注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

失恋

レス182 HIT数 9585 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
12/10/24 21:34(更新日時)

失恋しました😢沢山買い物して欲しい服やケーキなど買っても、全く心が満たされません😢友達は少なくて誘っても都合悪いと断られます💦どうしたら乗り越えられますか❓新しい恋は当分できそうにありません💦出会いもないけど💦すぐには切り替えできません💦忘れられなくて💦

タグ

No.1827381 12/07/27 20:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/27 20:49
恋愛初心者1 




時間が解決してくれるよ

No.2 12/07/27 20:50
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

無理に忘れなくてもいいんじゃない?

時がたたなきゃ無理だろうし

今は辛いかもしれないけどしかたがないしね

主さん元気出してくださいね

No.3 12/07/27 20:51
匿名さん3 

同じく失恋しました。
どうしたら忘れられるのかな。
私、人をなかなか好きになれないんです。
久しぶりに恋をした人にふられちゃって、もう彼以上の人なんて現れないって思ったらむなしくて、むなしくて(>_<。)

No.4 12/07/27 21:10
匿名さん4 

私は似たような境遇の音楽聞いたり、漫画読んだりしてます📖
少しずつ気持ちが整理されていきます😣

No.5 12/07/27 22:05
片思い中さん5 

私も失恋してすごく落ち込みました。復縁できないかなとも考えました。友達としての付き合いさえなくなりました😞別れて3ヶ月…。最近習い事を始めました。そこで元彼に似た人に会い恋してる感じです。でも元彼の写真は捨てられずにいます😓
主さん、元気出してくださいね。

No.6 12/07/27 22:48
匿名さん6 ( ♀ )

わたしも今日…
失恋です。今はぬけがらのようにテレビとミクルをみています。
まだ実感が湧きません。
誰かに助けてほしいです。

No.7 12/07/28 00:50
マー ( ♂ mb9Dv )

明けない夜は有りません。必ず立ち直れます。気持ちをしっかり持って。

泣きたいときは思いっきり泣いて、涙が枯れるまで泣いて、ばからしくなるまで泣いてすっきりしましょう。

時が解決というか癒してくれます。

もっといい出会いがあるから別れがあるんだと思う!

No.8 12/07/28 02:13
匿名さん6 ( ♀ )

マーくんさん。
泣きたいのにまだ現実を受け入れられず泣けません。

No.9 12/07/28 09:03
マー ( ♂ mb9Dv )

>> 8 失恋は誰でも辛いものです。本気であればあるほど辛いと思います。

主さんの今回の件は、お相手の方と縁がなかったのだと思います。どんなに好きどうしでも上手くいかない事も有るんです。

今は辛いと思いますが、本当に出会うべき人に出会うためのステップだったんだと考えましょう。みんな失恋して成長してます。

まだまだこれからです!本当に!

No.10 12/07/28 09:40
匿名さん6 ( ♀ )

ごめんなさい。わたし主さんじゃないのに相談してしまいました。マーさんありがとう。乗り越えられるよう彼に✉の返信します。

No.11 12/07/28 10:04
恋愛初心者0 ( ♀ )

ありがとうございます🙇今は気持ちの整理がつきません💦仕事までやめてしまいました💦やっぱり復縁したいと思ってしまいます💦 もう諦めるしかないでしょうか❓

No.12 12/07/28 10:07
社会人さん12 ( ♂ )

>> 11 失恋で仕事辞めたんですか?

No.13 12/07/28 10:11
恋愛初心者0 ( ♀ )

理由は他にあり失恋でやめたわけではありませんが、やっぱり今まで彼の存在が支えだったので頑張れていました💦もういなくなってしまい頑張れなくなってしまいました💦

No.14 12/07/28 12:02
匿名さん6 ( ♀ )

主さん大丈夫ですか❓わたしも突然の別れだったのでまだ胃が痛くて心臓もバクバクしています。朝、少し泣きました。わたしも追いたいけどむなしいし無理だから辞めます。
主さん一緒にがんばろう。

No.15 12/07/28 16:47
恋愛初心者0 ( ♀ )

ありがとうございます🙇大丈夫じゃないです😢悲しくて何もする気になれません😢やり直したいでもきっともう向こうには気持ちがないので断られたので、また言ったら余計に嫌がられるだろうと思います😢

No.16 12/07/28 17:35
匿名さん6 ( ♀ )

>> 15 わたしも昨日からご飯食べれてないです。本当に辛いですね

No.17 12/07/28 17:37
匿名さん3 

私もなんにもやる気が起きない

No.18 12/07/28 17:49
恋愛初心者0 ( ♀ )

そうですよね😢メールしても返事はきませんし😢本当に辛いです😢

No.19 12/07/28 21:55
マー ( ♂ mb9Dv )

自分を苦しめているのは自分自信なのではないでしょうか?

それは満たされない思いを彼のせいにして、振り向いてほしい気持ちを諦めない。諦められない自分が自分を苦しめているのだと思います。

世の中にはどうにもならない事がいっぱいあります。出来れば振り返るばかりではなく前を向いてほしいです。そしてこれからの事を前向きに考えてほしいと思います。彼との事は感謝の気持ちを持って終わらせましょう。そうしないと新しい良い出会いも見逃してしまいます。

No.20 12/07/29 00:01
匿名さん6 ( ♀ )

>> 19 そうなんですよね。前向きにならなくてはと思っているのですが、まだできそうにありません。でもマーさんの言葉には救われます。また主さんじゃないのにレスしてしまいました💦

No.21 12/07/29 01:45
マー ( ♂ mb9Dv )

>> 20 カッコイイ事ばかり書いていますが私自身は、うまく行かない、行って無い事ばかりです。

ただ、気の持ち方というか立ち直り方というかを伝えたいんです。

人を好きになる事は素晴らしい事だと思っています。今回はうまく行かなかっただけなんだと考えましょう。ゆっくりでいいと思います。相手の事を憎んではダメです!感謝して終わらせましょう。ありがとうっていい言葉なんです。

新しい良い出会いが待っています。

匿名6さん ありがとうございます。そう言っていただけると私も嬉しいです。ほんの少しでも元気になっていただけたなら幸いです。そして私も救われる思いです。

No.22 12/07/29 08:43
匿名さん22 

私も友達は深く狭くなので
彼氏と別れたらそんななります。

だから別れないってのも
ひとつあります

No.23 12/07/29 09:31
恋愛初心者0 ( ♀ )

ありがとうございます🙇少しだけ落ち着きました。良いことを言っていただき励まされました🙇メールで受け止めるしかないということと今までありがとうと彼女になれて本当に幸せだった。これからも元気で頑張ってね。と送りました😢辛いけど😢もうどうすることもできません💦

No.24 12/07/29 22:03
マー ( ♂ mb9Dv )

ちょっと落ち着いたみたいですね。よかったです。

ありがとうって言えて別れられるなんて素晴らしい事です。

どうすることもできませんって書いてありますが別れを受け入れた事は大きな前進です。今はまだ辛いかもしれませんが、少しづつ前を向いて進んで行きましょう。

まだまだこれから良い事あるって!

No.25 12/07/30 07:53
匿名さん6 ( ♀ )

主さんすごいです。そんな✉送れたのですね。
わたしはまだ送れてません。朝になると思い出しては泣いています。嫌なこともいっぱいあったのにいいことしか思い出さないのでそれも辛いです。
早く忘れるだけの時間が経ってほしいです。

No.26 12/07/30 08:54
マー ( ♂ mb9Dv )

>> 25 無理に忘れようとしなくても良いよいでしょう。心に無理をするから苦しくなるんです。相手に感謝の気持ちを持って良い思い出にして行きましょう。かけがえのない時間を一緒に過ごしたんだから。

でも、引きずってはダメです。思い出は思い出!これからの事のほうが大事。別れたんだから。

これから良い事あるって!絶対!

No.27 12/07/30 09:10
匿名さん6 ( ♀ )

ありがとうマーさん😔
まだ相手に感謝の気持ちにはなれません。だから“ありがとう”と言えた主さんがすごいと思いました。わたしはなかなか人を好きになれないので次も考えられません。彼に好きな人ができたのも悔しくて💧わたしも悪いのかもしれないけど。素直じゃなかった自分にも泣けてきたりします。
この文章を打ちながらも涙がとまりません。マーさんのレスをみても泣けてしまいました。
支離滅裂にレスしてしまいごめんなさい。マーさんの言葉には救われます。ありがとうございます。

No.28 12/07/30 09:22
恋愛初心者0 ( ♀ )

ありがとうございます🙇私もメール送った今も胸が痛くて苦しくて辛いです😢精神不安定で涙もでてきます。でもこれ以上別れたくないと言って彼を苦しめたらもっと嫌われてしまうと思って💦最後の電話でもう疲れた。私とは合わないと言われてしまい私が復縁を迫ったため、嫌がって怒っていましたしもう別れを受け止めるしかないとメールしました💦ここ1ヶ月冷たかったですし💦彼と別れたから人生終わったわけじゃなくこれからも続いていきますよね。もっと自分を想ってくれる良い人に出会いたいって思います。

No.29 12/07/30 09:38
匿名さん6 ( ♀ )

がんばろう!主さん。
一緒に。わたしこのスレで本当に救われています。ここで誰にも言えない気持ちを出せることが気持ちを落ちつかせてくれます。彼に言いたい事もいっぱいあるけど、もう 言っても嫌な思いで別れることになるから言えないし。で、気持ちをふっきるために勝手にレスさせてもらっています。
マーさんが答えてくれるのもうれしいです。それをみてまた泣けるのですけどね。

No.30 12/07/30 10:07
恋愛初心者0 ( ♀ )

ありがとうございます🙇頑張りましょう❗他に好きな人できたのはとても悔しいですよね😢中々感謝の気持ちになれないのはよく分かります。私も色々尽くしたのに彼は今学生で、希望していた職に就職決まったとたんに冷たくなり、私は必要なくなったようでした。就活中は不安定だったのか一緒に住もうと言っていましたが。どんどん私の存在が負担になったようです。人って変わるものですね。私も誰にも言えない想いを言えました。

No.31 12/07/30 10:50
匿名さん6 ( ♀ )

気持ちわかってくれてうれしいです。
主さんの彼は就職の事で頭がいっぱいになってしまったのですね。でも、今まで支えてきたと思うと悔しいですね。
わたしはどちらかというと支えられてきたのだと今になって思います。
主さんいっぱい気持ち吐き出しましょう

No.32 12/07/30 11:55
恋愛初心者0 ( ♀ )

ありがとうございます🙇悔しいし寂しいです😢最後の電話は私が別れないと言ったので距離おくといいました。多分私が諦めないからそう言って連絡も返さないつもりだったようです。二回のメールには返事はありませんでした💦金銭面では私が支えていましたが、彼からの毎日のメールと遠距離のためたまに会うのが生き甲斐になっていました。心の支えでした。支えてもらっていたなら尚更寂しいですよね💦

No.33 12/07/30 12:44
匿名さん6 ( ♀ )

遠距離だったのですね。なかなか会えなくても毎日の✉や📱のつながりは心の支えですよね。わたしも彼の職業柄なかなかまとまって会えませんでしたが、毎日同じ時間にくる📱が生活の一部でした。今でもその時間になると電話を待ってしまいます。あーこんな生活いやだぁ

No.34 12/07/30 13:22
恋愛初心者0 ( ♀ )

そうなんですよね😢毎日のメールや電話って本当に支えになりますよね💦私も同じです💦待ってしまいますよね💦

No.35 12/07/30 16:16
匿名さん6 ( ♀ )

はやく生活のパターンをかえなくては💧💧
ですね。
なんか今は本当に落ち着いてきました。
時々今、何してるかなぁと思うけどそのうち彼の生活パターンもわからなくなって考えなくなりますね。きっと。

No.36 12/07/30 16:58
恋愛初心者0 ( ♀ )

そうですね💦落ち着いてきて良かったです。私は彼のことを1日に何回かは想ってしまいますが、時間が経てば考えなくなりますよね。そうなるといいですよね。

No.37 12/07/30 19:45
匿名さん6 ( ♀ )

>> 36 わたしも思いだします。同じ車みても目で追ってしまいます。仕方がないですよね💧
簡単に削除できるといいのにね。
ところで主さん仕事辞めて余計に辛いのでは。
わたしは仕事していたほうが気持ち的に忘れられるような気がします。

No.38 12/07/30 21:29
マー ( ♂ mb9Dv )

>> 37 目で追ってしまってもいいじゃないですか。きらいになったわけじゃないんだから。思いだしてもいいじゃない!忘れる必要もないと思います。

でも気持ちを切り替えてこれ以上進まない恋は終わりにしましょう。思い出なんです。

少しづつ、少しづつ自分の気持ちのこだわりをゆるめて下さい。自分の事も大事にして上げて下さい。体調崩しちゃうよ。

別れを認めるのも相手のためなんです。憎んだりしてもダメです。自分に返ってきてしまいますから。これからのために。最後はありがとうなんです。

これから良い事あるって!絶対!

  • << 40 マーさんまたまたありがとうございます。 でもわたしは今は憎んで忘れたいです。 そこから違う力にかえられそうな気がするからです。 そのあとにありがとうって思えるかなー。

No.39 12/07/30 22:06
恋愛初心者0 ( ♀ )

ありがとうございます🙇忘れなくてもいいですよね💦当分は想っていると思います。恨んではだめですよね💦早く心からありがとうと思える日がくるといいです。仕事は彼のために土日休みが良かったので4ヶ月前に転職したばかりでした。入る前と言っている内容が違いとても難しい仕事で慣れなくてその上人間関係も怒鳴られたりで… 彼がいたから頑張れていましたができないと思いました。なので家にいても今は仕事探したりしてるので寂しくはなりますが精神面ではいいかもしれません💦

  • << 41 忘れなくてもいいんです。思い出してもいいんです。 ただ想ってはダメです。次に繋がらないから。ゆっくりで良いと思うので思い出にして行きましょう。自分のペースで。 仕事辞めたのだから、何もかもリセットして考えられるますね。これからの事を考えるとワクワクしますね。良い方に良い方に考えましょ! 暗く沈んでいるよりも明るくしているほうが良いと思います。悪い事があった後は良い事が来るなんて考えるようにしてます。ちょっとだけ楽になるよ。笑
  • << 42 主さんは仕事も彼に合わせて頑張っていたんだね。 そう思うと辞めたくなるかも。ゆっくりやりたい事見つけれるといいですね。 でも、また新しい職場が決まったら環境を変えられるから少しうらやましいです。新しい出会いも。

No.40 12/07/30 22:21
匿名さん6 ( ♀ )

>> 38 目で追ってしまってもいいじゃないですか。きらいになったわけじゃないんだから。思いだしてもいいじゃない!忘れる必要もないと思います。 で… マーさんまたまたありがとうございます。
でもわたしは今は憎んで忘れたいです。
そこから違う力にかえられそうな気がするからです。
そのあとにありがとうって思えるかなー。

  • << 43 憎んじゃダメだよ。憎んでいるとマイナスのエネルギーを生むからです。鏡で自分の顔を見てみて下さい。過去に縛らちゃダメです。なにより形を変えて自分に返って来ちゃいます。 感謝できなくても、憎まないで下さい。これからの自分のために! 解放してあげましょう。彼の事。そして自分のこだわる心を。ゆっくりでいいんです。憎んではダメです。 綺麗になって見返してやっるて感じのプラスの考えは良いんですよ!

No.41 12/07/30 22:25
マー ( ♂ mb9Dv )

>> 39 ありがとうございます🙇忘れなくてもいいですよね💦当分は想っていると思います。恨んではだめですよね💦早く心からありがとうと思える日がくるといい… 忘れなくてもいいんです。思い出してもいいんです。
ただ想ってはダメです。次に繋がらないから。ゆっくりで良いと思うので思い出にして行きましょう。自分のペースで。

仕事辞めたのだから、何もかもリセットして考えられるますね。これからの事を考えるとワクワクしますね。良い方に良い方に考えましょ!

暗く沈んでいるよりも明るくしているほうが良いと思います。悪い事があった後は良い事が来るなんて考えるようにしてます。ちょっとだけ楽になるよ。笑

No.42 12/07/30 22:25
匿名さん6 ( ♀ )

>> 39 ありがとうございます🙇忘れなくてもいいですよね💦当分は想っていると思います。恨んではだめですよね💦早く心からありがとうと思える日がくるといい… 主さんは仕事も彼に合わせて頑張っていたんだね。
そう思うと辞めたくなるかも。ゆっくりやりたい事見つけれるといいですね。
でも、また新しい職場が決まったら環境を変えられるから少しうらやましいです。新しい出会いも。

No.43 12/07/30 22:38
マー ( ♂ mb9Dv )

>> 40 マーさんまたまたありがとうございます。 でもわたしは今は憎んで忘れたいです。 そこから違う力にかえられそうな気がするからです。 そのあとにあ… 憎んじゃダメだよ。憎んでいるとマイナスのエネルギーを生むからです。鏡で自分の顔を見てみて下さい。過去に縛らちゃダメです。なにより形を変えて自分に返って来ちゃいます。

感謝できなくても、憎まないで下さい。これからの自分のために!

解放してあげましょう。彼の事。そして自分のこだわる心を。ゆっくりでいいんです。憎んではダメです。

綺麗になって見返してやっるて感じのプラスの考えは良いんですよ!

No.44 12/07/30 22:51
匿名さん6 ( ♀ )

>> 43 マーさん😔そうですよね。わかってはいるのですが。彼のおかげでステップアップできたところも大きかったし辛い時に支えてもらったし。わかっているのですが。。。マーさんはなんでそんなに前向きになれるのですか❓
なんかマーさんの話し凄く心に入ってきます。

No.45 12/07/30 22:59
マー ( ♂ mb9Dv )

>> 44 いっぱい振られているからじゃないかな。笑

私は笑顔でいたり物事をプラス方向に考えている方が良い事が寄って来ると思ってます。なので私自身は出来るだけそうするように心掛けています。出来ない時もあります。今は出来ている時なのでしょう。多分。

なのでほんの少しでもお役に立てていると嬉しいです。

プラスの言葉いっぱい使って自分を引き上げていきましょ!

No.46 12/07/30 23:54
匿名さん6 ( ♀ )

>> 45 いろいろな経験が人を大きくしてくれるのですね。マーさんは経験をプラスにしているのですね。
プラスにですね。

No.47 12/07/31 00:22
マー ( ♂ mb9Dv )

>> 46 匿名6さんへ

大きくなんてないんです。私も落ち込むときはどうしようもなく落ち込みます。もし私があなたの立場だったなら同じように落ち込んでいたでしょう。そしてどうして良いかわからずに苦しんでいたでしょう。

ここで話ができたのもいろいろな偶然があっての事かと思います。何かの縁があったのでしょう。

ここのスレ主さんが書いていたように人生の終わりではないんです。これから新しい幕があけるんです。ゆっくりで良いので最高の準備をして新しい幸運を迎え入れましょう。そうやって考えた方が元気でるしょ!笑顔でね!

No.48 12/07/31 01:13
匿名さん6 ( ♀ )

ありがとう😉
まだまだ思い出して泣いたりしながら少しずつ自然に涙を減らしていきたいです。
本来ポジティブなわたしです。マーさんのおかげ主さんのおかげでこんなにはやく本来の自分をとりもどすことができました。本当にこれもひとつの出会いですね。わたしはある意味ラッキーですね。
ありがとうございます。

マーさんと主さんとはもう少し話したいです。
またここに来ますね!

No.49 12/07/31 08:16
恋愛初心者0 ( ♀ )

ありがとうございます🙇やりたいこと見つけたいです。私も今は苦しみとの戦いです。いずれ結婚して彼の子供を産みたいと思っていました。解放しなきゃだめですね。それも愛情ですよね。分かっていてもメールしたくて仕方ないです。去るものは追ってもろくなことないと思うのですが…やっぱり精神不安定になってしまってます。時間が必要ですね。

  • << 51 ゆっくりで良いと思います。 無理して忘れようとせずに自然に時間が流れて行くのにまかせてみて下さい。 忘れなくてもいいんですよ。思い出して苦しくならなければ。 少しだけ他の楽しい事好きな事を考えたりして気分転換しましょう。 自分の事は責めないで下さいね。世の中にはどうする事も出来ない事ってあるんだから。

No.50 12/07/31 08:37
匿名さん6 ( ♀ )

>> 49 がんばれー主さん!

わたしは彼用📱があってそれはいずれは返すのですがその📱に日記のようにそのときのストレートな気持ちを打ち込んでいます。送信はしないでボックスに保存ですが、それでも少しすっきりしますよ。
今日は仕事に行ってきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧