注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

レイプを打ち明けたら

レス60 HIT数 14824 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
12/05/22 20:52(更新日時)

中2(14歳)の時にイタズラをされ、誰にも相談出来ませんでした。

中1の時から彼氏(手を繋ぐのがやっとの可愛い付き合いでした)がいて、そのイタズラの後はしばらく学校に行かず、連絡も無視していて、自然消滅しました。

2年前に再会し、2人で飲みに行ったり遊ぶようになり、付き合いたいと言われました。

そして、何度か話題に上がっては流していた『中学の時なぜ別れたのか?』

いつかは打ち明けた方が良いと思ってたし、受け止めてくれない人なんかこっちからお断り!と思えるくらい強くなったと思ってました。

打ち明けた結果…
「そんな前のこと、まだ引きずってるの?」ですって(笑)
その後は何を話したか覚えてません。

私にとっては、いつまでも忘れられない出来事で、大きな出来事だと思ってました。
彼に期待していた反応と全然異なっていたから、こんなにショックなんでしょうね。

私のキズは周りからしたら、その程度なのでしょうか?
そういう状況になった時に普通で居られる自信がありません。
もう誰にも言わずにいた方が傷付かずにすみますか?

タグ

No.1792738 12/05/14 20:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/14 20:39
れん ( 30代 ♀ jA39c )

私も高二の時に、彼氏の家から電車で帰ってきて、駅から家までの間でレイプされました。
現在33歳。
忘れていました…。
辛いですよね?
私はその件から、体を大事にしなくなりました。 今は後悔しています。
その彼は、もしかしたら忘れちゃえ❗って意味で言ってくれたのかもしれないですが、女にとって忘れられる事柄ではないですよね。
多分、男女の温度さってあるんじゃないかな…。 なんのアドバイスにもならなくてすいません⤵
つい、レスしてしまいました。

  • << 9 主>>1 思い出させてしまって、すみません。 きっと男女の温度差はあるんでしょうね…
  • << 10 主>>1 思い出させてしまって、すみません。 きっと男女の温度差はあるんでしょうね…
  • << 12 主です。 思い出させてしまって、すみません。 きっと男女の温度差はあるんでしょうね…

No.2 12/05/14 20:50
ラブラブさん2 ( 30代 ♀ )

>> 1 33才❓36才❓

ま どちらでもいいけど

主さん      男性は女性の気持ちの深い所解らないですよ

  • << 13 主です。 ありがとうございます。 やはり、男女差・個人差なんですね。

No.3 12/05/14 20:54
れん ( 30代 ♀ jA39c )

>> 2 36…
何故間違った…
願望…?
ごめんなさい🙇

No.4 12/05/14 21:28
匿名さん4 

彼氏は励ますつもりで言ったのかな…?
前を向いて行こう、みたいな…。

その場にいたわけじゃないから、なんとも言えないけど…。

  • << 14 主です。 ありがとうございます。 私がショックを受けるような、小馬鹿にされた印象でした。

No.5 12/05/14 21:38
通行人5 ( ♂ )

>> 4 『俺はそんな事気にしてねえよ』
って意味だよ

  • << 15 主です。 ありがとうございます。 そういう風に受け取れないような、表情とか言い方だったんですよね。

No.6 12/05/14 22:30
恋愛の達人6 

イメージだと
半笑いで言ってそう😒


主と同じ立場なら
その彼とはムリだなぁ✋

  • << 16 主です。 ありがとうございます。 そういう感じですね。 「ただ1回やっただけじゃん?」みたいな… 「だから何?」って感じで…

No.7 12/05/14 22:50
匿名 ( 20代 ♀ O4aBv )

彼も予想外の話で、動揺してしまい、そのような態度になったんじゃないですか?
女性の私でも、何の前触れもなく友達から打ち明けられたら、何と言っていいか分からないと思いますよ。

  • << 17 主です。 ありがとうございます。 「付き合う前に、話しずらいんだけど、聞いて欲しいことがあるんだよね」みたいな前置きはメールや電話で何度かしたので、私の中で『大事』?と言うのは伝わっていたと思うのですが。 そういう話だとは全く思わなかったってことですかね?

No.8 12/05/14 23:12
恋愛中級者8 ( ♀ )

主が傷ついたのなら彼氏に別れを告げてみてください。
多分 彼氏は 『そんなつもりで言った訳じゃない😥』と言う感じがします。
その時には『アナタの言葉に傷ついた😤』と喧嘩してください。
お互いに気持ちを ぶつけた方が お互いに理解出来ると思います。

  • << 18 主です。 ありがとうございます。 付き合ってないです。 他の方にもレスしたように、そんな下らないこと・大したことないみたいな返答・態度をされて、私がショックを受けているのにフォローどころか同じ内容を繰り返されました。 それ以降は連絡とってません。彼ではなく、今後を考えてます。

No.9 12/05/14 23:50
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私も高二の時に、彼氏の家から電車で帰ってきて、駅から家までの間でレイプされました。 現在33歳。 忘れていました…。 辛いですよね? 私はそ… 主>>1

思い出させてしまって、すみません。
きっと男女の温度差はあるんでしょうね…

No.10 12/05/14 23:51
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私も高二の時に、彼氏の家から電車で帰ってきて、駅から家までの間でレイプされました。 現在33歳。 忘れていました…。 辛いですよね? 私はそ… 主>>1

思い出させてしまって、すみません。
きっと男女の温度差はあるんでしょうね…

No.11 12/05/14 23:51
匿名 ( vcPfv )

言う必要なし。

  • << 19 主です。 ありがとうございます。 その時になって、拒否してしまったら…と思うと不安ですが、大丈夫かもしれないし、黙っていようと思います。

No.12 12/05/14 23:51
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私も高二の時に、彼氏の家から電車で帰ってきて、駅から家までの間でレイプされました。 現在33歳。 忘れていました…。 辛いですよね? 私はそ… 主です。

思い出させてしまって、すみません。
きっと男女の温度差はあるんでしょうね…

No.13 12/05/14 23:56
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 2 33才❓36才❓ ま どちらでもいいけど 主さん      男性は女性の気持ちの深い所解らないですよ 主です。

ありがとうございます。
やはり、男女差・個人差なんですね。

No.14 12/05/14 23:58
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 4 彼氏は励ますつもりで言ったのかな…? 前を向いて行こう、みたいな…。 その場にいたわけじゃないから、なんとも言えないけど…。 主です。

ありがとうございます。

私がショックを受けるような、小馬鹿にされた印象でした。

No.15 12/05/15 00:00
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 5 『俺はそんな事気にしてねえよ』 って意味だよ 主です。

ありがとうございます。

そういう風に受け取れないような、表情とか言い方だったんですよね。

No.16 12/05/15 00:03
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 6 イメージだと 半笑いで言ってそう😒 主と同じ立場なら その彼とはムリだなぁ✋ 主です。

ありがとうございます。

そういう感じですね。
「ただ1回やっただけじゃん?」みたいな…
「だから何?」って感じで…

No.17 12/05/15 00:08
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 7 彼も予想外の話で、動揺してしまい、そのような態度になったんじゃないですか? 女性の私でも、何の前触れもなく友達から打ち明けられたら、何と言… 主です。

ありがとうございます。

「付き合う前に、話しずらいんだけど、聞いて欲しいことがあるんだよね」みたいな前置きはメールや電話で何度かしたので、私の中で『大事』?と言うのは伝わっていたと思うのですが。
そういう話だとは全く思わなかったってことですかね?

  • << 21 何とも言えませんが、『男性に対して恐怖心がある』とか聞いてたら、過去に何かあったのかな?っては思いますね。 そうじゃないなら、検討つかないかな…とは思います。 ただ、半笑いを浮かべてっていうのは確かに無神経かもしれませんね。 主さんはその方への不信感が拭えないんですよね? もし無理ならもう連絡は取らない方がいいと思いますが。

No.18 12/05/15 00:16
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 8 主が傷ついたのなら彼氏に別れを告げてみてください。 多分 彼氏は 『そんなつもりで言った訳じゃない😥』と言う感じがします。 その時には『アナ… 主です。

ありがとうございます。

付き合ってないです。

他の方にもレスしたように、そんな下らないこと・大したことないみたいな返答・態度をされて、私がショックを受けているのにフォローどころか同じ内容を繰り返されました。

それ以降は連絡とってません。彼ではなく、今後を考えてます。

No.19 12/05/15 00:18
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 11 言う必要なし。 主です。

ありがとうございます。

その時になって、拒否してしまったら…と思うと不安ですが、大丈夫かもしれないし、黙っていようと思います。

No.20 12/05/15 03:17
匿名さん20 ( ♀ )

私は思春期から大人になっても変質者や痴漢に何度も遭って男性に対して不信感の塊みたいになってしまいました

前に知り合った男性に話した事があるけど、「そんな事」みたいな感じで笑われたり…その人自身遊び人だったみたいで更に嫌な思いをしました

男性には解らないものじゃないかな
主さんの気持ちも普通だよ

  • << 30 主です。 ありがとうございます。 そういうことがある度に過去の事も思い出してしまいますよね…

No.21 12/05/15 09:52
匿名 ( 20代 ♀ O4aBv )

>> 17 主です。 ありがとうございます。 「付き合う前に、話しずらいんだけど、聞いて欲しいことがあるんだよね」みたいな前置きはメールや電… 何とも言えませんが、『男性に対して恐怖心がある』とか聞いてたら、過去に何かあったのかな?っては思いますね。
そうじゃないなら、検討つかないかな…とは思います。
ただ、半笑いを浮かべてっていうのは確かに無神経かもしれませんね。

主さんはその方への不信感が拭えないんですよね? もし無理ならもう連絡は取らない方がいいと思いますが。

  • << 31 主です。 ありがとうございます。 その一言ではなく『そういう風に言われるとショックだ』と言う事も伝え、それでも変わらない態度だったので、その場でもう連絡を取らない事も伝えました。 そんな女は嫌だったから、そういう態度で突き放そうとしたのかもしれないです。

No.22 12/05/15 10:12
働子 ( 20代 ♀ 1cWn )

>>2>>3
➡細かっ・・・。

No.23 12/05/15 10:25
hotan ( 20代 ♂ Ab7Fv )

会話の流れが分からないので
なんとも言えませんが、
スレ主の彼氏さんがいったのは
果たしてスレ主さんが
レイプされたことに対して
だったんでしょうか?

昔理由もよく説明しないまま
別れてしまったことを
スレ主さんはとても後悔していて
申し訳なく思っていたようですから、
或いは彼氏さんはそんなに
気にしてくれていたのかと、
そのことに驚いてそのような言葉が
出たのではないでしょうか。

  • << 32 主です。 ありがとうございます。 何度か書いてますが、付き合ってないです。 彼の一言に対してではなく、言動に対してショックだと言う話しもしました。 そういう勘違いはありません。

No.24 12/05/15 20:55
うさぎっ子 ( 30代 ♀ X0Qqv )

男性がみんな 性について同じ考えなわけじゃないですよ🍀
すごく真剣に考えてくれる人もいます‼

主さんも きっと 素敵な人が現れる日がきますよ😌

  • << 33 主です。 ありがとうございます。 彼もそういう人だと思っていたのですが、私の見る目が無かったです。 今後、好きな人ができたとしても、どうして良いか不安です。 好きになれるかどうかも自信がありません。

No.25 12/05/15 22:35
ラブラブさん25 ( 30代 ♀ )

なぜショックなのかがサッパリ分かりません💧

『ええ💧レイプされたの?気持ち悪い…そんな女とは付き合えない、別れよ』
とか言われたかったんですか?

『そんな事、気にしてたの?(笑)』
私でも多分、そう言います…

  • << 34 主です。 ありがとうございます。 想像されている、(笑)の感じが違うのでしょうね。

No.26 12/05/15 22:45
匿名さん26 ( ♀ )

ん~でもやっぱり自分がめちゃくちゃつらかったことなんだから「つらかったね。」って言ってギュッと抱きしめてくれたら良かったのになって思う。多分それされたら泣くな。

軽く流されたらやっぱり嫌だ。

  • << 35 主です。 ありがとうございます。 理解をし優しい対応をしてくれる人だと思ってたから、話したのに… 結局、勝手に期待して違ったからショックだったってことなんです。

No.27 12/05/15 22:49
匿名さん27 

女です。

言わなくて良いと思います。
所詮、同じ経験をした人でないと、すべてを理解してもらえるのは不可能です。
あなたを気遣って、同情したふりをされたり、はれものに触るように接されることが、あなたのためだとは思えません。

辛い経験をされましたね。
それは不可抗力で、あなたの落ち度ではありません。
あなたの魂は汚れてません。
人に言えないことなら、生きていればみんなあります。
あなたは、そのままのあなたを好きでいてくれる人と幸せになれば良いのです。

ただ、ご自分の経験としてではなく話されると、相手のモノの見方や価値観がわかりますね。

  • << 36 主です。 ありがとうございます。 ここで色んな方の意見を聞いて、話さない方が良いと思いました。 同じ経験をし、同じ価値観でないと解り合えないですね。

No.28 12/05/15 23:47
社会人さん28 ( ♀ )

男性にはわからないんじゃないかな。女性ならわかるだろうから、辛くなって誰かに話したくなったら信頼できる女友達に言うのがいいと思うよ。

別れた彼に言うのは、浅はかだと思うよ。別れたひとを信用しない方がいいよ。バカにしたつもりはなくても、かなり深刻な話をされてしまい、どう返せばいいかわからないって思っただろうね。重い話を背負いたくはなかったのかもしれない。

  • << 37 主です。 ありがとうございます。 今は男女問わず、ちょっと人間不信です… 話したことによって、彼の考え方がわかり、また付き合わずに済んで良かったと思えるようになりました。 ただ、今後は話しません。

No.29 12/05/16 00:59
匿名さん29 

無神経ってゆか世間知らずな彼氏なの?

悪気はなかったのかもしれないけど無神経な言葉に傷つくよね

もっとね同じ痛みを分かち合える人がいると思うよ


  • << 38 主です。 ありがとうございます。 そんな人だとは思いもしませんでした。 人を見る目を養いたいと思います。

No.30 12/05/16 01:44
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 20 私は思春期から大人になっても変質者や痴漢に何度も遭って男性に対して不信感の塊みたいになってしまいました 前に知り合った男性に話した事がある… 主です。

ありがとうございます。

そういうことがある度に過去の事も思い出してしまいますよね…

No.31 12/05/16 01:49
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 21 何とも言えませんが、『男性に対して恐怖心がある』とか聞いてたら、過去に何かあったのかな?っては思いますね。 そうじゃないなら、検討つかない… 主です。

ありがとうございます。

その一言ではなく『そういう風に言われるとショックだ』と言う事も伝え、それでも変わらない態度だったので、その場でもう連絡を取らない事も伝えました。

そんな女は嫌だったから、そういう態度で突き放そうとしたのかもしれないです。

No.32 12/05/16 01:53
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 23 会話の流れが分からないので なんとも言えませんが、 スレ主の彼氏さんがいったのは 果たしてスレ主さんが レイプされたことに対して … 主です。

ありがとうございます。

何度か書いてますが、付き合ってないです。
彼の一言に対してではなく、言動に対してショックだと言う話しもしました。
そういう勘違いはありません。

No.33 12/05/16 01:56
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 24 男性がみんな 性について同じ考えなわけじゃないですよ🍀 すごく真剣に考えてくれる人もいます‼ 主さんも きっと 素敵な人が現れる日… 主です。

ありがとうございます。

彼もそういう人だと思っていたのですが、私の見る目が無かったです。

今後、好きな人ができたとしても、どうして良いか不安です。
好きになれるかどうかも自信がありません。

No.34 12/05/16 01:58
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 25 なぜショックなのかがサッパリ分かりません💧 『ええ💧レイプされたの?気持ち悪い…そんな女とは付き合えない、別れよ』 とか言われたかった… 主です。

ありがとうございます。

想像されている、(笑)の感じが違うのでしょうね。

No.35 12/05/16 02:02
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 26 ん~でもやっぱり自分がめちゃくちゃつらかったことなんだから「つらかったね。」って言ってギュッと抱きしめてくれたら良かったのになって思う。多分… 主です。

ありがとうございます。

理解をし優しい対応をしてくれる人だと思ってたから、話したのに…

結局、勝手に期待して違ったからショックだったってことなんです。

No.36 12/05/16 02:05
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 27 女です。 言わなくて良いと思います。 所詮、同じ経験をした人でないと、すべてを理解してもらえるのは不可能です。 あなたを気遣って、… 主です。

ありがとうございます。

ここで色んな方の意見を聞いて、話さない方が良いと思いました。

同じ経験をし、同じ価値観でないと解り合えないですね。

No.37 12/05/16 02:09
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 28 男性にはわからないんじゃないかな。女性ならわかるだろうから、辛くなって誰かに話したくなったら信頼できる女友達に言うのがいいと思うよ。 … 主です。

ありがとうございます。

今は男女問わず、ちょっと人間不信です…

話したことによって、彼の考え方がわかり、また付き合わずに済んで良かったと思えるようになりました。

ただ、今後は話しません。

No.38 12/05/16 02:11
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 29 無神経ってゆか世間知らずな彼氏なの? 悪気はなかったのかもしれないけど無神経な言葉に傷つくよね もっとね同じ痛みを分かち合える人がいると… 主です。

ありがとうございます。

そんな人だとは思いもしませんでした。

人を見る目を養いたいと思います。

No.39 12/05/16 02:22
ゆめ ( 30代 rqYFv )

辛い経験されましたね。私も20歳の時駅でと 23の時(複数人)にレイプされました。人生に二度も一時期死のうかと考えました。 一生涯忘れないでしょう 傷は消えません だから傷と付き合って生きて行く事にしました。後遺症なのか、その後sexしてもいけませんでも今は理解のある旦那と結婚して一児の母です。旦那には話しました。無理に話す必要ありませんが今後どなたかに話した時そんなこと と言う奴はその程度な人間です。こっちから関係を切ってしまえば良いと思います。辛かった思いを理解してくれる異性も必ずいますよ。

  • << 49 ゆめさん 主です。ありがとうございます。 旦那さんにはどんなタイミングで伝えたんですか?

No.40 12/05/16 23:27
ラブラブさん25 ( 30代 ♀ )

価値観の違いではないですか?

私も女だし、レイプ経験あるけど…
抵抗してる途中で『…まいっか』って諦めましたよ💧

乱暴にされるより、抵抗せずにひたすら終わるのを待つ方が早く済む…と思いました

私の様な軽い性格だと
『そんな事…』って言ってしまうのかも知れません

『一回、ヤッただけでしょ?』としか思えませんから💦

幼児期とか処女だったら可哀想だとは思う💧

  • << 50 40さん 主です。ありがとうございます。 もちろん処女でした。 何回目だろうと、そんな経験をされたのに「1回やっただけでしょ?」って、他の方に言えるあなたはスゴイですね。

No.41 12/05/17 05:06
通行人41 

レイプじゃなくてスミマセン。

私は幼少期に数年間、ずっと叔父から性的虐待を受けていました。

その叔父は、今も昔も、ずっと私の祖母(つまりは叔父の母)と同居中で、メチャクチャ近所に住んでます。

もう64歳で、病気がちなのですが……



私に、娘が産まれてしまった。

私は虐待のトラウマから、娘が産まれたことを、喜べなかったんです。

私の愛娘が、私の叔父に、何かされるんじゃないかと。もの凄く怖くなりました。

私が守ってあげなくちゃならないけど、四六時中ずっと見張っているわけにもいかない。

「ひい婆ちゃん家には、ママと一緒じゃなきゃダメ。勝手に行くな」と言って、娘にソレを守るようにさせるしかありませんが、やはり万が一を考えてしまいます。



旦那に、私の過去を話しました。
でも、旦那はかなりアッサリ。

「考え過ぎだよ(笑)」
「今の時点で64歳だよ?」
「娘が小学校ったら、70歳じゃないか」
「そんな元気は無いよ」

と言いました。



私は
「男の性欲なんて、
一生モノなんだから‼‼‼」

と、旦那に向かって
強く怒鳴ってしまいましたが、
旦那は鼻で「ふん」と笑っていました……

「元気が無い」なら、「無いなり」のことをしてくるかもしれないのに…。




男なんて、こんなもんです⤵

私が、どれだけ過去に辛い経験をしたか、旦那にはイマイチ伝わりませんでした。


  • << 43 41番さんの考えは間違っていないと思います。 そういった意識が娘さんを守っているはず! これからも変態じじい(すみません)に目を光らせて下さいね。 もしかしたらもう娘さんにはお伝え済みかもしれませんが、主さん宅へ万が一その叔父さんが訪ねて来たとしても、誰も居ないなら絶対に叔父さんを入れてはいけない等の注意も! 恐がってばかりでは生活できませんが、念には念を! 主さん、すみませんでした。
  • << 48 性犯罪は意外と身近にある また、弱者を狙った卑劣な犯行 訴えたいのに訴えられない血縁者 私の娘達が私の弟に悪戯されていた 当時、娘達は小学生の低学年 私は頭が真っ白になり、警察へつき出してやると豪語した しかし、私の母は弟を殺し、自分も死ぬから許してくれと泣き崩れた やり場の無い悔しさともどかしさ、娘達を守れ無かった自分への腹立たしさ 私は向ける矛先を見失い頭を丸めた 今も私達は苦しんでいます 存在を感じるだけで殺意 本当に軽く思って欲しくないですよね 歳が一回りも離れ愛し可愛がった弟が私の一番殺したい人間になった瞬間だった
  • << 51 41さん 主です。ありがとうございます。 今現在も理解してもらえない方と過ごすのは精神的に辛いですよね… 私も結婚して娘が出来たらと思うと気が狂いそうです。過保護になるんでしょうね。

No.42 12/05/17 11:48
匿名さん42 

こんにちは。

消えない傷みって辛いですよね。誰かに悩みや傷みを話して楽になれる場合とそうでない場合があります。もし主さんが話したくないのなら話す必要はありません。

性的な問題を軽く受け止めるたり目を背けようとする人達もいます。でもされた側に取って流せる問題ではないんですよね。

他の方のレスにもありましたが、主さん、あなたは悪くありません。

心無い言葉を聞いてしまうのも現実。だから親しい人にも打ち明ける必要は無いんです。でも、どうしても誰かに聞いて欲しい気持ちになってしまった時に、あらかじめ相談できる人や機関を探しておくのも良いと思います。

お住まいの地域に女性支援センター等はありますか? 近くでなくともメールや電話相談が可能な場合も。匿名で相談にのって貰えるはずです。

専門のスタッフやカウンセラーに打ち明けてみるのも良いと思いますよ。もし○○な気持ちの時は、○○な状況の時はどうしたら良いの?と言った質問に対しても、ある程度の助言はあると思います。

主さんが、人を信じる気持ちを取り戻せますように🍀


  • << 52 42さん 主です。ありがとうございます。 ネットにも書いたことがなかったので、書くことによって、自分の気持ちを整理したり、聞いてもらって少し楽になったりするとは思いませんでした。 匿名の電話相談してみようと思います。

No.43 12/05/17 11:56
匿名さん42 

>> 41 レイプじゃなくてスミマセン。 私は幼少期に数年間、ずっと叔父から性的虐待を受けていました。 その叔父は、今も昔も、ずっと私の祖母(つまり… 41番さんの考えは間違っていないと思います。

そういった意識が娘さんを守っているはず!

これからも変態じじい(すみません)に目を光らせて下さいね。

もしかしたらもう娘さんにはお伝え済みかもしれませんが、主さん宅へ万が一その叔父さんが訪ねて来たとしても、誰も居ないなら絶対に叔父さんを入れてはいけない等の注意も!

恐がってばかりでは生活できませんが、念には念を!

主さん、すみませんでした。

No.44 12/05/17 18:24
匿名さん44 ( 20代 ♀ )

25とか40の人って明らかに主さんと考え、価値観違うよね。なんか見てて、あなたたちはそうかもしれないけど主さんは傷ついてトラウマなのにわざわざレスして言うことかな!?と思った。

主さん、必ず、理解して親身になってくれる人はいますよ!!あなたを大切に思ってくろる人は本当にいますから目を養えたと思ってまた前に進んで下さい。

  • << 53 44さん 主です。ありがとうございます。 彼だけでなく、同性で経験がある方ですら、そんな考えをする人がいるとわかって良かったです。 そんな人が私の友人にもいるかもしれないと思うと、相談せずにいて良かったと思いました。

No.45 12/05/17 19:10
匿名さん45 

悩み続ける事が正解とも言えないし、完全に忘れる事が正解とも言えない。
忘れてはいけない記憶。
でも、忘れないと前には進めない。
人からのさりげない言葉、一瞬ムカつくかもしれないがそのキッカケで前に進める。
自分一人での負の考え、周りの同情だけの言葉、それだけでは何年たっても変わらない

  • << 54 45さん 主です。ありがとうございます。 忘れたくても、忘れないです。 その日だけ、記憶が抜け落ちればいいのにと何度思ったことか。

No.46 12/05/17 19:25
大学生さん46 ( 20代 ♀ )

あなたの気持ちわかります。同じような経験したので……
話したくなかったら話さなくてもいいと思います。
話したくないことをきちんと話したらわかってもらえる人がいますよ😊
鼻で笑われたり、そんな反応だと辛いですね。
辛い記憶は和らいだとしてもきえないと思います。
頑張りましょう❗

  • << 55 46さん 主です。ありがとうございます。 みなさんにコメントもらって、和らぎました。 同じように向かい合って、苦しんでる人もいる。 頑張ろうと思いました。

No.47 12/05/17 21:22
匿名さん47 ( ♀ )

41番さんの言う通り。

実際に。
ボケたじいさんでも色だけはありますからね。

そう、90過ぎたじいさんが50を過ぎたヘルパーさんをお茶に誘ってますし。
セクハラもしてましたよ。
ヘルパーさんの苦情があって、誰も世話をしに行かなくなったので、面倒を見れない家族の希望で施設への入居になりました。


だから、気をつけておいた方がいいです。

それに、80過ぎたじいさん(ホレ、見てみぃと言いながら見せます)の機能は役に立たなくても普通に朝立ちくらいはします💧。

  • << 56 47さん 主です。ありがとうございます。 そういう人は何歳になっても変わらないんですね。

No.48 12/05/18 00:19
匿名さん48 

>> 41 レイプじゃなくてスミマセン。 私は幼少期に数年間、ずっと叔父から性的虐待を受けていました。 その叔父は、今も昔も、ずっと私の祖母(つまり…
性犯罪は意外と身近にある

また、弱者を狙った卑劣な犯行

訴えたいのに訴えられない血縁者

私の娘達が私の弟に悪戯されていた

当時、娘達は小学生の低学年

私は頭が真っ白になり、警察へつき出してやると豪語した

しかし、私の母は弟を殺し、自分も死ぬから許してくれと泣き崩れた

やり場の無い悔しさともどかしさ、娘達を守れ無かった自分への腹立たしさ

私は向ける矛先を見失い頭を丸めた

今も私達は苦しんでいます

存在を感じるだけで殺意

本当に軽く思って欲しくないですよね

歳が一回りも離れ愛し可愛がった弟が私の一番殺したい人間になった瞬間だった

  • << 57 48さん 主です。ありがとうございます。 母に相談せずに良かったです。 今も行き場のない、怒りや苦しみがあるんですね。 娘さん達は大丈夫なんでしょうか?

No.49 12/05/19 00:35
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 39 辛い経験されましたね。私も20歳の時駅でと 23の時(複数人)にレイプされました。人生に二度も一時期死のうかと考えました。 一生涯忘れな… ゆめさん

主です。ありがとうございます。

旦那さんにはどんなタイミングで伝えたんですか?

No.50 12/05/19 00:39
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 40 価値観の違いではないですか? 私も女だし、レイプ経験あるけど… 抵抗してる途中で『…まいっか』って諦めましたよ💧 乱暴にされるより、抵… 40さん

主です。ありがとうございます。

もちろん処女でした。

何回目だろうと、そんな経験をされたのに「1回やっただけでしょ?」って、他の方に言えるあなたはスゴイですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧