関連する話題
嫉妬で別れ

彼氏の妹に嫉妬

レス74 HIT数 23049 あ+ あ-

恋愛初心者
12/09/27 00:06(更新日時)

彼氏の妹に嫉妬してしまいます。
彼氏と妹はすごく仲良くて、二人で飲みに行ったり、恋愛相談をしあったりもするみたいで、とにかく何かあるんじゃないの?ってくらい仲が良いです

妹はお風呂上がりに裸で部屋をうろつくみたいだし、もしかしたら裸を見て変な気おこすんじゃないかとか心配です

この前も彼氏ん家に行ったら、妹が彼氏のベットで寝てました
漫画を読んでる途中で寝てしまったみたいなんですが、普通兄がいない時に兄の部屋に入り、兄のベットで寝たりなんてしませんよね?

何かすごく気分が悪いです

タグ

No.1853043 12/09/21 17:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/21 17:23
ちょい悪おやじ1 

彼氏に言えば

No.2 12/09/21 17:28
匿名さん2 ( ♀ )

分かります!!
旦那の妹がまさにそんな感じ。
付き合ってた頃、私はかなり嫌われてましたね。
家に行くと、旦那の耳元でヒソヒソと💢
デートしてたら、途中参加してきたり💢
妹のことで喧嘩もしばしば。
私も、近親相姦じゃないのかと疑いました。

主さんの彼氏の妹も変な気はないだろうけど、きっと、お兄ちゃん大好きなんでしょうね…。
でも、お風呂上がりに裸は有り得ないかも…。

No.3 12/09/21 17:28
匿名さん3 


うちは、姉と弟ですが主さんの彼の妹と同じ感じです

もちろん何も有りませんよ

小さい頃から仲が良いだけで

でもちょっと考えました。

彼女からしたら嫌ですよね

私も今日から気をつけたいと思いました

弟と彼女には、仲良くして貰いたいですから

彼にはっきり言ってみた方がいいと思います。

当たり前とかと思って分かってないかと思うので

No.4 12/09/21 17:29
通りすがり ( kUUwc )

究極のブラコンかな?

気分が悪いと言うか‥
気持ち悪い。

No.5 12/09/21 17:32
匿名さん5 


所詮、妹です。


結婚などあり得ません。

子供扱い、勝ち誇った態度で接すると、余計に引っ付くかと思います。


彼に妹の裸を目にしたり、気持ち悪いんだけど💧

ってな感じで
彼と話し合ってみては?

No.6 12/09/21 17:34
恋愛初心者0 

妹は悪気はないと言うか、私にもすごく良くしてくれます
お兄ちゃんの事よろしくねって言われたし、早く姪っ子か甥っ子が欲しいと言ってくれたり…

だから余計、彼氏に言っていいのかなって。

彼氏に言ったら、やっぱ妹には私が言ってるって伝わっちゃいますよね…

  • << 9 あ~、じゃぁ、本当にブラコンなだけかもね。 だったら、彼には何も言わない方がいいかも。 絶対、妹の耳に入るんだし、それでギクシャクしたら嫌じゃない?
  • << 11 何か、わざとらしく言って来てる気がしますが💧 放置が良いのかもね💧 それか、妹に彼氏作らないの? なんて、聞いてみたり~ 彼は彼。 妹は妹で仲良く友達として、接するのが良いかな💧

No.7 12/09/21 17:36
匿名さん7 ( ♂ )

みんな年はいくつなの?

No.8 12/09/21 17:40
恋愛初心者0 

>> 7 彼氏24歳、私と妹は21歳です

  • << 17 中.高校生ならまだしも‥ 21で裸で兄貴の部屋を うろちょろなんて気持ち悪い。

No.9 12/09/21 17:40
匿名さん2 ( ♀ )

>> 6 妹は悪気はないと言うか、私にもすごく良くしてくれます お兄ちゃんの事よろしくねって言われたし、早く姪っ子か甥っ子が欲しいと言ってくれたり…… あ~、じゃぁ、本当にブラコンなだけかもね。
だったら、彼には何も言わない方がいいかも。
絶対、妹の耳に入るんだし、それでギクシャクしたら嫌じゃない?

No.10 12/09/21 17:44
匿名さん10 

そんな事
思ったり、言ってると

ちっちぇ~面倒くさい奴

というか、なんだこいつって思われるだけ。

兄妹 仲が良くて結構なことじゃない?

No.11 12/09/21 17:47
匿名さん5 

>> 6 妹は悪気はないと言うか、私にもすごく良くしてくれます お兄ちゃんの事よろしくねって言われたし、早く姪っ子か甥っ子が欲しいと言ってくれたり…… 何か、わざとらしく言って来てる気がしますが💧


放置が良いのかもね💧


それか、妹に彼氏作らないの?

なんて、聞いてみたり~
彼は彼。

妹は妹で仲良く友達として、接するのが良いかな💧


No.12 12/09/21 17:57
匿名さん12 

わたしもそうかも(●´ω`●)

普通にそうだけど

意味も気持ちもないケド(^-^;

産まれた時からいるし
いて当たり前だし

実家すんでるからでは?

わたしは姉や兄がお風呂いれてくれてたから
裸も何も(^-^;気にならない

高学年になったら兄は
1人でお風呂入ってわたしは姉が家でるまで
一緒にお風呂入ってた

男も女もないよ( ´艸`)兄弟だもの

No.13 12/09/21 18:09
匿名さん13 

仲良くはなかったけど兄が実家にいたときは主の彼氏達と同じような感じですよ。私がお風呂長いと無理やり入ってきて追い出されるんで裸見られてるけど何もないです。お互いの部屋に勝手に入って漫画読むのも普通です。兄弟なんだから何かあるとか絶対あり得ないです。そういうふうに思われてたと知ったら主の彼氏ショックだと思いますよ。

No.14 12/09/21 18:26
匿名さん7 ( ♂ )

お互い異性として見てないから、できることだと思うよ。
主さんはどっしり構えてればいいとおもう

No.15 12/09/21 18:29
ラブラブさん15 ( ♀ )


妹さん可愛いんでしょ?

だから妬むんじゃない??

No.16 12/09/21 18:37
匿名さん16 

俺が寝てると JKの妹ふつうにベットに入ってきますよ 子供のころからそうだし別に変な気分にもならないよ。

No.17 12/09/21 18:58
通りすがり ( kUUwc )

>> 8 彼氏24歳、私と妹は21歳です 中.高校生ならまだしも‥

21で裸で兄貴の部屋を
うろちょろなんて気持ち悪い。

No.18 12/09/21 19:04
匿名さん12 

ついでに言えば(^-^;

パンツとかブラとか買ってもらったら
姉とわたしで兄にどっちがかわいいか
見てもらってました(^-^;

兄はちなみに、女性に対するイメージが,
私達姉妹と間逆のタイプが好きでした
(^-^)

私達姉妹は、女として勿論みてないので
世の中の女性は女らしく上品だとゆうイメージがあったようです

女性の実態知った上で主さん
選ばれたんだから何も心配いらないとおもいますよ

No.19 12/09/21 19:05
大学生さん19 ( 20代 ♀ )

さすがに裸はないけど、お兄ちゃんのベッドで漫画読むし寝ることもある。

うちはお兄ちゃんが彼女の自慢話を普通にするし、私も彼氏の話ししますよ。

映画も行くし飲みにも行くし仲がいいだけです。

No.20 12/09/21 19:13
恋愛初心者0 

私にも弟いますが、私はいくら兄弟、家族だろうと裸で部屋うろついたりしないので、驚きました
それが普通、皆そうだと思ってたんで、裸でうろついて何したいの?って思ってました

ちなみに部屋って言うのは彼氏の部屋じゃなく、リビングとかです。

気にしすぎですかね…
ちなみに妹は彼氏います

No.21 12/09/21 19:20
恋愛の達人21 

うちは24歳の娘と22歳の息子がいますが
裸でウロウロとか考えられませんね

お互いの部屋に入る事も無いです

No.22 12/09/21 19:31
匿名さん22 ( ♀ )

私もお風呂上がりに
バスタオル一枚で
家の中ウロウロしてたし
兄と食事や飲みにも行ってた。

兄の部屋で
漫画読んだり
ゲームやってて
寝ちゃった事も
少なくないし。
そんなんで
ヤキモチとか
色々妄想し過ぎ。

そんな見方する人が
兄の彼女だったら
悪いけど気持ち悪い。

生まれた時から一緒にいて
一緒に育ってきたんだから
仲良ければその位普通。

No.23 12/09/21 19:52
匿名さん23 

22さんへ、失礼ですが主さんに対して言い過ぎだと思いますよ。「妄想しすぎ、そんな人が兄の彼女だったら気持ち悪い」って、だったら22さんは自分の彼に家でお兄様の前でバスタオルでうろつく事言ってごらんなさい。「微笑ましい兄妹仲だね」と言ってくれますでしょうか❓

  • << 25 彼氏のお姉さんは パンツ一枚でウロつく人。 遊びに行った時に 何度も遭遇してますし、 そのままの姿で いきなり彼氏の部屋に 入ってきた事もありますから。 バスタオル巻く私は まだマシな方。 家庭環境にも 寄るのでしょうけど そんなもんなんです。

No.24 12/09/21 20:02
通行人24 ( ♀ )


自分も兄がいない時に、同じ状況でベッドに寝たことあります。ちなみに私は兄とは仲が良いというわけではありません。

私も家族の前で裸で出歩くのは考えられないです。
でも、それぞれ家庭環境は違うものです。その家族からしたら当たり前なのでしょう。

兄妹の関係が怪しいなんて、言わないほうがいいです。
そんなこと考えている人のが気持ち悪い。
仲いい兄妹ならなおさらだと言うべきではないと思います。

No.25 12/09/21 20:14
匿名さん22 ( ♀ )

>> 23 22さんへ、失礼ですが主さんに対して言い過ぎだと思いますよ。「妄想しすぎ、そんな人が兄の彼女だったら気持ち悪い」って、だったら22さんは自分… 彼氏のお姉さんは
パンツ一枚でウロつく人。
遊びに行った時に
何度も遭遇してますし、
そのままの姿で
いきなり彼氏の部屋に
入ってきた事もありますから。

バスタオル巻く私は
まだマシな方。

家庭環境にも
寄るのでしょうけど
そんなもんなんです。

No.26 12/09/22 01:44
ラブラブさん26 

遊びにや飲みには普通だけど
他は気持ち悪い。

それを普通のようにしてる
皆あり得ない。

皆異常。

  • << 29 お風呂あがりとか 脱衣所ですぐ部屋着とか着たくないから すぐ着るんですか汗引くまもなく(^-^; 裸で仁王立ちしてわざと見せつけるわけじゃあるまいし 着替えるときやお風呂のときとか 家族のこといちいち気にしない 何をはずかしがるのが そんな想像するほうがキモイ キモすぎる

No.27 12/09/22 07:30
匿名さん27 


育ってきた環境の違いでしょうね。

彼氏家族の状況も解るし、それに対する主さんの気持ちも解ります。


以前、サークルの仲間に東北のとある温泉郷に住んでる方が言ってました。

その小さな温泉郷の各地域には 住民用の共同風呂があって、殆どの住民が利用してるそうで、家族、ご近所さん、男も女も一緒だそうです。
女子高生がオッチャン石鹸早う貸してと言えば、オッチャンが最近やたら(胸)デカくなったな、って感じでごく普通に入るそうです。

私にはない環境だったのでびっくりしました(^人^;)


多分彼氏家族にとっては普通のことだと思うので慣れるしかないですね。

ただな主さんが彼氏の部屋で二人きりのときはプライベートなんだからその時は家族の配慮は必要だと思います。

No.28 12/09/22 08:13
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

家は姉妹弟ですが、そんな感じの兄弟ですね。

弟も外見良く育ったけど、子供の頃は姉ちゃんベッタリのウザイ子供だった😅
ウンコ漏らしたのも、怖い夢見て泣いて部屋に来た事も有るし、なんか本当に家族なだけなんだよね。

主さんのお家が異性の兄弟居ないのか、そんな仲良く無いのか分かりませんが、それが妹でも弟でも当事者には同じ事です。
主さんは結婚して家族になるかもしれないけど、離婚するかもしれないし、別れるかもしれない。
でも妹さんは一生彼氏さんの妹です。
妹やめる事出来ないんですよ。

お門違いと言うか、無意味な嫉妬しても仕方ないですよ。

No.29 12/09/22 08:54
匿名さん12 

>> 26 遊びにや飲みには普通だけど 他は気持ち悪い。 それを普通のようにしてる 皆あり得ない。 皆異常。 お風呂あがりとか

脱衣所ですぐ部屋着とか着たくないから
すぐ着るんですか汗引くまもなく(^-^;

裸で仁王立ちしてわざと見せつけるわけじゃあるまいし

着替えるときやお風呂のときとか

家族のこといちいち気にしない


何をはずかしがるのが

そんな想像するほうがキモイ

キモすぎる

No.30 12/09/22 09:42
匿名さん30 

私は兄姉妹の妹ですが、三人仲良くて、どの組み合わせでも兄の部屋でテレビみたり漫画みたりベッドに寝転ぶの普通です。兄がいなくてもゴロゴロしたりしてます。集会所みたいになってる。異性で兄妹だけど、友達的な感じかな。
裸はないけど、兄はパン一だし、見えても気にしたことナイ(・_・;)

家族なのに意識する方が変だし、近親相姦とかいう思考のが気持ち悪い…
でも異性の兄弟がいなかったらわからないかもしれないし仕方ないかな。
彼氏になる人もみんな姉やら妹やらいておんなじ感じなので気にしたことなかったです💧

No.31 12/09/22 10:04
匿名さん31 ( 20代 ♀ )

うちも弟と仲良くてお互い部屋に入ってマンガ読むし、飲みやカラオケも行きます、恋話もします…が、裸は無いかなぁ(^_^;)
まぁ血の繋がった兄弟なんで別に裸見たところでどうも思わないですが。
姉もいて、弟とそこまで仲良いって程じゃないですがお風呂上がりに姉はパン1でウロウロします( ̄∀ ̄)「家族やからええやん」という考えだそうです。

No.32 12/09/22 12:35
社会人さん32 

個人的な意見だとありえないな。
兄と妹ではなく彼氏彼女的な何かはあるんじゃない?
俺も妹いるが社会人になれば仕事やら友達やらで付き合いやらで飲み会あったりするから外出る機会が多くなるし、俺的には社会人になってまで妹と一緒は嫌だし心配にもなる。
近親相姦とかはまずあると思うな。

No.33 12/09/22 12:47
匿名さん33 ( 30代 ♂ )

俺は姉妹いないからわからないけど、女性は主否定、男性は主肯定よりな気がするのは気のせいかしら👀
わからんが

No.34 12/09/22 15:41
匿名さん34 


主さんの気持ちわかります。

妹おかしいですね。

裸で家の中をうろつくとか…嫉妬云々の前に、無神経でだらしない人のように感じます(*_*)

No.35 12/09/22 15:56
いちご ( 30代 ♀ uMThc )

嫉妬はやめたほうがいい(´・ω・`)

あぁ、妹さんは、恥じらいがないんだなぁ、かわいそうなひとだなぁ

くらいに思った方が良いですよ。

恥じらいはいくつになってもだいじです(≧ε≦)

No.36 12/09/22 16:17
みぃ ( UJ7Gv )

どなたかが言ってたように、ただ単に「だらしない妹がいる」ってだけでは?
もし兄妹がお互いに変な気持ちを持ってれば すでに兄妹で恋愛してるだろうから お互い彼女彼氏作らないんじゃないですか?


主さん
大丈夫だよ

No.37 12/09/22 16:51
匿名さん37 

私もお兄ちゃんや弟のへやで漫画読んだりしてた。
弟も私のベッドに寝転んで爆睡してたり…

今も頼まれるとお兄ちゃんや弟の上にのってマッサージしますよ。
私、アンマがめちゃめちゃ得意で、お兄ちゃんや弟から「ちょっと頼むわ」的な感じで肩や腰を指圧したりしますよ。

というのは幼い頃から長年父や兄に鍛えられたからです。
父や兄や弟に気持ちいいっ!痛い!と言われると普通に嬉しいです。

兄とも野球観に行きますし。
話しがそれたけど、主さん、そういう兄弟もいます。ただの仲良しだから、焼きもち焼かなくて大丈夫!

所詮、肉親。
兄や弟の愛する大切な彼女(今はお嫁さんたち)には負けますよ(笑)

誰かも言ってましたが、仲がいいね~(^^)位にどんとしてたほうがいいよ!
仲良しより険悪とどっちがいい?

No.38 12/09/22 16:59
社会人さん38 ( 20代 ♀ )

私には姉と弟×2がいますが、みんな仲良くて弟と二人で映画見て居酒屋行ったり恋話もするし、お風呂上がりに裸見られたって気にしないし普通です。

お昼寝で布団が敷いてあって誰か寝てれば隣に入って寝たりもするし。

私にとって兄弟は友達以上恋人未満かな(笑)✨絶対に裏切らない、どんなに嫌な事があったりケンカしても本当に嫌いになったりはしない絆がある。その関係を知らない人ってなんかかわいそう。

けど弟の彼女は一人っ子で、その彼女に『シスコン、ありえない』みたいな事言われたみたいで、兄弟いなかったりあんまり仲良くない人には理解できないんだなぁって思います。なんかもったいない。弟の彼女なんだからこっちはかわいいなっておもって微笑ましいのに。


あと、近親相姦なんて発想になるのは気持ち悪い。思考回路が正常じゃないんじゃないかと思っちゃう。
かわいそうな人。

No.39 12/09/22 20:34
匿名さん39 ( ♀ )

私が中学時代のことですが、友人から兄と近親相姦であることを告白されたことありますよ。
友人は当時性に興味がありお互いに好意を持っているという感じではありませんでしたが。

大人になった今ではお互い家庭を持ち、ごく普通の兄妹として仲良く付き合ってる感じですよ。

こういう事例も事実としてあるということで。

No.40 12/09/22 23:31
クミクミ ( ♀ Jay0v )

裸と言ったって真っ裸では無いかもしれませんよ!

例えば下着はつけていながら上からバスタオルをかたにかけていたり それを裸みたいだから ただ単に裸といったかもしれないし…

同じ年なら貴方に敵意があり部屋に来ることを予想して寝たり ひそひそ そんなひとが素直にお兄ちゃんを宜しく!なんて言うわけが無いですよ!

あえてデートに来るように仕向け ペアのアクセサリーなりペアルック…古いな(笑)をして隣に座っていて 見せつけてみたら いかがでしょう!

常にボディタツチも忘れずに(^-^)v

目には目を 歯には歯をらしからぬ
目にはサングラスを 歯にはマスクを…
受けて立って下さい

No.41 12/09/23 00:28
匿名さん41 


兄弟凄く仲いいです。
普通に兄や弟の布団で寝たり(一緒には寝ませんが)
お風呂上がりバスタオル1枚で歩いてたり
色々相談したり
夜ドライブ行ったり。

周りからも仲の良い兄弟と言われます。

でも 近親相姦では ありません
ただ仲が良いだけです。

No.42 12/09/23 01:39
通行人 ( bbYev )

うちも兄とメッチャ仲良しです😥ただ…彼女と妹じゃ上がる土俵が違うんじゃない?嫉妬してるのは、主さんだけだと思う😥正直…面倒くさいですよ⤵⤵彼氏の立場で考えてあげた方がいいよ😥もし…彼氏が主の身内をよく思わなかったら主さんも悲しくない😥?私も兄と仲良いから兄の彼女に嫉妬された事あるんです…💦本当に…迷惑😥家庭が違うんだから環境違って当たり前だと思う😥だいたい…嫌なら自宅とか来るなよ⤵⤵って感じ😥関わらなきゃいいじゃん😥

No.43 12/09/23 03:06
匿名さん43 

所詮、姉や妹は将来の小姑でしょ?(笑)

上手くいくわけないんです(^.^)

鼻について当たり前。

みんな同じですから✋

小姑ひとりは鬼1000匹にあたいすると昔から言います。

大抵の場合、向こうは何とも思ってないですから、上辺は仲良くしておいて、信頼する人に愚痴を聞いて貰いましょう。

たまに彼氏に愚痴っても良いよ。

それで妹に告げ口するようなら結婚しても上手くいかない。

妹って嫁にとって大きいですよ。

かかわらないのが一番!ですから。

No.44 12/09/23 03:19
匿名さん44 ( 20代 ♀ )

うちも仲良いです(´・ω・`)

裸でうろつくはないですが、まぁ弟の裸を見た所で何とも思いません。

家庭環境だと思います。

あと、彼氏に告げ口とか、有り得ませんよ。

もし自分が言われたらドン引きだし、ある意味、妹の悪口だから、フェードアウト決定。

No.45 12/09/24 13:09
匿名さん45 ( 30代 ♀ )

兄のベッドで寝るなんて変ですよ!!
気持ち悪い💧ブラコンですね

No.46 12/09/24 15:34
八方美人ちゃん46 ( ♀ )

妹の立場です。

妹に嫉妬…それ彼に話したらかなりうざがられますよ!ひと昔前の兄の彼女(現在は嫁)がそうでした。
まぁ~裸でうろうろはないですがバスタオル1枚ではありましたが…産まれた時から一緒に生きてきたのです何の感情もありません!部屋で何か面白い漫画ないか物色してついその場で読み寝ちゃう…よくありました。
てか妹や姉挙げ句に母親等に嫉妬するいみがわかりません!ご飯いるの?メールでさせ嫉妬してた兄彼女…マジにうざかったし兄もげんなりしてましたよ!
嫁になったのはできちゃったから…嫁になった今でもこっちが連絡に気を遣うからホントに勘弁!

  • << 50 兄が結婚したら兄の嫁さんに気使うのは普通と言えば普通ですよ。いつまでも子供のままの仲良しでいられないんですよ。 貴方もお兄さんも大人になっていくんですから。 良い年して兄弟べったりは他人からしたら違和感感じますよ。 若かったら可愛いですけどね。

No.47 12/09/24 16:37
匿名さん47 ( 20代 ♀ )

今は家を出ちゃってますが、私もお兄ちゃんとは仲が良いです。
でも、裸で平気とかちょっと気持ち悪いです。
漫画を借りたって自分の部屋で読みます。

兄妹だってプライバシーがありますよね‼

でもそれは考え方の違いなんだと思います😣

変な関係になったりとかはまずあり得ないと思いますが、今の関係はずっとそのままかと…

主さんが我慢するか、別れる覚悟で話し合うかですね😭

マザコンも嫌ですが、妹とベッタリも辛いですね…

No.48 12/09/24 16:43
ラブラブさん48 

気分悪いです…って、読んでるこっちが、気分悪いわ…。
家庭環境なんてそれぞれなんだから、兄弟の間でどうすごそうが他人の主が口出す事?
自分の家でぐらい好きにさせてくださいよ…💧嫉妬もそこまでいくと見苦しいよ。
家は私、弟、妹だけど、私も妹も風呂上りは、父親がいようが、弟がいようが、リビングでバスタオル一枚とかでくつろぐし、私の場合は、弟とマンガの趣味があうから、勝手に部屋入ってマンガ読みながら寝ちゃう事もあるよ。弟&妹はよく飲みに行ってるし…。
普通に考えて、普通に育てば兄が妹の事可愛いと思うの当然の事でしょ?
気分悪いなら彼の家に行かなきゃいいじゃない。
近親相姦?疑うぐらいなら、そんな気持ち悪い男とは別れたらいいんだし…。

No.49 12/09/24 17:28
通行人49 

>> 48 いやっ
普通に育った私は
兄や弟の前で
真っ裸なんか
考えられない😒

タオル1枚も
考えられない。

年頃にもなれば
親にも注意を
されると思うが…。

主さんは
まともだよ✋

  • << 53 いやぁ、同じ価値観の人がいてよかった。ありがとうございます。 レス読んでてあたしがおかしいのかと思いました。 そりゃ、環境が違うでしょうが裸、パン1でウロウロは理解できません。 小学生ならまだしも、二十歳を超えた兄妹が…理解できません。 主さんみたいに、裸みて変な気おこさないか心配とかじゃなくて、人として恥じらいとか… あたしにも兄がいます。中学生の頃は友達に冷やかされるくらい仲が良かったです。 うちはある事情で母子3人すごく仲良しです。絆が強いです。社会人になっても3人でカラオケや外食してました。 家を建てるまでは部屋がなくて一緒の部屋で寝てました。布団は別です。 二十歳位までかな? でも、やはり年頃になった時は母が仲間に加わり、母を真ん中に川の字で寝てました。 でも、同じ部屋で寝たって変な気になるとかは全然ないです。 まず、兄を異性と考えませんから。 主さんも考え過ぎなところもあるかもしれませんが、世の中にはそんな兄妹もいるんだな位に思ってた方がいいと思います。
  • << 54 同感。あり得ない裸なんて…兄弟でも思春期になれば意識するよ!まともならね。聞いた話だと、売春を平気でする若い女性の大半は家で親とか兄弟の前で裸が平気で育ったらしい。だから、他人の前でも平気で裸になれるらしいよ!悪いとか恥ずかしいとかないみたいっっ…
  • << 58 普通に育てば兄が妹の事可愛がるって事で、裸になるのがまともなんて書いてませんよ。よく読んでくださいね。 うちも、さすがに、裸はないですが、家庭環境はそれぞれでしょ。。 裸云々は別にして、飲みに行ったり、恋愛相談している事にまで嫉妬しているのが見苦しいんですよ。 兄弟べったりでもなく、普通に仲がいいレベルで嫉妬はおかしいでしょ。

No.50 12/09/24 18:10
匿名 ( ♀ 4pUDv )

>> 46 妹の立場です。 妹に嫉妬…それ彼に話したらかなりうざがられますよ!ひと昔前の兄の彼女(現在は嫁)がそうでした。 まぁ~裸でうろうろは… 兄が結婚したら兄の嫁さんに気使うのは普通と言えば普通ですよ。いつまでも子供のままの仲良しでいられないんですよ。
貴方もお兄さんも大人になっていくんですから。
良い年して兄弟べったりは他人からしたら違和感感じますよ。
若かったら可愛いですけどね。

  • << 52 何か勘違いなされてません? 嫁に気を遣う…確かに普通の感情ですが未だに嫁は私にも母にも嫉妬心剥き出しです。だから勘弁って事です!買い物で兄が母に荷物持つだけでバカみたいに拗ねてるんですよ!本当に参ってます… 兄とはべったりもなく適度な距離感で接していますが、嫁がホントに異常なんですよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧