注目の話題
どっちの妻がいい?
予想でいいのですが...
海外の人に原爆について教える。

何で、私なの?(^_^;)

レス55 HIT数 4725 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
12/10/26 16:34(更新日時)

あのですねぇ、駅前とかを歩いてるとですね、よく男性に声を掛けられるんですけど…
それが、一回り以上は、歳が離れてるような、サラリーマン(中年)の男性とか、頭がバーコード頭のハゲ親父ばかりなんです。
何で、そんな中年の人ばかりに声を掛けられるんでしょうか…(^_^;)

声を掛けられる時のセリフは、今から夕食でもとか…コーヒーでもとか…です。
因みに、私の容姿は、身長が150cmあるかないかのチビで、少しポッチャリです。髪型は、別にボブで脱色とかもしてません。
ただ、顔がかなり童顔で、コンプレックスなので、わざと大人っぽい服装にさせています。
こんな感じなんですけど…男性(中年)の心理が知りたいです(^_^;)
どうせ声を掛けられるなら、年相応の男性に声を掛けられたいし😄
なのに何で、中年なのかが分かりません😏
やっぱり、下心とかがあるんですかね~😰

食事だけでは済まないですかねぇ~😰

誰か分かる方がいたら、教えてくださいm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m

タグ

No.1867752 12/10/25 01:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/10/26 14:35
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 49 ナンパも合コンもイマイチですね。それと、私は女性なので、女性には声はかけませんよ。 周りの男性の同僚達は、なかなか声かけられなかったみたい… それでも、その航空無線の免許を取るのも大変なんでしょ!?😰
すごいですねぇ~😰
尊敬します😳✨

だって、刑務官とか、航空関係って、視力が悪いとダメなんでしょ!?😰

何かそう聞いた事があります😰

• << 53 私は尊敬されるまでの者ではありませんよ。 警察官も自衛官も刑務官も海上保安官も、視力検査はあります。航空は、パイロットでなければ、一般隊員と同じ基準で通れます。パイロットは基準が厳しいです。航空無線免許は一応、国家資格ではありますが、操縦士免許に比べれば難しくありません。 私は本当に大した事はりません。今は辞めていますしね。 主さんこそ、キレイでいようと日々努力されていて、素晴らしいと思います。キレイで居続けたいと思うのは、女性なら誰もが持つ願望ですが、なかなか実現させるのは大変な事です。主さんは、お若く見られるとの事で、これからもキレイで居続けて下さいね❤ 変に声をかけて来るオッサンはスルーでいいと思います✨ よく見れば、男性への質問板でしたね。女性なのにズカズカと上がり込んでしまってごめんなさいね。 これからも美容、頑張って下さい✨それではっ🌸

No.52 12/10/26 14:37

>> 50 主、子供だね!(笑) 馬鹿にしたければ、馬鹿にしたら~どうぞ❗❗

No.53 12/10/26 14:48
匿名さん30 

>> 51 それでも、その航空無線の免許を取るのも大変なんでしょ!?😰 すごいですねぇ~😰 尊敬します😳✨ だって、刑務官とか、航空関係って、… 私は尊敬されるまでの者ではありませんよ。
警察官も自衛官も刑務官も海上保安官も、視力検査はあります。航空は、パイロットでなければ、一般隊員と同じ基準で通れます。パイロットは基準が厳しいです。航空無線免許は一応、国家資格ではありますが、操縦士免許に比べれば難しくありません。
私は本当に大した事はりません。今は辞めていますしね。
主さんこそ、キレイでいようと日々努力されていて、素晴らしいと思います。キレイで居続けたいと思うのは、女性なら誰もが持つ願望ですが、なかなか実現させるのは大変な事です。主さんは、お若く見られるとの事で、これからもキレイで居続けて下さいね❤
変に声をかけて来るオッサンはスルーでいいと思います✨
よく見れば、男性への質問板でしたね。女性なのにズカズカと上がり込んでしまってごめんなさいね。
これからも美容、頑張って下さい✨それではっ🌸

No.54 12/10/26 15:47

>> 53 ありがとうございます✨
これからも、健康に気をつけて、毎日笑顔でいられますように…🍀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧