注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

40台の主婦の美容について

レス11 HIT数 3383 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
12/10/31 06:41(更新日時)

40台の主婦の方は1ヶ月どれくらい美容にお金掛けてますか?

使ってる化粧水とか教えて下さい⤴🍀

私はドラッグストアで買える千円代の物を使ってますが、これで良いのかな…って思います

子供にお金が掛かるのでなかなか高価な物は手が出なくて…

でも、「安物買いの銭失い」をやめてその分良い化粧水とか使ってみようかなと思いまして…

安物のバックや服、結局気に入らなくて余り使わないんですよね…

やっぱり女は肌ですよね☺

タグ

No.1856025 12/09/28 11:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 12/09/28 21:56
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

皆さん、ありがとうございます。
一括のお礼になってしまいすいません😍

皆さん、しっかりお肌のお手入れしてるんですね~

私は化粧水、乳液と別に付けるのさえも面倒になり安物のオールインワンを使ってます。←肌の為には余り良くないみたいです…

私はわりと肌が強いため若い頃から適当な手入れしかしてませんでした…

それが40過ぎてから劣化具合が加速してしまい鏡を見るとため息の日々でして…

何とか節約して皆さんの様に丁寧なお手入れが出来る様に、頑張ってみます!

基礎化粧品も参考にさせて下さい⤴💕

お肌と健康に気を配って40台を楽しみましょうね☺

• << 10 主さんは、シミや シワ肌のたるみに悩んでますか? 私は、シミ、ソバカスは、 美容皮膚科の美白クリームで、 かなり消えました。 その後Aコープで、ナリスとAコープの 共同開発のフリーリアシリーズの 拭き取り化粧水で、メラニンや 古い角質層やシミ、ソバカスが 凄い消えました。もう美容皮膚科に 行こうか?悩んでたけど 行かなくても良くなりました。 お買い得な時に、 拭き取り化粧水、化粧水、コットンの 三点セットで、千円割引きで 買いました。 酷い乾燥や目の回りの小じわには、 馬油やスクワランオイルが、 安い割りには、よく聞きます。 私は、週1で、ハンミのフェイス パックと使ってます。 3日に、一度位は、Nissenで 買った¥4000ほどの 超音波ケアと、イオンケア、 イオンクレンジングが、出来るのを 使ってます。 パックは、アウトレットモールで 買うと、半額近い値段で 買えますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する