注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

別れ

レス51 HIT数 5929 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/10/03 12:24(更新日時)

一年付き合っていた彼氏に別れようとメールで言われました。私は会って話したいと伝えましたが、好きな気持ちは変わらないし、楽しいから会うと別れられないから会えない。もう電話も出来ない。と言われてしまいました。
私はどうしても納得出来なかったので、別れたいなら別れる、だけどちゃんと会って話そう。と。すると彼から分かった。と返信がきました。それから二度約束をしましたがどれも仕事が終わらない。だけど決して会いたくない訳ではないから、勘違いしないで。と断わられました。数日後電話したいと伝えると、電話がかかってきました。彼が言うには‥「今仕事がかなり忙しくて、仕事場で吐いたりしたんだ。だから今は会えない。だけどメールがきたら絶対返すし、俺からも余裕があれば送る。好きな人が出来たり、ほかに彼女がいたり、は絶対にないから。大丈夫だから。」と言われました‥。結局、少し時間を置いてまた会おう、という事になりました。その間、メールはきたら絶対返すから、ということでした。別れようと言われてから二週間あまり、ほぼ毎日のようにウザい内容のメールを送りましたが、全てきちんと返ってきていました。

私は待つつもりですが、彼は一体何を考えているんでしょうか。
同情して本音をいわないのは一番傷つくんだよ。本当の事を教えてと言っても、「大丈夫だから。」と‥
本当のところは彼しかわかりませんが、皆さんはどう思われますか‥?

No.1853682 12/09/23 01:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/10/03 12:24
匿名さん3 

>> 50 多分、彼氏さんも気持ちの確証が持てないんだと思いますよ。

ニュアンス的には「忙しくて主さんの事は今は考えられないけど、余裕ができるまで待ってて欲しい」と言いたいけど、その間に主さんが他に恋愛しても文句は言えない。
自分もまだ、元の様に戻れるか自信がない。

ってところじゃないかな?
若い内の2ヶ月ってすごく長いけど、忙しくしてるとあっという間です。
その間、他に目を向けるでも良し、新しい事を始めるも良し、彼氏の事はもう少し隅っこに置いといてみては?

ジタバタしても、今はしょうがない時期なんです。きっと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧