注目の話題
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
見栄をはらないと付き合えないのは友達?

激太りし彼に激ギレ別れ宣言されました

No.76 12/04/24 13:46
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )
あ+あ-

たくさんレスがあるので、敢えて個人的な体験を書かせて頂きます。

僕の元カノも付き合ってから太りました。よく食べるようになりました。本人曰く「幸せ太り💕」らしい💀
僕は振りました。もちろん肥満の他にも理由はありましたが💦やっぱり肥満はタイプでは無いので💧
振るときには体型に関することには触れませんでした。傷口に塩を塗っても仕方ないので…

Hが事務的になってくるんですよ⤵相手は相変わらず燃えてるので、余計冷めるというか💫汗もよく出るようになったし、当然スタイルが魅力的ではないし、何だか体臭も違う(これは先入観かな)感じするし…何しろ確実に重いし💀
Hが事務的になると、全体的に色あせるんですよ。女性として見れなくなってくる。

振った理由と肥満に直接の関係はありません。しかし肥満でHがつまらなくなったことにより、他の不満が流しづらくなるのは確実にあります。「可愛いから許せる」が無くなってくると…しんどい💀

ワガママかもしれません⤵自分のことは棚に上げてます。しかし、本音です。

76レス目(133レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧