注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

✨超SMAP大好き❤💙❤💛💚&お笑い好き💜

レス500 HIT数 24499 あ+ あ-

おさる団長( iPrW )
12/08/25 18:15(更新日時)

第六弾になるのでしょうか…☺

引き続きよろしく👮

2012🌅
2011㊗20周年を迎え
SMAPは40周年に向かって走り出しました🏃
⭐Running SMAP👟⭐
ここのスレの皆さんと一緒にSMAPを応援して行きましょう🙋

🐯🐘🐤🐲🐱🐰👯🐵
♍♍🐷🐨👵👩🐻👨

2008~色々ありましたが昨年は新メンバーの方にも御参加頂いて感謝しております🙇

ヒマな時はスレ主のくだらない話が続きます😁💫
寂しい方もそうでない方も🙋✨
ミクルは心の故郷です🙌🎉

認証の為に絵文字で御参加をお願いしたいゎ😃

SMAPが大好きで、お笑いが好きな人を歓迎します💖
誹謗中傷はお断り致します🙇

No.1746868 12/02/10 22:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 12/06/18 21:48
匿名さん227 

今日は、スマスマだね~ 先週の「ぷっすま」見たかな?
ツヨポンとユースケサンタマリアと吉木ちゃんと道端アンジェリカと激辛料理を食べてたね~。。(笑)😄👏

私も激辛料理は、大好きだけど~。。🎵

No.252 12/06/19 10:18
おさる団長 ( iPrW )

おはよう☔

ぷっすまは地方によって放送分が変わりますから🐸匿名さんは関西ですかね❓

会報が届き始めてるらしいけど
更新の人は、お布施用紙だけ入ってるみたいですょ😒

コンサート申し込み封筒はまだみたいですね😒

SMAPが好きになった理由に
辛いときに励まされたからと言う人が多いけど🎵
みんな言わないだけで辛い事は誰でもあります🎵
それでSMAPに出会ったなら幸せじゃないですかね😃
他のアーティストじゃなくてSMAPで自分は良かったと思える幸せ🎵

SMAPがいなかったら、こんなに好きになる芸能人はいなかっただろうと🐵自身なんかは思うんです😒

テレビもあまり観なかったままかも😒

今はメジャーでないアーティストさんからベテラン演歌やお笑いまでフリーライブに顔を突っ込みプチ評論家みたいに🐵偉そうな事を言ってて🙊申し訳ありません🙈

案外、自分芸能関係好きな遺伝子あったのね😏
自分でもびっくりしたもんね🙉

SMAPとのきっかけ誰でもあるから此処にいるんですね😃

• << 254 台風🌀みなさんの地域は大丈夫ですか❓ 🐲の会社は早めに帰宅指示が出ました🏠 ういろう地区はこれから未明にかけて雨風が強まります☔☔ お気を付けください👮 幸せかどうかわからない青い封筒届きました。 花柄のシャツかわいいね😍

No.253 12/06/19 14:14
匿名さん227 

おさる団長さーん

私は、関東の人間ですよ。土曜日の夜中にぷっすまってお引っ越しをしたのよね~。。
私は、東京都に住んでて、前は火曜か水曜の夜の11時くらいから、やってたのかな~。。(笑)

さっき笑っていいとも!に中居くんレギュラーでやってたけど、

夜も中居くんなんか番組やるでしょ~❓❓😊

No.254 12/06/19 15:34
隠れファン ( 9AJW )

>> 252 おはよう☔ ぷっすまは地方によって放送分が変わりますから🐸匿名さんは関西ですかね❓ 会報が届き始めてるらしいけど 更新の人は、お布施用紙… 台風🌀みなさんの地域は大丈夫ですか❓

🐲の会社は早めに帰宅指示が出ました🏠

ういろう地区はこれから未明にかけて雨風が強まります☔☔

お気を付けください👮

幸せかどうかわからない青い封筒届きました。

花柄のシャツかわいいね😍

No.255 12/06/19 20:50
ニャンコ ( v6xpj )

おたべ地区は雨はすごかったけど今は大丈夫です🌂
ういろう地区の方は台風🌀お気を付けくださいね😣

🐱の🏠にも会報届いてました💌
お布施用紙も入ってた😆💦

今日はスマスマ本レッドの発売日だね😄

レッドの表紙、全員ピースして可愛い♥😍♥

No.256 12/06/19 21:30
匿名さん227 

私んちの方は、風よりも雨がかなり~

時々、家が揺れるかな~
まあ、雨が降ると嫌だけど、暑さは、凌げるから~
これが真冬とかだったら嫌だけどーォ👀

スマスマ新聞のPINKは、買ったけど~

森くんもチョコと乗ってて懐かしいわ~

計算マコちゃん。
可愛いヨネ。

拓三郎も草泉くんも~👏😄

裏切り者~
Mr.Blue
Mr.Red
Mr.Pink
Mr.Yellow
Mr.Green

あっ、ヒップホップG👏😄

No.257 12/06/20 15:55
匿名さん227 

今日は、おじゃマップの日だ~👏😄👏

うもれびと~🐸

No.258 12/06/20 19:10

皆さん
『gift』ダウンロードしましたか❓

夏らしくて好きです😍

ライブで早く聴きたいよ~‼

No.259 12/06/20 23:58

>> 258 『gift』ダウンロード🎶しました💕

ポップな感じでいいね😄

早くフルで聴きたい😌

No.260 12/06/21 00:12

🐱が小学生の頃のジャニーズと言えば、たのきんトリオでした!
たのきんトリオよりもイモ欽トリオの方が好きだった😁
シブがき隊のヤッくんも好きだったけど今はフッくんだなぁ😄
🐱が中高生の頃は男闘呼組の前田耕陽くんが好きだった😍
光GENJIはあっくんと内海くんが好きだったけどハマりはしなかったなぁ😌
🐱はSMAPと同世代なんだけど、SMAPがデビューした時のことやスケートボーイズ時代のことは、よく覚えてないんです💦
🐱はデビュー前のSMAPのことをあまり知らないので、もっと早く好きになれば良かったなーって思う😞

• << 262 🐲ももっと早くからSMAPを好きになっていたら、と思います。 ライブはドリスマからだからわりと最近でしょうかね… でもSMAPを好きになってよかったです。 元気になれる。 さっきもセブンイレブンでポスター見て来ました。 🐲はその昔、たのきんサンキューコンサートに行きました。 三つの球場でやるから三球コンサート😁 ほとんどヨッチャンばっかり近くに来ました😁 たのきんから洋楽に移り、現在に至ります。 たぶんSMAP以上に好きになるグループは出ないでしょうね。 生涯SMAP❗
  • << 267 イモ欽トリオ レコード買ったょ😂 ベストテンは観てた😃 とんねるずとか観てた😃 SMAPデビューした頃は 歌番組はあまり観てなかったかも😣 BS📡も無かったから アイドルオンステージもまったく出遅れの知識が皆無でした😨 そんな中をよくSMAPに出会えたものだと紙一重の偶然みたいなものですょ😣 誰でもそんなものですね…運命なんて😉

No.261 12/06/21 14:59
匿名さん227 

たのきんトリオ~
トシちゃんとマッチとヨっちゃんね~

ついこの前、トシちゃんの娘が~

シブガキ隊~
モックン、ヤックン、フックンね~

基本的には、ジャニーズは、好きだね。

SMAPもKAT-TUNも関ジャニ∞も~
カミセン、トニセンも好きだったし~

光GENJIもカー君、大澤くんも~りりぃちゃんのは、泣いたけどね。。↓↓(涙)佐藤アツヒロくんと佐藤寛之くん山本淳一、内海晃司くん~赤坂 晃もいたけど~

木村拓哉も森くんもイノッチも山口くんもパパだしね~👶。

赤西仁もまだまだだけど、パパになるしね~🚼

最近もキスマイ、SexyZoneも出始めたし~

Hey!Say!JUMP~

SMAPも大好きだけど~
ジャニーズは、皆好き❤😍❤

• << 266 知り合いの友達に 孫さんをだしに使って オールジャニーズに行く人がいます☺ (前のスレ) ジャニ友が言うには ジャニーズ担って言うらしいです☺ お金が👛もちません😱 めっちゃリッチで多趣味みたいです☺ テレビのチェックも大変みたいです☺ 🐵はSMAPだけは特別なので個人的にはジャニーズと思ってなくて SMAPはSMAPだという認識を持って来たけど 最近はキスマイをかなり面倒見てあげてる感❓があって今まではそうゆうのKinKiしか無かったからSMAPもその点は少し変わってきたのかも😒 (🐵の勝手な見解ですょ)

No.262 12/06/21 21:50

>> 260 🐱が小学生の頃のジャニーズと言えば、たのきんトリオでした! たのきんトリオよりもイモ欽トリオの方が好きだった😁 シブがき隊のヤッくんも好… 🐲ももっと早くからSMAPを好きになっていたら、と思います。

ライブはドリスマからだからわりと最近でしょうかね…

でもSMAPを好きになってよかったです。

元気になれる。

さっきもセブンイレブンでポスター見て来ました。

🐲はその昔、たのきんサンキューコンサートに行きました。

三つの球場でやるから三球コンサート😁

ほとんどヨッチャンばっかり近くに来ました😁

たのきんから洋楽に移り、現在に至ります。

たぶんSMAP以上に好きになるグループは出ないでしょうね。

生涯SMAP❗

• << 265 人により好きになる瞬間は違うもので 違ってて当たり前だし それで良いんです😃 たのきん行ってたなんて🐲さん凄いじゃないですか…😃 早くからと言っても 小学生の慎吾くんを見ても一生の熱烈ファンになろうと思ったかどうか…😒 誰でもゆる~く 『何と無く好きだなぁ』 から始まるので最初は なかなか気づかないのですね…☺

No.263 12/06/21 22:33
匿名さん227 

まあ、SMAPも色々ありましたが~🐸

突如シリーズが~😳

吾郎くんが復帰してすぐのコンサートの時は、SMAP皆、泣いていましたね~
皆、言葉にならずに言葉が詰まっちゃってね~

剛くんも~
けど、SMAPのメンバーも一人一人のメンバーの為に涙を流せたり、一人一人のメンバーの為にキチンとアドバイスできるなんて~

それだけ大切な仲間と言うか家族みたいに思ってるって事だよね。。👍😉

羨ましい~❤

SMAPを好きな私も幸せ~🐸\(^O^)/
森くんの出演が最後のスマスマの時も『ジーン』と来ちゃいましたね~。

YouTubeにも森くんがテレビに出るのが最後の時のスマスマ動画があるから。

たま~に見てます。
(^_^)/~

No.264 12/06/22 00:48

>> 263 🐸さんは🐸マークに
なっちゃいましたね❓😊
忘れてる事もよく知ってみえるからまた教えて下さいね💖

キックベースの💪ムキムキのジェフはどうしてるのか❓気になります😨
🐸さん
消息知らない❓

No.265 12/06/22 00:56

>> 262 🐲ももっと早くからSMAPを好きになっていたら、と思います。 ライブはドリスマからだからわりと最近でしょうかね… でもSMAPを好きにな… 人により好きになる瞬間は違うもので

違ってて当たり前だし
それで良いんです😃

たのきん行ってたなんて🐲さん凄いじゃないですか…😃

早くからと言っても
小学生の慎吾くんを見ても一生の熱烈ファンになろうと思ったかどうか…😒

誰でもゆる~く
『何と無く好きだなぁ』
から始まるので最初は
なかなか気づかないのですね…☺

No.266 12/06/22 01:07

>> 261 たのきんトリオ~ トシちゃんとマッチとヨっちゃんね~ ついこの前、トシちゃんの娘が~ シブガキ隊~ モックン、ヤック… 知り合いの友達に
孫さんをだしに使って
オールジャニーズに行く人がいます☺
(前のスレ)
ジャニ友が言うには
ジャニーズ担って言うらしいです☺

お金が👛もちません😱
めっちゃリッチで多趣味みたいです☺

テレビのチェックも大変みたいです☺

🐵はSMAPだけは特別なので個人的にはジャニーズと思ってなくて
SMAPはSMAPだという認識を持って来たけど

最近はキスマイをかなり面倒見てあげてる感❓があって今まではそうゆうのKinKiしか無かったからSMAPもその点は少し変わってきたのかも😒
(🐵の勝手な見解ですょ)

No.267 12/06/22 01:16

>> 260 🐱が小学生の頃のジャニーズと言えば、たのきんトリオでした! たのきんトリオよりもイモ欽トリオの方が好きだった😁 シブがき隊のヤッくんも好… イモ欽トリオ
レコード買ったょ😂

ベストテンは観てた😃
とんねるずとか観てた😃
SMAPデビューした頃は
歌番組はあまり観てなかったかも😣

BS📡も無かったから
アイドルオンステージもまったく出遅れの知識が皆無でした😨

そんな中をよくSMAPに出会えたものだと紙一重の偶然みたいなものですょ😣

誰でもそんなものですね…運命なんて😉

No.268 12/06/22 07:55

来ましたね‼

8月8日アルバム発売。
8月23日ツアー開始。
詳細は7月上旬発表予定。野外もあり。

💿19枚入りで11111円💿

ものすごく嬉しい🙌

来月、皆さん待ちに待った幸せの青い封筒やってきますね‼

テンション⤴⤴です💫

No.269 12/06/22 08:33
ヒヨコ ( ♀ 1eET )

>> 268 やった~🐤⤴⤴
待ちに待った発表が、ついにきましたね✨
嬉し~い😍

後は詳細を待つのみ💌

また、ゆっくり来ます✋

No.270 12/06/22 15:46
匿名さん227 

おさる団地さーん🐸

アームレスリングの慎吾ちゃんTシャツビリビリに破くのも懐かしい~。

夢がMORI MORIの時にもやってましたね~↑↑

SMAP VS お笑い芸人かなんかで~。

昔~『ジャニーズワールド』って言うローソンでしか、手に入らなかった『ビデオ』ありましたよね~??
その頃は、まだDVDとかなかったんですよね~。。
SALEのドラマも森 且行と佐野瑞樹ですよね~🎵

姫ちゃんのリボンのミュージカルの時も、「小林大地」の役を「草なぎ剛」がやってて~(^_^)/~

今でもSMAPの番組は、良く見るけど~
森くんがいた頃が1番見てましたね~。。

キスマイも好きだけどね~ただ、この前の中居正広の都市伝説の番組でのドッキリは、可哀想だった~。。(;^_^A

No.271 12/06/22 22:50

わーい😄⤴

いきなりサマゲ開いたね~😄💕

野外が気になる~

アルバム4種類もあるんだね😲

どれにしよう…悩む😆

No.272 12/06/23 18:31

>> 271 サマゲ開いたと書いてしまったけど、まだ半開きでしたね💦
とりあえず、スペシャル盤を予約しました💿✨
初回盤かセブンネット盤も買うつもりだけど、どっちにするか決められない😆
アルバム代、チケット代、グッズ代、遠征費、あ~🐱のお金💰どんどんが飛んで行く~😱
一体いくらになるのかな😓
頑張って働かないと💦
まぁ、嬉しい悲鳴なんですけどね😁
そして、今日はLOVEまさお君が行くの公開日だね😄
🐱は来週観に行きます💕

No.273 12/06/24 16:13

ふぅ😚
やっとミクル来れた✏

ワイドショーのあった日に病院の検査の日で朝から急いでて観なかったから
帰りスポーツ新聞大人買いの無駄使い👛😫

赤いスマ本もじっくり見れてないです☺

最近ね😒
カモシカの出るお山の温泉にハマッてて前は山の中腹、今度は麓の♨に行ってきたら秋にはリニューアルして辻口パティシエのレストランが出来るみたいで楽しみです😒

外出前に📺ブランチは予約したけどテレビ愛知の生放送を忘れたんで大失敗です😭
まあ💿が出たら舞台挨拶も映像に付いて来ると思いますから☺

🐲さん
うちの街にも相撲部屋が来たょ😃部屋の名前は分からんです🙇
登りが立ってた😉
夏は名古屋場所だね😊

🐱さんの世代はスマコンは学生服でみなさん来てたょ😃
分厚い白いルーズなハイソックスの時代だったような…😒
今、スマコンで学生服なんて見掛けないよね❓
昔は厳しかったのかな❓
光ゲンジの流れでスマコンもワンダフルワールドやピンクハウスが会場に多かった😃
そうゆうファッションは嵐のデビューコンくらいまでは見たわ☺
🐵はいい年になったから着るの恥ずかしくてみんな売っちゃいました😱

🐸さん
お笑いもだけどクラシアンの体操金メダルもキックベースいたね🌟

🐵は後輩みても正直何も感じない🙏好きも嫌いも無い☺普通🙇

• << 278 🐵さんの近くはどこの部屋でしょうね。 名古屋場所が始まると3~4℃気温が上がる😱 来月愛知県体育館に行きます💨 海老蔵さん🍤 演目もわかりやすくて、あっという間でした。 御園座、久々に満席でした🙌 奥様もお着物でロビーにいらしたけど、顔小さくてお肌ツルツルですごくキレイ✨ オーラもあり、見とれてしまった😍 握手すればよかった… 🐵さんの言われるように、スマ運🆙のためにも😚

No.274 12/06/24 18:07

>> 273 まあね😒
それでもあんなに沢山のジャニーズ後輩の中から
三人くらいはお気に入りはありますょ😁

一人はご存知、屋良くん
ドラマの主役やった時のテーマソングが小田さんの歌でアルバム買ったもんね😁
自己ベストの中の
woh woh って歌ですっ🎵
ミュージカルの最後のカーテンコール👏
「やらっち~良かったょ~」
🐵も叫びました😁

💌🎁置いてきた😁
マーチングJでのSMAPとの絡みの話とか書いておきました。
慎吾がダンスを褒めた話や中居くんが恒例のあまのじゃくで屋良くんを知らない振りをした話など😁
タッキーが太陽なら
屋良は月
タッキーが光なら
屋良は影みたいな時代もありましたね😒

一時はタッキーより追っかけの数が多かったとかそんな事は🐵にはどうでも良いですが
あのピュアな歌声とお芝居が昔とちっとも変わらないからまた観てみたいです😃

決してサンチェみたいに裏方さんになってはほしくないです😔

No.275 12/06/24 20:57
匿名さん227 

おさる団長さん🐸

『ATARU』最終回デスネー!! 慎吾ちゃんと泉ピンコ~ 面白いよー†
(^.^)b

• << 281 昨日でチョコザイとお別れだったね☺ ちょっと寂しいね😢 映画化って噂もあるけど😏 ピン子さん ドクター中松に嫌われて大変だったね😫 気の毒😣 絵画にびっくりしました😲 荻須さんの絵は観に行ったことあります😃

No.276 12/06/24 22:36

六甲颪に颯爽と~🎵
行って来ました~甲子園に😄
阪神VS横浜⚾5‐2で阪神が勝ったぁ\(^o^)/
やっぱり、野球は生で観るのが楽しいね😌
SMAPのコンサートもDVDで観るより生の方が楽しいもんね😄💕

• << 280 🐱さん 野球⚾良かったね🙌 阪神勝ったのね😃 天気も良かったからナイターは気持ち良かったんでは❓ 🌠京都まで帰るの遠かったんじゃないですか❓ お疲れ様でした☺ また行けると良いね⚾

No.277 12/06/24 23:02

>> 276 六甲おろし=颪 なんだね 初めて知りました😲

大昔、甲子園球場隣に動物園やプールがあった時に行ったことあります😁

🐲もナゴヤ球場へよく行ったな~。

ライブもだけど、生は迫力あるし、雰囲気独特だし、
一体感がいいね‼

No.278 12/06/25 07:52

>> 273 ふぅ😚 やっとミクル来れた✏ ワイドショーのあった日に病院の検査の日で朝から急いでて観なかったから 帰りスポーツ新聞大人買いの無駄使い👛… 🐵さんの近くはどこの部屋でしょうね。

名古屋場所が始まると3~4℃気温が上がる😱

来月愛知県体育館に行きます💨

海老蔵さん🍤
演目もわかりやすくて、あっという間でした。

御園座、久々に満席でした🙌

奥様もお着物でロビーにいらしたけど、顔小さくてお肌ツルツルですごくキレイ✨

オーラもあり、見とれてしまった😍

握手すればよかった…
🐵さんの言われるように、スマ運🆙のためにも😚

No.279 12/06/25 09:52

>> 278 おはよう⛅

🐲さん
楽しんで来られたのですね😃

海老蔵さん見れて良かったね😊
観に来る方々もお品の良い方々ばかりなんでしょうね☺

奥様と握手できたら良かったね☺
惜しい…☺
勇気が要りますね✋

お相撲も見にいったことない😱

ユニモ地下街を歩いてるのは見たことある(今の理事長さんが現役時代)

🐵車運転してたから危ないから旗が何処の部屋か分からなかったけど…😒
どうも聞いたら👂
貴乃花部屋らしいです😒
でも肝心の場所が分からない😱
ここ数年らしいです😒
知らなかったもんねぇ😲

No.280 12/06/25 10:02

>> 276 六甲颪に颯爽と~🎵 行って来ました~甲子園に😄 阪神VS横浜⚾5‐2で阪神が勝ったぁ\(^o^)/ やっぱり、野球は生で観るのが楽しい… 🐱さん
野球⚾良かったね🙌
阪神勝ったのね😃

天気も良かったからナイターは気持ち良かったんでは❓

🌠京都まで帰るの遠かったんじゃないですか❓

お疲れ様でした☺

また行けると良いね⚾

No.281 12/06/25 10:09

>> 275 おさる団長さん🐸 『ATARU』最終回デスネー!! 慎吾ちゃんと泉ピンコ~ 面白いよー† (^.^)b 昨日でチョコザイとお別れだったね☺
ちょっと寂しいね😢
映画化って噂もあるけど😏

ピン子さん
ドクター中松に嫌われて大変だったね😫
気の毒😣

絵画にびっくりしました😲
荻須さんの絵は観に行ったことあります😃

No.282 12/06/26 18:04

すべらない話
ドランクドラゴン~🎵

聞くの二回目なんだけど何回聞いても面白い😁
なんかほのぼのするね❤
他はつまらなかった😏

🐵もあるょ
すべらないかもしれない話

前にモーニング☕🍞🍳に喫茶店へ行ってる留守宅に隣の家の人が勝手に人の家の☎を使ってた話したよね😒

田舎だから🔑をかけないのも悪いけどさ😒

ある明け方近くに寝てたら枕元に隣の家の人が正座して座ってたらしいの😨

それで目が覚めて「何でいるの❓」と聞いたら
隣の家の人が言った言葉に🐵は吹いた😂😂😂

「千円貸してほしい」

No.283 12/06/27 11:51

>> 282 おはよう⛅

あのね…😒

東電やめなさった偉いさん達はもう違う所に再就職されたらしいのね😏

どうゆうことや😏

スーパーでお連れの人に(車乗せてきてあげたひとに)

「財布がどこ探してもないわ…何処いったんやろ…すまんけどアンタ立て替えてくれへんかな…」
って言ってたの目撃したんよね😨
上のレスポンスの人⬆

何駅か向こうに病院がありまして今は綺麗に立て替えたけれど
昔は古い建物で看板が
ペンキが垂れ~っとした風な文字でお化け屋敷の入口かと思うような看板だったのです😒
内科・神経科😒

その看板見るの楽しかったな😁

No.284 12/06/29 22:06
匿名さん227 

🐸こんばんは。
今日のMステは、見たかなー❓❓

SMAPが1位でしたね🎵
やっぱSMAPは、凄い❗❗
森くんも少しだけうつってたし~❤❤
🌸゚+。(*′∇`)。+゚🌸
SMAPは、私に、とって永遠のアイドルです🌷

No.285 12/06/30 09:18

>> 284 おはよう☀

一位とは思っていましたが嬉しいですね😃

昭和も懐かしかった😁

KinKiの後ろのJr.も豪華でした😃

SMAPはやはり日本の芸能史に後々まで名前を残すんでしょうね😃

SMAPはこれからも走り続けます👟

Album予約はしたけど👛が辛い😒

金メダルがほしいから😊仕方ない☺

• << 287 観ました🎊 みんな若くて可愛かったけど 今は年齢に合った渋さがなんとも言えずステキです💖 中居くん、元気いっぱいではじけてたけど 今のまったり中居くんも好きです。 明日から7月だから、ライブの日程発表あるかな❓ 🐲も金メダル予約しましたよ。 これから👛が出っぱなしだけど、頑張って働きます💻

No.286 12/06/30 09:38

ぷっすま激辛観ました😃BIGBANGが出た週ですね☺

来週は絵心だね😁

武井咲ちゃんの時のぷっすまで咲ちゃんの好きな関西の番組に出てるミサイルマンさんも笑い飯がイオンに来た時に見ましたが…こちらではあまり浸透してなくて関西では番組をやってると強調してました😃

うもれびとに松竹芸能のお笑いさん達が出るね😃
うちの街に来た人もいた☺

どんなに面白くなくても一応は観るのが🐵のポリシーですんで😁

松竹のお笑いは貪欲で過激です😠焦りみたいな感があります😫

また誰か来ないかなぁ😊

No.287 12/06/30 13:49

>> 285 おはよう☀ 一位とは思っていましたが嬉しいですね😃 昭和も懐かしかった😁 KinKiの後ろのJr.も豪華でした😃 SMAPはやはり日… 観ました🎊

みんな若くて可愛かったけど
今は年齢に合った渋さがなんとも言えずステキです💖

中居くん、元気いっぱいではじけてたけど
今のまったり中居くんも好きです。

明日から7月だから、ライブの日程発表あるかな❓

🐲も金メダル予約しましたよ。

これから👛が出っぱなしだけど、頑張って働きます💻

• << 293 🐲さん なんとなく仕出し屋兼旅館みたいな所でキャンプしてる(なんてゆうのか❓) 📺お相撲さんの大食い可愛かったね😊 普段は見せない素顔が見れた😊 関取衆もみんな今時の若者なんだなぁ😃

No.288 12/06/30 15:25
匿名さん227 

🐸おさる団長さーん

また姫ちゃんのリボンとか赤ずきんチャチャ見たいな~❗❗
SMAPが主題歌を歌ってた頃のー❤😍❤
🐵おさる団長さんは、SMAPの歌の中で好きな曲は、なんですか❓❓

皆さんは、SMAPの歌の中で、全部良い曲なのは、私も思ってます。

中でも1番、心に響く曲は、なんですか❓❓
元気の出る歌は、なんですかー❓❓🌷

私は、オレンジが大好きデス。
懐かしくてナゼが涙が出ちゃうのは、森くんがいた頃の歌全て。

BestFriendの歌を聞くと森くんラスト出演のスマスマを思い出して泣いてしまいます。

森くんが好きだったから。=^・ω・^=

• << 292 アニメの声は慎吾くんだったけど舞台はJr.を 👰⬅コレでやめた■山くんが愛ラブの歌コーナーが終わってから舞台の宣伝にきてたね😏 なんか偉っそうだったから嫌だった😒 森くんとスマシプの四人は、めちゃみんな優しいからフンフンと話を聞いてあげて宣伝してあげてたね😒 築き上げたきたものを全て無にしてやるだけやってやりっぱの中途半端はダメだねぇ😒(一般論ね) だからさMAを観に行っても殆どのファンは屋良くんを観に来てるわけで、マーチンやヨネは分かってるんだねそれ😒 分からない■山が一人喋りたおしてるから屋良っちのMCが殆ど聞けないから屋良っちが少し話しても直ぐに口を挟んできてまた自分の話する■山に客席は終演後もイライラしちゃうんですわ😏 帰り道に怒りが込み上げて来て、わざわざ大阪までライブと舞台を観に来たのに悲しかったあの頃💔 赤■くんのお店にいたとニュースで知って😱 あの頃の貴重な時間を帰してくれと思ったなぁ😭 姫ちゃんはファンになる少し前なので舞台は行っておりませんょ☺ 🐸さん 🐵より🐯さんって方がSMAP好きが長いから話が合うかもしれないですょ💖(🐯さんもまた来てくれると思いますから) ねっ🐸さん

No.289 12/07/01 00:12

Mステ観てないです😞
昔の映像が流れてたんですか⁉
録画しとけばよかった😖

🐱はSMAPの好きな曲がありすぎて一番なんか決められない😆
SMAP AIDは、みんなを勇気づけるSMAPの曲を集めたアルバムなので、🐱はこのアルバムを聴くと元気になれる😄⤴

• << 295 COCOの時代が一番📺観てないかも🐵 解散してからの三浦さん宮前さん羽田さんの活躍しか知らない😱 最近、🐵が昔なったみたいな病状の人がいるんですが人によって違いますからね😏 🐵は坂道を車で下ってたら、3Dみたいに道路が向こうから迫ってくるように見えてスピードが出せなくなって気づきました😒 特急に乗ったりすると途中下車ができなくて汗が出てきたりとかスピード上げると不安になったりと苦労しました😭 まったく📺観てなかったのかも😏 ファンになって最前列になった時にローソンのビデオ撮りのカメラが来てたから映ってるのかもしれないです😊 自分がこんなに変われて嬉しかったです😃 バスでも電車でも新幹線でも急にスピード上げだす運転手は今でも嫌いです😚

No.290 12/07/01 00:18

『LOVEまさお君が行く』を観に行って来ました🎥

皆さんはもうご覧になりましたか~⁉😄

松本君とまさお君の絆に感動しました✨
笑いあり😄涙あり😢で温かい気持ちになりました😌
ラブラドールのまさお君が可愛かった🐶💕

No.291 12/07/01 00:39
匿名さん227 

🐸こんばんは。
私は、まだ「まさお君」の映画は見ていません😰

最近、映画は長いこと見ていない気がしますね~
^ロ^;
キムタクの「宇宙戦艦ヤマト」は、テレビでは、見ましたが。

SMAPは大好きだけど、映画はシュートの時以来だから、見てなーい(ノд<。)゜。

No.292 12/07/02 15:52

>> 288 🐸おさる団長さーん また姫ちゃんのリボンとか赤ずきんチャチャ見たいな~❗❗ SMAPが主題歌を歌ってた頃のー❤😍❤ 🐵おさる団… アニメの声は慎吾くんだったけど舞台はJr.を
👰⬅コレでやめた■山くんが愛ラブの歌コーナーが終わってから舞台の宣伝にきてたね😏
なんか偉っそうだったから嫌だった😒

森くんとスマシプの四人は、めちゃみんな優しいからフンフンと話を聞いてあげて宣伝してあげてたね😒

築き上げたきたものを全て無にしてやるだけやってやりっぱの中途半端はダメだねぇ😒(一般論ね)

だからさMAを観に行っても殆どのファンは屋良くんを観に来てるわけで、マーチンやヨネは分かってるんだねそれ😒

分からない■山が一人喋りたおしてるから屋良っちのMCが殆ど聞けないから屋良っちが少し話しても直ぐに口を挟んできてまた自分の話する■山に客席は終演後もイライラしちゃうんですわ😏

帰り道に怒りが込み上げて来て、わざわざ大阪までライブと舞台を観に来たのに悲しかったあの頃💔

赤■くんのお店にいたとニュースで知って😱
あの頃の貴重な時間を帰してくれと思ったなぁ😭
姫ちゃんはファンになる少し前なので舞台は行っておりませんょ☺

🐸さん
🐵より🐯さんって方がSMAP好きが長いから話が合うかもしれないですょ💖(🐯さんもまた来てくれると思いますから)

ねっ🐸さん

• << 294 グループでやって行こうとするならばバランスってあると思うんです😒 MAの三人は大人しく前に行くタイプで無いから■山さん一人だけが前へ前へ出るならば 喋らない他の三人に 「今日どうだった?」 と話を持ってゆくのが筋道なんですが…少し聞き出しては、また自分の話にもどり、三人が何かを言いかけては深く聞き出してあげるんでも無しに話をさえぎり結局は自分の話に引き戻すんでは正直グループとしては成り立っていかないと思いました😔 あの人もずっとSMAPのバックで踊ってきて SMAPが誰それなく絶妙に前に出たり後ろに引いたりを五人が変幻自在に繰り返し、話が打ち合わせのまったくしてないコントみたいに綱がってゆく会話を見てきたはずなんだけど😒 根本の天性の才能が違ってたのですねとしか言いようが無いです😒 SMAPの絶妙なバランスは誰にも真似はできないのですね☺ 変幻自在なんですね☺ デビューできなかったグループにはそれなりの理由があるんでしょうね💧 大人しいと言っても本当は遠慮してただけかもしれません😏

No.293 12/07/02 16:00

>> 287 観ました🎊 みんな若くて可愛かったけど 今は年齢に合った渋さがなんとも言えずステキです💖 中居くん、元気いっぱいではじけてたけど 今のま… 🐲さん

なんとなく仕出し屋兼旅館みたいな所でキャンプしてる(なんてゆうのか❓)

📺お相撲さんの大食い可愛かったね😊

普段は見せない素顔が見れた😊

関取衆もみんな今時の若者なんだなぁ😃

No.294 12/07/02 17:30

>> 292 アニメの声は慎吾くんだったけど舞台はJr.を 👰⬅コレでやめた■山くんが愛ラブの歌コーナーが終わってから舞台の宣伝にきてたね😏 なんか偉っそ… グループでやって行こうとするならばバランスってあると思うんです😒

MAの三人は大人しく前に行くタイプで無いから■山さん一人だけが前へ前へ出るならば
喋らない他の三人に
「今日どうだった?」
と話を持ってゆくのが筋道なんですが…少し聞き出しては、また自分の話にもどり、三人が何かを言いかけては深く聞き出してあげるんでも無しに話をさえぎり結局は自分の話に引き戻すんでは正直グループとしては成り立っていかないと思いました😔

あの人もずっとSMAPのバックで踊ってきて
SMAPが誰それなく絶妙に前に出たり後ろに引いたりを五人が変幻自在に繰り返し、話が打ち合わせのまったくしてないコントみたいに綱がってゆく会話を見てきたはずなんだけど😒

根本の天性の才能が違ってたのですねとしか言いようが無いです😒

SMAPの絶妙なバランスは誰にも真似はできないのですね☺
変幻自在なんですね☺

デビューできなかったグループにはそれなりの理由があるんでしょうね💧
大人しいと言っても本当は遠慮してただけかもしれません😏

• << 299 綱がる× 繋がるです🙇 つまりつまり 剛くんが話さずにボケっとしてたりすると 中居くんが 「剛、いる❓」 ってゆう風に空気をキャッチして話をふってくるとことかのテクニックとゆうか 当たり前にさらっとできるところとか SMAPは天才的なのはちっとも変わらない安定感があることが凄いと言うことです😃 そんなの言わなくてもファンは分かってるし ファンになってよく分かる話ですね🌟 🐵が1番スマコンを感じる場所は初日にナゴヤドームのグッズを買い終えてしばらくフェンスの前で佇んでる時です☺ (わかりますか❓) まだSMAPに会ってないんだけどほ~っとする昼下がり☺ ホームドームの安堵感を感じます❤ 売り場からドームを見上げるとやっとこの場所に戻ってきた感覚です☺ いつも天気が良くてさ😃 あの瞬間早く味わいたいわ☺ それから角を左に曲がってエスカレーターを上がってイオンに行きますもんね☕😁

No.295 12/07/02 17:42

>> 289 Mステ観てないです😞 昔の映像が流れてたんですか⁉ 録画しとけばよかった😖 🐱はSMAPの好きな曲がありすぎて一番なんか決められな… COCOの時代が一番📺観てないかも🐵

解散してからの三浦さん宮前さん羽田さんの活躍しか知らない😱

最近、🐵が昔なったみたいな病状の人がいるんですが人によって違いますからね😏

🐵は坂道を車で下ってたら、3Dみたいに道路が向こうから迫ってくるように見えてスピードが出せなくなって気づきました😒

特急に乗ったりすると途中下車ができなくて汗が出てきたりとかスピード上げると不安になったりと苦労しました😭

まったく📺観てなかったのかも😏

ファンになって最前列になった時にローソンのビデオ撮りのカメラが来てたから映ってるのかもしれないです😊

自分がこんなに変われて嬉しかったです😃

バスでも電車でも新幹線でも急にスピード上げだす運転手は今でも嫌いです😚

• << 297 COOLと001から005までは💿がボロボロになるまで聴いたりカラオケに行ってました😊 さよならのサマーレイン 君を微笑みにかえて これから海へ行こうよ 泣きたい気持ち いっぱい歌ったな🎵 どんないいこと 胸騒ぎをたのむよ fry さよならの恋人 5月の風をだきしめて 天国のかけら 歌ったなぁ🎵 愛の灯~君とクリスマス X'SMAP 失くしたり見つけたりのEveryday 数えきれません🎵 まだまだあるから ありすぎて言うの やめときます🙅

No.296 12/07/02 17:49
匿名さん227 

🐸こんにちは~
今日は、スマスマSPだね~。
楽しみだなー♪
=^・ω・^=

• << 298 山Pちゃん出るんでしょう❓ どんなコントになるんでしょかね😒 サラリーマンNEO 笑いが重かったなぁ😁 三谷ワールドに似た何かを感じます😏

No.297 12/07/02 18:49

>> 295 COCOの時代が一番📺観てないかも🐵 解散してからの三浦さん宮前さん羽田さんの活躍しか知らない😱 最近、🐵が昔なったみたいな病状の人がい… COOLと001から005までは💿がボロボロになるまで聴いたりカラオケに行ってました😊

さよならのサマーレイン

君を微笑みにかえて

これから海へ行こうよ

泣きたい気持ち

いっぱい歌ったな🎵

どんないいこと

胸騒ぎをたのむよ

fry

さよならの恋人

5月の風をだきしめて

天国のかけら

歌ったなぁ🎵

愛の灯~君とクリスマス

X'SMAP

失くしたり見つけたりのEveryday

数えきれません🎵

まだまだあるから
ありすぎて言うの
やめときます🙅

No.298 12/07/02 18:52

>> 296 🐸こんにちは~ 今日は、スマスマSPだね~。 楽しみだなー♪ =^・ω・^= 山Pちゃん出るんでしょう❓

どんなコントになるんでしょかね😒

サラリーマンNEO
笑いが重かったなぁ😁

三谷ワールドに似た何かを感じます😏

No.299 12/07/02 19:25

>> 294 グループでやって行こうとするならばバランスってあると思うんです😒 MAの三人は大人しく前に行くタイプで無いから■山さん一人だけが前へ前へ出… 綱がる×
繋がるです🙇

つまりつまり
剛くんが話さずにボケっとしてたりすると
中居くんが
「剛、いる❓」
ってゆう風に空気をキャッチして話をふってくるとことかのテクニックとゆうか
当たり前にさらっとできるところとか

SMAPは天才的なのはちっとも変わらない安定感があることが凄いと言うことです😃

そんなの言わなくてもファンは分かってるし

ファンになってよく分かる話ですね🌟

🐵が1番スマコンを感じる場所は初日にナゴヤドームのグッズを買い終えてしばらくフェンスの前で佇んでる時です☺
(わかりますか❓)

まだSMAPに会ってないんだけどほ~っとする昼下がり☺
ホームドームの安堵感を感じます❤

売り場からドームを見上げるとやっとこの場所に戻ってきた感覚です☺
いつも天気が良くてさ😃
あの瞬間早く味わいたいわ☺
それから角を左に曲がってエスカレーターを上がってイオンに行きますもんね☕😁

No.300 12/07/02 21:32
匿名さん227 

🐸私もCOOLのCDは、持ってました~

「泣きたい気持ち、君が何かを企んでも」って歌が大好きで、良く繰り返し聞いてました~♪

「情けないような恋をしよう」って歌もSMAPの曲だった気がする。

SMAPも今の曲も好きだけど、ずーっと前の歌が好きだったな~🎵

昔のSMAPの曲の方がわかるかもー❗❗

🐯さんは昔のSMAPの曲はわかるかな~。
おさる団長さんから紹介と言うか聞いていたので。
気が付いたらコメお願いします。
(^-^)

• << 301 コンサートが近づいてきたら🐯さんもお見えになるかもしれませんょ☺ ただお忙しい方だから今の所はわかりませんです☺ 昔の歌を歌い込んでるのは当時はカラオケがブームだったからでしょうね😃 今は大手のカラオケチェーン店しか行かないね☺ 🐵♨の宴会で歌ってからまたカラオケ行きたくなりました🎤 🐸さんの好きな⬆の曲も歌えるかも😁 最近のAlbum曲は難しいですからね☺ 生瀬さんがHRに出たときに中国の人の役でホイさんって名前だったのが劇団ひとりの中国の人の芸風と重なります😁 ヤマコーの慎吾くんへのやや一方通行片思い的な大親友っぷりが相変わらず面白い😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧