注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです

彼との別れ

レス15 HIT数 2406 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/10/04 02:47(更新日時)

初めまして。
長くなりますが、相談させて下さい。

半年付き合っていた彼氏と三日前に別れました。私の家で同棲していました。

後から知ったんですが、彼には他に4年付き合っている彼女がいました。

それが分かったときに問い詰めたら、あいつとは別れる!話してくる!と言ってましたが、おかしいと思い、私が勝手に女に電話しました。
そしたら、向こうの女も浮気されているのを知って居たようで。
彼氏はお互いに言いように言ってました。。

結局は私と別れてその女と同棲してます。

苦しくて辛くて仕方ないです。忘れたいけど近くなんで気にしてしまいます。

向こうの女いわく、今まで4年居て浮気は初めてらしいので浮気癖?ではないと思うのですが。

ずっと騙されて、どちらの女とも別れる!て言っていたのに、それも嘘で女の元に戻ってしまって、これが結果なんだろうけど納得出来なく、苦しくて辛くて仕方ないです。

精神的にも不安定です。

彼を問い詰めたいけど、もうそんなことしたら惨めですよね

タグ

No.1858308 12/10/03 10:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/03 10:42
匿名さん1 ( ♀ )


辛い…ですよね!

4年付き合ってる彼女が居て…主さんは、浮気相手てだったて事ですよね…

時間が解決ですよ!

許す気持を持って下さいね🍀許す事で主さんに幸せ🍀訪れるはずですよ!

人は、また、人を愛する事が出来ます!
のりきって(^-^)b

No.2 12/10/03 10:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

辛くておかしくなりそうです。
悔しくて
いてもたっても居れなくて(T-T)

  • << 5 ですよね… 弄ばれた感が拭えないですよね! トラウマにもなりかねませんよね↘ 教訓として人間観察 見極めて、主さんだけを愛してくれる方と、巡り合えると良いですね! 前進して下さい🍀

No.3 12/10/03 10:56
社会人さん3 ( ♀ )

そういう宿命だったので、別れてよかったのだと思います。


恋愛って、どちらか片方の気持ちが向いてなかったら 一緒に居る意味はないです。

アナタが想えば想う程、彼は離れていきます。



宿命は、変えれませんから。
諦めるというより アナタからサヨナラしましょ。

まだ、宿命の方に出逢ってないだけなんですよ。


🍀幸せを祈ります🍀




No.4 12/10/03 11:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます。

向こうの女と幸せに暮らしていると思うとかなり辛いですが諦めるしかないですね

  • << 6 考えたらダメですよ。 もうこの世には 居ない人くらいに思わないと。 アナタが彼を引きずってる限りは、 次に進めません。

No.5 12/10/03 11:10
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 ありがとうございます。 辛くておかしくなりそうです。 悔しくて いてもたっても居れなくて(T-T)
ですよね…

弄ばれた感が拭えないですよね!

トラウマにもなりかねませんよね↘

教訓として人間観察
見極めて、主さんだけを愛してくれる方と、巡り合えると良いですね!

前進して下さい🍀

  • << 7 ありがとうございます 早く抜け出したいです。

No.6 12/10/03 11:17
社会人さん3 ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます。 向こうの女と幸せに暮らしていると思うとかなり辛いですが諦めるしかないですね 考えたらダメですよ。


もうこの世には 居ない人くらいに思わないと。




アナタが彼を引きずってる限りは、
次に進めません。




  • << 8 はい 彼に対して愛情より悔しい気持ちが強いです ずっと騙されてたのに あの女と戻って普通に生活していることが 本当苦しくて辛くておかしくなりそうです。

No.7 12/10/03 11:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 ですよね… 弄ばれた感が拭えないですよね! トラウマにもなりかねませんよね↘ 教訓として人間観察 見極めて、主さんだけを愛してくれる… ありがとうございます

早く抜け出したいです。

No.8 12/10/03 11:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 考えたらダメですよ。 もうこの世には 居ない人くらいに思わないと。 アナタが彼を引きずってる限りは、 次に進めません。 … はい
彼に対して愛情より悔しい気持ちが強いです

ずっと騙されてたのに
あの女と戻って普通に生活していることが
本当苦しくて辛くておかしくなりそうです。

No.9 12/10/03 11:50
通行人 ( ♂ tmS3c )

辛い体験されましたね…
好きだった分、信じてた分辛さが込み上げますよね。
浮気癖のあるなしでなくしたこと騙していたことが問題で、気がつかずにズルズル年月重ねなくて不幸中の幸いだと思って振り返らずに前を向いて下さい!

No.10 12/10/03 12:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます

悔しいですが、別れて良かったのかも
知れないです

No.11 12/10/03 12:50
匿名さん11 

信じてたのに裏切られて悔しいよね。別れても自分は独り。相手は幸せに生きている。

でも!プラスに考えましょう。そんな平気で嘘をつく男と一緒にいて幸せになれたと思う?

自分磨いて、アナタを幸せにしてくれる人を見つけよう!

No.12 12/10/03 13:29
恋愛の達人12 ( ♀ )

4年付き合ってる彼女がいるのに、ほかの女性と同棲する男のどこが良いんですか?
もし向こうと別れて主さんとこに来ていたとしても、嬉しいのは最初だけ。自分もまた振られるんじゃないかと不安感の中付き合うことになりますよ。

今は辛いでしょう。いつも一緒だった彼がいないんだから。思いっきり泣いて泣いて。泣き疲れたら温かいお茶でも飲んで落ち着いてください。

大丈夫です。主さんだけを大切にしてくれる人が必ずいますよ。

No.13 12/10/04 01:06
匿名さん13 

早めに発覚してよかったんでしょうけど、今はそんな風に思える余裕ないですよね。

好きな気持ち、傷ついた気持ち、悔しさ、寂しさ、ぐちゃぐちゃで苦しいと思います。

たくさん泣いて、たくさん自分を甘やかせて労って、少しずつ進んでいきましょう。

苦しんだ分、きっと幸せになれます!!

No.14 12/10/04 01:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 優しいお言葉ありがとうございます

辛くても生きるしかないですね
頑張ります。

No.15 12/10/04 02:47
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

いい男さがしましょ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧