注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

出入り禁止って😭💦

レス5 HIT数 2903 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/10/07 23:30(更新日時)

今日付き合って1ヶ月になる彼氏のお家でご飯を作りました✨
私はご飯を作り終わり急遽用事が出来てしまい、彼に送ってもらい帰って来ました(>_<)⤵💦
彼は車の中で不機嫌 になってしまったのですが、私は彼はエッチを期待していたのに何もせずに帰っちゃうのが気に食わなかったのだと思いました😔💧
夜に彼からメールがありました。
内容は、当分の間、俺の部屋の出禁にしない⁉
>
>○○がエッチ嫌いなのもしってるし、触られるのにも抵抗あるみたいだから💦○○が部屋くると、したい気持ち強くなるし😢
>
>俺も今日頑張ってたけど、やっぱり自然にやりたくなる訳であって💦無駄に期待してた自分に気づいて、何か複雑な気分になった😵と言われました。
エッチができなかったからってこんな風に思うのでしょうか?😭

タグ

No.1860321 12/10/07 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/07 22:19
社会人さん1 

彼氏はきっとやりたいだけですよ。
恋愛を楽しむっていうより、エッチをしたいから付き合う感じですね。
まあ、当たり前っていったら当たり前だけど世の中にはいっぱいエッチよりも二人の時間を楽しんでる人達も沢山いますよー。
まあ、たまにはさせてあげればいいんじゃないですか?

No.2 12/10/07 22:19
通りすがり ( kUUwc )

好きな人には、触れたい触られたいって自然に思う事なんじゃないかな?

No.3 12/10/07 22:21
匿名さん3 

何だか極端ですが、彼は相当期待してたんでしょうね。
彼なりに主さんを大事に思っているのかもしれませんよ。
それくらいしないと気持ちが抑えられないんじゃないでしょうか。

No.4 12/10/07 22:43
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

彼なりに主さんを理解して我慢しようとしてくれてた事から、彼の愛情が伺えます。
ただ、付き合って1ヶ月、ラブラブな時期かと思いますし、彼の気持ちも盛り上がっていたでしょう(笑)

相当がっかりしたんでしょうね😁💦

主さんはセックスが嫌いなんですか❓もし、そうなら`それしきの事で出禁❓😥´と感じるかもしれませんが、彼からすれば(性欲強いのかな❓)セックスはとても大事な事なんだと思います。

かと言って、出禁にするという言い方は主さんも傷つきますよね…わざとした事じゃあないのに😚💨

その辺の理解しがたい価値観(欲❓)はコミュニケーションで埋めるしかないと思います。

No.5 12/10/07 23:30
匿名さん5 ( ♀ )

付き合って1ヶ月でしょ。ラブラブ度は高いし狭い密室で一緒にいたら誰でもそんな気になるんじゃないですか。

やりたいだけとは思いません。

そこまでの心の準備が出来るまでは、部屋には行かず外で会いましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧