注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
この人はやめるべき?

不倫相手をやめたい

レス84 HIT数 12648 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
14/08/14 21:31(更新日時)

最初は相手が既婚者だとは知らずに付き合ってました。
しかし、ある日奥さんから電話がきて妻と子どもがいる事知りました。初めは隠されていた事がショックでもう終わらせようとしましたが、彼に「その程度の気持ちだったの?」と言われました。まだ好きでした。
奥さんと子どもがかわいそう
親にも迷惑かけれない
家庭を壊したくない
思っている事を伝えて別れようとしましたが、彼にもう私の存在とか関係なくいつも離婚の話しは出てるし離婚届けもいつもある、奥さんより私を選んだとか色々言われて結局今もズルズル付き合ってます。
でもやはりダメな事をしているという気持ちがあるしこのまま待ち続けて私は彼と本当に一緒になれるのかという不安があります…どうか別れるように叱ってくださいませんか?

No.1853852 12/09/23 13:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/09/24 23:23
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

回答ありがとうございます。
すいません色々考えてしまいレス遅れました。
別れたいと思いながら彼からの連絡を心の底では期待している自分が情けなくなります。
こんなに好きになる前に言ってほしかった
将来は結婚したいと伝えた時に真実を知らせて欲しかったです。
嫌いになれない私は本当にプライドがないんですね…
私からは連絡しないと決めているので、このまま連絡がこないのを願います。

• << 54 その既婚男性 浮気、不倫に慣れてるっぽい感じだし、逆 美人局って可能性も有るかもしれませんし、気をつけた方が良いと思いますよ😥
  • << 55 私は子供の立場からレスします。 ウチの父は私が1才の頃からほとんど家に帰ってこなくなりました。 なので私は父親の愛情を知りません。 それから8年して帰ってきました。 いま考えるとなんで家に入れてしまったんだろうと思いますが、子供でしたから嬉しかったです。 でもいなかった時間は取り戻せません。 友達はお父さん大好きとか、お父さんに○○買ってもらったとかはしゃいでるのに私は笑えずにいました。 主さん、どうか子供から父親を奪わないで下さい。 子供から笑顔を奪わないで下さい。 子供に罪はないいんです。
  • << 61 こんなに好きになる前にって そこに相手のずるさがあることに気付いて! 最初から言ってたらあなたにやらせて貰えなかったでしょ? だから後だししたんだよ。 しかもあなたが自分にのめり込んでるのがわかってるから、 その程度の気持ちだったの? なんてなめた口がきけたんだよ。 全てずるい最低男の思惑通りになってるよ。 こういう男は頭が弱い女をかぎ分ける才能だけはあるからね。 完全にあなたはカモだよ。 早く目を覚まさないと本気で後悔するよ。
  • << 64 連絡がこない事を祈るのではなく、自ら連絡がとれない状態にしなさい!! 別れたいのでしょう? なに言ってんだか😒 嫌いになれなくても、好きだった部分に幻滅したところはないの? 知らされずに不倫相手にされてたんだよ そんな男のどこが好きだった? 並べてみな 今はどう? 不倫する男だよ それでもその好きだったところが今も好きと言える? その好きなところは偽物だったとは思わない? 自分だったら、いくら好きな相手でも、知らされずに不倫相手にされたとわかった時点で、相手を軽蔑するけどね😒 最初に知らされても軽蔑するけど、後から知らされたらそれ以上に軽蔑するわ😒 しかも引き止められたら更に更に軽蔑して底辺に位置付けするわ😒
  • << 74 彼からの電話やメールは拒否しましょう。 じゃないと彼から連絡があったら主さんは切れないよ。 男のことは男じゃないと忘れられません。 早く次の恋愛にいきましょう。 今度は誰に見られても安心な男性をね。 人生楽しくいきましょ。

No.52 12/09/24 23:28
みみぃ ( 20代 ♀ UFiHv )

えー、最低な男じゃん(;^_^A
どこがいいのー?顔?金?性格なわけないよね、不倫するやつってのは自分のことばっか考えてるんだよ。だから大抵離婚になって子供が悲しむんだよ。

私の旦那の両親はw不倫で離婚、かなりショックだったらしいよ。子供は裏切られた気持ちもいっぱい、孫なんかはじぃじとばぁばが離婚してることでなにかとかわいがられないよ。
ってのも、お互い他の家庭になっちゃったからね。
みんなで誕生日会しよう!ってにもならないからヒソヒソ会わせるの

不倫で家庭壊すってのは、かなり嫁とかよりは子供やその後の家庭にひびく

でも、そういう男ってのはさ、自分のことしか考えてないんだー
だから、時期離婚はするかもよー近場で何名かそういうバカな知り合いいるのよね。
子供がかわいそうだったよ、あんまり遊んでもらえないみたいよ。不倫相手と会ったりして疲れたり時間なかったり、
嫁もそれが不満で別れて尚更かわいそうな子供
まぁ、そんなバカ男なら別れたほうが嫁のためかも?子供のためかは子供しかわからないけれどねー!父親亡くなってるからいないほうがいいなんて私は思えないけど、
しかも、私も浮気願望あるよ、でも行動にしないのは家庭が大切だから、でもね、行動にだしちゃうやつは家族なんかより自分がたいせつ、一夜かぎりならいいんだけどね、お店とか!

まぁ、不倫するやつなんか中身そんなないとおもうよ。でもあなたみたいな女子には魅力的にみえるのは何故かねー。

わたしにゃわからんね

No.53 12/09/24 23:34
匿名さん53 

まあ、知らないで付き合ってたならまだしも、知った後も関係を断ち切ってないってことは、奥さんからの慰謝料請求がきても文句は言えませんよ。

No.54 12/09/24 23:45
匿名さん28 ( ♀ )

>> 51 回答ありがとうございます。 すいません色々考えてしまいレス遅れました。 別れたいと思いながら彼からの連絡を心の底では期待している自分が情… その既婚男性

浮気、不倫に慣れてるっぽい感じだし、逆 美人局って可能性も有るかもしれませんし、気をつけた方が良いと思いますよ😥

No.55 12/09/24 23:57
匿名さん55 ( 30代 ♀ )

>> 51 回答ありがとうございます。 すいません色々考えてしまいレス遅れました。 別れたいと思いながら彼からの連絡を心の底では期待している自分が情… 私は子供の立場からレスします。

ウチの父は私が1才の頃からほとんど家に帰ってこなくなりました。
なので私は父親の愛情を知りません。

それから8年して帰ってきました。
いま考えるとなんで家に入れてしまったんだろうと思いますが、子供でしたから嬉しかったです。

でもいなかった時間は取り戻せません。
友達はお父さん大好きとか、お父さんに○○買ってもらったとかはしゃいでるのに私は笑えずにいました。

主さん、どうか子供から父親を奪わないで下さい。
子供から笑顔を奪わないで下さい。
子供に罪はないいんです。

No.56 12/09/25 00:06
匿名さん56 

…舐めんな💢

と一発ビンタで終了しましょう💦

…腐れ男です💦
明らかにハズレです💦

No.57 12/09/25 00:23
匿名さん57 ( ♀ )

主さんこんばんは。

携帯小説の まさか…私がを読んでみてください。不倫された妻の気持ちを知ってください。

No.58 12/09/25 08:13
通行人 ( vjwcv )

ご両親がご健在なら相談したら?

かなりの確率で、嘆かれるだろうけど

タチの悪いヤリチ○の玩具にされる為に育てたんじゃないと

ところで主さん、○リチンの玩具にされてるだけなのに、『こんなに好きになる前に』とか、お笑いの才能あるね?

お大事に

No.59 12/09/25 08:37
通行人25 ( 20代 ♀ )

プライドがない?(笑)
はぁ?
相手の妻子を「かわいそう」とか言ってこれだけのアドバイスも聞く耳持たずで何言ってんの?
随分上から目線でしょ?(笑)

主さんの気持ちは最初は確かに恋愛だったかもしれませんが、不倫関係だと知った今、「でもでもだって…」で続いてる今は、最早 相手への愛情じゃないですよ。
ただの執着。
好きとかいうご立派な感情じゃないですね。
子供が他人のおもちゃ欲しがってるだけ。

彼もあなたが好きではないですよ。
ロミオとジュリエット効果って知ってます?
障害があればあるほどその状況に燃えるってやつです。

主さんと彼の話じゃないですよ(笑)
まぁ主さんは今や「不倫」という障害で彼に燃えてるかもしれませんが…(笑)
彼と奥さんの話です。
主さんは良くて「都合のいい女」
でもまぁ離婚しないとこをみると
あなたは彼が奥さんと燃えるための「障害」つまりピエロ役なんじゃないですかねぇ。

連絡が来ても「彼も私が好きなんだわ」とか思わないでください。
あなたも彼も2人とも「相手への愛情」とかいう立派なもんなんかじゃないですよ。

私があなたなら不倫だったと解った時点でドン引きして「うわきもっ」って別れます。
何故なら私は相手の「誠実さ、や正直なところ、真面目さ」に惹かれたので、それがないなら魅力半減どころじゃないですよ。
あなたは彼のどこが好きだったの?
顔?身体?それとも上辺だけの優しさ?もっかいちゃんと考えてみなよ。

それに、あなた自分が被害者みたいな面してますけど 今やただの頭がアホな不倫女ですからね。
自覚してくださいね。

どうせ 「確かに私も悪かったけど、なんでこんな言われないといけないの」ぐらいにしか思ってないんじゃないですか?
「叱ってほしい」「やめたい」と書いてあるから私は他の人達みたいに優しく言う気はないですよ。

ね、ほんとに「やめたい」って思ってんの?
「やめたい」って思うなら自分から行動しなきゃ 今後もずっと流され続けますよ。
例え運よく彼から連絡が来なくても、次に同じようなことになっても流され続けるのが目に見えます。
主さんは優柔不断そうなので直接「別れを告げる」のはやめたほうがいいでしょう。
彼の口車にハマるだけです。

私は着拒して向こうからも連絡を決してとれないようにすべきと思います。

No.60 12/09/25 08:42
匿名さん36 

私も悪い男を忘れられず、苦しんでいた時があります。離れたり、くっついたりを繰り返していました。恋愛は病のようなものです。セックスや精神的な依存もありました。

だけど、熱い時期は続かないし、女は老けていきます。自分を大切にしなければ、と思いました。

自分の人生のシナリオは自分で書かなければ。自分勝手な彼に振り回されないでください。

No.61 12/09/25 09:19
匿名さん34 ( ♀ )

>> 51 回答ありがとうございます。 すいません色々考えてしまいレス遅れました。 別れたいと思いながら彼からの連絡を心の底では期待している自分が情… こんなに好きになる前にって

そこに相手のずるさがあることに気付いて!

最初から言ってたらあなたにやらせて貰えなかったでしょ?

だから後だししたんだよ。

しかもあなたが自分にのめり込んでるのがわかってるから、

その程度の気持ちだったの?

なんてなめた口がきけたんだよ。

全てずるい最低男の思惑通りになってるよ。

こういう男は頭が弱い女をかぎ分ける才能だけはあるからね。

完全にあなたはカモだよ。

早く目を覚まさないと本気で後悔するよ。

No.62 12/09/25 10:10
通行人16 

その彼のどこがよかったの?
よっぽど金持ちかよっぽどイケメンじゃない限り惚れる要素ないよ

ちなみにこんな性格じゃ金持ちだろうがイケメンだろうが私は嫌ですよ

No.63 12/09/25 10:29
通行人63 

頑張って馬車馬のように働いて、相手の妻子への慰謝料、稼いでね👍www

No.64 12/09/25 10:32
匿名さん40 

>> 51 回答ありがとうございます。 すいません色々考えてしまいレス遅れました。 別れたいと思いながら彼からの連絡を心の底では期待している自分が情… 連絡がこない事を祈るのではなく、自ら連絡がとれない状態にしなさい!!
別れたいのでしょう?
なに言ってんだか😒

嫌いになれなくても、好きだった部分に幻滅したところはないの?
知らされずに不倫相手にされてたんだよ

そんな男のどこが好きだった?
並べてみな
今はどう?
不倫する男だよ
それでもその好きだったところが今も好きと言える?
その好きなところは偽物だったとは思わない?

自分だったら、いくら好きな相手でも、知らされずに不倫相手にされたとわかった時点で、相手を軽蔑するけどね😒
最初に知らされても軽蔑するけど、後から知らされたらそれ以上に軽蔑するわ😒
しかも引き止められたら更に更に軽蔑して底辺に位置付けするわ😒

No.65 12/09/25 10:49
すぃ子 ( ♀ BWa5v )

私も、不倫の相手を振り、その後くる連絡に耐え中の独身アラサーです…。

着拒とかはしていないので…。

私は、結婚してると聞いてからちゃんと(?)付き合い始めましたが、毎日苦しかったです。
ダメな男でも、嫌いになれないことってあります。
別れるきっかけがあるなら、別れてしまった方が後々楽だと思います。

次の恋愛に向けて、一緒に頑張りましょう❗

• << 71 結婚してるとわかって付き合い、着信拒否せずに耐えてて次の恋? ちぐはぐな人ですね。 感覚違い過ぎて、普通の人との恋愛できるんですか? 寧ろそっちが心配ですけど、類は類を呼ぶとでも言いますし、頑張って下さい。

No.66 12/09/25 11:37
八方美人ちゃん49 

>> 65 『結婚してると聞いてからちゃんと(?)付き合い始めました』って感覚おかしいでしょ❗

他人の物と知ったら、自分の感情抑えると言う事教えられてないの❓

万引きしても、悪いと思わないんじゃありませんか。

No.67 12/09/25 15:56
通行人16 

なんで結婚してると知ったのに付き合うの?

慰謝料払いたかったの?
もしお子さんいる家庭の人だとしたら

お父さんをその子から奪いたかったの?

No.68 12/09/26 08:34
匿名さん68 ( 40代 ♀ )

主さんは、他の方のスレは見た事ないですか?
不倫スレ見ると、不倫男は呆れる位に、
「妻とは離婚するつもりだ。」
「とっくに家庭は壊れている。」
「妻に愛情はない。」
って言ってますよ。
DV男の
「俺の稼いだ金。」
「俺を怒らせるお前が悪い。」
と同じ位の常套句です。

因みに不倫女の方はびっくりする位、
「彼が○○と言っていたから。」
「彼は○○だから。」
と不倫相手の言う事を鵜呑みにしている発言ばかり。

早く目を覚ました方がいいですよ。

• << 70 本当にその通りで同意します。 独身ぶって近寄る男なんて最初から騙してたわけですから、信用できます? 妻子あるとわかった時点で止めない主さんも同罪なんですよ。 何があっても、どう罵声とばされても会ってはなりません。 それこそ適当に誤魔化して嘘も方便で我が身守る為にも別れる方向へ突っ走って下さい。 やがてそうして良かったと必ずそんな日が来ます。 未練がましいのもわかりますが、相手は主さんを大切に思ってなかったわけでしょう? 最初から騙していたのが何よりもその男の本心性格なんですから、そんな男に付くなんて主さんも駄目になりますよ。 別れましょう。

No.69 12/09/26 15:20
匿名さん69 

奥さんとの離婚届持ってきたら付き合うと言えば?
無理と言われたらそこまでの気持ちしかないんだねと言えばいい

No.70 12/09/26 16:04
匿名さん70 

>> 68 主さんは、他の方のスレは見た事ないですか? 不倫スレ見ると、不倫男は呆れる位に、 「妻とは離婚するつもりだ。」 「とっくに家庭は壊れて… 本当にその通りで同意します。

独身ぶって近寄る男なんて最初から騙してたわけですから、信用できます?
妻子あるとわかった時点で止めない主さんも同罪なんですよ。
何があっても、どう罵声とばされても会ってはなりません。
それこそ適当に誤魔化して嘘も方便で我が身守る為にも別れる方向へ突っ走って下さい。
やがてそうして良かったと必ずそんな日が来ます。
未練がましいのもわかりますが、相手は主さんを大切に思ってなかったわけでしょう?
最初から騙していたのが何よりもその男の本心性格なんですから、そんな男に付くなんて主さんも駄目になりますよ。
別れましょう。

No.71 12/09/26 16:11
匿名さん70 

>> 65 私も、不倫の相手を振り、その後くる連絡に耐え中の独身アラサーです…。 着拒とかはしていないので…。 私は、結婚してると聞いて… 結婚してるとわかって付き合い、着信拒否せずに耐えてて次の恋?
ちぐはぐな人ですね。
感覚違い過ぎて、普通の人との恋愛できるんですか?
寧ろそっちが心配ですけど、類は類を呼ぶとでも言いますし、頑張って下さい。

No.73 12/09/26 16:34
匿名さん70 

妻や家族に隠れて疚しい事が出来る、家族に嘘も付ける、家族が悲しむ・傷付けられることも平気・しかも家族の悪口吐ける・身近な人を平然と裏切るような不倫者の相手に良くなれますよね。
しかも独身だと言ってのけてた相手ですよ?
そんな1人の人ですらまともに責任も取れず、まともに接しもしない気持ちも汲み取れない、まともに守れない、そんな勝手で我が儘な自分のみを愛するような人の相手に付くメリットってなんですか?

• << 77 メリット、それはつまり構ってくれる、女として見てくれてる、そん位だろう。 女として見てくれる、当たり前。男として見たら付き合わんて(笑) 構ってくれる、不倫でしか構って貰えないような女と見られても仕方ないのに。 他に独身者から構って貰えんの?主さんはそんなに魅力ないのか?て思えてしまうよ。 別れたいなら別れなさい。

No.74 12/09/26 20:57
匿名さん74 ( ♀ )

>> 51 回答ありがとうございます。 すいません色々考えてしまいレス遅れました。 別れたいと思いながら彼からの連絡を心の底では期待している自分が情… 彼からの電話やメールは拒否しましょう。
じゃないと彼から連絡があったら主さんは切れないよ。
男のことは男じゃないと忘れられません。
早く次の恋愛にいきましょう。
今度は誰に見られても安心な男性をね。
人生楽しくいきましょ。

No.75 12/09/26 23:18
匿名さん75 ( 30代 ♀ )

主さん こんばんは。

私も同じ立場です 独身と言ってたのに付き合って2年半後に 既婚者である事を知りました。

嘘つかれてた事にショック 独身だと思ってた人が既婚者でショック。
震えるくらいの衝撃でした。
好きになった人を 直ぐに嫌いになんてなれなくて 凄く苦しいです。

別れよう嫌いになろうとしても無理です

一番悪いのは独身と偽って付き合って男です

なのに騙された女だけが苦しんで…。

奥さんも旦那の浮気で苦しいかもですが 騙された女も同じくらい苦しいです

No.76 12/09/27 00:47
アドバイザー76 ( ♀ )

自分なら妻子が居ると知った時点で冷める⤵
慰謝料請求される前に着拒しておしまい👋

「その程度の気持ちだったの!」とかどの口が言うんだ?
それでも冷めない主が不思議😲

No.77 12/09/27 02:36
ナナシ ( ♂ 0AT8v )

>> 73 妻や家族に隠れて疚しい事が出来る、家族に嘘も付ける、家族が悲しむ・傷付けられることも平気・しかも家族の悪口吐ける・身近な人を平然と裏切るよう… メリット、それはつまり構ってくれる、女として見てくれてる、そん位だろう。

女として見てくれる、当たり前。男として見たら付き合わんて(笑)

構ってくれる、不倫でしか構って貰えないような女と見られても仕方ないのに。

他に独身者から構って貰えんの?主さんはそんなに魅力ないのか?て思えてしまうよ。

別れたいなら別れなさい。

No.78 12/09/27 10:30
通行人16 

>> 77 同感

主さんはあまり恋愛経験ないかもね

そこそこモテる人なら既婚者なんか相手しないよね

独身の人には相手されないのかな!?

No.79 12/09/28 13:05
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

普通に付き合った人の数は周りとかわらないですし、男の知り合いも多いです。
ただ今まで好きになった人を嫌いになるとか冷めるということをした事が無いのでどう吹っ切っていいかわからないです。向こうから拒絶されれば諦めていたので…

No.80 12/09/28 15:07
匿名さん40 

>> 79 てことは、いつも振られていたという事か…
しかも受け身なんだな
そういう人が不倫のカモにされやすいんだよね😥
とにかく相手アドレス等全て消去に着拒だよ
流されたらダメだよ👊

No.81 12/09/29 12:09
社会人さん81 ( ♀ )

彼の

その程度の気持ちだったの?

と言う言葉が、すでに意味不明です。

私なら、本当に私を愛してるなら、離婚して身綺麗になってから付き合って当たり前だよね。
奥さんに慰謝料請求されたりして迷惑かけちゃいけないと思って当然だし、養育費の支払いで金銭的に余裕ないけど、それでも俺でいいか?って気持ちを確認するなら解るけど、嘘がばれて気持ちの話持ち出されてもね。

って言うと思う。

結婚してるなら、本当に離婚するならそれを先に言うべきだし、もしそれを言って私が離れるのが怖かったなんて言われたら、それこそ私の気持ちはそんな程度だと思ってたんだと怒り爆発です。

主さんの彼も、秘密がバレた時に主さんの気持ちに話をすり替えた時点でろくでもない男って丸解りですよ。

うだうだ気持ち状況うんぬんとごちゃごちゃ言っても、離婚するのかしないのかのどっちかだし、不倫続けるなら主さんが遊びじゃない以上、女として一番綺麗でいい時を、下らない男に喰われて終るだけだと思います。

そんなクズはさっさと棄ててやれ。

No.82 12/09/29 12:22
社会人さん81 ( ♀ )

>> 46 私だったら、その嘘つき野郎が「その程度の気持ちだったの?」って言った瞬間に殴るか頭から水をかけて「お前が言うな!!!」と叫んでます。他人様馬… レスした後だけど、丸ごと同意。

バカにし過ぎだと思います。

以前、素敵だなって思ってた人にちょっかい出された事があったんですが、その人既婚者で奥さん妊娠中で。
それを知ってたから、じゃあ、御自宅に招待してください。って言ってやりました。

遊べそうだなって思ったんだなって思ったら、やっぱり怒り爆発でした。

No.83 14/04/30 18:58
匿名さん83 

止めたら

No.84 14/08/14 21:31
社会人さん84 ( ♀ )

待ってて平気なわけ無いでしょ
主は自分がどうだからってしか
相手の言ってる事に現実味を感じる事無くてなってるけど

そんなの 不倫は嘘の上に成り立ってるんだから
あたかも あるかの様に感じても
何か 本当だって思える事って
今までにある?
嘘で成り立つ関係に本当の事なんか
いくら探しても無いから
これだけは信じられるって事が無いなら
この先
いくら 信じても そう信じたいから信じてるだけで
そうじゃない今を相手は望んで
維持してるんだって知らないと…

誰かを傷つけるからなんて
そんな偽善ぶった事 不倫してたら誰にも通用しないから
そんな事ばっかり思っても それで誰かが
仕方ないとは思わないよ?
それより 自分の信じたい事が
彼も同じ事望んだら 今の関係は成り立たないから
彼は主と同じ事は望んで無いって自覚しないと

彼がどう言ったからなんて
そんなの 不倫なんだって知っても
一緒にいるってしたのは自分だから
誰かのせいじゃないし
決めたのは自分だから

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧