注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
まだ10時すぎなのにw
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

不倫について

レス54 HIT数 8685 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/11/09 10:13(更新日時)

私が片思いをしている、子供のいる既婚の男性に、お互いに愛情のないセ フレになってほしいと言われました

私は、私に愛情のない人とは体の関係はもてません

でもこの男性をすきなので、悩んでいます

アドバイスをお願いします

私は未婚です

タグ

No.1872542 12/11/05 15:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.17 12/11/05 18:29
匿名さん0 ( ♀ )

皆さんありがとうございます

私は軽度の鬱なことと、恋人に距離を置かれているので、とてもさみしく、とても不安なので、今は正しい判断は出来にくいと思います

彼は奥さんと不仲なのは事実のようですが、子供はとても愛しているようです

メールがきても、返事をするのはやめようと思います

• << 20 セ○レになったらますます精神を病みますよ。 健全な生活をして健康な体になりましょう。
  • << 23 奥さんとの不仲が事実のようって、彼の家庭に入り込んで見たんですか? 本人が言ったり周りの噂だとしたら、それは信じない方がいいよ 夫婦の事なんて周りには実際どうだかわかりません お子さんに関しても、本当に愛しているのなら不倫やセ○レの相手にさそうような事しません 口で何と言おうが子供に対しても裏切りであり手本にもならない父親失格です😥 メールに返信しなくても、電話があったり会ったらどうする? 今は正しい判断ができないのならなおさら 距離をおかなきゃ 自分の不倫が原因で鬱になる人もいるくらいだから、主さんの場合は好きでも関わらない方がいいしましてセ○レなんて😥 好きになるにあたいしない男性だよ 上辺に惑わされて本質を見抜けていない 好きと勘違いしているだけ
  • << 34 それでいいと思うよ 軽度に鬱なら、気持ちぐちゃぐちゃにされちゃうよ また連絡あったら、あ~あれ?奥さんにこれでいいか、貴方からのメール転送して、言われたとおり送ったよ 上司にもね😜って 彼の顔かわったのみたら、嘘だよ 馬鹿にすんのも大概にねって 強くならないと

No.46 12/11/08 15:12
匿名さん0 ( ♀ )

皆さんたくさんの優しいレスをありがとうございます

嬉しかったです

私が彼から聞いた限りのことですが、彼は家族以外の人を愛すことが怖いようです

彼と会いたいという気持ちは、皆さんのレスを読ませていただいてなくなりました

彼は私を心配してくれることがあるので、彼からメールがくることはあるかもしれません

皆さんのレスを参考にさせていただきます

No.48 12/11/08 19:34
匿名さん0 ( ♀ )

面白いですよね

私のことは少し年下なことと、顔と体つきがすきと言います

彼に裸を見せたことはないです

奥さんとは3年前に離婚の話をしたけど、子供がいるから離婚はやめたと言いました

奥さんとしている時にそういうことがあったようですが、妊娠させてしまったらという恐怖感で、彼は体が反応しない時があるらしいです

No.53 12/11/09 06:35
匿名さん0 ( ♀ )

皆さんありがとうございます

私はこの既婚者ともう会うことはありません

既婚者からメールがきたら、メールの内容によって返事をするかもしれませんが、会うことはありません

私は常に精神を安定させなければいけません

体の関係は一度もありません

No.54 12/11/09 10:13
匿名さん0 ( ♀ )

私は死にたいのかというレスを二人の人からありますが、私は死にたいとは思います

でも行動することは出来ません

でもこの人と体の関係があると、いつか本当に死んでしまうかもしれないと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧