注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

恋人がいても寂しい時はどうしますか?語りませんか?

レス77 HIT数 9679 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
12/09/08 00:49(更新日時)

彼氏or彼女がいても寂しいって時ありませんか?

私の場合ですが職場でシフトを作る立場なので、周りや仕事に差し支えのない程度に彼氏と休みを合わせていたりします。
しかし今回は彼氏がいつもみたいに来月の予定を言うのが遅くて、いつ休みになりそう?みたいに聞いてようやくシフトを組んでる方に確認しようとする→担当が休み→私にも作成したシフトを提出しなきゃいけない期限が迫る。
挙げ句の果てに「○日は会社の○○さんが○○に行きたいと行ってるからよく分からない。」とその人とどこかに行くとハッキリと約束したわけでもないがフワフワしたことを言われました。

9月の後半は人員不足で私が忙しくなりそうで先ほど「もう来月はあまり会えないかもね、でも仕方ないね」とメールしてしまいました。

今までは合わせられるほうが合わせれば良いと思い、自分に出来ることをしてきました。
でも私が努力しなきゃ全く会えないのでは、会えなくても構わないのではと無性に寂しくなりました。

ここに書いた気持ち全て打ち明けたところで喧嘩になるし重いと思われたくないので今は彼氏用の携帯の電源切っちゃっています。

みなさんは寂しい時どんな風に発散していますか?
また、どんな時に寂しいと感じますか?
ここで励まし合えたりアドバイスを頂けたり寂しい時の雑談の場にしたいと考えてスレ立てました。

No.1839555 12/08/23 18:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/23 19:59
恋愛依存さん1 ( ♀ )

彼の、会いたいって気持ちが見えないと寂しいよね。

No.2 12/08/23 20:05
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そうなんですよね(T_T)
そんなことはないと自分に言い聞かせても寂しいと感じる自分がいます…。
1さんもこちらのスレに書き込みをしてくれたのは少なからず寂しい気持ちがあるからではないですか?
もし良ければお話しましょう。

No.3 12/08/23 20:57
匿名 ( 20代 ♀ r4Wgc )

重く思われたくないって言うけど…
相手には返せない事情がない訳だから、ちゃんと寂しいって話すべきだと思います

No.4 12/08/23 21:22

>> 3 前に似たようなことを話したことはあるんです。
私だって簡単に休めているわけではない、色々な人の休み希望の兼ね合いや連勤など、気を遣ったりも沢山して調整してることなど。
毎日でも会いたいとか仕事が終わったちょっとした時間に会いたいとか言ってる割りに、いざお互いの仕事終わりの時間が一緒でも会おうとは言わないしで。
実際に毎日会わないと嫌とか思ってないけど行動が伴ってないから最初からそんな期待させないで欲しいんです。余計に寂しいし。
で、いざ寂しいといえば、俺だって寂しいんだ~みたいな。

なら別れればと言われそうですが、そんな簡単なものなら私も寂しいとは思いません。

No.5 12/08/23 22:51
匿名さん5 

>> 4 寂しいですよね💦

自分ばっか好きな感じがして…

会いたいとか言ってほしいし⤵

No.6 12/08/23 23:24

>> 5 そうなんです。
そうじゃないと思って言い聞かせても自分ばっかりって自己中なことを考えてしまって…
毎日会いたいと言われてはいるけど実際は行動に移せてないから口だけならかえって言われても仕方ないというか、余計な期待をしてしまいます。

No.7 12/08/23 23:44
匿名さん5 

>> 6 元カレがそんな感じでした💦
俺は毎日会いたいよって💨
でもお互い無理しない感じで会ってました。
でもあっちから会おうとか、引っ張ってく感じなかったです⤵

No.8 12/08/24 00:04

>> 7 もう何か疲れてしまいました。
さっき電話(彼氏用じゃないほう)にきて、お互いの通話料を考えて彼氏用からかけ直したら「最近イライラしておかしい」って
ゆっくり寝ろだそうです。
ゆっくり寝ようにも夜中や明け方に突然目を覚ますし何も解決しないんですけどね。
何か、わざわざ電話してきたと思ったら説教じみた感じで、しかもそんな会話ならいっそ今日は電話して欲しくなかった。出なければ良かったです。

ちゃんと聞いてくれようともしない。イライラの原因が少なからずとも俺にもあるから電話してもイライラしてるんでしょ?そんなの楽しくないしもう寝てって。
何でも理解したような顔してるけど、何も支えてくれようとしない。

でも好きだし、今まで合わせてきたのも好きで極力一緒にいたいからで。
自分でもよく分からなくなりました。

No.9 12/08/24 13:54
匿名さん5 

>> 8 主さん泣けますね😭

あたしも全然甘えられなくなり、疲れた事あります💦

今気になる人いますが、その人は甘えさせてくれます💨自分からも甘えたいって言えるし

彼と別れる気はないんですか😱?

No.10 12/08/24 16:16

>> 9 んー、私も温度が違う時があって甘えられる時と言いたくないけど察して欲しい時とありまして😥

そして彼にも余裕がある時ない時の差があるんです。当たり前ですが
あっちも私も余裕のない精神状態だから今少し寂しいし何で分かってくれないのだろうってなってまして😔
昨日の5さんへの返レスもだいぶ感情的になってしまっていましたね😥

今日もモヤモヤはしてますが、別れたいとか嫌いにはなれないんです😔

5さん気になる人いるんですね😃💡

No.11 12/08/25 03:48
匿名さん5 

>> 10 気になる人から、全然誘いがないんです💦
あたしばっか誘って、寂しいです💨

引っ張って行ってほしいんですが⤵

主さんの彼がこのまま変わらないんなら、あたしは別れると思います💦

No.12 12/08/25 09:19

>> 11 昨日仲直りしました😊
何か会社のパートさん(60歳の女性)に叱られたようです。
年上のあんたが大人にならないでどーするって。
普段、頑張れとか大丈夫って言ってるなら、彼女がダメになってる時も面倒をみろって
私の心の中を代弁してもらった感じです☺
第三者で、しかも自分よりも年上の方に言われて色々気づかされたみたいです。

5さんばかり誘ってる状態なんですね😥
相手の方は今、流行りの草食系なのでしょうか😣
グイグイ引っ張ってくれる人って理想的ですが、なかなかいないですよね。
一緒にいる時は甘えさせてくれるなら脈はあるのではないですか?

No.13 12/08/25 17:35
匿名さん5 

>> 12 主さん良かったですね😊
それで彼が変わってくれれば最高ですね😺⤴

あたしは何か付き合いたいのか微妙で💦
すみませんあたしが相談してしまってますね⤵

No.14 12/08/25 20:07

>> 13 私も色々反省しなきゃいけないところがあるのでお互い様な気がしますが、ありがとうございます✨

いやいや、全然💦雑談も兼ねて立てたスレだったので💦
それにここに書き込みにくるのも、やはり少しは現実世界じゃ寂しいのもあったりするわけで😁

こうやってやり取りするの結構楽しいですよ💡

付き合いたくないのは彼に物足りないものを感じるのか恋愛自体、今はしたくない感じなんですか?

No.15 12/08/25 20:36
匿名さん5 

>> 14 主さんも素直に甘えちゃえばいいと思います💨

あたしの元カレは変わらなかったですね💦

好きがわからないんですよ⤵

• << 17 素直に思ってることは言ってるつもりなんですけどね😣もはや我が儘ですよ💦 好きか分からないんですね💦でも頭でアレコレ考えず一緒にいて楽しい、ずっと一緒にいたいと思えれば付き合ってみても良いんじゃないですかね?

No.16 12/08/25 22:14

仲直りよかったね😄

• << 18 ありがとうございます☺ やっぱり何やかんや言っても彼氏が一番好きで大切な人です。 喧嘩して今まで見えなかったものが見えるようになったり、相手を更に理解したというか お互いの成長に繋がった気がします。

No.17 12/08/27 00:21

>> 15 主さんも素直に甘えちゃえばいいと思います💨 あたしの元カレは変わらなかったですね💦 好きがわからないんですよ⤵ 素直に思ってることは言ってるつもりなんですけどね😣もはや我が儘ですよ💦

好きか分からないんですね💦でも頭でアレコレ考えず一緒にいて楽しい、ずっと一緒にいたいと思えれば付き合ってみても良いんじゃないですかね?

• << 19 主さんおはようございます😃 あたしも我が儘ですよ💦でもやっぱり頼ったり引っ張って行ってほしいですよね😁 一緒にいて楽しいですけど、結構元カノの話とかされるんで⤵しかも、あたしの事はあんまり聞かないんで、興味ないのかなとか思います💨

No.18 12/08/27 00:24

>> 16 仲直りよかったね😄 ありがとうございます☺
やっぱり何やかんや言っても彼氏が一番好きで大切な人です。
喧嘩して今まで見えなかったものが見えるようになったり、相手を更に理解したというか お互いの成長に繋がった気がします。

• << 20 そうだよね。 大切な人とは、苦しくてもそうやって2人で歩み寄っていかないとね😌 後から大切な人だったと気づいても遅いもんね😌

No.19 12/08/27 06:39
匿名さん5 

>> 17 素直に思ってることは言ってるつもりなんですけどね😣もはや我が儘ですよ💦 好きか分からないんですね💦でも頭でアレコレ考えず一緒にいて楽しい、… 主さんおはようございます😃

あたしも我が儘ですよ💦でもやっぱり頼ったり引っ張って行ってほしいですよね😁

一緒にいて楽しいですけど、結構元カノの話とかされるんで⤵しかも、あたしの事はあんまり聞かないんで、興味ないのかなとか思います💨

• << 21 おはようございます☺ 今日は仕事休みなので久々にゆっくり寝れました✨ 基本的に私、ゲームしたりアニメみたり読書したりと色々趣味はあるのですが… 休みの日で一人だと何しますか?友達もみんな働いていたり県外引っ越したりと少し寂しかったり😔 何か新しく始めようかなとか考えていて💡 彼氏にばかりにならないように充実させたいんです⤴ ちなみに私、元カノ関係の話、一切聞きたくないんです😱だから元カノのことばかり話したがる人って恋愛には発展できません😥 5さんに元カノの話をするのは信頼してて心を開いて安心できる存在なのでしょうね😃 だから興味ないわけじゃないのかもしれないけど、まだ元カノに未練あるのかなって感じます😣

No.20 12/08/27 09:11

>> 18 ありがとうございます☺ やっぱり何やかんや言っても彼氏が一番好きで大切な人です。 喧嘩して今まで見えなかったものが見えるようになったり、相手… そうだよね。

大切な人とは、苦しくてもそうやって2人で歩み寄っていかないとね😌

後から大切な人だったと気づいても遅いもんね😌

• << 22 無くしてからの後悔が一番嫌ですね😔 だから私は今一緒にいるこの瞬間、自分にできる精一杯、自分に言える精一杯で付き合っています。 あの時、こう言えば良かった、思ってることを…と後悔したくないですよね。 ちなみに5さんにも聞いたんですが1さんは休みで一人の時、何をして過ごしますか?😃 5さんに書いた通り、趣味が無くはないのですが他に何かできること、楽しいこと無いかなと考えてまして💡

No.21 12/08/27 12:35

>> 19 主さんおはようございます😃 あたしも我が儘ですよ💦でもやっぱり頼ったり引っ張って行ってほしいですよね😁 一緒にいて楽しいですけど、結構… おはようございます☺
今日は仕事休みなので久々にゆっくり寝れました✨

基本的に私、ゲームしたりアニメみたり読書したりと色々趣味はあるのですが…
休みの日で一人だと何しますか?友達もみんな働いていたり県外引っ越したりと少し寂しかったり😔
何か新しく始めようかなとか考えていて💡
彼氏にばかりにならないように充実させたいんです⤴

ちなみに私、元カノ関係の話、一切聞きたくないんです😱だから元カノのことばかり話したがる人って恋愛には発展できません😥
5さんに元カノの話をするのは信頼してて心を開いて安心できる存在なのでしょうね😃
だから興味ないわけじゃないのかもしれないけど、まだ元カノに未練あるのかなって感じます😣

• << 23 こんにちは😃 あたしも今日休みです💨寝てました💦 やること、全然なくて、暇すぎます😱 ゴロゴロしてました⤵ こないだ、バスケした後、マッサージしてあげたら、元カノにもしてもらったなとか、思い出したとか言われてビミョーでした😣

No.22 12/08/27 12:39

>> 20 そうだよね。 大切な人とは、苦しくてもそうやって2人で歩み寄っていかないとね😌 後から大切な人だったと気づいても遅いもんね😌 無くしてからの後悔が一番嫌ですね😔
だから私は今一緒にいるこの瞬間、自分にできる精一杯、自分に言える精一杯で付き合っています。
あの時、こう言えば良かった、思ってることを…と後悔したくないですよね。

ちなみに5さんにも聞いたんですが1さんは休みで一人の時、何をして過ごしますか?😃
5さんに書いた通り、趣味が無くはないのですが他に何かできること、楽しいこと無いかなと考えてまして💡

• << 24 お休みの日、、 難題です😓 私は塾をやってるので、昼間は基本一人なんですが。 私も趣味はかなり多い方ですが、一人の時間はやっぱり寂しいし心がヒマです😫 気軽に遊びに来てくれるお友達を作るしかないと思います😞 私は、ですが💦

No.23 12/08/27 13:48
匿名さん5 

>> 21 おはようございます☺ 今日は仕事休みなので久々にゆっくり寝れました✨ 基本的に私、ゲームしたりアニメみたり読書したりと色々趣味はあるのです… こんにちは😃

あたしも今日休みです💨寝てました💦
やること、全然なくて、暇すぎます😱
ゴロゴロしてました⤵

こないだ、バスケした後、マッサージしてあげたら、元カノにもしてもらったなとか、思い出したとか言われてビミョーでした😣

• << 27 私は車の運転するの好きなので外出てました😊 ホームセンターとか好きなので色々見てたら併設して入ってる手芸コーナーに面白そうなのがあって思い切って色々買っちゃいました☺ あと本屋さんで前から読みたかったのを一冊✨ それ凄い嫌ですね😱 普通にありがとう気持ち良かったで良いところを💦 5さんが彼女でないにしても一々そんなこと言わなくても良いのに😫

No.24 12/08/27 14:29

>> 22 無くしてからの後悔が一番嫌ですね😔 だから私は今一緒にいるこの瞬間、自分にできる精一杯、自分に言える精一杯で付き合っています。 あの時、こう… お休みの日、、

難題です😓

私は塾をやってるので、昼間は基本一人なんですが。

私も趣味はかなり多い方ですが、一人の時間はやっぱり寂しいし心がヒマです😫

気軽に遊びに来てくれるお友達を作るしかないと思います😞

私は、ですが💦

• << 29 塾で働いてらっしゃるんですね😃 何か色々趣味あってもやっぱり寂しいしそんな過ごし方にマンネリ化してしまいますよね😔 今日は新たに興味があるものを購入してみました⤴ しばらくは新鮮な気持ちでいられそうです✨ 気軽に会える友達欲しいですね😢私も凄い分かります😣

No.25 12/08/27 15:03
社会人さん25 

話の腰を折ってすみません。
彼用の携帯を切ったという所で気になったので、ちょっと聞いてもらえませんか?(長文になります)

当方30前半男です。会社で気になる女性がいました。彼女は人嫌いな気があり孤立した所がありましたが、私とは多少雑談などしてくれました。

彼女は先月末に退職しましたが、孤立しているものですから送別会などはありませんでした。
私は2人で飲みに行きませんか?と誘いその時に携帯の番号を教えてもらいました。

最終日は残業などあって無理だったので後日ショートメールでやり取りをし今月序盤に飲みに行きました。

そこでは会社内では聞けない彼女の本音やプライベートの部分も聞け非常に楽しく過ごせました。
帰り際また誘って良いか?と聞いた所OKを貰えました。

昨日彼女に、新しい仕事どうってメールをしたのですが返事が来ません。

これは一度社外で会ってみてもう会う必要もないと思われてるんでしょうか?
それとも、主さんのように一過性の感情で連絡を絶っているのでしょうか?

私は彼女に対して恋愛感情を持っていて、薄々彼女も気付いていると思います。
正直自分でもこんなに動揺すると思いませんでした…

女性側の意見が聞きたいです。宜しくお願いします

• << 30 全然話の腰折って平気というか雑談としてのスレも兼ねてたので1さんも横レスというか普通に他のレス者の方にレスしてもらっても構いませんよ😊 お相手の女性の方、私のケースとは違うからあまり参考にならないかもですが、お話を読む限り25さんに特別な感情はないような気が… 人嫌いだから孤立はしますね。周りはどう接して良いか分からないだろうし。 25さんはそんな中、声をかけてくれてお相手の方には珍しい人間に見えた。 だから興味はあったから飲みに行った。 でもその後何らアクションが無い、返事もないのは前の職場が一緒なだけでそれ以上でも以下でもない。 慌てて返事しなきゃいけないと思えないのはそんなに重要な間柄だとお相手の方は思ってないのでしょう。 あと転職したばかりじゃ余裕もないだろうし雑談メールする気力もないのかなと💦 ただ25さん次第だと思います。 もう少しお相手の方の状況が落ち着いたらまた誘ってみても良いかもですよ。 今は脈を感じないだけで嫌われてるわけではないのでしょうし⤴

No.26 12/08/27 18:26

>> 25 個人的意見ですが。
気になる・また会いたい男性ならすぐ返事します。

付き合い、もしくは、どんな人かな?と気になって一度飲みに行った場合、やっぱり違うなと思ったらフェードアウトします。

その場でまた誘ってもいいかと聞かれても、返事は間違いなくOKです。普通の女性なら社交辞令でそういいます。

主さんのパターンとは完全に違うと思います。

主さん横スレすみません。不快に感じられましたら削除ポチしてください。

• << 28 有難うございます。 OKは社交辞令だったんですね… 彼女からはもう会う必要もないと思われている、そしてもう会えないんですね… 彼女にたった一度で見限られた自分の不甲斐なさに情けなくなってきました😢 質問ですがフェードアウトするというのは女性では当たり前なのですか? 一緒に仕事をした限り彼女の印象は誠実で真摯な人間でそういうことはしない印象を持っていたのですが… 聞いてばかりで申し訳ないのですが、誰かに話を聞いてもらわないと気が狂いそうなのです😢

No.27 12/08/27 18:46

>> 23 こんにちは😃 あたしも今日休みです💨寝てました💦 やること、全然なくて、暇すぎます😱 ゴロゴロしてました⤵ こないだ、バスケした後、マッ… 私は車の運転するの好きなので外出てました😊
ホームセンターとか好きなので色々見てたら併設して入ってる手芸コーナーに面白そうなのがあって思い切って色々買っちゃいました☺
あと本屋さんで前から読みたかったのを一冊✨

それ凄い嫌ですね😱
普通にありがとう気持ち良かったで良いところを💦
5さんが彼女でないにしても一々そんなこと言わなくても良いのに😫

No.28 12/08/27 18:49
社会人さん25 

>> 26 個人的意見ですが。 気になる・また会いたい男性ならすぐ返事します。 付き合い、もしくは、どんな人かな?と気になって一度飲みに行った場… 有難うございます。

OKは社交辞令だったんですね…
彼女からはもう会う必要もないと思われている、そしてもう会えないんですね…
彼女にたった一度で見限られた自分の不甲斐なさに情けなくなってきました😢

質問ですがフェードアウトするというのは女性では当たり前なのですか?
一緒に仕事をした限り彼女の印象は誠実で真摯な人間でそういうことはしない印象を持っていたのですが…

聞いてばかりで申し訳ないのですが、誰かに話を聞いてもらわないと気が狂いそうなのです😢

No.29 12/08/27 18:51

>> 24 お休みの日、、 難題です😓 私は塾をやってるので、昼間は基本一人なんですが。 私も趣味はかなり多い方ですが、一人の時間はや… 塾で働いてらっしゃるんですね😃
何か色々趣味あってもやっぱり寂しいしそんな過ごし方にマンネリ化してしまいますよね😔
今日は新たに興味があるものを購入してみました⤴
しばらくは新鮮な気持ちでいられそうです✨

気軽に会える友達欲しいですね😢私も凄い分かります😣

• << 36 そーなのです☀ やっぱ趣味と寂しいは別物ですよ😞一人の作業が続くと寂しいですよ💦 気軽に会える友達いると絶対違いますよ~! 主さんは何地方お住まいなんですか?近畿地方なら遊べるのにー😄 最近ネットで知り合った方と会う予定してるんですよ~ 異性はちょっとあれだけど、同性ならそういう出会いもありだと思いますー😄 気軽に近所の趣味の合う方を見つけられるのがいいとこですね😄 まだ会ってないので気が合うかまだわかりませんが💦

No.30 12/08/27 19:03

>> 25 話の腰を折ってすみません。 彼用の携帯を切ったという所で気になったので、ちょっと聞いてもらえませんか?(長文になります) 当方30前… 全然話の腰折って平気というか雑談としてのスレも兼ねてたので1さんも横レスというか普通に他のレス者の方にレスしてもらっても構いませんよ😊

お相手の女性の方、私のケースとは違うからあまり参考にならないかもですが、お話を読む限り25さんに特別な感情はないような気が…
人嫌いだから孤立はしますね。周りはどう接して良いか分からないだろうし。
25さんはそんな中、声をかけてくれてお相手の方には珍しい人間に見えた。
だから興味はあったから飲みに行った。
でもその後何らアクションが無い、返事もないのは前の職場が一緒なだけでそれ以上でも以下でもない。
慌てて返事しなきゃいけないと思えないのはそんなに重要な間柄だとお相手の方は思ってないのでしょう。
あと転職したばかりじゃ余裕もないだろうし雑談メールする気力もないのかなと💦

ただ25さん次第だと思います。
もう少しお相手の方の状況が落ち着いたらまた誘ってみても良いかもですよ。
今は脈を感じないだけで嫌われてるわけではないのでしょうし⤴

No.31 12/08/27 19:15
社会人さん25 

>> 30 有難うございます。

嫌われてるわけではない、その言葉でかなり救われた気がします😢

ただ恋愛対象になってるわけでもないのでしょうが…
万に一つ再会するチャンスがあったとして、その時彼女に振り向いてもらえるように自分磨きでもしておきます。

そんな機会がくればいいなあ…

No.32 12/08/27 19:26

>> 31 恋愛対象っていつからその対象に入るかなんか誰も分からないですよ💡
よくも悪くも行動次第な気がします。
私も彼氏と出会った頃、別に顔が好みでもないし性格だって意地悪に見えてたのであまり好きではないところからのスタートでした。
アドレス聞いてきたりメールくれたりデートに誘ってきたのは全部彼発信で私から誘ってみるようになったのは3回ぐらい2人で出かけてからです。

いつの間にか好きになってたって感じです☺

必ず上手くいくとは言えないし思えません。でも自分磨きしたりしながらチャンスを窺って頑張ってみるのは何もせずに諦めるよりは必ず自分にプラスになると思います。

いつでもこのスレで良ければお話しに来てください😃

No.33 12/08/27 19:42
社会人さん25 

>> 32 正直な所、昨日から悶々としていてろくに寝ていませんでした。

が、話を聞いてもらい(仕事仲間には言えません。彼女の悪口に発展するのが目に見えているので)今は平静を戻せたようです。
今日は良く眠れそうです。

本当に有難うございました。話を聞いて下さった1番さんも本当に有難うございました。

また雑談というか相談に来ると思います😄

No.34 12/08/27 19:51

>> 33 主さん横OKありがとうございます😌

25さん、しんどいですね。私ももんもんしてるので分かります。

今日はゆっくり寝てくださいね😄

フェードアウトですが、男性も女性もするんじゃないでしょうか。

と言うか告白されてキッパリ拒否って流れがない限り、気が合わなければフェードアウトしかない気が。。

私はメール返さないとかはないですけどね。

世の中惚れたもんが敗けですよね~。振り向いて貰えるといいですね!

No.35 12/08/27 20:29
匿名さん5 

>> 34 こんばんは☺
あたしも本屋行って来ました😃

それ以外は、だらだら寝てました😱

前にマッサージした時は何も言わず、気持ちいい眠くなるって言ってたんですが…まぁ隠さずというか思った事話ちゃう人なのかな💦わかんないです😭

• << 37 昨日は新しい趣味に目覚め没頭しちゃっていました☺ 新しい本も少し読み進めて、夜はビール🍺を楽しみって感じでした😊 素直になってきた感じなんですかね😥 よくマッサージしてあげてるというのは結構親密というか友達以上恋人未満の関係性なんですか? いっそのこと 「最近よく元カノの話するよね?でも私は元カノとは違うから思い出しても何も出来ないし少し妬いちゃう」のようにさり気なく元カノのことばかり言うなとアピールしてみたりしては??

No.36 12/08/27 22:01

>> 29 塾で働いてらっしゃるんですね😃 何か色々趣味あってもやっぱり寂しいしそんな過ごし方にマンネリ化してしまいますよね😔 今日は新たに興味があるも… そーなのです☀
やっぱ趣味と寂しいは別物ですよ😞一人の作業が続くと寂しいですよ💦

気軽に会える友達いると絶対違いますよ~!

主さんは何地方お住まいなんですか?近畿地方なら遊べるのにー😄

最近ネットで知り合った方と会う予定してるんですよ~

異性はちょっとあれだけど、同性ならそういう出会いもありだと思いますー😄

気軽に近所の趣味の合う方を見つけられるのがいいとこですね😄

まだ会ってないので気が合うかまだわかりませんが💦

• << 38 私は東北に住んでます😃1さんとはなかなかの遠距離ですね💦 私もネット内で同性で同じ趣味の友達を見つけたいなと考えていて、mixiのコミュニティーを利用してはいるものの、なかなか出会えないです💦 今度会う約束してるんですね✨ 実際会うのって同性とは言っても凄い緊張しちゃいますね💓

No.37 12/08/28 11:18

>> 35 こんばんは☺ あたしも本屋行って来ました😃 それ以外は、だらだら寝てました😱 前にマッサージした時は何も言わず、気持ちいい眠くなるって… 昨日は新しい趣味に目覚め没頭しちゃっていました☺
新しい本も少し読み進めて、夜はビール🍺を楽しみって感じでした😊

素直になってきた感じなんですかね😥
よくマッサージしてあげてるというのは結構親密というか友達以上恋人未満の関係性なんですか?
いっそのこと
「最近よく元カノの話するよね?でも私は元カノとは違うから思い出しても何も出来ないし少し妬いちゃう」のようにさり気なく元カノのことばかり言うなとアピールしてみたりしては??

No.38 12/08/28 11:25

>> 36 そーなのです☀ やっぱ趣味と寂しいは別物ですよ😞一人の作業が続くと寂しいですよ💦 気軽に会える友達いると絶対違いますよ~! 主… 私は東北に住んでます😃1さんとはなかなかの遠距離ですね💦

私もネット内で同性で同じ趣味の友達を見つけたいなと考えていて、mixiのコミュニティーを利用してはいるものの、なかなか出会えないです💦

今度会う約束してるんですね✨

実際会うのって同性とは言っても凄い緊張しちゃいますね💓

• << 41 いやん、東北ですかぁ💦 それは遠いですね! mixiのコミュニティ😄 私もmixiでの出会いですよ🎵 マイミク募集のスレでめっちゃ近所の方見かけて仲良くなったんですー✨ はい、同性でも緊張しますね💦おしゃれ関係のコミュニティで出会った方で、お勤めもアパレルなのできっと綺麗な方なので余計に緊張します💦 でも近所に友達欲しいので✨✨勇気を出してあってきます😆😆❤

No.39 12/08/28 14:02
匿名さん5 

こんにちは😁

あたしも東北ですよ😊🎵

本当に少し妬いちゃうんですよね💦

趣味に没頭できるのいいですね😊

No.40 12/08/28 15:48

>> 39 お⤴5さん東北の方なんですね☺

いや、意外とハマっちゃって仕事前に材料をまた買い足しちゃいました✨
今夜も仕事終わったら少しやりたいなーと考えつつ😃

妬けますよね💦私、元カノじゃなくても余所の女の子が話題にあがったり一緒にいるだけでヤキモチ妬きます😠
前に職場の人(男性)についてきてと頼まれたみたいで、最近流行ってる集団合コンみたいなの参加してたのが発覚してブチ切れてしまいましたもん😔

No.41 12/08/28 16:09

>> 38 私は東北に住んでます😃1さんとはなかなかの遠距離ですね💦 私もネット内で同性で同じ趣味の友達を見つけたいなと考えていて、mixiのコミュニ… いやん、東北ですかぁ💦
それは遠いですね!

mixiのコミュニティ😄

私もmixiでの出会いですよ🎵

マイミク募集のスレでめっちゃ近所の方見かけて仲良くなったんですー✨

はい、同性でも緊張しますね💦おしゃれ関係のコミュニティで出会った方で、お勤めもアパレルなのできっと綺麗な方なので余計に緊張します💦

でも近所に友達欲しいので✨✨勇気を出してあってきます😆😆❤

No.42 12/08/28 21:54
匿名さん5 

手芸できるのがすごいです😊

あたしは料理、手芸向かないっす⤵

東北で一緒なのは嬉しいですね☺

まだ彼女じゃないと思うんで、あんま嫉妬とかしたくなくて💦
主さんに言ったみたく、いつも自分から誘って、メールしてなんで、あっちが自分を思ってくれてるのか、わからないんですよ😭
うちらの関係を聞くのも少し怖くて…でも聞かないと何も変わらないんですけどね😱

No.43 12/08/28 23:45

>> 42 5さん、彼と不思議な関係なんですね😣

私の好きだった人も、そんな感じなので分かります💦

相手にとって自分がどんな存在なのか、大切なのか全然分からないし、不安でした💦

だから私はずっといい子にしてましたよ。素の自分を出せず、いつも気を使ってました💦

5さんはその彼と、肉体関係があるんですか?

私は付き合う前からありました💦だから余計関係が微妙でしんどかったです💦

• << 45 1さんありがとうございます😃 本当に微妙ですね💦 彼女通りこして、嫁って言われたり(笑)多分冗談でしょうけど💨 体の関係はないですが、手前まではあります😱

No.44 12/08/29 02:36

>> 43 私も今みなさんに返レスしようと思った時に1さんと同じ疑問が浮かびました😥
だいぶ親し気でそれで付き合ってなくて5さんは凄い悩んで…

ハッキリ聞いてハッキリさせるのも大事なのかなって思いますよ💡

No.45 12/08/29 02:58
匿名さん5 

>> 43 5さん、彼と不思議な関係なんですね😣 私の好きだった人も、そんな感じなので分かります💦 相手にとって自分がどんな存在なのか、大切… 1さんありがとうございます😃

本当に微妙ですね💦

彼女通りこして、嫁って言われたり(笑)多分冗談でしょうけど💨

体の関係はないですが、手前まではあります😱

No.46 12/08/29 08:15

>> 45 嫁って😅

人前でもそう言ってくれるならいいんですがね💦

彼女を嫁って呼ぶ人はいますよね😉

てか手前?!キスとかまで、みたいな感じかしら💦

はっきり付き合ってって言ったとか、はっきり振られたとか、そういうのはないんですよね??

追及したいけど追及できない。。分かります~😞

もし向こうにその気がなくて、今の関係までなくなってしまうのが怖いですよね😣

私はね、さよならしてからだーいぶしてから聞いたんですよ。

あの時私たちは付き合ってたのかって。

向こうはそのつもりだった、と言ってました。

そうだったんだー😓当時知りたかった💦と思いました💦

No.47 12/08/29 13:30
匿名さん5 

>> 46 あたしは、普段おじょーってその人には呼ばれてるんですが💦

彼女を嫁って呼ぶ人もいるんですね😱初耳です💨

一緒にバスケやってるんで、気まずくなるのがイヤで⤵

キスはされました💦本当に手前までです

付き合ってから体の関係はもちたいんで⤵

No.48 12/08/29 19:31

>> 47 おじょー笑
持ち上げられてる感じで悪くない呼び方ですね😄

彼女を嫁って呼ぶ人、結構いますよ~。特に大学生がよく使ってましたね~。

体は付き合ってから!!鉄則ですね😄偉い偉い✨

彼の気持ち、知りたいですねー💦

No.49 12/08/29 21:25
匿名さん5 

>> 48 家でお母さんにおじょーって呼ばれてるんで(笑)

最初姉さんって呼ぶみたいな感じだったんですけど、あたしがおじょーだしねって言ったら、それからおじょーですね💦
3歳年下なんで⤵名前で呼ばれなくなりました😭

一応付き合うまでは、お互い我慢ですね💨

相手の気持ちはわかんないです💦

No.50 12/09/02 12:16
社会人さん25 

最近雑談しないんですか?

5番さんの微妙な関係が気になるのでその後が聞きたいです。

女々しい25番でした。

• << 51 25さんありがとうございます😁 雑談しましょ💨 微妙な関係なのに嫁って言ったりしますか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧