注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?

✨超SMAP大好き❤💙❤💛💚&お笑い好き💜

レス500 HIT数 24498 あ+ あ-

おさる団長( iPrW )
12/08/25 18:15(更新日時)

第六弾になるのでしょうか…☺

引き続きよろしく👮

2012🌅
2011㊗20周年を迎え
SMAPは40周年に向かって走り出しました🏃
⭐Running SMAP👟⭐
ここのスレの皆さんと一緒にSMAPを応援して行きましょう🙋

🐯🐘🐤🐲🐱🐰👯🐵
♍♍🐷🐨👵👩🐻👨

2008~色々ありましたが昨年は新メンバーの方にも御参加頂いて感謝しております🙇

ヒマな時はスレ主のくだらない話が続きます😁💫
寂しい方もそうでない方も🙋✨
ミクルは心の故郷です🙌🎉

認証の為に絵文字で御参加をお願いしたいゎ😃

SMAPが大好きで、お笑いが好きな人を歓迎します💖
誹謗中傷はお断り致します🙇

No.1746868 12/02/10 22:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 12/05/10 19:06
おさる団長 ( iPrW )

>> 150 孝太郎さんは年を取りませんね😒

嫌いじゃないですょ😃

太陽の帝国
観たもんなぁ☺

俳優の伊藤くんにちょい似てる❓って言ったら怒る❓☺

勧進帳って弁慶ですね❓
🐵はタッキーが義経した時に思ったのね😒
牛若丸は屋良っちだべ😚
そんなん言うたら
マッスーやら手越やらも贔屓ならばみんな牛若だろうね😏

尾崎豊物語やるなら屋良っちに是非役をとか思うの😃

怪物くんは大野くんで良いょ😁

故青島幸男元都知事のやってた意地悪ばあさん
は中居くんができそう😒
とか色々考える😒

吾郎ちゃんの赤影カモン👋💨
中居くんルパン三世もコントにあったね🌟

木村くんの信長はやはりピッタンコだね🚗
岐阜の街にカモン👋💨

嘉門さんライブ観てきたょ~🎵😁

今週土日も来るょ😃

しかしね
🌟ピカルの定義🌟
コントがむちゃくちゃだねぇ😠
見てられない😂

No.152 12/05/10 23:17
ニャンコ ( v6xpj )

>> 148 セブンカタログに夏からのドームツアーの事が書いてありますね😃 🐵は二回は行きたいけどナゴヤドーム全日は考えていません☺ イオンの妙高園の… 🐱もカタログ欲しい😆

店舗によってはもう貰えるところもあるみたいだね😄

会社の帰りにセブイレ寄ってみたけどまだ置いてなかった😞

14日から配布らしいから、もうちょっと待つしかないね~

ライブの正式発表もそろそろかな😌

ワクワク❤ドキドキ💓

No.153 12/05/10 23:26
隠れファン ( 9AJW )

>> 152 カタログ欲しいな~😊

近所のセブンイレブン🏪何軒か回ったけど
まだ置いてなかった…

来週ライブ発表かな😍

秋コンみたいだけど
一昨年みたいに真夏よりずっといいですよね🍁

🐲はやっぱりナゴヤドームのみにします。
全日行くつもりで体調整えます👮

バクステ当たったら失神するわ…💫

• << 155 初日はグッズのみ買いにお昼頃に行って直ぐに帰ります😃 バクステは会場は選べないらしいです😥 なんじゃそりゃ😱 ってなるなぁ😣 まあ当たらないから いいや☺ 🐲さん当たったらいいですね~🎯🎊㊗ 握手もするんだろうなぁ…😍 応募はしなくても電話が来るらしいです😒

No.154 12/05/11 09:34

おはよう☀🙋

カタログの件
見開きがポスターみたいになってますね😃

サインや風呂敷が当たりますね😃

注文するのを決めました😁
宇治茶ラスクにしますぜ😉

🐵が食べたいのは中居くんのさつまあげと吾郎ちゃんのチーズケーキ😁

みなさんは何が好き❓

剛くんのファンはよく
「剛くんと同じ食べ物が好き」
って言うのよ😒

でも🐵はそうでもないのかも😂

まあ二、三日中にはカタログは手に入るでしょう😊

ギックリ腰で腰の贅肉をモミモミしながら用事に行かないとならないから車に乗り降りするの大変なのさ😁

新中高年の星⭐
嘉門達雄さん
「一生現役」宣言しておられました☺

独身の頃は黒い洋服しか印象になかったけど
今は華やかなスーツ
(SMAPのカンシャしての衣装に似てる)

完璧主義だからこそ出来る歌の数々🎵🎸
女医さんが奥様なの納得するね😃

同級生が亡くなってお葬式で同窓生に再会してから大阪で定期的に同窓会をするようになったと言っておられました☺

店は漫才師のおさむさんの息子さんが経営する居酒屋🏮でと言ってみえました☺
おさむさんも店に顔を出してくれたと言ってました☺

No.155 12/05/11 09:41

>> 153 カタログ欲しいな~😊 近所のセブンイレブン🏪何軒か回ったけど まだ置いてなかった… 来週ライブ発表かな😍 秋コンみたいだけど 一昨年み… 初日はグッズのみ買いにお昼頃に行って直ぐに帰ります😃

バクステは会場は選べないらしいです😥

なんじゃそりゃ😱
ってなるなぁ😣

まあ当たらないから
いいや☺

🐲さん当たったらいいですね~🎯🎊㊗

握手もするんだろうなぁ…😍

応募はしなくても電話が来るらしいです😒

No.156 12/05/11 23:10

>> 150 🐲さん 名古屋は名古屋で文化がありますから😃 何処の市町村も町内会は観劇ツアーありましたからね😊 歌舞伎の事はよく分かりませんが 会員に… 幸四郎さんと團十郎さんは、いとこ同士なので
松たか子さんと海老蔵さんは またいとこ になるみたいですね😊

関係がややこしいです😣

カタログ、カウンターにさり気なく置いてありました。

見開きがステキ😍

吾郎さんのは全部好きです🍹🎂
剛くんは服が好きだわ😃

あれで無料ってすごいですね🙆

• << 159 セブンがSMAPを使うのは儲かってる証拠だし あたしらファンがギフトを買うと見込んでるなぁ😂 ギフトは単価が高いから売上は上がるに決まってます😉 ピアゴの割引ギフトとは訳がちゃいますね😨 (セブンは小洒落た商品が…😁) モン〇ールのロールケーキみたいにお値打ちに食べれる🎂ではない😂 (今、抹茶出てるやん😁) 吾郎ちゃんのは女性向きな商品だね😃 優し~☺ 吾郎ちゃんはお姉さんいるから女ゴコロが分かるのね😊 松さん海老さまは…またいとこでしたか🙆 しかし一門で歌舞伎界が続いて行くのは大変な事で選ばれて生まれて来るんだと思いますねぇ☺ みなさん顔立ちとかもお品のあるお顔だから不思議です😃 NHK花の乱で松さんの踊るのを観た時にまだ知られてなかったけど ただ者じゃないなと思いましたゎぁ😊

No.157 12/05/11 23:50

いろんなところでSMAPに会えるのも嬉しいし、楽しいけど地元でのライブは特別な感じがするよね😌

🐱は京セラ全ステは体力&仕事上無理かなぁ😞💦

京セラ2回は行きたいと思っているのですが😉

あと、東京か名古屋に行きたいなぁ😌

日程が出たら友達と会議します❤

カタログ早くゲットしたい😍

明日、近所のセブン何軒か回ってみよっと😄

No.158 12/05/12 10:05

>> 157 おはよう☀
寒くないですか❓

沈丁花がまだ咲かない😒連休には咲くんだけど😒
🐱さん京セラの土日は激戦だね😠

他ドームに行くならレポよろしくね☺

いくらでもスレ立てしますから
🐱劇場でお願いします🙇
友達と上手く日程を合わせれるとよろしいね😃

名古屋へもいらっしゃい🙋
近いもんね~🚅

No.159 12/05/12 10:28

>> 156 幸四郎さんと團十郎さんは、いとこ同士なので 松たか子さんと海老蔵さんは またいとこ になるみたいですね😊 関係がややこしいです😣 カタロ… セブンがSMAPを使うのは儲かってる証拠だし
あたしらファンがギフトを買うと見込んでるなぁ😂
ギフトは単価が高いから売上は上がるに決まってます😉

ピアゴの割引ギフトとは訳がちゃいますね😨
(セブンは小洒落た商品が…😁)
モン〇ールのロールケーキみたいにお値打ちに食べれる🎂ではない😂
(今、抹茶出てるやん😁)

吾郎ちゃんのは女性向きな商品だね😃
優し~☺
吾郎ちゃんはお姉さんいるから女ゴコロが分かるのね😊

松さん海老さまは…またいとこでしたか🙆
しかし一門で歌舞伎界が続いて行くのは大変な事で選ばれて生まれて来るんだと思いますねぇ☺

みなさん顔立ちとかもお品のあるお顔だから不思議です😃

NHK花の乱で松さんの踊るのを観た時にまだ知られてなかったけど
ただ者じゃないなと思いましたゎぁ😊

No.160 12/05/13 17:33

セブンのカタログ無事GETできました\(^o^)/
中身もSMAPいっぱい載ってるね😍
🐱が貰うなら中居くんのがドンピシャ!
あと慎吾ちゃんのしゅうまいと吾郎ちゃんのチーズケーキも貰うと嬉しいな😄
🐱はお中元あげる事がないので…
自分に送ってもいいのかな⁉

• << 165 いいんちゃうかな❓ 自分にギフト贈っても😃 普段はなかなか食する事のできない商品ですからね👄

No.161 12/05/16 12:33
ヒヨコ ( ♀ 1eET )

皆さん、こんにちは🐤
ご無沙汰しております🙇

今朝SMAPのコンサートに行く夢をみて、思わずお邪魔してしまいました💕

焦らず待ちたいと思うのですが、どこかで期待しちゃうんですよね😚

こちらもようやく桜の季節がきて、満開を迎えました🌸

また改めてお邪魔しますね😊

• << 163 🐤さん、お久しぶりです😃 北海道は先週雪が降ったようですが、 今は🌸が満開なんですね。 日本は四季があって素晴らしいです😊 SMAPが活動期に入りましたので、 ライブの話があちこちでありますね🎤 幸せの青い封筒が届き、早く皆さんと幸せを分かち合いたいです💕
  • << 169 🐤さん、お久しぶりです😄 北海道は今が桜の季節なんですね🌸 こちら京都は、もう1ヶ月ほど前のことになりますね。 やっぱり日本列島は長いんですね。 ライブ早く発表して欲しいですよねぇ❤ こうやってみんな待ってるんだから~🎵 🐱は去年会えなかったから今年こそ会いたいなぁ😌

No.162 12/05/16 18:41

>> 161 🐤さん
お久しぶり😃

桜満開ですか❓🌸

春が来ましたね🗾

ウチは沈丁花がやっと咲きました☺
いつもは連休に咲くので十日ほど例年より遅いです😲

いい夢見ましたね🌌
予知夢かもしれません😊
また来て下さい😃

生せんべいの話で勝手に盛り上がってましたが…以前、🐤さんに上手く説明できなかった東海地方の老舗銘菓の話です😃

ういろうをぺっちゃんこにしたみたいな、もっちもちの…😂

No.163 12/05/16 19:15

>> 161 皆さん、こんにちは🐤 ご無沙汰しております🙇 今朝SMAPのコンサートに行く夢をみて、思わずお邪魔してしまいました💕 焦らず待ちたいと思… 🐤さん、お久しぶりです😃

北海道は先週雪が降ったようですが、
今は🌸が満開なんですね。

日本は四季があって素晴らしいです😊

SMAPが活動期に入りましたので、
ライブの話があちこちでありますね🎤

幸せの青い封筒が届き、早く皆さんと幸せを分かち合いたいです💕

• << 168 🐵さん、🐲さん、レスありがとうございます🐤💕 ホント、皆さんとコンサート話で盛り上がれる日が待ち遠しいです🎵 今、知人が名古屋方面に旅行中で、暑さにやられていないか心配ですが、名古屋銘菓のお話を拝見していたら、お土産も楽しみになってきました⤴

No.164 12/05/16 21:14

今、庭に咲いてるのは石南花です🙇

沈丁花は先月咲きました🙇

すみませんね😂

とにかく寒いのか❓咲くのが遅いし…ウチの南天はいつまでも赤い実がなりません😏
(金運が無いょ)

キンカンは実がいっぱい成ってたのにシルバー人材センターに剪定を頼んだら後で見たら根元からスッパンパンに短くさっぱりして貰ってました😱😱😱
実もならないっつ~の😏さっぱりし過ぎやろぅ😏
本当、勘違い誤字だらけでマヌケですみません😚
ナゴヤドームにお越しの折は是非、生せんべいをお土産にね☝🌟

コンパルでサンドイッチ食べなされ😃

• << 166 木村くんの宝くじのCM観てると買わなきゃなんないみたいな気持ちになりますね😁 さかさまのカップリング曲が関ジャニ∞さんに似てると言ったのは 屋良くんが振り付けした関ジャニ∞さんの曲に似てるから言っただけの話です😁 ウォータードロップってゆう ⛲噴水の中で歌う曲らしいです😁 (🐱さん見たかも?) 昨日、沖縄復帰四十年を📺でやってましたけど、復帰した時の初めての沖縄知事さんは屋良くんのお祖父さんだそうですから復帰当時の映像に映ってた知事さんはお祖父さんなのでしょうかね❓😃 この話は昔、屋良担さんから聞いたのです😊 沖縄王朝の末裔だから知事に選出されたとかだそうです😊 また余計な話で申し訳ありません😠 青い封筒来ると良いですね😃 北海道は初日なのかなぁ❓ 名古屋が初日の時あったなぁ…😒 確か山田美保子さんが来たね😒 いつだったか忘れた😫
  • << 167 こんな事言うのもなんだけど…😒 庭のクチナシも根こそぎなくなってましてね…😒 毎年、白い甘い香りの花が咲いてたんだけども…😏 造園屋さんに比べてシルバー人材さん達👴👴👴 破格にお値打ちにやって頂けるから…😒 何も言えねぇ…😏 ナハハハハ😂

No.165 12/05/16 21:21

>> 160 セブンのカタログ無事GETできました\(^o^)/ 中身もSMAPいっぱい載ってるね😍 🐱が貰うなら中居くんのがドンピシャ! あと慎吾… いいんちゃうかな❓
自分にギフト贈っても😃
普段はなかなか食する事のできない商品ですからね👄

No.166 12/05/16 21:51

>> 164 今、庭に咲いてるのは石南花です🙇 沈丁花は先月咲きました🙇 すみませんね😂 とにかく寒いのか❓咲くのが遅いし…ウチの南天はいつまでも赤… 木村くんの宝くじのCM観てると買わなきゃなんないみたいな気持ちになりますね😁

さかさまのカップリング曲が関ジャニ∞さんに似てると言ったのは
屋良くんが振り付けした関ジャニ∞さんの曲に似てるから言っただけの話です😁

ウォータードロップってゆう
⛲噴水の中で歌う曲らしいです😁
(🐱さん見たかも?)

昨日、沖縄復帰四十年を📺でやってましたけど、復帰した時の初めての沖縄知事さんは屋良くんのお祖父さんだそうですから復帰当時の映像に映ってた知事さんはお祖父さんなのでしょうかね❓😃
この話は昔、屋良担さんから聞いたのです😊
沖縄王朝の末裔だから知事に選出されたとかだそうです😊

また余計な話で申し訳ありません😠

青い封筒来ると良いですね😃

北海道は初日なのかなぁ❓
名古屋が初日の時あったなぁ…😒
確か山田美保子さんが来たね😒
いつだったか忘れた😫

• << 170 ウォータードロップは屋良っちが振り付けしたんだね😄 振りは覚えてないけど、水の演出があったのは覚えてる😄 🐱この曲かなり好き😌🎶 SMAPさん✨いつになったら日程発表してくれるのかな⁉😌 ホントに焦らすの好きだね💦 まぁ慣れてるけど😁

No.167 12/05/16 22:31

>> 164 今、庭に咲いてるのは石南花です🙇 沈丁花は先月咲きました🙇 すみませんね😂 とにかく寒いのか❓咲くのが遅いし…ウチの南天はいつまでも赤… こんな事言うのもなんだけど…😒

庭のクチナシも根こそぎなくなってましてね…😒
毎年、白い甘い香りの花が咲いてたんだけども…😏

造園屋さんに比べてシルバー人材さん達👴👴👴

破格にお値打ちにやって頂けるから…😒

何も言えねぇ…😏

ナハハハハ😂

No.168 12/05/17 12:25

>> 163 🐤さん、お久しぶりです😃 北海道は先週雪が降ったようですが、 今は🌸が満開なんですね。 日本は四季があって素晴らしいです😊 SMAPが… 🐵さん、🐲さん、レスありがとうございます🐤💕

ホント、皆さんとコンサート話で盛り上がれる日が待ち遠しいです🎵

今、知人が名古屋方面に旅行中で、暑さにやられていないか心配ですが、名古屋銘菓のお話を拝見していたら、お土産も楽しみになってきました⤴

No.169 12/05/17 23:54

>> 161 皆さん、こんにちは🐤 ご無沙汰しております🙇 今朝SMAPのコンサートに行く夢をみて、思わずお邪魔してしまいました💕 焦らず待ちたいと思… 🐤さん、お久しぶりです😄
北海道は今が桜の季節なんですね🌸
こちら京都は、もう1ヶ月ほど前のことになりますね。
やっぱり日本列島は長いんですね。
ライブ早く発表して欲しいですよねぇ❤
こうやってみんな待ってるんだから~🎵
🐱は去年会えなかったから今年こそ会いたいなぁ😌

• << 171 おはようございます🐤 🐱さん、レスありがとうございました💕 今日仕事が終わったら、市内の桜巡りをする予定です🌸 今朝のめざまし📺で、21日の金環食に合わせて、SMAP生出演と言っていましたね⤴ ちょうどお仕事が休みなので、観られそうです🎵

No.170 12/05/18 00:17

>> 166 木村くんの宝くじのCM観てると買わなきゃなんないみたいな気持ちになりますね😁 さかさまのカップリング曲が関ジャニ∞さんに似てると言ったのは… ウォータードロップは屋良っちが振り付けしたんだね😄
振りは覚えてないけど、水の演出があったのは覚えてる😄
🐱この曲かなり好き😌🎶

SMAPさん✨いつになったら日程発表してくれるのかな⁉😌
ホントに焦らすの好きだね💦
まぁ慣れてるけど😁

• << 175 🐱さん 八月の終わりが京セラ 名古屋は中旬 福岡は初日 札幌オーラス(昔の言い方でファイナル😁) 11月は海外なのかな❓ トラビスさん演出のプレゾンがありますね(東京のみ) 関ジャニ∞のライブ💿をBOOKOFFで安くなってたらほしいです😒 ブリュレは以前に観た事あります💿 SMAPの振り付けも屋良くんにやってほしいです😊 中居くんが鼻声で歌ってるね☺ 風邪引いてる時にレコーディングって雑誌で言ってたね☺ 明日は予約もしたし朝の生放送が楽しみです😃 スマスマもスカイツリーからの楽しみです😉

No.171 12/05/18 08:36

>> 169 🐤さん、お久しぶりです😄 北海道は今が桜の季節なんですね🌸 こちら京都は、もう1ヶ月ほど前のことになりますね。 やっぱり日本列島は長い… おはようございます🐤
🐱さん、レスありがとうございました💕

今日仕事が終わったら、市内の桜巡りをする予定です🌸

今朝のめざまし📺で、21日の金環食に合わせて、SMAP生出演と言っていましたね⤴

ちょうどお仕事が休みなので、観られそうです🎵

• << 173 放送中に出現する金環日食をバックにさかさまの空を歌うみたいですね🎵 歴史的瞬間をSMAPと迎えられるなんて素敵です😌 7時からトークもあるみたいで楽しみ💕 出勤前のバタバタしている時間帯なのでゆっくり見れないから録画しておきます😄 明日、晴れますように☀

No.172 12/05/20 17:18

>> 171 このスレがあるのは🐤さんのお陰ですから感謝してますからね😃

いつでも気が向いたら自由に来て下さい😃

ミクルは隠れ家みたいなところだからね😁

お休みが取れて良かったですね❤

一緒にSMAPと金環日食を体験いたしましょう🙋

No.173 12/05/20 17:24

>> 171 おはようございます🐤 🐱さん、レスありがとうございました💕 今日仕事が終わったら、市内の桜巡りをする予定です🌸 今朝のめざまし📺で、21… 放送中に出現する金環日食をバックにさかさまの空を歌うみたいですね🎵

歴史的瞬間をSMAPと迎えられるなんて素敵です😌

7時からトークもあるみたいで楽しみ💕

出勤前のバタバタしている時間帯なのでゆっくり見れないから録画しておきます😄

明日、晴れますように☀

• << 176 微妙な時間帯でドタバタしますわね😠 それに空とテレビ画面と交互に観なきゃならないじゃないですか😊 嬉しい悲鳴です😁 一緒にSMAPと金環日食観たなぁって思い出作りましょう🙋 SMAPのファンで良かったね☺

No.174 12/05/20 17:34

🐵もミクルに来てない時はドタバタしてる時です😫
新中高年🐵
みかん味🍊いろはすにハマってるょ😁

もっと⤴中高年のシルバー人材センター👴👴👴さんに剪定を頼むと

👴👴👴元気過ぎて無事に終わられて帰った後で庭木を見ると😒

「この切り株は何でしょうか❓😲」
という事態に見舞われます😏

剪定がワイルドだろっ❓😏

また頼むけど今度は何があるやら😒

でも「ありがとう助かりました」って思いますから☺

No.175 12/05/20 17:44

>> 170 ウォータードロップは屋良っちが振り付けしたんだね😄 振りは覚えてないけど、水の演出があったのは覚えてる😄 🐱この曲かなり好き😌🎶 … 🐱さん
八月の終わりが京セラ
名古屋は中旬

福岡は初日
札幌オーラス(昔の言い方でファイナル😁)

11月は海外なのかな❓
トラビスさん演出のプレゾンがありますね(東京のみ)

関ジャニ∞のライブ💿をBOOKOFFで安くなってたらほしいです😒

ブリュレは以前に観た事あります💿
SMAPの振り付けも屋良くんにやってほしいです😊
中居くんが鼻声で歌ってるね☺
風邪引いてる時にレコーディングって雑誌で言ってたね☺

明日は予約もしたし朝の生放送が楽しみです😃

スマスマもスカイツリーからの楽しみです😉

• << 177 セブンでSMAPライブの大まか日程が出てるみたいだね😲 今回ライブのバクステご招待の特典があるからポロリしちゃったのかな⁉ セブンさん舞い上がりすぎ😁 オーラス行きたいけど札幌は遠すぎて無理かなぁ✈🆖 どこでもドアが欲しい~🚪

No.176 12/05/20 18:04

>> 173 放送中に出現する金環日食をバックにさかさまの空を歌うみたいですね🎵 歴史的瞬間をSMAPと迎えられるなんて素敵です😌 7時からト… 微妙な時間帯でドタバタしますわね😠

それに空とテレビ画面と交互に観なきゃならないじゃないですか😊

嬉しい悲鳴です😁

一緒にSMAPと金環日食観たなぁって思い出作りましょう🙋

SMAPのファンで良かったね☺

• << 178 朝からSMAPに会えるのは嬉しいですね😄 金環日食も生で見たいけどSMAPライブもリアルタイムで見たいなぁ😆 仕事に行く準備もしないといけないし~大忙しになりそう😁💦

No.177 12/05/20 18:53

>> 175 🐱さん 八月の終わりが京セラ 名古屋は中旬 福岡は初日 札幌オーラス(昔の言い方でファイナル😁) 11月は海外なのかな❓ トラビスさん演… セブンでSMAPライブの大まか日程が出てるみたいだね😲

今回ライブのバクステご招待の特典があるからポロリしちゃったのかな⁉

セブンさん舞い上がりすぎ😁

オーラス行きたいけど札幌は遠すぎて無理かなぁ✈🆖

どこでもドアが欲しい~🚪

• << 179 大まか日程、気になります😚 仕事早く終わらせてナゴヤドーム行くから 忙しい時期じゃないといいなあ😊 今日の金環日食⭕✨ スマの爽やかな姿とともに観れましたね😍 朝なのに顔もむくんでないし、眠そうじゃないし😊 さすがプロだわ~ みんなはしゃいでいて、楽しそうでしたね😃 寒そうだったけど… 発表はまだでしたね ギリギリなのかなあ…

No.178 12/05/20 18:59

>> 176 微妙な時間帯でドタバタしますわね😠 それに空とテレビ画面と交互に観なきゃならないじゃないですか😊 嬉しい悲鳴です😁 一緒にSMAPと金… 朝からSMAPに会えるのは嬉しいですね😄

金環日食も生で見たいけどSMAPライブもリアルタイムで見たいなぁ😆

仕事に行く準備もしないといけないし~大忙しになりそう😁💦

No.179 12/05/21 12:42

>> 177 セブンでSMAPライブの大まか日程が出てるみたいだね😲 今回ライブのバクステご招待の特典があるからポロリしちゃったのかな⁉ セブ… 大まか日程、気になります😚

仕事早く終わらせてナゴヤドーム行くから
忙しい時期じゃないといいなあ😊

今日の金環日食⭕✨

スマの爽やかな姿とともに観れましたね😍

朝なのに顔もむくんでないし、眠そうじゃないし😊
さすがプロだわ~

みんなはしゃいでいて、楽しそうでしたね😃
寒そうだったけど…

発表はまだでしたね
ギリギリなのかなあ…

No.180 12/05/22 09:51

昨日は楽しかったね😃

歴史的な日だったからSMAPと一緒のめざまし⏰しか観なかった😊

ほんと素になってはしゃぐSMAP可愛いね💕

水族館行きたいな🐧

中居くん、飼わない割に動物好き😁
🐵も可愛い💕言うてたら同じ所で中居くんも可愛いって言ってたゎん😁

🐲さん
9月中旬だと祝日もあるね…😒
金土日祝の日程かなぁ…😏
祝日はヤバイなぁ😫
(🐵こっちの話)

最終日が祝日かっ❓😒

• << 183 🐵さん、ありがとうございます🙇 9月の中旬頃は ナゴヤドームも野球がないみたいです👌 まだ暑い時期だから体力つけないと… 21日に慎吾くんが、広末さん、まさお君と 名古屋のとある神社に来られたようですね 🐲の🏠からそう遠くないのでビックリ😲 名古屋場所の際には、相撲部屋も構える、由緒正しい神社です。 映画ヒットするといいですね😊
  • << 187 めざまし×SMAP良かったね😄 金環日食にはしゃぐSMAP見れて超幸せだったぁ😌🍀 スカイツリー×SMAPも凄く良かった😄 5人のロケは楽しそうでいいね😄 ペンギンに話し掛ける中居くん可愛かったなぁ😌❤ やっぱり、中居くん水族館好きなんだね😄 中居くんのベッドはイルカや魚のぬいぐるみがいっぱいだもんね😁

No.181 12/05/22 10:06

今月は少し嫌な事がありまして、4月のおわりからの風邪の高熱はその予兆だったのかもしれません😷

(普段はめったに嫌な事はないんです)

誰でも良いこと悪いことの予兆ってあるのではないかな❓夢見とかもそうなのかも🌌

昨日はSMAPを観て気が晴れました☺

雲があって裸眼でも眩しくなかったし少し空気がひんやりしたね☁⭕✨

本当に💍指輪みたいだった😃

No.182 12/05/22 23:18

>> 181 こんばんは🐤

昨日の金環日食は、めざまし📺で大満足でした~😊

こちらはお天気が悪くて、部分日食も見られませんでしたが、盛り上がるSMAPたちを観て嬉しくなりました🎵

今日も昨日の裏側が放送されていましたね📺

空の曲だったからSMAPが選ばれた訳ではないと思いますが、さかさまの空💿が良いタイミングだったって話は、納得ですよね😊
やっぱりSMAPは持ってる✨

大まかなコンサートの日程が出てたんですね~😲
私もチェックしなくちゃ👀

• << 185 🐤さん テレビは大きくて綺麗に映るから充分感動しますね😃 実際は小さい⭕からテレビと交互に観ないと感動も倍増しなかったかも…☺ 日本中が盛り上がったから感動がありますね🙌 ⭕に願い事をしてみました🙏 🐵⬅ちゃっかりしてる 次回は北海道で金環日食あるみたいですね😃 楽しみに待ってて下さいね🙋 東海は金環は九百年ぶりだったそうです😲

No.183 12/05/23 07:50

>> 180 昨日は楽しかったね😃 歴史的な日だったからSMAPと一緒のめざまし⏰しか観なかった😊 ほんと素になってはしゃぐSMAP可愛いね💕 水族… 🐵さん、ありがとうございます🙇

9月の中旬頃は ナゴヤドームも野球がないみたいです👌
まだ暑い時期だから体力つけないと…

21日に慎吾くんが、広末さん、まさお君と
名古屋のとある神社に来られたようですね
🐲の🏠からそう遠くないのでビックリ😲

名古屋場所の際には、相撲部屋も構える、由緒正しい神社です。

映画ヒットするといいですね😊

No.184 12/05/23 10:51

>> 183 おはよう~☀

慎吾くんが来たと小さく新聞に載ってました😃

🐵も川向こうに名古屋場所の相撲部屋があるから行ってみたいよ😊

🐲さんは
モ⭕族でしたか😃
🐵のスマ友さんモ⭕多いから😲
キ⭕オ族もいますね😊

行ったこと無くてね😱
🐵はいつもジ⭕ズ🎺ってる族です🙈

そんな犬の神社があるのね❓行ってみたいわぁ😃
調べてみよっと😉

• << 186 そうです。 モ⭕族です😁 4月は三回行き、1500円のボーダーワンピを何枚も買いました😊 ボーダーを着る👩はモテないと噂ですが… 大きなお世話😠 モ⭕はお手頃価格で可愛い👚が多くて嬉しいわ💕 最近は高島屋とかの🏬ではめったに買わなくなりました。 ジャ⭕🎺もお店が増えて、いつも混んでますよね。 お昼は11時、甘味は2時までに食べないと、難民になります😩

No.185 12/05/23 11:07

>> 182 こんばんは🐤 昨日の金環日食は、めざまし📺で大満足でした~😊 こちらはお天気が悪くて、部分日食も見られませんでしたが、盛り上がるSMAP… 🐤さん
テレビは大きくて綺麗に映るから充分感動しますね😃

実際は小さい⭕からテレビと交互に観ないと感動も倍増しなかったかも…☺
日本中が盛り上がったから感動がありますね🙌

⭕に願い事をしてみました🙏
🐵⬅ちゃっかりしてる

次回は北海道で金環日食あるみたいですね😃
楽しみに待ってて下さいね🙋

東海は金環は九百年ぶりだったそうです😲

No.186 12/05/23 18:56

>> 184 おはよう~☀ 慎吾くんが来たと小さく新聞に載ってました😃 🐵も川向こうに名古屋場所の相撲部屋があるから行ってみたいよ😊 🐲さんは モ⭕… そうです。
モ⭕族です😁

4月は三回行き、1500円のボーダーワンピを何枚も買いました😊

ボーダーを着る👩はモテないと噂ですが…
大きなお世話😠

モ⭕はお手頃価格で可愛い👚が多くて嬉しいわ💕

最近は高島屋とかの🏬ではめったに買わなくなりました。

ジャ⭕🎺もお店が増えて、いつも混んでますよね。

お昼は11時、甘味は2時までに食べないと、難民になります😩

• << 189 ボーダーをみんな買わなくなると、お洋服業界も困りますょね😒 あの覆面の占い師さん そうゆうこと、ちっと考えてちょうらい😒 🐲さんは🐵よりはまだお若いと思いますが…☺ 新中高年 同じような服を色違いで何枚も買ってしまう😁 嘉門さんいいとも出てたね🎸 イオンで1時間も無料ライブしてくれた😃 ナンバーワンになれない奴はオンリーワンにもなれないょ~ぅ🎵🙋 (やっぱこれが一番好き) レコード買ったのデビューした頃😨(年ばれるぅ🙈) 🐲さん ジ⭕ズに来てくれてるの❓🐵とすれ違ったりしてるかもね😃 ご飯食べるところ少ない😣 なごや飯はいつも行列だがや😒 🐵は♨歌謡ショー🎤行っちゃうからジ⭕ズでは食べないのです😒 ♨バイキングあるから余裕あるときは行ってみて😃(ちょっと高いけどね) クリスピー🍩買って帰りたいけどいつも行列😒 今度は並んでみます😒 月一くらいに行ってます😃 あんなに店あるのに行くのは一軒だけです😂 ミシ⭕ルク〇ンって店です😃 見せびらかしワンコは雑種を連れていない😏 チワワかトイプ🐩 京都やなにわも多いね🚗

No.187 12/05/23 22:44

>> 180 昨日は楽しかったね😃 歴史的な日だったからSMAPと一緒のめざまし⏰しか観なかった😊 ほんと素になってはしゃぐSMAP可愛いね💕 水族… めざまし×SMAP良かったね😄
金環日食にはしゃぐSMAP見れて超幸せだったぁ😌🍀
スカイツリー×SMAPも凄く良かった😄
5人のロケは楽しそうでいいね😄
ペンギンに話し掛ける中居くん可愛かったなぁ😌❤
やっぱり、中居くん水族館好きなんだね😄
中居くんのベッドはイルカや魚のぬいぐるみがいっぱいだもんね😁

No.188 12/05/24 10:09

>> 187 おはよう~☀

そうだったね😃

海の生物系が好きなんかな~❓😁
イルカとかゴマちゃんのぬいぐるみ❓😊
八景島とかで買うのかな❓😃

ほんと、生で📺出てくれて良かった~😢嬉しい❤大事な時にいてくれる☺
瞬間視聴率19・7㌫
だったってね😃

みんなフジのSMAPの歌を観てくれたんだ🙌

• << 190 おはようございます🐤 今朝のめざまし📺観て、27時間📺がいいともチームと知って、すごく嬉しかったのですが、剛くんの100kmマラソンを聞いて、耳を疑いました😱 剛くんなら達成できると思うしもちろん応援しますけども、剛くんじゃなくても… って思ってしまいました😠 あと、以前中居くんが八景島のイルカの抱き枕が肌触り良いと言ってたので、友達にお土産を頼んで買ってもらったイルカちゃんが私のベッドにいます🐬✨ もちろん、肌触り最高です🎵

No.189 12/05/24 10:42

>> 186 そうです。 モ⭕族です😁 4月は三回行き、1500円のボーダーワンピを何枚も買いました😊 ボーダーを着る👩はモテないと噂ですが… 大きな… ボーダーをみんな買わなくなると、お洋服業界も困りますょね😒

あの覆面の占い師さん
そうゆうこと、ちっと考えてちょうらい😒

🐲さんは🐵よりはまだお若いと思いますが…☺

新中高年
同じような服を色違いで何枚も買ってしまう😁

嘉門さんいいとも出てたね🎸
イオンで1時間も無料ライブしてくれた😃

ナンバーワンになれない奴はオンリーワンにもなれないょ~ぅ🎵🙋
(やっぱこれが一番好き)

レコード買ったのデビューした頃😨(年ばれるぅ🙈)

🐲さん
ジ⭕ズに来てくれてるの❓🐵とすれ違ったりしてるかもね😃

ご飯食べるところ少ない😣
なごや飯はいつも行列だがや😒

🐵は♨歌謡ショー🎤行っちゃうからジ⭕ズでは食べないのです😒

♨バイキングあるから余裕あるときは行ってみて😃(ちょっと高いけどね)

クリスピー🍩買って帰りたいけどいつも行列😒
今度は並んでみます😒

月一くらいに行ってます😃
あんなに店あるのに行くのは一軒だけです😂

ミシ⭕ルク〇ンって店です😃

見せびらかしワンコは雑種を連れていない😏
チワワかトイプ🐩
京都やなにわも多いね🚗

No.190 12/05/25 08:39

>> 188 おはよう~☀ そうだったね😃 海の生物系が好きなんかな~❓😁 イルカとかゴマちゃんのぬいぐるみ❓😊 八景島とかで買うのかな❓😃 ほんと… おはようございます🐤

今朝のめざまし📺観て、27時間📺がいいともチームと知って、すごく嬉しかったのですが、剛くんの100kmマラソンを聞いて、耳を疑いました😱

剛くんなら達成できると思うしもちろん応援しますけども、剛くんじゃなくても…
って思ってしまいました😠

あと、以前中居くんが八景島のイルカの抱き枕が肌触り良いと言ってたので、友達にお土産を頼んで買ってもらったイルカちゃんが私のベッドにいます🐬✨
もちろん、肌触り最高です🎵

No.191 12/05/25 18:47

>> 190 🐤さん🎵
中居くんとオソロのイルカの抱きまくらなの❓😃
これは初耳やゎ~😁

イルカさんは🐬
北海道に渡りましたか🙌
八景島行ったことないの…☺
ぷっすまでロケありましたね😃

小田和正さんが金沢八景が地元だというので中居くんが小田さんのコンサートに呼ばれて歌ったのはやはり同じジモッチーだからでしょうか…❓

と🐵話を膨らませてみる😁

剛くん走るのLIVETOURの前だし…かなり心配😒

応援に行かなきゃならないかなぁ🙉

ところで🐤さんのお知り合いの方は名古屋土産は何を買って帰郷されたのかなぁ😁
まだまだ未知なるお土産もあるのかも☺

• << 193 八景島のイルカちゃんは、いろいろ種類があったらしいので、たぶんお揃いではないと思います🐬 中居くんがあまりに絶賛してたので、同じイルカちゃんと思いたいところですが😁 抱き枕にしては、サイズが少し小さい気がします😥 実は期待していた名古屋土産ですが、名古屋の他にもあちこち行かれたようで、名古屋土産ではなかったのです💦 親戚の方がいるのか、以前味噌煮込みうどんをいただいたことがありました🍜 赤味噌は苦手意識があったのですが、クセになる美味しいお味でした🎵 また食べたいな☺

No.192 12/05/25 23:10

今年の27時間テレビも楽しそうだね😄
つよぽんが100kmマラソンに挑戦するって聞いてビックリしました😲
コンサートを控えてる大切な時期なのに😣
でも、つよぽんならやってくれるよね😆
応援します😌
🐤さん、中居くんと同じイルカちゃん持ってるの⁉😄
いいな~😄
🐱も欲しい~😄

• << 194 以前八景島に行ったことがありますが、その時は中居くんのイルカちゃんの抱き枕情報を知らなかったので、チェックしなかったんです⤵ それで、イルカちゃん情報をキャッチした後で横浜に旅行に行く友人に八景島を勧めて、お土産まで頼んで送ってもらったのですが、思ったより小さめだったので、同じ物ではないはず⤵ でも、触り心地は抜群ですよ✨ 🐱さんも行く機会があると良いですね🎵
  • << 195 おはよう☀ 🐱さん グッズ通販とかはないのかな❓ 🐱さんも買えたらいいね😃 東京ドーム行くなら寄れないかな…❓ 日産スタジアムなら行きやすいかもだけど☺ 五大ドームだから違うね☺ 🐵は関西への旅行が伸び伸びになってます😔 ビリケンさんも行きたいのです☺

No.193 12/05/25 23:56

>> 191 🐤さん🎵 中居くんとオソロのイルカの抱きまくらなの❓😃 これは初耳やゎ~😁 イルカさんは🐬 北海道に渡りましたか🙌 八景島行ったことないの… 八景島のイルカちゃんは、いろいろ種類があったらしいので、たぶんお揃いではないと思います🐬

中居くんがあまりに絶賛してたので、同じイルカちゃんと思いたいところですが😁
抱き枕にしては、サイズが少し小さい気がします😥

実は期待していた名古屋土産ですが、名古屋の他にもあちこち行かれたようで、名古屋土産ではなかったのです💦

親戚の方がいるのか、以前味噌煮込みうどんをいただいたことがありました🍜

赤味噌は苦手意識があったのですが、クセになる美味しいお味でした🎵
また食べたいな☺

• << 196 案外、味噌煮込みって食べないです☺ スーパーで冷凍食品で売ってますけどね😊 宮きしめんって言うのもあります😃 🐵は柔らかい麺の鍋焼きうどんの方が個人的には好きです😃(味噌じゃないダシ) シンツヨは栄で味噌煮込みを食べたみたいですね☺ラシックかな❓ 黄金伝説でもくもくファームのバイキングやってましたね😃 あれもラシックだね☺ ラブリー吾郎ちゃん🎵 サラリーマンNEOに出ますね🙌 NHKコント番組出演ってスポ新聞に😃 ピカルってNEOに影響されてないか❓😒 生瀬さんや麻生さんと共演するのかなぁ❓😃 麻生さんのアヒル口とか名場面でした😂 楽しみ過ぎる😁 慎吾応援団長復活🙋 さすがテレ朝中継🙌 みなさん期待しましょう😃 女子バレーはキューバに勝ちましたね👏 中居くんが力也さんの話をした日の番組の録画📼ウチにあります☺ シンツヨで力也さんに挑む週だったけど此処では言えないエロ話もありました🙈💕 慎吾くん興味津々だった🍒🙈 木村くんの銭湯おもらしケロリン🐸事件とかポロリ告白するのとか面白い番組でした😂 あの頃は個室の新幹線🚅で大阪に通ってたみたいだけど今は個室🚅ってもう無いね😲 📼整理したら色々出てくる(今年は無理)

No.194 12/05/26 00:04

>> 192 今年の27時間テレビも楽しそうだね😄 つよぽんが100kmマラソンに挑戦するって聞いてビックリしました😲 コンサートを控えてる大切な時期… 以前八景島に行ったことがありますが、その時は中居くんのイルカちゃんの抱き枕情報を知らなかったので、チェックしなかったんです⤵

それで、イルカちゃん情報をキャッチした後で横浜に旅行に行く友人に八景島を勧めて、お土産まで頼んで送ってもらったのですが、思ったより小さめだったので、同じ物ではないはず⤵

でも、触り心地は抜群ですよ✨

🐱さんも行く機会があると良いですね🎵

No.195 12/05/26 09:38

>> 192 今年の27時間テレビも楽しそうだね😄 つよぽんが100kmマラソンに挑戦するって聞いてビックリしました😲 コンサートを控えてる大切な時期… おはよう☀

🐱さん
グッズ通販とかはないのかな❓
🐱さんも買えたらいいね😃

東京ドーム行くなら寄れないかな…❓

日産スタジアムなら行きやすいかもだけど☺
五大ドームだから違うね☺

🐵は関西への旅行が伸び伸びになってます😔
ビリケンさんも行きたいのです☺

No.196 12/05/26 10:16

>> 193 八景島のイルカちゃんは、いろいろ種類があったらしいので、たぶんお揃いではないと思います🐬 中居くんがあまりに絶賛してたので、同じイルカちゃ… 案外、味噌煮込みって食べないです☺
スーパーで冷凍食品で売ってますけどね😊
宮きしめんって言うのもあります😃

🐵は柔らかい麺の鍋焼きうどんの方が個人的には好きです😃(味噌じゃないダシ)

シンツヨは栄で味噌煮込みを食べたみたいですね☺ラシックかな❓

黄金伝説でもくもくファームのバイキングやってましたね😃
あれもラシックだね☺

ラブリー吾郎ちゃん🎵
サラリーマンNEOに出ますね🙌
NHKコント番組出演ってスポ新聞に😃
ピカルってNEOに影響されてないか❓😒

生瀬さんや麻生さんと共演するのかなぁ❓😃
麻生さんのアヒル口とか名場面でした😂
楽しみ過ぎる😁

慎吾応援団長復活🙋
さすがテレ朝中継🙌

みなさん期待しましょう😃

女子バレーはキューバに勝ちましたね👏

中居くんが力也さんの話をした日の番組の録画📼ウチにあります☺
シンツヨで力也さんに挑む週だったけど此処では言えないエロ話もありました🙈💕
慎吾くん興味津々だった🍒🙈

木村くんの銭湯おもらしケロリン🐸事件とかポロリ告白するのとか面白い番組でした😂

あの頃は個室の新幹線🚅で大阪に通ってたみたいだけど今は個室🚅ってもう無いね😲

📼整理したら色々出てくる(今年は無理)

No.197 12/05/29 09:59

>> 196 力也さんはテレビ画面で観るのとは違った顔があったのですね☺

やはり上京はできそうにもありません😒

剛くんのマラソンを応援に行く人は精一杯応援してあげて下さいね🙋

今月はちょっとした災難がありましてドタバタでした😔

昨日は昨日で🚻の水漏れ😔

昔のお洋服を全部捨てようとワサワサしてたら、良くない事があり眠っていた悪い運が全部吹き出てきたような気持ちです😣

偶然かもだけど古い物品を触る時はお気を付けて下さいね🍀💀

ファンパで立ち寄った強運の神様の社務所の方がお守りを送って下さいました☺
地方発送はしてないのですが最近の話を☎したら発送しますとの事でした(✨感謝✨)

🚻の水漏れ💧は原因がわからないままでミステリー☺

水道屋さんが来て🐵宅の廊下のSMAPの企業系の展示物を見て
「古い、若い」と言ってました😁

おっちゃん兄ちゃんの二人組なんだけど
そんなにSMAPに食いつく人達は初めてでした😂

ちょっと嬉しかった😊

Jr.百人面白かったね😃
短かかったからまたやるのかなぁ…😃

ファンパで百人が全力疾走で正面ステージに走って行ったね😃

No.198 12/05/29 18:50

買ってきました😃
スマスマ96~99☺

懐かしい😃
じっくり見てみよっと🙌
忘れてるコントあるかも😊

中高年👴
車の前面ガラスに
まつぼっくりを並べて走ってるドブネズミ色の軽自動車発見👮

まつぼっくりが運転席の前のガラスに映って邪魔だろうにね😒

何故にまつぼっくり😏

UFOキャッチャーの勝利品の縫いぐるみじゃなく…❓

まつぼっくり…😒

新中高年
ボーダー
ギンガムチェツク
水玉の服を買ってしまう😒

上から下まで同じ色の服で統一してしまう😒

近年は迷彩柄やヒョウ柄😁

昔々デパガはイブサンのウェッジヒールを掃いていました😒
🐵『あの角度よく足くじかないね』
🐨も👠掃いていたょ😏

🐨➡昔々元デパガ🏬
社販で特に必要もないのに要らん高いものを買わされてた😒
両👄屋の毎月の季節の和菓子🍵😒

ク■ニーク😒
🐵『化粧水がヒリヒリするのに😏』

シュ◇エムラ
🐵『顔が限界集落なんだから、ちふれでいいのに😒』

ルイビィ🐷
🐵『内側ががベタベタしてくるのは詐欺に近いぞ😤』
などなど別に無くても困らない商品ばかり😒

SMAPLIVEの行きに高島屋のソファーでいつも休憩してから行きます😒

ただいるだけで😒
何も買いはしない😒
それが🏬というものさ✌

No.199 12/05/29 19:21

慎吾くんがアリーナを変形にするのはバッファをさせないようにする目的もあるのかもしれない😒
久々にアリーナ入って昔とかなり違うアリーナの構成に思ったのです😒

🐵が最後にアリーナ入ったのは木村くんが結婚した年だから
まだトロッコとかも無かったので
この前のコンサートでアリーナCですが…トロッコが来るのを見たときは、ああゆう風にゴォーって音がするんだと初めて知ったのです☺

スタンドだとそこまでは分からないのですね☺

やっぱアリーナはいいな☺
勝手な気持ちだけどアリーナに入りたいです☺

以前はアリーナAは三回ありますが全部自分の当選🎫チケットでした☺
決して人からは買ってないんです😒

その後はアリーナは十年間🎫当たりませんでした😔
お天気が荒れてるのでみなさん御注意して下さいね🌀⚡

No.200 12/05/29 20:20

そうかもしれませんね😲
バッファをさせない為の、変形アリーナ🏃

トロッコで、アリーナを見てくれるか、スタンドを見てくれるか…
それは運なんでしょうか❓

バッファがなくて、うちわは胸の高さを守る、
良い人ばっかりのアリーナがいいです😊

🐲はアリーナAは一回しかないです。
super modern の時、後ろ姿ばっかりだった😂

でも🐲の友達は慎吾くんからタオルを、
🐲の横の人は中居くんから帽子をもらっていました👍

帽子、いい匂いがしました😍
🐲は何もなし😂

ライブ発表まだ先かな…
早く盛り上がりたいですね🔥

• << 202 おおお😲 🐲さんの友達はよほど美人なのか❓ 運が強いのか❓ いい匂いしましたか❓😃 最前列の時にバラ🌹の匂いがステージからしてきました😃 ちょうど汗ばんだタイムでした💃 ドーランがCHANELじゃないかなぁと当時は思いました😃 あれから🌹バラの匂いの化粧品や入浴剤が好きになりましたんです☺ みなさんも🌹の香りを是非生活に取り入れて下さい😃 決して…おっさんのポマードの匂いはSMAPはしません😒 あたりまえじゃ🙈🔨💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧