関連する話題
訪問2
脱出倶楽部S7 7月編
山小屋からの脱出 匠

✨超SMAP大好き❤💙❤💛💚&お笑い好き💜

No.292 12/07/02 15:52
おさる団長 ( iPrW )
あ+あ-

≫288

アニメの声は慎吾くんだったけど舞台はJr.を
👰⬅コレでやめた■山くんが愛ラブの歌コーナーが終わってから舞台の宣伝にきてたね😏
なんか偉っそうだったから嫌だった😒

森くんとスマシプの四人は、めちゃみんな優しいからフンフンと話を聞いてあげて宣伝してあげてたね😒

築き上げたきたものを全て無にしてやるだけやってやりっぱの中途半端はダメだねぇ😒(一般論ね)

だからさMAを観に行っても殆どのファンは屋良くんを観に来てるわけで、マーチンやヨネは分かってるんだねそれ😒

分からない■山が一人喋りたおしてるから屋良っちのMCが殆ど聞けないから屋良っちが少し話しても直ぐに口を挟んできてまた自分の話する■山に客席は終演後もイライラしちゃうんですわ😏

帰り道に怒りが込み上げて来て、わざわざ大阪までライブと舞台を観に来たのに悲しかったあの頃💔

赤■くんのお店にいたとニュースで知って😱
あの頃の貴重な時間を帰してくれと思ったなぁ😭
姫ちゃんはファンになる少し前なので舞台は行っておりませんょ☺

🐸さん
🐵より🐯さんって方がSMAP好きが長いから話が合うかもしれないですょ💖(🐯さんもまた来てくれると思いますから)

ねっ🐸さん

292レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました