注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

激太りし彼に激ギレ別れ宣言されました

レス133 HIT数 53867 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/05/05 04:15(更新日時)

一年で15キロ太りました。
夜中にお菓子やご飯を気にせず食べまくった結果がこれです。
元は45キロでした。その時に今の彼に出会い付き合いました。彼は私のタイプでごつく背も高めでよく食べる人で私も一緒になって食べてました。

付き合って約二年で最近エッチもキスすらもしてもらえなくなり最近何でこんな扱いなの?と聞くと「今迄我慢してきたけどええ加減限界きたわ。お前太ってんのきずかない訳?俺デブなんかと付き合いたくない。痩せてる女がいい。もうこんなにも変わり果てて普通ヤバいと思わなかったのか?ずっといつきずくか見てたけど余計肥えまくって恥ずかしいわ。このままダイエットして綺麗なる努力せんなら別れたい。だらしがない奴は嫌いだし性根がない女もヤダから」と言われました。かなり傷つき泣きましたが彼はいつものように言い過ぎたなんて言ってはくれず当分会わないしあたしの家には来ないと言われました。
私は彼が好きなので別れたくありません…ですがこんなにも太ってしまいまた前みたいに体系戻るか不安です。私は何から始めたらいいでしょうか…アドバイスとご意見お願いします。
今61あります…背が155です。

No.1781433 12/04/20 23:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.133 12/05/05 04:15
恋愛の達人133 

何かその彼氏って、主さんがもし妊娠太りしてもデブ‼とか言いそう。
愛してたらそんな事言いませんよ。
彼女が太った→別れたい。この程度の男と付き合う事ないと思うけど?

No.132 12/05/04 23:55
匿名 ( vy6o )

>> 131 必死だね(笑)😁👏

No.130 12/05/02 23:57
匿名さん25 ( ♀ )

彼は『努力をしないなら別れたい』って言ってるんだから、自分の体系に気を使わなくなった主さんが嫌なだけでは?

好きな人の隣にいる時は、出来る限りいい女でいたいって気持ちがなくなって、この人ならまぁいいかって気持ちが嫌なんだと思う。

所帯染みる安心感より、男と女で居たいんでしょ。

主さんには是非頑張って欲しいです。

No.129 12/05/02 23:50
匿名 ( b0Fbv )

>> 126 かなり決め付けてますね。 あなたは病んでると思いますけど。 ちなみに私は太ってません。 体型の遺伝もありますが、食… インテリぶってもボロが出まくってますよ。

病んでるのはあなたではないでしょうか?
『私はデブじゃない』から始めるあたりなんか・・・デブとしか思えません。
主以外とはやり取りしたくなかったのであなたは私の書いた事を再度読み、その中の『集いデブ』に入ってる事を理解して、絡まないで、そして何か書くなら主の質問からの問いにして下さい。

デブは敏感だから分かります。

だって痩せてたら噛み付かないです。笑

後、人間差別者みたいな事言ってますが、やっぱりデブの被害妄想ですか・・・💧

デブは普通の人には害ですよ。
嫌な思いをしてます!!
だから痩せてみんなに害を与えないでほしいですね。

害と見なされる行動。

公共機関は一般人の1.5倍は払うべき。体がデカい分椅子とか人の倍位取ってるし。

醜い。
夏など臭いし、汗ダラダラ。ハンカチじゃ無理だから小タオルとか・・・👿 近くにいるとモア~っとしてるかベチョベチョあたる💣

きちがいなデブ女が夏、トチ狂ってミニスカートや半袖、タンクトップとかでウロチョロしやがる。まるで火を通す前の肉団子。
正直ゲロ吐きそう。 超キモイからやめて、夏でもフル装備スエットとか着てほしい。
なんでサウナスーツとかで移動しないの?
それならまだ頑張ってるって思え、エールをおくれる💪⤴

デブは乳があると思ってるとこがキモイね。巨乳とかほざく豚。最低だし分かってない。
あれは乳じゃないね。脂だ脂。形も最悪👿
痩せても巨乳が本当の巨乳👍

なので、 あなたの質問に答えれば、『はい、大分デブには危害被られてますよ』。

あーだこ~だ言ってないで痩せれば言われないだけ👍
痩せれないから体重だけじゃ物足りず、デブ仲間を増やそうとする。

だらしなくないとか言う奴らは目が節穴ですよ。

No.128 12/05/02 22:37
みのや* ( 30代 ♀ X2Euv )

要するに、人間は見た目だってのは、私はやはり美人じゃないが、暗黙の了解なんだよね。

No.127 12/05/02 22:19
匿名さん44 

>> 126 このスレの論点とは違うでしょ?

ここは何を良しとするかのスレではないですよ。

主さんがレスした本文をよく読んだらわかると思うけど…

No.126 12/05/02 21:55
匿名さん87 

>> 124 削除されたレス かなり決め付けてますね。

あなたは病んでると思いますけど。

ちなみに私は太ってません。

体型の遺伝もありますが、食べる事に快楽を感じないたちなのであまり食べないだけです。

食べて幸せ感じる人は食べて幸せになるのもいいでしょう。

うちの主人は出会った時に太ってましたよ。

結婚して私の作った料理で健康管理して普通の体型になりましたよ。

太ったくらいで別れたり、中身まで判断しません。

知り合いに仕事でストレス太りした女性もいましたがとても良い方で大好きでした。

普通に彼氏もいたし結婚されましたよ。

私の周りで痩せすぎている女性も多いですが、異常なダイエットや拒食症気味な人もいて病んでいる人が多いです。

痩せているから健康とも言えないし

幸せになれるとも言えない。

太っているからだらし無いとも言いきれないし、太るのはその人の勝手で周りがどうこう言うことではない

余計なお世話かなと思ってます。

なぜそこまで太った他人を忌み嫌うんでしょう?

それこそ私は同類嫌悪なんじゃないかと思えてきます。

自分と関係ないなら別に気にならないですから。

ダイエットしようと思うのはその人の勝手だけど、他人がとやかく言うことじゃないのでは。

同性から見ても

ガリガリで病んだ女性なら、ふくよかで健康的な女性と付き合うほうが人生楽しいと実際、実感してます。

• << 129 インテリぶってもボロが出まくってますよ。 病んでるのはあなたではないでしょうか? 『私はデブじゃない』から始めるあたりなんか・・・デブとしか思えません。 主以外とはやり取りしたくなかったのであなたは私の書いた事を再度読み、その中の『集いデブ』に入ってる事を理解して、絡まないで、そして何か書くなら主の質問からの問いにして下さい。 デブは敏感だから分かります。 だって痩せてたら噛み付かないです。笑 後、人間差別者みたいな事言ってますが、やっぱりデブの被害妄想ですか・・・💧 デブは普通の人には害ですよ。 嫌な思いをしてます!! だから痩せてみんなに害を与えないでほしいですね。 害と見なされる行動。 ① 公共機関は一般人の1.5倍は払うべき。体がデカい分椅子とか人の倍位取ってるし。 ② 醜い。 夏など臭いし、汗ダラダラ。ハンカチじゃ無理だから小タオルとか・・・👿 近くにいるとモア~っとしてるかベチョベチョあたる💣 ③ きちがいなデブ女が夏、トチ狂ってミニスカートや半袖、タンクトップとかでウロチョロしやがる。まるで火を通す前の肉団子。 正直ゲロ吐きそう。 超キモイからやめて、夏でもフル装備スエットとか着てほしい。 なんでサウナスーツとかで移動しないの? それならまだ頑張ってるって思え、エールをおくれる💪⤴ ④ デブは乳があると思ってるとこがキモイね。巨乳とかほざく豚。最低だし分かってない。 あれは乳じゃないね。脂だ脂。形も最悪👿 痩せても巨乳が本当の巨乳👍 なので、 あなたの質問に答えれば、『はい、大分デブには危害被られてますよ』。 あーだこ~だ言ってないで痩せれば言われないだけ👍 痩せれないから体重だけじゃ物足りず、デブ仲間を増やそうとする。 だらしなくないとか言う奴らは目が節穴ですよ。

No.125 12/05/02 21:09
匿名さん98 ( ♂ )

>> 124 過激ながら概ね同意

25歳過ぎたら太るよ→太りませんでした→30歳になれば太るよ→太りませんでした→35歳ぐらいになると必ず太るよ→気配ありません

なぜなら筋トレしてますから、一緒にしないでね。

太った人達はビリーなんたらで頑張ってましたが普段からある程度してるだけで太らない。いくら暴飲暴食しても太らないでいられる。

太るようなだらしない生活だからだよ、太るのは。

No.123 12/04/29 18:26
ダイキチ ( 30代 ♂ 6Cwvc )

外見だけで別れたいともし彼氏が思っているとしたら別れた方がいいと思います。それだけじゃ、無い気がしますが…💦
僕の元彼女も、3年で30キロ太り、別人です。彼女に一緒にいると太るからとフラれましたがほかにも理由があったと思います

No.122 12/04/29 08:48
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

主さん天気もいいし、汗流してこようよ

太っても痩せても魅力的な人は沢山いる

元気ならいいんだよ

彼氏の言葉が酷いと思ったからね

それでも好きなら前向きにダイエットだよ

悩んでも仕方ない

行動にうつらきゃね😉

No.121 12/04/29 02:01
匿名 ( vy6o )

主さん、彼氏の言葉辛かったね…。

余り気に病まないようにね…。

主さんに厳しい人多いけど、皆さんそれだけ主さんに幸せになってもらいたんだよ✨きっと😃

ただ、太るのが、正常な太り方なら良いのですが💧
実は、私も一年間で10キロも太り、代謝が急激に落ちて、体力もガタンとなくなり、運動しても反対に浮腫んで体重が増えて初めておかしいと感じて病院へいったら、甲状腺の病気でした。

甲状腺機能低下症が進んでいて、代謝やホルモンバランスが崩れていました。
そのせいで太るのだと😔

橋本病=太る病気
で有名ですが、私も主さんみたいに食べてたので、食べてるから太るんだと思い込んでいました。

今は太る原因を突き止めたので、太らないように気を付けていますが、定期的にホルモンチェックに通院しています。

No.120 12/04/29 01:12
匿名さん104 

本人が太ってる自分でもいいならいいんですよね

確かに好みは様々でふくよかな女性を好む人もいるわけだし
でも、今の彼は太ってしまった彼女はイヤだから、そういうことを言ったんですよね

外見なんて別に好きになってしまえば、とも思いますが、たまたま彼はスレンダーだったアナタを知っているから、悲しいと思っているのでは?

多分どんなに親しくても許せないポイントってあると思うんですよね

代わりはいくらでもいると思う
カレにもアナタにも
だけど、彼が自分にまた気持ちを向けてほしいと思うなら
彼に言われたことを
よく考えて、痩せる努力をするのもいいかと思うんですよね
万が一、彼が戻ってこなくても、そうすることでプラスはあってもマイナスなことはないような気がします

No.119 12/04/29 01:07
匿名 ( 30代 ♀ 9IQhv )

主さんと同じくらいの体型です。皆さんの話が、耳が痛い💦💦💦
私は結婚してから、一気に太りました。ただやはり太ると、あちこち痛くなるし、健康のためにも、そして「デブ=だらしがない」と世間では思われるので、やっぱり痩せたほうがいいと思います。私も少しずつダイエットしてます。
主人は今のところ、豚さん豚さんと、からかって、怒ったりしないので有り難く思っていますが、それに甘えることなく、ダイエット頑張ろうと思っています。
ただ、気になったのが、太っただけで彼氏さんは主さんの事を嫌いになったんですか?
それが本当の理由ですかね〜。

No.118 12/04/29 00:41
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

1年で15キロは心配
身体調子悪くないの?
その身長で15キロ増えたら別人だよ

ポッチャリでもスレンダーでも身体の調子が良いならいいけど

私2年で20キロ近く太りました

ストレスとお酒付き合いとかで

3年で少しづつ落としもとに戻った

160で58 けして痩せてはいないけど

今も体重落ちているよ

食べ物の好みや食習慣までかわりました

持病もあるから、もう太るわけにはいかないし

いわゆるメタボにはなってません

彼からすれば別人だよ15キロは

取り合えず自分の身体の為に痩せましょう

夜更かしならあっついcoffeeをブラックで薄めにいれるか

あっついスープをこれも味薄めにして ふうふうしながらゆっくり飲む

私は水をよく飲みますが
基本夜はわずかな夕食だけ空腹でもないときは食べないし

痩せてもとに戻ったら彼にいいましょう

今まで我慢してきたけどもう少し紳士な感じで食べるのは無理なの

なんかガツガツあさましく食べるのみてると 気持ち悪いんだけど

もと彼が痩せの大食いみたいな感じ

バイキングで犬みたいにガツガツ食べるの嫌で別れた
その時に太りました

No.117 12/04/28 23:46
匿名さん117 

>> 26 なんだか 厳しいコメント多いね~ 155センチの61キロだと ぽっちゃりだと思うよ。 70キロ以上だとデブだと思う ガリの痩…

💦💦💦
それ分かる分かる💦

痩せた女性あんま好きやないんで😱

病気か⁉
こんな痩せて可哀想やな…って思います💦

痩せた女性は決まって胸ないし😫

No.116 12/04/28 23:14
匿名さん116 

>> 115 あんたウザイわ💢

No.115 12/04/28 18:54

個人的に、顔はあんまりアレだけど、お笑いの隅田さんは背が67~8あり、やせ形で、スタイルは、スレンダーで素敵って思います。

No.114 12/04/28 18:52
匿名さん45 

>> 113 どんだけ痩せてる人が羨ましいんだよ💧

女の嫉妬は怖いな💧

No.113 12/04/28 12:28
小学生 ( hueoc )

そりゃそうじゃないですか?
痩せたタレントさんでお笑いの方痩せてますが、結婚出来てなくて大変ですね、片や肥えたモリモリさんが相手がいたり、痩せていても結構気にして食事をしている様に見えないのが私は、見てますね。
結構ケーキや菓子パン食べてたり、ある日は、サラダや何も食べなかったり、健康的に痩せてるとも言えないし、大変ですよ、モデルやスポーツ選手並みのウェイトコントロールて?出来てますか?単純にお菓子を食べてご飯を食べないとかで痩せている方が多いのでは?
痩せた方が性格まで良くなるなら、苛めのない世の中になりますよ、ちょっと太っただけでも、醜いと見た目で見ている人は、痩せて勝ち誇って外見をこれでもかと女性を意識した格好の人ですよ、太ったイコール惰性的だと批判している時点で性格がと言えるんでしょうか?痩せて性格が良いなら、悪口や影口のない社会ですよ、太った人より普通か痩せた人ばかりでしょ?今は、痩せてギスキズしている人の方が多い。見てくればかりに拘り、食べたいものを痩せたいばかりに食べたり食べなかったり、男性も後押しをする人が多い。中身より外見重視は、ないとは、言えない。好きなように生き生き生きたら良いですよ、生き生きしている方が素敵ですよ、いくら痩せても生き生きしてなければ、枯れた花か死んだ魚ですよ。痩せたら全てがハッピーや輝いて性格も優しくなる訳や持って生まれた性格まで変わらない、信仰でもないので、健康の為に痩せすぎない程度です。程度の問題や自分自身を知る事が大事では?痩せすぎて力が入らないなら太っり過ぎと同じこと。彼氏は、とりあえず外見が大事なんで、自分で決めたらいい。中身より外見だけでも付き合いたいか。

No.112 12/04/27 19:33
匿名さん63 ( 20代 ♀ )

なんか外見で別れる理由にする男なんて!て男性側を批判した意見多いですが

逆に、太っても老けても変わらず愛される女性が、ちゃんと内面も魅力的なだけだと思いますよ。

子供産んだとか病気したとか自然にくる崩れじゃなくて、
「怠惰による肥満」なら
性格を理由にされるのと大差ないと思います。

No.111 12/04/27 03:57
匿名さん68 ( 20代 ♀ )

71さん☺連絡遅くなりました💧

横レス失礼します。
私の場合は仕事がハードなのと毎朝毎晩1時間歩く事でした。
毎日食べたものを書いていくと、私は食品遅延アレルギー(❓)でパンを食べなきゃ太らない事がわかりました。体が消化を得意とする食べ物は肉と水分を含んだものです。

58kgはまだデブじゃありませんし、脂肪と筋肉は重さが違うから体重は気にしない方がいいです。

なにやっても痩せなかったら断食します。白目が青くなります☺

巷で新陳代謝が、栄養が…とか言ってますが信じません。

頑張って下さい💕
あんまり役に立たなくてすいません💦

No.110 12/04/27 01:35
匿名さん110 

太っていても人を癒すような、人間の温かみを感じるような方もたくさんおられます。ご結婚前の恋愛期。恋人時代ですから激太りは恋愛の対象でなくなる(幻滅)なのかもです。太っていようが性格とかなんとゆうか‥フィーリングが合えばなんら問題ないのでしょうが‥あなたに失望するいくつかの問題点があるために、彼が思わず発言したと思われます。
今のそのままの姿を受け入れてくれる人も必ずいると思いますが、あなたが今の彼といたいというなら痩せる努力をみせるべき。
痩せられなくても彼のために頑張ってるよって伝われば考え方も変わるかも。
何事も誠意と努力が思いやりに繋がるかと思います。頑張ってください

No.109 12/04/27 01:06

>> 108 全くの正論かと。

外見は内面を現します、怠慢になれば太りますよね?

努力を放棄すればたちまち肌は荒れたり肥満、または禿げたりと劣化は早いです。

それは外見が云々ではなく内面の怠慢、または恋人や伴侶に対して綺麗でいよう、一緒にいて恥ずかしい思いをさせないようにしようと云う美しい気持ちがなくなっている証でもあります。

それすら関係ないと言い切る方々は俺は内面も醜いと感じますね。不可抗力での劣化は仕方ないけどね。

No.108 12/04/27 01:00
匿名さん45 

確かに人は内面が大事だけど、それは外見を疎かにしていいという意味ではないと思う

例えば皆さんの彼氏さんが、まったく風呂に入らず髪もボサボサにして髭も伸び放題で見た目から明らかに不潔になってしまったらどう思いますか?

外見は関係ないのだからと何も言わずにいられますか?

『汚いからちゃんとお風呂に入って、髭も剃って、髪も切ってもう少し清潔感のある格好をして❗』

と、思うはずです

そしてそれを彼氏さんに言うことは果たして酷いことでしょうか?

外見目当ての最低ということでしょうか?

愛などなく内面を無視した見た目重視ということなのでしょうか?

私は違うと思います

No.107 12/04/27 00:40
匿名さん107 ( 20代 ♀ )

なんと言うか…
彼に合わせて食べちゃったんですよね。
今まで細かったんだもん。
自制してたじゃん。
しょーがないよ。
彼も言い方あると思うなぁ…
見た目だけで考える人は嫌だな、私。

でもちょっとそのままだと健康に害があるかもですから少し運動した方がいいと思います。

No.106 12/04/26 23:46
M.R ( ♀ Vagmv )

ウチの旦那も太って来ましたが、私は見た目よりもまず健康の為に痩せて欲しいと思ってます。
年齢的にも、メタボになったら色んな病気とかヤバい年齢だし💨

彼氏も、見た目だけでなく、まず自分の為に自己管理して欲しいんでは?
精神的にも、自分の見た目が嫌いになると、自分で辛いですよ😆

私主さんと同じくらいの身長ですが…50㎏越えたら気にならなかった?
正直、60㎏はキツいよ😅(ごめんなさい)
服とか合わなくなったでしょ?

ちょっとずつ、水分失い過ぎないように頑張ろうよ。
大丈夫、体重落ちない時だって、サイズや顔のむくみは楽になってるものなんだよ😆

No.105 12/04/26 22:57
美人ママ ( ♀ cgl7v )

私の旦那は結婚してから15キロ太りました。私はそのたるんだお腹をみていたら、Hで感じなくなり、痛くて、拒否するようになりました。もう10年ほどHしていません。そして浮気はしてませんが、好きな男性ができました。スタイルがすごくいい男性です。彼を見るたびますます旦那が嫌になります。子供がいるので別れてませんが。旦那にはもう抱かれたくないけど、あの男性ならいつでもHできそうです。なんか悲しいです。旦那とずっと抱きあえる関係でいたかっけど、もう無理です。体型は大事です。

No.104 12/04/26 21:56
匿名さん104 

痩せたら?

太っている人は私も自分をコントロールできない人に見えます

痩せたいと言いつつ、よく食べるし運動もしない

勿論それでもよければいいのですが

彼は薬を与えてくれたのでは?

酷いなんてちっとも思いませんよ

心を取り返したいなら頑張ってみるべきだと思います

No.103 12/04/26 19:11
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

横レスは基本的にマナー違反だと思います。

誰とは言いませんが…された方はびっくり。主さん宛に書いたのに⤵

No.102 12/04/26 18:57
眠り黒猫 ( 20代 ♀ oW75v )

>> 99 つまりあなたの思い通りになる人間がほしいだけですよね。 あなたは痩せて努力している人だけが素晴らしい、あとはしょうもない人間だと決めつ… それと
何だか私のレスが気に障るようなので
これにてあなたへの返答は控えさせていただきます
私は主のレスを待つことにいたします

レスが荒れるのも避けたいので

では失礼します

No.101 12/04/26 18:51

>> 99 つまりあなたの思い通りになる人間がほしいだけですよね。 あなたは痩せて努力している人だけが素晴らしい、あとはしょうもない人間だと決めつ… 傷つけるな❓
馬鹿らしいですね
じゃぁ甘やかせばいいのかな

主が自分を甘やかした結果
彼氏にキツく言われ傷ついてるのですよ

あなたは甘い人ですね

痩せてる太ってるで人を判断するわけではないとも言っておりますが❓

まぁあなたはその考えで居ればいいですよ
私は違うというだけです
太ってる方にだらしない方が多かったというだけです

そこまで突っかかってくるって
あなたも太ってらっしゃるんですか❓
口調荒げる程腹が立つようですね

私はあなたの言っていること否定も致しませんよ

太ったまま
彼氏にも振り向いてもらえないまま
それでも主が幸せに生きていけるならそうすればいい

何が一番って
幸せが一番です
ただ幸せになるために自分がどうするべきか
それを考えろと言ってるまでであって
この件で言うと痩せてなまけた根性を直すのが主にとっての幸せだと思ったから厳しく言ったまで
権利どうのじゃないです
こんな掲示板で意見を募るのに批判は受け止めないなんてほうがおかしいでしょう

意見を募っている方に思ったことを意見した
それだけですが❓

No.100 12/04/26 18:46
寂しがり屋さん100 ( ♀ )

何でスレタイ逆ギレになってるんだろ?

逆ギレじゃなくない?

No.99 12/04/26 18:12
匿名さん72 

>> 97 勝手に私の居もしない子供の妄想なんてしないでくださいませ ギスギスしたと言いますが私はごくごく一般論を申しているだけですが 私はむしろ穏… つまりあなたの思い通りになる人間がほしいだけですよね。

あなたは痩せて努力している人だけが素晴らしい、あとはしょうもない人間だと決めつけてるかのようですね。

あなたの基準、そんなの押し付けにしかならない。
主さん本人がもう少しスリムになることを考えるのに、冷たい言葉とかみんなそうだとか勝手に一般論にすり替えるな。

どのくらいがあなたの理想の体型かわからないけど、主さんは彼氏やあなたに偉そうに言われる筋合いなんてないんだよ。
人を自分の基準だけで傷つけるなっていってるの。

• << 101 傷つけるな❓ 馬鹿らしいですね じゃぁ甘やかせばいいのかな 主が自分を甘やかした結果 彼氏にキツく言われ傷ついてるのですよ あなたは甘い人ですね 痩せてる太ってるで人を判断するわけではないとも言っておりますが❓ まぁあなたはその考えで居ればいいですよ 私は違うというだけです 太ってる方にだらしない方が多かったというだけです そこまで突っかかってくるって あなたも太ってらっしゃるんですか❓ 口調荒げる程腹が立つようですね 私はあなたの言っていること否定も致しませんよ 太ったまま 彼氏にも振り向いてもらえないまま それでも主が幸せに生きていけるならそうすればいい 何が一番って 幸せが一番です ただ幸せになるために自分がどうするべきか それを考えろと言ってるまでであって この件で言うと痩せてなまけた根性を直すのが主にとっての幸せだと思ったから厳しく言ったまで 権利どうのじゃないです こんな掲示板で意見を募るのに批判は受け止めないなんてほうがおかしいでしょう 意見を募っている方に思ったことを意見した それだけですが❓
  • << 102 それと 何だか私のレスが気に障るようなので これにてあなたへの返答は控えさせていただきます 私は主のレスを待つことにいたします レスが荒れるのも避けたいので では失礼します

No.98 12/04/26 17:38

病気とか薬の副作用でもないのに10キロ以上太るとかそりゃ詐欺だわ。

単なる怠慢だし自制心もないしだらしない、彼からしたら付き合ったら怠けてあぐらかく貴女が本当の姿だったのかと外見もだけどその性根にも腹が立つ訳よ。

傷付いたとかそんな甘えるより痩せなさい、無茶苦茶なダイエットは体壊すしリバウンドあるみたいだからここでアドバイス受けて頑張れ!

No.97 12/04/26 17:14

>> 96 勝手に私の居もしない子供の妄想なんてしないでくださいませ

ギスギスしたと言いますが私はごくごく一般論を申しているだけですが

私はむしろ穏やかな方ですよ
痩せてるのが偉いだなどとも言っていませんが…

痩せていなくとも魅力があればそれでいいとちゃんと書いたはずですが❓
ちゃんと読んでくださいね

あと彼氏のために痩せたいと主はおっしゃっているのだから
そんな甘ったるい言葉は主のためにもなりませんよ

痩せたあとにどうするかは主の勝手でございます
彼氏が最低だのなんだの言うのは全くの検討違いの言葉だと言うことに気付きましょうね

努力をしない人間に魅力などございません
メディアに踊らされているとしても
それ故に綺麗になる人間と
踊らされるのは御免だなどと言い訳ばかりして綺麗になれない人間なら前者のほうが魅力的ですよね
踊らされていたとしても上手く踊ってやればいいのですよ

あと私の彼は多少太っても気にならない程の魅力があるから好きなのです
痩せる努力もしてくれれば尚更
愛しいと思いますよね
言う必要性が分からないので彼に対してそのようなことは言いませんよ
ただ私が怠慢で太った人間は嫌いだと言うことは知っていますが

• << 99 つまりあなたの思い通りになる人間がほしいだけですよね。 あなたは痩せて努力している人だけが素晴らしい、あとはしょうもない人間だと決めつけてるかのようですね。 あなたの基準、そんなの押し付けにしかならない。 主さん本人がもう少しスリムになることを考えるのに、冷たい言葉とかみんなそうだとか勝手に一般論にすり替えるな。 どのくらいがあなたの理想の体型かわからないけど、主さんは彼氏やあなたに偉そうに言われる筋合いなんてないんだよ。 人を自分の基準だけで傷つけるなっていってるの。

No.96 12/04/26 16:55
匿名さん72 

>> 94 というか主さん出て来ないですね 皆レスしてくれているのに スレ放置するところを見てもだらしなさが伺えますね 彼が言ったこと間違ってないんじ… あなたのようなギスギスした女性は嫌だという男性だってたくさんいると思いますよ。

あなたのお子さん学校でちょっと太めの子でもいじめそう。ママの影響で。

痩せていることが偉いなんていい加減、メディアやエステ会社に踊らされてること気付けよ。
彼氏にも言ってやれ。
主さんがもう少しスリムになりたいと思うなら頑張ればいいだけ。
彼氏のためだなんてやめた方がいい。

No.95 12/04/26 15:43
恋愛中さん54 ( ♀ )

>> 93 私も同感です。 でも、そう思っているかもしれないなって思い、 付き合い最初に至るちょっと前、 あまり入らないうちから、整えておくべ… ここは貴方のたてたスレですか?

違うのでしたら主さまへのコメントに横からコメント返しするの
度がすぎますよ。

No.94 12/04/26 15:42

というか主さん出て来ないですね
皆レスしてくれているのに

スレ放置するところを見てもだらしなさが伺えますね
彼が言ったこと間違ってないんじゃないですか❓
だらしがないから太ってしまったのでしょう

太ってるから人格否定など私はいたしませんが
太ってる方に性格の悪い方結構多かったです
ひねくれていると言うか
図々しいと言うか

幸せ太りなどただの言い訳ですよ
食べた分動けば太らない
好きな人とたくさん食べて幸せに浸るだけ浸って努力を怠るから太るんです

妊娠などした場合は仕方ないかもしれませんが
若い方で太ってるのはだらしがないのが大概です
絶対とは言いませんが…

幸せでいいことだなどと綺麗事を言ったところで
努力しない人間を好きになる人間は少数でしょう
やせてる方がメリット高いのは至極当然のことですよね

太ってても君のこと大好きだよ
なんてただ単に甘やかしているだけで
甘やかし続けた二人の末路がどうなるかって
幸せにならない可能性のほうが高いように思えますね

太っていても気にならないほどの魅力が他にあるのなら話は別ですが

そんな魅力を持ってる方はごく少数ですよね
結婚もしてないのだから太って別れるなんて普通の話ですよ
太ったことを許せる人間の方が少ないでしょ
何も言っていなかったわけでもなく
ヤバいや食べ過ぎなどの注意だってしてくれていたのですから
彼氏の言い方がキツいのもだらしがない主にいい加減優しく言っていても変わらないと感じたからでしょうね

愛してないじゃなく
愛せなくなったのでしょうね

• << 96 あなたのようなギスギスした女性は嫌だという男性だってたくさんいると思いますよ。 あなたのお子さん学校でちょっと太めの子でもいじめそう。ママの影響で。 痩せていることが偉いなんていい加減、メディアやエステ会社に踊らされてること気付けよ。 彼氏にも言ってやれ。 主さんがもう少しスリムになりたいと思うなら頑張ればいいだけ。 彼氏のためだなんてやめた方がいい。

No.93 12/04/26 15:04

>> 91 彼氏さんももう少し早く言ってくれたらよかったのに…と思います。 私の旦那も厳しく太ったら絶対痩せさせると言っています💦 私も25才く… 私も同感です。

でも、そう思っているかもしれないなって思い、
付き合い最初に至るちょっと前、
あまり入らないうちから、整えておくべきだったかもしれない。
最初は「?太い?」って思われてってだけで
その後が細かったら、「太かったんだ。」って気付かれないでしょう。
最初なんて忘れてしまっているようなもん。

導入、イントロ。まだ他人と同じって事で。

やはり、云われないと分からないし、
言ってくれたらやったのにって事もこういう事ってあります。
気を配って我慢をして、いつか言おうと考えていたのかもしれないし、
正直に言われたら、傷つくって分かっている。

本人も、言いやすい時をねらって、「ねぇ。」って言う具合で言ったか、
ちょっと調子が悪い時に「言ってヤロ~。」って思って注意をしてくれたのかもしれないし、それは分からない。

でも、昨年の間ぐらいに言われたら、もっと綺麗なってこの春を迎えたかもしれない。

自分にもそういう時って多かったです。

悩むくせに努力もしない自分でしたので、
本当に言ってくれたらやったのになって言うのも口癖で
ズバリ言われたらばもう切れて喧嘩してばかりいて
最後自分が振られて疎遠であとが汚くなったから・・・。

• << 95 ここは貴方のたてたスレですか? 違うのでしたら主さまへのコメントに横からコメント返しするの 度がすぎますよ。

No.92 12/04/26 14:59

>85-91

成程・・・。

もう、エステの予約を、私だって仕事をまだしてたら
するところでした。

品川の方だった。
今後、埼玉の大宮や浦和でも見るつもりでした。

やはり、見た目は一番の基本であり、
身だしなみでしょう。

はっきりとストレートに物を正直に言いたがる人も
意地悪じゃなくてもいる。

言われて嫌だから私だって努力をしてみます。
今までとちがうやり方で最短距離でスリム化を図りながら
またこなし、最悪、エステで相談して人にも頼って
解決をしてもらうことともなるかもしれません。
信頼できるパーフェクトのエステを見て・・・。

自分でも頑張りますが、本当に、見た目に問題あるから
無理だ、別れる

かわいそうだと思ってがまんをしてやりました。
でもそれにももう俺は疲れた
やっぱり離れたい
最近ひどいよね~・・・・。

って本当にそう思っているからそう言って、
自分の本音を吐き出していきなり泣き崩れてしまったり
切れたりって人。

歴代彼氏にも、私に、居ました。

でも、太りやすい体質のせいにしてそう言われて切れて
喧嘩別れしてたんだ。

は~、反省して行動するしかない。
自分ってものはそういうことを言われるものなんだって思って。

No.91 12/04/26 14:54
匿名さん91 

彼氏さんももう少し早く言ってくれたらよかったのに…と思います。
私の旦那も厳しく太ったら絶対痩せさせると言っています💦

私も25才くらいの時、自分が太っていってると気付かずでしたが、たまたま近所にスポーツクラブができたので週3回泳ぎにいきました。(食事制限なし)

そしたら、気付くと2ヵ月くらいで6キロも痩せました。
今は162センチで48キロです。
あれから8年ほど経ちますがほとんど体系は変わりません。

一度スポーツで痩せるとなかなかリバウンドしないのでおすすめです😳

• << 93 私も同感です。 でも、そう思っているかもしれないなって思い、 付き合い最初に至るちょっと前、 あまり入らないうちから、整えておくべきだったかもしれない。 最初は「?太い?」って思われてってだけで その後が細かったら、「太かったんだ。」って気付かれないでしょう。 最初なんて忘れてしまっているようなもん。 導入、イントロ。まだ他人と同じって事で。 やはり、云われないと分からないし、 言ってくれたらやったのにって事もこういう事ってあります。 気を配って我慢をして、いつか言おうと考えていたのかもしれないし、 正直に言われたら、傷つくって分かっている。 本人も、言いやすい時をねらって、「ねぇ。」って言う具合で言ったか、 ちょっと調子が悪い時に「言ってヤロ~。」って思って注意をしてくれたのかもしれないし、それは分からない。 でも、昨年の間ぐらいに言われたら、もっと綺麗なってこの春を迎えたかもしれない。 自分にもそういう時って多かったです。 悩むくせに努力もしない自分でしたので、 本当に言ってくれたらやったのになって言うのも口癖で ズバリ言われたらばもう切れて喧嘩してばかりいて 最後自分が振られて疎遠であとが汚くなったから・・・。

No.90 12/04/26 11:13
恋愛中級者90 ( ♀ )

まるっきり貴方と同じです。4五キロやったのに、今55キロです。5日間まともにご飯食べてません。

No.89 12/04/26 08:08
小学生 ( hueoc )

痩せてないイコール人格まで否定に疑問すら感じました。
痩せてないと村八分みたいなことになってませんかと?
中身、性格まで否定されるて、痩せてないからはぐも🙅て❓人格が可笑しいのは、彼の方では❓
好きな人が急に太ったのも彼と一緒の時間を過ごしたいと読みました。素敵ではないですか❓
自分は、太りたくないから一人で食べてて言われるよりは、寂しいし、原因は、彼氏にもあるんですから、二人で考えて、お前は、控えてお菓子は、止めるとか、二人でスポーツとか?何で太った、だからエッチしない、痩せたらなて、ほんとに彼氏❓だったのて感じました

No.88 12/04/25 04:06
匿名さん87 

>> 76 たくさんレスがあるので、敢えて個人的な体験を書かせて頂きます。 僕の元カノも付き合ってから太りました。よく食べるようになりました。本人曰く… こういうくだらない男がいるから太ったくらいで捨てられる女性が出てくるだけ。

私の知り合いも付き合い初めて彼女が20㌔太りましたが、まだ付き合ってますよ。

その人も幸せでご飯が美味しいからって言ってました。

女性の外見しか見てない、人を(内面で)愛する事を知らない人が、あんまりにも上から目線でこういう文面書いているのを見るといらっとするなぁ。

もともと外見しか好きになってないからそれがなくなると用無しなんでしょうね。

もちろん人それぞれだけど、自由ですけど
愛がないよね。

No.87 12/04/25 03:57
匿名さん87 

>> 42 中身より外身が大事なんじゃない? 太っていたら、エッチもしたくない 今まで黙ってる必要あるの? いきなり逆ギレとか? 痩せて、痩せすぎたら嫌… まったく同感。

ダイエットはしたいならすればいいけど、その彼とはもう別れたほうがいいよ。

焦って自分を責めて脅迫観念でダイエットしても苦しいだけだよ。

もっと楽しい気分で健康を心掛けてたら自然に痩せるよ。

彼と付き合っててどこかストレス感じてて、それで太ったんじゃないかな?

ストレス太りってあるからね。

痩せたらまた付き合ってやるよみたいな男、思いやりないし止めといたほうがいいよ。

そんなやつに無理して合わせることないんだからさ。

No.86 12/04/25 01:51
恋愛の達人43 

あのさ‼太ってることに嫌悪感持つ人、だらしないと思うのは何故ですか?太ってることに何が悪いの?これは私の意見だから主さんが決める事だけど!私にはなんだか体の体型での差別的な?考えだと思った。もちろん500キロとかは危険だと思うけど主さんぐらいの体重で、どうこう言うのは偏見だと思った。

No.85 12/04/25 01:27
匿名さん62 ( ♀ )

私が入院していた時に栄養管理士に言われたのは、3食各500カロリー前後なら寝てても痩せると言われましたよ
間食、ジュース類は飲まないで下さい。
お茶とかがいいと思います。
本気で痩せるには、やっぱりそれなりの我慢と運動が欠かせません。
頑張り、見返してやりましょ!

No.84 12/04/24 18:15

>> 83 その意味は、容姿ではなく、真面目そうやさしそうってだけなんです、
自分のばあいは・・・。

No.83 12/04/24 18:13

>> 71 主さん横レスすみません😚 私も昔、158センチで48キロでしたが、子供生んでから今58キロに😥 良ければダイエット方法教えてください🙇 … 外面 最初の印象がまあまあいい自分の場合も

ちょっと地が出るといわれてます

太った痩せたに限らず 性格悪い・・。と。

詐欺って言われたらもう終わりですね
実際私だって嘘つきだったし。

No.82 12/04/24 16:48

だけどね、見た目が良くて、外面ばかりいかにももてそう。
計算や嘘は常識であり、巧みな、賢い悪どい人格な人間は、あちこちに割合居ます、内面は我儘でエゴイスト。

本当にいい子で、いじめても悪気はなく、本当にいたずらで、後は、謝りながら自分で行動を正しく直せた普通の人に変化した人、いくらいじめても謝れ繰り返しをしない人は、それも必ず居るから、見ていて分かります。

生身のごくごく普通のいじめない人間に還れる歌、おかしくなる思春期より以前である子供時代に唄ったかもしれないうた…。

君も僕もアノコも、みんな友達
地球人

の歌詞を知らないんだ、小学校低学年にはやってるような合唱曲でしょう。

私も知ってる歌だが、一時期忘れた 今 思い出した。

No.81 12/04/24 16:06
通行人81 ( 40代 ♀ )

そんな男は見返して
ポイしてやりましょう。

頑張って!
主さん、応援してます。

野菜をたっぷり採りましょう。
根菜を大きめにカットして
たっぷり作ります。
小腹が空いた時もコレ。
体の中からキレイになれる。

No.80 12/04/24 15:33
匿名さん80 ( ♂ )

まず、食生活見直そう!

参考までに…1kg = 7000kcal

ご飯茶碗一杯 = 160kcal
菓子パン = 大体400kcal
ラーメン = 大体800kcal
カップラーメン = 大体500kcal

成人女性の一日の消費カロリー = 2000kcal(何もしなくても…)

朝食はガッツリ白飯満腹Ok!昼は抑え目…夜は軽食…アルコール少々でも可。3食野菜は忘れずに!

そして週に4日くらいは軽い運動。週末は少し汗かくくらいの運動を…

すぐに痩せます!

No.79 12/04/24 15:32
匿名さん79 

こういうスレ読んでていつも思うんですけど…
太ろうがオバサンになろうが大切にしてもらってる人居るじゃないですか❓
振られてしまう人と大切に扱われ続ける人の違いって何ですかね😱

No.78 12/04/24 15:23
匿名さん78 

痩せて綺麗になって彼氏を振りましょう!!

そんな男、私なら捨てる!

No.77 12/04/24 14:32

>> 76
肥満はタイプではない、私、何度も 世の中に言わせた…。

早く痩せたいの…。
何にも言われたくなりたい。

彼氏さんに限らず、何でもかんでもすべて。

No.76 12/04/24 13:46
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

たくさんレスがあるので、敢えて個人的な体験を書かせて頂きます。

僕の元カノも付き合ってから太りました。よく食べるようになりました。本人曰く「幸せ太り💕」らしい💀
僕は振りました。もちろん肥満の他にも理由はありましたが💦やっぱり肥満はタイプでは無いので💧
振るときには体型に関することには触れませんでした。傷口に塩を塗っても仕方ないので…

Hが事務的になってくるんですよ⤵相手は相変わらず燃えてるので、余計冷めるというか💫汗もよく出るようになったし、当然スタイルが魅力的ではないし、何だか体臭も違う(これは先入観かな)感じするし…何しろ確実に重いし💀
Hが事務的になると、全体的に色あせるんですよ。女性として見れなくなってくる。

振った理由と肥満に直接の関係はありません。しかし肥満でHがつまらなくなったことにより、他の不満が流しづらくなるのは確実にあります。「可愛いから許せる」が無くなってくると…しんどい💀

ワガママかもしれません⤵自分のことは棚に上げてます。しかし、本音です。

• << 88 こういうくだらない男がいるから太ったくらいで捨てられる女性が出てくるだけ。 私の知り合いも付き合い初めて彼女が20㌔太りましたが、まだ付き合ってますよ。 その人も幸せでご飯が美味しいからって言ってました。 女性の外見しか見てない、人を(内面で)愛する事を知らない人が、あんまりにも上から目線でこういう文面書いているのを見るといらっとするなぁ。 もともと外見しか好きになってないからそれがなくなると用無しなんでしょうね。 もちろん人それぞれだけど、自由ですけど 愛がないよね。

No.75 12/04/24 13:38

>> 73 私なんか日常茶飯事よ…。 ミクルでも、必ず、誰かさんにしつこく云わせてたし、太りやすくなかったら中背なぞ、本当にご愛嬌だが、苦労しましたよ…
その誰かさんがやだから、昨日から、辞めたスレッドが有ります。

あれじゃ、入れない。

No.74 12/04/24 13:31
ラブラブさん74 ( 20代 ♀ )

なにそのウザい男。別れたら?
明らかにあなたの健康や摂食環境を心配しての発言やないし
そんな安っぽい男でもあなたは好きで別れたくないなら
死ぬ気で痩せる努力して繋ぎとめれば?

因みにあなたの健康体重は53キロだよ
彼氏は美容(外見容姿)に対してあなたの為に努力してることは何?

No.73 12/04/24 12:26

私なんか日常茶飯事よ…。

ミクルでも、必ず、誰かさんにしつこく云わせてたし、太りやすくなかったら中背なぞ、本当にご愛嬌だが、苦労しましたよ、だから、やはり実生活(リアル)でも家族や知人を平気で怒鳴り、暴力まで働け 会社や学校で いくらでも、問題を起こせたんです、嫉妬は人を傷つけてんです…。

今は何でもかんでも、自分の肥満のせいにして 情けないのです、だが昨年、一昨年よりは、緩和された症状です。

ここで止まって良かった、また会社入ったら今までは許していただいていましたが、もっとちゃんと現実を見ないと、

• << 75 その誰かさんがやだから、昨日から、辞めたスレッドが有ります。 あれじゃ、入れない。

No.72 12/04/24 12:06
匿名さん72 

主さん、夜眠れなくてなにか食べたくなるってそれって脳ストレスじゃない?

なにか悩み事があって脳が甘いものを欲しがったりするらしいよ。

彼のことがストレスなのか、原因は他にあるのか少し冷静に自分を見つめることのほうが先かもね。

No.71 12/04/24 11:39
匿名さん71 ( ♀ )

>> 68 デブは間違いなく怠慢です。食べなきゃ太らないし、動けばやせます。動くより無駄に食べていたんでしょう。私が男でも嫌だし、私自身デブはきもいです… 主さん横レスすみません😚

私も昔、158センチで48キロでしたが、子供生んでから今58キロに😥

良ければダイエット方法教えてください🙇

一応、コアやってますが、病気を患いなかなか毎日できません😠

主さん、がんばりましょう💪💪💪

やっぱり…デブは見苦しいですよ😚
ダンナには毎日毎日デブ、🐷、トド、詐欺…と罵声を浴びてます😠

自分もハゲてるのに😒

悔しいから見返しましょうよ😤

• << 83 外面 最初の印象がまあまあいい自分の場合も ちょっと地が出るといわれてます 太った痩せたに限らず 性格悪い・・。と。 詐欺って言われたらもう終わりですね 実際私だって嘘つきだったし。

No.70 12/04/24 11:31

今更気付いたけど

主はじめは彼が食べすぎだって言ってくれなかったって言ってるけど

途中で言い換えてる

どうして❓

No.69 12/04/24 11:22
通行人34 

>> 67 何だか的を射た発言が少ない気がしますね。 先ずは彼氏の発言。 好きだから言った言葉ですよ。 普段から口が悪いんだから、そんな時に丁… 考えの違い、いろいろあるでしょ
この意見は的を射てますよってか😒

No.68 12/04/24 11:10
匿名さん68 ( 20代 ♀ )

デブは間違いなく怠慢です。食べなきゃ太らないし、動けばやせます。動くより無駄に食べていたんでしょう。私が男でも嫌だし、私自身デブはきもいです。
ですが、主さんの体型は至って普通よりです。デブじゃないです。もともと痩せてるからデブ扱いされただけですから醜くありません。でも60は越えると💧💧
今の私は身長158の50ですが上下SSサイズ着こなしています。昔は今より16kg太ってました。大丈夫‼絶対やせる

• << 71 主さん横レスすみません😚 私も昔、158センチで48キロでしたが、子供生んでから今58キロに😥 良ければダイエット方法教えてください🙇 一応、コアやってますが、病気を患いなかなか毎日できません😠 主さん、がんばりましょう💪💪💪 やっぱり…デブは見苦しいですよ😚 ダンナには毎日毎日デブ、🐷、トド、詐欺…と罵声を浴びてます😠 自分もハゲてるのに😒 悔しいから見返しましょうよ😤

No.67 12/04/24 10:45
匿名さん67 

何だか的を射た発言が少ない気がしますね。

先ずは彼氏の発言。
好きだから言った言葉ですよ。
普段から口が悪いんだから、そんな時に丁寧な言い回しされても気持ち悪い。

それから主さん。
自分に非があると言う割に『彼氏に酷く言われた』『とても傷付いた』発言が目立ちます。
心の底では彼氏が悪いと思っていませんか?

『痩せなきゃ別れる』とまで言わせた主さん。
私が思うに、きっと今までは軽く『痩せたら?』と言われていたのでしょう。

それを聞き流していたのは間違いなく貴女です。

今回の様に厳しく言われなければ、泣く事も、誰かに相談する事も、ダイエットを本気で決意する事も無く、更に太っていたと思いませんか?

傷付いたのでしょうが、現実は現実です。

貴女の本気を見せてあげれば良いんですよ。

そして出逢った頃より綺麗になる!

頑張って下さい。

因みに、一度太ったのであれば、上手く胸だけ残すダイエットをした方が絶対に良いです。

• << 69 考えの違い、いろいろあるでしょ この意見は的を射てますよってか😒

No.66 12/04/24 09:52

訂正

背が170程度高いならいいが

背がない私(みのや)のような太りやすくいるやつを捕まえて悪口を言いたがる背が高い男なんかいっぱいいますね。

背が高い女も笑いますが時々。

No.65 12/04/24 09:46

見た目で悪口を言いやがり、本当に私みたいに、背が170程度有れば、ここまで狂わないが、ちびデブ捕まえて八つ当たり、いじめたい男なんだろ‼

自分の彼氏ではなく他人だが、性格最悪、主さん もう自分から疎遠になさい、疎遠にしたら何にもされなくなる、今逃げなければ、人権侵害されます、私も 経験しました、もうやられたくないです。

太りやすく低身長な人間には 障害者よりもきびしくいじめる世の中 ❌25年は あるね、だが、せめて私も太ってさえなかったら、こんな虐められないでキモがられもせず 目立たないでいたのにと20年分 冴えないし 性格まで曲がった後悔してます。

No.64 12/04/24 08:05
通行人34 

まあ痩せて選ぶ立場に変わりな。絶対そいつ浮気すっから。

No.63 12/04/24 04:30
匿名さん63 ( 20代 ♀ )

そんな生理的に無理な外見になった主さんを今まで切ろうとせずに
今もこうして「別れる」とまでは言わないでくれるなんて
彼氏はちゃんと主さんを愛してたんだなと思いますよ

太ったくらいでそんな事いうなんて本当に愛していない
そう主張する方々がいますが
15kgって、もう顔も声も行動も別人になるレベルですよ

5~10kgとかの時点で理由も言わずに距離置かれて、とかいう場合も
よくある話だと思いますもん。
「もう会いたくない」と言われた訳じゃないなら、彼氏は見捨てないでくれてると思う。
諦めないで頑張りましょう⤴

No.62 12/04/24 02:54
匿名さん62 ( 20代 ♀ )

私も同じく、付き合ってから凄く太り、騙された!
と言われて(>_<)
今、食事制限と運動を頑張ってます!
自分にとっても痩せた方がお洒落も楽しめるし、頑張ってます!

No.61 12/04/23 23:28

やはり 私だって痩せたい まず、見た目に問題あるって言われるのは辛いんだもん😂‼

No.60 12/04/23 23:16
匿名さん60 ( ♀ )

>> 18 削除されたレス だらしなくないけどいい性格してるね。

No.59 12/04/23 12:47

私も背がないから、あなたみたいに、よく言われます。

余程 痩せなければ必ず後ろ指に横槍に 廻りはとってもねついです。

努力はしてし過ぎませんし裏切らないし。

No.58 12/04/23 04:34
匿名 ( b0Fbv )

>> 41 あんた何様? そんな暴言しか吐けないの? だらしなくない人です✌

No.57 12/04/22 22:40
ラブラブさん57 ( 20代 ♀ )

元が細身で太ってしまったら大概の男は文句言うと思いますよ❓

私は太ってますが
無理してダイエットして細身になりたいとはおもいません

妊娠して臨月になるころには体質的に間違いなく太るだろうから
そこで細身が好きだって言われるのがオチだから
私は170センチ76キロのデブで生きてます

愛してくれてる彼氏もいるし
ケンカするし腹立つこともあるけど
痩せろなんていいませんしプニプニがいいね😃
って言うてくれますよ😃
けどなんやかんや言うても細身の方がモテるしメリットはたくさんありますよね😃

主さんが彼氏からずっと愛されたいなら頑張ってずっと細身でいるしかないですよね

No.56 12/04/22 21:58
匿名さん56 

私なら自分の為にダイエット成功させて、タイプな上に更に上等な男探すわ(笑)
彼には感謝して踏み台にしたら?
だってそいつ結婚して妊娠中とか肥ったお前が悪いと不倫かましそう。

No.55 12/04/22 21:58
社会人さん24 

そっかぁ…ちょいちょい忠告してくれていたのに甘えていたんだねぇ⤵

気合い入れて痩せるしか無いね💦

頑張れ💪‼

No.54 12/04/22 21:49
恋愛中さん54 ( ♀ )

まずは規則正しい生活をすることです。

ちゃんと朝おきてご飯をたべ、外にでて日の光をあびる事です。
体はご飯をたべ日をあびることで朝であるという事を認識しますから
そうやって1日のリズムを刻み、適度な運動(ウォーキング1時間)、
寝るまえには半身浴をして汗をかけば、これだけで夜はちゃんと
眠れるようになりますし、自然と体の代謝も整ってくるでしょう。

逆に朝ごはんを食べずに日の光にもあたらない生活をしていると
1日中眠気におそわれるのに夜は寝ても2時間おきに目が覚めたりと
悪循環におちいります。

飲み物はジュース系はやめてお茶などにすること。
お酒は飲むと飲んでから数時間は体の中の消化機能がすべてそちらに
まわされてしまうので、その間に食べたものは全部脂肪にまわってしまう
ようなので、なるべく飲まない方向で。

食べたものはメモにとり、大体どのぐらいの摂取カロリーになってるのか
調べてみるのもいいでしょう。そのうちに大体のカロリーが解かる様に
なります。

体組織計(体重の他にBMIがわかったり、データに出来たりするもの)
なんかもあるといいですね。

No.53 12/04/22 20:43
匿名さん44 

>> 52 彼がどうだろうと主さんが好きなんだからいいじゃない

このスレは彼がどうか、なんて聞いてないぞ

No.52 12/04/22 20:36
もも ( hueoc )

痩せた女が好きだと言って当分会わないわけでしょ。
痩せた時の貴女を覚えててとエッチがしたいだけですよ
デリカシーないよね。
痩せた女自分の好みだからてすぐ彼女が出来る訳では、ないから、痩せたらより戻す的な発言に
あまり今後付き合いも考えた方がいいよ。
長く付き合って最悪他の女と即結婚するタイプぽいね。
女て惚れたら駄目になるね。
女性に色気を感じると体型は、関係ない。デブ専て単なるデブ好きで痩せ専と一緒だよ。
要は、あなただから好きなことだから、好きならいきなりキレないよ。男女とも動じない人は、少ないけどね。
幼いねぇ、キレて普通にダイエット一緒応援しないで痩せたら会って頂けるんだ、成る程、私は、痩せてバイバイかな。

No.51 12/04/22 20:21

いきなり、切れることでもないでしょと思いますが?
自分は、背も高く沢山食べるから太らないからとそれなら、痩せてれば健康かと言われたら、違いますよ。
夜遅くなら内臓脂肪とか、中年になったら彼も夜遅くがつがつ食べたらメタボリックなるし、糖尿になりますよ。
彼女がダイエットしている傍らでがつがつは、しない神経ならいいですが、
何だか無神経な人で嫌な感じですよね。自分に甘えてる
人は、ぽちゃとか決めつけるのが好きな人がいるようで、
血液型で性格を判断するのも日本人にありがちで。
痩せても筋肉がない人がほとんどですね。
一番は、ナイスボディーであり、痩せれば素敵では、ないよ
程よいより、デブか痩せかばかり。
極端な感じでと📺で言っててそれも問題と言ってましたね。メタボリックで拍車を掛けたと
痩せとアンジェリナジョリーみたいなナイスボディーなら兎も角、貧にならないようにねぇ、最近痩せてればいいみたいでそれも興味無しですよ、脱いだら筋で板みたいな胸なら
きつい言い方だけど、裸になった時を基準だから

No.50 12/04/22 20:00
匿名さん50 

きっと痩せてた時の主さんが綺麗だったんですよ✨
彼も今まで我慢してたみたいだし好きなら今回は主さんが応えてあげましょ🎵
野菜たっぷりポトフならいくら食べでも太りません😍
大量に作って炭水化物減らして沢山食べましょう💡
私も成功しましたよ✨応援してます😍

No.49 12/04/22 19:50

こんばんは
初めまして

主さん大変ですね。
でも確かに私も太っている方はあまり好きでは無いです
特に若い女性の方
身だしなみを気にしない女を私は女だと思っていません
一人でバリバリ働いて一生一人でと考えてる人ならまだしも
身だしなみキチンとしていないのに彼氏欲しいなどと言ってる方は腹の中で笑っちゃいますね。

そう言うことです
誰かに愛されたいなら愛される人間になること
少しでも相手の理想に近付ける努力をすること
怠ってはいけませんね

私の彼氏もちょっと太っているのですが(体型ががっちりしてるのであまり気にならないです)
私が痩せてなど一言も言っていないのに
私と付き合い始めてから、ちょっとでも私の恥にならないように(私は恥だなどと思っていません)
私のためにと頑張ってダイエットしてくれてます。
そんな姿見てると愛しく思いますね

まぁ努力を怠ってはいけないですね
確かに彼の言い方はキツいです
そこは仮にも自分の彼女であり
まず女の子相手なんですからもうちょっと言い方があるのでは…
と思いますが
彼もキツく言わなければ痩せそうにないな…
と思ったんですかね…
普段の彼を私は知らないので心理があまり汲み取れませんが
病気とかで であれば許せると言ってる彼は
主さんの根本的な部分に惚れてくれていると私は思います

No.48 12/04/22 18:34
匿名さん48 ( ♂ )

甘いこと言ってる人等には
ぽっちゃりが好き

ぽっちゃりでもいける
は全然愛情が違うし、どっちかなら痩せに行く

甘やかしたらできる主じゃないんだから、もっと追い込むのが正解

主さん、今ならフィットネスクラブもキャンペーンやってるし行ってみてはどうですか?

No.47 12/04/22 18:30
恋愛恐怖症47 

男だけど、その彼は嫌な奴だな~
いきなりキレるとかないよ
相手に不満があったら、それとなく伝えるし、それが通じなかったらハッキリ言う
でも、相手を傷つけるような言い方はダメでしょ

No.46 12/04/22 18:03
宝くじ当てておさらば ( Ft31c )

彼は主さんの事を嫌いになってない証拠ですよ。

好きだからこそ要望を投げ掛けてる訳で、嫌いになったら有無を言わさずサヨナラするでしょうから。

私は体重ではありませんが、主人がずっと私に対しての不満を抱いてた事がありました。

私には一切不満を言った事もないのに、浮気が発覚した時に、その理由として不満をぶちまけられました。

主さんの彼は、普段から
『食べ過ぎじゃね?』
と、多少でも注意してくれてた訳だし、今回も自分から不満を告げてくれたんだし、まだまだ気持ちは繋がってますよ。

外見だけ重視の彼なら、
『痩せる気が無いなら別れる』
なんてイチイチ言わずに、他のスレンダーな女の子に走りますよ。
その方が楽ですからね。

彼は、主さんの外見はもちろん好きだったけど、中身も好きだったはずですよ。

それなのに、自分に甘く、だらしない行動を見て、主さん自身が気付いて何とかする事を期待してたんだと思います。

健康の為にも、自分に厳しく頑張って下さいね。

先ずは間食をやめよ~♪

No.45 12/04/22 17:57
匿名さん45 

いや、彼が怒るのもしょうがないかと

怒られて別れるのは単なる逃げ

彼のことが本当に好きなら痩せるべき
痩せたくないなら別れて他の男探してみれば?

太ってても大丈夫とか甘いこと言ってる人もいるようだけど、すぐ現実見ることになる

せっかく彼が悪役になって主のやる気に火を付ようとしてくれたんだから、無駄にしちゃダメだぜ

No.44 12/04/22 17:55
匿名さん44 

主さんが彼の事を好きでダイエット頑張るって言ってんだから別れを勧める事ないでしょう?

私は今までは、自分が痩せているのでぽっちゃりしたひとは可愛いなぁ、とずっと好感を持ってきました。ただ中にはだらしないひともいて、最近になってそのだらしなさが肥満につながっているひともいるんだな、と感じることもあるので主さんが痩せる努力をするのは良い事だと思います。太っていても自分が楽しいならいいけど引きこもりがちになったり暗くなっているなら今がチャンス、改善しましょう!

No.43 12/04/22 17:43
恋愛の達人43 

結構ふとっちょ好きな男いるから別れるなら今だね。で今の自分を愛してくれる男を探した方がいいね。こうゆう男といて妊娠で太ったら態度冷たくなるか浮気されたりするからね~

No.42 12/04/22 17:09

中身より外身が大事なんじゃない?
太っていたら、エッチもしたくない
今まで黙ってる必要あるの?
いきなり逆ギレとか?
痩せて、痩せすぎたら嫌いとか、
妊娠してまた肥えたら離婚ですかね。
彼の本心を見たんだと思います。
言い方も失礼ですよ。痩せても一緒にいたくないほど幼稚ですよ。
愛情があるなら、一緒に痩せるからとか言わないのかね?
太った原因が一緒に夜食事したからでしょ?じゃ、一人で飯食いなよて。一緒に食べるから楽しかったんじゃないの?
なんか痩せた女とエッチしたいだけみたいで私じゃなくてもいいわけなんだよ。痩せたら、してあげる的みたいですね。だって太った女が嫌いでも君が大事で健康為痩せなよて言い方じゃないし、だいたい夜遅く食べるのも不健康なのに、自分が太らないからて最悪な感じ。
痩せて見返して、私ならさょならします。

• << 87 まったく同感。 ダイエットはしたいならすればいいけど、その彼とはもう別れたほうがいいよ。 焦って自分を責めて脅迫観念でダイエットしても苦しいだけだよ。 もっと楽しい気分で健康を心掛けてたら自然に痩せるよ。 彼と付き合っててどこかストレス感じてて、それで太ったんじゃないかな? ストレス太りってあるからね。 痩せたらまた付き合ってやるよみたいな男、思いやりないし止めといたほうがいいよ。 そんなやつに無理して合わせることないんだからさ。

No.41 12/04/22 17:04
恋愛の達人41 ( ♀ )

>> 18 削除されたレス あんた何様?

そんな暴言しか吐けないの?

• << 58 だらしなくない人です✌

No.40 12/04/22 14:00
寂しがり屋さん40 

「彼女が太ったら別れるだなんて、そんな男は嫌だ」なんて言う人は、自己管理も疎かなのでしょうね。

デブ専なら別ですが、

ダルンダルンに弛んだ身体。
普通に、嫌がって当たり前です。

主さんの彼は、あなたの「だらしない部分」が嫌になったのでしょう。

太っても放置。
肥えても放置。

“逆ギレ”でも何でもない。
彼は、普通にキレたんです。

頑張って、痩せてください。
まずは、間食をやめることから始めてください。
それから運動ですね。好きな音楽を聞きながら、毎日一時間歩く(音楽聞いてると、時間が経つの早いです)。
これだけで、1ヶ月でかなり変わると思いますよ。

私は高校生の時、
163センチ・81キロでした。
汚いデブでしたね。
男女共に、散々馬鹿にされ、見下されました。「家畜」と言われ、人間扱いもして貰えませんでした。

ダイエットして、現在52キロです。

No.39 12/04/22 12:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 38 ありがとうございます。
それが毎回食べたりしてるとき食べすぎぢゃね?炭水化物取りすぎだろ。ヤバいと言われてました。なので結果私が悪いんです…

No.38 12/04/22 12:17
匿名さん38 

俺は我慢してきた、って言うの
なんかおかしい
徐々に太ってるんだからあんまり
食べないでとか何回も食事の際
に言うことはしますね、女だけど。
そういうことなしで勝手に太りやがって
って態度ならやだな、そんな人

No.37 12/04/22 12:12
匿名さん37 

だらしない所が一番いやだったんだと思う。
彼は自分に対してなまけすぎと感じてるんだと思う。
彼が好きなら元の体重までは戻せなくても
変わる努力をしなくちゃ。
彼が本当に好きならできるはず。

No.36 12/04/22 12:07
匿名さん36 ( ♀ )

私の友達も激太りしてしまい彼氏から太ったことが理由で距離をあけられ、結果頑張って痩せたけど別れましたよ。

身体の為にも痩せた方が良いのは分かりますが、太った瞬間に愛が冷めるような彼氏と長続きしないと思います。

No.35 12/04/22 12:07
匿名さん35 ( 20代 ♀ )

私は150しかないですが、今50あります💧
本当にヤバいです😭
私もずっと40キロ前後だったのに1年前から痩せられない💦
主さん自分の為に頑張って痩せましょう‼
一緒に‼

No.34 12/04/22 11:55
通行人34 

痩せて綺麗になってから捨てては?
別れて新しい彼氏でも作ってすれ違いざまに見せつけてやんなよ。

No.33 12/04/22 11:37

>> 30 私なら別れる。 太ったからとそんな事言う男はいらないです。 「別れる」言うなら別れたらいい。 太ったから、痩せて欲しい。デブは嫌い… 私も最初はなにこいつと思ったんですがもし逆な立場なら私も彼と同じ気持ちになるかもしれない。と思うんで傷つきましたが本当に来るときが来たんだと思いました。私は彼が好きなんでまた振り向いて欲しいです。

出会う前より痩せてた写真を見せたら詐欺だと言われました。
その時よりは今は歳もとったんで完璧にはなれないかもですが…

痩せてオシャレできるようになってまた出かけたりするにはやっぱり私が変わらないとダメなんです…

No.32 12/04/22 11:32

>> 31 ありがとうございます。
彼と出会った三年前は45キロで出会う前はずっと40キロでした。増えても1キロとか。
彼に出会って45から少し太り50ぐらいになってから徐々に増えました。
彼はよく食べる人だったので私も一緒に食べてたら今の結果になりました。

昨日もっとキツい事を言われて精神的にきてしまい薬を飲んで寝ました…

「俺はデブな女本当に嫌いなんよ。気分わるくなるかもやけど前の女165で45ぐらいで一時期50ぐらいまで太ったけどすぐ戻してたし。なのにお前は…もう痩せるまで本当に一緒に行動したくない」って言われました。

本当に悔しかったです(;_;)

なので頑張ろうと思います。
太ってから性格も暗くなった気もしますし引きこもり気味になってしまったので…

No.31 12/04/22 11:17
ママ蔵 ( 20代 ♀ m3Auc )

質問✋

主さんは太る前、常に45キロ前後でしたか❓
それとも、結構ぽっちゃり気味でダイエットして45キロになってた時に彼と付き合いだしたんですか❓

No.30 12/04/22 10:16
通行人30 ( 30代 ♀ )

私なら別れる。
太ったからとそんな事言う男はいらないです。
「別れる」言うなら別れたらいい。

太ったから、痩せて欲しい。デブは嫌い。ダラシナイ。まではわかりますよ。

でも、太ったから終わる、そんな薄っぺらい愛情いらないです。

それに、別れたら、痩せるんじゃない?

• << 33 私も最初はなにこいつと思ったんですがもし逆な立場なら私も彼と同じ気持ちになるかもしれない。と思うんで傷つきましたが本当に来るときが来たんだと思いました。私は彼が好きなんでまた振り向いて欲しいです。 出会う前より痩せてた写真を見せたら詐欺だと言われました。 その時よりは今は歳もとったんで完璧にはなれないかもですが… 痩せてオシャレできるようになってまた出かけたりするにはやっぱり私が変わらないとダメなんです…

No.29 12/04/22 09:01
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

>> 28 私も、ガリよりはぽっちゃりな方がいいと思います🎵
BMI22は人間が1番健康でいられる値ですもの☺
でも25以降は、逆に生活習慣病になりやすいサインです💦
心配なので、レスさせていただきました💦

No.28 12/04/22 08:27
通行人26 

>> 27
そうなんですか

でも、人間少し太っていた方が健康的に見えるよ。

一番良いのはたくさん食べて運動して
筋肉をつけると自然に痩せると思う。

ガリよりデブより

普通が一番ってことかな!

No.27 12/04/22 08:16
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

>> 26 でもBMIを計算したら25超えてますよ💦
25超えたら太りすぎです。

BMIで22(普通体重)だと、外見的にはぽっちゃりとされています。
これを超えたとなると、やはり主さんは肥満体なのかなって💦

主さん、がんばりましょう❗

No.26 12/04/22 06:57
通行人26 

なんだか 厳しいコメント多いね~

155センチの61キロだと ぽっちゃりだと思うよ。

70キロ以上だとデブだと思う

ガリの痩せている人より
ぽっちゃりの方がカワイイし抱き心地もいいと思うけどね~

骸骨みたいな人は

見ていて痛々しいし
大丈夫か病気なんじゃないかと心配になるわ (笑)

• << 117 💦💦💦 それ分かる分かる💦 痩せた女性あんま好きやないんで😱 病気か⁉ こんな痩せて可哀想やな…って思います💦 痩せた女性は決まって胸ないし😫

No.25 12/04/22 06:49
匿名さん25 ( ♀ )

彼に甘えてたね💦

彼にしたら、抱けない体系になったのは主さんの怠慢で我慢してたのに、こんな扱いって被害者っぽく責められたから、爆発したんでしょうね…

彼は痩せる努力をしないのが嫌って言ったんでしょ?
努力もしない姿が無理って事だと思います。

結果はすぐに出なくても、頑張る姿勢を見てくれる気がするけどなぁ~。

外見だけなら、太った時点でサヨナラされてると思う。

メールで日々のダイエット内容を送って、まずは5キロ痩せたら1度目のご褒美として会って欲しいってお願いしたら?

No.24 12/04/22 06:31
社会人さん24 

彼氏がいるという余裕に甘えていたね😒💧

夫婦だって太ると冷められて、浮気や離婚の要因になったりするんだよ💦

彼氏さんも激ギレするまで主さんを放置すること無かったと思うけど、多少太った時点で注意すると、大抵の女性はふてくされるから言えなかったのかな❓💧

主さんは27才とまだ若いんだから、ダイエットも頑張れば早く痩せられるよ👍

これが30才過ぎると、とたんに痩せにくくなら、今のうちに頑張れ✊

No.23 12/04/22 06:07
ちょい悪おやじ23 ( ♂ )

俺はデブセンだから大丈夫でっせ😁

No.22 12/04/22 05:21
匿名さん22 ( ♀ )

>> 18 削除されたレス 18は酷いですね

わざわざ酷いレスしてくんな

No.21 12/04/22 00:50
匿名さん21 ( ♀ )

ギスギスしてる回答が目立つスレだな(笑)

健康のためっていうけど、実際はちょいデブは免疫系等も安定してるし健康なんだよね。
私は彼と医者に体重を増やせと言われましたよ。貧血や免疫力低下で汗
165で48だったけど、いまや60キロ近いですもん(笑)太ると重いね。また痩せたいです。

主さんはあと10キロ前後位痩せたら普通体重ってとこですね。
彼氏に食生活合わせてると太りますもんねー。
食べないととか気を使ってしまうこともあるし、随分な言い方な彼だけど、主さんも大変だな。

神経質そうな彼ぽいけど、その他の付き合いに支障はないのかなって、ちょっとドキドキする彼の口の悪さです。

太ってきた時に、一緒にダイエットしよーよ。やばいって。とか、明るく言ってくれる人しか知らないから、驚いた💦

No.20 12/04/21 17:29
匿名さん20 

頑張ってやせてください。でもこういう時は、早く痩せなきゃと思い、絶食などしがちですがリバウンドしてては、意味ありません。コツコツ努力して頑張ってください。

No.19 12/04/21 17:09
匿名さん19 ( 10代 ♀ )

自分に甘過ぎるんだよ

私もデブは嫌い
痩せる努力しない奴も
痩せたい言いながら
自分に甘過ぎるから
すぐリバウンド

体重だけじゃない
体重軽くても
脂肪高かったら
全く意味ないから

自分に渇入れな

肥満は生活習慣病に
結びつくから
長生きしたいなら
早く痩せたほうがいい

No.17 12/04/21 13:16
匿名さん17 ( ♀ )

自分の部屋に目標の体重を書いた貼り紙や自分をやる気にさせる言葉を書いた貼り紙など、結構効果ありますよ!頑張って下さい💪

No.16 12/04/21 08:56
通行人16 ( 30代 ♀ )

一緒に頑張りましょう👊

私も旦那と付き合ってる時43kgでした、元々お酒大好きで独身の時も毎日ではないですが、飲んでましたが全然太りませんでした😂

子供を妊娠出産授乳期はお酒飲めず、卒乳してからやっと飲める~って感じで夜ごはんから寝る前まで飲んでつまみ食べてました、そしたらあっという間に12kg 増えました😭

旦那も同じように飲んでつまみ食べてたのに、旦那は太ってません😥

まぁ運動量の違いですよね😥

最初は一杯飲めば~つまみ何食べる❓って聞いてた旦那ですが、最後の方は旦那に進められないけどお酒何杯も飲みつまみも沢山食べてました、旦那にはブタと呼ばれ散々傷つくこと言われましたよ。

今はお酒をやめてます、我慢できなくて飲む時も1~2杯でやめます、お菓子も完全にやめると余計ダメだと思い量を控えて食べてます😃

6月頃から運動もはじめるつもりです🏃

まぁお酒とつまみ控えるだけで体重5kg減りましたよ😃

頑張りましょう👊

No.15 12/04/21 08:16
通行人15 ( ♀ )

太ってしまったのはしょうがないね😔💧自分に甘えがあったのだから✋

でも、頑張ろうって気がついて今、頑張ってるんでしょ?😃じゃあ頑張ろう❗

私もダイエット中ですよ。病気して毎日薬飲んでて副作用で一気に太ってしまった😱でも、何かのせいにしてたら前に進まないもんね😉お互い頑張りましょう⤴

No.14 12/04/21 05:11
みみりん ( 40代 ♀ 0Ng5c )

頑張って痩せて綺麗になって彼に焼きもち妬かせましょ😁
私みたいなおばちゃんでも夜に炭水化物一切摂らないとか、その程度の努力はしてますよ~
主さんは私より全然若いから代謝も良いし、ちょっとの努力でドンドン綺麗になれるよ✋
お互い頑張ろうねっ😉

No.13 12/04/21 01:29

>> 11 5キロ太った時点で気付かないと…? 彼氏さんからしたら詐欺って思ってると思います。 頑張って以前の体重に戻るから別れないで、… ありがとうございます。
5キロ太った時点で顔が浮腫だし肉がついたのは分かってたんですがそんな今ほどになるとは思ってなく調子こいて食べまくった結果こうなってしまいました。
彼は日頃食べすぎだろも言ってはくれなかったので胃もデカくなってしまい取り返しつかなくなってから溜まった分言われました。詐欺だと思ってると思います。悔しかったのとすごくショックでしたが私がいけないんでもう挫折しないようにします。

No.12 12/04/21 01:24

>> 5 食べた以上に動けば、それ以上は太らないよ とりあえず、食べ方や食事内容見直そう そういう意味でレコーディング あと、脂肪燃焼スープ作りま… ありがとうございます。
彼は見た目がデブな女が嫌いというか無理らしいです。
病気で太ってしまったならまだしもそれ以外はだらしない、だらけた考えや甘えたばっかな奴しかいないかららしいです。
まさに今それが私らしいです。
痩せないと出かけたりなんかしたくないとまで言われたんで今の私は見てたらいらついてるんだと思います。
私が口ばっかで明日からダイエットとか言ってこのありさまなんで信じれないと言われたんでもうこんなのではいけないのでこれが最後のチャンスだと思い挫折しないように頑張ります。
彼とは距離おくことになりますが努力はしていきます。

No.11 12/04/21 01:21
匿名 ( ♀ awqFv )

5キロ太った時点で気付かないと…?

彼氏さんからしたら詐欺って思ってると思います。

頑張って以前の体重に戻るから別れないで、お願いした方がいいと思いますよ。

申し訳ないけど、10キロ以上太るのは主さんの怠慢だと思います。

• << 13 ありがとうございます。 5キロ太った時点で顔が浮腫だし肉がついたのは分かってたんですがそんな今ほどになるとは思ってなく調子こいて食べまくった結果こうなってしまいました。 彼は日頃食べすぎだろも言ってはくれなかったので胃もデカくなってしまい取り返しつかなくなってから溜まった分言われました。詐欺だと思ってると思います。悔しかったのとすごくショックでしたが私がいけないんでもう挫折しないようにします。

No.10 12/04/21 01:20

>> 4 自分大好きは関係ないかと まぁ早く寝ることだね そうすれば夜食分はなくなるから それとマメ知識ね 夜食べると… ありがとうございます。
それが太ってからかは分かりませんがここ2、3ヶ月全く眠りにつけないんです…
疲れて筋肉痛みたいになってて体がだるくても全くすぐ寝れません。神経とんでるんですかね…太りすぎて。

本当に痩せます。本当にヤバいので。彼は細めなタイプが好きなので今回は口だけにならないよう努力します。

No.9 12/04/21 01:17

>> 3 デブは🆖醜い‼ 自己管理無さすぎ👊 常に人の視線を意識して❗ とにかく痩せなさい‼ 彼は、アナタの為に言ってるのだから、必ず… ありがとうございます。
私の中でまだ大丈夫だろう。と甘えた考えでいたら一気に見たこともない体重になってました。
周りの目…すごい気になります。太ももやお尻がめちゃくちゃ太くなったのでジャージすらパンパンなので…二重顎にはなるし。
醜い姿から変われるよう頑張ります。

No.8 12/04/21 01:14

>> 2 別れたくないなら痩せましょ。 ただ、彼のその言葉が主さんのやる気を奮い立たせる為でなく…本心からの言葉であれば、彼の為に痩せる必要はないと… ありがとうございます。
彼はデブなのが嫌いらしいです。見た目もあるわ。と言われてあまりにも激太りし見た目も顔も変わり果てて別人すぎると言われました。

性格まで図太いというか彼からしたら変わったと…

彼の為にも…頑張って痩せたいと思いますが自分自身も着たい服も着れなくなってしまったのでまた挫折しないよう今回は頑張ろうと思います

No.7 12/04/21 01:11

>> 1 まず今の食べる生活習慣直せば痩せるよ。 ただ胃が大きくなっているから、始めの2週間は辛いね😄 頑張って✋ ありがとうございます。
お腹が空きすぎて普通の時も不眠症気味だったのが余計寝付けないです…

今日散々色々言われてしまい精神的にもどん底へ落ちた感じがします。

頑張るしかないんですよね。

No.6 12/04/21 00:30
社会人さん6 ( ♀ )

間食やめるだけでも結構痩せるよ。別れたくないのもだけど、健康の為にも本当痩せた方がいいよ。健康診断ひっかかるよ。

No.5 12/04/20 23:59
匿名さん5 

食べた以上に動けば、それ以上は太らないよ

とりあえず、食べ方や食事内容見直そう
そういう意味でレコーディング

あと、脂肪燃焼スープ作りましょう
それなら、いくら食べてもOK

規則正しく食べて動く
よく噛む

彼氏は単にデブが嫌いなのか(外見)、自堕落な生活してる怠け者が嫌いなのか(内面)…
それによっても今後の事は変わるよね

• << 12 ありがとうございます。 彼は見た目がデブな女が嫌いというか無理らしいです。 病気で太ってしまったならまだしもそれ以外はだらしない、だらけた考えや甘えたばっかな奴しかいないかららしいです。 まさに今それが私らしいです。 痩せないと出かけたりなんかしたくないとまで言われたんで今の私は見てたらいらついてるんだと思います。 私が口ばっかで明日からダイエットとか言ってこのありさまなんで信じれないと言われたんでもうこんなのではいけないのでこれが最後のチャンスだと思い挫折しないように頑張ります。 彼とは距離おくことになりますが努力はしていきます。

No.4 12/04/20 23:50
匿名さん4 

自分大好きは関係ないかと

まぁ早く寝ることだね

そうすれば夜食分はなくなるから

それとマメ知識ね
夜食べると太るというのはウソで、単純に食べる量が増えるから太るだけ、覚えておいて
だから早く寝たほうがいい
運動たくさんして疲れたら寝ること❗

• << 10 ありがとうございます。 それが太ってからかは分かりませんがここ2、3ヶ月全く眠りにつけないんです… 疲れて筋肉痛みたいになってて体がだるくても全くすぐ寝れません。神経とんでるんですかね…太りすぎて。 本当に痩せます。本当にヤバいので。彼は細めなタイプが好きなので今回は口だけにならないよう努力します。

No.3 12/04/20 23:48
匿名さん3 ( ♀ )

デブは🆖醜い‼
自己管理無さすぎ👊
常に人の視線を意識して❗

とにかく痩せなさい‼

彼は、アナタの為に言ってるのだから、必ずダイエット成功して下さい🎵

• << 9 ありがとうございます。 私の中でまだ大丈夫だろう。と甘えた考えでいたら一気に見たこともない体重になってました。 周りの目…すごい気になります。太ももやお尻がめちゃくちゃ太くなったのでジャージすらパンパンなので…二重顎にはなるし。 醜い姿から変われるよう頑張ります。

No.2 12/04/20 23:32
匿名さん2 ( ♀ )

別れたくないなら痩せましょ。

ただ、彼のその言葉が主さんのやる気を奮い立たせる為でなく…本心からの言葉であれば、彼の為に痩せる必要はないと思います。
自分の為に痩せてもっと魅力的になってもっとステキな彼氏見つけた方が。

相手を思うなら、異変に気付いた時に指摘してあげるのが思いやりかと思いますし、「デブは嫌」って、「デブと付き合ってる自分が嫌」ってことかと思います。単なる自分大好き人間にしか思えません。

• << 8 ありがとうございます。 彼はデブなのが嫌いらしいです。見た目もあるわ。と言われてあまりにも激太りし見た目も顔も変わり果てて別人すぎると言われました。 性格まで図太いというか彼からしたら変わったと… 彼の為にも…頑張って痩せたいと思いますが自分自身も着たい服も着れなくなってしまったのでまた挫折しないよう今回は頑張ろうと思います

No.1 12/04/20 23:27
青空 ( ♂ 2hK0c )

まず今の食べる生活習慣直せば痩せるよ。

ただ胃が大きくなっているから、始めの2週間は辛いね😄

頑張って✋

• << 7 ありがとうございます。 お腹が空きすぎて普通の時も不眠症気味だったのが余計寝付けないです… 今日散々色々言われてしまい精神的にもどん底へ落ちた感じがします。 頑張るしかないんですよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧