注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
彼氏との宗教の違い

卒業「後ろを振り向かない」参加者さん専用

レス500 HIT数 14538 あ+ あ-

Rika( Hxjm1b )
12/11/30 23:20(更新日時)

仲間専用です。

板が仲間専用にはなってませんが、「後ろを振り向かない」の自由人主さんのスレでハンネを伏せていた参加者さんへの配慮です。

大好きな「後ろを振り向かない」の自由人主さんを囲んで、卒業した皆さんと楽しい会話をする為のスレです。

本家「後ろを振り向かない」で出入り禁止になった方は、誠に申し訳ございませんが、レス投稿を御断りさせて頂きます。

楽しい会話を目的としている為「不倫以外」のテーマ別雑談とさせて頂いてます。

完全に卒業が出来てない参加者さんでも、今は気持ち的に明るい会話が出来る時は、御参加を頂ければと思います。

スレ立て初心者で完全に卒業してなく、スレ主になるには未熟で、どうなるかわかりませんが宜しく御願い致します。

御注意:リアで頑張れているなら無理には御参加しないで下さいね✨

No.1834201 12/08/11 22:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 12/10/30 09:34
自由人2 ( 40代 ♀ )

>> 450 リカちゃん、おはよう~😊

みんなも認めるほどのお相手だなんて、良かったじゃん✨

中身で選んだ上で顔も好みなら言うことなし、縁結びの御利益もいただいてるんだから、ぜひとも頑張って。

応援してるからね~💪

• << 455 主さん、皆さん、おはようございます🌞 リカです。 主さん、逆です😰 顔で選んだら中身もよかった😄 私、恋患ってる場合じゃないなぁ…と思ってたら、私に別の方からのお申し込みが来ちゃいました。 お会いするか悩んでいるとこ😩 私ねぇ、プライドも高いんだ。 そんなしょうもない物なんか捨てなさよ❗と言われそうだけど… 今相手は、リカだけじゃなく、私は候補の一人なんだと思ったら↘↘↘ 救いは、リカの場合、今相手からのお申し込みと言う事だけかなぁ… あんなカッコいい人、リカからは申し込まないよ。 きっと美人は、女性側から申し込んでるんだろうな… 私、身分不相応な気がしてきた。 あんなカッコいい人と釣り合わないよ😩 主さんと皆さんに「何を今さら言ってるの❗」と怒られそうな事があるんだ😩 今相手と元彼の違う所を比較してしまう事。 これって、起こる人には起こるみたいだけど… これも通過点と思って乗り越えないとね😄 主さんも皆さんもそして私にも、今日1日、素敵な日でありますように✨

No.452 12/10/30 23:17
さくら ( ally1b )

>> 449 さくらちゃん、皆さん、おはようございます🌞 リカです。 さくらちゃん、私は、今、争奪戦に参加中です。 レスが、平日朝に1レ… リカちゃん、こんばんは。
私も好きな人じゃなきゃダメな方だから、応援してるね。

いやぁ、今とっても忙しいのだけど、充実しています。ほんとに良かった。マイナスな気持ち捨てて行こう!です。
良い夢見ます~
おやすみなさい。

• << 456 さくらちゃん、皆さん、おはようございます🌞 リカです。 さくらちゃんも好きな気持ち優先派ですね❤ 自分が愛せるかどうか重要ですよね👍 オンエアー中の、「結婚しない」は毎回見てます。 ドラマの中で、菅野美穂ちゃんが、お見合い相手を断るシーン、「たぶん、ちゃんと恋がしたいんです」の台詞。 分かるよ〜分かる〜 さくらちゃん、皆さん、お忙しいのに、いつも応援レスありがとうございます✨

No.453 12/11/01 01:30
Rika ( Hxjm1b )

>> 448 りかさんこんばんは☺ りかさんが楽しそうで幸せに向かって歩んで行く姿がとても嬉しいです☺ 好きな人が出来るとオシャレもしがいがあって気分もあ… 幸せちゃん、皆さん、🌟夜中に🙏

幸せちゃん、遅返レスなのに、こんな時間で🙏

楽しいはずの、リカが、何でこんな時間に😱と思うでしょ。

恋わずらい😢で眠れない。

私なんで、面食いなんだろう…

幸せちゃんも面食いだったものね。

顔と性格の両方がよかった場合は、自然と競争率が激しくなるよね😩

リカだって、美人じゃないけど、超がつくほど競争率が激しいんだぞ👊と相手に言いたいけど言えない。

No.454 12/11/03 11:25
幸せ者4 ( 30代 ♀ )

>> 453 りかさんこんにちは☺
恋煩い羨ましい⤴⤴
私も何度も何でこんなに面食いなんだろうと思ったことか😱(笑)
独身の頃は、『そのままだったら一生彼氏なんて出来ないよ』とよく言われたものです。
顔も良くて性格も良かったら競争率がかなり高そうですね😃
りかさんには頑張って幸せ掴んで欲しい☺
今までしなくていい苦労したんだから。

No.455 12/11/04 08:49

>> 451 リカちゃん、おはよう~😊 みんなも認めるほどのお相手だなんて、良かったじゃん✨ 中身で選んだ上で顔も好みなら言うことなし、縁結びの御利益… 主さん、皆さん、おはようございます🌞

リカです。

主さん、逆です😰
顔で選んだら中身もよかった😄

私、恋患ってる場合じゃないなぁ…と思ってたら、私に別の方からのお申し込みが来ちゃいました。
お会いするか悩んでいるとこ😩

私ねぇ、プライドも高いんだ。
そんなしょうもない物なんか捨てなさよ❗と言われそうだけど…
今相手は、リカだけじゃなく、私は候補の一人なんだと思ったら↘↘↘
救いは、リカの場合、今相手からのお申し込みと言う事だけかなぁ…

あんなカッコいい人、リカからは申し込まないよ。
きっと美人は、女性側から申し込んでるんだろうな…

私、身分不相応な気がしてきた。
あんなカッコいい人と釣り合わないよ😩

主さんと皆さんに「何を今さら言ってるの❗」と怒られそうな事があるんだ😩

今相手と元彼の違う所を比較してしまう事。

これって、起こる人には起こるみたいだけど…

これも通過点と思って乗り越えないとね😄

主さんも皆さんもそして私にも、今日1日、素敵な日でありますように✨

• << 459 リカちゃん、お久~✨ それは普通に恋の相談だね。 過去の人と比べるのは仕方ないんじゃない? お付き合いで痛い思いをしたり、忘れられない思いをした人は良くも悪くも次に付き合う人をチェックシートにかけちゃうと思うわ。 成就の見込みに自信がないと諦めたくなるのも、他の人に目がいきそうになるのもいたって自然なことだよ。 大体、そこでカップルになれたとしても結婚となるか分からないんでしょ? だったら無理とか何とか言わずに、悔いないようにリカちゃんらしく動けばいいんじゃないかな。 それで気に入ってもらえればラッキーで、上手くいかなかったなら気が合わない人だと分かって素直に諦められるよ。 婚活している男女なら、相手にはよそ行きの外見と性格、紹介できる肩書きだけで接してるだろうから、悪いところは見えないよね。 悪いところも許容できる人でないと、結婚って難しいんじゃないかなと私は思うね😥

No.456 12/11/05 07:01

>> 452 リカちゃん、こんばんは。 私も好きな人じゃなきゃダメな方だから、応援してるね。 いやぁ、今とっても忙しいのだけど、充実しています。ほ… さくらちゃん、皆さん、おはようございます🌞

リカです。

さくらちゃんも好きな気持ち優先派ですね❤

自分が愛せるかどうか重要ですよね👍

オンエアー中の、「結婚しない」は毎回見てます。

ドラマの中で、菅野美穂ちゃんが、お見合い相手を断るシーン、「たぶん、ちゃんと恋がしたいんです」の台詞。

分かるよ〜分かる〜

さくらちゃん、皆さん、お忙しいのに、いつも応援レスありがとうございます✨

• << 460 こんばんは、リカちゃん、みなさん。 多忙でどこでも走っているさくらです。 スーパーの出入口、デパートのエスカレーター、トイレの出入口、小走りなオバサン見つけたら「さくら」かもしれません(^-^)/ こんな年で全速力で走るオバサンは「不思議発見」に推薦されるかもしれない(-_-;) とはいえ、時間が買えるなら買いたいです~ リカちゃん、主さんのおっしゃるとおり、私が言いたいこと全部同じ。 そして、見かけに弱いんです。でもね、笑っちゃうのが、アイツはひどい顔だったの。なんで?私が?アイツに惚れる?! バカだったねぇ~ 試験もだめだったので、今目標なくしてます。またなにか拾わないと!

No.457 12/11/07 00:19
助かった ( DuyX0b )

助かったです。お邪魔します。ご無沙汰しています。久しぶりなうえに突然で本当にごめんなさい。すごくびっくりしました。助かったは助かったです。

お邪魔しているのは、主さんスレからずっと私です。こちらの卒業スレには初レスですが。こんな形ですみません。今の状態では信じてもらうことが難しいのかもしれませんが、助かったはこれまでもこれからも私です。

No.458 12/11/07 06:45

>> 457 助かったさん、お久し振りです。

リカです。

ボチボチ頑張ってましたか❓

今回のレスが助かったさんだと分かりましたので大丈夫ですよ😄

安心して下さいね😄

私は、ボチボチでなく、自分の幸福になれるかも❓に向かって走ってます。

走り過ぎて息切れしないようにしないと…😰

助かったさんが、今現在、安らげている事を願ってます✨

No.459 12/11/07 13:30

>> 455 主さん、皆さん、おはようございます🌞 リカです。 主さん、逆です😰 顔で選んだら中身もよかった😄 私、恋患ってる場合じゃ… リカちゃん、お久~✨

それは普通に恋の相談だね。

過去の人と比べるのは仕方ないんじゃない?

お付き合いで痛い思いをしたり、忘れられない思いをした人は良くも悪くも次に付き合う人をチェックシートにかけちゃうと思うわ。

成就の見込みに自信がないと諦めたくなるのも、他の人に目がいきそうになるのもいたって自然なことだよ。

大体、そこでカップルになれたとしても結婚となるか分からないんでしょ?

だったら無理とか何とか言わずに、悔いないようにリカちゃんらしく動けばいいんじゃないかな。

それで気に入ってもらえればラッキーで、上手くいかなかったなら気が合わない人だと分かって素直に諦められるよ。

婚活している男女なら、相手にはよそ行きの外見と性格、紹介できる肩書きだけで接してるだろうから、悪いところは見えないよね。

悪いところも許容できる人でないと、結婚って難しいんじゃないかなと私は思うね😥

No.460 12/11/07 22:35

>> 456 さくらちゃん、皆さん、おはようございます🌞 リカです。 さくらちゃんも好きな気持ち優先派ですね❤ 自分が愛せるかどうか重要… こんばんは、リカちゃん、みなさん。

多忙でどこでも走っているさくらです。
スーパーの出入口、デパートのエスカレーター、トイレの出入口、小走りなオバサン見つけたら「さくら」かもしれません(^-^)/

こんな年で全速力で走るオバサンは「不思議発見」に推薦されるかもしれない(-_-;)
とはいえ、時間が買えるなら買いたいです~

リカちゃん、主さんのおっしゃるとおり、私が言いたいこと全部同じ。

そして、見かけに弱いんです。でもね、笑っちゃうのが、アイツはひどい顔だったの。なんで?私が?アイツに惚れる?! バカだったねぇ~

試験もだめだったので、今目標なくしてます。またなにか拾わないと!

No.461 12/11/07 22:48

>> 460 幸せちゃん、こんにちは。

返信できずにすみませんでした。
さくらは考えすぎでした。

幸せちゃんのレスを読んで彼から連絡が後で来たらどうしよう…と不安な気持ちに押し潰されそうになりました。

今読み返してみるとなんでもないし、幸せちゃんが私のこと心配してくれているのに。私は正常ではなかったのがわかります。

すっかり吹っ切れました。

幸せちゃんは大丈夫ですか。
第二の人生歩んでくださいね。
ほんとにごめんなさい

• << 467 さくらちゃんこんばんは😃 私の方こそ、不安な気持ちにさせてしまってごめんなさい🙏 間あけて連絡されると心が揺れるんですそれで三年間繰り返しで、そんな事を続けているとほんとに病んでしまって。。 さくらちゃんにはそんな思いをして欲しくなかったので。 でも、吹っ切れたみたいで心配無用でしたね😊 私の方は⤵⤴の繰り返しです😥 でも、寒くなってきてお風呂に入って幸せだなぁ、布団に入って幸せだなぁと思えるようになりました😊 不倫する前に戻った感じです、だからか不倫する前家族といた頃に戻りたいと強く思うようになりました。 まだまだ乗り越える事があるようです。 さくらちゃんも大変だろうけど、頑張って下さいね☺

No.462 12/11/09 00:38

リカちゃん、主さん、幸せちゃん、こんばんは。

またまた問題勃発なんです。
親をみると言うことは、こんなにも責任の重いことなんだとしみじみ…。

なんだか悩みのないときがない、なんて忙しいのか!または年のせいで頭が回らないのか!ある意味、もっと辛いことを悩む暇がない?という、もしかしたらそれって幸せ?なんてね。やはり幸せなんだ、そう思ったらちょっとホッとして嬉しくなりました。

人ってダメですね。ほんとに辛いことは忘れることですね。
友達はSMAPの草薙君見ていると元気になって自分の病気のこと忘れて楽しい気分になれると言います。
そうしないと、自分の閉ざされた心の渦に飲まれてしまい良いことも聞こえなくなるんですよね。

でも今の私にとっての辛いことは、家族のことだから、それは努力の余地あり。だから反面努力しがいのあることなんです。
そんな家族がいて頼りにされて、生き甲斐なのかなぁと。

明日はスタバでお茶しようかな
大好きなチーズケーキも

あのね、チーズケーキはセブンイレブンの(^q^)おいしいでーす!太鼓判もの

• << 464 さくらちゃん、おはよう✨ 最近の明るく前向きに頑張ってるさくらちゃんに励まされてるよ。 ありがとう。 今のように大変な日々に対して、真っ正面から果敢に挑み、奮闘の毎日を“小走り”で駆け抜けていく爽快さを持っているのが、さくらちゃんの本当の姿と力なんだなと思ったわ。 本当に困ってたり弱っている人を支えて助けるのが、さくらちゃんの本領発揮となるところなんだろうね。 もしかしたらさ、過去のさくらちゃんは、その素晴らしい力を使う価値のない相手に使ってあげてたから、そんな自分を心の奥で嫌いになったり罪悪感をいつも感じてたんじゃないかしら。 前のさくらちゃんは遠慮がちで真面目で優しくて偉い子で、何となく好きな人だったけど…ぎちぎちと何かに縛られてる感じがしてたよ。 でも今は、のびのびと走ってる感じがする…すごく好きな人✨☺ 今のようなさくらちゃんに会えて嬉しいよ。 ようやく会えたね、本当のさくらちゃん。 大変だろうけど、あなたの前向きな考え方は大正解。 前を向いて生きていこうね。 後ろには生きられないんだからさ😁 セブンのチーズcake、今日のおやつに食べてみるわ❤

No.463 12/11/09 06:28

皆さん、おはようございます🌞

争奪戦に自ら外れたリカです。

返レス滞ってしまって🙏

主さんと皆さんで、満レスになる前に、どうしたらようか相談したいのですが…

自分で決めた事なのに、落ち込んで泣きました😢
落ち込み中の為、私の意見は、暫く後になると思います。

• << 465 リカちゃん、こんにちは✨ そろそろだね。 どうする? 私は満レス解散でもスレ続投でも構わない。 みんな、それぞれに毎日を歩んでるからどうにでもなるさ😁

No.464 12/11/09 11:23

>> 462 リカちゃん、主さん、幸せちゃん、こんばんは。 またまた問題勃発なんです。 親をみると言うことは、こんなにも責任の重いことなんだとしみ… さくらちゃん、おはよう✨

最近の明るく前向きに頑張ってるさくらちゃんに励まされてるよ。

ありがとう。

今のように大変な日々に対して、真っ正面から果敢に挑み、奮闘の毎日を“小走り”で駆け抜けていく爽快さを持っているのが、さくらちゃんの本当の姿と力なんだなと思ったわ。

本当に困ってたり弱っている人を支えて助けるのが、さくらちゃんの本領発揮となるところなんだろうね。

もしかしたらさ、過去のさくらちゃんは、その素晴らしい力を使う価値のない相手に使ってあげてたから、そんな自分を心の奥で嫌いになったり罪悪感をいつも感じてたんじゃないかしら。

前のさくらちゃんは遠慮がちで真面目で優しくて偉い子で、何となく好きな人だったけど…ぎちぎちと何かに縛られてる感じがしてたよ。

でも今は、のびのびと走ってる感じがする…すごく好きな人✨☺

今のようなさくらちゃんに会えて嬉しいよ。
ようやく会えたね、本当のさくらちゃん。

大変だろうけど、あなたの前向きな考え方は大正解。

前を向いて生きていこうね。

後ろには生きられないんだからさ😁

セブンのチーズcake、今日のおやつに食べてみるわ❤

• << 470 こんばんはー、主さん。 ほんと!かぞくを見捨てて、虚構の城に見も心もすり減らしていたんです。 もったいなかった時間、そのぶん取り戻さないと、ね。 私は主さんの思慮深い、それでいて歯に衣を着せずに直球投げてくれるところが大好きで尊敬しています。みんなそう思っていると思います。 なかなか出会えないだいじな親友(軽々しくすみません)のように思っています。 たくさん、バカな自分見せているし、泣いたり笑ったりここ数年中身の濃いお付き合いさせていただいていますから。 リカちゃんも幸せちゃんもほんとに暖かい方で嬉しいです。 回り見ると、いざというときに助け合える友達いるのかな?と。 そんなとき、ここにいるじゃない、みんなが(^^)vと嬉しくなっちゃいます。 セブンイレブンのチーズケーキは150円で幸せ感120% これで元気も倍増です。すぐ売り切れちゃうので多く買って冷凍してます。 以前お聞きした黒いオニキス探してみようと思います。

No.465 12/11/09 11:27

>> 463 皆さん、おはようございます🌞 争奪戦に自ら外れたリカです。 返レス滞ってしまって🙏 主さんと皆さんで、満レスになる前に、ど… リカちゃん、こんにちは✨

そろそろだね。

どうする?

私は満レス解散でもスレ続投でも構わない。

みんな、それぞれに毎日を歩んでるからどうにでもなるさ😁

No.466 12/11/09 21:31

皆さん、こんばんは🌟

リカです。

何で、こんな時間にレス出来るかと言うと、もう📱も📩も来る事もないから、デートもない😭

繋いでもらった糸を自分から離してしまったんだから😭

普通に独身相手の悩みを皆さんに聞いてもらう事になるとは思わなかった。

正直な今の気持ち辛い😭

久々に出た辛いと言う言葉😭

でもね、気持ち持ってかれる前に、終わりにしてよかったんだ😢

❤ライクから💗ラブになる前に…

主さん、主さんは、いつも通りしっかりした主さんだぁ😄とアドバイスもらいながら思います。

満レス後、どうするかは、今、正常な判断力に欠けるので、もう少し冷静になってから💦

さくらちゃん、さくらちゃんが眩しいくらい輝いているのがレスで感じられる😄
大変なんだけど✨キラキラしてる。
私の思い違いだったら🙏

後、スィーツ情報ありがとう😄
辛い時は、甘い物だね。
今、冷静な判断が出来ないから何にするか迷う💦

幸せちゃん、私、婚活の御手本に全然なってなくて🙏

一つ言えるのは、本気で結婚したくなったら、オミパでなく相談所の方がいい事。

それも、スタッフの担当アドバイザーさんの極めが細かいところ。

リカが、この通りなのに、アドバイス出来るほどじゃないのにね…😰

でも、相手の許容範囲が「再婚可」でカッコいい人いるよ😄

リカは、半バツイチだから(ミクルで覚えた用語で未婚だけど同棲経験有り)

再婚可と言ってもらうとホッとする😳

主さん、さくらちゃん、幸せちゃん、リカは、本当にカッコいい人の事が好きでした。

今でも好き。もしも偶然に街で会ったら泣いちゃうよ😭

返レスの質問の回答が出来てないのは、今の状態的に御許し下さいね🙏

• << 473 やっぱり自滅したじゃない  だから  言わんこっちゃない 

No.467 12/11/10 00:33
幸せ者4 ( 30代 ♀ )

>> 461 幸せちゃん、こんにちは。 返信できずにすみませんでした。 さくらは考えすぎでした。 幸せちゃんのレスを読んで彼から連絡が後で来… さくらちゃんこんばんは😃
私の方こそ、不安な気持ちにさせてしまってごめんなさい🙏
間あけて連絡されると心が揺れるんですそれで三年間繰り返しで、そんな事を続けているとほんとに病んでしまって。。
さくらちゃんにはそんな思いをして欲しくなかったので。
でも、吹っ切れたみたいで心配無用でしたね😊
私の方は⤵⤴の繰り返しです😥
でも、寒くなってきてお風呂に入って幸せだなぁ、布団に入って幸せだなぁと思えるようになりました😊
不倫する前に戻った感じです、だからか不倫する前家族といた頃に戻りたいと強く思うようになりました。
まだまだ乗り越える事があるようです。
さくらちゃんも大変だろうけど、頑張って下さいね☺

• << 479 夜分にごめんね、幸せちゃん。 今しないとまた、明日も戦争だから、あはっ。 レス、ありがとう 幸せちゃん、辛かったね。 そんなに長くやられたら私だったら、脅して脅迫しちゃうかも。 浮き沈みして当然! 昔に戻るはないよ~(*^^*) 幸せちゃんが選んだ道はきっと間違っていなかったと思う。 寂しすぎたのだと思う。 寂しい心で相手を求めたから、寂しい心の持ち主を拾ってしまったのだと思う。 「事情はその時の心に比例する」…… 私の持論。 幸せ気分で次探して欲しい。きっとみあった人と出会える。 頑張ってね!

No.468 12/11/10 07:49

休日なのに、デートする相手が、再びいなくなったリカです。

今日は🍴だけプチ贅沢して、🏠で過ごします。

お洗濯もしなきゃ😉

主さんが仰る通りで、カップルになれても結婚が出来るわけじゃないです。

まさに、リカが、それです。

困難な事が、二人の力合わせても難しいと思ったら、1日でも早く言うのが、相手への思いやりでもある。

幸せちゃん、私、チョッとだけ淡い恋して、元彼の事は、何処かに🍃飛んでちゃった😉

まぁ、淡い恋も、自分から終止符をうっちゃったんだけどね。

真剣だから、リカ自身の傷も浅い方がいいと思った。

好きだけじゃ、結婚に辿り着けないと言う事を実感。

今頃、初めての実感かも💦

さくらちゃん、美味しい物を食べてますか❓
私、今日は🍴サタディーランチ予定🎵

🍰デザート付きがあったら嬉しいなぁ…😄と思ってるとこ。

何処の🍴レストランにするか、まだ決めてないんだ。

結婚してる、さくらちゃんが羨ましいなぁ…

結婚の決め手てなんだろう❓と考えてしまうんだ。

主さん、さくらちゃん、幸せちゃん、応援して貰ったのに、期待に応えられなくて🙏

今日1日、皆さんにも、私にも、素敵な事が起こりますように✨

No.469 12/11/10 17:25

皆さんならどうしますか❓

こんばんは🌟リカです。

今思えば、好きな気持ち伝えておけばよかった😭

「好き」の一言も言ってない😭

好意がある事は知ってたと思う。

でも、別れ告げる直前に「好き」なんて言われても迷惑なだけですか❓

「じゃ、好きなのに何で別れたいんだ」になってくるでしょ❗

自分の気持ちを伝えなかった事を後悔しているアホリカでした🙏

リカが身勝手過ぎるの分かってる。

支離滅裂な事を言ってるのは、気持ち的に辛い為、御免なさい🙏

No.470 12/11/10 23:34

>> 464 さくらちゃん、おはよう✨ 最近の明るく前向きに頑張ってるさくらちゃんに励まされてるよ。 ありがとう。 今のように大変な日々に対して、真… こんばんはー、主さん。

ほんと!かぞくを見捨てて、虚構の城に見も心もすり減らしていたんです。

もったいなかった時間、そのぶん取り戻さないと、ね。

私は主さんの思慮深い、それでいて歯に衣を着せずに直球投げてくれるところが大好きで尊敬しています。みんなそう思っていると思います。

なかなか出会えないだいじな親友(軽々しくすみません)のように思っています。
たくさん、バカな自分見せているし、泣いたり笑ったりここ数年中身の濃いお付き合いさせていただいていますから。
リカちゃんも幸せちゃんもほんとに暖かい方で嬉しいです。

回り見ると、いざというときに助け合える友達いるのかな?と。
そんなとき、ここにいるじゃない、みんなが(^^)vと嬉しくなっちゃいます。

セブンイレブンのチーズケーキは150円で幸せ感120%
これで元気も倍増です。すぐ売り切れちゃうので多く買って冷凍してます。

以前お聞きした黒いオニキス探してみようと思います。

No.471 12/11/11 09:01

ここで元気もらってるリカです😄

ここ最近、お騒がせしました🙏

さくらちゃん、本当に最近のさくらちゃんの元気パワーが、元気と癒しを放ってる✨
スレ主なのに、参加者の皆さんに、逆に元気もらってる。

主さん、前は、主さんが、大勢の参加者さん達を一人で元気づけてたんだなぁ…としみじみと思います。

あの頃、皆さんも励まし合ってたけど、私も皆さんも必ず「辛い」の言葉が出てましたから。

幸せちゃん、オミパで気になる人が現れたら、スタッフさんに協力してもらうといいよ😄

オミパだと時間が短かったり、スタッフさんによって協力的かどうか分からないけど。

協力してもらえそうだったら御願いするといいよ😄

活動中なのに、いつまでも落ち込んでいられません。

皆さんに元気をもらったので、今日1日頑張れます❤

No.472 12/11/11 09:50

>> 471 リカちゃん、おはよ~😃

うん、前向きに頑張れそうな時は頑張った方がいい。

どんなリカちゃんでも見守ってるからさ。

最近ね、よく思うのは幸せな時は「ラッキー!ありがとう💖」くじけそうな時は「勉強だな💦」と。

リカちゃんもやってるかもね。
さくらちゃんは自然にやってそう😊

今日はお休みでしょ?
楽しんできてね。

No.473 12/11/11 13:32
自由人473 

>> 466 皆さん、こんばんは🌟 リカです。 何で、こんな時間にレス出来るかと言うと、もう📱も📩も来る事もないから、デートもない😭 繋…
やっぱり自滅したじゃない 

だから 
言わんこっちゃない 

• << 478 あなたはそれで幸せですか。 不幸になりたいのですか。 いい加減 うんざりです!!!

No.474 12/11/11 14:08

>> 473 あんた最低👊

みくさん、貴女は最低な女だね👊

他人が本当に苦しんでる時に、そう言う事を平気で言う❗

みくさん、貴女みたいな心のネジ曲がった女は一生幸福になれないよ👊

No.476 12/11/11 18:45

>> 475 厄年ちゃん人格だね。口の悪い。

ここは仲間専用なの。

だから貴女が、みくさんじゃなくても部外者なの。

部外者の人に何で御手本を見せる必要があるの❓

前にも言ったけど、ミクルで発言したいなら、自分でスレ立てして自分が言いたい事を好きなだけ言ってればどうなの❓

スレ荒らして、スレ潰しが趣味❓

このスレが継続されなかったら、別の荒らせるスレ探すんだろうね❓

私が無理して婚活してる❓

確かに、アホな男のせいで、売れ残っちゃったから、無理はあるよ。

だけど、自分の希望に合う人がいれば結婚したい。

結婚したい時が活動時なんじゃないの❗

自分の希望と合わない場合は、妥協が出来なければ別れるしかないでしょ。

レス継続するかどうか分からないから、私は主さんと主さんが参加を認めた人達と楽しい時間を過ごしたいの。

だから部外者が、余計なレス入れないでよね👊

こっちは婚活だけしてるわけじゃなく忙しいんだから、部外者を構ってる時間はないのよ👊

それと、これも前に言ったけど、みくさん少しは自分が幸福になる事も考えなよ❗

スレ荒らし続けているうちは、幸福じゃないと言う事だよ❗

No.477 12/11/11 18:57
みく? ( 4tgX0b )

>> 476

人の幸せがどーの言ってる場合じゃないっしょ?

No.478 12/11/13 00:19

>> 473 やっぱり自滅したじゃない  だから  言わんこっちゃない  あなたはそれで幸せですか。

不幸になりたいのですか。

いい加減
うんざりです!!!

• << 481 部外者の幸せや不幸?   そんなのどうでもいいじゃない🐱

No.479 12/11/13 00:40

>> 467 さくらちゃんこんばんは😃 私の方こそ、不安な気持ちにさせてしまってごめんなさい🙏 間あけて連絡されると心が揺れるんですそれで三年間繰り返しで… 夜分にごめんね、幸せちゃん。

今しないとまた、明日も戦争だから、あはっ。

レス、ありがとう

幸せちゃん、辛かったね。
そんなに長くやられたら私だったら、脅して脅迫しちゃうかも。
浮き沈みして当然!

昔に戻るはないよ~(*^^*)
幸せちゃんが選んだ道はきっと間違っていなかったと思う。
寂しすぎたのだと思う。
寂しい心で相手を求めたから、寂しい心の持ち主を拾ってしまったのだと思う。
「事情はその時の心に比例する」……
私の持論。
幸せ気分で次探して欲しい。きっとみあった人と出会える。

頑張ってね!

No.480 12/11/13 00:56

リカちゃん、こんばんはー

自分から断るんだから、何かがあわなかった、お付き合いしていても、良いことなかったかもしれない。

次いってみよう

いいな、恋できるって。

男の人は不器用な人が結構いるよね
完成された人より味があっていいね

好みを見つけたら、誉めて育てよう!
一緒に自分も、だね。

私も一度奈落の底に落ちているからあまり言えないけどね、ハハハ~

No.481 12/11/13 06:11
自由人473 

>> 478 あなたはそれで幸せですか。 不幸になりたいのですか。 いい加減 うんざりです!!!
部外者の幸せや不幸?

そんなのどうでもいいじゃない🐱

No.482 12/11/13 06:54

>> 481 その言葉、あなたに返品してあげる😊

あのさぁ…
他人の動向に一喜一憂しても意味ないって分かる頭を持ってるんだから、バカなレスして自分を貶めたりするんじゃないよ。

人のことより自分のことを考えろ、でしょ?

自分を大事にすることを忘れちゃダメだよ。

リカちゃんの動向よりもさくらちゃんの言葉よりも、あなたが一番気にしなきゃならないのは、あなた自身の心の声。

誰より助けてあげなきゃならないのは、あなた自身。

本当は分かってるんでしょ?

頑張りな、見てるからさ。

No.483 12/11/13 23:13

こんばんはー、みなさん。

今ちょっと私は不安と幸せの極限にいるんです。明日の夕方にははっきりして安心できているといいなぁとおもっています。

それはさておき、
なんでしょうねぇ……
なぜ、嫌がらせのレスなんかするのでしょうか。
どうしてか考えました。

もうすぐ満レスだから、次が続くことに嫉妬なのでしょうか。

壊したい?忘れられたくない?他に友達が出来ないとか?

そういう人は、かわいそうかもしれないし、不憫にも思えてきますが、

今までの態度はどうみても許されないでしょう。

すべての人に嫌われながら来られる強さに脱帽します。

ここに来ないほうが楽ではないでしょうか?

自分の価値を下げ自分を小バカにしているなんて。

No.484 12/11/16 19:03

リカちゃん、主さん、幸せちゃん、こんばんは。

良い結果で安心しているところです。人間ドックは去年と変わらずでホッとしました。

飼い犬が、12年になるのですが、ここ数日腰が上がらなくなり、歩かなくなりました。
さっきご飯を食べていたら、
喉につまらせて死にそうになりました。
ほんとにお年らしいです。

なんで?!犬まで介護?!
もう笑うしかない
そういえば「笑ういぬ」ってありましたね。面白かったなあ…
元気がでたのに(^-^)
明日からは、お粥だね。前の犬は病気でかわいそうだったから、今度はそれよりずっと辛さが違います。

お休みは忙しいです。
じゃ、みなさん、またね♪

No.485 12/11/21 17:56
さくら ( ♀ 3zxl1b )

こんばんは。
なかなかレスが確認画面を通過できずにいます。なぜ、いかないのでしょう。

とりあえず、他の方法でレスにトライします。

こちらからトライしたらレスできそうです。
これって、邪魔されているということでしょうか。だから誰もここに来れないのですね。

検討がつきますが、こんなにひどく嫉妬するなんて異常者としか思えません。

• << 487 え~? 普通にレスできるよ。 さくらちゃん、大丈夫かい💦 色々と忙しくて疲れてるんじゃない? ミクルユーザーにスレレスできないようにさせられるのは、シスオペ関係者だけだよ。
  • << 489 偽物、発見 Rちゃん  そのプライドとメンクイ思考のままじゃ  ダメょ…
  • << 490 さくらちゃん誤解させて御免なさい🙏 主さんも御無沙汰してて返レス滞って御免なさい🙏 幸せちゃんは、リア世界で頑張れてるといいな😄 おはようございます。 リカです。 ず〜っとレスしなかった間、悩んでたんだ。 続スレの事。 出来たら、さくらちゃんが受け継いでくれたら嬉しいけど… でも、さくらちゃんも、リア世界で頑張れてるみたいだから。 ここは傷付いて、心のリハビリが必要な人達の為にある場所だと思う。 リハが終わったら、退院(卒業)だなぁ…と思う。 主さん、休日は、お出掛けでした。 婚活って、忙しいんだなぁ…としみじみ。 もっと書きたい事いっぱいあるけど、文がまとまらなくて…

No.486 12/11/22 00:03

みなさん、こんばんは♪

またまた満レスだというのにごめんなさい
リカちゃんが作ってくれたこの場所、ありがとうございました。

主さんにであって人生をしみじみ考えさせられ、今の自分があることに心からお礼申し上げます。力をありがとう。まさか、こういう縁がきっかけで自分が変われるなんて、夢のようです。別れられなくて苦しんでいた過去、今は全く思い出しもしません。思い出したくもない、そんな気持ちです。

リカちゃんにはたくさんエールもらいました。そしてここでは楽しかったです。楽しい話がたくさんできました。

幸せちゃんと共にがんばって、寂しくなかったです。共に寄り添い歩いてきたように思っています。

主さん、元気でね。これからもよろしくお願いします。スレたててみます。言葉に「前」という言葉を入れます。すぐにできるかは解りませんが。探してくださいね、きっと。
リカちゃん、好い人見つけてね。そして教えてね。私を探してね。
幸せちゃん、もっと幸せになろうね。そして素敵な彼見つけてほしい。そして自慢してね。きっとまた会いましょう。
私は違う方向で自分磨きに専念します。

今年のクリスマスはどんなかな?

• << 488 え? なになに、さくらちゃんがスレ立てるのかい! あら~嬉しいっ✨ 探すよ、きっと探すから待っててね。 こっちのスレでは主の名残があったけど、次のスレではさくら主様に甘えちゃおうっと♪ さくらちゃんと趣味話できるなんて楽しみだあ~😁 あ…でも大丈夫? 忙しいんじゃないの😥 嬉しいけど心配。

No.487 12/11/22 00:06

>> 485 こんばんは。 なかなかレスが確認画面を通過できずにいます。なぜ、いかないのでしょう。 とりあえず、他の方法でレスにトライします。 … え~?
普通にレスできるよ。

さくらちゃん、大丈夫かい💦
色々と忙しくて疲れてるんじゃない?

ミクルユーザーにスレレスできないようにさせられるのは、シスオペ関係者だけだよ。

No.488 12/11/22 00:14

>> 486 みなさん、こんばんは♪ またまた満レスだというのにごめんなさい リカちゃんが作ってくれたこの場所、ありがとうございました。 主… え?

なになに、さくらちゃんがスレ立てるのかい!

あら~嬉しいっ✨

探すよ、きっと探すから待っててね。

こっちのスレでは主の名残があったけど、次のスレではさくら主様に甘えちゃおうっと♪

さくらちゃんと趣味話できるなんて楽しみだあ~😁

あ…でも大丈夫?
忙しいんじゃないの😥

嬉しいけど心配。

No.489 12/11/22 00:36
自由人473 

>> 485 こんばんは。 なかなかレスが確認画面を通過できずにいます。なぜ、いかないのでしょう。 とりあえず、他の方法でレスにトライします。 …
偽物、発見

Rちゃん 

そのプライドとメンクイ思考のままじゃ 

ダメょ…

No.490 12/11/22 06:04

>> 485 こんばんは。 なかなかレスが確認画面を通過できずにいます。なぜ、いかないのでしょう。 とりあえず、他の方法でレスにトライします。 … さくらちゃん誤解させて御免なさい🙏

主さんも御無沙汰してて返レス滞って御免なさい🙏

幸せちゃんは、リア世界で頑張れてるといいな😄

おはようございます。

リカです。

ず〜っとレスしなかった間、悩んでたんだ。

続スレの事。

出来たら、さくらちゃんが受け継いでくれたら嬉しいけど…

でも、さくらちゃんも、リア世界で頑張れてるみたいだから。

ここは傷付いて、心のリハビリが必要な人達の為にある場所だと思う。

リハが終わったら、退院(卒業)だなぁ…と思う。

主さん、休日は、お出掛けでした。

婚活って、忙しいんだなぁ…としみじみ。

もっと書きたい事いっぱいあるけど、文がまとまらなくて…

No.491 12/11/24 00:32

こんばんは♪

私の勘違いだったんですね。スマホからレスなかなかできなくて。まだ私の使い方ができないのだとおもいます。

リカちゃん、元気そうでよかった。

私もお陰様でしっかり卒業できました。
これからは、一緒にクリスマス楽しんだりしたいと思っています。
私にはここもリア世界も同じです。不安でいたたまれないとき、忙しいだろうに夜中でもレスくださって、どんなに助かったことか。こんな親友私にはいないです。

主さんにもお伝えします。

忙しい時は、支えていただきながら、細く長くお付き合いできたら幸いです。

少し待ってくださいね。
初めてでお友達専用にスレを立てられるのかどうかわかりませんが、週明けまたレスします。よろしくお願いします。

• << 495 さくらちゃん、ゆっくりお茶を飲みつつ待ってますので焦らないでいいよ☺ 来週は楽しい週になりそうだわ、ありがとう。 忙しく過ごしてるみたいだから、風邪などひかないよう体調に気をつけてね。

No.492 12/11/24 07:07

>> 491 さくらちゃん、皆さん、おはようございます🌞

リカです。

さくらちゃん、スレ立てして頂けるんですね。

ありがとう😄

でも仲間(友達)専用スレだと制限があって、レス出来ない人達も出てくると思う。

ただ、さくらちゃんのスレだから、そこは、さくらちゃんの考えで立てればいいと思います。

遅くなったけど人間ドックの結果が何ともなくてよかったね。

私は、人間ドックは、まだ受診した事がないです。
だから、何処まで検査されるのかわからなくて。

さくらちゃん、🐶ワンちゃんいていいなぁ。
癒されるよね。
📺TVで、🐶🐱特集してると、とっても癒される😳

🐶が御高齢で大変だったりで御大事にしてね。

私、最近🐱ちゃんが気になる❤

主さんへ、私、主さんに御礼をきちんと言えてなかった気がします。

本当に長い間ありがとうございます😄

主さんのスレがあって、心療内科には1回も受診しないで済みました。
内科的な病気にはなり、普通の受診する事にはなっちゃいましたが💦
あの状況で、精神が崩壊せず、狂わずに、よく来れたと思います。

幸せちゃんへ、同じ騙され経験者として、傷は、かなり深かったと思います。
でも、傷は残ったとしても、どんどん薄くなるから😄
私、ここが満レスになる前に、❤幸福報告をしたかったけど…

私、妥協が出来ないみたいです。
私、今の仕事を続けたい。
そうすると、会社に通勤が出来ない遠距離な場所には嫁げない。

でも、そんな事、言ってたら、縁遠くなっちゃうんだろうなぁ…と思い始めた、この頃です。

三連休も出掛けぱなしです✨

満レス近いので、私は、今ここで、主さんと皆さんに御礼を言います。
本当にありがとうございます😄

リカ、こんなにまで回復しましたよ😄

No.493 12/11/25 09:03

リカです。

悲しいけど、既婚者に独身と騙される人が後をたたない。

本当に、私が既婚である事を告白された、あの瞬間を思い出す。

さくらちゃん、次スレは、さくらちゃんに任せて、私は、ミクル内を巡回(巡回なんて、そんなに偉そうなものではないけど)して、騙された人に、裁判して勝訴した私ならではの経験を アドバイスしていければと思います。

アドバイスでも押し付けがましのではなく、私の経験を話すようなレスを。

主さん、これでいいですよね。

私には、私だから出来る事をミクル内でしていきたいと思います。

既婚者に独身と騙された人のスレ見つけたら、やっぱり見過ごせない。

主さんが、いつか「不幸と思わないで」と仰った事、最近、事情を知ってるリア人に同じ事を言われた。

その方、地位も名誉もある方で、流石、主さんと同じ事を仰ると思った😄

「それが(騙された経験)あって、今、人を見る目が養われているんだから」とも仰ってた。

リカが、既婚者に独身と騙された事に訳があるとしたら、それは騙された人達の力に少しでもなる事。

リカ頑張ります✨

• << 496 流石ですね😃 でも 嘘つき女のスレには くれぐれもレスしないよう気をつけて下さいね 沢山ありますから…
  • << 499 リカちゃん、お疲れさまでした。 落ち着かない中、主リカちゃんにはお世話になりました。 お陰様で私もしっかりリハビリさせてもらって、明るく暮らせてます。 どんなに忙しくても、心さえ楽なら何でも前向きにできるんですね。 巡回パトは気がすむように、たくさんの人を救済してあげてください。 お茶のみは向こうでということで(^^)d クリスマスしようね♪ スレ、ありがとうございました、感謝m(__)m

No.494 12/11/25 09:20

>> 493 リカちゃん、おはよう😃

うん、いいと思う。

頑張ってね。

最初は大変かもしれないけど、リカちゃんなら大丈夫。

もしかすると、それが高じてミクルだけじゃなくてリアルでも、既婚者に騙された人達への救済に関わるようになるかもね✨

リカちゃん、私はありがとうとお礼を言われることはしていないし、お礼を言われる筋合いじゃない。

私達は仲間だったじゃない。

みんながみんなを支えたり助けていた。

「お互い様」だよ。

No.495 12/11/25 09:24

>> 491 こんばんは♪ 私の勘違いだったんですね。スマホからレスなかなかできなくて。まだ私の使い方ができないのだとおもいます。 リカちゃん… さくらちゃん、ゆっくりお茶を飲みつつ待ってますので焦らないでいいよ☺

来週は楽しい週になりそうだわ、ありがとう。

忙しく過ごしてるみたいだから、風邪などひかないよう体調に気をつけてね。

No.496 12/11/25 18:10
負け犬496 ( ♀ )

>> 493 皆さん、おはようございます🌞 リカです。 悲しいけど、既婚者に独身と騙される人が後をたたない。 本当に、私が既婚である事を…

流石ですね😃

でも
嘘つき女のスレには
くれぐれもレスしないよう気をつけて下さいね

沢山ありますから…

No.497 12/11/26 09:36

こんにちは、皆さん。

リカちゃん、気持ちわかりました。
応援しています。いつか遊びに来てください。

仲間専用に私はできないらしいので、普通のところに出します。
雑談にしますので、よろしくお願いします。

No.498 12/11/26 16:21

こんにちは、皆さん。

一応、頑張ってみました。
待っていまーす

No.499 12/11/27 00:03

>> 493 皆さん、おはようございます🌞 リカです。 悲しいけど、既婚者に独身と騙される人が後をたたない。 本当に、私が既婚である事を… リカちゃん、お疲れさまでした。

落ち着かない中、主リカちゃんにはお世話になりました。

お陰様で私もしっかりリハビリさせてもらって、明るく暮らせてます。

どんなに忙しくても、心さえ楽なら何でも前向きにできるんですね。

巡回パトは気がすむように、たくさんの人を救済してあげてください。

お茶のみは向こうでということで(^^)d
クリスマスしようね♪

スレ、ありがとうございました、感謝m(__)m

No.500 12/11/30 23:20

リカです。

みくさん達人格、これ以上、追い掛けるのは辞めなよ👊

自由人主さんのスレの時から、スレ荒らししまくってた、みくさん達人格なら、さくらちゃんが、どれだけ頑張って来たか、わかるよね❗

さくらちゃんは、今だって、すごく頑張ってる。

いったい何がしたいわけ❗

私のスレの時は、私の明るさが偽り的だと言って、私のレス削除しまくってたよね。

確かに元彼への復讐は忘れてない。

遠い将来、復讐はする予定。

私が他界したら、元彼の妻子家族の家に裁判記録が全部郵送されるように。

その頃は、元彼も妻も他界してると思うけど、一戸建てだから、二人の息子の内、どちらかがお嫁さんもらって住むと思う。

私が他界した後の事なんて知った事かぁ〜。で自己中なのは承知。

と言うよりは、目には目をで、私の家族も傷付いたから。

復讐の気持ちは残ってるけど、元気は元気、本当に身元が確かな独身の中から選ぶ事が出来るから😄

みくさん達人格も参加したいのなら、参加してる他の人達の事も考えて楽しく参加しないと駄目だと思う。

言うのが、最後になっちゃったけど(本当は最初にお礼言わなきゃなのに💦)、自由人主さんのスレの時から励まして頂いた方、私のスレに正当に参加して頂いた方、本当にありがとうございます😄

お陰様で、リカのスペックを最大限に生かして婚活中です✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧