注目の話題
出会いがない場合
出来が悪すぎる娘の障害発覚
40代茶飲み友達は可能?

チーズって美味しいですよね。

レス500 HIT数 13929 あ+ あ-

犬好きさん
13/02/23 19:01(更新日時)

色々なチーズの好きな私です。

チェダーにカマンベール、とろけるに、プロセスチーズ…。
こんな丑三つ時の深夜だけども、あの味が、咄嗟に、たべたくなります。

13/02/23 19:01 追記
チーズの様なとろける

13/02/23 19:01 追記
チーズの様な罪な味は、ある意味 はまります。

No.1738475 12/01/25 00:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.500 12/12/21 12:45
みのや+(慎三)* ( 30代 ♀ 1u09Ve )

>> 490 金払って自ら頭悩ましにいく意味がわかりませんが💧 本人がそうしたいなら お好きにすれば良いかと。 店側は嫌いな人であろうと、売上げのため… 「500」となります・・・。

新しい チーズのスレッドまで、ブランクは開くかと思いますが、
自分も、もっと、ちゃんとした話しをしないとダメです・・・。

結局、また、人に尻を持って来て、回りを振り回したから・・・。

そうですね、お店の方では、食べられて貰えたら、本当に
仕事、楽しそうにしてました。

売上貢献ぐらいは、しないと。
あちらは、それが仕事です。
私等、人が食べに来ないと、安心しないのです。
お店側は。だから、本当に食べてもらって嬉しかった。

それは言われてます。

そして、又、これから先も、やはり、居心地の程は、ゆったりと出来て良かったし、他にも、掃除もきれいにされて来ており、もう、本当に慣れた、第二の我が家の様な場所になりました。

そして、これ以上、こういう事があっても、スレッドでは言い過ぎない。

前からそうだったから、自分の注意が足りませんでした。

個人情報のようにも思われる・・・。

ですので、このチーズスレ1は、500になったら、閉鎖をする選択(人目につかないように。)と致しました。

皆様方、本当に、お世話になりました。

No.499 12/12/21 12:39
樹里 ( gbPXVe )

お元気でさようなら(*^^*)

No.498 12/12/21 12:34

皆様のレスを、じっくりと、目にしました。
樹里様のレスは、ちっとも、言いすぎてはいませんでした。
初期の頃に叩かれた時も有り、厳しいレスには慣れてます。
よくミクルの中でも怒られたり、いじめられてました・・・。

現実であった事について・・・。やはり、特定をされる事だから、

これ以上、言動には、慎みます。

つい、他のスレでも、言ってしまっていましたし、

ここから先は、もう、終わりに致します。

大嫌いだと思われたのは、私は、やはり、記憶力もいいし、
いやらしく見える。

自分が急所をつかれて、親戚中から嫌われて、昔からもいじめられて、
それでも、苦労はしてても、自業自得ですね。

人に失礼な事を言われたからと言って、仕返しをしたいって事か。

あなたのは、ただの八つ当たりだ。

これでは、あなたが努力をして、成績や資格と仕事が来ても、
大失敗をし、会社側に大損害を与えかねない。

今しばらく、反省をしましょう・・・・。
どうして、一々、言うわけ??

今日は、御寿司や様から、ここで言われた事とほぼ同様であることも
メールをされ(返信。今来ました。)、

「失礼な人ですね。」「あきれました。」
「信じられない。」「何様のつもりって思った。」
「自分だって、大したことない癖に。(←それって、店員さんがたの本音なんでしょう。)」
「嫉妬?ヤキモチだったわけ・・・?結局。」

そんな具合で、やっぱり、来ました・・・。

そうですね、樹里さんが言われる通り、私が変わらないとダメだと思います。

つい、一言、二言多く、その場限りの気持ちだけで、動いたり、
兎に角、物差しがおかしくて、礼儀もない。
そして、ヤキモチも多く、今の自分から逆算をし、頭の中に樹形図を描いたり、数直線を描いて、今は、ここからここまでをきっちりと頑張る。

そういった節度もなく、行動には無駄やムラも多く、
兎に角、ちょっと、待たないで、感情や感覚だけで、ズバっと・・・。

仕事に於いても、そうでした。
「手を止めて、人の話しを聞いて下さい。」
「元々、頭が悪いのは、分かりますが、どうして、他の人のように出来ないの?
この年まで何をしてきたの?」
「しつけられてこなかったの?仕事はした事がなかったわけ?
あなた、頭、大丈夫・・・?」

これ以上は、言えないし、いつも、私はそうでした。
それで、ミクルにもぶちまけてた訳だし、家族や親戚に言うと結果は分かる
ので、言えないで、ひきょうだったんじゃないかな・・・。と思います。

このスレッドは、500になったら、閉鎖と致します。
凄いひどい事を書いてしまっていますし、自分で、また、見返して、
今後の人生に役立てたいと思います。

閉鎖となったら、ミクルでもネットでも、非表示となるでしょう。

新しいチーズスレッドは、もう少し待ってから、間を置いて立てようと
思います。

私本人だけで抱える問題 こういう話には、もう出来ないと思います。

でも、他の人達のお悩み相談として、活用なさってもらいたいと思います。

No.497 12/12/21 12:30

ガォさん
もぅ直ぐ万レスになるよ!!

慎三さんスレたて出来ないからどぅする??

No.496 12/12/21 12:29
ガオーさん好き ( ♀ i8NoVe )

みのやちゃん⭐

スレ お願いします
大丈夫ね?

No.495 12/12/21 12:27

>> 493 あ゛ あちこちで言っちゃったの、みのやちゃん⭐ それは止めて、言っちゃいけないよ あちゃ(>_<)~

慎三さん!! ダメだよ(`◇´)!!

お友達なんでしょ!!
誰も、慎三さんに賛同しないよ!!

No.494 12/12/21 12:26

>> 492 ガォさん!! 本当だね(*_*; 慎三さん他のスレでも言ってんの? 他でお店のことを書いていたのは、先のレス者さんの書き込みで😣

みのやちゃん⭐
それは直さないとね

No.493 12/12/21 12:24

>> 490 金払って自ら頭悩ましにいく意味がわかりませんが💧 本人がそうしたいなら お好きにすれば良いかと。 店側は嫌いな人であろうと、売上げのため… あ゛
あちこちで言っちゃったの、みのやちゃん⭐
それは止めて、言っちゃいけないよ

• << 495 あちゃ(>_<)~ 慎三さん!! ダメだよ(`◇´)!! お友達なんでしょ!! 誰も、慎三さんに賛同しないよ!!

No.492 12/12/21 12:20

>> 491 ガォさん!!
本当だね(*_*;

慎三さん他のスレでも言ってんの?

• << 494 他でお店のことを書いていたのは、先のレス者さんの書き込みで😣 みのやちゃん⭐ それは直さないとね

No.491 12/12/21 12:14

なんか…このスレはヒット数がすごいね😵

No.490 12/12/21 12:14
匿名さん29 

金払って自ら頭悩ましにいく意味がわかりませんが💧

本人がそうしたいなら
お好きにすれば良いかと。

店側は嫌いな人であろうと、売上げのために歓迎するもんです。

とりあえずあちこちのスレで「ゴキだのハエだの~」目にして不快ではありました。

• << 493 あ゛ あちこちで言っちゃったの、みのやちゃん⭐ それは止めて、言っちゃいけないよ
  • << 500 「500」となります・・・。 新しい チーズのスレッドまで、ブランクは開くかと思いますが、 自分も、もっと、ちゃんとした話しをしないとダメです・・・。 結局、また、人に尻を持って来て、回りを振り回したから・・・。 そうですね、お店の方では、食べられて貰えたら、本当に 仕事、楽しそうにしてました。 売上貢献ぐらいは、しないと。 あちらは、それが仕事です。 私等、人が食べに来ないと、安心しないのです。 お店側は。だから、本当に食べてもらって嬉しかった。 それは言われてます。 そして、又、これから先も、やはり、居心地の程は、ゆったりと出来て良かったし、他にも、掃除もきれいにされて来ており、もう、本当に慣れた、第二の我が家の様な場所になりました。 そして、これ以上、こういう事があっても、スレッドでは言い過ぎない。 前からそうだったから、自分の注意が足りませんでした。 個人情報のようにも思われる・・・。 ですので、このチーズスレ1は、500になったら、閉鎖をする選択(人目につかないように。)と致しました。 皆様方、本当に、お世話になりました。

No.489 12/12/21 12:03

>> 488 そのお店の方失礼ですよね

お友達のお店だから
たぶんだけど、売り言葉に買い言葉・・・
ではないでしょうか

慎三さんもお友達に気分悪くさせたから

大嫌いは本心ではないでしょう(^^)

No.488 12/12/21 11:51
名無し488 ( ♀ )

>> 485 はい…。 少しずつ…。となるのかなぁ…。 兎に角…。 何と言うか、自分は、めんどくさがるため 悪かったと言った 部分(横着)も 割合有… 横から失礼

寿司屋が「あなたは大嫌いだけど、改装したらまた来て」と言ったの?
知り合いの寿司屋さんにしても、普通客に嫌いなんて言わないと思うけど。被害妄想じゃなくて?

にわかには信じ難いです。

No.487 12/12/21 11:51

>> 484 昨日知り合ったばかりの私ですが😅、 みのやさん、もっと楽に考えても良いかと思います。 私も付き合い下手です。 でも何かにぶつかる度に … はい…。

勉強で研けば良かった…。嫌な能力が私は高い…。変に、現実での小さい部分の記憶力だけが、小さい頃からよすぎて

大変でした。
そして更に 言葉 見てくれ、なんか物にも、左右されやすく
廻りには 流されやすく… アホな失敗ばかりでした。

私には、考え過ぎる部分や、裏を読む部分やら 有ります。

ミクル 現実 あちこち ちょっと人が離れたり、いきなり意地悪になり、ちょっとしたいたずらをされたら…

最初は、うそ~😱😨
と はっとするが、最近では、「ああ…。自分が悪いんだ。

また太ったからだ。
検定に、不合格だからだ。」

今のちょっとした 噛み合わない問題や、ちょっとした邪魔や、締めのせいにもし
だけど、最後、こんな不甲斐ない自分が苦しくなります。

調子いい時には、気にならないけど、運がたまに良くなり、破目を外せば、また、堕ちます…。

ですので、毎日、色々 考えては おります…。

ただ お寿司屋、職安、選挙(…の人もきっとかな…。近所。)…には、私の普段からの行動 見た目 考え方 やり方等 目にはつくが… 大嫌いだよと謂れはしたものの、

また来ても平気とは言われたから、それには、本当…? と言った感覚もありながら、嬉しいです。

こういうこともある。
運が良かった。

逃げてても、解決はしない、それには兎に角やり過ぎたが、行動したやつの勝ち… かなと、実際 気付きました。

No.486 12/12/21 11:50

こんにちは。

私も言い過ぎましたm(__)m

それと、私に理解力がないのか
慎三さんのレス読んでも????でした(*´-`)

要は、[親しき仲でも礼儀] を 言いたかったです。

過去のイジメや嫌な思い出が有っても
行けるくらいの関係って事ですよね?

なら、過去を乗り越えてその方と絆が深まったと
思うから尚更、相手を思いやる気持ちが必要だと
思います。

沢山の方が見るネットで、汚い、ハエやゴキ!!
今どき和式トイレ!!・・・
って、言われてるお友達が可哀想です。

それも、見る人が見たら
場所が特定され分かりますよね

私の連れはズバズバ遠慮なしで言ってくれますが
愛がありますから素直に相手の意見やアドバイス
が聞けます。

慎三さん
貴女が変われば周りも自然と変わりますよ(^^)

No.485 12/12/21 11:40

>> 483 みのやちゃん⭐ 『物差しは一つしかなく』今回のお寿司屋さんの件に関しては、問題はここまでだとおもいます それ以降の問題は(それをひっく… はい…。

少しずつ…。となるのかなぁ…。

兎に角…。

何と言うか、自分は、めんどくさがるため 悪かったと言った 部分(横着)も 割合有りました。

ただ、私からは、本当は私を大嫌いだけども、お寿司屋にはまた食べに来て下さい

そのうち 改装をしておきます。

それを聞き、大嫌いはショックだけど(そこまでは今まで見えなかったから。)
ちゃんと 客として 受け容れていただけた(普通であれば、好きじゃないから、来ないでもらいたい。なのに)

それは 嬉しかったです。

だから、また 食べに行く気ならば、有ります。

帰りに ららぽー⭕にも 幕⭕新都心にも すぐ 寄り道可能である距離なので、場所も、傍が海…。

私は店舗からは嫌われます。

だけど自分には 思うところが 沢山あるため 辞めたくないのです。

築地 新橋 銀座 日本橋のお寿司屋だって、同時に、確認もし、いつか、このお店の人とも 食べに行きたい程である気持ちも存在をします。

変な物差しや意識…。

• << 488 横から失礼 寿司屋が「あなたは大嫌いだけど、改装したらまた来て」と言ったの? 知り合いの寿司屋さんにしても、普通客に嫌いなんて言わないと思うけど。被害妄想じゃなくて? にわかには信じ難いです。

No.484 12/12/21 11:22
キジトラ猫 ( ♀ zSR0Ve )

昨日知り合ったばかりの私ですが😅、
みのやさん、もっと楽に考えても良いかと思います。
私も付き合い下手です。
でも何かにぶつかる度に
『こんな私はいじめられる』

なんて、自分を責めすぎていてはキリがないし、
人は、みのやさんが、自身を傷つける事なんか望んでいませんよ😄

言い過ぎたなら、
『ごめんね、言い過ぎた』
でいいじゃないですか、
友達なら、なおさら。

言った内容自体は理解できますよ😄
私だって、
食べ物屋に、人間以外のモノが来てるなんて、絶対イヤですから😅💦

友達? 長年世話になってる?

長年来ている同級生の常連客に、あれはないですよ😅
深呼吸して、
落ち着いて、

人や物事を見てみるのもいいですよ😄

私もそうなんですが(笑)😅

• << 487 はい…。 勉強で研けば良かった…。嫌な能力が私は高い…。変に、現実での小さい部分の記憶力だけが、小さい頃からよすぎて 大変でした。 そして更に 言葉 見てくれ、なんか物にも、左右されやすく 廻りには 流されやすく… アホな失敗ばかりでした。 私には、考え過ぎる部分や、裏を読む部分やら 有ります。 ミクル 現実 あちこち ちょっと人が離れたり、いきなり意地悪になり、ちょっとしたいたずらをされたら… 最初は、うそ~😱😨 と はっとするが、最近では、「ああ…。自分が悪いんだ。 また太ったからだ。 検定に、不合格だからだ。」 今のちょっとした 噛み合わない問題や、ちょっとした邪魔や、締めのせいにもし だけど、最後、こんな不甲斐ない自分が苦しくなります。 調子いい時には、気にならないけど、運がたまに良くなり、破目を外せば、また、堕ちます…。 ですので、毎日、色々 考えては おります…。 ただ お寿司屋、職安、選挙(…の人もきっとかな…。近所。)…には、私の普段からの行動 見た目 考え方 やり方等 目にはつくが… 大嫌いだよと謂れはしたものの、 また来ても平気とは言われたから、それには、本当…? と言った感覚もありながら、嬉しいです。 こういうこともある。 運が良かった。 逃げてても、解決はしない、それには兎に角やり過ぎたが、行動したやつの勝ち… かなと、実際 気付きました。

No.483 12/12/21 11:15

>> 482 みのやちゃん⭐

『物差しは一つしかなく』今回のお寿司屋さんの件に関しては、問題はここまでだとおもいます
それ以降の問題は(それをひっくるめて問題であっても)今 絡めて考えるとごちゃごちゃになっちゃうから

問題の理由と、注意したら良い点は、少しずつでも気を付けていけるといいんだよね

• << 485 はい…。 少しずつ…。となるのかなぁ…。 兎に角…。 何と言うか、自分は、めんどくさがるため 悪かったと言った 部分(横着)も 割合有りました。 ただ、私からは、本当は私を大嫌いだけども、お寿司屋にはまた食べに来て下さい そのうち 改装をしておきます。 それを聞き、大嫌いはショックだけど(そこまでは今まで見えなかったから。) ちゃんと 客として 受け容れていただけた(普通であれば、好きじゃないから、来ないでもらいたい。なのに) それは 嬉しかったです。 だから、また 食べに行く気ならば、有ります。 帰りに ららぽー⭕にも 幕⭕新都心にも すぐ 寄り道可能である距離なので、場所も、傍が海…。 私は店舗からは嫌われます。 だけど自分には 思うところが 沢山あるため 辞めたくないのです。 築地 新橋 銀座 日本橋のお寿司屋だって、同時に、確認もし、いつか、このお店の人とも 食べに行きたい程である気持ちも存在をします。 変な物差しや意識…。

No.482 12/12/21 11:07

みなさま、おはようございます。

私は、頭の中を、いつでも、何でも、全て、整理をしてから
手紙書いたり、口を利かなければ、と、よくわかりました。
だけど、私は記憶力がいいし、勉強はダメな癖に、他の部分に対し…。

何故か、自分しか持たない感覚と言ったらいいのか、物差しはとにかく一つだけしか無く、

つい、子供の頃からのクセであり、同じような誤解に発展をし

仲良くしてもらえなかった(絶縁)経緯は、多分 私ほど 多かった人って

いなかったのかもしれない…。

本当の友達も 消えやすく、私の腹を分かり、知らないといいけど、慎三さんは特殊だ…。

気持ち悪い…。

相手側が、私を知ってしまって狂うとか、友達づきあいできる子ではない…。

そう思われ、顔があまりかわいくはない…等、容姿や見た目の問題 以外、人が大嫌いだと考えて

離れてしまう(ただの嫌がらせ意外に。)

場合が、多かったのです。

身内は、私の容姿や、経歴や兎に角実力面だけ、からかい抜くが…。

多分…。

親が言うからか…。
言わなくても、遠方の横浜にも これから5月に法事に通う… 予定である 蒲田の方にも、丸分かりとなる程である

嫌な威力を 発するからなんだろうな…。

No.481 12/12/21 10:00

>> 477 こんばんはガォさん う~ん・・・難しいですな(*´-`)。。。 あの~1つ言っても良いかな?? 慎三さんの店の状況説明文… おはようございます。

樹里さん
きっと…みのやちゃん本人 相手に伝えてしまってから、この樹里さんのレスにあることを気付いたと思います

みのやちゃんと同級生がどのくらいの親しさかわからないけど
友達だから言った方がいい、みのやちゃんはそう思って、『言わない方が良い、他人が口出しする問題ではない』とはならず、前者に考えを捕らわれたのでしょう

だけど 私達にここで言ってどうしようか迷ったくらいたから、みのやちゃんも伝えることに迷って…お店の状態を言って並べることで『自分が伝えてしまう理由』を作った(免罪符って言うのかな)んだと思う

『悪意』ではなく
『それは言ってはいけない』が思えなかったんだと
そして やってしまってから、いけなかったと知った

自分もだし、自分の身近にもあることだけど
みのやちゃんは、ゆっくり考えてから言ってみる練習するといいとこあるかな

って、その考えてる途中に尋ねた私🍎が現れなかった ごめん🙇

No.480 12/12/21 02:45

樹里さん

私は いつも あなたをハラハラさせて 本当に 済みませんね…。

やはり、私の感性は変だ。

これじゃ 意地悪 いじめに遭う 身内ともなかなかすりあわないし

また 頭を 整理をし
優先順位も ひどいもんでした…。

No.479 12/12/21 02:11

>> 476 慎三さん、先ほどはどうもです😄 "変わりモン…"の愚痴スレから来ました😅 HNはキジトラです。 私もチー… 失礼をしたもの

誤解した…。

私の誤解…。

また 行きます、言っていけない悪口だ。
親戚から法事には参加したくない程度にまで意地悪され 私は
仕方がない 本当は…。

とも考えました。

No.478 12/12/21 02:09

>> 475 みのやちゃん⭐ あなたが大嫌いでした そう言われたなら(そう言われるまでの経緯は知らない) 飲食店側がお客に言ったなら、そこまでして食べに… だけど そちらは 行きたくなくない。

打ち解けられた雰囲気しました。

No.477 12/12/21 00:06

>> 473 樹里さん 😃 こんばんはガォさん

う~ん・・・難しいですな(*´-`)。。。

あの~1つ言っても良いかな??

慎三さんの店の状況説明文を読み思った事は

友達だけど昔、嫌な思い出有る
なのに、あえて会いに行く!!
それから、事、細やかに汚さを説明・・・

これで友達と言えるのかな??って疑問でした。
文面を見て正直、悪意の有る文面に見えました。

嫌なら行かなければ良いですし・・・

後、リフォームするにもお金の問題もあります
よね

他人が口出しするのは違うかなと思いました。

客は店を選べますよね
あえて行くのが分からなかったです。

確かに不衛生は嫌だけど

• << 481 おはようございます。 樹里さん きっと…みのやちゃん本人 相手に伝えてしまってから、この樹里さんのレスにあることを気付いたと思います みのやちゃんと同級生がどのくらいの親しさかわからないけど 友達だから言った方がいい、みのやちゃんはそう思って、『言わない方が良い、他人が口出しする問題ではない』とはならず、前者に考えを捕らわれたのでしょう だけど 私達にここで言ってどうしようか迷ったくらいたから、みのやちゃんも伝えることに迷って…お店の状態を言って並べることで『自分が伝えてしまう理由』を作った(免罪符って言うのかな)んだと思う 『悪意』ではなく 『それは言ってはいけない』が思えなかったんだと そして やってしまってから、いけなかったと知った 自分もだし、自分の身近にもあることだけど みのやちゃんは、ゆっくり考えてから言ってみる練習するといいとこあるかな って、その考えてる途中に尋ねた私🍎が現れなかった ごめん🙇

No.476 12/12/20 23:19
汚れキャラ476 ( ♀ )

慎三さん、先ほどはどうもです😄

"変わりモン…"の愚痴スレから来ました😅
HNはキジトラです。

私もチーズ好きです
(ヤギの白カビが特に好き)

私は、「友達の店」というシチュエーションは経験ないので、
食べ歩き好きの、一般素人として…

今は、
どんなに『汚く美味しい店』として紹介されるような店でも、
本当にとことん汚いわけではありません。

造りは古くても、基本的に掃除は行き届いているし、客が座る机、椅子、カウンターは安定して心地よく、
座敷の畳や障子に破れやササクレはありません。

客に不潔感や不快感を与えない、
それ『古く汚い店』の常識なんです🐤

油汚れ、調味料の液垂れ、ましてやゴキ…なんて、
ちょっと私の見て聞いてきた限りでは…😓

考えられませんね😱💨

ゴキちゃん居るなら、ネズッチョも来ますよ…😓

だから、あなたや行く人がどうしてもダメなら、
お客さんが減るのも仕方ないですね😅

お友達にそれをアドバイスしてあげたあなたは、優しいと思います。

お店をどうするかは、その店の人が考える事ですから、
慎三さんはこれ以上気に病まなくても良いかと思います。

初めてながら、僭越なカキコですみません😅

• << 479 失礼をしたもの 誤解した…。 私の誤解…。 また 行きます、言っていけない悪口だ。 親戚から法事には参加したくない程度にまで意地悪され 私は 仕方がない 本当は…。 とも考えました。

No.475 12/12/20 23:06

>> 474 みのやちゃん⭐

あなたが大嫌いでした
そう言われたなら(そう言われるまでの経緯は知らない)
飲食店側がお客に言ったなら、そこまでして食べに行く必要あるのかな😥

それとも同級生の家族として言ってるんだろうか

ずいぶんと失礼なお店と思いますが😥

• << 478 だけど そちらは 行きたくなくない。 打ち解けられた雰囲気しました。

No.474 12/12/20 22:52

もぅ、修復不可能かなと本気で考えましたが 最後、「またこうやって、目一杯食べに来れば、許します。大丈夫です。何とかします。」

お父さま、お姉さまからも、私は、確かに、ムカついた、えらそうにお高い子なんじゃないか…。
としきりに考えられはしていたみたい。
最後な方には、そう言われました。

人にあまり失礼なことや、本音 あなたの腹を、すぐに、言わないで欲しかった、
目は、確かにあなたはキツい…。

よく、いじめられると言うが、いじめをしたことある雰囲気な冷たさはしたし、本当は あなたが大嫌いで レベルも低いとは知ってました…。
前々からやなやつだ やなやつな、側面はありましたが

自分から気付きがあって反省するし

行動を、最後はしてくれるからいい…。
。気分悪かったが

言われないと我々もなかなか気付かなかったし、他からも言われてました…。

はっきり言って 此方に、余裕が、有りませんでした。

こういった話しも…

しましたね…。

わざと私に、冷たくしていた時も おありになったよう…。

No.473 12/12/20 22:28

>> 472 樹里さん
😃

• << 477 こんばんはガォさん う~ん・・・難しいですな(*´-`)。。。 あの~1つ言っても良いかな?? 慎三さんの店の状況説明文を読み思った事は 友達だけど昔、嫌な思い出有る なのに、あえて会いに行く!! それから、事、細やかに汚さを説明・・・ これで友達と言えるのかな??って疑問でした。 文面を見て正直、悪意の有る文面に見えました。 嫌なら行かなければ良いですし・・・ 後、リフォームするにもお金の問題もあります よね 他人が口出しするのは違うかなと思いました。 客は店を選べますよね あえて行くのが分からなかったです。 確かに不衛生は嫌だけど

No.472 12/12/20 21:49

良かったね(^^)

No.471 12/12/20 21:09

>> 470 お腹満腹になるオーダーだね

お寿司 しばらく食べてないな~

今夜も寒い、遅くなるから🚲帰り道 気を付けて

🍎

No.470 12/12/20 20:31

お寿司屋にはまだまだ、滞在をします…。

今は 一旦 お手洗いで 休憩です。

トイレは 相変わらずの和式なのに、芳香剤のいい香りがし
隅々まで全体が磨かれており…。どこも汚れている場所はなく、印象いいです。
やな匂いも無し。

植木や花も綺麗で、女用のピンクのタイルも綺麗な色です…。

お店とは

うまくやれてます、今のところ…。

お前がよく食べるんでいい。売上から、必ず虫はこない様に徹底をするし、ハエだのゴキブリだの、蚊などは退治をします。

時間が掛かるが、この辺は改装となりましょう…。商店街で話は進んでいるらしいです…。

目処として、2014~6年を予定…。と言ってました。

メール返信は ないが メールは見ました、大丈夫だと、リャン(仮名)現地様からは、気付いた旨は いわれました。

開店同時に入り込み、早速 アイスクリーム天に、いか、マグロ、マヨネーズもの コロッケに デザートのメロンチーズケーキと バカバカオーダーしました。

前の×1.5は…。

もう一時間は滞在し 今は サラリーマンの飲み屋と化してますが、女一人…。

ノートパソコン 携帯も持ち込み可能、お座敷に居座り 一人 ゆっくり食べるの体制をしてます…。

紺色のダッフルコートは、久し振りにおろしました…。

帰りも、自転車です…。

No.469 12/12/20 17:23

もうすぐ、私は、お寿司屋です。

緊迫はします。

自分が悪いんだから、仕方ないけど…。
ただ私は、皆様のように、「抽象的」に物事を考える能力に欠けており、最初は、自分はどうしたいかで

わがままで自分本位過ぎてました。

なのに、割合、流されやすくもあり、わがままなのに、自分が分かりません。

私も 自分なんか 必要ないんだ 嫌われたのかと 勝手に判断をしがちでした。

まだお店は 開いていません…。準備中と分かりました。

小一時間程

商店街を ぶらつきます…。

何でも自分はそうでした、周りの人間がやるように、頭に樹形図も描かないで、数直線も描かず…。
「こうすればいいんでしょ!」

自分だけの物差しでした。

結果が出せないし、思う割には、残らずに、誤解には遭う…。

進む周りには、本当に取り残され

何故か 運も悪い…。
自分だけが、とばっちりを受けやすい、そういうのが、罪作りなんだな…。

精神科の💊で とにかく押さえ付け、幼稚園 小学校…の道徳の時間の本を、引っ張り出しておいた程です…。

独身な理由も知り、子供なんて しつけられない具合だ…。

お寿司屋にも ただ 行けば とりあえず 美味しそうに楽しくやればうまく行くかも…。

やはり 私は 短絡的だし 動物みたいだ…。

まだ 嫌われるか どうか 許さないか 追い出されるか、わからないが、

まあ とにかく 途中では逃げて帰らないようにしたいです…。

結果は、のちほど、入れます。

No.468 12/12/20 12:27

>> 465 みのやちゃん⭐ 思ったんだけど その同級生は店主の子供なの? それともスタッフ、パートさん? 伝え方、どんな言い方したかわからないけど … 店主の子供(正社員)です。

商店街、お手洗いが和式 改装をしていないで・・・

それを、私が言った内容を、家族全員を否定され、生い立ちも否定をされた、と考えて、そう受け留められて、その男の子は、いい気がしなかったのです。

だから、「知ってるよ!んなもん! いやなら食べに来ることない、退会しろ、自分が食べやすいお店にいくといいよ!・・・・」

いきなり、怒られた感じです。

その子は・・・。昔から同じお店で働いており、決して、

アルバイトでは、ないですね・・・。

No.467 12/12/20 12:24

>> 463 樹里さん すみません 一昨日 昨日と外出していたので、今さら読んでいます それは、ただ単に年齢のことを言ってるだけなんですよ 私は樹里さ… あと、彼女は、よく、前々から気になっていたのですが、
知り合って、間もない辺りから、

私に嫌われている。

必要がないのではないのか。

とか、訴えてました・・・。

やっぱり、樹里さんにとっては、私の方がひどいことをして
言って、って見えているのでしょう。

ちょっと・・・ 焼餅焼かれた事とか、も、有りました・・・。

正直・・・。

No.466 12/12/20 12:22

>> 463 樹里さん すみません 一昨日 昨日と外出していたので、今さら読んでいます それは、ただ単に年齢のことを言ってるだけなんですよ 私は樹里さ… そうだよ・・・。

私、そういう意味で書いたのです。

樹里さんの事をバカにしたわけでもないよ。

以前にも、そのような誤解があり、
樹里さんを傷つけているんです。

悪気はないのですが、そういう面が一番の、他人に嫌われる核なのだろう

と はっとしました。

書いても 書いても ミクルの文面は 昔から誤解が多く

私が反対に気難しいと思われたり

言い過ぎ 一言も二言も多い

本音なのか わざとなのか分からない・・・・

などなど、やさしく書いても、誤解に発展をしたことは多かったです

そういうの、順次、ずっと、昨日~おとついより、振り返っていました。

No.465 12/12/20 12:20

みのやちゃん⭐

思ったんだけど
その同級生は店主の子供なの? それともスタッフ、パートさん?

伝え方、どんな言い方したかわからないけど
その同級生の立場にもよると思ったよ

• << 468 店主の子供(正社員)です。 商店街、お手洗いが和式 改装をしていないで・・・ それを、私が言った内容を、家族全員を否定され、生い立ちも否定をされた、と考えて、そう受け留められて、その男の子は、いい気がしなかったのです。 だから、「知ってるよ!んなもん! いやなら食べに来ることない、退会しろ、自分が食べやすいお店にいくといいよ!・・・・」 いきなり、怒られた感じです。 その子は・・・。昔から同じお店で働いており、決して、 アルバイトでは、ないですね・・・。

No.464 12/12/20 12:19

>> 462 みのやちゃん⭐ 樹里さん こんにちは というか ごめんね レスの前後を今 読んでいます🙇 お二人 私に尋ねてくれていたのに 今さらです… メールだけをしてます。

しつこくなく、1度切りです、昨日の宵のうち位に・・・。

返信は今も尚、無なのですが、ちゃんと、意思表示を夕食の時に今日して来る。

何も言わないで、いつもよりも多目に、美味しいやつがっつりオーダーして、
食べて、ああ~、おいしい、おいしい!!

とこの世の一番の幸福の様にして食べます。

メニューって、本当に、美味しいんですよ!!

昔から、デザートは多く、生クリーム、バター、そして、マ
ヨ・・・等も。本当に。太りそうな位です!
ちょっともたれそうな・・・。

ネタも何でも美味しく、揚げ物、グラタン、コロッケ、
そして、メニュー表以外、何か好きな、アイスクリームの天麩羅とか
そういう物までオーダーをして、気を沢山遣っていただけている

御寿司やさんです。

反対に、よくよく考えてみて、虫や旧い設備や、和式しかない隣のお手洗い
商店街全体の広いのですが、全体が半地下となっており、ゴミゴミとした
テナント・・・・。

本当は、気にして、騒いではいけない感じです。

だから、商店街は改装がほぼなくても、人が行き交い、人気で、
人捌けもしない。

メールだって、返信がなにもなくても、いいんです。

自分が悪いんですから・・・。

何度も言うかと思いますが、生き方って1方法しかない、と考え、
ものさしが1個であった自分のせいです、それが、まなざしに出ていたのでしょう・・・。

眠そうな目 元々小さい一重だけども、開いてるか開いてないかも分からない目に。

とにかく、後は、夕食の後に、レスを入れるかと、思います・・・。

相手の急所をつかない 責めないで 滞在時間も 多目に取りたい今日です・・・。

ここでは、樹里さんもガオさんも、自分のことばづかいのせいで、また傷つけちゃったんじゃないかな・・・。とは、思ってます。

No.463 12/12/20 12:15

>> 454 慎三さん ガォさん こんにちは♪ 前レスの続きですが・・・ 何か、変だと思いましたからレスします。 年長者の意見聞きたい・・… 樹里さん

すみません
一昨日 昨日と外出していたので、今さら読んでいます

それは、ただ単に年齢のことを言ってるだけなんですよ
私は樹里さんの年齢は知らないんだけど
みのやちゃん⭐に、私のが結構な年上だと話したことがあったので(二人より結構年上と思います)
だから私がいろいろ見てるだろうからって

もちろん 樹里さんの経験や考えを意味ないと、みのやちゃん⭐思ってないでしょう
思っていれば樹里さんにお話していないし

もし みのやちゃん⭐が私だけの意見を欲しかったなら、普段 私のいるスレに話せばよいことを
みのやちゃん⭐はここで話した

だから 樹里さん
気にしないでね

• << 466 そうだよ・・・。 私、そういう意味で書いたのです。 樹里さんの事をバカにしたわけでもないよ。 以前にも、そのような誤解があり、 樹里さんを傷つけているんです。 悪気はないのですが、そういう面が一番の、他人に嫌われる核なのだろう と はっとしました。 書いても 書いても ミクルの文面は 昔から誤解が多く 私が反対に気難しいと思われたり 言い過ぎ 一言も二言も多い 本音なのか わざとなのか分からない・・・・ などなど、やさしく書いても、誤解に発展をしたことは多かったです そういうの、順次、ずっと、昨日~おとついより、振り返っていました。
  • << 467 あと、彼女は、よく、前々から気になっていたのですが、 知り合って、間もない辺りから、 私に嫌われている。 必要がないのではないのか。 とか、訴えてました・・・。 やっぱり、樹里さんにとっては、私の方がひどいことをして 言って、って見えているのでしょう。 ちょっと・・・ 焼餅焼かれた事とか、も、有りました・・・。 正直・・・。

No.462 12/12/20 12:08

>> 451 はい…。 私は、やはり少し余裕が無かったのだろうねぇ…。 相手も きっと 考えてくれる…。 もう分かったのだから、いつか余裕できたら、… みのやちゃん⭐
樹里さん
こんにちは

というか ごめんね
レスの前後を今 読んでいます🙇
お二人 私に尋ねてくれていたのに

今さらですが、この件は私も樹里さんと同じ
その話は何も言わない(口出ししない!)で
お店に行かないことが賢明であり、意思表示になるかと思います

って、みのやちゃん⭐ 相手にメールしたんだよね?

また読みます

• << 464 メールだけをしてます。 しつこくなく、1度切りです、昨日の宵のうち位に・・・。 返信は今も尚、無なのですが、ちゃんと、意思表示を夕食の時に今日して来る。 何も言わないで、いつもよりも多目に、美味しいやつがっつりオーダーして、 食べて、ああ~、おいしい、おいしい!! とこの世の一番の幸福の様にして食べます。 メニューって、本当に、美味しいんですよ!! 昔から、デザートは多く、生クリーム、バター、そして、マ ヨ・・・等も。本当に。太りそうな位です! ちょっともたれそうな・・・。 ネタも何でも美味しく、揚げ物、グラタン、コロッケ、 そして、メニュー表以外、何か好きな、アイスクリームの天麩羅とか そういう物までオーダーをして、気を沢山遣っていただけている 御寿司やさんです。 反対に、よくよく考えてみて、虫や旧い設備や、和式しかない隣のお手洗い 商店街全体の広いのですが、全体が半地下となっており、ゴミゴミとした テナント・・・・。 本当は、気にして、騒いではいけない感じです。 だから、商店街は改装がほぼなくても、人が行き交い、人気で、 人捌けもしない。 メールだって、返信がなにもなくても、いいんです。 自分が悪いんですから・・・。 何度も言うかと思いますが、生き方って1方法しかない、と考え、 ものさしが1個であった自分のせいです、それが、まなざしに出ていたのでしょう・・・。 眠そうな目 元々小さい一重だけども、開いてるか開いてないかも分からない目に。 とにかく、後は、夕食の後に、レスを入れるかと、思います・・・。 相手の急所をつかない 責めないで 滞在時間も 多目に取りたい今日です・・・。 ここでは、樹里さんもガオさんも、自分のことばづかいのせいで、また傷つけちゃったんじゃないかな・・・。とは、思ってます。

No.461 12/12/20 00:51

>> 449 私…。 自分が進路で物凄く悩む15~18頃や、 27~8で、行き詰まった頃など…。 「だから、ゴッキやハエがたかるんだ、リャン…(←仮名… それは、R(仮名ね!)さんがたショップではなく、やっぱり失礼な人に無理矢理たかる虫なんですよ…。

はい…。

また集られて、ふんぱつして食べた鮪やイカ天などに、生クリームたっぷりなデザートのコースに

ズバズバ押し寄せても きゃあきゃあ 言いません、寿司屋家族は虫たちを楽しみながら、働いてたしな~…。

考え方を変える…。
発想を変える…。

リャン寿司(てきとうな仮名ですよ!)は、おもしろいお店だ😁。

No.460 12/12/20 00:44

>> 455 環境を知っている店を選んでわざわざ自分から行っておいて文句つけるとか意味不明ですね。 綺麗な店で食べたいなら選択肢から外す。 36歳の意… それが一番簡単だし
全然手間もありませんが、長年が仲悪くなりやすくはなるし、向こうとしても、「止めた…?変えた?」と分かってるから、また更に「黙ってね…。」

ショックと言える場合もあるかな…。

有り難うございます。

また自分のわがままと 今日 わかり 改装等も気にはせずに

通い…。

売り上げから反対に 余裕が出て

もしかしたら 改装に回すかもな…。

少しずつ…。とか考えてみます。

私 お寿司屋で お寿司 ふんぱつしてもみます…。
変わるかな…?

No.459 12/12/20 00:40

>> 454 慎三さん ガォさん こんにちは♪ 前レスの続きですが・・・ 何か、変だと思いましたからレスします。 年長者の意見聞きたい・・… いや、欲しくない意見だなんて、私言っていませんよ。

ただ、色々な見方と言った意味でのことでした…。

貴女のご意見も、正しいですし、上手だなぁ…。と、私からは考えました。

誰も傷つけないやり方だからです。

私には思い浮かばなかった、すごくいい対処です。

人生に採り入れなければいけないぐらいな大人な対応です。

No.458 12/12/19 23:19

>> 457 だけど

自分の反省をした内容は、mailに全て伝えました。

そしてまた行きます…。しばらく何回か…。

No.457 12/12/19 22:57

やはり、相当 怒ってる…。

長年の仲に、私がケチをつけた…。

mailの返信は、いまだなし。

また、お寿司屋に通う…。無理してでもなく、改心、更にそんなことも耐えられないなんて 情けない。

勉強までしたことあり、美味しかった食事の内容も、写真撮影したり、気が付けば何時間か近くも、滞在をした

酒をして…御手洗いも和だと言いつつ、何度も 酔って ゆびを突っ込みつ

リバースまでしたことあります お店なのに。

私は 性格 悪…。

No.456 12/12/19 21:19

今晩は。

今日、こんなことが有りました。

日中の職安にて
今まで優しかった、割と気の置けない男性から、今日、初めて、指摘をされました。

眼にけんがある

人を気を使えない…あまりやさしくない。

わかります。

性格を疑う。

あなたやはり、此れではいじめられます。

社会でやっていけない。

等々、ご指摘 アドバイスを されました。

それから、
「お寿司屋」の件を、すごい今日反省 致しました。

「不快にさせる事を、言ってしまいまして、誠に申し訳ございません。

態度にも出ていたと思います。」

と、分かって貰えなくてもいいと思いながら

クラスメイトに謝罪のメールを、入れました。

退会はしない。
今まで通り。
自分も、とやかく言えない、レベルが低い人だから、私からなんか、指南なんてされたくはないだろうと 相手だって考えてるだろうから

行くのをしばらく休みもしない、他のお寿司屋を探さない、今までなまま、虫がいる件も、食べ物に貼り付く訳でもないから

気にはせず、引き続き、食べに通います。

常連客が沢山いる 人気な昔ながらである寿司店です。
ただ、若年層(30才以前、学生や20代らしき。)は、見た限り、あまりいない(来ない)模様です。

だけど、余り自分だけのものさしで物を見ないように気を付けたいです。

営業停止をされることもなく、昔から長いのは、やはり、美味しいし ネタが沢山あり、メニューにも変化も有るから

駅からガードレール下の商店街へ入るだけでゆけ 公衆の御手洗いもそばにあるから

何かと 便利だから みたいだろう。

No.455 12/12/19 16:41
匿名さん29 

環境を知っている店を選んでわざわざ自分から行っておいて文句つけるとか意味不明ですね。

綺麗な店で食べたいなら選択肢から外す。

36歳の意見です。

• << 460 それが一番簡単だし 全然手間もありませんが、長年が仲悪くなりやすくはなるし、向こうとしても、「止めた…?変えた?」と分かってるから、また更に「黙ってね…。」 ショックと言える場合もあるかな…。 有り難うございます。 また自分のわがままと 今日 わかり 改装等も気にはせずに 通い…。 売り上げから反対に 余裕が出て もしかしたら 改装に回すかもな…。 少しずつ…。とか考えてみます。 私 お寿司屋で お寿司 ふんぱつしてもみます…。 変わるかな…?

No.454 12/12/19 15:37

慎三さん ガォさん こんにちは♪

前レスの続きですが・・・
何か、変だと思いましたからレスします。

年長者の意見聞きたい・・・
なら、樹里の意見を求めなくても良いですよね

意見したら、慎三さんの欲しい回答では無いから
我々より・・・って、おかしく無いですか??

ウチからしたら失礼です。

ガォさん
樹里は間違ってる??

• << 459 いや、欲しくない意見だなんて、私言っていませんよ。 ただ、色々な見方と言った意味でのことでした…。 貴女のご意見も、正しいですし、上手だなぁ…。と、私からは考えました。 誰も傷つけないやり方だからです。 私には思い浮かばなかった、すごくいい対処です。 人生に採り入れなければいけないぐらいな大人な対応です。
  • << 463 樹里さん すみません 一昨日 昨日と外出していたので、今さら読んでいます それは、ただ単に年齢のことを言ってるだけなんですよ 私は樹里さんの年齢は知らないんだけど みのやちゃん⭐に、私のが結構な年上だと話したことがあったので(二人より結構年上と思います) だから私がいろいろ見てるだろうからって もちろん 樹里さんの経験や考えを意味ないと、みのやちゃん⭐思ってないでしょう 思っていれば樹里さんにお話していないし もし みのやちゃん⭐が私だけの意見を欲しかったなら、普段 私のいるスレに話せばよいことを みのやちゃん⭐はここで話した だから 樹里さん 気にしないでね

No.453 12/12/19 00:19

>> 452 は~ぃ。

なるたけ、つきあいだから、長年の仲には亀裂をいきなり…。と言うのは、それほどに、気まずいでひどいことってないから…。

ガオさんのご意見も 聞いてみたくなりました…。

待っています…。

No.452 12/12/18 20:38

>> 451 ですね
ガォさんの返事待ちましょう(^-^)

No.451 12/12/18 19:47

>> 450 はい…。

私は、やはり少し余裕が無かったのだろうねぇ…。

相手も きっと 考えてくれる…。

もう分かったのだから、いつか余裕できたら、一気にきれいにされるだろうな、として考えました…。

私も、考え方を成長をさせないと…。

で、やはりどうしても我慢不可ならば、本当にその場に行くと苛まれる気持ちが、出なかった時はほぼ無かったので。
本当に樹里さんの言われる通り、行くのをカットすると思う…。

許せた、余裕が出た、気にしなくなったその時に 次回 食べに行くかもしれません…。

だけど、ガオさんはどう考えるのだろうか…。

我々よりも、年長で
旧いものも多分、沢山観ているし、人生経験も豊富だから、どう答えるのかな…。

今後の参考です。

• << 462 みのやちゃん⭐ 樹里さん こんにちは というか ごめんね レスの前後を今 読んでいます🙇 お二人 私に尋ねてくれていたのに 今さらですが、この件は私も樹里さんと同じ その話は何も言わない(口出ししない!)で お店に行かないことが賢明であり、意思表示になるかと思います って、みのやちゃん⭐ 相手にメールしたんだよね? また読みます

No.450 12/12/18 17:49

嫌な思い出が有るのならその店にはかない!!

慎三さんが相手の事を許せる様になってから
でも良いのではないかな・・・

そのお友達も、もう大人になってる事でしょう
昔の学生気分ではないと思いたい( ̄▽ ̄;)

誰でも少なかれ、学生の時の連れとは色々
有りますよ(^-^)

私も色々有りましたが・・・( ̄▽ ̄;)

親友??悪友??はいます(笑)
10代の時にキャバしてた時に知り合いましたけど、お互い結婚や離婚・・・で遠く離れてた時も
有りましたが今でも大事な連れです

学生の時の連れとはたまに合いますけど
大人になると考えや生活で変化しますよね・・・

No.449 12/12/18 17:24

>> 448 私…。

自分が進路で物凄く悩む15~18頃や、
27~8で、行き詰まった頃など…。

「だから、ゴッキやハエがたかるんだ、リャン…(←仮名。)。ざまあみろ。

人の急所を攻めるからだ。」と、しきりにムカついて何糞と、考えてた程でした。

私も 程度が 低いのかな、と、考えました。

うまく割り切れは、店内とか商店街では出来てましたが、家でよく怒る/切れた日々も続き 家族にも 寿司屋のそいつについてぶつけてました
イライラを…。

子供だったんだな、私…。

• << 461 それは、R(仮名ね!)さんがたショップではなく、やっぱり失礼な人に無理矢理たかる虫なんですよ…。 はい…。 また集られて、ふんぱつして食べた鮪やイカ天などに、生クリームたっぷりなデザートのコースに ズバズバ押し寄せても きゃあきゃあ 言いません、寿司屋家族は虫たちを楽しみながら、働いてたしな~…。 考え方を変える…。 発想を変える…。 リャン寿司(てきとうな仮名ですよ!)は、おもしろいお店だ😁。

No.448 12/12/18 16:23

>> 447 私なんか

やさしく…ないです。

ただ、今回は、長年のことですので、どう処理したらよいか、迷っただけですから…。

うん。

前からの付き合いが有るし、学校でも、だんだん声が大きくなる言い合いもした、仲で…。

まぁ、喧嘩友達だと言ったらいいのかな、ただ、自分が、不得意や急所をずばり指摘された時は、そりゃ、泣くくらいイライラしたもんで

メールを今したら、相手からも、根に持つ女と考えられたら、また、仲が悪くなる気配もしたから

本当に、なんにも言っていません…。

離れたら、あんま気にならないのですが、実際に現地に食事に行くと、はえだのゴッキーだの

半地下の古い商店街を目にしたら、昔のからかいや失礼をされたなどは、関係なしに 私つい 言いたくなっちゃってたのですね…

No.447 12/12/18 15:56

>> 445 そうですね。 私、言い過ぎてしまった部分も、店内で、勿論本音100なんて言えないのは失礼だから知ってますが、あったかもしれません。… 慎三さんは友達思いの優しい性格だね(^^)

不衛生・・・
確かに気にはなるよね
口に入る物だから余計にね

昔からある店って汚いょね
でも味は美味しんだょね~

慎三さんの気持ちも分かるょ(^^)
でも、触れない方が良いよ

樹里はそぅ思いますがガォさんはどぅだろう??

No.446 12/12/18 15:54

>> 445 因みに、私が昔から成績は悪く、勉強できない事は本当の事ですので、

いつまでも、1997年位の出来事を根に持って、メールで、書かないようにします。

それだったら、相手と同じレベルに自分は下がります。

一杯苛められていた事もあり、言わなくてもいい本音と言う思いやりだって、
しつけられたはずです。

相手側も改装はそりゃしたいし、でも、経費がそれに満たないと出来ないので、
ただ働き続けるしかない・・・。そして他の人にもきっと言われているのだろうな、とか思っているのかも家族一丸で、知れません・・・。

凄く言いたいし、疑問には思っていたのですが、樹里さんに思いやりをまた教えられた。

期間を決めて、様子見、だけとします。

他にもそういったお店や商店街やガード下等、日本全国津々浦々、海外にも有りますから、もっと想像力を持ちます。

No.445 12/12/18 15:01

>> 444
そうですね。

私、言い過ぎてしまった部分も、店内で、勿論本音100なんて言えないのは失礼だから知ってますが、あったかもしれません。

あちらも、「知ってるよ!んなもん!小さい頃からずっとそうなんだ。」とかえされて、どうやら、本当に、悩んで気にしていそうな雰囲気でした。

私も、言ってあげないと・・・。とか疑問に思ったり してました。
だけども、あちらも、思う事があった・・・・。

樹里さんがそう言うなら・・・。

気心・・・。長いですね、知り合って。
高校入学する前の予備校の頃から、知り合って
塾も同じでした。
クラスは異なってて、その子はA組 私はC組で成績順(Aの方が成績がいい。)。

私も、相手の立場に立って、また、考えてみます。

自分がそうだったらやはりつらい、涙しました。

その子 塾で私がCで成績が悪く ぱっとしなくて、Aの彼がからかって来て
私は気にしていた・・・。

だから、メールしようと思いましたが、止めておきます。

だけども、様子位は多分、確かめてみようと思います。

自分の気も変わるかもしれない・・・。

それでも、食べたくなったら、また食べてしまうかもしれません・・・。

もしかしたら。・・・。ですが・・・。
(まだ、分からない。)

• << 447 慎三さんは友達思いの優しい性格だね(^^) 不衛生・・・ 確かに気にはなるよね 口に入る物だから余計にね 昔からある店って汚いょね でも味は美味しんだょね~ 慎三さんの気持ちも分かるょ(^^) でも、触れない方が良いよ 樹里はそぅ思いますがガォさんはどぅだろう??

No.444 12/12/18 14:44

触れない方が良いかな・・・

自分達も分かってると思うし
他人から言われたら感じ悪いと思うな

よほど気心知れた仲なら良いけど

No.443 12/12/18 14:27

>> 442 私は…。

長年の付き合いが(1996だか7から)ある寿司屋だけど

思い切って止めて
行くのを3ヶ月は休み
以降、また、見に行ってみて、店舗や、周囲の見た目が、ぜんぜん変わってなければ

本当に、退会し、都区内のもっと美味しい 中央区や港区 千代田区なんかの お寿司屋までかえたい つもりです…。

色々あり、昔からのしきたりや、愛着のあるお寿司屋らしい、店員は、高校からのクラスメイト。

やはり、本音はすべては言わず、失礼がないように、暫く、お寿司屋はあとにして

ハエだのゴキブリだの虫の駆除方法や、店荘の改築や見た目を変えるなど、こうすればかわいい

今はやりだよ。

等、嫌味にはならぬ言い方でまたメールしようかと、考えてます。

樹里さん

ガオさん

こういった時は、どういう風に対応をした方がいいかな…。
なるべく多数の人の方法 対策を 聞いておきたいな…。

□店舗またはその周囲のの特徴や環境。
築20~30年くらい

周囲を囲む商店街は、私が産まれた時からずっと同じようにあります、改築改装が一度もない。

暗い 天井も低い。

隣にある公衆トイレも、和式で古い。

全体が、半地下である。

商店街は、電車のガード下であり、やはりそこもゴミゴミと暗い、旧式な雰囲気。

お年寄りや上の世代には、普通な景色に見えるのだと思いますが、若い今の人には、天井が低いし、暗い、陰気臭い、見た目が悪いと言われそうです。

80年代の、私が小さい頃と、そちらも、改装がない具合にどう見ても見え

ぜんぜん見た目が変わらない。

本音は、全体を、見た目を変えて、改装をしてもらいたい、て思います…。

No.442 12/12/18 00:01

>> 436 野菜は毎日食べてます♪ 肉嫌いだから魚、野菜は大好き(*´∀`) 最近はまってる野菜はチコリです!! チコリ、ブロッコリー、人参、… 今日の夕食に食べた 鮨ショップの中・・・。

せっかく、高校生の頃のクラスメイトが店員しているけれども、
はえだのゴキブリだのがおって、もう、行きたくなくなりました。

店員は皆、優しいし、味 ネタ 全ていいんだけど、
衛生管理が行き届いていない、電車のガード下の半地下となった
ちょっと古い、20~30年程前からの商店街みたいだから、
仕方ないっちゃ・・・。
それでずっとやって来たんだから、そうなのですが、
ちょっと、気を遣って欲しいな・・・。って、思いました。

No.441 12/12/17 23:59

>> 440 >(*´ω`*)←なるよね~

マヨマヨ は苦手だけどチーズにはなるよね~

ですね…。
チーズって乳製品が濃いからでしょう。
他、バターとか、生クリーム、ヨーグルトね…。
うっとり…。高級だ!!
みたいに・・・。

>樹里にはマヨマヨの旨さが分からん( ̄ー ̄)

いいですよ、無理して食べなくても、嫌なんでしょう。
私はマヨの方がいいんだけども、う~ん、嫌いとか大嫌いって人
気持ち悪いって人マヨネーズ嫌いでけっこう居るから、樹里さん、
それはめずらしくもなんともないのですよ。

ガオさん・私はマヨ好きなんだけども・・・・。

>あ!聞いた話だけど・・・

日本のマヨマヨって外国のからしてみたら
美味しいらしいね??

みたい・・・。
卵黄の味が濃いからなんじゃない?
色、黄色いですよね。でも、外国のは白です。
クリーム色よりももっと薄い色。ドレッシング状です。

>外国のマヨマヨ食った事ないからわかんないけど
・・・

外国のマヨは日本よりも色白いし味はドレッシング的ですよ、
私、それも好きです・・・。
フレンチソース、とか、サンドイッチに塗られた白いちょっと味が薄い
酸っぱいような、こってりしたような、バターではないようなソース
それも私好きだけども、そういう感じです。

コンビニ等に売られてる、ハムサンドをよく見たり、舌で味わったら
分かると思います。(無理して食べなくてもいいよ、マヨネーズみたいな
味するから・・・。)

>ふと、思ったけど
マックのマヨマヨは日本の??アメリカの??

う~ん・・・。

「日本のキューピーマヨネーズのような味」です。
自分が、「てりやき」を食べていて、そうだなって、いつも思います。

アメリカとかの海外のマヨでは、どうやらなさそうですね・・・。

No.440 12/12/17 20:09

>> 439 (*´ω`*)←なるよね~

マヨマヨ は苦手だけどチーズにはなるよね~

樹里にはマヨマヨの旨さが分からん( ̄ー ̄)

あ!聞いた話だけど・・・

日本のマヨマヨって外国のからしてみたら
美味しいらしいね??

外国のマヨマヨ食った事ないからわかんないけど
・・・
ふと、思ったけど
マックのマヨマヨは日本の??アメリカの??

No.439 12/12/17 14:16

>> 438 ね~っ。わかります!

フォンデュ…も、なかなか好きです。

鍋にしてね…。あったかいし…。

チーズを食べたらさ、なんつ~か私…

高級感 かんじるのです…。

何処にでも、それなりにうまいチーズって、販売されてるでしょう…。

むかしから…。

ショップ99なんてあった時代とかからさ…。

(1995~2003年くらいの大昔ね…。)

で、品川や新橋なんていう都内の生鮮食品店にもやや値が張るけども、それなりに、見ました…。

樹里さんはマヨネーズは苦手だけど(ゴメンね…。)、私はマヨネーズに対しても、なります。

チーズよりもだいすきだから

☺…てなります。

No.438 12/12/17 13:54

チーズフォンデュ食いたい
野菜にたっぷりチーズを付けて食いたい

チーズって何であんなに美味しいの
やみつきにさせるあの味は罪だよね(*´-`)

チ、チーーーーー( ´△`)ーーーーーズぅ☆

No.437 12/12/17 13:31

>> 436 へぇ~… えら~いo(^-^)o

健康 長生き 確実でしょう…。

見てくれた!

それは それは 有難う‼

引き続き 更新をしてゆきますよ…。

No.436 12/12/17 13:10

野菜は毎日食べてます♪
肉嫌いだから魚、野菜は大好き(*´∀`)

最近はまってる野菜はチコリです!!
チコリ、ブロッコリー、人参、ピーマン
大好物です(^^)

ぁ!! スレ見たょ♪
食べ過ぎを・・・を見ました。(^-^)

• << 442 今日の夕食に食べた 鮨ショップの中・・・。 せっかく、高校生の頃のクラスメイトが店員しているけれども、 はえだのゴキブリだのがおって、もう、行きたくなくなりました。 店員は皆、優しいし、味 ネタ 全ていいんだけど、 衛生管理が行き届いていない、電車のガード下の半地下となった ちょっと古い、20~30年程前からの商店街みたいだから、 仕方ないっちゃ・・・。 それでずっとやって来たんだから、そうなのですが、 ちょっと、気を遣って欲しいな・・・。って、思いました。

No.435 12/12/17 01:27

>> 434 わかります!
お互いに、野菜良く食べて健康になりましょう!

No.434 12/12/17 00:52

>> 430 蒲鉾 なると オニオン ささがきにした細切り牛蒡 大根 枝豆 ニンジン…。 ウチでは、毎年 毎年こうかな…。 さとう醤油やきなこもう… 玉葱、ゴボウ、枝豆!!!!
へぇ~初めて聞いたよ

やっぱり違うんだね( ´,_ゝ`)

ニラは私も嫌いではないかな(^^)
ニラ雑炊好きです(*´-`)
風味が良いよねぇ~♪

とろろ昆布は、うどん、吸い物に入れるくらい
かな
あまり頻繁には食べないよ

そうだね♪
万レス近いね(*´∀`)

No.433 12/12/17 00:40

>> 432 改めて感じましたよ!

🍎さんもよい夢を…。
クリスマスに向けてですね、残りは…。
チーズの出回りも、増えることでしょう…っ。

あちこちで。

No.432 12/12/17 00:28

>> 424 ニラ好きだね(^-^) マイブームなん?? とろろ昆布はダイエットに良いみたいな話聞いた 食事する前にとろろ昆布を食べるとダイエット… あ!そうだよ!

そうそう…

食べる前に、やさいっ!

ダイエットにはいい。

とろこんも、似たり寄ったりの効用だねぃ ⤴⤴。

貴重な情報ですっ。
流石 樹里さん‼

いつも ありがとね…。

No.431 12/12/17 00:26

ハロー🌼 (*^_^*)

ねぇ、みんな!

此処も、進みが早く🈵になりそうですよね…。今にそんな勢い…。

私は 韮は…。

元々 好きなんだけどね🎵

なんだか 🌼🎀
樹里ちゃんに言われて本当にマイブームとなりそ…。

No.430 12/12/16 22:00

>> 429 蒲鉾 なると オニオン ささがきにした細切り牛蒡 大根

枝豆 ニンジン…。

ウチでは、毎年 毎年こうかな…。

さとう醤油やきなこもうまいね、あと私 白玉や、求肥って好き~。

• << 434 玉葱、ゴボウ、枝豆!!!! へぇ~初めて聞いたよ やっぱり違うんだね( ´,_ゝ`) ニラは私も嫌いではないかな(^^) ニラ雑炊好きです(*´-`) 風味が良いよねぇ~♪ とろろ昆布は、うどん、吸い物に入れるくらい かな あまり頻繁には食べないよ そうだね♪ 万レス近いね(*´∀`)

No.429 12/12/16 21:43

白い食べものって
そろそろ、お餅だょね~

関東では、雑煮って何入れる??
関東でも色々違うみたいだけどね

我が家は
鶏肉・ブリ・クワイ・ユリ根・金時人参・ほうれん草
蒲鉾・です!!

でも、雑煮はあまり好きではないから
毎年、旦那の分だけ作ってます。

樹里は、きな粉か砂糖醤油( ´∀`)

No.428 12/12/16 18:32

>> 425 セブンの塩むすびだょ!! LAWSONのは油っぽいから駄目だった!! 後、セブンのチーズケーキだけど 濃厚で美味しいョ!! 緑茶… ガオさんも、よく美味しそうな話をされるから、私は、和みます。

2種のチーズのコラボ! … チーズ複数種類…。なんて素敵な響きでしょう。

No.427 12/12/16 18:28

>> 425 セブンの塩むすびだょ!! LAWSONのは油っぽいから駄目だった!! 後、セブンのチーズケーキだけど 濃厚で美味しいョ!! 緑茶… うんうん…☺。

セブンイレブン行こーっ😃。

私は 白い感じの食べ物も、また好きだから…。

照り焼きは、ハンバーガーでも、ぴざでも、やっぱり美味しいですよね。

No.426 12/12/16 18:26

>> 424 ニラ好きだね(^-^) マイブームなん?? とろろ昆布はダイエットに良いみたいな話聞いた 食事する前にとろろ昆布を食べるとダイエット… 元々 ニラは好きだよ…。

なんか きれいな感じするし…。

グリーンも好きだから…。

そうだね。とろろ昆布は、ダイエットに効きそうだぁ…。

No.425 12/12/16 18:16

>> 423 コンビニエンス 私も 昔から好きだよ 塩むすびも 唐揚げも… 食べたいなぁ、情報 ありがとう~。 セブンの塩むすびだょ!!
LAWSONのは油っぽいから駄目だった!!

後、セブンのチーズケーキだけど
濃厚で美味しいョ!!
緑茶で食べると更にウマウマ( ´∀`)

今日はチーズ系なしですけど
そろそろ照り焼きチキンピザが恋しくなりました

昨日のガォーさんのレス見て食べたくなりました
(* ̄∇ ̄*)

• << 427 うんうん…☺。 セブンイレブン行こーっ😃。 私は 白い感じの食べ物も、また好きだから…。 照り焼きは、ハンバーガーでも、ぴざでも、やっぱり美味しいですよね。
  • << 428 ガオさんも、よく美味しそうな話をされるから、私は、和みます。 2種のチーズのコラボ! … チーズ複数種類…。なんて素敵な響きでしょう。

No.424 12/12/16 18:11

>> 422 晩飯は、ニラ玉や、とろろ昆布などだよ! 詳しくは メニューが、食べ過ぎをやめたいというスレにあります。 感想スレは、【感想スレ】二人切… ニラ好きだね(^-^) マイブームなん??
とろろ昆布はダイエットに良いみたいな話聞いた

食事する前にとろろ昆布を食べるとダイエット
効果があるらしいョ!!

• << 426 元々 ニラは好きだよ…。 なんか きれいな感じするし…。 グリーンも好きだから…。 そうだね。とろろ昆布は、ダイエットに効きそうだぁ…。
  • << 432 あ!そうだよ! そうそう… 食べる前に、やさいっ! ダイエットにはいい。 とろこんも、似たり寄ったりの効用だねぃ ⤴⤴。 貴重な情報ですっ。 流石 樹里さん‼ いつも ありがとね…。

No.423 12/12/16 17:05

>> 421 明太子も高菜も好きで、つい買っちまった!! 普通に塩むすびとおでんにすべきだった(°Д°) セブンの塩むすび知ってる? スゲー旨い… コンビニエンス 私も 昔から好きだよ

塩むすびも 唐揚げも…

食べたいなぁ、情報 ありがとう~。

• << 425 セブンの塩むすびだょ!! LAWSONのは油っぽいから駄目だった!! 後、セブンのチーズケーキだけど 濃厚で美味しいョ!! 緑茶で食べると更にウマウマ( ´∀`) 今日はチーズ系なしですけど そろそろ照り焼きチキンピザが恋しくなりました 昨日のガォーさんのレス見て食べたくなりました (* ̄∇ ̄*)

No.422 12/12/16 17:02

>> 421 晩飯は、ニラ玉や、とろろ昆布などだよ!

詳しくは メニューが、食べ過ぎをやめたいというスレにあります。

感想スレは、【感想スレ】二人切りのトメート/ピーチ です。

明太子私も好きですね、博多では買いたい。

パスタとか、白いご飯乗せに、したい人です…私は。

• << 424 ニラ好きだね(^-^) マイブームなん?? とろろ昆布はダイエットに良いみたいな話聞いた 食事する前にとろろ昆布を食べるとダイエット 効果があるらしいョ!!

No.421 12/12/16 16:59

>> 420 明太子も高菜も好きで、つい買っちまった!!
普通に塩むすびとおでんにすべきだった(°Д°)

セブンの塩むすび知ってる?
スゲー旨いョ!!

コンビニ沢山有るけど
弁当やお握りはセブンが私の中では1番(*´∀`)
唐揚げはLAWSONだょね!!

コンビニ大好き\(^^)/

で、今日の晩ご飯は何ですか?
チーズ系??

• << 423 コンビニエンス 私も 昔から好きだよ 塩むすびも 唐揚げも… 食べたいなぁ、情報 ありがとう~。

No.420 12/12/16 16:21

>> 419 あ!ある。
そういうこと…。
だけど、また同じ間違いは二度はしないから、早く気付いて、樹里さん良かったんだよ…。
明太は 確かに あたりはずれはありますし、ビーフンも…。
高菜っておつけものですから… またあじが違って来ます…。

選挙には まあ 必要が超あると言った訳ではなかったら、行かないでも いいよ…。

私も 今日 外で恥掻いてきて…、選挙に出掛けるのを、一瞬、「止めとけば良かった、買い物しかしたくなかった。」と辞めたくなりましたよ…。

No.419 12/12/16 16:15

>> 418 選挙って面倒だよね~
ウチの親もうるさく言ってたョ!!
行きなさい!!!!って・・・(笑)

適当にハイハイ言っといた(* ̄∇ ̄*)

さっき、セブンに行って
辛子明太子と高菜の焼きビーフンを購入したけど
一口食ったら不味かったょ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
買わなきゃ良かった!!!!

No.418 12/12/16 15:43

>> 416 ケチャップ&ソースは大好きです(^^) ソースはウスターか中濃が好きだな・・・ 焼き飯にウスター カレーに中濃・・・使い分けし… 選挙も親戚付き合いもあり、本音言えば、私もめんどうだと思います。

5月に 蒲田や産業道路に なんか いきたくありません。

それは 樹里ちゃん羨ましいです‼

だけど、何度も注意されたり、何度も言われる私だもんで

嫌がらないで、時間を見て、できるだけ頑張りたいです。

私も自分で成長をしないと考えてます。
仕事で事務手続き中な、忙しさだから、そりゃ、人の事情も情けもカンケー無しに、職員さん、私ばかり怒鳴るな、だから、よく見て、次回からは時間を置いても必ずあるものだから

毎回 に ならないよう、自分でなんとかやってくしか有りません。

樹里さんのお食事や考えつくメニューは、何だか、スパイシーだったりおいしいピリ辛トマト味がしそうであり、

元気つきそうですよ!!

No.417 12/12/16 15:37

>> 415 え😒怒鳴ったの? それは相手が悪いと思う 私もさっき母親と投票行ったけど、狭い場所をグルッと回るようになっていて、人が多くごちゃごちゃして… まあ 私も 今まで選挙ブランクがあり…
いきなり 選挙に数年はブランクしてから、出たものだから、こうなるのも、仕方ない。

今までしないものをいきなりした、だから、仕方ないや…。

学校の体育館の中…。
ひとだかり…。

確かに、混んで、すごい人で並んでました。

よく晴れたいい日なもんだから
みんな一斉に外出なのでしょう…。

母の付き添いは、私も有りました…
母にうるさく言われたからなのかもな、反対に母のせいだと、母に言われ気まずかった。

丁度、薬局とスーパー行く用事もあったから…。

母はさらに、

…他の人は間違えない。

お年寄りの弱った風貌な人も、ちゃんとスッスとできてました。

あなたはまだ若いのに、どうしてあんな簡単な間違いをするの…。

何 選挙 政党だからと、てんぱってたの…。

と 言われました。

でも
最終的には 何でも努力したり工夫する…。

今日の選挙のドジも、この前の簡単なファイリングやチェック等な経理事務単発バイトのドジも…

糧にしないと だ。
言われて残念なと考え過ぎるより勉強と考えよう…。

最近
本当に、いつも、細かなドジを引き起こしがちだから

自分で頑張らないと、いけない具合です。

No.416 12/12/16 14:10

ケチャップ&ソースは大好きです(^^)
ソースはウスターか中濃が好きだな・・・
焼き飯にウスター
カレーに中濃・・・使い分けしてます。
ケチャップはカゴメですね(*´∀`)

ガォーさんのランチはパスタかな♪

つか、皆さん選挙行くんだ!!
生まれてこのかた1度も行った事ないです(;;)
どの政権でも同じみたいな・・・
でも、民主や社民、共産はダメかな(^^)

選挙行かない癖に、文句ばかり言ってますが
日本の政治家が変わらなければ
どの政権がなっても同じだと思う(*´ω`*)

だから行かない!!

ただ面倒だからだけど(笑)

• << 418 選挙も親戚付き合いもあり、本音言えば、私もめんどうだと思います。 5月に 蒲田や産業道路に なんか いきたくありません。 それは 樹里ちゃん羨ましいです‼ だけど、何度も注意されたり、何度も言われる私だもんで 嫌がらないで、時間を見て、できるだけ頑張りたいです。 私も自分で成長をしないと考えてます。 仕事で事務手続き中な、忙しさだから、そりゃ、人の事情も情けもカンケー無しに、職員さん、私ばかり怒鳴るな、だから、よく見て、次回からは時間を置いても必ずあるものだから 毎回 に ならないよう、自分でなんとかやってくしか有りません。 樹里さんのお食事や考えつくメニューは、何だか、スパイシーだったりおいしいピリ辛トマト味がしそうであり、 元気つきそうですよ!!

No.415 12/12/16 13:38

>> 412 いいよ、してして~❗ 私、予告もなく、いつ留守なるかも、不明です。 レスだって、アトランダムでしたよね…。 それはいつも、プライベー… え😒怒鳴ったの?
それは相手が悪いと思う

私もさっき母親と投票行ったけど、狭い場所をグルッと回るようになっていて、人が多くごちゃごちゃしていたし、名前書く場所も投票箱も
少し戸惑ったよ

うちの母は私が一緒じゃなきゃウロウロしていたかも

わかりづらいし、間違いやすいと思う
みのやちゃん⭐を怒鳴った人は配慮に欠けてる
言い方ってあるでしょうに

• << 417 まあ 私も 今まで選挙ブランクがあり… いきなり 選挙に数年はブランクしてから、出たものだから、こうなるのも、仕方ない。 今までしないものをいきなりした、だから、仕方ないや…。 学校の体育館の中…。 ひとだかり…。 確かに、混んで、すごい人で並んでました。 よく晴れたいい日なもんだから みんな一斉に外出なのでしょう…。 母の付き添いは、私も有りました… 母にうるさく言われたからなのかもな、反対に母のせいだと、母に言われ気まずかった。 丁度、薬局とスーパー行く用事もあったから…。 母はさらに、 …他の人は間違えない。 お年寄りの弱った風貌な人も、ちゃんとスッスとできてました。 あなたはまだ若いのに、どうしてあんな簡単な間違いをするの…。 何 選挙 政党だからと、てんぱってたの…。 と 言われました。 でも 最終的には 何でも努力したり工夫する…。 今日の選挙のドジも、この前の簡単なファイリングやチェック等な経理事務単発バイトのドジも… 糧にしないと だ。 言われて残念なと考え過ぎるより勉強と考えよう…。 最近 本当に、いつも、細かなドジを引き起こしがちだから 自分で頑張らないと、いけない具合です。

No.414 12/12/16 13:30

>> 411 こんにちは☀ 白い食品と言えば、最近 大根と厚揚げや豆腐を頻繁に食べています お出汁で煮て田楽味噌や柚子胡椒で食べることが多いの 良い… はい…。

選挙しました。
最後、やっぱり((?_?)) ドジをしましたが、その割には、入れたい政党の人物に 票を入れられたため
それはそれで、満足ですね…。

午後も、がんばりましょう。

No.413 12/12/16 13:28

>> 409 わかりました(^-^)/ 留守なのにレスして良いものか少し思った ので・・・ 今日はオムライスが食べたいです(*´-`) … 樹里さん、今日は、ケチャップにしたいのね!

私、トマトソースやケチャップは、本当好き~。

マヨラ~でも有りますが、変わった味覚です。

今 ウチには、ピザソースが有ります

業務スーパーの…っ。

No.412 12/12/16 13:26

>> 409 わかりました(^-^)/ 留守なのにレスして良いものか少し思った ので・・・ 今日はオムライスが食べたいです(*´-`) … いいよ、してして~❗

私、予告もなく、いつ留守なるかも、不明です。

レスだって、アトランダムでしたよね…。

それはいつも、プライベートとか、他のことも沢山しているからです…。

今日は選挙しました。
だが、正しく入れたい政党と人の名前は書けましたが、最後、おっちょこちょいをして、

3箱ある中、2箱目に、三枚目の紙を、一緒に入れてしまい、男性職員に怒鳴られました。

10年前は、まだ仕事/資格数も今より少ないし、仕事もほぼあまり、経験のなかった時代…。

今より常識無かった。

でも、選挙で、今回みたいな失敗は、しなかったのです。

変だなあ…。

• << 415 え😒怒鳴ったの? それは相手が悪いと思う 私もさっき母親と投票行ったけど、狭い場所をグルッと回るようになっていて、人が多くごちゃごちゃしていたし、名前書く場所も投票箱も 少し戸惑ったよ うちの母は私が一緒じゃなきゃウロウロしていたかも わかりづらいし、間違いやすいと思う みのやちゃん⭐を怒鳴った人は配慮に欠けてる 言い方ってあるでしょうに

No.411 12/12/16 12:54

>> 404 きゃべつ…。大好きです。 めずらしいね! 私は白い食べ物何でも大好きだから… 塩麹も いける口なんだ… ダブルチーズのコラボは、あ… こんにちは☀

白い食品と言えば、最近 大根と厚揚げや豆腐を頻繁に食べています
お出汁で煮て田楽味噌や柚子胡椒で食べることが多いの

良い日曜日をね🍎

• << 414 はい…。 選挙しました。 最後、やっぱり((?_?)) ドジをしましたが、その割には、入れたい政党の人物に 票を入れられたため それはそれで、満足ですね…。 午後も、がんばりましょう。

No.410 12/12/16 12:50

>> 409 こんにちは☀

さっきミートソースパスタと煮込みうどんの材料を買ってきました
いいお天気で暖かいです🚲🎵
チーズたっぷりピザは少し先になりそう

オムライス 好きです
ケチャップやソース
トマトものは美味しいですね🍅

良い日曜日をね🍎

No.409 12/12/16 11:54

わかりました(^-^)/

留守なのにレスして良いものか少し思った
ので・・・

今日はオムライスが食べたいです(*´-`)
ケチャップをたっぷりかけてハフハフしてモグモグ
食べたい→ぃ(>o<")

• << 412 いいよ、してして~❗ 私、予告もなく、いつ留守なるかも、不明です。 レスだって、アトランダムでしたよね…。 それはいつも、プライベートとか、他のことも沢山しているからです…。 今日は選挙しました。 だが、正しく入れたい政党と人の名前は書けましたが、最後、おっちょこちょいをして、 3箱ある中、2箱目に、三枚目の紙を、一緒に入れてしまい、男性職員に怒鳴られました。 10年前は、まだ仕事/資格数も今より少ないし、仕事もほぼあまり、経験のなかった時代…。 今より常識無かった。 でも、選挙で、今回みたいな失敗は、しなかったのです。 変だなあ…。
  • << 413 樹里さん、今日は、ケチャップにしたいのね! 私、トマトソースやケチャップは、本当好き~。 マヨラ~でも有りますが、変わった味覚です。 今 ウチには、ピザソースが有ります 業務スーパーの…っ。

No.408 12/12/16 11:45

>> 403 樹里さん このレスに返事をしてないままで、ごめんなさい 今頃ですが😣 みのやちゃん⭐の留守に私もレスしていたし もし留守になっても書き込みを… ガォ-さん

ぁ!! 良いですョ(^^)!!!!

ピザ食べられんかったんね
無性に食べたくなるょね。。。
今日こそはダブルチーズを堪能して下さい(^-^)

No.407 12/12/16 01:17

私は

『泣いても笑っても』ROMは出来

スレッドの流れや動向を オンタイムで 観られる…。

だから、大丈夫だよ…。

ね! みなさま。

No.406 12/12/16 01:06

>> 395 ダブルチーズのピザが食べたい🔥 チーズ三昧したい🔥(叫び‼) あたし マヨネーズ三昧だってしたひっ…‼

No.405 12/12/16 01:02

>> 403 樹里さん このレスに返事をしてないままで、ごめんなさい 今頃ですが😣 みのやちゃん⭐の留守に私もレスしていたし もし留守になっても書き込みを… うんうん

いつでも レスください。

私 ROMは いかなる状況でもほぼ24時間営業だから…。

No.404 12/12/16 01:01

>> 402 みのやちゃん⭐ 樹里さん ダブルチーズが食べたいと思っていたけれど、夕飯は日高屋で塩麹つけ麺と餃子にしました(全然 違うね) 同じビルの中に… きゃべつ…。大好きです。

めずらしいね!

私は白い食べ物何でも大好きだから…

塩麹も いける口なんだ…

ダブルチーズのコラボは、あとで、ガオ様なら食べられそうですよっ。

• << 411 こんにちは☀ 白い食品と言えば、最近 大根と厚揚げや豆腐を頻繁に食べています お出汁で煮て田楽味噌や柚子胡椒で食べることが多いの 良い日曜日をね🍎

No.403 12/12/16 00:58

>> 348 ガォーさん好きサン ( ´ー`)ノ コンチャ ハイ!! 居酒屋サンにあります トロットロのチーズが惜しみ無く入ってます(;´д`… 樹里さん
このレスに返事をしてないままで、ごめんなさい
今頃ですが😣
みのやちゃん⭐の留守に私もレスしていたし
もし留守になっても書き込みをして、読んでいるからと、みのやちゃん⭐が前に言っていたので
勿論当然、樹里さんもレスしていただいて問題なかったでしょう

ね、みのやちゃん⭐
😃

• << 405 うんうん いつでも レスください。 私 ROMは いかなる状況でもほぼ24時間営業だから…。
  • << 408 ガォ-さん ぁ!! 良いですョ(^^)!!!! ピザ食べられんかったんね 無性に食べたくなるょね。。。 今日こそはダブルチーズを堪能して下さい(^-^)

No.402 12/12/16 00:54

>> 397 ぢゃー今日は、宅配ピザ食べて満足して( ´∀`) ピザ美味しいね♪ みのやちゃん⭐ 樹里さん
ダブルチーズが食べたいと思っていたけれど、夕飯は日高屋で塩麹つけ麺と餃子にしました(全然 違うね)
同じビルの中にある『立ち飲み日高屋』に移動して、オニオンスライスやハラミ串焼きなど食べました(飲み物は烏龍茶)
味噌マヨネーズを添えた生キャベツがあってね、珍しいくらい甘くて柔らかくて食べやすいキャベツでした
春キャベツならわかるんだけど、珍しい!

• << 404 きゃべつ…。大好きです。 めずらしいね! 私は白い食べ物何でも大好きだから… 塩麹も いける口なんだ… ダブルチーズのコラボは、あとで、ガオ様なら食べられそうですよっ。

No.401 12/12/15 21:32

⭐主です⭐

私は、12 23日まで、新規スレッド建てられないため

もし 23日以内に🈵になれば、どなたか、『チーズスレ』の『3番』を、建てられて貰えたらうれしいです…。

宜しくお願い致します。

No.400 12/12/15 21:12

>> 398 早くから準備するんだ~。。。 大変だね~┐('~`;)┌ 付き合いって面倒だけど身内だからしょうがないのかな?? 樹… そうなのよ~っ。

私は、確かに、その親戚からいじめられてます。

六年生や中学から… 約20年…。

だけど、私が、自分で嫌って言ったり、意見言ったとなれば、反対に 親戚中の仲が悪くなるのです…。

一番ベストなのは、法事には参加しない
仮病や、本当の理由は絶対言わないで、黙って不参加にしたい…。

本当に、そんな酷いことを、考えつきました…。

準備 忘れると… 大袈裟かもだけど、仕事をする時以上~、に 正直 大変です…。

考えたり、回想をしただけで、体調に出て 気分を悪く…

今 通っている 病院の安定剤は、確実に忘れないで行こうと思います…。

それも 私の 成長/試練なのでしょう…。

頑張ります…。

No.399 12/12/15 21:06

>> 397 ぢゃー今日は、宅配ピザ食べて満足して( ´∀`) ピザ美味しいね♪ 本当!

私🍕昔から好き~。

No.398 12/12/15 19:57

>> 393 しますよ~。 いちばんにきむずかしい親戚です。 ただし 必ず喧嘩になり、私の急所を責める親戚だから(自営業、東京の、南部かな…) いくの… 早くから準備するんだ~。。。
大変だね~┐('~`;)┌

付き合いって面倒だけど身内だからしょうがないのかな??

樹里は親戚付き合いないから
めっちゃ気楽ヽ( ̄▽ ̄)ノ

慎三サンも気楽に構えてね♪

• << 400 そうなのよ~っ。 私は、確かに、その親戚からいじめられてます。 六年生や中学から… 約20年…。 だけど、私が、自分で嫌って言ったり、意見言ったとなれば、反対に 親戚中の仲が悪くなるのです…。 一番ベストなのは、法事には参加しない 仮病や、本当の理由は絶対言わないで、黙って不参加にしたい…。 本当に、そんな酷いことを、考えつきました…。 準備 忘れると… 大袈裟かもだけど、仕事をする時以上~、に 正直 大変です…。 考えたり、回想をしただけで、体調に出て 気分を悪く… 今 通っている 病院の安定剤は、確実に忘れないで行こうと思います…。 それも 私の 成長/試練なのでしょう…。 頑張ります…。

No.397 12/12/15 19:50

>> 395 ダブルチーズのピザが食べたい🔥 チーズ三昧したい🔥(叫び‼) ぢゃー今日は、宅配ピザ食べて満足して( ´∀`)
ピザ美味しいね♪

• << 399 本当! 私🍕昔から好き~。
  • << 402 みのやちゃん⭐ 樹里さん ダブルチーズが食べたいと思っていたけれど、夕飯は日高屋で塩麹つけ麺と餃子にしました(全然 違うね) 同じビルの中にある『立ち飲み日高屋』に移動して、オニオンスライスやハラミ串焼きなど食べました(飲み物は烏龍茶) 味噌マヨネーズを添えた生キャベツがあってね、珍しいくらい甘くて柔らかくて食べやすいキャベツでした 春キャベツならわかるんだけど、珍しい!

No.396 12/12/15 19:15

>> 395 美味しそうですねっ。
チーズとチーズのコラボですよね、きっと…。

二種のチーズ。

No.395 12/12/15 19:04

ダブルチーズのピザが食べたい🔥
チーズ三昧したい🔥(叫び‼)

• << 397 ぢゃー今日は、宅配ピザ食べて満足して( ´∀`) ピザ美味しいね♪
  • << 406 あたし マヨネーズ三昧だってしたひっ…‼

No.394 12/12/15 18:27

>> 392 親戚付き合いって大変だね 色んなしがらみがあるから・・・ でも来年の5月でしょ? 今から準備するの?? 美味しいチーズスナッ… 玄米茶 チートス…

好き~😍…っ

No.393 12/12/15 18:25

>> 392 しますよ~。

いちばんにきむずかしい親戚です。
ただし 必ず喧嘩になり、私の急所を責める親戚だから(自営業、東京の、南部かな…)

いくのがいやで

やはり 体調の悪いのに出て

この前には ほんとうに、心身相関から、発作が起きたり、嘔吐をしました…。

もう一組 よこはまの親戚は、また苦手ながらも 最近は 毎月、お手伝いや旅行には出れ、少しはうまくやれるようにはなれました

• << 398 早くから準備するんだ~。。。 大変だね~┐('~`;)┌ 付き合いって面倒だけど身内だからしょうがないのかな?? 樹里は親戚付き合いないから めっちゃ気楽ヽ( ̄▽ ̄)ノ 慎三サンも気楽に構えてね♪

No.392 12/12/15 17:16

>> 391 親戚付き合いって大変だね
色んなしがらみがあるから・・・

でも来年の5月でしょ?
今から準備するの??

美味しいチーズスナック見付けた( ´∀`)
FritoLay(フリトレー)のチートス!!
チーズの濃厚な味わい(*´∀`)

事務員さんが買って来てくれて
3時休憩の時におやつでいただきました(*^.^*)
飲み物ゎ玄米茶です(^^)

美味しかったョ!!

• << 394 玄米茶 チートス… 好き~😍…っ

No.391 12/12/14 16:59

>> 389 こんにちゎ(^-^) 確かにそうだ!! とろけるチーズじゃなく普通のスライスでした。 今日もお出掛けかな♪ 美味しい物食べて…
私もよくやるミスです、つい…、ね。

普通のスライスで、焼いちゃうんだヨ…、今日はね、5月の来年に法事に出かける東京の 大田区の方へのお墓参りをし…

後でユザワヤと 羽田空港までにゆっくり寄り道をいたしましたが…

ただいま まだ帰り道です…。

法事にはね 必ず 苦手な気の合わない親類二組が参加をし 私 もうそれは サボれないから(土日だからごまかしきかない!)

しっかりしないとです…。

No.390 12/12/14 16:48

>> 388 シチューが恋しい季節になりましたね 乳製品好きには外せないクリームシチュー 『チーズ』の入ったものを毎年 買うけれど、チーズ感がしっかりあ… 良い1日でした。

今日…。

実は、5月(来年)より法事のある、大田区まで、お墓参りにゆき…。

ユザワやとか、そんなお店に寄り、羽田空港で買い物散策をし 今 帰り道なのです…。

チーズが濃い。

なんて、最近では、味が改良をされたにしも、なんだかまだまだ普通のホワイトシチューと大して変わらないかな…

て 具合なんだよね。

No.389 12/12/14 13:33

>> 386 ね。 新しくなり、新しく使う場所を確認するのは、確かにそうかも…。 たぶん、チーズが、あまりとろけないタイプだからかな…。 タイミン… こんにちゎ(^-^)

確かにそうだ!!
とろけるチーズじゃなく普通のスライスでした。

今日もお出掛けかな♪
美味しい物食べて楽しんでねぇ~

• << 391 私もよくやるミスです、つい…、ね。 普通のスライスで、焼いちゃうんだヨ…、今日はね、5月の来年に法事に出かける東京の 大田区の方へのお墓参りをし… 後でユザワヤと 羽田空港までにゆっくり寄り道をいたしましたが… ただいま まだ帰り道です…。 法事にはね 必ず 苦手な気の合わない親類二組が参加をし 私 もうそれは サボれないから(土日だからごまかしきかない!) しっかりしないとです…。

No.388 12/12/14 04:01

シチューが恋しい季節になりましたね
乳製品好きには外せないクリームシチュー

『チーズ』の入ったものを毎年 買うけれど、チーズ感がしっかりあるものを食べたことがない
『濃い』『生クリーム』などの文字に惹かれるね

ガストのモッツァレラのピザをダブルチーズで食べたい⤴

あ!早いけど
おはようございます。

皆さん 良い1日をね🍎

• << 390 良い1日でした。 今日…。 実は、5月(来年)より法事のある、大田区まで、お墓参りにゆき…。 ユザワやとか、そんなお店に寄り、羽田空港で買い物散策をし 今 帰り道なのです…。 チーズが濃い。 なんて、最近では、味が改良をされたにしも、なんだかまだまだ普通のホワイトシチューと大して変わらないかな… て 具合なんだよね。

No.387 12/12/14 03:53

星さま 綺麗だぁ…っ…

なかなか 寝られなく なりましたっ…。
やはり 冬の空は、澄むよね。
わかるんだ…。
夏にはない、あのよるの澄んだ雰囲気がね。

No.386 12/12/13 22:11

>> 385 ね。

新しくなり、新しく使う場所を確認するのは、確かにそうかも…。

たぶん、チーズが、あまりとろけないタイプだからかな…。

タイミングにもよります、焼くのもね…。

• << 389 こんにちゎ(^-^) 確かにそうだ!! とろけるチーズじゃなく普通のスライスでした。 今日もお出掛けかな♪ 美味しい物食べて楽しんでねぇ~

No.385 12/12/13 21:42

>> 384 楽しみたいですね(^▽^)/★*☆♪

そぅなんだ
でも、新たな場所で生活するのも新鮮味があって
楽しみでしょ

話し変わって・・・

食パンにスライスチーズをのっけてトースターで
焼いたら焼き具合が最悪でした(T-T)

何故でしょう?

No.384 12/12/13 20:16

>> 383 同じですね…。

ごゆるりと、京都をお楽しみ下さいね。

ん…。

私は、なくしものを割合しやすく、さがすのもへただから、新しくは揃えないつもりです…。

また、あまり広くはない1990~2年ぐらいの築のハイムです…。

今は、そのハイムより狭い、1972年あたりの築の鉄筋コンクリートと言うか、小さ~い他に隠れて目立たない、ヴィラ…です。

No.383 12/12/13 20:12

京都はウチも好きですょ
また今月か来年の1月に行く予定です(^^)

引っ越し大変だね
でも、新しい家具や家電、小物を買い揃える
楽しみも有りますね♪

No.382 12/12/13 18:15

>> 380 お帰り♪(´▽`)/ トマジューはカゴメしか飲まないなぁ~ 甘いのでたね 試してみたけど自分にはいまいちでした('�… 引っ越しはね、

今すむ、川辺の場所の築年数が古いヴィラから見て、北側の市に住みますよ。

一階が、🏪とレンタルビデオ店…。
やや、派手な、前より新しい築年数なわけではないが、

モダンでありかわいいかっこはいい

虹色に輝く銀色の煉瓦のかべのアパートとなります。

No.381 12/12/13 18:09

>> 380 そうだよ

よく見たら、甘く、味付けのあるトマジューは、ございますよ…。

あたり外れは、確かにありますよねー。

そうなの…。

都内よりも関西の方が良いのですね…。
関東の自分にはね、関西から西の空気には毎度、あこがれちゃうものです…。

子役の芦田愛菜ちゃんの(私芦田愛菜ちゃんのお話しスレも、前から持ちますよ。)出生地とかもあり、京都(そのスレも建てちゃった…。)も好きだよ。

京都にもばくろちょうと言った地名がありますよね…。

奈良の

吉野桜も いいなぁ…。

No.380 12/12/13 17:38

>> 379 お帰り♪(´▽`)/

トマジューはカゴメしか飲まないなぁ~
甘いのでたね
試してみたけど自分にはいまいちでした('';)
前に、イタリア産のパック入りを購入した事
ありますが
これもいまいちでした('';)

関東ですか
そぅですね・・・
樹里には馴染めなかったです(*´-`)
10代に生活に困り仕事をしに東京に1年弱ですが住んでました

樹里には西側が合うと思う("⌒∇⌒")

引っ越しするの??

• << 382 引っ越しはね、 今すむ、川辺の場所の築年数が古いヴィラから見て、北側の市に住みますよ。 一階が、🏪とレンタルビデオ店…。 やや、派手な、前より新しい築年数なわけではないが、 モダンでありかわいいかっこはいい 虹色に輝く銀色の煉瓦のかべのアパートとなります。

No.379 12/12/13 16:28

>> 377 おはよぅ~ もぅ3時前だね 何してんだか(*´ω`*)私 慎三サンは何してるの?? おはよo(^-^)o∩⛅ 🆙 。

私は、今は…、勝どき(都内)に、お出掛けをしつつ…。

銀座で宝くじを買おうか考え中です。

プランタンギンザ等にも、寄りたい予定です…。

私は、寒いから、カイロを装着です、勝どき橋からのオフィスビルや、市場。

東銀座側の都会の街並みはぁ、今も1980~90年代のいにしえも、変わらない、いい街並みですよ、だけど、樹里さん方面の西の方にくらべれば、少し機械的で…冷たくしんしんと来て

物足りない 酸っぱい雰囲気だろうなぁ…。

関東。

更に、千葉県内での引っ越し準備にも

荷物の身辺整理には、手間取りも、時々します。

No.378 12/12/13 16:22

>> 376 レシピありがとー ニラもネギも好きですょ 野菜は何でも食べれます(^^)v ニンニク味のさけるチーズ探してみます。 し… どういたしまして。
あ!トマジュー飲むのね…。

私も、割合好き。

自分フルーツバットなもんで…、ピーチ(すももとかでも可!)やメロンなんかのジュースなんかも、ジュースバーや、輸入品の店舗から…その辺の、🏪にたまに有るから

買いますが、甘くはないトマトも、昨今ではフルーツ感覚だから、甘くも味わえて、口当たりがいいのですよ…。

No.377 12/12/13 14:37

おはよぅ~

もぅ3時前だね
何してんだか(*´ω`*)私

慎三サンは何してるの??

• << 379 おはよo(^-^)o∩⛅ 🆙 。 私は、今は…、勝どき(都内)に、お出掛けをしつつ…。 銀座で宝くじを買おうか考え中です。 プランタンギンザ等にも、寄りたい予定です…。 私は、寒いから、カイロを装着です、勝どき橋からのオフィスビルや、市場。 東銀座側の都会の街並みはぁ、今も1980~90年代のいにしえも、変わらない、いい街並みですよ、だけど、樹里さん方面の西の方にくらべれば、少し機械的で…冷たくしんしんと来て 物足りない 酸っぱい雰囲気だろうなぁ…。 関東。 更に、千葉県内での引っ越し準備にも 荷物の身辺整理には、手間取りも、時々します。

No.376 12/12/13 02:06

>> 374 韮パスタ やわらかめにゆでたパスタを 少量ずつの生クリーム バター 胡麻油で絡めて、 炒めた韮を絡めます、コーン(意外だよ。) コ… レシピありがとー

ニラもネギも好きですょ
野菜は何でも食べれます(^^)v

ニンニク味のさけるチーズ探してみます。

しかし腹がへった(*´-`)

私もお茶を飲もうかな( ´,_ゝ`)
あ!!トマトジュースがあるからそれを飲んで寝ます。

• << 378 どういたしまして。 あ!トマジュー飲むのね…。 私も、割合好き。 自分フルーツバットなもんで…、ピーチ(すももとかでも可!)やメロンなんかのジュースなんかも、ジュースバーや、輸入品の店舗から…その辺の、🏪にたまに有るから 買いますが、甘くはないトマトも、昨今ではフルーツ感覚だから、甘くも味わえて、口当たりがいいのですよ…。

No.375 12/12/13 01:57

>> 371 あんれ みのやちゃん⭐ 禁止話はシ~ッ👃☝ですぞ 言わないでいるのがいいです せっかくまた みのやちゃん⭐✏が見られるのだから 静かにし… ハイ!良かったです(^^)
おやすみなさい☆

No.374 12/12/13 01:50

韮パスタ

やわらかめにゆでたパスタを

少量ずつの生クリーム バター 胡麻油で絡めて、

炒めた韮を絡めます、コーン(意外だよ。) コンビーフ に のりを散らし、醤油を少しさしてもいい。

白ゴマを散らしてみたりしても味はいいことでしょう!

樹里さんは韮より葱がお好きか 韮は嫌いならば、韮の代わりにほうれん草や、わけぎの細ネギでも きっとうまそうです…。

• << 376 レシピありがとー ニラもネギも好きですょ 野菜は何でも食べれます(^^)v ニンニク味のさけるチーズ探してみます。 しかし腹がへった(*´-`) 私もお茶を飲もうかな( ´,_ゝ`) あ!!トマトジュースがあるからそれを飲んで寝ます。

No.373 12/12/13 01:46

>> 371 あんれ みのやちゃん⭐ 禁止話はシ~ッ👃☝ですぞ 言わないでいるのがいいです せっかくまた みのやちゃん⭐✏が見られるのだから 静かにし… お休みなさい…。

韮のパスタは、やはり、なんというか珍しい雰囲気なんです。

No.372 12/12/13 01:42

>> 370 ヽ(*´▽)ノ♪ただいまです 夜中のスーパーって人が少ないね 明日の朝のヨーグルトや洗剤を買って来ました さけるチーズ美味し… お帰りなさい。

韮パスタは自前で作るもすれば、お店でも召し上がって来ました、お店のは生パスタもちもちだったんだよ。

そう❗

太るですよ、深夜に食べたいが、ラーメンとか…。

前私はグラタンを焼いたりもしてましたが、体重はねあがりニキビにもなりました、さけるチーズの緑色のパッケージでして、ガーリックの味ですね、にんにくの薫りが強いっす

もしや関東にしかないとか…

もしないなら通販でかえたりかもだし、自分でさけるににんにく味にアレンジだ!

食べたい…

よく眠るとか、緑茶で濁すなど我慢してるんだ、私は…。

No.371 12/12/13 01:41

>> 369 待たせて、ゴメンよ~、私 すぐ⛔になるんだよ 残念な…。 やはりまだ私の敵もいるのね 黙って私のレスを何か消したり スレもだったの… あんれ みのやちゃん⭐

禁止話はシ~ッ👃☝ですぞ
言わないでいるのがいいです
せっかくまた みのやちゃん⭐✏が見られるのだから
静かにして言わない

パスタのレス どうもありがとう⤴
東北弁にも戻ってくれてよかった😃

樹里さん よかったね⤴
待っていたもんね

ではまたね
おやすみなさい😪

• << 373 お休みなさい…。 韮のパスタは、やはり、なんというか珍しい雰囲気なんです。
  • << 375 ハイ!良かったです(^^) おやすみなさい☆

No.370 12/12/13 01:33

>> 366 あ❗ ただいま。 樹里さんが見えました(*^_^*) お買い物なんだ… これから。 🏪 は、私 好きだよ、だって楽…。 スウィ… ヽ(*´▽)ノ♪ただいまです

夜中のスーパーって人が少ないね
明日の朝のヨーグルトや洗剤を買って来ました

さけるチーズ美味しいですね
サラダとかにも合いますし

緑色のニンニク味って何??
ニラパスタも気になる(´∇`)
慎三サンが作るのかな
なら、レシピお願い

何か、腹がへった(*´-`)
出前一丁食いたくなったな♪
夜中のラーメンは旨いけど太るよね

我慢しますか・・・( ̄ー ̄)

因みに今日の晩ご飯ゎ水炊きでした
沢山食ったのに、、、
最後の〆におじやまで食ったのに・・・

• << 372 お帰りなさい。 韮パスタは自前で作るもすれば、お店でも召し上がって来ました、お店のは生パスタもちもちだったんだよ。 そう❗ 太るですよ、深夜に食べたいが、ラーメンとか…。 前私はグラタンを焼いたりもしてましたが、体重はねあがりニキビにもなりました、さけるチーズの緑色のパッケージでして、ガーリックの味ですね、にんにくの薫りが強いっす もしや関東にしかないとか… もしないなら通販でかえたりかもだし、自分でさけるににんにく味にアレンジだ! 食べたい… よく眠るとか、緑茶で濁すなど我慢してるんだ、私は…。

No.369 12/12/13 01:32

>> 365 お帰り♪ヽ(´▽`)/ 待ってたよ!! これから24Hスーパーに行って来ます 後、用事を済ませてから又、来ます(*´∀`)♪… 待たせて、ゴメンよ~、私 すぐ⛔になるんだよ

残念な…。

やはりまだ私の敵もいるのね

黙って私のレスを何か消したり スレもだったの…

喧嘩は ないのに。
という いきさつでした…。

• << 371 あんれ みのやちゃん⭐ 禁止話はシ~ッ👃☝ですぞ 言わないでいるのがいいです せっかくまた みのやちゃん⭐✏が見られるのだから 静かにして言わない パスタのレス どうもありがとう⤴ 東北弁にも戻ってくれてよかった😃 樹里さん よかったね⤴ 待っていたもんね ではまたね おやすみなさい😪

No.368 12/12/13 01:21

>> 367 お久し振りですね。
小さな名もなき 渋い雰囲気なお店でした。

だけど そいつぁ うまかった めずらしかったっす!

小さな個人のやや旧い店に…

ありましたよ。

No.367 12/12/13 00:56
匿名さん16 ( ♀ )

>> 352 投稿を規制されてて、暇見てROM専を、していたよ…。 ケチャップは、私、好きだよ、トマト味とかスパイシー… いいよなぁ。 最近 ニラ… しんぞうさんお久しぶりです✨
ニラの生パスタとは、どこで食べることが出来るの❓

No.366 12/12/13 00:16

>> 365 あ❗ ただいま。

樹里さんが見えました(*^_^*)

お買い物なんだ…
これから。

🏪 は、私 好きだよ、だって楽…。

スウィーツ等も、尚それなりに旨いし

さけるチーズ 緑色のにんにく味は、ちゃんと食べられたし

よかったかも…。

• << 370 ヽ(*´▽)ノ♪ただいまです 夜中のスーパーって人が少ないね 明日の朝のヨーグルトや洗剤を買って来ました さけるチーズ美味しいですね サラダとかにも合いますし 緑色のニンニク味って何?? ニラパスタも気になる(´∇`) 慎三サンが作るのかな なら、レシピお願い 何か、腹がへった(*´-`) 出前一丁食いたくなったな♪ 夜中のラーメンは旨いけど太るよね 我慢しますか・・・( ̄ー ̄) 因みに今日の晩ご飯ゎ水炊きでした 沢山食ったのに、、、 最後の〆におじやまで食ったのに・・・

No.365 12/12/13 00:13

>> 364 お帰り♪ヽ(´▽`)/

待ってたよ!!

これから24Hスーパーに行って来ます
後、用事を済ませてから又、来ます(*´∀`)♪

• << 369 待たせて、ゴメンよ~、私 すぐ⛔になるんだよ 残念な…。 やはりまだ私の敵もいるのね 黙って私のレスを何か消したり スレもだったの… 喧嘩は ないのに。 という いきさつでした…。

No.364 12/12/12 20:19

>> 363 いえいえ…。

No.363 12/12/12 19:37
サラリーマン360 ( ♂ )

>> 362 わーい\(^-^)/

みのやさんから返レス頂いた‼

感謝感激でーす✨✨✨✨😫

No.362 12/12/12 19:27

>> 360 みのやさん、大ファンです❤😄 復活おめでとうございます‼ 🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂… はいっ…。

ありがとうね。

No.361 12/12/12 17:03

>> 348 ガォーさん好きサン ( ´ー`)ノ コンチャ ハイ!! 居酒屋サンにあります トロットロのチーズが惜しみ無く入ってます(;´д`… あ…慎三から。

いいよ、私が不在の時が有っても、愚痴りたくなったらちゃんとぐちられたら、解決が速いですし

私もROMぐらいは いつでも可能ですから、ガオさんもみんなも優しいお友達だし もち

自分も居ますから

そんなに悩みすぎないでよ、あなた昔から一人で悩む人なのかな…。

と、心配はしてました。

伝わらなかったみたいで、御免ね…。

No.360 12/12/12 17:03
サラリーマン360 ( ♂ )

みのやさん、大ファンです❤😄

復活おめでとうございます‼

🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

• << 362 はいっ…。 ありがとうね。

No.359 12/12/12 17:00

>> 347 カマンベールは有りますよ 世界のチーズはないな… 羊のチーズも有るんだぁ!! 詳しいですね 貴方を今日から勝手に チーズ大… よっ!

だけど、ここに書けば、リアルではよぅ しらんかった色んなチーズや食事が、覚えられることでしょう(≧ω≦)b

No.358 12/12/12 16:59

>> 346 こんにちは 樹里さん チーズ明太子出汁巻き玉子焼ですか 居酒屋さんにあるのかな? 食べたことないけど、チーズ、明太子、出汁巻き玉子、それ… 戻ってるって~。

No.357 12/12/12 16:58

>> 345 ぼくも、チーズ好きですよ。 世界のチーズたべました? フランスのチーズ、ハマるとやめれません。 はじめは、カマンベールなどの、白カビタ… ハムラビさんも、いよろっしくっ!

誰でも、美味しいものは、有りますよね。

樹里さん

チーズ だし巻き 明太子のコラボレーション、和風に洋風が混じったらさ、マヂでね…😍。

No.356 12/12/12 16:57

>> 344 ドキンちゃんはいつ解けるん?? 待ってるよ!! 話変わりますが… チーズ明太だし巻き玉子知ってます? 美味しいですよ… 今さっき…。

リア充してますが、気付いたら、あらら…。と言う感じ…。時計とかはよく見ず、レスが書けたの…。

No.355 12/12/12 16:56

>> 343 ォハョ 今、起きた (..) はよっ。

寝るのは健康にはいい…よね。

No.354 12/12/12 16:53

>> 342 お久しぶりです(*^^*) そぅですよね!!!! ハンバーグにはケチャプ&ソースですよね 今日私はアホ彼とやよい亭に行… は~い…。
愚痴は、ゆって下さい。一人で泣かれるのが私は一番辛いし私も辛いから…。

お食事、美味しそうだよ、樹里さん…。
アホ彼さんはチキン好きなのね…。

私チキンも、割合好き…。

No.353 12/12/12 16:51

>> 341 お久しぶりです 樹里さん それちょっとわかります、私もハンバーグソースはケチャップとソースです お昼に🏪のだけどチーズバーガー食べました… ハロ~…。

普通に元気です。

リア充の方は、最初の9月数日は寂しくでしたが、10月近くなる辺りからは、徐々にリア充の努力をみずからし、

まあまあ…。

でしたね。

No.352 12/12/12 16:49

>> 340 おひさ~~… …誰も居ないし(-_-;) 晩ごはん チーズハンバーグだけど デミグラスソースだった最悪(>_<… 投稿を規制されてて、暇見てROM専を、していたよ…。

ケチャップは、私、好きだよ、トマト味とかスパイシー…

いいよなぁ。

最近 ニラの生パスタに、はまってましたよ、

ことし、秋の間…。

• << 367 しんぞうさんお久しぶりです✨ ニラの生パスタとは、どこで食べることが出来るの❓

No.351 12/12/12 16:46

>> 338 私も食べたいニャン⤴ というかチーズボールが何か知らないのですが 名前だけで美味しいものなのはわかります ガオさ~ん!

そうよねっ。

マジであれは、言葉で耳にも 字を目にしたというだけでも、
いいですよねっ。

No.350 12/12/12 16:45

>> 337 チーズボール食いたいゎん 私もだよっ

規制されてたあいだ
蒲鉾のチーズボール してました…。

ホットドッグ生地では、ないのです…。

No.349 12/12/12 16:44

>> 336 昨日晩にモスのチーズバーガーを いただきました(*^^*) 後、ハイボールを自宅で… 挨拶が遅れたね(^^; お久しぶりブ… お久し振りです。

投稿規制でしたね、今日まで…。

あら、おいしそう…。

お酒が進まれたことでしょう。

モスバーガーおいしいね…。

No.348 12/12/06 14:22
樹里 ( Yg0QVe )

>> 346 こんにちは 樹里さん チーズ明太子出汁巻き玉子焼ですか 居酒屋さんにあるのかな? 食べたことないけど、チーズ、明太子、出汁巻き玉子、それ… ガォーさん好きサン ( ´ー`)ノ コンチャ

ハイ!!
居酒屋サンにあります
トロットロのチーズが惜しみ無く入ってます(;´д`)

ガォーさんいつも気にかけて貰って嬉しいです(^-^)

彼とは切れないって悟りました(-_-;)
突き放すほど向きになるので抵抗は止めました

ですが…
ほんとウザいです(ToT)

ハイ!!気をつけます
有難う御座いますm(__)m

で、思ったんだけど
このスレ、慎三さんが帰るまで待ってた方が良いですか??

私がついレスしてしまうので…

• << 361 あ…慎三から。 いいよ、私が不在の時が有っても、愚痴りたくなったらちゃんとぐちられたら、解決が速いですし 私もROMぐらいは いつでも可能ですから、ガオさんもみんなも優しいお友達だし もち 自分も居ますから そんなに悩みすぎないでよ、あなた昔から一人で悩む人なのかな…。 と、心配はしてました。 伝わらなかったみたいで、御免ね…。
  • << 403 樹里さん このレスに返事をしてないままで、ごめんなさい 今頃ですが😣 みのやちゃん⭐の留守に私もレスしていたし もし留守になっても書き込みをして、読んでいるからと、みのやちゃん⭐が前に言っていたので 勿論当然、樹里さんもレスしていただいて問題なかったでしょう ね、みのやちゃん⭐ 😃

No.347 12/12/06 14:05

>> 345 ぼくも、チーズ好きですよ。 世界のチーズたべました? フランスのチーズ、ハマるとやめれません。 はじめは、カマンベールなどの、白カビタ… カマンベールは有りますよ

世界のチーズはないな…
羊のチーズも有るんだぁ!!
詳しいですね

貴方を今日から勝手に
チーズ大使に任命します(笑)

ウォッシュ系って何??
モッツァレラみたいな物かな

ブルーチーズもいけます?

分かり合えなくて御免なさい

今、チーズ大好き主さんが留守中なので
主さんが帰って来られたら
分かり合えると思います(^-^)

• << 359 よっ! だけど、ここに書けば、リアルではよぅ しらんかった色んなチーズや食事が、覚えられることでしょう(≧ω≦)b

No.346 12/12/06 13:43

>> 344 ドキンちゃんはいつ解けるん?? 待ってるよ!! 話変わりますが… チーズ明太だし巻き玉子知ってます? 美味しいですよ… こんにちは
樹里さん

チーズ明太子出汁巻き玉子焼ですか
居酒屋さんにあるのかな?
食べたことないけど、チーズ、明太子、出汁巻き玉子、それぞれとても好きだから大好きな味だと思います

樹里さん
あの怖い彼氏とまだ切れないんですね😣
いろいろと気をつけてくださいね

しんぞうちゃん⭐
戻ってね
🍎

• << 348 ガォーさん好きサン ( ´ー`)ノ コンチャ ハイ!! 居酒屋サンにあります トロットロのチーズが惜しみ無く入ってます(;´д`) ガォーさんいつも気にかけて貰って嬉しいです(^-^) 彼とは切れないって悟りました(-_-;) 突き放すほど向きになるので抵抗は止めました ですが… ほんとウザいです(ToT) ハイ!!気をつけます 有難う御座いますm(__)m で、思ったんだけど このスレ、慎三さんが帰るまで待ってた方が良いですか?? 私がついレスしてしまうので…
  • << 358 戻ってるって~。

No.345 12/12/06 02:51
ハムラビ ( 30代 ♂ uSJXVe )

ぼくも、チーズ好きですよ。
世界のチーズたべました?
フランスのチーズ、ハマるとやめれません。
はじめは、カマンベールなどの、白カビタイプ慣れたら、
羊のチーズなどお勧め、それがなれると、ウオッシュ系
がうまいです。
だれか、分かち合える人いないかな。

• << 347 カマンベールは有りますよ 世界のチーズはないな… 羊のチーズも有るんだぁ!! 詳しいですね 貴方を今日から勝手に チーズ大使に任命します(笑) ウォッシュ系って何?? モッツァレラみたいな物かな ブルーチーズもいけます? 分かり合えなくて御免なさい 今、チーズ大好き主さんが留守中なので 主さんが帰って来られたら 分かり合えると思います(^-^)
  • << 357 ハムラビさんも、いよろっしくっ! 誰でも、美味しいものは、有りますよね。 樹里さん チーズ だし巻き 明太子のコラボレーション、和風に洋風が混じったらさ、マヂでね…😍。

No.344 12/12/05 18:10

ドキンちゃんはいつ解けるん??

待ってるよ!!

話変わりますが…

チーズ明太だし巻き玉子知ってます?
美味しいですよ(^.^)
ご飯にもお酒にも合います

カロリー気にしないでチーズ料理を
ガツガツ食いたい(>_<)

今日は鍋ラーメンだけどね♪

• << 346 こんにちは 樹里さん チーズ明太子出汁巻き玉子焼ですか 居酒屋さんにあるのかな? 食べたことないけど、チーズ、明太子、出汁巻き玉子、それぞれとても好きだから大好きな味だと思います 樹里さん あの怖い彼氏とまだ切れないんですね😣 いろいろと気をつけてくださいね しんぞうちゃん⭐ 戻ってね 🍎
  • << 356 今さっき…。 リア充してますが、気付いたら、あらら…。と言う感じ…。時計とかはよく見ず、レスが書けたの…。

No.343 12/12/05 15:18

ォハョ

今、起きた

(..)

• << 355 はよっ。 寝るのは健康にはいい…よね。

No.342 12/12/05 01:38

>> 341 お久しぶりです(*^^*)

そぅですよね!!!!
ハンバーグにはケチャプ&ソースですよね

今日私はアホ彼とやよい亭に行って
チーズハンバーグでした(^-^)/
後でチゲ鍋にすれば良かったと後悔しましたよ(^^ゞ

アホはチキン南蛮!!
食ってやりました(-_-)

慎三さんどぅしたかな??
もしや…投禁??

慎三さん樹里の愚痴聞いてぇ~

• << 354 は~い…。 愚痴は、ゆって下さい。一人で泣かれるのが私は一番辛いし私も辛いから…。 お食事、美味しそうだよ、樹里さん…。 アホ彼さんはチキン好きなのね…。 私チキンも、割合好き…。

No.341 12/12/05 00:23

>> 340 お久しぶりです

樹里さん
それちょっとわかります、私もハンバーグソースはケチャップとソースです

お昼に🏪のだけどチーズバーガー食べました

しんぞうちゃん⭐
元気にしてるかな…

• << 353 ハロ~…。 普通に元気です。 リア充の方は、最初の9月数日は寂しくでしたが、10月近くなる辺りからは、徐々にリア充の努力をみずからし、 まあまあ…。 でしたね。

No.340 12/12/05 00:19

おひさ~~…

…誰も居ないし(-_-;)

晩ごはん チーズハンバーグだけど
デミグラスソースだった最悪(>_<)

普通じゃんって??

デミは苦手なんだな…
ハンバーグにはソース、ケチャプしょ!!

で、慎三さんは何処??

• << 352 投稿を規制されてて、暇見てROM専を、していたよ…。 ケチャップは、私、好きだよ、トマト味とかスパイシー… いいよなぁ。 最近 ニラの生パスタに、はまってましたよ、 ことし、秋の間…。

No.339 12/09/27 12:56

>> 338 ガォーさん好き様…

チーズボール←ゎ、

ホットドッグの衣にチーズが入ってる
のです

小さな串で先に丸っこいボール状になってます。

居酒屋なんかで食べれますょ

大変おいしゅうございますワン

No.338 12/09/27 02:27

>> 337 私も食べたいニャン⤴

というかチーズボールが何か知らないのですが
名前だけで美味しいものなのはわかります

• << 351 ガオさ~ん! そうよねっ。 マジであれは、言葉で耳にも 字を目にしたというだけでも、 いいですよねっ。

No.337 12/09/27 02:18

チーズボール食いたいゎん

• << 350 私もだよっ 規制されてたあいだ 蒲鉾のチーズボール してました…。 ホットドッグ生地では、ないのです…。

No.336 12/09/17 03:12

昨日晩にモスのチーズバーガーを
いただきました(*^^*)

後、ハイボールを自宅で…

挨拶が遅れたね(^^;
お久しぶりブリブリでしたみのやサン(^-^)

体調を崩されたのかな
無理をなさらずにですね…

また樹里ゎレスするけど
今、まだまだ私生活が半端なく忙しです。

アホ彼や旦那の事、後、会社の事何かも色々有りミクルに来れないけど
またお邪魔しますね(^-^)

あ!! 後、チーズスレの満レスおめでとう

今後も続けちゃって下さいましぃ~

また来ます(^-^)/

• << 349 お久し振りです。 投稿規制でしたね、今日まで…。 あら、おいしそう…。 お酒が進まれたことでしょう。 モスバーガーおいしいね…。

No.335 12/09/13 16:13
みのや ( 30代 ♀ 1u09Ve )

今日は、やはり、2日間、体力を消耗はしたと思います。

お手伝い中、嫌なことはけしてなく、2日、難なく
スムースにはできました。

だけども、筋肉痛が・・・。

パソコンから書いていても、ミシミシと言います。
そういう感じです。

何故、毎月できる。

とおばさまへ言ったのかは、仕事だって内定をする保証などもなく、
内定をしたら、そっちを優先がいい。だけども、土日とか休める日に
おばさまは考えてもらえる・・・。

ダイエットにもいい。

だから、そういう選択を取りました。

No.334 12/09/11 16:46

>> 333 今日 お手伝い先

おば様の家庭では、おば様のチーズカレー メークイン入りを食べるんです!

因みに、おば様は、80才を越えてます、月1で、私は、手伝える範囲だけでいいから、手伝ってもらいたいそうです!

今回は オオアセ 暑さだけで 作業な方は、充分乗り越えられました、最初は、出来ないんじゃないか…。と考えましたけど。

何とか やる気を持ちながら、ドジを頑張って少しずつ直しつつ、やってみますね…

No.333 12/09/09 16:48

>> 332 今日の夕食は、あさりカルボナーラ。

No.332 12/09/08 15:57

モスチーズバーガーを昼に食べました。

チーズも入っているバーガー。

「も」・・・。

マックのオージービーフチーズ入りも、「可」でちた・・・。

No.331 12/09/06 16:35

こくうまのマヨネーズ味…。

マヨネーズだけなように見えており、実は、チーズも入り、チーズ好きな人にも、美味しいと思います。

パッケージの絵まで、マヨネーズとチーズが書いてあって、可愛いんです…。

No.330 12/09/05 10:08
みのや(慎三)* ( 30代 ♀ 1u09Ve )

>> 329 ららぽーとでも行って来て 

見て来るかな・・・。

親からは、相変わらず、「お手伝いしなさいよ」と言われますし、
11~12日は遠方の親戚の手伝いへは行けますが。

私は2ペナ 知らぬうちに ついていたので、
皆様とお話しが出来るのは、今のうちです。

冬~来年まで禁止となるの、やだからです・・・。

No.329 12/09/02 23:27

>> 327 こんばんは ちょっと体調よくなったかな、食べられたみたいだね🍴 先ほど グラスワイン🍷 おつまみに薄塩ポテチとQBBのベビーチーズ ア… 早く かぜ 治って…
うすしおポテチが食べたい…。

昭和復刻版ポテチとか、ユズゴショウに、ブルサン・アイユや、エシャロットとか何とか 就活や職場見学中とか…。

買ったりして、料理がしたいな…。

だって美味しそうなんだもん。

No.328 12/09/02 22:24

有難う!
まだ凄く元気万全ではないけど、良くはなりました。

食べても吐きません、今日は。

あ ガーリックは見つからなかったのか…。
だけど、ニンニクを貼ったりチューブニンニクを絞ったのを貼れば、ガーリック味のストリングチーズに 味は近くなりそうですよ。

No.327 12/09/02 22:15

>> 326 こんばんは

ちょっと体調よくなったかな、食べられたみたいだね🍴

先ほど グラスワイン🍷
おつまみに薄塩ポテチとQBBのベビーチーズ アーモンド入りを食べました

ストリングチーズも探したんだけどね、定番のプレーンとスモークしかなかったの😣
また お店に行くたびにガーリック見てみるね

• << 329 早く かぜ 治って… うすしおポテチが食べたい…。 昭和復刻版ポテチとか、ユズゴショウに、ブルサン・アイユや、エシャロットとか何とか 就活や職場見学中とか…。 買ったりして、料理がしたいな…。 だって美味しそうなんだもん。

No.326 12/09/02 19:32

>> 324 みのやちゃん 台所に立てるくらいの体調になったら、温かくて胃にも優しいリゾットなんかいかが? あなたの好きなポタージュ、コーンでもお芋でも… 今 やってみました…。

美味しくできました。

No.325 12/09/02 13:16

>> 324 はい…。

やってみます。

体調は、昨日よりは、胃腸とか、色んな部分が、増しになりました…。

No.324 12/09/02 00:52

>> 323 みのやちゃん

台所に立てるくらいの体調になったら、温かくて胃にも優しいリゾットなんかいかが?
あなたの好きなポタージュ、コーンでもお芋でも、に牛乳入れてご飯を軽く煮て

牛乳とコンソメとご飯でミルク粥

もちろんどっちも仕上げにスライスチーズ乗せて溶かして

無理しないで身体休めましょう🍎

• << 326 今 やってみました…。 美味しくできました。

No.323 12/09/01 16:05

まだ、チーズ迄も、食べられちゃう、お元気な体調ではない…。

元々はマヨネーズの方が好きだからなんだろー。

だけど、チーズ料理やチーズっぽい旨さ…。色々自作したり都内に出掛ければ、あるから、また、確認次第、入れときます…。

No.322 12/08/31 07:28

>> 321 明太子チーズなら、色もピンキッシュで、かわいいし…。

私も好きかな。

明太子は、スパイシーだし…。

チーズは、入れば、和風➡洋風にて、ピザ味に近くなる為、いけますよね…。

No.321 12/08/31 01:34

お好み焼き屋さんに行ったら必ず豚玉ともんじゃ

母は麺をたっぷり入れたそばもんじゃが定番ですが、私はチーズ餅明太子のトッピングが好きです
ここでもチーズ😃

No.320 12/08/30 23:50

>> 319 いいじゃん!いいじゃん!

私も、そんな感じで、時間が迫っている時とかさ、
食べたいものですよ。

美味しかったなら、いいと思います。

でも、観ているだけで、食べたく、こんな時間なんだけども、
なります。

ガオーさんのメニュー。
いつ観ても美味しそうに見えますよ。

横着、時々、そうでもしなければ、本当に間に合いませんもんね。
1日が48時間位あれば、別ですが…。

最近、色々な物があります、ですので、活用をしなければ
色々もったいなくなるなって、食事人生では、思ってます。

No.319 12/08/30 23:46

チーズ風味のスープ団子を食べました
SHOWAから出てる赤い箱の
小麦粉に粉チーズやイーストが入っていて、卵と牛乳を混ぜて練っていくつかに丸めてオーブンで焼くパンミックスです

それを水で練って和風スープに丸く落としてスイトン状態で食べました🍴

ほんのりチーズ風味で軽くミルキーでした

横着😣

No.318 12/08/30 21:45

>> 316 船場ってなんでしょ😏 船橋ですね ザウスにも行ったことなかったな、現IKEYA そうそう、ザウスがイケヤになった、南船橋駅前です。

私はザウスだった90年代は、思春期してました、高校生辺り!

そうか…。

虹鱒など、ザウスより前辺りかその辺に帰りながら、私も幼少な時期にバックして食べたいよ…。

No.317 12/08/30 21:43

>> 315 そうだ そうだ ここで月島の文字を見たの だから先ほど月島もんじゃの話をしました ああ!私が通っていたのは御茶ノ水方面だったので🚃 逆方… あ…。

懐かしいや、船橋の南部のあそこ

谷津遊園。

まだ今と違い、自然沢山でしたね、魚の土地でしたね…。

No.316 12/08/30 21:36

>> 315 船場ってなんでしょ😏
船橋ですね

ザウスにも行ったことなかったな、現IKEYA

• << 318 そうそう、ザウスがイケヤになった、南船橋駅前です。 私はザウスだった90年代は、思春期してました、高校生辺り! そうか…。 虹鱒など、ザウスより前辺りかその辺に帰りながら、私も幼少な時期にバックして食べたいよ…。

No.315 12/08/30 21:24

>> 313 おはよう。 また、一緒にきよっぱちとかで、話そうね…。 お仕事とか専門で総武線なら、同じですね! 私は、船橋~錦糸町、馬喰町、新日本… そうだ そうだ
ここで月島の文字を見たの
だから先ほど月島もんじゃの話をしました

ああ!私が通っていたのは御茶ノ水方面だったので🚃 逆方向は東京駅までしかわからないんです
錦糸町には学校の用事で行ったことあったな

💡どこかでヤツ遊園の話をしていたね
びっくりしたの😵
6年生のときに近所のお兄さんが私と友達を連れて行ってくれたんです
場所を全く覚えてなかったので、船場だったんだなと!
懐かしい名前です
流れるプールにニジマスを放流してあって、ニジマス釣りを楽しみました
その晩のおかずは塩焼きでしたよ

本当に懐かしい

• << 317 あ…。 懐かしいや、船橋の南部のあそこ 谷津遊園。 まだ今と違い、自然沢山でしたね、魚の土地でしたね…。

No.314 12/08/30 10:09

柚子ごしょうは、填まる感じで、マグロ刺し身は、好きだよ。

No.313 12/08/30 09:59

>> 312 おはよう。

また、一緒にきよっぱちとかで、話そうね…。

お仕事とか専門で総武線なら、同じですね!

私は、船橋~錦糸町、馬喰町、新日本橋、新橋、品川に、横浜。

佐倉~新日本橋で、してました。

買い物には、東銀座、勝どき、月島、銀座一丁目、新橋、品川、北総や京成の、空港線で、羽田空港駅とか、他にもいっぱいやります…。

18や20から…。

15から…。中3や高校1年からそんなことしたがってました。

あれ?

私とのつきあいなんて、まだ1年位かな?
数えれば、1年もない位だけど、なんか、もっと前から居たような感覚があります…。

ミクルキャリア二年半なのは、同じぐらいです。

• << 315 そうだ そうだ ここで月島の文字を見たの だから先ほど月島もんじゃの話をしました ああ!私が通っていたのは御茶ノ水方面だったので🚃 逆方向は東京駅までしかわからないんです 錦糸町には学校の用事で行ったことあったな 💡どこかでヤツ遊園の話をしていたね びっくりしたの😵 6年生のときに近所のお兄さんが私と友達を連れて行ってくれたんです 場所を全く覚えてなかったので、船場だったんだなと! 懐かしい名前です 流れるプールにニジマスを放流してあって、ニジマス釣りを楽しみました その晩のおかずは塩焼きでしたよ 本当に懐かしい

No.312 12/08/30 03:19

>> 310 そんな…。 だって今まで私に、かなりの割合で、お気遣いをいただいていたのは、貴女なんですよ…。 色々、勉強になりましたもん。 言われな… と~んでもない
私にそんな力は😳

みのやちゃん⭐
いろんな人と最近 話していて、しっかりした皆さんから良い影響受けてるんだよね

私はミクルに最初に来たのは2年半くらいかな…
お誘いをくださった動物好きな女性のスレと、東北弁のメンバーのスレ
その2つに最初に来ました
それから東北弁を後者のメンバーに教えてもらってから2年ちょっとになりました
みのやちゃん⭐のスレにお邪魔してからは1年くらいかな…?
何気にいろいろに出没
なんでしょう
列車のお話に自分はわからないのに、総武線関連とか(専門学校行くのに乗っていたから🚃)

きよっぱちにいたり(笑)
💡きよちゃんの話をするくらいだから、鮪のお刺身好きだよね?
私 柚子胡椒は大好きでね、おでん セブンイレブンで買うときは辛子より柚子胡椒をもらうんです
あと お安いチューブのを買ったり
わさびの代わりに鮪のお刺身につけてまで食べますよ

No.311 12/08/29 22:53

>> 309 うん 皆さんのお喋り見て楽しかったです みのやちゃん⭐ 自分が悪いなんて言っていたから😱悪かったな~とか… なぜか前みたいなもどかしさは… カボチャ…。

元々が、あまいから、やっぱり、そんな いい味に、なりますね。

私は今は、どっちかと言えば、じゃがいもと里芋が、なぜか沢山キッチンに有ります、そして、柚子ごしょうに嵌まってもいます。

No.310 12/08/29 22:51

>> 309 そんな…。

だって今まで私に、かなりの割合で、お気遣いをいただいていたのは、貴女なんですよ…。

色々、勉強になりましたもん。

言われないと気付かなかったり…。

現に私が、ミクルで切れても仕方ないとか、最後、体やお給料などな話もさけないと…。

喧嘩したことや悪口は、持ち込まない等、貴女が居たから、また、基本にバックして、自分が反省する気持ちになったのですよ…。

ほとんどね…。

一番最初にお友達になっていただいて、私が一人の頃 ふと現れたのですし、付き合いが長いのですもん!

お風呂ですね

いいお湯を~♨🛀。

• << 312 と~んでもない 私にそんな力は😳 みのやちゃん⭐ いろんな人と最近 話していて、しっかりした皆さんから良い影響受けてるんだよね 私はミクルに最初に来たのは2年半くらいかな… お誘いをくださった動物好きな女性のスレと、東北弁のメンバーのスレ その2つに最初に来ました それから東北弁を後者のメンバーに教えてもらってから2年ちょっとになりました みのやちゃん⭐のスレにお邪魔してからは1年くらいかな…? 何気にいろいろに出没 なんでしょう 列車のお話に自分はわからないのに、総武線関連とか(専門学校行くのに乗っていたから🚃) きよっぱちにいたり(笑) 💡きよちゃんの話をするくらいだから、鮪のお刺身好きだよね? 私 柚子胡椒は大好きでね、おでん セブンイレブンで買うときは辛子より柚子胡椒をもらうんです あと お安いチューブのを買ったり わさびの代わりに鮪のお刺身につけてまで食べますよ

No.309 12/08/29 22:45

>> 308 うん
皆さんのお喋り見て楽しかったです

みのやちゃん⭐ 自分が悪いなんて言っていたから😱悪かったな~とか…

なぜか前みたいなもどかしさはなかったんだけどね、それでも反省
みのやちゃん⭐や他の人には自削除ダメとか言っておきながら😣
いけないね

💡もし また同じことがあっても、みのやちゃん⭐に疲れたとかでないので、それは考えないでくださいな 約束

もらいもののカットカボチャが大量にあるから冷凍してあって、毎日チンして食べていたの
けっこう甘いんだよ さっきナスとデミソースと一緒にたくさん食べました⤴

♨タイムです

待ってくれてありがとう⤴
またね🍎

• << 311 カボチャ…。 元々が、あまいから、やっぱり、そんな いい味に、なりますね。 私は今は、どっちかと言えば、じゃがいもと里芋が、なぜか沢山キッチンに有ります、そして、柚子ごしょうに嵌まってもいます。

No.308 12/08/29 22:33

>> 307 どう致しまして。

ハンネは、微妙に変えただけだよ…。

🍎さん、私のを多分毎日見ていただいていたのね…。

ありがとうね。

他の人も心配していましたよ…。

No.307 12/08/29 22:28

>> 306 オヨッ👀 ❌になったんだね ハンネ

こちらからも
ただいまです⤴

みのやちゃん⭐
心配させちゃってごめんね
美味しいお話見ていたよ⤴

あと 東北弁やこことか、たくさん🍎に言葉を書いてくれて、お気遣いありがとうね😃ウレシタノシデシタ🌻🌻🌻

No.306 12/08/29 21:50

チーズスレ(2) さんから、皆様此方へ移動にいずれなります…。

まだ200近くたっぷり書けるネ!

なんか今日 今 お料理にやる気が出ました、🍎チャンのお声のお蔭で。

No.305 12/08/28 14:12

>> 293 期間限定なの? 緑のパッケージですね 食べなきゃ みのやちゃん 酢のスレ お誘いありがとう 私 あなたのいろいろに顔出しているね、中… 気にしないで下さい。

私、貴女のレスの文章だって、個人的に好きですし、
ごめんね…。

プリッ○では他の人をお節介って言ってスレ内で切れた経緯があるんだけど
貴女の事までお節介なんじゃない?と内心思ったから、その事は、
「言われないと気付かないから、直さないと。」と思いました。

そして、「体とかお金の話をしないこと!」「ボディー・マネーが、禁句。」

それが今の一番の反省です。

No.304 12/08/28 14:03

>> 300 今日 朝 じゅりさん、見掛けた 元気になったのね… だけど、また おかしくならないよう、無理は絶対に彼女には、してもらいたくない! … 私だって、嫉妬はします。

つい昨日まで、今日の夜中まで、話していた雑談(仲間スレである。ほぼ。)
を抜けて来ました。

そこにも、言えないことですが、羨ましかったからなんです・・・。

羨ましく、つい、白熱を途中からしてしまって、
自分の感情を爆発をさせ、言いたいこと言ったりとか
自分の本心とかを言っちゃいました。

そこ様へは、やきもちを焼いている事は伏せてたのですが、
他の仲間スレッドの中では、言わなくても私がやきもちを焼いてたり
嫉妬してる本性が、見えてたみたいで、「慎三焼きもちなんだよ。」
「嫉妬されちゃった・・・。あ~あ。」とか

割合、短期で退去するのですが、「変なのが消えて、今までの環境に戻って良かった。」と言われたり、クスクスされて後ろ指挿されてたりもしてました。

それも、これも

私がすぐ体の話してしまったり、太っていると言う弱みを握られて
いたずらに使用をされたりも、時にする。

ネット上だからとは言っても、リアルでこうだったら、もう、大ごとで、
仕事どころでも無くなるでしょう。

また、社会人として生きる時も来るし、ビジネススクール等に通う事も
有り、また、勉強だってするでしょうから そういう時に

こういう事をリアルでもしてしまっては、行く場所はなくなります。

No.303 12/08/28 13:40

ピッツァ広告…。

ミレニアムより、マヨネーズマヨネーズして、具材がたっぷりとして、パワーアップしてます…。

同時に、チーズの分量は比率も、見た目や、具材内容を、眼にしただけで、「おおはば」に、何だか見えたの…。

体型体重に響かないものならば、やっぱり食べたいんだよなっ。🍷

⭐ ⭐

No.302 12/08/27 19:40

病院からは、あなたが好きチーズ と カレーがからだにいいと言われたんだ⭐

それも、本当にほっとしました…。

No.301 12/08/27 19:36

もうここも 300なり。

みなみな様の、お力添えや、チーズに興味がある人々の、おかげですよー 🎊。

また よろしくね⭐。

No.300 12/08/27 19:35

>> 286 私も悪い癖でスレで他スレの話をよくしてしまうのです いけないんだけど 甘えですね 気を付けないと さっきはみのやちゃんがヘコんでるのが文章… 今日 朝 じゅりさん、見掛けた

元気になったのね…
だけど、また おかしくならないよう、無理は絶対に彼女には、してもらいたくない!

• << 304 私だって、嫉妬はします。 つい昨日まで、今日の夜中まで、話していた雑談(仲間スレである。ほぼ。) を抜けて来ました。 そこにも、言えないことですが、羨ましかったからなんです・・・。 羨ましく、つい、白熱を途中からしてしまって、 自分の感情を爆発をさせ、言いたいこと言ったりとか 自分の本心とかを言っちゃいました。 そこ様へは、やきもちを焼いている事は伏せてたのですが、 他の仲間スレッドの中では、言わなくても私がやきもちを焼いてたり 嫉妬してる本性が、見えてたみたいで、「慎三焼きもちなんだよ。」 「嫉妬されちゃった・・・。あ~あ。」とか 割合、短期で退去するのですが、「変なのが消えて、今までの環境に戻って良かった。」と言われたり、クスクスされて後ろ指挿されてたりもしてました。 それも、これも 私がすぐ体の話してしまったり、太っていると言う弱みを握られて いたずらに使用をされたりも、時にする。 ネット上だからとは言っても、リアルでこうだったら、もう、大ごとで、 仕事どころでも無くなるでしょう。 また、社会人として生きる時も来るし、ビジネススクール等に通う事も 有り、また、勉強だってするでしょうから そういう時に こういう事をリアルでもしてしまっては、行く場所はなくなります。

No.299 12/08/27 19:33

>> 298 あ!

みなみな様

枝豆コロッケを作ったんだけど、中にチーズインしてみました。

いけたの~。

お勧めっ!

No.298 12/08/26 13:01
みのや* ( 30代 ♀ 1u09Ve )

>> 293 期間限定なの? 緑のパッケージですね 食べなきゃ みのやちゃん 酢のスレ お誘いありがとう 私 あなたのいろいろに顔出しているね、中… 食べてくれていたら、いいな…。

私も、嬉しいですなぁ。

No.297 12/08/26 12:57

しばらく、自分(主だけで)、チーズスレを…。
この最初のチーズスレを、更新をして行きますね…。

(2)が、もうすぐ、「500🈵スレ」に行きそうです。

樹里さんがしてくれたり…。ありがとね、樹里さん。ごめんなさい 自分勝手みのやで…。

No.296 12/08/25 22:03
みのや* ( 30代 1u09Ve )

🍎様 j様 待っています。

No.295 12/08/24 01:41
みのや-(慎三)* ( 30代 1u09Ve )

>> 293 期間限定なの? 緑のパッケージですね 食べなきゃ みのやちゃん 酢のスレ お誘いありがとう 私 あなたのいろいろに顔出しているね、中… なんか今年初めて見たから、今しか この夏しかなさそうなんだなと思って。

他店には、赤とうがらしの味は、見えましたが、なかなか緑色のガーリックのさけるチーズ、なかったの。見た限りでは。

No.294 12/08/24 01:39

>> 293 大丈夫ですよ。

入って入って。
だって、チーズまではないけど、マヨネーズ好きじゃん!

どうぞお好きな時に!

私も、毎日 ずっと 肌身離さずでもないし、更新もまちまちですので…。

ただ人のレスは、どこもじっくり見るようには、してます。

No.293 12/08/24 01:33
匿名さん1 ( ♀ )

>> 291 はい。 だけど期間限定っぽいからなるたけ早目に買った方がいいし、コンビニはSunkusで、売られてました。 千葉県ではでしたが。 関東… 期間限定なの?
緑のパッケージですね
食べなきゃ

みのやちゃん
酢のスレ お誘いありがとう
私 あなたのいろいろに顔出しているね、中にはタイトルに惹かれて主さんがみのやちゃんとは気付かないでレスしたのも結構あります
いろいろに顔出して、何回も行かないで雑談になってなくて、それは自分で失礼なこと
ちょっとだけレスして度々行かれなかったらイヤじゃないですか?大丈夫?

• << 295 なんか今年初めて見たから、今しか この夏しかなさそうなんだなと思って。 他店には、赤とうがらしの味は、見えましたが、なかなか緑色のガーリックのさけるチーズ、なかったの。見た限りでは。
  • << 298 食べてくれていたら、いいな…。 私も、嬉しいですなぁ。
  • << 305 気にしないで下さい。 私、貴女のレスの文章だって、個人的に好きですし、 ごめんね…。 プリッ○では他の人をお節介って言ってスレ内で切れた経緯があるんだけど 貴女の事までお節介なんじゃない?と内心思ったから、その事は、 「言われないと気付かないから、直さないと。」と思いました。 そして、「体とかお金の話をしないこと!」「ボディー・マネーが、禁句。」 それが今の一番の反省です。

No.292 12/08/24 01:31

>> 286 私も悪い癖でスレで他スレの話をよくしてしまうのです いけないんだけど 甘えですね 気を付けないと さっきはみのやちゃんがヘコんでるのが文章… 関係ありません、因みに自分もばくばく元々食べる人でしたし…。

普通ならば、食べない丑三つ時なのにね不思議ですよ。

No.291 12/08/24 01:26

>> 288 探す! 食べたら感想言うね はい。

だけど期間限定っぽいからなるたけ早目に買った方がいいし、コンビニはSunkusで、売られてました。

千葉県ではでしたが。

関東都内全域そうだったらいい…。

• << 293 期間限定なの? 緑のパッケージですね 食べなきゃ みのやちゃん 酢のスレ お誘いありがとう 私 あなたのいろいろに顔出しているね、中にはタイトルに惹かれて主さんがみのやちゃんとは気付かないでレスしたのも結構あります いろいろに顔出して、何回も行かないで雑談になってなくて、それは自分で失礼なこと ちょっとだけレスして度々行かれなかったらイヤじゃないですか?大丈夫?

No.290 12/08/24 01:25

>> 287 私もマヨネーズは好きだけど、どちらがって言えばチーズ! マヨネーズは美味しいけど、マヨラーとかって何の料理にも大量マヨネーズの人がいるでしょ… そうだよね。

マヨネーズ…。

味が特徴的だし、たまごが酸味が効いているレモン味でもある、特徴的な味で、ほぼスパイスみたい…。

「酢。」マヨネーズのスレッドもグルメにあります。

そこでも、貴女と、語り合えたらいいなと、マヨネーズお好きですし…。

待っていますね。

いつでも…。

No.289 12/08/24 01:22

>> 286 私も悪い癖でスレで他スレの話をよくしてしまうのです いけないんだけど 甘えですね 気を付けないと さっきはみのやちゃんがヘコんでるのが文章… いくら掛かってもいい。

それは彼女のペースで…。

また、楽しくできたらいいな、私、知らないうちに人を泣かす、罪作りだったし、兎に角樹里りん、私は、今日出先でまで、涙こらえられなかった。

猛暑もありましたが、貴女を悩んでました。

No.288 12/08/24 01:09
匿名さん1 ( ♀ )

>> 285 ストリング ガーリックは、緑色のパッケージですよ。 探す!
食べたら感想言うね

• << 291 はい。 だけど期間限定っぽいからなるたけ早目に買った方がいいし、コンビニはSunkusで、売られてました。 千葉県ではでしたが。 関東都内全域そうだったらいい…。

No.287 12/08/24 01:09
匿名さん1 ( ♀ )

>> 284 はい…。 チーズよりさ、マヨネーズが苦手な人の方がたくさんいるらしいよ。 私はマヨネーズの方が少しだけさらに 好きだけどね。 たまご好… 私もマヨネーズは好きだけど、どちらがって言えばチーズ!
マヨネーズは美味しいけど、マヨラーとかって何の料理にも大量マヨネーズの人がいるでしょう
それは ウ~ン😥
元の料理の味も何もそこなってしまいそうだから

• << 290 そうだよね。 マヨネーズ…。 味が特徴的だし、たまごが酸味が効いているレモン味でもある、特徴的な味で、ほぼスパイスみたい…。 「酢。」マヨネーズのスレッドもグルメにあります。 そこでも、貴女と、語り合えたらいいなと、マヨネーズお好きですし…。 待っていますね。 いつでも…。

No.286 12/08/24 01:04
匿名さん1 ( ♀ )

>> 282 本当は東北の楽しいスレッド こわしたくなかったから 言いたくなく なのでしたが いきなりで 驚きを隠せませんでした。 あなたもそう言って… 私も悪い癖でスレで他スレの話をよくしてしまうのです
いけないんだけど
甘えですね
気を付けないと

さっきはみのやちゃんがヘコんでるのが文章に出ていたから
携わってるスレの全てを私はROM出来てはいないから、二人の話の流れをわからない
でも 仲良しゆえに、女性同士には起こりがちな感情だと思います

大丈夫 またお話出来ますよ

みのやちゃん
あと少し早く生まれていたら9日だったんだね

私は1月生まれですが
午後3時 おやつの時間に生まれました
だからバクバク食べるのか?😏(笑)

• << 289 いくら掛かってもいい。 それは彼女のペースで…。 また、楽しくできたらいいな、私、知らないうちに人を泣かす、罪作りだったし、兎に角樹里りん、私は、今日出先でまで、涙こらえられなかった。 猛暑もありましたが、貴女を悩んでました。
  • << 292 関係ありません、因みに自分もばくばく元々食べる人でしたし…。 普通ならば、食べない丑三つ時なのにね不思議ですよ。
  • << 300 今日 朝 じゅりさん、見掛けた 元気になったのね… だけど、また おかしくならないよう、無理は絶対に彼女には、してもらいたくない!

No.285 12/08/24 00:57

>> 281 そうだ 朝マックの話 マフィンは何回も食べたんだけど、昨日の朝は初めてメガマフィンなるものを食べたよ🍔 パテが厚くてチーズが入っていたよ … ストリング ガーリックは、緑色のパッケージですよ。

• << 288 探す! 食べたら感想言うね

No.284 12/08/24 00:55

>> 281 そうだ 朝マックの話 マフィンは何回も食べたんだけど、昨日の朝は初めてメガマフィンなるものを食べたよ🍔 パテが厚くてチーズが入っていたよ … はい…。

チーズよりさ、マヨネーズが苦手な人の方がたくさんいるらしいよ。

私はマヨネーズの方が少しだけさらに 好きだけどね。

たまご好きだから…。

へ~。

メガもあったの!
すばらしいな、マック…。

だけど乳糖不耐と言い、チーズがだめな人もいるらしいよ?

• << 287 私もマヨネーズは好きだけど、どちらがって言えばチーズ! マヨネーズは美味しいけど、マヨラーとかって何の料理にも大量マヨネーズの人がいるでしょう それは ウ~ン😥 元の料理の味も何もそこなってしまいそうだから

No.283 12/08/24 00:52

>> 280 みのやちゃんは11月10日が誕生日なんだね トイレの日ってのは初耳です お友達 みのやちゃんはお話出来なくなって反省して 悲しくて 外… はい…。

有難う覚えて戴いて。
本来 も少し早かったし 深夜産まれ 1 10分なんだ。

🚻の日だってさ~w

No.282 12/08/24 00:49

>> 279 みのやちゃん ごめんね すぐにわからなくて どこで話していいか迷って…ここにしました あんまりへこまないで 二人のレスを読んでわかったよ… 本当は東北の楽しいスレッド こわしたくなかったから 言いたくなく なのでしたが
いきなりで 驚きを隠せませんでした。

あなたもそう言って戴いて有難う。

無理をさせたのでしょう、私が、兎に角、樹里さんにも…。
気分のアップダウンは激しい割にも、何度就職には落とされたり、CD無くした初めて見つからない

なぞありましても

簡単に割り切り早くはなっては来たが、樹里さんが…。と今度はか。

私は以前から、貴女言われた通り、何かが起こったらそのたび私のせいだろっ!みたいにやけっぱちになり、しっと とかしてました。

樹里さんみたいな気分にも、なることもまた、あったのです…。

私はあと、よその人のスレッドでいくら私とわかる悪口を言われてても、これからは、自分スレッドにはもちこまず、コピー リンクは やな感じだから、慎みますね。

自分がやられたことあったからと、少しやけにはなってたかな、喧嘩しないあたりは私は成長はしたかもしれないけど…。

• << 286 私も悪い癖でスレで他スレの話をよくしてしまうのです いけないんだけど 甘えですね 気を付けないと さっきはみのやちゃんがヘコんでるのが文章に出ていたから 携わってるスレの全てを私はROM出来てはいないから、二人の話の流れをわからない でも 仲良しゆえに、女性同士には起こりがちな感情だと思います 大丈夫 またお話出来ますよ みのやちゃん あと少し早く生まれていたら9日だったんだね 私は1月生まれですが 午後3時 おやつの時間に生まれました だからバクバク食べるのか?😏(笑)

No.281 12/08/24 00:49
匿名さん1 ( ♀ )

そうだ
朝マックの話
マフィンは何回も食べたんだけど、昨日の朝は初めてメガマフィンなるものを食べたよ🍔
パテが厚くてチーズが入っていたよ

それがね
レジでメガマフィンと注文したらスタッフが私に、チーズが入ってますがよろしいですか?って😥
なぜ そんなこと…
よくてオーダーしたんだけどな

ストリングチーズにガーリックがあるって?
私も食べなきゃね

• << 284 はい…。 チーズよりさ、マヨネーズが苦手な人の方がたくさんいるらしいよ。 私はマヨネーズの方が少しだけさらに 好きだけどね。 たまご好きだから…。 へ~。 メガもあったの! すばらしいな、マック…。 だけど乳糖不耐と言い、チーズがだめな人もいるらしいよ?
  • << 285 ストリング ガーリックは、緑色のパッケージですよ。

No.280 12/08/24 00:42
匿名さん1 ( ♀ )

みのやちゃんは11月10日が誕生日なんだね
トイレの日ってのは初耳です

お友達
みのやちゃんはお話出来なくなって反省して
悲しくて 外出先で涙出たって

• << 283 はい…。 有難う覚えて戴いて。 本来 も少し早かったし 深夜産まれ 1 10分なんだ。 🚻の日だってさ~w

No.279 12/08/24 00:40
匿名さん1 ( ♀ )

>> 276 今日、さけるチーズも、コンビニで買って食べましたが、 緑色のガーリック味にしました。 そして、昼は絶品チーズバーガー(ロッテリア)も… みのやちゃん
ごめんね
すぐにわからなくて

どこで話していいか迷って…ここにしました

あんまりへこまないで
二人のレスを読んでわかったよ
二人はお互い好き同士だから、いろいろ考えたり 、悩みを話したり聞いてあげたり、いなくなれば悲しくて
なんだよ貴方達

きっと彼女は疲れていて余計なこと考えちゃったの
本当にお互い良いフィーリングなのに

また話せると信じて元気出してください
そして樹里さん 戻ってくださいな

• << 282 本当は東北の楽しいスレッド こわしたくなかったから 言いたくなく なのでしたが いきなりで 驚きを隠せませんでした。 あなたもそう言って戴いて有難う。 無理をさせたのでしょう、私が、兎に角、樹里さんにも…。 気分のアップダウンは激しい割にも、何度就職には落とされたり、CD無くした初めて見つからない なぞありましても 簡単に割り切り早くはなっては来たが、樹里さんが…。と今度はか。 私は以前から、貴女言われた通り、何かが起こったらそのたび私のせいだろっ!みたいにやけっぱちになり、しっと とかしてました。 樹里さんみたいな気分にも、なることもまた、あったのです…。 私はあと、よその人のスレッドでいくら私とわかる悪口を言われてても、これからは、自分スレッドにはもちこまず、コピー リンクは やな感じだから、慎みますね。 自分がやられたことあったからと、少しやけにはなってたかな、喧嘩しないあたりは私は成長はしたかもしれないけど…。

No.278 12/08/23 21:16

>> 277 でも、嫌いだって人は、無理はする事はない、それは食い物ではない、
エクセルのスレッド(表計算ね。)とかでもそう。
無理に誘った事もあるから、それは、まだ、反省はしてます。

押し付けないから、もう・・・。

皆様の個々の 自分が行きたい場所を観て下さいな!

それでも、私は、いかなる状況でも、グルメ板には
必ず眼は通しておきますから・・・。

1日1回は、携帯かOAを、明けてはいるですよ!

今度のチーズスレ(3)は、この(1)も、別な分岐しちゃったスレ(2)
も「同じ」として見做して建てるつもりです。

「チーズの好き」って本当に日本人には多いですし、
ピザのチーズだって、すごい元気出る味で、シーザーとかも美味しい。
料理の味付けにもなるし、やっぱり、マヨネーズよりも美味しいのかも
本当はしれないな・・・

(マヨネーズも好きで、チーズも好きなみのや)

No.277 12/08/23 19:24

樹里さんへ。

ここにも書いて下さいね!

チーズが大好きの人が一杯いるから建てた甲斐がありました。
私の今日食べた一連のチーズも、どれも美味しかったです。

チーズで、「3番」建てたくなりました 

気が早いけどもうすぐ私もスレッドを建てられる日が訪れるし・・・。

後、酢 マヨネーズ ってスレッドだって建ててます。
7月位に。誰か、マヨネーズが好きだって人で宜しいので、
グルメ板にあるから、入って下さいな!!

No.276 12/08/23 19:14

>> 274 こんばんは 樹里さん お久しぶりです しんぞうちゃんがいて良かったですね 無事でなにより 樹里さんも彼とか😥 み…皆さん 無事でいてく… 今日、さけるチーズも、コンビニで買って食べましたが、
緑色のガーリック味にしました。

そして、昼は絶品チーズバーガー(ロッテリア)もしました。

因みに、無くしていたもの。
耳垢取りは、もう買えているからいいんだけども、迷ったのはCDです。

忘れないスクールデイズ・・・。

グレートチキンパワーズ、やっぱり見付からないから、
今度、誕生日の日にでも、買います。

誕生日は、11/8生まれの予定日が延びた、11/9かもしれなかった
ギリギリの11/10、トイレの日です。

その日まで2ヶ月強い 待ちます。中古店か、ネットショップで・・・・。

もう、CD探すのは諦めました。

汗だくにはなるし、悩んでいても、見付かってくれるものじゃないし、
そこは、割り切りました。

• << 279 みのやちゃん ごめんね すぐにわからなくて どこで話していいか迷って…ここにしました あんまりへこまないで 二人のレスを読んでわかったよ 二人はお互い好き同士だから、いろいろ考えたり 、悩みを話したり聞いてあげたり、いなくなれば悲しくて なんだよ貴方達 きっと彼女は疲れていて余計なこと考えちゃったの 本当にお互い良いフィーリングなのに また話せると信じて元気出してください そして樹里さん 戻ってくださいな

No.275 12/08/20 21:57
みのや(慎三)* ( 30代 1u09Ve )

>> 274 ね!心配です。

樹里さんが調子が良くなかったり、誰かにひどいことをされてる時、私までつらさがうつるの…。

なんか。

私は樹里さんにはよくアドバイスはその都度、やってますが、何だか、なんだけど…。

樹里さんのやり方もあるよね?

私は結構お節介なのかとか考えたり…。
そして、私は、長期的な投稿禁止になりやすい人だから、書けるときに書く様には、やっぱり、友達だし、したいんだ。
アドバイスが、したら益々ひどくなったと言わせたりとか

無駄になってしまうの、こわいなぁ…。

No.274 12/08/20 21:29
匿名さん1 ( ♀ )

>> 268 良かったね!! 慎三サンが帰って来たね♪ 心配した分皆で慎三サンにグチグチ言いましょう(^o^)/ 先ずゎ樹里から… … こんばんは

樹里さん
お久しぶりです
しんぞうちゃんがいて良かったですね
無事でなにより

樹里さんも彼とか😥

み…皆さん
無事でいてくだされ

• << 276 今日、さけるチーズも、コンビニで買って食べましたが、 緑色のガーリック味にしました。 そして、昼は絶品チーズバーガー(ロッテリア)もしました。 因みに、無くしていたもの。 耳垢取りは、もう買えているからいいんだけども、迷ったのはCDです。 忘れないスクールデイズ・・・。 グレートチキンパワーズ、やっぱり見付からないから、 今度、誕生日の日にでも、買います。 誕生日は、11/8生まれの予定日が延びた、11/9かもしれなかった ギリギリの11/10、トイレの日です。 その日まで2ヶ月強い 待ちます。中古店か、ネットショップで・・・・。 もう、CD探すのは諦めました。 汗だくにはなるし、悩んでいても、見付かってくれるものじゃないし、 そこは、割り切りました。

No.273 12/08/20 16:55

>> 268 良かったね!! 慎三サンが帰って来たね♪ 心配した分皆で慎三サンにグチグチ言いましょう(^o^)/ 先ずゎ樹里から… … ごめんなさい…。

これで、投稿禁止が、ルールにのってなかったら、よかなのに、あるんだもん、仕方ないよ…。

それに、自分のレスを書きすぎだと考えて、自削除は、以後は無いようにして行きたいです。

自分から損はしたくないし、ミクルやりたいのは私なんだし、廻りにも迷惑、影響させるとは、間違いなくなりますしね。

No.272 12/08/20 16:38

>> 271 はい。

No.271 12/08/20 14:13

は~~い(^o^)/OK牧場<З

スレ建した時は知らせてね!!
探すの面倒やから

簡単にサクサクっとね!!

No.270 12/08/20 00:15
みのや ( 30代 1u09Ve )

前持って、通知します。

皆様、聞いて下さい。

今稼動するチーズスレ(2)は、自分が間違えて建ててしまったスレッドです。

ですので、次回のタイトルは、チーズスレ(3)。

とにかく、これと(2)を合体をされた形で、(3)1個作り、
それからその後は、(4)(5)って進めていきたいつもりです・・・。

No.269 12/08/19 09:22
みのや ( 30代 1u09Ve )

どう致しまして…。
昨日の夜、べつの仲間のスレッドで、その中の住人たちからは、そうでもなく優しいのだけど、主さんの琴線に触れてしまったようで…。

書きたかったのですが、退去して来ました。

喧嘩はして来ては、ないですよ。

だが、そのたび、自分のレスを削除したことありますが、だから投稿禁止となってたから、削除まではしないで、もう行かないと決めました。

投稿禁止となり易い私。

だから自分のレスを削除はできない、人と喧嘩はできない、雲行きあやしくなったら、謝りはスレッドでは(自分が悪い。かき回した。)して
去る形が一番だし、去られたら、いずれ忘れる。

元々いる仲間を、かき回す新入りには、もうなれない

知りました。

No.268 12/08/19 06:46

良かったね!!

慎三サンが帰って来たね♪

心配した分皆で慎三サンにグチグチ言いましょう(^o^)/

先ずゎ樹里から…

どんだけ心配したと思ってるん
ッテ、ウチも言えんヶど

今度ゎお尻ペンペンやで!!

• << 273 ごめんなさい…。 これで、投稿禁止が、ルールにのってなかったら、よかなのに、あるんだもん、仕方ないよ…。 それに、自分のレスを書きすぎだと考えて、自削除は、以後は無いようにして行きたいです。 自分から損はしたくないし、ミクルやりたいのは私なんだし、廻りにも迷惑、影響させるとは、間違いなくなりますしね。
  • << 274 こんばんは 樹里さん お久しぶりです しんぞうちゃんがいて良かったですね 無事でなにより 樹里さんも彼とか😥 み…皆さん 無事でいてくだされ

No.267 12/08/15 19:54
匿名さん1 ( ♀ )

>> 266 しんぞうちゃん😃
あ~ うれしい😃

よかった よかった よかったよ⤴
待ってる人がたくさん
お話したかったよ

よかった😢

ありがとう
ありがとう
お便りありがとう😃

No.266 12/08/15 19:49
慎三(しんぞう)。 ( 30代 1u09Ve )

>> 265 御免なさい。
投稿禁止中と、今回またなりました関係からです。

みんなのコールは、きっちりと読みましたよ。

投稿禁止にさえなっていなかったら、良かったのに…。

次回 投稿禁止 は 私は、3ヶ月なんです。

本当にごめんなさい!

辞めた訳ではないの…。

それに旅行 後半の名古屋 豊橋は楽しくて お兄ちゃんも 全部受けとめていただけました。

たかが就活 就職 かねかせぎ ぐらいでね、としめられました。

で 明日は また 午後 2時すぎから 面接があります、なかなか合格できすに 試験と面接だけでかえされます💦

7 28~辺りから、就活を今までより念入りにするようにしてます、投稿禁止中でもあったしね…(笑)

て ジョーク

でも 頑張ります。

No.265 12/08/07 08:56
匿名さん1 ( ♀ )

>> 242 昼は、寿司を取っていただきました…。 an求人から、活発な船橋市街地と東京東部の求人を読みまして、それにも 休日だけど、応募しました! … しんぞうちゃん

しんぞうちゃん
さみしいです
また あなたのお話が聞きたいな

16日のレス以来
千葉のお家に帰ってるのかな?
旅先で何かあったんじゃないかって、心配で待ってる人達がいます
私もまた

しんぞうちゃん
元気に前向きに卒業ならうれしいんだけど
それなら応援したい

あなたが元気じゃないのなら
皆で待ってます
しんぞうちゃん

No.264 12/07/29 11:44
匿名さん1 ( ♀ )

>> 262 匿名1サン!! 暫くレスをお休みします。 慎三サンが早く帰って来てくれるとえぇね それから、ウチの他愛もないレスに付き合っ… うん
しんぞうちゃん待ってる

樹里さんの話 他愛もなくなんてことないよ
ただ 難しい問題で
解決策も考えられなくて 下手に言えなかったの
ごめんなさい

またね!

No.263 12/07/29 11:39
匿名さん1 ( ♀ )

>> 262 こんにちは

樹里さん
知らせてくれてありがとう

難しいプライベートの問題
ろくにお話も聞けなくて😔

解決すること願ってます
ご無事で!

また会いましょうね

No.262 12/07/29 11:32

匿名1サン!!

暫くレスをお休みします。

慎三サンが早く帰って来てくれるとえぇね

それから、ウチの他愛もないレスに付き合ってくれて感謝です。

またね♪

• << 264 うん しんぞうちゃん待ってる 樹里さんの話 他愛もなくなんてことないよ ただ 難しい問題で 解決策も考えられなくて 下手に言えなかったの ごめんなさい またね!

No.261 12/07/28 00:41

>> 260 レス遅れてごめんやょ!!
それから、またウチにレスしてくれて
有難う。

ヤバイ奴ですょね…

旦那にゎ全く知られてないけど
前に疑われた事ゎあります(((^^;)

家に来たと行っても玄関先で携帯で呼び出されるのです。
家には流石に上げません

でも、彼は旦那が留守の時には家に入りたがってて困ります。

なかなか、別れられないです。
私自信もまだ彼が好きなんやと思う
酷い事されてもね…

ウチはマゾ??( ̄▽ ̄;)

今日ゎ鰻サン食べる日やったから
彼とお寿司屋サンで鰻サンを食って
帰りにイオンでブラブラして普通に過ごせました。

でも…
彼の女癖の悪さとか考えたりしたら
ムカつくし嫌になるし
でも、既婚者の私が彼の浮気を責めたり
するのは変やし…

でも、結婚してるけど
彼と私は恋人関係だから責める権利は
あると思ったりもします。

私自信どぅしたいのかはっきりしないと
駄目なんだょね…

ウチも優柔不断だから

No.260 12/07/27 01:39
匿名さん1 ( ♀ )

>> 259 ちょっ😫
家にって

向こうは手放したくないんでしょう
前に携帯見られてボコられたとか書いてあったから そいつはヤバい

仕方なくまた会ってしまったんだね😔
旦那さんは全く気付いたり疑ったりしてないんですか?
旦那さんに隠して穏便には別れられないでしょ
本当はそんな危ない男と密室で会ってはダメだけど

No.259 12/07/27 01:26

>> 257 樹里さんは大丈夫ですか? 彼氏とのことを書いていたから 詳しくは知らないですが 束縛されていたなら離れる決断はよかったと思いました 有難う御座います。

大丈夫ではないかな…

彼が今日家に来ました。
旦那が寝てたので良かったですけど
何を考えてるのか分からないです。

束縛もあるけど暴力するから怖いです。

今日も又、毎度の事ながら散々言われて
携帯チェックされて又、怒鳴られて
最悪でした。

好きなんやけど自己中過ぎるし
お山の大将だから全て自分の思い通りに
ならないと気に入らないから相手するのがめっちゃ嫌になります。  

No.258 12/07/26 12:06
匿名さん1 ( ♀ )

しんぞうちゃん

この前 美味しいヨーグルトを食べたよ
明治から出てる
『特濃 ギリシャヨーグルト はちみつ付き』
水分が少なくて固め
濃厚で、クリームや乳製品好きさんには受けると思います
蜂蜜がポーションで付いてるのもうれしい
ハマりそうなヨーグルトです

No.257 12/07/26 00:36
匿名さん1 ( ♀ )

>> 255 今晩ゎ!! 誰もいてへんな( ̄▽ ̄;) 樹里さんは大丈夫ですか?
彼氏とのことを書いていたから
詳しくは知らないですが
束縛されていたなら離れる決断はよかったと思いました

• << 259 有難う御座います。 大丈夫ではないかな… 彼が今日家に来ました。 旦那が寝てたので良かったですけど 何を考えてるのか分からないです。 束縛もあるけど暴力するから怖いです。 今日も又、毎度の事ながら散々言われて 携帯チェックされて又、怒鳴られて 最悪でした。 好きなんやけど自己中過ぎるし お山の大将だから全て自分の思い通りに ならないと気に入らないから相手するのがめっちゃ嫌になります。  

No.256 12/07/26 00:12
匿名さん1 ( ♀ )

>> 255 こんばんは

います

しんぞうちゃん
入院とかしてないといいね

No.255 12/07/26 00:10

今晩ゎ!!

誰もいてへんな( ̄▽ ̄;)

• << 257 樹里さんは大丈夫ですか? 彼氏とのことを書いていたから 詳しくは知らないですが 束縛されていたなら離れる決断はよかったと思いました

No.254 12/07/23 01:15

誰もいてへんな( ̄▽ ̄;)

No.253 12/07/22 00:59

>> 252 レス有難うデス

慎三しゃんに嫌われたかな??(T-T) 

これから連れと飲みに行きます。

アホ彼←に、さようなら言いました

好きやけどもぅ駄目なんょ(ToT)
着信拒否、受信拒否した!!

今日ゎ飲んで暴れるぅ━━

No.252 12/07/21 23:56
匿名さん1 ( ♀ )

こっちからも

樹里さん
私 あなたのハンネの漢字を間違っていたことにさっき気が付きました😫
失礼しました💦

6Pチーズは定番でもちろん好きです
あとね ベビーチーズのカマンベール入りやアーモンド入りも好きです

ストリングチーズは大好きなんです
ああ 食べたい

しんぞうちゃん
あなたの書き込み見たいよ
待ってます

No.251 12/07/21 01:27

チーズと言えば雪印の6Pチーズ!!
ビール・ワイン…最高やぁ~

私が子供の頃

ぉ父ちゃんのビールのおつまみやった
後…チーちくとか

ぉ父ちゃんから奪ったおつまみゎ最高
やった!!

大人の仲間入りになった気分やった(*^^*)

No.250 12/07/20 15:01

>> 249 (★´・З・)ノ こんにちゎ★

はい!!
朝ゎ飲み物ですね~

前に体重が50㎏超えてから
1日1食に炭水化物を取るようにしてます。 

ウチも米好きやぁ~        
白米も好きやけど雑穀米や麦飯好きやぁ
因みにパンも… (o´∀`o)

肉じゃがじゃが←旨いょね♪
肉じゃがじゃがにとろけるチーズを
のせてチ━━━ンしたら 
めっさウマウマですゎ (≧艸≦*)

後……。

待つ!! 慎三サンを待つ!!

だってな、ウチ慎三サン好きやし
此処が居心地えぇしな(((^^;)

誰か知らんけど有難うな(^-^)

貴女ゎ慎三サンfanですか??

No.249 12/07/20 09:16
匿名さん1 ( ♀ )

>> 248 おはようございます。

樹理さん
😫朝はいつもお茶だけにしてるんですか?

私の食事は簡単で
昨日は
朝 ご飯と肉じゃが
昼 忙しくて食べられなくて、暑かったからビタミンウォーターを飲んだ
夜 ご飯 肉じゃがの残りと納豆

最近は昼が食べられないことが多いけど痩せないな~😫お米大好きだし

しんぞうさんは怒ってはないと思います
ただ落ち込んでないか、旅行中何かあったんじゃないかが心配ですね
ずっと待っていたから樹理さんいたら喜びますよ😃

待ってようね

No.248 12/07/20 07:03

>> 247 (○´∀`)ノ゙才八∋→★

慎三サン今日旅行から帰る予定だと思う
けど…

やっぱりお怒りなんかな??(T-T)

昨日、食ったもん

朝…麦茶・ブラック
昼…サラダ味・ロースト味プリッツ
晩…来来亭でラーメン

今朝ゎなんか久々に朝マックしたい気分

No.247 12/07/20 00:16
匿名さん1 ( ♀ )

>> 246 しんぞうさん
どしたかな?

樹理さん いるのにな
待ってるよ

しんぞうさん
具合悪いかな
帰るまでミクル見ないかな

No.246 12/07/19 05:45

>> 245 今、慎三はんゎ寝んねやから

今日の朝やな!!

つーか、もぅ朝やん(>_<)

改めまして…
樹里です(^-^)/

宜しくデス

おやすみ~… 

No.245 12/07/19 05:03
匿名さん1 ( ♀ )

>> 244 樹理さん
しんぞうさんとこに
ようこそ お帰りなさい

私にまでご挨拶ありがとう
実はさっきExcelで声かけちゃいました
改めまして💦
初めまして🙇

しんぞうさん 早く貴女に気付くといいな~ ウレシイダロナ

どうもありがとう
おやすみなさい

No.244 12/07/19 04:54

慎三サン
心配かけてごめんやょ

ウチ、全然嫌いちゃうょ

もぅ一個のチーズスレに書いたから
見てな

樹里ゎ慎三サンが大好きや!!
また…恥ずかしいな(((^^;)

後…1サン
初めまして樹里です。
宜しくお願いします。

おやすみ~

No.243 12/07/19 04:29

…樹里ッス(T-T)

No.242 12/07/16 14:32
慎三(しんぞう) ( ♀ 1u09Ve )

>> 241 昼は、寿司を取っていただきました…。
an求人から、活発な船橋市街地と東京東部の求人を読みまして、それにも

休日だけど、応募しました!
お姉さんのOAをかりて

働くのはフィーリング やる気が肝心。
何でもそうだ。
職場とのマッチングがやはり鍵よと、自分で考えました。

派遣求人が、消えたのだそうです、派遣雇い止めは何年も以前からありまして、私も2010年にあいましたけど、2012年には消えたのはほぼ、真実みたいですよ…。

でもいいんだ、派遣は仕事が決まっており、個人の割り当てがあります。
座っていてもお金が貰えたから、たまに給与泥棒みたいになり、楽でしたが、とても申し訳なかったです。

直接雇用の方が、完全にスキルアップにはなるでしょう。

• << 265 しんぞうちゃん しんぞうちゃん さみしいです また あなたのお話が聞きたいな 16日のレス以来 千葉のお家に帰ってるのかな? 旅先で何かあったんじゃないかって、心配で待ってる人達がいます 私もまた しんぞうちゃん 元気に前向きに卒業ならうれしいんだけど それなら応援したい あなたが元気じゃないのなら 皆で待ってます しんぞうちゃん

No.241 12/07/16 09:28

>> 240 今は、昨日とは違い、リビングで、みんなでダラダラ~、てしている、三連休最終日なんだ。

悪口は、今の豊橋の家では、誰~も言いません。

こういう平和なリビングでみんなでダラダラ~、をずっとしたかったんだ…。

No.240 12/07/16 08:22

>> 237 しんぞうさん 今は身内に旅行中に言われたり、樹理さんとお話しできないこと、それと親戚のお兄さんのことで いくつか重なったからあなたもナーバス… 妹…。

まあ ちょっと顔と短い髪の流れが似てると言われるし(私はばっちり一重、お兄ちゃんはやや二重気味だが細い。)

気はあいます…。
だけど人が大変そうにしてる現場を見たら、お兄ちゃんだって真っ先に、「もうそんなのいや!」と最初はイラつくらしいです、でも、それはみんな同じか…。

No.239 12/07/16 08:06

>> 238 だけど、派遣担当さんとは、親しくなってるから、出先どこかで待ち合わせして遊ぶ(県内(千葉)で)のは、紹介不可能と化した案件ですが、いつか出来ます。

10年近くおせわになっていたり、悩みを聞いてくれた派遣担当たちですので、運良くお友達になれたから、良かったのです。

時期が来ただけだという感覚しかありません、派遣案件は元々限られる様にはなったから…。

ゆっくり… します。
親はやや旧い人間でスパルタ式で育ったから(60代。)嘘や不正に関したり、嘘に近い出来事~派遣架空案件など… には厳しいみたい…。

No.238 12/07/16 07:54

>> 237 涙出ました、あなたはいつも、私が詰まった時に、考えてくれますね…。

自身のやり方も、そりゃ、良くはなかった為、また、全て、仕切り直しとなるでしょう。

唯今、祝日の朝早くなのに… 派遣会社の営業さんより、「派遣の仕事はもう消えた、後で電話はするかもだが、普通にアルバイト等から探されて?」の連絡が来ました。

それはそれで、大おばさんから昨日夜にも言われたし、仕事は私がやり方が悪いため、うまい具合にやりにくく、全然関係のない単発アルバイトを春にできたと言うだけでした。

だけどやはり、病院が一番最初とは考えてます

何かが起こるたびに、よく私のせいだ…。ばかりな自身でした。それは、小学生からです。

今もより…。

こんなでは暗いです。

ただ、自分が悪いのは本当のことで、よくやり方が悪かったり、要領よくなかったり、なのに変にわがままで、物事よくこだわってばかりいた…。

No.237 12/07/15 22:15
匿名さん1 ( ♀ )

>> 235 なんか今日ほど自分のことを嫌になった日はない…。 うそつき うそつきって、仲良いお兄ちゃんわんわん自分を影響させて泣かせて…。 消えちゃ… しんぞうさん
今は身内に旅行中に言われたり、樹理さんとお話しできないこと、それと親戚のお兄さんのことで
いくつか重なったからあなたもナーバスになってるんじゃないかな

お互いに落ち着くって思えて、樹理さんがしんぞうさんスレを好きでいてくれたんだからまた会えるって思うんだけどな
5月と今の旅行中のお天気と同じ…気持ちが伝わりますようにって私願ってるから

何かを自分のせいだってあまり考えないで
気持ちを追い込んでいっぱいいっぱいになっちゃいます
お兄さんがいろいろ言ってくれるのも、本当に妹のように思ってくれてるからでしょう

私はお医者さんじゃないからアレだけど
仕事とか焦るより先に少し治療をみたいにかかしさんも話していなかったかな?
私もそれがいいと思います
慌てないでね

• << 240 妹…。 まあ ちょっと顔と短い髪の流れが似てると言われるし(私はばっちり一重、お兄ちゃんはやや二重気味だが細い。) 気はあいます…。 だけど人が大変そうにしてる現場を見たら、お兄ちゃんだって真っ先に、「もうそんなのいや!」と最初はイラつくらしいです、でも、それはみんな同じか…。

No.236 12/07/15 21:12
慎三(しんぞう)。 ( ♀ 1u09Ve )

>> 218 だって樹里さんが私がしんぞうさんの邪魔?とか言うんだもん はたりとあれから顔見ない…。 やっぱり私に影響されたから気分悪くなったんだ…。 樹里さんには、「じゃまじゃあない、好きだよ。自由に書いて🈵にあなたがしてもいいぐらいだ。」と何度もそう思って説明をしたつもりなのに…。

彼女は言ってはなんだけど、お節介でもないし、人の悪口絶対言わないし、私の様に人に影響をされやすく流されやすくはなく、自分のカラーがある芯のある人だと思います。

だが、私自身、そんな対極な私だから樹里さんにいよいよ私の悪い、暗いを影響させたんだな…。

最近 更新がなくなってから ずっとそうかな考えてたのは本当です わかってくれるかな… 前の様に語り合えるかな
本当にと。

No.235 12/07/15 21:04

なんか今日ほど自分のことを嫌になった日はない…。

うそつき うそつきって、仲良いお兄ちゃんわんわん自分を影響させて泣かせて…。

消えちゃいたくなりました…たかが仕事で(繰り返します)…⤵。

• << 237 しんぞうさん 今は身内に旅行中に言われたり、樹理さんとお話しできないこと、それと親戚のお兄さんのことで いくつか重なったからあなたもナーバスになってるんじゃないかな お互いに落ち着くって思えて、樹理さんがしんぞうさんスレを好きでいてくれたんだからまた会えるって思うんだけどな 5月と今の旅行中のお天気と同じ…気持ちが伝わりますようにって私願ってるから 何かを自分のせいだってあまり考えないで 気持ちを追い込んでいっぱいいっぱいになっちゃいます お兄さんがいろいろ言ってくれるのも、本当に妹のように思ってくれてるからでしょう 私はお医者さんじゃないからアレだけど 仕事とか焦るより先に少し治療をみたいにかかしさんも話していなかったかな? 私もそれがいいと思います 慌てないでね

No.234 12/07/15 19:52

樹里さんも かかしさんも 他に入ってどんどんと!

ここはロックはしないから… どうか…。
やはりチーズなんてみんな大好き万能食品なり!

No.233 12/07/15 19:25

豊橋…。

今からチーズ🍕を宅配で取られ、みんなでリビングで食べます。

No.232 12/07/15 18:27

>> 231 あったことを打ち明けました、たかが仕事であれだけ母はいきりたつがふつうのこと、だけど私は私で母親やおばあちゃんや なんかのために働くのではなく、自分のために働く

母親のが私よりかやる気満々に見えるからそれにイラつく 悔しい 自分がそんなひどいこと 不正をするかの如く見られて悔しい やら本音や自分のもどかしさやら 伝えました。

No.231 12/07/15 18:16

>> 221 違うと思いますよ 202で書かせてもらいましたが 樹理さんはちょっとの誤解されただけで、見ていてくれて伝わると思います 遠慮深い女性なんだね… だけどね、樹里さんいっぱい誤解していて、ぷっつん来てたらどうしよう…。
とは、考えておりました。
彼女は優しいから、傷つけない人だから、黙っていやになったから挨拶もなく去り、今頃ミクルを忘れていたり…。と考えてまで私はいました。

唯今、豊橋の駅でも遊んだり、みそかつランチをしたりして ドライブもお兄ちゃん泣いた後だが、ずっと楽しめ

豊橋の親戚のおうちに居ます、浜松よりか居心地はいいな…。

かわいい犬も居ます、大おばさんに大おじさん…

45のお姉さんと42のお兄さん(傍のお兄ちゃんぐらい)が居ます。

ここではそんな全員は、痩せて背まで高くは、浜松よりはないから、良かったです…(笑)。

No.230 12/07/15 15:37

>> 229 ありがとう。

気付きました。

細部までお読みになられて嬉しい限り…。

私 知らない間に貴方にレスをしていたのね。

No.229 12/07/15 15:30
匿名さん1 ( ♀ )

感想スレに行ってきました
しんぞうちゃん
せっかくの旅行だもん
楽しんでね

あ💡
実は最近の私の立てた匿名スレに、しんぞうちゃん遊びに来てくれたんですよ
うれしかったの

またね😃

No.228 12/07/15 15:23

>> 227
「まちます。」
「待ってます。」

人を急かさないから、反対に、「やさし~。」って感じてたものですよ。

No.227 12/07/15 14:35
匿名さん1 ( ♀ )

>> 226 そうですね
文字だけの世界でも
そういう感情はありますよね

かかしさんは性格もですが根気よく親身に、いろいろ専門的な方面や経験から、しんぞうさんにとって心が落ち着くお話してくれます
病院のことは特に

二人がゆっくりお話出来る空間はないとね

No.226 12/07/15 14:07

>> 224 はい かかしさんと3人でスレにいましたね あのときは私もかかしさんもお互いが初めて話す人だと思っていて、大変驚いたのです 誰だって最初は慣れないし、違和感を感じたり、大げさだが、来ないで~!仲をぶちこわさんといて~!とは思いますよ。

No.225 12/07/15 13:51

>> 224 はい。

あの頃私も163様より、かかし様が好きだからゆっくりあのまま話したいなぁ❤なんて、一言も言ってません、ただしきりにあなたをお節介だ、私はそんなにアホで頼りなげだから責めたくもなるよなみたいには言いましたよね…。

まるで肉親に反抗をするが如く…。

あれが悪かったんだな、自分に余裕がなかったし今より余裕の「よ」の字もなく…。

そりゃあちこちスレッドで私はボンボン切れた…だから自分のレスを削除をした かの初夏のことだったのでした。

No.224 12/07/15 13:41
匿名さん1 ( ♀ )

>> 223 はい
かかしさんと3人でスレにいましたね

あのときは私もかかしさんもお互いが初めて話す人だと思っていて、大変驚いたのです

• << 226 誰だって最初は慣れないし、違和感を感じたり、大げさだが、来ないで~!仲をぶちこわさんといて~!とは思いますよ。

No.223 12/07/15 13:24

>> 220 ごめん チーズ好き163です ヘヘッ それはわかってますが、以前仲良いかかしさんのあのときのはなし? てふと…。

No.222 12/07/15 13:23

>> 221 だったらいいな…。
いい子よ、まだ28 9若い 私よりやや若いし 感性は似てるな。

No.221 12/07/15 13:21
匿名さん1 ( ♀ )

>> 218 だって樹里さんが私がしんぞうさんの邪魔?とか言うんだもん はたりとあれから顔見ない…。 やっぱり私に影響されたから気分悪くなったんだ…。 違うと思いますよ
202で書かせてもらいましたが
樹理さんはちょっとの誤解されただけで、見ていてくれて伝わると思います
遠慮深い女性なんだね

二人の繋がりが深いからまた元に戻れます

• << 231 だけどね、樹里さんいっぱい誤解していて、ぷっつん来てたらどうしよう…。 とは、考えておりました。 彼女は優しいから、傷つけない人だから、黙っていやになったから挨拶もなく去り、今頃ミクルを忘れていたり…。と考えてまで私はいました。 唯今、豊橋の駅でも遊んだり、みそかつランチをしたりして ドライブもお兄ちゃん泣いた後だが、ずっと楽しめ 豊橋の親戚のおうちに居ます、浜松よりか居心地はいいな…。 かわいい犬も居ます、大おばさんに大おじさん… 45のお姉さんと42のお兄さん(傍のお兄ちゃんぐらい)が居ます。 ここではそんな全員は、痩せて背まで高くは、浜松よりはないから、良かったです…(笑)。

No.220 12/07/15 13:06
匿名さん1 ( ♀ )

>> 216 かかしさん…? だよね。 ごめん

チーズ好き163です
ヘヘッ

• << 223 それはわかってますが、以前仲良いかかしさんのあのときのはなし? てふと…。

No.219 12/07/15 12:47

>> 218 あなたではないが、他人に現実社会で、たよりな~く見られて、なにやら、お節介を焼かれて、他人にグサグサと

こうしたら…?とか私の本音も理解はせずに、勝手にチャキチャキ進められ変にされちゃうような私…。

破綻をされしばらくし
そして最後は自分が爆発。

反対にそんな頼りない安定性に乏しいバランスの悪い私を見て 樹里さん驚いちゃったり、気分を悪くしたのかも…。

No.218 12/07/15 12:42

>> 214 私また 余計な心配させちゃったね 前に他の女性のお友達のときもだったな しんぞうさんと他の方がお話してるのを悪く考えたりしないです しん… だって樹里さんが私がしんぞうさんの邪魔?とか言うんだもん はたりとあれから顔見ない…。

やっぱり私に影響されたから気分悪くなったんだ…。

• << 221 違うと思いますよ 202で書かせてもらいましたが 樹理さんはちょっとの誤解されただけで、見ていてくれて伝わると思います 遠慮深い女性なんだね 二人の繋がりが深いからまた元に戻れます
  • << 236 樹里さんには、「じゃまじゃあない、好きだよ。自由に書いて🈵にあなたがしてもいいぐらいだ。」と何度もそう思って説明をしたつもりなのに…。 彼女は言ってはなんだけど、お節介でもないし、人の悪口絶対言わないし、私の様に人に影響をされやすく流されやすくはなく、自分のカラーがある芯のある人だと思います。 だが、私自身、そんな対極な私だから樹里さんにいよいよ私の悪い、暗いを影響させたんだな…。 最近 更新がなくなってから ずっとそうかな考えてたのは本当です わかってくれるかな… 前の様に語り合えるかな 本当にと。

No.217 12/07/15 12:40

>> 215 おこがましいけど 更新見たり しんぞうさんが元気になっていたらうれしいし こんな私も応援しています🌻🌻🌻🌻🌻 はい…。

周りに影響させちゃう性格だっていいとは言えない私だけど
ミクルには行きたくなります。

実は二年前夏~からまだ匿名レスぐらいは時々していたし…。

最初の最初は春で派遣切りのすぐあとだったよ まだ閲覧とお気に入り登録しただけだった。

No.216 12/07/15 12:38

>> 214 私また 余計な心配させちゃったね 前に他の女性のお友達のときもだったな しんぞうさんと他の方がお話してるのを悪く考えたりしないです しん… かかしさん…?

だよね。

• << 220 ごめん チーズ好き163です ヘヘッ

No.215 12/07/15 12:21
匿名さん1 ( ♀ )

おこがましいけど
更新見たり
しんぞうさんが元気になっていたらうれしいし
こんな私も応援しています🌻🌻🌻🌻🌻

• << 217 はい…。 周りに影響させちゃう性格だっていいとは言えない私だけど ミクルには行きたくなります。 実は二年前夏~からまだ匿名レスぐらいは時々していたし…。 最初の最初は春で派遣切りのすぐあとだったよ まだ閲覧とお気に入り登録しただけだった。

No.214 12/07/15 12:10
匿名さん1 ( ♀ )

>> 206 慎吾ちゃんのチーズは、ざくざくと、あれは美味しそうだよねw チーズスレ(2)とは以前にここを間違って閉鎖してか、壊れちゃってて、新しく建… 私また 余計な心配させちゃったね

前に他の女性のお友達のときもだったな
しんぞうさんと他の方がお話してるのを悪く考えたりしないです
しんぞうさんを応援してくれる人達や理解者がいて、そして楽しそうにお話してる様子はうれしいし私も安心です

夜中に(2)を見たら
心配そうに呼びかけていたので、ちょっと気になってここに来た次第です

しんぞうさん
いつもいろいろ心配して一生懸命私に説明させてしまうけど
私の言い方とか悪くてそうさせてるんだけど

私は、私も皆さんと同じにあなたとお話できてよかったと思っています

辛い書き込みを見たら私も心が悲しくなって
ハツラツした報告を見たら気持ちがこちらも明るくなっています
だから あなたに対して悪い感情を持ったりしないのです

なんにもアドバイスにもなれないし、脱線させていて私悪いなとはよく思っています😣

• << 216 かかしさん…? だよね。
  • << 218 だって樹里さんが私がしんぞうさんの邪魔?とか言うんだもん はたりとあれから顔見ない…。 やっぱり私に影響されたから気分悪くなったんだ…。

No.213 12/07/15 12:10

>> 211 しんぞうさん こんにちは ううん 違うの もしかしたら ここを閉鎖したか、したいのかなと私が一瞬よぎったのは ここでも他でも私がスレタイと… あなたは悪くないよ。
いつも言ってるじゃない、お節介だなとは多少は考えましたけど…。
私が好きだからなんだなと考えてますよ。

No.212 12/07/15 12:09

>> 210 自分の進路なんだから…。 もう家族になどやいのやいの言われたくなんかない。 お兄さんすら、そんなことは言わない。 私…たかが仕事で他人に… …私は、仕事でも、家族でも、学校でも塾でも、本当に、その様なケースで、私に影響をされ、「ひどーい。」「そんなー。」「そんな奴だったなんて呆れた…こわ…」と、他人に
そういうトラブルを私ががんきょうで 引き起こしていたため、悪意がある人だ、わざとだと 悪気は全然なくても 相手が勝手に傷ついたり 私の顔も声も聞きたくないとされたことが幾度か有りました、やはり発達障害で余り友達いないからそのようになったのだと 考えました。

私がもっと落ち着けばいいのかな…。
いろんな人に負い目を持ちます。

No.211 12/07/15 11:50
匿名さん1 ( ♀ )

>> 208 そんなに閉じたい位嫌だなんて、私、言ってない…。 本当に嫌なら、黙ってそんなもの、更新をやめてしないか閉鎖してしまいます。 私、そんなに悪… しんぞうさん
こんにちは

ううん 違うの
もしかしたら ここを閉鎖したか、したいのかなと私が一瞬よぎったのは
ここでも他でも私がスレタイと脱線しているから
自分でその自覚を最近したからなんです

私がしんぞうさんに何かお話しようと思ったら、チーズ関係なくここに来ていたから(他にも)
だから 修正してチーズスレを作ったかなと
私が原因だっかと考えたのです

しんぞうさんに悪意満ちてるなんて考えないよ
本当に!

もう1つ書きますね

• << 213 あなたは悪くないよ。 いつも言ってるじゃない、お節介だなとは多少は考えましたけど…。 私が好きだからなんだなと考えてますよ。

No.210 12/07/15 10:27

>> 209 自分の進路なんだから…。

もう家族になどやいのやいの言われたくなんかない。

お兄さんすら、そんなことは言わない。
私…たかが仕事で他人にこうしたら、そうしたら?あ~、これはダメだよとか、まるで親の方が私よりもやる気があるような空気になることに、はっきり言って、いらつきます…。
すぐにことあるごとにカッとする私も私だし、ミクルでも、あなたではない他にお節介の小言を言った人に対し、強く言ったこと有りました、プリッツのスレッドだったかな…。

もう成人式から10年経過した大人やから、そういう仕事面は、もっと自分のことだから、人よりも自分のペースで考えたい、好きにさせろ、働きたくはない訳ではない。

私はそこまでバカではない。

そーやって人に言われたり、ちゃちゃ入れられ、人が頼りないと考えてるかは分からないが、お小言、やめてもらいたい。

旅行なんかいきたがるからなんだよね。
と電話で言いました。

唯今車の中です
ホテル出ました
長い長いドライブをします。

そこで、「自分の仕事や結婚人生や性格上な悩み」やら、ゆっくりとまた考えたい…。

お兄さんは今まではだまってくれてます、「ちょっと君には言いにくいが、まわりの苛苛もそりゃ…。みたいに伝わるし

めんどくさいなら俺はしばらくそんな旅は誘うのやめておこう。

俺のせいかもしれないな…ごめんね。」
私、お兄ちゃん泣かせて、謝らせてまでしてしまった…⤵。
車をとめた、路地裏にずれてまで、泣いて運転休んでしまった…。

せっかくの旅行が、私のせいでこんな展開になるなんて…。
お兄ちゃんわーわー泣いている…。

• << 212 …私は、仕事でも、家族でも、学校でも塾でも、本当に、その様なケースで、私に影響をされ、「ひどーい。」「そんなー。」「そんな奴だったなんて呆れた…こわ…」と、他人に そういうトラブルを私ががんきょうで 引き起こしていたため、悪意がある人だ、わざとだと 悪気は全然なくても 相手が勝手に傷ついたり 私の顔も声も聞きたくないとされたことが幾度か有りました、やはり発達障害で余り友達いないからそのようになったのだと 考えました。 私がもっと落ち着けばいいのかな…。 いろんな人に負い目を持ちます。

No.209 12/07/15 08:29

>> 202 しんぞうさん こんばんは 旅行 特にフルーツパークやホテルを満喫して楽しいご様子 よかったね (2)を読ませてもらいました お友達はき… 自宅からも母親父親から電話があり

「あなたわざと今まで、働きたくなくて、なまけたくて、求人広告すててたの!?お金いらないの!これから先どうするの!え!」と、電話が来た…。

いきなりです。

そんなことないのに…。
つらい…。

親にまで…。
お兄ちゃんは吃驚…。

美味しい朝飯食え 温泉 入れたが、まさか家族からまで…。

「私そんなひどいことをするように見えるんだ…。」

No.208 12/07/15 08:23

>> 203 香取慎吾CMのピザハットのモッツァレラ 実物はあんなじゃないかもしれないけど 分厚く切ったのが乗っていて食べたくなりましたよ … そんなに閉じたい位嫌だなんて、私、言ってない…。

本当に嫌なら、黙ってそんなもの、更新をやめてしないか閉鎖してしまいます。
私、そんなに悪意に満ちたように見えますか?

確かに性格は自分で悪いし、自己中心的なことなのは、自覚はしてますが…

ミクルででも喧嘩が多いし…。

でもいろんな人に 悪意 自分勝手 嘘つき とは 昨年から責められつづけてましたよ…。

どうしよう…。
やっぱり私は…。

樹里さんにも、悪気はない。
誤解だなど、言ったかもここのとこ…。

• << 211 しんぞうさん こんにちは ううん 違うの もしかしたら ここを閉鎖したか、したいのかなと私が一瞬よぎったのは ここでも他でも私がスレタイと脱線しているから 自分でその自覚を最近したからなんです 私がしんぞうさんに何かお話しようと思ったら、チーズ関係なくここに来ていたから(他にも) だから 修正してチーズスレを作ったかなと 私が原因だっかと考えたのです しんぞうさんに悪意満ちてるなんて考えないよ 本当に! もう1つ書きますね

No.207 12/07/15 07:13

>> 204 浜松のフルーツパークのホームページを見ました 広大なところなんですね 季節ごとの果物狩(摘み)りが出来るんだ😃 私は前に千葉のマザー牧場で… メロン いちご もも メロンはお兄ちゃん大好きだから、ももは私が特に好きだしいちご狩りはお互いに好きだ

でも一昨年にもフルーツパークは行きましたが、みかんやりんごもしました、オールシーズン開放するからあそこは嬉しいよ。

ただのいちご狩りと言うのも、2010年内にはしました。

No.206 12/07/15 07:10

>> 203 香取慎吾CMのピザハットのモッツァレラ 実物はあんなじゃないかもしれないけど 分厚く切ったのが乗っていて食べたくなりましたよ … 慎吾ちゃんのチーズは、ざくざくと、あれは美味しそうだよねw

チーズスレ(2)とは以前にここを間違って閉鎖してか、壊れちゃってて、新しく建てたんです。

樹里と言う子は、まだあの頃は見たことなくいなかった、春アルバイトしたあたりだったのです。

最初から樹里さんがあの頃からいて意識したから、やったのではありません、ご心配はなく。

あなたより樹里さんがいいからなんて、私、言っていないですよね。

どちらもお互いに好きなんだけどな…。
ただ樹里さんとは最近だし、あなたには昨年からずっとなんですよね、ながいんです。

チーズスレ(2)とこれを、一緒になるよう一つになるよう

このチーズスレがマンレスとなれば、

「おいしいチーズスレ」とか「チーズ最高」とか言う今より短縮したタイトルで タグは「チーズスレ」とし 樹里さんも あなたも 全ての人が一緒に書ける様にしたいと思います。

みんな(両方)チーズ好きだから…。

• << 214 私また 余計な心配させちゃったね 前に他の女性のお友達のときもだったな しんぞうさんと他の方がお話してるのを悪く考えたりしないです しんぞうさんを応援してくれる人達や理解者がいて、そして楽しそうにお話してる様子はうれしいし私も安心です 夜中に(2)を見たら 心配そうに呼びかけていたので、ちょっと気になってここに来た次第です しんぞうさん いつもいろいろ心配して一生懸命私に説明させてしまうけど 私の言い方とか悪くてそうさせてるんだけど 私は、私も皆さんと同じにあなたとお話できてよかったと思っています 辛い書き込みを見たら私も心が悲しくなって ハツラツした報告を見たら気持ちがこちらも明るくなっています だから あなたに対して悪い感情を持ったりしないのです なんにもアドバイスにもなれないし、脱線させていて私悪いなとはよく思っています😣

No.205 12/07/15 07:02

>> 202 しんぞうさん こんばんは 旅行 特にフルーツパークやホテルを満喫して楽しいご様子 よかったね (2)を読ませてもらいました お友達はき… おはようございます
ええ フルーツ 面白かったよ。

ハイキングみたいなのはしたく ピンクの桃食べたかったし…。

ペアのお兄ちゃんはメロンがいいって言って…。

No.204 12/07/15 02:05
匿名さん1 ( ♀ )

浜松のフルーツパークのホームページを見ました
広大なところなんですね
季節ごとの果物狩(摘み)りが出来るんだ😃

私は前に千葉のマザー牧場でブルーベリー摘みしたのが楽しかったよ
容器片手に熟れたとこを摘んでは食べ 持ち帰りように容器に積めながら
もちろんソフトクリームや新鮮な牛乳にチーズも堪能しました
牛さんの乳搾り体験もしましたよ

しんぞうさんはフルーツパークで何のフルーツを摘んだのですか?

• << 207 メロン いちご もも メロンはお兄ちゃん大好きだから、ももは私が特に好きだしいちご狩りはお互いに好きだ でも一昨年にもフルーツパークは行きましたが、みかんやりんごもしました、オールシーズン開放するからあそこは嬉しいよ。 ただのいちご狩りと言うのも、2010年内にはしました。

No.203 12/07/15 00:28
匿名さん1 ( ♀ )

香取慎吾CMのピザハットのモッツァレラ
実物はあんなじゃないかもしれないけど
分厚く切ったのが乗っていて食べたくなりましたよ

今唐突に気付きました
なぜ(2)があるのか
このスレは本当は閉めてしまいたいでしょうか?
私が脱線しまくって
しんぞうさんへの連絡スレみたいにしちゃってるから😱

• << 206 慎吾ちゃんのチーズは、ざくざくと、あれは美味しそうだよねw チーズスレ(2)とは以前にここを間違って閉鎖してか、壊れちゃってて、新しく建てたんです。 樹里と言う子は、まだあの頃は見たことなくいなかった、春アルバイトしたあたりだったのです。 最初から樹里さんがあの頃からいて意識したから、やったのではありません、ご心配はなく。 あなたより樹里さんがいいからなんて、私、言っていないですよね。 どちらもお互いに好きなんだけどな…。 ただ樹里さんとは最近だし、あなたには昨年からずっとなんですよね、ながいんです。 チーズスレ(2)とこれを、一緒になるよう一つになるよう このチーズスレがマンレスとなれば、 「おいしいチーズスレ」とか「チーズ最高」とか言う今より短縮したタイトルで タグは「チーズスレ」とし 樹里さんも あなたも 全ての人が一緒に書ける様にしたいと思います。 みんな(両方)チーズ好きだから…。
  • << 208 そんなに閉じたい位嫌だなんて、私、言ってない…。 本当に嫌なら、黙ってそんなもの、更新をやめてしないか閉鎖してしまいます。 私、そんなに悪意に満ちたように見えますか? 確かに性格は自分で悪いし、自己中心的なことなのは、自覚はしてますが… ミクルででも喧嘩が多いし…。 でもいろんな人に 悪意 自分勝手 嘘つき とは 昨年から責められつづけてましたよ…。 どうしよう…。 やっぱり私は…。 樹里さんにも、悪気はない。 誤解だなど、言ったかもここのとこ…。

No.202 12/07/15 00:22
匿名さん1 ( ♀ )

しんぞうさん
こんばんは

旅行 特にフルーツパークやホテルを満喫して楽しいご様子
よかったね

(2)を読ませてもらいました
お友達はきっと旅行中はレス呼び掛けを遠慮してるんじゃないかな?
ずっと仲良く会話していたのだから、少しの繊細な誤解があったって
しんぞうさんの気持ちは彼女に伝わると思いますよ

スレに居たいと言ってくれたのだから、呼び掛けた言葉を見ていてくれるはず

あんまり悩まないで
楽しまなきゃね

• << 205 おはようございます ええ フルーツ 面白かったよ。 ハイキングみたいなのはしたく ピンクの桃食べたかったし…。 ペアのお兄ちゃんはメロンがいいって言って…。
  • << 209 自宅からも母親父親から電話があり 「あなたわざと今まで、働きたくなくて、なまけたくて、求人広告すててたの!?お金いらないの!これから先どうするの!え!」と、電話が来た…。 いきなりです。 そんなことないのに…。 つらい…。 親にまで…。 お兄ちゃんは吃驚…。 美味しい朝飯食え 温泉 入れたが、まさか家族からまで…。 「私そんなひどいことをするように見えるんだ…。」

No.201 12/07/14 16:18

はぁーっ!

今日は、親戚の浜松の家からチェックアウトし、フルーツパークを見て歩き、最後、湖畔のホテル宿泊です。

開放感のあった今日。
なんだかうれしいな…。
皆様のお力添えのお蔭ですよ、相変わらずからだの悪口だけは言われちゃいますが、周りの自然や施設はサイコー。

初日の動物園。第二東名…。

モスバーガー なゆた もやしや羽が大量に近い石松餃子…。

石松餃子を食べてから出た、深夜でも営業をする大手スーパーに、今日のフルーツパークやら…とねっ❗

No.200 12/07/07 16:20

チーズは、「好評」ですね。

マヨネーズは、やや、このみ別れちゃいましょう。

私は、「両方」好きだし、ケチャップと豚カツソース・菓子で言えば、いちごソースやチョコレートソース…。

派ですね。

今日の晩御飯は、「あゆ」です。

で、11~20日の中部地方旅行でも、最終日近いあたり、「あゆの掴み取り(キャンプだよ~。)」したり、「納涼亭」と言う食堂にも入ります!

ただし其処はたかいんだ!でも、好きなんだよ!

No.199 12/07/02 17:34
慎三(しんぞう) ( 30代 ♀ 1u09Ve )

>> 197 はい。 遂に、家族に、真実を言われました。 「昨年の方が、太りましたと言いますが、年々あんたは肥るよ? 背がない癖に、大人のラージサイ… そういう母は、「逆境の練習です!」としきりにいいながら、私の目の前で、プロセスチーズやら、チーズカツやらチーズハンバーグやらなにやら なにやら

太りやすい食べ物をみせつけて…

バクバク食ってます。

更にきょうは、バターたっぷり鮭のムニエルに、グラタンだってさ…。

普通に考えてら、おいしくて好きな方なのに、私には受け付けてはいけないんです…。

は、こうゆうとき、困るっ…💦。

No.198 12/06/26 15:56
しんぞう ( 30代 ♀ 1u09Ve )

>> 197 訂正。

773センチ➡73センチです。

64センチ位を、最終的には目指したいです。

ゆっくり、体質として、沈着するよう、何年も掛けて、自分で自分の首はしめないダイエットがしたいです。

No.197 12/06/26 15:53

>> 196 はい。

遂に、家族に、真実を言われました。

「昨年の方が、太りましたと言いますが、年々あんたは肥るよ?

背がない癖に、大人のラージサイズに手を付けて、ウエスト773センチすら、着れないだなんて、はじかきも程がある。

だからまた仕事、結婚決まらないし、手助けしてくれるようないい友達いないのよ!」

目が覚めました。

今 気付いて 良かったのです。

また 頑張ります

努力はします。

• << 199 そういう母は、「逆境の練習です!」としきりにいいながら、私の目の前で、プロセスチーズやら、チーズカツやらチーズハンバーグやらなにやら なにやら 太りやすい食べ物をみせつけて… バクバク食ってます。 更にきょうは、バターたっぷり鮭のムニエルに、グラタンだってさ…。 普通に考えてら、おいしくて好きな方なのに、私には受け付けてはいけないんです…。 は、こうゆうとき、困るっ…💦。

No.196 12/06/26 14:29
匿名さん1 ( ♀ )

>> 195 こんにちは

ダイエットは数ヵ月で思った体重になれたら勿論うれしいけど
ゆっくり痩せた方がいろいろメリットあるんだよ
むしろゆっくり痩せるべきだし
吐くとか無理なダイエットは一瞬の細身にはなれても、不健康かまた元に戻るだけです
年単位で痩せる…痩せてからもずっと食生活に気を付けることは反って良いけとと思いますよ

代謝の下がる年齢に差し掛かったのだから、痩せにくいのは皆一緒

しんぞうさんはマックス体重からしたら、食べ物を楽しみながらも徐々に痩せてきたでしょう
悪くは考えないでまた👌

またお話しましょう😃

No.195 12/06/26 10:54

>> 194 お早うございます。
スレッド元々建てすぎだし、言われて仕方ない。

努力不足で、最後、大変にしたのは私です…。

普段からの態度云々、親戚中からバカにされてもいるし、リアルでも、処理が大変です…。

早く楽になりたいです。

ダイエット…。

つらいのは最初の2~3カ月どこではない…。

これから先は何年掛かりにもなるかもと不安であるし、まだ未遂ではありますが、口に手を入れて嘔吐か、脂肪吸引…。しかないとか、何回も考えるくらいです。

最近でショックなのは、55キロが、68キロにいつの間にかなっており、目を回しました、食べ物の名前を見ると実際体重増えたり…。

今回の精神科にはダイエットの話をひたすらしましたが、自分で努力をし、どこまでできるか…不安です。

親戚中からバカにされてもいるし、これから先になると面倒くさくなり、それが嫌だから、やる気はあるのですが

脱線 済みません。

No.194 12/06/25 22:52
匿名さん1 ( ♀ )

>> 193 名無しさん
しんぞうさんスレ
たくさんあるのを読んでらっしゃるんですか
よくご存じですね

私はいろいろレスしていますが、私みたいにしんぞうさんスレでタイトルと違ったこと話して、脱線させちゃうレス者もいて
彼女にわるいなとは思っています

No.193 12/06/25 14:01
名無し193 

いろんなスレに何度も同じ内容を書いて回って何がしたいの?スレタイに沿った話してるの最初だけじゃない?

No.192 12/06/25 13:27

>> 191 それにダイエット頑張ります、後が無いから今しか無いとわかりました。

人に言われた指導の通りに、自己判断がいけないから、忠実に守りながら、行います。

ある程度 知識のある人が語った話だからです。

No.191 12/06/16 17:18
慎三(しんぞう)。 ( 30代 ♀ 1u09Ve )

>> 190 えんてつデパートは、浜松(静岡県)です。

でもまだまだ日本、行き足りない位です…。

浜松と豊橋(愛知県)には、自分の親戚が、住みます。

将来は、まだ何年かあとの話ですが、自分が在住をします…(結婚はしても)

頑張って田舎で、働きたいです。

ちなみに
163センチは貴女のことも指しますよ…。

No.190 12/06/16 16:40
匿名さん1 ( ♀ )

>> 189 えんてつデパート?
しんぞうさんは本当いろいろ出かけていろんな沿線のお店知ってますね

週末ゆったり過ごしてくたさいね

163センチが私のことなら
うれしいんだけどな…
ふと思った昨夜でした

No.189 12/06/16 16:33

>> 188 美味しそうですね~。

ホットサンドはね~
昨年 浜松駅のえんてつデパートにて おいしいの 食べました。
チーズ入っていました。

No.188 12/06/16 16:26
匿名さん1 ( ♀ )

こんにちは
遅いお昼にホットチーズサンド焼いています

No.187 12/06/16 08:51

>> 186 おはようございます。

ピザみたいになりそうですね。

カップラーメンも、割合、食べますよ。
う~ん…。

クリーム仕立てか。
コーン入れるのも

合いそうだ。

No.186 12/06/16 01:26
匿名さん1 ( ♀ )

>> 185 こんばんは

私もね先日家でトマトラーメンを初めて食べました

とけるチーズを一枚乗せたらとて~も合いました

しんぞうさんはインスタントラーメンは食べませんか?
私の一番親しんだインスタントはサッポロ一番の塩なんですが、塩味のラーメンをお湯の変わりに牛乳で作ると、カルボナーラとかクリームスープを思い起こさせる味になります
もちろんプロセスチーズやパルメザンも合いますね

No.185 12/06/16 01:19

昨日15日

船橋の中華にて、トマトラーメンに なんとパルメザン乗せて食べました。

珍しいラーメン

担々麺みたかったが
少しね…。

やはりトマトにチーズは いいよねと思った。

No.184 12/06/15 01:15

>> 183 うそ、やだ~…。

やっぱり、今気付いて良かったんだ。

気を付けてやりましょう、お互い…。

私 あんなの嘘と 真実に気付かなければ、まだまだ調子に乗り、3ヶ月や1年になっただろうな…。

まあ、真実であるから、ルールに普通は載せるものなんですよね、ガイドラインに最初に戻り、確認をしながら、慎重に やさしく書こう…。
自分が書いたの、やっぱり書くんじゃ無かったと 削除するような 気分を悪くする文章は 最初っから入れないで。

No.183 12/06/15 01:08
匿名さん1 ( ♀ )

>> 182 そうですね
今までにお話させていただいた人達で一年になった人結構います、本当なんですよね

私も投禁になったときに妙にもどかしくROMはしていました

気を付けよう お互いにだね😱

No.182 12/06/15 01:01

>> 181 そうなんですか…。
長い投禁になるのはいやだから、私は、気に障らない内容で前よりやさしい文章を書く努力をしよう。

今回ぐらい長いのは初めてだ。

ちょうど良かったが やはりさびしいとも感じ 毎日 ロムはしていました…。

また伸びたら、次回からは、1ヶ月 その次は3ヶ月。

それ以降は、1年になると、ガイドライン?を確認をしました。

早めに気付いて良かったです。

最初 そんな期間は嘘かと思って ただ 脅かすために 書かれてたのだと 考えてました。

毎回 5日だけだったこともあるし…。

やはり、15日の投稿禁止期間でも耐えられないと少しでも感じる人は、投稿禁止になるような喧嘩や言い合いなんか

二度と できないね…。

No.181 12/06/15 00:54
匿名さん1 ( ♀ )

>> 180 またまた こちらから

そうなの
自分がお話させてもらったスレと、お気に入り登録してるスレを何回も確認していました
もう長い投禁はなし😣

私も最近まで自削除が2つあったのです(笑)

No.180 12/06/15 00:45

>> 179 ただいま…。

ええ、カルボナーラばっかりなんです、いつでも、ほんとにね…。
20年以上 小学生からなんだ。
珍しい味。不思議な面白い独特な味と感じ、ごくごく普通のミートソースより好きで食べたかったんです。

トマトソースも好きなんだけどね…。

カルボナーラ≧トマトソース>ミートソースの順番で、好きですね💕

自己投禁にしたが、前より日にちが伸びました、いつもは5日程度だが、何週間も…て長い感覚でした。

15日。

そですか…。

私のスレが稼働が無かったら、物足りないか…。

嬉しいなあ…。

自己投禁にした詳細な経緯は、嫌われしんぞうの一生に、書いてあります!

No.179 12/06/15 00:08
匿名さん1 ( ♀ )

>> 177 はい、チーズスレです。 今日夕ごはん、千葉で、みんなで食べたスパゲッティ カルボナーラは格別だ。 しんぞうさん
おかえり~

しんぞうさんの好みならカルボナーラだよね

私は昨日 サイゼでトマトソースのパスタ食べました

骨休みになったかな…
自投禁したの
しんぞうさんスレが動かないと物足りなかったよ
またよろしくね

No.178 12/06/15 00:04

>> 176 ご無沙汰してました・・・ 実は投稿禁止になっていたんです、15日でした。 チーズって、苦手な人と好きな人で、 結構分かれるかも… スレッド毎日建てすぎと指摘がなければ、きっと今頃、新スレ、「マヨラーおいで」だとか、「マヨネーズってうまいですネ。」で、建てていたかも…。

私のことだから。

マヨネーズも、割合、好き嫌いはありますよね。

「大嫌い」がいたり
不気味過ぎる
酸っぱいかこってりか微妙
あぶらぎっしゅ
おかしな味
中途半端な味
味がや~ね~

それに対し、すごい好き。うまい。

万能調味料。

酸味がいい。

なんか
ちょうどいい味だし、腹持ちもいい、スパイシー…。

私は好きだからこういう意見を、マヨネーズに対し、持ちますが、好きの人はもう大好き 大好物だ。

No.177 12/06/14 23:58

はい、チーズスレです。

今日夕ごはん、千葉で、みんなで食べたスパゲッティ カルボナーラは格別だ。

• << 179 しんぞうさん おかえり~ しんぞうさんの好みならカルボナーラだよね 私は昨日 サイゼでトマトソースのパスタ食べました 骨休みになったかな… 自投禁したの しんぞうさんスレが動かないと物足りなかったよ またよろしくね

No.176 12/06/14 14:27

>> 175 ご無沙汰してました・・・

実は投稿禁止になっていたんです、15日でした。

チーズって、苦手な人と好きな人で、
結構分かれるかもしれないですよね・・・。

ちょっと、くせがあるからかな??

こってりとしているしね。

• << 178 スレッド毎日建てすぎと指摘がなければ、きっと今頃、新スレ、「マヨラーおいで」だとか、「マヨネーズってうまいですネ。」で、建てていたかも…。 私のことだから。 マヨネーズも、割合、好き嫌いはありますよね。 「大嫌い」がいたり 不気味過ぎる 酸っぱいかこってりか微妙 あぶらぎっしゅ おかしな味 中途半端な味 味がや~ね~ それに対し、すごい好き。うまい。 万能調味料。 酸味がいい。 なんか ちょうどいい味だし、腹持ちもいい、スパイシー…。 私は好きだからこういう意見を、マヨネーズに対し、持ちますが、好きの人はもう大好き 大好物だ。

No.175 12/05/30 15:18
名無し175 

チーズ、私は苦手です

No.174 12/05/30 12:28

>> 172 しんぞうさん 🈵レスおめでとう😁 Kさんとも他でお話していてよかった トトロ あれ良いね 明日いいことありますように おやすみ なんか いいこと

沢山面接最近あるし、月曜日は、意を決して精神科変えたじゃない❓

だから、昨年の今頃のずっと一人の時よりは、気持ち悪く時々なりますが、気持ちは安定したように思います

夕方から 面接はまた
近所だけど

がんばります

皆様のお力添えの魔法のお蔭です。

No.173 12/05/28 08:21

>> 172 今 鴨川市まで向かう電車です。

千葉房総の南端近くな、新しい病院まで向かいます、ゆったりしてます

トトロのアスキーアート 可愛かったよ♪
サツキやカンタやメイを、描いてと、次あったら言おう…。
私もアスキーアート練習したいな…。

No.172 12/05/28 00:00
匿名さん1 ( ♀ )

>> 171 しんぞうさん
🈵レスおめでとう😁

Kさんとも他でお話していてよかった
トトロ あれ良いね

明日いいことありますように

おやすみ

• << 174 なんか いいこと 沢山面接最近あるし、月曜日は、意を決して精神科変えたじゃない❓ だから、昨年の今頃のずっと一人の時よりは、気持ち悪く時々なりますが、気持ちは安定したように思います 夕方から 面接はまた 近所だけど がんばります 皆様のお力添えの魔法のお蔭です。

No.171 12/05/27 23:57

ガー… と寝たーー

が、また起きた。
夜食のチーズグラタン焼きはなし。

明日 じっくり 精神科で…

お任せなり

お休みなさい

馬喰町 500今日取りました

No.170 12/05/26 10:25

>> 168 お騒がせしております 主さん 今こんな時間にどうしてもお菓子が食べたくなり、🚲でコンビニや百均に行くにも遅くて考えた結果 結婚式の引き出物… お菓子…。

言って頂いたもの、全て美味しそうですね。

バターの味するしね。

わかります、深夜に食べたいきもち…。
私も屋台のラーメンハウスに入ったり、ピザ焼いたりグラタン焼いたりしてたもん。

No.169 12/05/26 10:10

>> 168 はい…。

お互いに マイペースで更新できればと思います。

No.168 12/05/26 03:05
匿名さん1 ( ♀ )

お騒がせしております
主さん

今こんな時間にどうしてもお菓子が食べたくなり、🚲でコンビニや百均に行くにも遅くて考えた結果
結婚式の引き出物にあった1つ、ステラおばさんのクッキーを引っ張りだしてプレーンみたいなシンプルを食べました

思いの外バター風味がしてサクサクと美味しくて
後を引いてしまいました

ダイソーにあるBOURBONやミスターイトウのバタークッキーやチーズの入ったクッキーが食べたくて仕方ない
困ったねこんな夜中に

主さんのペースで
月曜日頑張ってね

解除してくれてありがとう

• << 170 お菓子…。 言って頂いたもの、全て美味しそうですね。 バターの味するしね。 わかります、深夜に食べたいきもち…。 私も屋台のラーメンハウスに入ったり、ピザ焼いたりグラタン焼いたりしてたもん。

No.167 12/05/25 10:34

>> 164 あと私はマヨネーズ、バター、マーガリン、ヨーグルトも好き。 だけど LAWSON 100
黒烏龍茶も、大好きなすっきりです…。

No.166 12/05/25 10:32

>> 165 で、病院へは、28日 月曜日に行きます。
決まりました。

場合によっては(重度)入院で、31日 永田町のほうの一般事務は、診断や態度や状況によっては、ドタキャンとなります。
危険だよ…。

母親 父親には、今「本当は仕事してもらった方が都合がいい!甘ったれ!」

また 怒鳴られました。

病院の人ともまた、いさかいは起こせない、仕事辞めろと言われたら辞めて

働けと言われたら合うのを探す

で、本当に苦手な勉強はきっちりと眼鏡掛けながら、がんばります、何でも資格にしたり卒業証書にはしたいと思います。

卒業と言う響き。
入学も確かにワクワクだが、カッコいい 何故か、言っちゃ悪いけど何でも許して貰えた 特別賞!

みたいに考えちゃいます。

証書なんか高校のと医療事務のと、中卒までな義務教育以外の 自分でしたのは それしかない、十分だ 事務もできちゃいそうだ 見た目はOLや大学生だよ

見た目は言われますが、中身が、すり合わないし、難しい書類読みや、基本的な算数 数学 算盤に疎いわけな発達障害、普通は悩まないことに悩み、細かい…。
25 26 27と、また、近所の書店で、算数や数学を買わないといけませんね、英検は2級まではあり、あのExcel Wordは上級だったんだよ、10年前のな…。

あのあとの2003年からのオフィスワークの28までの経験が、私の貯金で最後 時給は下げられても、お金は出たから、悪くはなく中退した返済は2006 7年に済みましたし、貯金もこさえられたから(へそくりは取られたが) トータルには私は発達障害がありながら、正社員はなったこともないが、アルバイトや派遣でも、事務職経験は出来たし、努力はできた。

No.165 12/05/24 23:19

しばらくずっと参加者締切…。
誰とも口をしばらく私は利けません、毎日、元気がやはり出ない 鬱なんだろうな
亀田記念病院 必ず言います

人なんか うざいっ!

No.164 12/05/23 21:38
慎三(しんぞう) ( 30代 1u09Ve )

>> 162 パルミジャーノやミモレットのハードタイプからタレッジョ、シェーブルのような匂いのキツいものまで大好きです。 逆にプロセスなどの国産チーズが… あと私はマヨネーズ、バター、マーガリン、ヨーグルトも好き。

• << 167 だけど LAWSON 100 黒烏龍茶も、大好きなすっきりです…。

No.163 12/05/23 20:38
慎三(しんぞう) ( 30代 1u09Ve )

>> 162 そうですよね。
感じてます。
日本人嗜好なのかもしれないなぁ。

海外旅行もしたいなぁ。

No.162 12/05/22 22:40
名無し162 

パルミジャーノやミモレットのハードタイプからタレッジョ、シェーブルのような匂いのキツいものまで大好きです。

逆にプロセスなどの国産チーズが大の苦手…

なんで日本では美味しいチーズが出来ないのか😨

• << 164 あと私はマヨネーズ、バター、マーガリン、ヨーグルトも好き。

No.161 12/05/18 20:03

>> 160 はい。

また、何か有りましたら、レスを致します、最近チーズは、4種や5種のチーズのピザや、スープパスタのお惣菜が好きです、あとはカツにチーズ(マヨネーズや梅、シソ。)の入った料理が好き。

No.160 12/05/17 13:10
匿名さん1 ( ♀ )

主さん
大丈夫です、来なかった理由はわかりました
返事ありがとう

また出来るときにお話しましょう
また聞かせてくださいね

No.159 12/05/17 13:01

>> 146 みのやさん 親子って 実の親子でも個々の人間で、皆が合うわけではありません 冷たい言葉にはそりゃ傷付くけれど 親子だって、他人だよね。

ミクルや学校や仕事などの、気が合う人の方が、まだずっとすりあいます。

No.158 12/05/17 12:59

>> 150 お父さんも自分を振り返り済まない気持ちを表してくれたんだ メールなどもしてるのね あれもこれもと一度に頑張り過ぎてないかと気になったけど… はい、ありますよ。
いつも、何か失敗をしても大丈夫なように、最悪な事態に備えた行動を、心掛けております…。

私は欲望が剰りにも、多すぎたからでもあるのです、よって、無駄は、極力排除してゆきます…。

No.157 12/05/17 12:52

>> 153 おやすみなさい 体調に気を付けて また次の旅行も楽しんでください 次は、6/8~10ですよ、下田以外に、修善寺にも行きます。
7月は浜名湖の佐久米の畔のホテルです。

No.156 12/05/17 12:51

>> 152 主さん あれからどうしてますか ミクルを見ないようにしてるかな 体調崩しちゃったんでしょうか 今日テレビで…もう昨夜だけど、チーズを使った… 物もらいにかかり、疲れたため、試験前日の10日あたりから、いちど、ミクルを休んでました。

じんじん痛かったし…。

あとチーズを食べ過ぎて 少し太ったため、チーズスレを離れてもみました。

No.155 12/05/17 12:49

>> 151 昨日 11日 主さん お疲れさまでした はい、結果はどちらでも、筆記試験から逃げなかった自分、数学など苦手の非言語分野だけを、後ろにさけながら、白紙や途中にもしながら完了させるなど、悪い癖を治しました。
逃げなかった自分に基本だが えらいと 感じて 自分で褒めてます。

応援有難うございます。

No.154 12/05/17 12:46

チーズは、やはり、kcal的には、高いよね、あれは、食べ過ぎて太る…。

次回からは、バターやマヨとイコールなのだから、もっと控え目に食べたいな。
あ、パルメザンなんかも、美味いですね。

やや石鹸臭いが、カルボナーラの時は、チーズ&チーズと間違いなくなる…。

以前は、小学生から20年ぐらい、ダブルチーズを楽しみましたが。

No.153 12/05/16 02:17
匿名さん1 ( ♀ )

おやすみなさい

体調に気を付けて
また次の旅行も楽しんでください

• << 157 次は、6/8~10ですよ、下田以外に、修善寺にも行きます。 7月は浜名湖の佐久米の畔のホテルです。

No.152 12/05/15 00:33
匿名さん1 ( ♀ )

主さん
あれからどうしてますか
ミクルを見ないようにしてるかな
体調崩しちゃったんでしょうか

今日テレビで…もう昨夜だけど、チーズを使った美味しそうな料理をみましたよ。
またお話出来るときに
作り方書きますね

• << 156 物もらいにかかり、疲れたため、試験前日の10日あたりから、いちど、ミクルを休んでました。 じんじん痛かったし…。 あとチーズを食べ過ぎて 少し太ったため、チーズスレを離れてもみました。

No.151 12/05/12 00:40
匿名さん1 ( ♀ )

昨日 11日
主さん お疲れさまでした

• << 155 はい、結果はどちらでも、筆記試験から逃げなかった自分、数学など苦手の非言語分野だけを、後ろにさけながら、白紙や途中にもしながら完了させるなど、悪い癖を治しました。 逃げなかった自分に基本だが えらいと 感じて 自分で褒めてます。 応援有難うございます。

No.150 12/05/10 01:40
匿名さん1 ( ♀ )

>> 149 お父さんも自分を振り返り済まない気持ちを表してくれたんだ
メールなどもしてるのね

あれもこれもと一度に頑張り過ぎてないかと気になったけど、みのやさんの決めた一番のペースがあるんですね
失礼しました

• << 158 はい、ありますよ。 いつも、何か失敗をしても大丈夫なように、最悪な事態に備えた行動を、心掛けております…。 私は欲望が剰りにも、多すぎたからでもあるのです、よって、無駄は、極力排除してゆきます…。

No.149 12/05/10 01:32

>> 148 いいえ…。

全部自分なりに、最悪な時に合わせてやる動きとして考えてます。

図書館のこととか…。

私は別に追い込んでは自分ではいないつもりです、今までの経験から間違いない確実な自分が信じるやり方をこなしているだけです。

父親は躾がみのやには合わなかったみたいで、一生懸命したのに破綻になり、みのやか俺のどっちかが殺人でもおかし三面記事にのったらば大変だと 先を見ての正しい判断だと、また父親からボチボチメールで話を聞きました。

最悪な時に合わせて考えたことだ、離れる。またいじめるかもしれない。

父は、強く訴えました

正しい子育てや躾なはずが、不意になるのは、俺もエゴが入り、白熱をしすぎ勢いが出た。

早く次は、とか、話聞きなさい。

頑張ったがまだまだ
もっともっと行けっ!まだだ!

など、言い方や態度があれだった…。

段々と、言いました。

みのやには負い目があり、

みのやが中退をしたりやる気なくしたり

金切り声や暴力や人のせいにしたり、ストレス病は みんな俺のせいだ、今まで俺は自分は悪くないから、譲らないでみのや謝れと凄むだけで自分はけして謝らなかったが、俺も悪いな…。

いじめちゃった。

小出しに父は言った。

父もやさしいんだ、
本当はやさしいが、やり方を間違えてしまった、悪気はない。
本当につい…。
なんだね、また理解をしました。

No.148 12/05/10 00:45
匿名さん1 ( ♀ )

>> 147 ご両親との関係も複雑ですね
離れることは娘の為なんだとお父さんが少しでも考えてくれたのかしらね

図書館かぁ
ちょっと羨ましいです
私は学生時代に図書館が苦手というか、落ち着かないんですよ
試験勉強などは一人で家でする人で
課題や調べものなどで仕方なく図書館に行くことはあっても、どうにも気持ちが落ち着かない場所でした

みのやさんは自分で追い込むように一度にすることを抱え込み、考え過ぎではありませんか?
疲れてパンクしてゼロになっては困ります
ほどほどに休憩しましょうね

ここを勝手に使ってしまってるね私
あなたにレスしたいときはどこに行けばいいか

No.147 12/05/10 00:27

>> 146 はい、だからもう、自分は経験から、考えます。

やはり30過ぎる成人が、甘えたと思います。

自分で考えるか、迷ったら、今まで上手く行き、間違えなかった確実なやり方でやる、不必要なムダは捨てて、またミクルの厳しい注意なレスを選んで見てから、また初心に戻り。
他にも、先輩など年長者に対しては敬います、そんな基本をしばらく忘れていました。

最近では、しつこいの他、失礼だと言われるようになったし、仕事の契約が終わってから、気を抜いたんだな…。

下田旅行は出来たくせに色々とめんどくさくなりました。

図書館に出たのは、自分を鎮静させたくて行きました。

昔から常連の慣れた、第二の我が家 休まる図書館であるから。

図書館行くと、厭な気持ちや、心のゆがみや澱みや、やる気の無さや、人や暮らしや、自分の仕事や結婚など果てしない抱え切れない悩みが、何故か減ったような感じがします。

あと父は6月から退院して老人施設に入り、私がいやだから家には帰らないで 施設にて独り暮らししますと言います。

私はやはり父親の方が母親より大嫌いでした…。

本人は悪気はない、躾をした、優しくしたとあれでも言いましたが、私に次々と破綻されて面白くない気持ちは変わらないんです、前に進めなくなるのは、だけど俺のせいだと父親は考え、絶縁は父親の優しさからもあるのだともまた気付きました、それは母親 祖母からも言われました。

No.146 12/05/10 00:15
匿名さん1 ( ♀ )

>> 145 みのやさん

親子って
実の親子でも個々の人間で、皆が合うわけではありません
冷たい言葉にはそりゃ傷付くけれど

• << 159 親子だって、他人だよね。 ミクルや学校や仕事などの、気が合う人の方が、まだずっとすりあいます。

No.145 12/05/09 01:10

>> 144 はい。

分かって頂いて有難うございます。

指と風邪は今は治りました、今日明日は雨らしいが、気にしません、私が雨を気にしたのも、我が儘過ぎたから…。

耳をすませばは、せいじ君やしずくちゃんが、一生懸命頑張るから、若い妙齢や青年期っていいなと考えてます。

中学三年生らしい作品です。

No.144 12/05/09 01:06
匿名さん1 ( ♀ )

耳をすませば
私この作品好きですよ
清々しくて、登場人物も皆いい

主さん 風邪はすっかり良いの?

晩ごはんがあっさりしていたから、チーズやクリームが恋しくなる時間です

朝スレのことは
深く考えないでいきましょう

No.143 12/05/05 20:08
匿名さん1 ( ♀ )

>> 142 はい
ゆっくり休んでくださいね
また

No.142 12/05/05 20:05

>> 140 主さんのレスに揚げバターがどきどきあって気になっていました 揚げバターってどんなもの? 旅行の予定がいくつか決まっているみたいですね 体… 1様

誠に勝手ながら申し訳ございません…。
旅行、張り切り過ぎたか、体調を拗らせてしまいまして、更新や返信を、しばらくお休み致します。
元気になったら又、閲覧、更新、返信をするかと思います。
来週金曜日午後の、月島の会社の面接や筆記まで、必ず、病院にも行きつつ、治癒をさせます…。

No.141 12/05/05 19:12

>> 140 揚げバターは名前のまま、バターを揚げて、蜂蜜やシュガーやココナッツをのせて食べます。

アップルシナモンシュガーも あいました。

お兄さんは幼稚園から仲良ししてました、ただお姉さんとお母さん(私にはおおおばさん)とは 仲悪いんです。

お父様はまあまあ仲良しで 男性方が やさしくしてくれるんです。

No.140 12/05/05 19:06
匿名さん1 ( ♀ )

>> 139 主さんのレスに揚げバターがどきどきあって気になっていました
揚げバターってどんなもの?

旅行の予定がいくつか決まっているみたいですね
体調も整えないとね

従兄さんとは子供のときからの仲良し?
妹みたいに思ってくれてるお兄さんがいて羨ましいです
うちは親戚従姉妹たちとの縁は薄いです

• << 142 1様 誠に勝手ながら申し訳ございません…。 旅行、張り切り過ぎたか、体調を拗らせてしまいまして、更新や返信を、しばらくお休み致します。 元気になったら又、閲覧、更新、返信をするかと思います。 来週金曜日午後の、月島の会社の面接や筆記まで、必ず、病院にも行きつつ、治癒をさせます…。

No.139 12/05/05 19:01

>> 138 分かります…。
アメリカは美味しそうな食べ物ばかりだ。
揚げバターもあります。
揚げバターでも私 スレッド前に建てています…。

日焼けが気になる季節となり、もう初夏。

早いなあ。

6月にも下田と修善寺旅行 7月は浜名湖佐久米だ 楽しみだが日焼けしない様に肌に気を付けてたいです。

No.138 12/05/05 18:48
匿名さん1 ( ♀ )

>> 136 書いたの観てるだけで、おいしそうです、私はマクドナルドのチーズバーガーの中身みたいな橙色チーズ、大好きで、それだって欲しかったんだ。 わかるわかる
マックのチーズバーガーの中のチーズね
独特の甘みもありますよね
アメリカのマンガに出てきそうな、穴の空いたエメンタールもほんのり苦味があってまた好きですよ

今日は朝から青空で暑いくらいでした
こんなときは簡単に日焼けして頬がヒリヒリしてイヤです

No.137 12/05/05 18:36

>> 132 雨が強い😢 今はウチは雨はないが、雨 大丈夫ですか??

雨に対する耐性を私もつけないとならないね、雨な場合な代替計画だけは 立てられるようにはなったけどね。

雨は やることが限られるから、やはり、悩みますよね。

もったいないってイメージがどうしてもするのです。

No.136 12/05/05 18:34

>> 133 クラフトの切れてるチェダーチーズ 青い箱のね チーズトーストしたらモッツァレラとはまた違う味で美味しかったよ 書いたの観てるだけで、おいしそうです、私はマクドナルドのチーズバーガーの中身みたいな橙色チーズ、大好きで、それだって欲しかったんだ。

• << 138 わかるわかる マックのチーズバーガーの中のチーズね 独特の甘みもありますよね アメリカのマンガに出てきそうな、穴の空いたエメンタールもほんのり苦味があってまた好きですよ 今日は朝から青空で暑いくらいでした こんなときは簡単に日焼けして頬がヒリヒリしてイヤです

No.135 12/05/05 18:33

>> 134 なんか 間違えて勘違いとして 建ててたみたい!

あれよりこっちを進めようと今は思います。

No.134 12/05/05 18:30
匿名さん29 

なぜスレが2個たってるんですか?😥

タイトル同じのが‥

No.133 12/05/05 17:36
匿名さん1 ( ♀ )

クラフトの切れてるチェダーチーズ 青い箱のね
チーズトーストしたらモッツァレラとはまた違う味で美味しかったよ

• << 136 書いたの観てるだけで、おいしそうです、私はマクドナルドのチーズバーガーの中身みたいな橙色チーズ、大好きで、それだって欲しかったんだ。

No.132 12/05/03 05:34
匿名さん1 ( ♀ )

雨が強い😢

• << 137 今はウチは雨はないが、雨 大丈夫ですか?? 雨に対する耐性を私もつけないとならないね、雨な場合な代替計画だけは 立てられるようにはなったけどね。 雨は やることが限られるから、やはり、悩みますよね。 もったいないってイメージがどうしてもするのです。

No.131 12/05/02 09:21

>> 130 はい。

伊豆の話はします。 雨だから多分、電車、宿泊したホテルやドライブインで食べた物の話になると思います。

No.130 12/05/02 01:39
匿名さん1 ( ♀ )

>> 129 多分あなたじゃなくても付きまといにあったらキツいと思いますよ
あなたとあの主さんはお互いをたくさんお話していたみたいだし、それなりの信頼関係もあったと思います、その場所に土足で踏み込まれ邪魔されたら嫌にも悲しくもなりますね

何回も訪れてごめんなさいね
帰ったら伊豆の話聞かせてくださいね

No.129 12/05/02 01:13

>> 128
だって、朝のスレッドの150と、サラリーマンが、やなんだもん…。

あの人、ちょっとしかレスを所々しかしない割に、私への破壊力と言うか、ハートのツボに突き刺さるんです…。

そのわあって込み上げる、スレッドを辞めてからも込み上げるすぐにあらあらしい態度やいきなり切れて怒鳴り、今みたく泣くんです。

大人しく冷静に、あれにもレスを返信していたしばらくも、この込み上げる ささるような感情と なりました…。

がまん出来ない…。
だから、スレッドまで退去がよぎり、あとはみんな匿名で当たり障りがなくとしたい、朝は閲覧オンリーとして、決め込みました。

No.128 12/05/02 01:07
匿名さん1 ( ♀ )

>> 126 …最後、あのスレッドで、本音まで、48番目のレスの中で、吐きました。 主さんに自分自身が嫌なわけではない証明として…。 私の手 指の痛み… 泣かないでください
夜中にあまり泣くと疲れてしまいますよ

私はあなたの他のサイトのことも過去も知りません
でもいつも多々自分を振り返り悪く言うから
それって少しずつでも自分を省みているからですよ

自分のこと絶対悪くないと強気だけで思う強情っぱりもいますから(笑)

だからそんなに泣かないでください

休んだ方が良いですよ

No.127 12/05/02 01:03

>> 125 長く掲示板にいて いろいろな場所で いろいろと会話をしていると、好きでも気があっても通じ合っていても、去ることを選ぶ場合があるかもしれません…
はい…。

伊豆旅行は雨ですが、屋内やホテルで楽しく過ごす、まだ肌寒いから、タオルケットやマフラーも、持って行こうかな。
旅行は楽しんで来ますよ、ありがとう。

No.126 12/05/02 01:00

…最後、あのスレッドで、本音まで、48番目のレスの中で、吐きました。

主さんに自分自身が嫌なわけではない証明として…。

私の手 指の痛みは、本当に朝のスレッドで、質問に答えたら、痛みが増しました、更に、男か女か知らんがあらす人がスルーしてもしつこいから、結局、意見として答えたかたちとしばらくはしましたが、やはり、しつこく苛めて絡みたいんだなと解釈しました。

楽しかったはずな、心のオアシスなはずなミクルで、こうまで暴れたくは、本当はない。

精神科にも、なんの掲示板で誰それからやられたし、自分が誰それの悪口を言ったりしつこくしていた災いよとは 言わず 伏せましたが、少し、インターネット掲示板で楽しかったはずが自分の性格のしつこさなせいで、他人を多大に巻き込んだり影響をさせた と 最近になり、言ってしまったぐらいです。

今は、涙が止まりません。

自分が悪いのは理解してはいますが、とても苦しいです。

• << 128 泣かないでください 夜中にあまり泣くと疲れてしまいますよ 私はあなたの他のサイトのことも過去も知りません でもいつも多々自分を振り返り悪く言うから それって少しずつでも自分を省みているからですよ 自分のこと絶対悪くないと強気だけで思う強情っぱりもいますから(笑) だからそんなに泣かないでください 休んだ方が良いですよ

No.125 12/05/02 00:56
匿名さん1 ( ♀ )

>> 124 長く掲示板にいて
いろいろな場所で
いろいろと会話をしていると、好きでも気があっても通じ合っていても、去ることを選ぶ場合があるかもしれませんね

今日は旅行の準備ですか?あいにくの雨みたいですが、晩は早くに就寝して体調も良く
3日からの伊豆を最大限に楽しんできてください

• << 127 はい…。 伊豆旅行は雨ですが、屋内やホテルで楽しく過ごす、まだ肌寒いから、タオルケットやマフラーも、持って行こうかな。 旅行は楽しんで来ますよ、ありがとう。

No.124 12/05/02 00:38

>> 122 傷つく内容なのでしょうか… 更に深く気持ちを知ってもらえるとも考えられますが みのやさんとお話する機会は持ちたいと思ってくださってるようだか… 間違いなく、私は、傷つくと思います。
見たら、私って人の悪口多いため、誰だってトラウマになる程、後悔をするだろうなと思います。

私もミクルは2年以上前の28才から、自分のオアシスなんだと言いながら、扱い方を間違えていたみたいです。

自分が、しつこいくせに、他人がしつこいとは、言うものではないのに

朝の主さんに対しても、質問がしつこいと言ったし、よくよく考えて、しつこい私の真似にも思いましたもん…。
(前述のとおり。)
向こうは、仲良くしたがってる様子ですし、私も彼女自身を嫌いな人だとは思いません、ただ質問し過ぎる感じなんだなとは考えて…。

だが私は、あの人と会話をすると、そのたびに、必ず荒らしに遭うのかなとも考える…。

最悪、ミクル掲示板自体からも、退去となるだろうな…とも、よぎりました。

とにかく朝の退去の意思は硬いです!

また他のやつとお話しし、パート4、5…と新しいのに更新されスレッドが進んでも、行きたく有りません。

閲覧ぐらいは、するだろうが…。

あと、残りは、今までの自分が使っている自分のスレッドで、マイペースで更新をすると言う意思があります。

No.123 12/05/02 00:17

でも、いいんです。
これは自分自身の選択。

また私なんか荒らしや揚げ足にはあうのだろうし、質問にも答えられない 言いづらい面もあるから、本当に辞めます、ただ彼女の気持ちだけは受け止めているんです。

No.122 12/05/02 00:13
匿名さん1 ( ♀ )

>> 121 傷つく内容なのでしょうか…
更に深く気持ちを知ってもらえるとも考えられますが
みのやさんとお話する機会は持ちたいと思ってくださってるようだから
残念な気もしますが?
私が無理に勧めることではないです

• << 124 間違いなく、私は、傷つくと思います。 見たら、私って人の悪口多いため、誰だってトラウマになる程、後悔をするだろうなと思います。 私もミクルは2年以上前の28才から、自分のオアシスなんだと言いながら、扱い方を間違えていたみたいです。 自分が、しつこいくせに、他人がしつこいとは、言うものではないのに 朝の主さんに対しても、質問がしつこいと言ったし、よくよく考えて、しつこい私の真似にも思いましたもん…。 (前述のとおり。) 向こうは、仲良くしたがってる様子ですし、私も彼女自身を嫌いな人だとは思いません、ただ質問し過ぎる感じなんだなとは考えて…。 だが私は、あの人と会話をすると、そのたびに、必ず荒らしに遭うのかなとも考える…。 最悪、ミクル掲示板自体からも、退去となるだろうな…とも、よぎりました。 とにかく朝の退去の意思は硬いです! また他のやつとお話しし、パート4、5…と新しいのに更新されスレッドが進んでも、行きたく有りません。 閲覧ぐらいは、するだろうが…。 あと、残りは、今までの自分が使っている自分のスレッドで、マイペースで更新をすると言う意思があります。

No.121 12/05/02 00:06

見ました、「傷つくから見なくていい」旨で言いました。

ただ、見られても困らない様に、いいことを書く頻度を、増やしたいな…。

No.120 12/05/01 23:59
匿名さん1 ( ♀ )

>> 119 みのやさんに
朝の主さんがレスされていましたよ

No.119 12/04/30 22:51

>> 109 こんばんは 105で言ってるスレ 主さんずっとお話していたお仲間がいたんですね 辞めたいと考える理由はわかりませんが もし辞めるなら、一言伝… ただいま、みのやです…

唯今、本当に挨拶をして、わけを話して、「朝…。」を退去、あとにしました。
自分の第六感の感覚から、「やめろ」と言われた為、自分の本能にしたがい、スレ主側も、私に巻き込まれて大変でお疲れだったろうから、これ以上は可哀想だから、お互いの為に、別れて来て、関係を解いて来ました…。

元から、辞めて正解だとも考えていました、本音言えば、やはりまた3や2を読み返してみて、主をしつこくしたのは私だし、最初の初期の1から見返したらば、主は最初は全くしつこくはなかった…。

やはり私がこうだから、主まで普通の人だったのに、私が入ってから、文体がしつこくなって段々言ったのが(疑問系やら何やら細かい。)私には見えました。
今回の3の退去は、後の結果は考えず、とりあえず、逃げたかったのも、失礼ですが、指、腕は腱鞘炎なる寸前で入力し過ぎて疲れるし、しつこいからしつこく返され、自分の真似をわざとされたかのようにもまた考えた為も、理由としては、有りました。

No.118 12/04/30 21:19

>> 116 自分の気に入らない人を追いかけ回して、自分が用もないスレに現れて嫌みレスする人間いますね 追っかけみたい(笑) 必ずそういう人はいますから… 更に、パート2も、リンクをさせてあげます。

パート2

http://mikle.jp/thread/1750285/

しつこいです、特に最期に近いあたり…。

ただ、私は、林立スレッドをあまりにも建てすぎたから、148言ってたんだと思われますが、「148よ、何で知ってるの…?」と、ドキンとしました…。

余程、何でカテゴリーがそれぞれ離れているのに、私がコテハンでめだつのは分かるけど、知ってるの…?

びっくりしました…。

まさか自意識過剰だが、昨年から好きだった同じくミクルでコテハンの 今夜が埼玉!さんなのかも、意識してばかりいたから…。とも考えた。

考えすぎだけど。

とにかく、怖いならば、「朝…」にだけは、最低限入りません、少し、悪口となりますが、主さんの質問もしつこいように感じるし、主さんまでもが148だかサラリーマンに はてな女、疑問けいばかりだと言われたレスも見たため、本当に考えたら、考えるだけ、早目にあのスレッドは抜けた方が私のためにはいいかも、楽かな、て考えました。

No.117 12/04/30 21:07

>> 116 はい、それは、私がやはりしつこい部分があるために、しつこさで返されただけなんだとも、自分なりに受けとめております。

いつもは奴にもレスを丁寧に、自分の意見として返してました。

逃げないで。

だけども、あいつは普段は企業で仕事してるだろうから、真夜中かお昼休みのレスが多かったでした。見た限り…。

多分、仕事では外面良く、体裁いいけど、こっそりキラーん… (-_-#)。

と言う感じで、イジワルイレスをされたのかもとも読めました。

やはり、まるごと今のうちに、「朝…」スレッドを辞めた方がいいか、私は、追跡をされぬ様、これからは、自分のスレッドには、レス制限の投稿者締切や 自レス にし続けて、たまに他の人の場所に遊びに行く時には、ちゃんと挨拶して簡潔なあたりさわりない文明で書くようにしますが、必ず匿名にするよう 切り替えたい、5/3の親戚のお兄さんとの下田旅行や小田原市の江の浦の付近の海辺のみのや吉兵衛の海産物店ショッピング。

やっぱり楽しみです。久々に横須賀線の戸塚駅まで行き、お兄さんと待ち合わせてから、海辺の湘南の高速を経て、往路を出掛けるのからして、たのしみ ☆ミ

1さん毎回レス有難うございます。

No.116 12/04/30 20:55
匿名さん1 ( ♀ )

>> 113 後だし、済みません。 「朝…、パート3」スレッド内での42番のサラリーマンを追っ払うかのようなレスが、とても親切だなって思いました。 もし、… 自分の気に入らない人を追いかけ回して、自分が用もないスレに現れて嫌みレスする人間いますね
追っかけみたい(笑)

必ずそういう人はいますから、もし留まる方が自分にとって大きかったら無視 無視ひたすら無視でよいんですよ
それでも面倒になったら仕方ないんですが
ああいう人は必ずわいてくるからね

伊豆旅行もうすぐですね
美味しいシーフード堪能してください

• << 118 更に、パート2も、リンクをさせてあげます。 パート2 http://mikle.jp/thread/1750285/ しつこいです、特に最期に近いあたり…。 ただ、私は、林立スレッドをあまりにも建てすぎたから、148言ってたんだと思われますが、「148よ、何で知ってるの…?」と、ドキンとしました…。 余程、何でカテゴリーがそれぞれ離れているのに、私がコテハンでめだつのは分かるけど、知ってるの…? びっくりしました…。 まさか自意識過剰だが、昨年から好きだった同じくミクルでコテハンの 今夜が埼玉!さんなのかも、意識してばかりいたから…。とも考えた。 考えすぎだけど。 とにかく、怖いならば、「朝…」にだけは、最低限入りません、少し、悪口となりますが、主さんの質問もしつこいように感じるし、主さんまでもが148だかサラリーマンに はてな女、疑問けいばかりだと言われたレスも見たため、本当に考えたら、考えるだけ、早目にあのスレッドは抜けた方が私のためにはいいかも、楽かな、て考えました。

No.115 12/04/30 20:54

>> 114 分かりました、チェダーが好きですから、私も好き。

でも、照り焼きやマックポークだって、和風がおいしい。

ポテトは、好きだが時々なしにして、サラダとか、マックシェイク、お茶にもします。

ちなみにポテトは、ファーストキッチンのフレイバーポテトや、ドムドムの細めポテト、更に、ロッテリアのふるポテ(ふるタコってたこ焼も)好きです。

No.114 12/04/30 20:50
匿名さん1 ( ♀ )

>> 110 食べる‼✨😆 車で15分歩いて3時間笑 酔っぱらいにはムリザンス😢😆 チーズバーガー私も大好きですよ
今はもっぱらマックポークとポテトの組み合わせですが

No.113 12/04/30 20:44

>> 109 こんばんは 105で言ってるスレ 主さんずっとお話していたお仲間がいたんですね 辞めたいと考える理由はわかりませんが もし辞めるなら、一言伝… 後だし、済みません。
「朝…、パート3」スレッド内での42番のサラリーマンを追っ払うかのようなレスが、とても親切だなって思いました。
もし、あれは、あなたでしたら、有難うございます。

そうですよね、あの人(サラリーマン)も、嫌いな人のスレッドになんか来るなよとは、常に私は思います。

私なら敢えて本当にキライな人のことは、わざと怒らせる様になど、ふざけて追いかけたりも、わざわざしません。

更にいちど、私からも、その前の回のスレッドにて、言いましたよ。

「嫌いな人のスレッドになんか来るなよ」との意味合いで、彼らしき人物(其処では148だか150さん。)に伝えたことがありました。
それでも、時々、あんな文体で、レスをされてしまいます。
ずっと本当にあればかりなら、あのスレッドを辞めますが、もし辞めてからも、他のスレッドについてこられたらしゃくだから、あいさつもなく、黙って辞めようかとも考えてました。

多分 そうしても 主さんはいわなくても分かるだろうな、誰が嫌か分かる、把握するかもしれないとも、私は考えてました。

あれじゃ、アホみたいに「言うことない」ような段階だと。

普通に考えたら、挨拶がないのは失礼だとは、私だって分かりますもの!

• << 116 自分の気に入らない人を追いかけ回して、自分が用もないスレに現れて嫌みレスする人間いますね 追っかけみたい(笑) 必ずそういう人はいますから、もし留まる方が自分にとって大きかったら無視 無視ひたすら無視でよいんですよ それでも面倒になったら仕方ないんですが ああいう人は必ずわいてくるからね 伊豆旅行もうすぐですね 美味しいシーフード堪能してください

No.112 12/04/30 20:31

>> 109 こんばんは 105で言ってるスレ 主さんずっとお話していたお仲間がいたんですね 辞めたいと考える理由はわかりませんが もし辞めるなら、一言伝…
辞めたい時は、リンク先のスレッドの、サラリーマン2番さんのレスを見たらなります。

本当に無理だっ‼
辞めないと危険!

の域となったら、初めて、辞める挨拶をしようと思います。
そのスレッドの主さんが嫌な訳でなく、いじわるそうなレスが嫌なんです。

No.111 12/04/30 20:29

>> 110
へぇ~っ。

No.110 12/04/30 20:18
小学生107 ( ♀ )

>> 108 じゃあ食べる? なんつって…w 近所にマクドナルドはあるかな? 食べる‼✨😆

車で15分歩いて3時間笑
酔っぱらいにはムリザンス😢😆

• << 114 チーズバーガー私も大好きですよ 今はもっぱらマックポークとポテトの組み合わせですが

No.109 12/04/30 19:45
匿名さん1 ( ♀ )

こんばんは
105で言ってるスレ
主さんずっとお話していたお仲間がいたんですね
辞めたいと考える理由はわかりませんが
もし辞めるなら、一言伝えないと心配させちゃいますよ本当に

• << 112 辞めたい時は、リンク先のスレッドの、サラリーマン2番さんのレスを見たらなります。 本当に無理だっ‼ 辞めないと危険! の域となったら、初めて、辞める挨拶をしようと思います。 そのスレッドの主さんが嫌な訳でなく、いじわるそうなレスが嫌なんです。
  • << 113 後だし、済みません。 「朝…、パート3」スレッド内での42番のサラリーマンを追っ払うかのようなレスが、とても親切だなって思いました。 もし、あれは、あなたでしたら、有難うございます。 そうですよね、あの人(サラリーマン)も、嫌いな人のスレッドになんか来るなよとは、常に私は思います。 私なら敢えて本当にキライな人のことは、わざと怒らせる様になど、ふざけて追いかけたりも、わざわざしません。 更にいちど、私からも、その前の回のスレッドにて、言いましたよ。 「嫌いな人のスレッドになんか来るなよ」との意味合いで、彼らしき人物(其処では148だか150さん。)に伝えたことがありました。 それでも、時々、あんな文体で、レスをされてしまいます。 ずっと本当にあればかりなら、あのスレッドを辞めますが、もし辞めてからも、他のスレッドについてこられたらしゃくだから、あいさつもなく、黙って辞めようかとも考えてました。 多分 そうしても 主さんはいわなくても分かるだろうな、誰が嫌か分かる、把握するかもしれないとも、私は考えてました。 あれじゃ、アホみたいに「言うことない」ような段階だと。 普通に考えたら、挨拶がないのは失礼だとは、私だって分かりますもの!
  • << 119 ただいま、みのやです… 唯今、本当に挨拶をして、わけを話して、「朝…。」を退去、あとにしました。 自分の第六感の感覚から、「やめろ」と言われた為、自分の本能にしたがい、スレ主側も、私に巻き込まれて大変でお疲れだったろうから、これ以上は可哀想だから、お互いの為に、別れて来て、関係を解いて来ました…。 元から、辞めて正解だとも考えていました、本音言えば、やはりまた3や2を読み返してみて、主をしつこくしたのは私だし、最初の初期の1から見返したらば、主は最初は全くしつこくはなかった…。 やはり私がこうだから、主まで普通の人だったのに、私が入ってから、文体がしつこくなって段々言ったのが(疑問系やら何やら細かい。)私には見えました。 今回の3の退去は、後の結果は考えず、とりあえず、逃げたかったのも、失礼ですが、指、腕は腱鞘炎なる寸前で入力し過ぎて疲れるし、しつこいからしつこく返され、自分の真似をわざとされたかのようにもまた考えた為も、理由としては、有りました。

No.108 12/04/30 18:49

>> 107 じゃあ食べる?

なんつって…w

近所にマクドナルドはあるかな?

• << 110 食べる‼✨😆 車で15分歩いて3時間笑 酔っぱらいにはムリザンス😢😆

No.107 12/04/30 18:45
小学生107 ( ♀ )

おいしいねぇ~( ̄∇+ ̄

No.106 12/04/30 18:29

今日は、ダブルチーズバーガーを、近所のマックで食べた。

No.105 12/04/27 08:55

あと…。

http://mikle.jp/thread/1782292/

も、本当に辞めるかもしれません。

辞めたいと思っているのは、特にここです…。

No.104 12/04/27 01:49
匿名さん1 ( ♀ )

>> 103 そのマイルール
良いと思いますよ

No.103 12/04/27 01:05

>> 101 わかりました ずっとスレ眠らせとくのもね 他のサイトに行ったんですか?
はい。時々、ただ 誰かにしつこく絡まれやすいでしょう?私…。

いじめやすいし、揚げ足は取られやすく 今までしつこい自身でしたし しつこい仕返しみたいに 最近はかえしが必ずあります。

昔のスレッドあげたいのは やなのに 寂しく しつこいレスまでもをキャッチする自信があるからではない。

しつこいレスをする人や合わない人

私を煙たがる人がいたら スレッドは レスをしないようにするなど工夫するようになりました。

だけど、わからない…。

いつ辞めるかも。

とにかく新しいのだけは建てない 身長体重の体のスレッドもなしにしよう‼

それはマイルールにしました、私がスタイル悪いからではなく 性格を嫌いな人が増えたため。

No.102 12/04/27 01:01
匿名さん1 ( ♀ )

いろいろなスレで主さんが自分を悪く言うのは
なぜそうするかわからないけど
わざわざ過去の辛い話や悪い話しなくてもと私思いますが

No.101 12/04/27 01:00
匿名さん1 ( ♀ )

>> 100 わかりました
ずっとスレ眠らせとくのもね

他のサイトに行ったんですか?

• << 103 はい。時々、ただ 誰かにしつこく絡まれやすいでしょう?私…。 いじめやすいし、揚げ足は取られやすく 今までしつこい自身でしたし しつこい仕返しみたいに 最近はかえしが必ずあります。 昔のスレッドあげたいのは やなのに 寂しく しつこいレスまでもをキャッチする自信があるからではない。 しつこいレスをする人や合わない人 私を煙たがる人がいたら スレッドは レスをしないようにするなど工夫するようになりました。 だけど、わからない…。 いつ辞めるかも。 とにかく新しいのだけは建てない 身長体重の体のスレッドもなしにしよう‼ それはマイルールにしました、私がスタイル悪いからではなく 性格を嫌いな人が増えたため。

No.100 12/04/27 00:55

それは以前までのスレッドがもったいないからです、別に何も考えてはいません。

ただ 新しくスレッドだけはまた 似通った内容で執拗には建てない様にして気を付けてます。

前にもいった先に建てたから、もうミクルも掲示板をやめちまおうかと考えておりました。

私は執拗な人だから しつこい荒らしから 返されたりとか、人からもしつこい質問攻めにもあったんです、私だって本当は 軽い気持ちで 気が向いたときに ミクルに書きたいのです、やはり わがままなんだなあ…。私。

No.99 12/04/27 00:49
匿名さん1 ( ♀ )

>> 98 チーズプリングルス
私も食べたことあります

主さん 聞いてもいい?
一気にいくつかスレ開けるのは何か心境のせいですか?

No.98 12/04/27 00:39

チーズプリングルス、昨日はおやつで食べた 薬局で買いました。

No.97 12/03/25 14:34
匿名さん1 ( ♀ )

>> 96 ありがとうございます

テレビで森三中の村上さんがフライパンでコンガリ焼いて、ソテーした豚肉に乗せていたの思い出しました

焼いても溶けて流れないんですね

No.96 12/03/25 11:08
料理大好き96 

>> 88 名前忘れちゃった ギュッと絞った形の紐で結んだチーズ 田中義武の花畑牧場のがスーパーにありましたが、なかなかの値段です 美味しいのかな い… カチョカヴァロ
焼いて食べると美味✨🍴
味かなり濃厚です🎵

No.95 12/03/23 22:45

>> 94 ほう…。

No.94 12/03/23 22:44
匿名さん1 ( ♀ )

>> 90 私も 名前は なんだっけなあと考えたぞ、あれ…。 チーズは色々な形ややわらかさがあるな、あれ やわらかい様なチーズだかな? テレビで見たときは柔らかいモイストタイプに見えましたが
スーパーで売っていたのはパルメザンみたいな固さでした

No.93 12/03/23 22:42
匿名さん1 ( ♀ )

>> 91 カバロなんとか、とかそんな感じ カバなんとか…
私もそれしか浮かびません
なんだったかな……

No.92 12/03/23 22:35

>> 91 カバロ…

しんぞー、ちょいとしらべて来ます、
8時からずうっと、年齢の重ねたせいか、ねむいんやけどねん…。

はふぅ

No.91 12/03/23 14:22
匿名さん91 ( ♀ )

>> 88 名前忘れちゃった ギュッと絞った形の紐で結んだチーズ 田中義武の花畑牧場のがスーパーにありましたが、なかなかの値段です 美味しいのかな い… カバロなんとか、とかそんな感じ

• << 93 カバなんとか… 私もそれしか浮かびません なんだったかな……

No.90 12/03/23 00:52

>> 88 名前忘れちゃった ギュッと絞った形の紐で結んだチーズ 田中義武の花畑牧場のがスーパーにありましたが、なかなかの値段です 美味しいのかな い… 私も 名前は なんだっけなあと考えたぞ、あれ…。

チーズは色々な形ややわらかさがあるな、あれ やわらかい様なチーズだかな?

• << 94 テレビで見たときは柔らかいモイストタイプに見えましたが スーパーで売っていたのはパルメザンみたいな固さでした

No.89 12/03/23 00:49

>> 87 久しぶりです😺 船橋faceビルのトレビアンの ベーコンとゴルゴンゾーラのパスタ🍝 にはまってしまいました…。 ヤバい…💧 おいしかった?

船橋は割と行きますよ

色々 食事に行きます
私は今は八千代昔は船橋の金杉に在住してた人です

けっこういなか娘で チーズの様な洗練をされた都会てきな食べ物に憧れてたんです。

No.88 12/03/23 00:48
匿名さん1 ( ♀ )

名前忘れちゃった
ギュッと絞った形の紐で結んだチーズ
田中義武の花畑牧場のがスーパーにありましたが、なかなかの値段です
美味しいのかな
いつか食べたい

先ほどはありがとう
おやすみなさい

• << 90 私も 名前は なんだっけなあと考えたぞ、あれ…。 チーズは色々な形ややわらかさがあるな、あれ やわらかい様なチーズだかな?
  • << 91 カバロなんとか、とかそんな感じ
  • << 96 カチョカヴァロ 焼いて食べると美味✨🍴 味かなり濃厚です🎵

No.87 12/03/23 00:04

久しぶりです😺

船橋faceビルのトレビアンの

ベーコンとゴルゴンゾーラのパスタ🍝
にはまってしまいました…。

ヤバい…💧

• << 89 おいしかった? 船橋は割と行きますよ 色々 食事に行きます 私は今は八千代昔は船橋の金杉に在住してた人です けっこういなか娘で チーズの様な洗練をされた都会てきな食べ物に憧れてたんです。

No.86 12/03/23 00:02

チーズ…。

また喰いたい…。
カマンベールやとろけるにマヨチーズにチーズかつ。

No.85 12/03/10 02:13
匿名さん1 ( ♀ )

ここ開くたびにチーズの名前が目に入ってヤバイね
お腹空いちゃう
角切りにしたチーズをご飯に混ぜて醤油を塗って焼きおにぎりすると美味いんだよ、昔NHKでやっていたの

No.84 12/03/10 02:02
匿名さん1 ( ♀ )

>> 83 おかしくなったは言ってはいけないかな、それも反感買う原因になるから
少しずつ自重することも大事なんですよ、偉そうに言ってるけど私
少しずつ努力しても空回りして叩かれるのは私も見たくないんだ

No.83 12/03/10 01:53

>> 82 しました、あとでいきなり携帯小説まで何者かに削除されぬ様に あの新しい馬喰町は見張ってよう。
お伝え、有難うございます。

多分 いじめたい人は私の仕返しの暴言 嘘の内容含む悪口に 感化されて おかしくなった人たちからかな…。

No.82 12/03/10 01:47
匿名さん1 ( ♀ )

>> 81 そう 携帯小説のスレ
もしも誰かが中傷しに行くかもだから
主さんだけが話せる為に制限したらどうだろうと思ったの

No.81 12/03/10 01:45

>> 80 携帯小説にしか 一個だけしか 建ててないよ…。

誰がいじめてるんですか?

もう色んな人にいじめられてるよ?

怖いから 今は 閉鎖しようか…。

ちなみに馬喰町のスレッドです…。

No.80 12/03/10 01:41
匿名さん1 ( ♀ )

邪魔してごめんね

新しいスレ
自レスのみに制限した方が良いですよ
意地悪しに来る人いそうだから
お願い

明日サイクリングなのに天気はどうだろうね
千葉方面は晴れたら良いですね

No.79 12/03/09 21:39

>> 78 はい…。

やはり「いきなり」になるのはまだ実は難解なのですが、なんとか暫くは短期をポツポツ慣らし慣らしにこなしてから、長期へと移行してゆこうと考えます。

折角 勉強もしたんだし、専門職に移る予定かな…。

まあ、ポテトチーズスナックでも食べて、頑張ります。

No.78 12/03/09 20:19

>> 77 わあ😃おめでとうございます🎉

今月末から約半年、働かれるんですね

少しブランクがあった分、緊張するかもしれませんが頑張ってください💪

お休みの日は大好きなチーズやチーズスナックなどでリラックスしてください✨

No.77 12/03/09 20:03

>> 76 新製品と言うか、あまり店頭販売がないですね…。

私はジャスコの食料品店のコーナーで見掛けました…。

今日は、4/5~8/31迄の派遣先企業の職場見学(近所。)に参加しました。

3時辺りから。

短期アルバイトが3/23~4/3迄決まりました、その仕事が待ってるから、頑張ります。

短期の仕事ばかり決まりやすいみたいだが、全く二年働いてなくて ためにならないし 短期やアルバイトでも仕事なんだから たまには 試運転となりますが、頑張ってみます…。

やっと自分の仕事が決まって良かったです。

No.76 12/03/09 19:56

>> 75 ホワイトカレーは新商品?
私は初めて見ました。

主さん今日はお天気悪いけど何してましたか?
私はピックアップぽりぽり食べながらテレビ観てました。

No.75 12/03/09 19:51

>> 73 主さん ピックアップの白い箱を発見したので思わず買いました。 ホワイトカレー味です。 味は……悪くはなかったけど次も買うかと聞かれたら… そうか…。

ホワイトカレーも、うまかったぞ😁

だけど、普通の水色の箱のチーズ味にもどりたくなる気持ちも、解るな。

シンプルなおいしさですよね😃

No.74 12/03/09 19:49

>> 72 ありがとう チェダーチーズありますね 他のチーズ、パルメザンとかとはまた違う甘い香りが美味しいです あ~ ストリングチーズが食べたい うんうん、ストリングチーズも美味しいもんね。

No.73 12/03/09 19:08

>> 57 マッタリとクリームソース・・・。 ごめんなさいね、そこは、貴女の「昔」とは、反対ですね。 自分は昔の20年以上前から、マッタリとクリ… 主さん

ピックアップの白い箱を発見したので思わず買いました。

ホワイトカレー味です。

味は……悪くはなかったけど次も買うかと聞かれたら
シンプルな青い箱のチーズ味にまた戻ります(^_^;)

• << 75 そうか…。 ホワイトカレーも、うまかったぞ😁 だけど、普通の水色の箱のチーズ味にもどりたくなる気持ちも、解るな。 シンプルなおいしさですよね😃

No.72 12/03/09 01:26
匿名さん1 ( ♀ )

>> 71 ありがとう
チェダーチーズありますね
他のチーズ、パルメザンとかとはまた違う甘い香りが美味しいです

あ~ ストリングチーズが食べたい

• << 74 うんうん、ストリングチーズも美味しいもんね。

No.71 12/03/08 08:26

>> 70 名前はチェダーチーズと言うと思います。

普通に、よくあるスーパーマーケットにも、そういうのは、販売をされているかもしれないですよ。

No.70 12/03/08 02:03
匿名さん1 ( ♀ )

>> 69 どこかで主さんが言っていたオレンジチーズとはどんなものでしょうか?
美味しそうな感じがします

No.69 12/03/08 02:00

今日 朝は チーズトーストにまたしたいかな…。

No.68 12/03/01 02:00

>> 66 チーズラーメン、お~いしそう! 本当に美味しいような想像もしました。 パルメザンたっぷりのパスタがラーメンに変身をした!みたいに。 … はい😺
おやすみなさい😪💤

No.67 12/03/01 01:58

>> 65 津田沼にも千葉にもあるのでぜひ行ってみてください 千葉県で一番美味しいラーメン屋と言われています。 ギトギトの背脂が浮きまくったスープに太ち… ダイソーがショッカーだった

長崎屋は、今、居酒屋になっているんだと思います。

船橋南口を頭に思い浮かべ、眠る前に考えた。

あ。もっと船橋南口を14号方面へ歩くと、船橋更級ってそば屋もあるんです。
そこ、働いていたちょっと昔にお昼で食べてたこともありました。

No.66 12/03/01 01:56

チーズラーメン、お~いしそう!
本当に美味しいような想像もしました。
パルメザンたっぷりのパスタがラーメンに変身をした!みたいに。

パルメザンチーズも、いいんだよな~。

ラーメンなりたけ。「どっちか」で食べてみます。

私は、ラーメンだって小さい頃から大好物です。
めんどくさい時でも、それなりにどこにでもゴロゴロ旧くからあって
と、魔法のような食べ物だって思います。

野菜に肉に炭水化物に香辛料に油にすべてとれるんだもんね!

じゃ、もう寝ます・・・ つづきはまた後で。

眠くなっちった。相手してくれてまたありがとうございます。

お休みなさ~い。

• << 68 はい😺 おやすみなさい😪💤

No.65 12/03/01 01:49

>> 64 津田沼にも千葉にもあるのでぜひ行ってみてください
千葉県で一番美味しいラーメン屋と言われています。
ギトギトの背脂が浮きまくったスープに太ちぢれ麺
私はそこに白髪ネギを追加します。

ダイエット中には不向きだけど(-_-;)
つい食べたくなるのです
ギトギトなはずなのに胃もたれしないんですよ
津田沼駅からなりたけへ行く途中に
九十九ラーメンという店があり
すりおろしたチーズをラーメンに山盛りかけて食べるチーズラーメンというメニューがあります。
こちらはテレビにもたびたび出て有名ですが私は断然、なりたけ派なのです😺

船橋、ショッカーってありましたね
長崎屋があったと聞いて、あったような気もするし覚えてません。もしかして今ダイソーになった場所?

あそこはショッカーでしたっけ?

• << 67 ダイソーがショッカーだった 長崎屋は、今、居酒屋になっているんだと思います。 船橋南口を頭に思い浮かべ、眠る前に考えた。 あ。もっと船橋南口を14号方面へ歩くと、船橋更級ってそば屋もあるんです。 そこ、働いていたちょっと昔にお昼で食べてたこともありました。

No.64 12/03/01 01:37

>> 63 そうなのね。

あの辺も、マクドナルドとダイソーだけは、そのままだけども、
ダイソーってのは、15年か10年前かに出来てっけど、
他はすべて変わりましたもんね。

長崎屋だって消えたし、前はあんなにコンビニなんてなかった、
船橋には。

おでんのタネ・・・。う~・・・、あの時気付いてなかった。
集中して、長崎屋(無くなるまで。)→マック→ショッカー・・・一番旧い時。

マック→(できてからは)ダイソーって順序で行ってたしなあ。
この時、長崎屋はもう消えてます。ショッカーなんてとうの昔で風化してる。

千葉、津田沼 行きますよん。
「なりたけ」。行ってみたいです。美味しそうです。
船橋ででも、安いラーメンのお店、南口から西武へ至る場所に三角コーナーの
様な形であるんだけども、そこも入りますが・・・。
「なりたけ」ってのもあるんですね。

いえいえ。チーズだけではなくても、言いたいことを言っても構いません。
ここは、楽しい、食べ物のスレッドですから。

まあ、基本的にチーズなのですが、自由にフランクに参加して下さいませ。

No.63 12/03/01 01:30

>> 62 主さん丁寧に答えていただきありがとうございます🙌

おでんのタネ専門店はちょうどマクドナルドの駅を挟んで反対側です。
最近行ってないから忘れましたが松屋?かドラッグストア?かなにかに変わっちゃいましたね

千葉や津田沼にも行かれるなら
ギトギト豚骨ラーメンの「なりたけ」ご存知ですか?私はしばらくハマって通いつめました
チーズから脱線してごめんなさい🙇

No.62 12/03/01 01:19

>> 61 >アローマスティックチョコはブルーベリーなんかもあったんですか?

ありましたよ。ちょっとだけ最後、消える前に出ました。
1997年位に、いきなり消えちゃった・・・。

>スピンもよく食べたしハートチップルも好きでした

美味しいですよね、にんにく味で。ハートチップルは。
今でもハートチップルなら売っているよ。

>船橋のシャポーもよく行きましたよ

そう・・・

>船橋までいくとシャポー、西武、東武と見て周り、疲れた覚えがあります。

広いから疲れますよね。津田沼よりも大きい。千葉位、大きいんです。
ターミナル駅の千葉駅の東口まわり位のでかさに思います。
「海神」「山手(新船橋の駅の船橋駅の北側)」「宮本(ららぽーとや大神宮に近い東側)」「北本町」「夏見」「行田」
まで、一帯が、「船橋市街地」だなって言う雰囲気です。

それらは、船橋の「本町」を囲む町ですね・・・。

>京成線船橋駅のまだ近代化する前、駅前におでんのタネ専門の店あったのご存知ですか?

あ。それは分からないです。
もう消えたし、え~っ・・・、行きたかったなぁ。
もっとよく見ればよかった。惜しいことしたな。

今はダイソーの隣のお豆腐やは、使いますけどね。
もしかして、あのお豆腐やが、昔のおでんの店?
と考えたり・・・。

マクドナルドは、相変わらず同じ位置で何度か新装開店しているのは
知ってるし・・・。
30年以上はあのマックはあるよね。

No.61 12/03/01 01:07

>> 60 1さん
バジルが乗ってたら完璧でしたね🍕
安いから仕方ないのかな?
イカ墨はいろんなパスタの店で食べます

千疋屋でバジルとアボガドのサイコロ大にカットしたものをあえたパスタが昔あり、ハマりました。バジルが青臭いくらい入ってて生バジルの葉が上に乗ってる…
夜中にお腹すいて困りますね😺

主さん
アローマスティックチョコはブルーベリーなんかもあったんですか?
懐かしいな
スピンもよく食べたしハートチップルも好きでした

船橋のシャポーもよく行きましたよ

船橋までいくとシャポー、西武、東武と見て周り、疲れた覚えがあります。
京成線船橋駅のまだ近代化する前、駅前におでんのタネ専門の店あったのご存知ですか?

No.60 12/03/01 00:54

>> 58 スピンって車輪みたいな、円に穴が開いた、レース編みのモチーフの一つみたいな、懐かしい… アローマスティックチョコも食べましたよ 宮沢りえが… 「車輪」と「棒」・・・。

とても美味しかったな。そして見た目も素敵に見えました。

アローマはね、「杖」にも見えてました。
細長く、何もないチョコレートなのですが、
ポッキーやピコラのように、ビスケットもないんですが、
それはそれで、食べやすくて、シンプル イズ ビューティー
だったです・・・。

ブルーベリーやイチゴのもありました。

よく、船橋のシャポーに買いに行っていましたよ!
船橋の近所に住んでたこともあり、デパートにも行ってた!

「車輪」だって、しっかりとガツガツと硬く、コーンの味もちゃんとして、
今はスピンってのは旧い酒店でも観掛けないのですが、
「また食べたい、アローマ以上にもっと食べたい。そればかり食べたい。」
って思いますもん!

グラタンにも、「スピン」を散らして食べたこともありました。

クリームシチューに、カットをした「ツイスター」ってお菓子をつっこんだことも・・・。

マカロニだけでも好き。いいですよね。
ABCマカロニ等も茹でたりも私はします。アルファベットのエーワンパスタ。

グラタンが好きだって人、結構多いですよね。
ミクルにもいっぱい居ます!私は、クリームシチューとカルボナーラの方が 
今はもっと好きですけど・・・。

ニンニク、バター(必須)、塩、胡椒等のスパイスで・・・・
私、それの「うどん」バージョンもするんです。
アラビアータにしても、また、おいしい・・・。

No.59 12/03/01 00:45
匿名さん1 ( ♀ )

>> 53 1さん マルゲリータが一番シンプルにチーズが味わえていいですね 初めて生ハムピザにしてみましたが生ハムの塩気が美味しかったです🍕 パスタ… 16さん
ありがとうございます

ちょっと残念なのがマルゲリータにバジルが乗ってないこと、ハーブ類でも特にバジルはトマトソースとも相性良くて好きなんです

私もイカスミパスタ去年食べました
独特のコクがありますよね

しかし💦
夜中に美味しい話すると
頭から離れなくなっちゃいます

No.58 12/03/01 00:41

>> 57 スピンって車輪みたいな、円に穴が開いた、レース編みのモチーフの一つみたいな、懐かしい…
アローマスティックチョコも食べましたよ

宮沢りえがコマーシャルしてなかったかな?

私もグラタンが大好きで作りますし
マカロニだけでも好きなんです
マカロニ大量に茹でて
ニンニクとバターと塩コショーで炒めてモリモリ食べますよ

• << 60 「車輪」と「棒」・・・。 とても美味しかったな。そして見た目も素敵に見えました。 アローマはね、「杖」にも見えてました。 細長く、何もないチョコレートなのですが、 ポッキーやピコラのように、ビスケットもないんですが、 それはそれで、食べやすくて、シンプル イズ ビューティー だったです・・・。 ブルーベリーやイチゴのもありました。 よく、船橋のシャポーに買いに行っていましたよ! 船橋の近所に住んでたこともあり、デパートにも行ってた! 「車輪」だって、しっかりとガツガツと硬く、コーンの味もちゃんとして、 今はスピンってのは旧い酒店でも観掛けないのですが、 「また食べたい、アローマ以上にもっと食べたい。そればかり食べたい。」 って思いますもん! グラタンにも、「スピン」を散らして食べたこともありました。 クリームシチューに、カットをした「ツイスター」ってお菓子をつっこんだことも・・・。 マカロニだけでも好き。いいですよね。 ABCマカロニ等も茹でたりも私はします。アルファベットのエーワンパスタ。 グラタンが好きだって人、結構多いですよね。 ミクルにもいっぱい居ます!私は、クリームシチューとカルボナーラの方が  今はもっと好きですけど・・・。 ニンニク、バター(必須)、塩、胡椒等のスパイスで・・・・ 私、それの「うどん」バージョンもするんです。 アラビアータにしても、また、おいしい・・・。

No.57 12/03/01 00:37

>> 56 マッタリとクリームソース・・・。
ごめんなさいね、そこは、貴女の「昔」とは、反対ですね。

自分は昔の20年以上前から、マッタリとクリームソースって好き。
タマゴもマヨも好き。チーズ以外にもね。
だから、昔は背の伸びがすごいよかったんですね。
今でこそ、平均身長ですけど・・・。

クリームシチューとか、マカロニグラタンとか クリームコロッケ
コーンスープなど、バターっぽい食べ物も好きでした。
(スレも建ててますよ!)

でも、パスタって美味しいから私もあまりダメなパスタってないですね。
トマトのピリ辛も好きであるし、アメリケーヌソースもいいなって思います。
ルイユソースだとか・・・。

日本の鱈子・いくらも大好きです。たまご好きだから。

ピックアップか・・・。
コーンスナックで、チーズにコンソメにあったんですよね。
青い箱のチーズ・・・。まあまあ好きですよ。

コンソメのも食べてみたいな。

あと、ちょっと固めである、スピンとか言うお菓子、
それと、プリッツと似た太めのツイスターってお菓子

チョコレートはアローマスティックチョコレートって
以前、ありませんでした?

私、お菓子マニアで、1991~4年の頃、そういうのばかり食べている
太っている小学生でした。

• << 73 主さん ピックアップの白い箱を発見したので思わず買いました。 ホワイトカレー味です。 味は……悪くはなかったけど次も買うかと聞かれたら シンプルな青い箱のチーズ味にまた戻ります(^_^;)

No.56 12/03/01 00:32

>> 55 昔はマッタリとクリームソースは好きじゃなく
やはりトマトやバジルや魚介類などメリハリのある味を好みましたが最近はオールマイティーです😺

お菓子はピックアップの青い箱のチーズ味が好き
最近ピックアップのコンソメ味を見かけません

No.55 12/03/01 00:21

>> 54 そうですか・・・?
でも、苦手だなって思う人もいるかも。
クリームで淡白な味がやで、変化のある魚介やトマト等、
アメリケーヌソースの様なのを食べたいとか思う人もいるから、
それは人それぞれですかね・・・。

もし、チーズお好きで食べてみたいなって思われるのならば、
いちど、カルボナーラもオーダーしてみて下さい。

メロンソーダにアイス入れて遊んで食べたこと。
私も何度も今までありますよ!

同じようにしてさ!

No.54 12/03/01 00:02

>> 50 そうなんだ… 私はパニーニ 鱈子パスタ カルボナーラ ドライカレーに ドリンクバー 珈琲に煌、たまに🍈ソーダや山葡萄やカルピスっ! 主さん
私はサイゼリヤのカルボナーラ食べたことないです

ドリンクバーの🍈ソーダに
デザートのミルクジェラート(バニラアイス)をのせてクリームソーダにしたりします😺

No.53 12/02/29 23:59

>> 49 私もサイゼリアではマルゲリータをやはりダブルチーズで食べます😃 美味しいですよね パスタはパルマ風だったかな、トマトソースのが好きです 1さん
マルゲリータが一番シンプルにチーズが味わえていいですね

初めて生ハムピザにしてみましたが生ハムの塩気が美味しかったです🍕

パスタはトマトは食べたことなく
いつもイカ墨にします😺

• << 59 16さん ありがとうございます ちょっと残念なのがマルゲリータにバジルが乗ってないこと、ハーブ類でも特にバジルはトマトソースとも相性良くて好きなんです 私もイカスミパスタ去年食べました 独特のコクがありますよね しかし💦 夜中に美味しい話すると 頭から離れなくなっちゃいます

No.52 12/02/29 21:46

>> 51 両方おいしいね。

No.51 12/02/29 20:50
匿名さん1 ( ♀ )

>> 50 うんうん😃
カルボナーラ美味しい

私はドリンクだったらジンジャーエールか同じくファン烏龍茶飲むかな

No.50 12/02/29 20:40

>> 49 そうなんだ…

私はパニーニ 鱈子パスタ カルボナーラ ドライカレーに ドリンクバー 珈琲に煌、たまに🍈ソーダや山葡萄やカルピスっ!

• << 54 主さん 私はサイゼリヤのカルボナーラ食べたことないです ドリンクバーの🍈ソーダに デザートのミルクジェラート(バニラアイス)をのせてクリームソーダにしたりします😺

No.49 12/02/29 20:08
匿名さん1 ( ♀ )

>> 46 サイゼリヤのピザ🍕を昼に食べました。 なんとチーズの量をダブルに出来るんですよね 90円だか99円で。 ●生ハムピザのチーズダブル ●シー… 私もサイゼリアではマルゲリータをやはりダブルチーズで食べます😃
美味しいですよね

パスタはパルマ風だったかな、トマトソースのが好きです

• << 53 1さん マルゲリータが一番シンプルにチーズが味わえていいですね 初めて生ハムピザにしてみましたが生ハムの塩気が美味しかったです🍕 パスタはトマトは食べたことなく いつもイカ墨にします😺

No.48 12/02/29 19:41

ピザポテトってお菓子も、美味しいですよね…。

No.47 12/02/29 15:58

>> 46 よかったですね!

チーズの増量なぞ、初めてきいたよ。

私は ピザソースなどのベース(基礎)がいい🍕が好きよ❓

No.46 12/02/29 15:27

>> 45 サイゼリヤのピザ🍕を昼に食べました。
なんとチーズの量をダブルに出来るんですよね
90円だか99円で。

●生ハムピザのチーズダブル
●シーフードグラタン
●真イカのパプリカソース

食べごたえ抜群、ボリュームたっぷりの昼食でした😺

• << 49 私もサイゼリアではマルゲリータをやはりダブルチーズで食べます😃 美味しいですよね パスタはパルマ風だったかな、トマトソースのが好きです

No.45 12/02/29 15:08

今日も朝チーズトーストと ピザソースにしました…。

マスタードと納豆の様な感覚で食べる朝食だ…。

No.44 12/02/29 02:40

チーズトーストにも最近はします…。

No.43 12/02/25 23:25

今日は、古本屋を堪能したあと、コンビニの白かびのカマンベールを、1/2入りで、購入。

外はぱりっ、中はフニャーと柔らかい…。

美味しかった。

あのまま、フライドカマンベールにしちゃいたい味だった。

No.42 12/02/23 01:13
犬好きさん0 

チーズトーストとするとろけるの🍕用と、パルメザンチーズも、カマンベイルの10~30倍は 益々好きな私

チーズの輸入スナック好きだべ💙

日本の和洋折衷 チーズおかきみたいなのもまた格別よね…。
やっぱり私はチーズを愛してやまない マヨネーズ バターもまた大好きさ…。

No.41 12/02/21 16:25
犬好きさん0 

>> 40 チーズはあらゆる用途に使える、万能食品。

マヨネーズに似てるかな。

No.40 12/02/19 03:16
犬好きさん0 

今日 ランチには
デパートで
ダブルたまごカルボナーラが 食べたい…🍝 🐣。

No.39 12/02/16 00:48
犬好きさん0 

あ。お休みなさい。
自分も、ひとまずチーズ菓子のことは、意識からそらします。

チーズでなく私は、バターやマヨネーズやサワクリームや、ドライカレーっぽい味にしても、おいしくいただくのですけれどもね…。

て、お休みなさい。
だけど、最近、20年昔よりも、チーズ味が濃いポテトの菓子ってそんな見なくなったとは、思いませんか…?

私だけなのかしら…。

No.38 12/02/16 00:44
匿名さん1 ( ♀ )

>> 35 ね!私もだよ! それってさ、もしかして、プリングルスのチェダーチーズ味ですかね? あと、混乱させるとは思いますが、100円ショップに… フリングルスのチェダーチーズもこの前食べました😃
でも じゃがいものスナックは…知らないメーカーのお菓子で名前忘れてしまいました
ダイソーで見付けましたよ
一時期ダイソーにあったチーズ味のポップコーンにハマったんだけど、今は扱ってないんですよ💧

チーズのこと考えないようにして(笑)そろそろ寝ますね
おやすみなさい

No.37 12/02/16 00:40
匿名さん1 ( ♀ )

>> 34 あは😃レス有難うございます✨ 自分も唐辛子味もピリピリして好きです☺ あとはオーマイのパスタソースの「チーズクリーム」(自分で作ってみて… また29さんも
じゃがりこチーズなどと素晴らしいものを😱

No.36 12/02/16 00:23
犬好きさん0 

>> 34 あは😃レス有難うございます✨ 自分も唐辛子味もピリピリして好きです☺ あとはオーマイのパスタソースの「チーズクリーム」(自分で作ってみて… そうだね。

みんな好きー。

チーズは私は好きだが、あまり背が伸びなかったけど。

チーズはなぜあそこまで美味しいのだろうか?

チーズを考案してくれた人間に、ただただ感謝の念です…っ🙏

No.35 12/02/16 00:21
犬好きさん0 

>> 33 チーズ感が少ないから もう買わないですね そのとき一緒にじゃがいものお菓子も買ったのね 練ったじゃがいもを薄くして焼いたみたいな 表面の粉… ね!私もだよ!

それってさ、もしかして、プリングルスのチェダーチーズ味ですかね?

あと、混乱させるとは思いますが、100円ショップにも、似通っているスナックは、以前見たことがありました。

同じようなだいだい色の入れ物(容器)で。

私も、本当に自分が好きな味でないと、買う気無くします、無駄に感じちゃって…。

ヤバい、自分も、この深夜、腹ペコだ😩

• << 38 フリングルスのチェダーチーズもこの前食べました😃 でも じゃがいものスナックは…知らないメーカーのお菓子で名前忘れてしまいました ダイソーで見付けましたよ 一時期ダイソーにあったチーズ味のポップコーンにハマったんだけど、今は扱ってないんですよ💧 チーズのこと考えないようにして(笑)そろそろ寝ますね おやすみなさい

No.34 12/02/16 00:16
匿名さん29 

あは😃レス有難うございます✨

自分も唐辛子味もピリピリして好きです☺

あとはオーマイのパスタソースの「チーズクリーム」(自分で作ってみてもこうはならない😱)と

じゃかりこのチーズ味も美味しいですね~😁

ほんと夜中ヤバいねこのスレ😨💦

• << 36 そうだね。 みんな好きー。 チーズは私は好きだが、あまり背が伸びなかったけど。 チーズはなぜあそこまで美味しいのだろうか? チーズを考案してくれた人間に、ただただ感謝の念です…っ🙏
  • << 37 また29さんも じゃがりこチーズなどと素晴らしいものを😱

No.33 12/02/16 00:11
匿名さん1 ( ♀ )

>> 30 あははっ💦 あり得ますよね~。 自分は、バターをつけちゃいたくなりますねっ、こういう時。 もう買うの辞めるの? ご無沙汰してました… チーズ感が少ないから
もう買わないですね

そのとき一緒にじゃがいものお菓子も買ったのね
練ったじゃがいもを薄くして焼いたみたいな
表面の粉状チェダーチーズがなかなかナイスでしたよ😃

残念ながらじゃがいも生地が結構甘かったんだけどね

ヤバ~イ😫このスレ お腹すいちゃう

• << 35 ね!私もだよ! それってさ、もしかして、プリングルスのチェダーチーズ味ですかね? あと、混乱させるとは思いますが、100円ショップにも、似通っているスナックは、以前見たことがありました。 同じようなだいだい色の入れ物(容器)で。 私も、本当に自分が好きな味でないと、買う気無くします、無駄に感じちゃって…。 ヤバい、自分も、この深夜、腹ペコだ😩

No.32 12/02/16 00:03
犬好きさん0 

>> 22 スナックはクラッツが好き。他のは塩分高くて。。。 高校生の頃、カマンベールチーズの売りこ経験があります。商品説明のため食べるように言われ大… ドンキホーテの売り子様のアルバイトが、したいね♪

やりたいと、考えました。

No.31 12/02/15 23:57
犬好きさん0 

>> 29 さけるチーズのスモークが好き😍 私も好きだよっ!

なんか、普通のブルーのパッケージのはさっ、あれですね、カロリー有りそうなので、自主的にさけます。

嫌な味はしないのですが…。

あと、赤とうがらしの味のも、自分は唐辛子が好きだから、時々、買って食べます。

No.30 12/02/15 23:55
犬好きさん0 

>> 28 ちょっとお久しぶりです 先日亀田製菓から出ている『チーズせん』というお煎餅食べました が チーズ感が足りなくて物足りなくて マヨネーズつけ… あははっ💦

あり得ますよね~。
自分は、バターをつけちゃいたくなりますねっ、こういう時。

もう買うの辞めるの?

ご無沙汰してました、自分もお久し振りですっ m(_ _)m。

• << 33 チーズ感が少ないから もう買わないですね そのとき一緒にじゃがいものお菓子も買ったのね 練ったじゃがいもを薄くして焼いたみたいな 表面の粉状チェダーチーズがなかなかナイスでしたよ😃 残念ながらじゃがいも生地が結構甘かったんだけどね ヤバ~イ😫このスレ お腹すいちゃう

No.29 12/02/15 23:33
匿名さん29 

さけるチーズのスモークが好き😍

• << 31 私も好きだよっ! なんか、普通のブルーのパッケージのはさっ、あれですね、カロリー有りそうなので、自主的にさけます。 嫌な味はしないのですが…。 あと、赤とうがらしの味のも、自分は唐辛子が好きだから、時々、買って食べます。

No.28 12/02/15 23:32
匿名さん1 ( ♀ )

>> 27 ちょっとお久しぶりです

先日亀田製菓から出ている『チーズせん』というお煎餅食べました
が チーズ感が足りなくて物足りなくて
マヨネーズつけて食べちゃいました

• << 30 あははっ💦 あり得ますよね~。 自分は、バターをつけちゃいたくなりますねっ、こういう時。 もう買うの辞めるの? ご無沙汰してました、自分もお久し振りですっ m(_ _)m。

No.27 12/02/15 23:15
犬好きさん0 

引き続き、レスのほどをお待ちしております☀

No.26 12/01/30 01:12
犬好きさん0 

今日は、プリングルズ チェダーチーズとピザポテトを1/2ずつ。

それと、黒ウーロンと黒酢まで食べたせいで、おなかをこわしたんです、
チーズ食べてても、少しは、痩せるだろうか?

No.25 12/01/28 02:01
犬好きさん0 

>> 23 チーズなら成城石井が安いよ😃 近くにあれば行ってみて❤ 後は大量買いにはなってしまうけど、コストコも安いよ~ はい。

昨日は 船橋のコクミンドラッグ行きました。

No.24 12/01/28 02:01
犬好きさん0 

>> 22 スナックはクラッツが好き。他のは塩分高くて。。。 高校生の頃、カマンベールチーズの売りこ経験があります。商品説明のため食べるように言われ大… ドンキ…。

なるほどね。

売り子経験をされたのね…。
お疲れ様でした。

No.23 12/01/27 21:15
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

>> 22 チーズなら成城石井が安いよ😃

近くにあれば行ってみて❤
後は大量買いにはなってしまうけど、コストコも安いよ~

• << 25 はい。 昨日は 船橋のコクミンドラッグ行きました。

No.22 12/01/27 20:26
ななし ( oWWdd )

スナックはクラッツが好き。他のは塩分高くて。。。
高校生の頃、カマンベールチーズの売りこ経験があります。商品説明のため食べるように言われ大量食いしました。
安い入手先はどこでしょう。ドンキをうろついております。
保管も知りたい。
ブュッヘに行った時、料理は殆ど食べず、粉チーズ盛りしました。

• << 24 ドンキ…。 なるほどね。 売り子経験をされたのね…。 お疲れ様でした。
  • << 32 ドンキホーテの売り子様のアルバイトが、したいね♪ やりたいと、考えました。

No.21 12/01/26 15:25
犬好きさん0 

>> 19 チーズは たいてい好きだけど チーズケーキは 嫌いな俺 チーズは 酒のつまみのイメージが強くてねぇ ケーキになると甘すぎて美味しくない。
食べ物ではないと言う人を知っています。
そういう、しょっぱいものしか受け付けない人もいます。
無理に食べることはないと思います。
自分もそう言われてみたら、甘いものが、
太るしさ、ニキビは出るし、基礎代謝が元々低い私として、
ますます控えた方がいいかもしれないって思いました。

No.20 12/01/26 13:01
犬好きさん0 

>> 19 酒のつまみは、サラミとチーズだって
私も個人的に思います。

チーズケーキって、レアが苦手なのですよね、多分。
ベイクドは、なんだか、カステラみたいですしね。

No.19 12/01/26 12:35
六連星 ( 40代 ♂ N8YH4 )

チーズは たいてい好きだけど

チーズケーキは 嫌いな俺

チーズは 酒のつまみのイメージが強くてねぇ

• << 21 ケーキになると甘すぎて美味しくない。 食べ物ではないと言う人を知っています。 そういう、しょっぱいものしか受け付けない人もいます。 無理に食べることはないと思います。 自分もそう言われてみたら、甘いものが、 太るしさ、ニキビは出るし、基礎代謝が元々低い私として、 ますます控えた方がいいかもしれないって思いました。

No.18 12/01/26 12:10
犬好きさん0 

>> 17 スーパーには、ありますね。

大きめなスーパーや、薬局に、4種のチーズは有りました。

バタースレへも、お越しください。

No.17 12/01/26 11:40
匿名さん1 ( ♀ )

>> 15 チーズまた食べたい。 カッテージもまたつるん…。うまいべ…。 みなさま私のバターっぽい食べ物も、読んでね。 4種のチーズのパスタ?
その素敵な響きの食べ物はスーパーにあるかしら?

バターっぽい食べ物
の主さんでしたか😃
見たことあります
乳製品ラブなので

No.16 12/01/26 08:37

塩気の強いチーズも好きだし
トマトと一緒に出される塩気のないモッツァレラも好きだし
固形のプロセスも好きだけど
一番はやはりピザに乗ってるような、
のび~~~るとろけるチーズが好き💚

No.15 12/01/26 02:04
犬好きさん0 

チーズまた食べたい。
カッテージもまたつるん…。うまいべ…。

みなさま私のバターっぽい食べ物も、読んでね。

• << 17 4種のチーズのパスタ? その素敵な響きの食べ物はスーパーにあるかしら? バターっぽい食べ物 の主さんでしたか😃 見たことあります 乳製品ラブなので

No.14 12/01/25 19:39
犬好きさん0 

>> 13 >チーズのスナックでは今はチーザが好きです
焦がしチーザみたいで美味い

私も好きだよ。
ちょっと味は濃いけどね。
カマンベール、チェダー等、味が何種類かあるでしょう?

それと、「4種のチーズのパスタ」とか言う名称のマカロニパスタも、
好きで、よく職場へ20台の若い頃、持って行きながら、食べてました。
今でも時々買って食べますよ。

好き?

>手作りバターって振って振ってするあれですね
私も体験したいと思ってます

是非、体験して下さい。

楽しかったですよ。

No.13 12/01/25 18:49
匿名さん1 ( ♀ )

>> 10 あと、チーズのあじするスナック…。 ららぽーととかに売ってる、プリングルズ チェダー味や、スナイダーズのチェダー味。 青いフクロのチーズ… チーズのスナックでは今はチーザが好きです
焦がしチーザみたいで美味い
手作りバターって振って振ってするあれですね
私も体験したいと思ってます

No.12 12/01/25 15:23
犬好きさん0 

あとは、パルメザンチーズなんて美味しいでしょう?

No.11 12/01/25 14:20
犬好きさん0 

>> 9 ネットで家で手作りチーズっての見付けました 挑戦してみよっかな
私は15年前には、牧場でバターづくりしました。
中3の頃。

ソフトクリームは、同じ牧場で、4年前の春から夏頃。

ああ、忘れない…。
手作りチーズも、あんな感覚でやれたらなあ、とまだ作ったことがありませんが、考えました。

うまそ…。

No.10 12/01/25 14:17
犬好きさん0 

あと、チーズのあじするスナック…。
ららぽーととかに売ってる、プリングルズ チェダー味や、スナイダーズのチェダー味。

青いフクロのチーズもちや、チートスも、美味しくない?

私、そんな感じなお菓子も、好きだよ。
太るから買わないで、節制してはいますが。

たまにチーズ味のする橙色をしたポテチを無性に、ガリガリと食べたくもなるんだ…。

• << 13 チーズのスナックでは今はチーザが好きです 焦がしチーザみたいで美味い 手作りバターって振って振ってするあれですね 私も体験したいと思ってます

No.9 12/01/25 13:47
匿名さん1 ( ♀ )

ネットで家で手作りチーズっての見付けました
挑戦してみよっかな

• << 11 私は15年前には、牧場でバターづくりしました。 中3の頃。 ソフトクリームは、同じ牧場で、4年前の春から夏頃。 ああ、忘れない…。 手作りチーズも、あんな感覚でやれたらなあ、とまだ作ったことがありませんが、考えました。 うまそ…。

No.8 12/01/25 13:41
犬好きさん0 

>> 7
プロセス。

だいだい、だい
だ~い好きです、

あれは、相当美味しいんだよね ✨。

No.7 12/01/25 01:08
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

私もチーズ大好き💕プロセスチーズが特に\(^o^)/さっきも食べちゃった😂

No.6 12/01/25 00:50
犬好きさん0 

>> 3 私もチーズ大好き💕 大抵一日に一回はチーズを食べます。 ブルーチーズとドライイチジクを一緒に食べるのが好き💕 あ~💦また食べたくなってき…
ブルーチーズなんて、美味しいじゃない!

あのカビがいいね、一癖ある。

無花果も、合うんだよねw。

No.5 12/01/25 00:49
犬好きさん0 

>> 2 美味しいですよね😍 夜中だけど食べたくなっちゃう😆
そうね…。

夜中だのに、カルボナーラに、チーズトーストに、ピザと、食べたくもなりました。

実行できないけどさ。

No.4 12/01/25 00:48
犬好きさん0 

>> 1 私の今日の間食はチーズトーストでした✋ カマンベールも大好き お餅に乗せて焼いてお醤油つけて海苔で巻いたり 美味しくて毎日でも良いですよね
あら、おいしそう…。

No.3 12/01/25 00:40
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

私もチーズ大好き💕
大抵一日に一回はチーズを食べます。

ブルーチーズとドライイチジクを一緒に食べるのが好き💕

あ~💦また食べたくなってきた。

• << 6 ブルーチーズなんて、美味しいじゃない! あのカビがいいね、一癖ある。 無花果も、合うんだよねw。

No.2 12/01/25 00:40
通りすがり ( 30代 ♀ EsIL4 )

美味しいですよね😍

夜中だけど食べたくなっちゃう😆

• << 5 そうね…。 夜中だのに、カルボナーラに、チーズトーストに、ピザと、食べたくもなりました。 実行できないけどさ。

No.1 12/01/25 00:36
匿名さん1 ( ♀ )

私の今日の間食はチーズトーストでした✋
カマンベールも大好き

お餅に乗せて焼いてお醤油つけて海苔で巻いたり
美味しくて毎日でも良いですよね

• << 4 あら、おいしそう…。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧