注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

略奪のタイミング

レス56 HIT数 12284 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♂ )
11/10/01 09:35(更新日時)

略奪愛に否定的な方にはすみません。

現在4月に相手のひょんなことで(相手の財布を拾った)
知り合った高3の女の子と仲良くしています。
週に3回は会ってますし、デートやキスもしています。いわゆるカップルのような状態です。
会いたいと言ってきたり、キスを求めてきますし学校が終わると
自分の家にきてくれます。

しかし相手にはつきあって1年になる同じ学校のタメの彼氏がいます。
彼女は自分に彼氏がいることを自分に言いません。(自分は聞いてません)

たまたまmixiで検索いれたらひょこっと出てきたので見てみたら
男の名前が・・・・苦笑(検索いれたのは女々しいと思いますが・・)

真面目な女の子なので彼氏がいると自分が知ったら罪悪感で自分との関係を
切られてしまう気がします。(これもmixiやら彼女の友達情報ですが)
断じてやりまん的な女の子ではないですし、そうじゃないと仮定して助言を
いただければ幸いです。
彼女の友達に教えてもらった彼女の日記にはつきあい当初は彼氏ラブ的な事が
書いてありましたが、最近特に自分と知り合ってからはそういうのはありませんでした。

自分に対して自惚れかもしれませんが、
客観的に見て好意を抱いているのがわかります。
メールで測るのもおかしいですが一日7通前後、週2回は2時間程電話もします。又彼氏がいるのを言わないのもそうなのかなと思います。


彼氏のほうはmixiに彼女を凄い好きなのを書いている位の好き度です。
ただメールとか全然くれないと愚痴っていましたが。
彼女はサバサバしてる子らしいですが自分はそうは感じません。

うまく彼女を正式な彼女にするにはどうしたらよいでしょうか?
①正式に告白し、彼氏と自分を選んでもらう(彼氏がいたのを知っていたという)
②正式に告白し、彼氏と自分を選んでもらう(彼氏の事は言わないし聞かない)
③このまま仲を深めて気づいたら相手が彼氏を振ってるようにする
④距離をとってみる
⑤今自分の方が彼女に対しての好き度が高いので下げてみる
⑥その他

彼女は現在受験の為前より会う頻度が減っています。
またかなりのストレスになっているみたいです
①②の場合受験後のがいいでしょうか?大学進学で別れる高校生カップルも
多いと聞きますし・・
時間を置くとしっかり彼氏に戻らないか不安でもあります。
又、同じ学校に通ってる彼氏がいるので別れにくいし
学校の友達から見たら自分は年上のどこの馬の骨かわからん奴だから
周りには言えないんじゃないかと相談した子には言われています。


自分は男なのですが恋愛依存症というか彼女に依存してしまう体質なので
今の気持ちを無駄にしたくありませんし、彼女を大事にしていきたいと思っています。

つきあったらつきあったで同じことされるかもしれないというのはわかっていますが、
そうならないよう努めたいと思いますのでそこはスルーでお願いします。

自分は相手に好きだとかそういうことは伝えています。

彼女の一時的な年上に対する憧れとかでもいいのですが
彼氏彼女になって確固たる関係になりたいと思い投稿してみました。

気に障る方には申し訳ありませんが、よろしくお願いします

No.1667103 11/09/07 16:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/07 16:04
意外と小心者 ( 20代 ♂ 8ds7c )

しいて言うならば1⃣番だな
申し訳ないけど…二股してる彼女のどこが真面目なんだ!?
恋愛に対しては不真面目だろ…

  • << 3 お返事ありがとうございます。 やはり天秤にかけてもらうといったところですか 今まで流れで一緒にいてお互い好きと分かった告白しか成功してきた 試しがないので彼氏選ばれて連絡とれなくなるのは辛いです 彼氏がいなければそうしていたいところだったのですが。 真面目な件については、たしかにその通りなのですが・・・、 高校生というあまり年上と出会わない環境上 一時の本気の浮気といったところだと思います。 が自分はそれでもかなり好きになってしまったものでどういう手段でも といったところです。 彼女の知り合いには彼氏に彼女が浮気してるのばらしちゃえば とも言われたのですが。。非人道的な気もしますが 今の自分はそれも問わない感じです。 おそらく見た人が嫌悪感を抱くのを承知でそれも含め どれが一番カップルになれるか教えていただければと思います。

No.2 11/09/07 16:07
社会人さん2 

真面目な子は浮気しないんじゃない❓

  • << 6 ありがとうございます。 やはりそうなのかな・・・

No.3 11/09/07 16:11
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 しいて言うならば1⃣番だな 申し訳ないけど…二股してる彼女のどこが真面目なんだ!? 恋愛に対しては不真面目だろ… お返事ありがとうございます。
やはり天秤にかけてもらうといったところですか

今まで流れで一緒にいてお互い好きと分かった告白しか成功してきた
試しがないので彼氏選ばれて連絡とれなくなるのは辛いです
彼氏がいなければそうしていたいところだったのですが。

真面目な件については、たしかにその通りなのですが・・・、
高校生というあまり年上と出会わない環境上
一時の本気の浮気といったところだと思います。

が自分はそれでもかなり好きになってしまったものでどういう手段でも
といったところです。

彼女の知り合いには彼氏に彼女が浮気してるのばらしちゃえば
とも言われたのですが。。非人道的な気もしますが
今の自分はそれも問わない感じです。

おそらく見た人が嫌悪感を抱くのを承知でそれも含め
どれが一番カップルになれるか教えていただければと思います。

No.4 11/09/07 16:25
匿名さん4 ( ♂ )

4。一旦引いて冷静になって彼女の出方を見るべし。
主のとこへ来たら正式に告白するのはどう?

てか彼女真面目じゃないよ。
主と付き合ってもこの先、大学という新しい環境に浮かれて浮気するだろうね。

  • << 7 ありがとうございます。 環境が変われば浮気されますか・・ それでも今は一緒にいたい気持ちが高いです。

No.5 11/09/07 16:26
恋愛の達人5 ( ♀ )

女目線から言わせてもらうと…

多分彼女は二股が楽しいのでは?

🏫に行けば彼氏がいる
暇な隙間は主さんが埋めてくれる

告白してもうん❤いいよ!で今のままの関係が続くのでは?
どっち付かず出来る人って高い確率で来る者拒まずですよ


しいて言うなら
距離をおく☝かな

  • << 8 女性目線ありがとうございます なるほど・・そんなものなのですかね・・ 実は彼女の友達が 昔(といっても前の彼氏)が居る時に 男友達が告白してきて断り その男友達はそれから彼氏と別れるまで距離をかなり置かれていた と聞いたもので告白にためらいがあります。その後彼氏とらぶらぶだったみたいですし。 距離をおくのがベターですか。そうすると相手も気になるものなのですか?

No.6 11/09/07 16:27
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 真面目な子は浮気しないんじゃない❓ ありがとうございます。
やはりそうなのかな・・・

No.7 11/09/07 16:28
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 4。一旦引いて冷静になって彼女の出方を見るべし。 主のとこへ来たら正式に告白するのはどう? てか彼女真面目じゃないよ。 主と付き合… ありがとうございます。

環境が変われば浮気されますか・・

それでも今は一緒にいたい気持ちが高いです。

No.8 11/09/07 16:31
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 女目線から言わせてもらうと… 多分彼女は二股が楽しいのでは? 🏫に行けば彼氏がいる 暇な隙間は主さんが埋めてくれる 告白してもうん❤い… 女性目線ありがとうございます

なるほど・・そんなものなのですかね・・

実は彼女の友達が
昔(といっても前の彼氏)が居る時に
男友達が告白してきて断り
その男友達はそれから彼氏と別れるまで距離をかなり置かれていた
と聞いたもので告白にためらいがあります。その後彼氏とらぶらぶだったみたいですし。

距離をおくのがベターですか。そうすると相手も気になるものなのですか?

  • << 37 主さん 深く考え過ぎる性格みたいだね! 彼女に男の影が有ろうが無かろうが 主さんは 彼女が好きなんだろ?! あれこれ考える暇が有るなら さっさと、彼女に告白して 現実を受け入れようぜ! ただし 彼女の性格からすれば 付き合っても 主さんとうまくいかなくなったら 浮気する可能性は大だと思うが…。辛口ですいません💦 でも 男なら 『当たって砕けろ』精神で頑張って欲しい!!

No.9 11/09/07 16:35
匿名さん9 

どこが真面目なんだよ!

やめときな

  • << 15 惚れてしまったが負けなのか止めれる気がしません、、

No.10 11/09/07 16:36
匿名さん10 

そういう子は…
熱しやすく冷めやすい、
今が楽しけりゃそれでいい、
新しいターゲット見つけたらさっさとそっちに尻尾振って行く、
そういうことを悪気なく出来る子なんです。
真面目でも何でもないですから。
mixiで偶然見つけたってハッキリ言えばいいじゃないですか。
二股みたいなことは止めろって。
言えないなら二番でいいんじゃないですか?
たぶん彼女のあなたに対する興味は長く続かないでしょうけど[今]は楽しめますし。

  • << 17 やはり長続きしないのでしょうか それでも今もこれからもずっと一緒にいたいと思ってしまいます。 というか一番の相手になりたいです 最初はこんな出会いでメールしたりするコだから と遊んだりする時に遊べればいいかなと思っていたんですがね。。

No.11 11/09/07 16:41
匿名さん11 ( ♂ )

俺なら体の関係に持っていく
家に来るならなんだかんだ言ってセックスまで持って行けるでしょ
それで付き合おっかと言ってOKなら付き合う
付き合えないけどまだ関係続けたいというならセ○レに決定
付き合えない、もう会えないとなったら1回やれてラッキーと思って諦める

所詮二股女なんだから無茶してもいいでしょ

  • << 18 確かにエッチできる感じまではしてるんですが、 大事にしたいという気持ちで最後までしてません ただエッチしたら罪悪感で彼氏と一緒にいれなくなったりしないかな と思ったりします

No.12 11/09/07 16:53
匿名さん12 

なんか辛いですね。
結局、女子高生に遊ばれている形になっていますし……

真面目な子と思いたいのでしょうけど、ね。

惚れた弱みで、略奪なんて考えないで、彼女の楽しいように遊ばれてあげたら良いのではないでしょうか?

お互い成長していければイイ関係になれるかもね🐥

  • << 19 確かに彼氏いるとわかったときは、 なんなら惚れさせてやる、とまで思っていたのですが 気づいたら惚れてました。 とゆーことはこのままにするってことですか?

No.13 11/09/07 16:56
通行人13 

主さんは自分のいいように解釈してるけど、彼女が主さんの存在を公にしていないことが全ての答えだと思うよ。

高校生の女の子からしたら確かに3歳くらい年上の彼氏って憧れたりする。

だから周りに言いたくなるのが普通。

それをしないってことは主さんが思っているほど彼女は本気じゃないのでは?

正々堂々①の方法でぶつかれば?

あれこれ策略を練って手に入れた恋愛なんて壊れるのもあっという間だよ。

信頼関係が出来上がっていない付き合いになるんだから。

  • << 20 確かに周りには一部しか言ってないみたいです。 ナンパみたいな形だから周りには反対されたと。 それに彼氏がいるのを学校ではみんな知っていて言えないんだろうな と考えています。 確かに本気かはわかりません。 今までもあれこれ考えていたので(直球でいくと依存症なのでひかれるという) 今回も最善でいきたいとかんがえまして

No.14 11/09/07 16:56
恋愛恐怖症14 

その女の子はまた同じようなことを繰り返すと思います。

  • << 21 やはりそうなんですかね ちゃんとみていきたいです

No.15 11/09/07 17:07
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 9 どこが真面目なんだよ! やめときな 惚れてしまったが負けなのか止めれる気がしません、、

No.16 11/09/07 17:08
匿名さん16 

途中から 省いたので
主さんの求める回答になってないと思いますが、
よく考えて下さい。
゛真面目゛な女性が
彼氏いるのに 他の男と キスしたりしますかね?

もし 主に好意があるなら罪悪感から 彼氏が居ることを 打ち明けるか、こっそりでも 彼氏と別れると思います。


そうしない時点で
主は プチ浮気の相手なわけですよ。


彼氏には持てない
新鮮さやトキメキを
主に見出だしてるだけ…。

彼氏に対しては
不満がありながらも
情があり
別れられない。



客観的にみて
現状はこうだと思います。


はっきり言って
浮気。


浮気する人は
略奪できても
また繰り返す。


  • << 24 浮気されても戻ってきてくれるならいいです。 と考えるのはあれですかね汗 束縛されるのが好きだと言ってたので束縛しまくってみます。 うまくいけばですが、、といいたいのですが、 先ほど久しぶりに会えたので告白してしまいました、、、

No.17 11/09/07 17:09
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 10 そういう子は… 熱しやすく冷めやすい、 今が楽しけりゃそれでいい、 新しいターゲット見つけたらさっさとそっちに尻尾振って行く、 そういうこと… やはり長続きしないのでしょうか
それでも今もこれからもずっと一緒にいたいと思ってしまいます。
というか一番の相手になりたいです

最初はこんな出会いでメールしたりするコだから
と遊んだりする時に遊べればいいかなと思っていたんですがね。。

No.18 11/09/07 17:10
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 11 俺なら体の関係に持っていく 家に来るならなんだかんだ言ってセックスまで持って行けるでしょ それで付き合おっかと言ってOKなら付き合う … 確かにエッチできる感じまではしてるんですが、
大事にしたいという気持ちで最後までしてません

ただエッチしたら罪悪感で彼氏と一緒にいれなくなったりしないかな
と思ったりします

No.19 11/09/07 17:12
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 12 なんか辛いですね。 結局、女子高生に遊ばれている形になっていますし…… 真面目な子と思いたいのでしょうけど、ね。 惚れた弱みで、略奪なん… 確かに彼氏いるとわかったときは、
なんなら惚れさせてやる、とまで思っていたのですが
気づいたら惚れてました。

とゆーことはこのままにするってことですか?

No.20 11/09/07 17:17
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 13 主さんは自分のいいように解釈してるけど、彼女が主さんの存在を公にしていないことが全ての答えだと思うよ。 高校生の女の子からしたら確かに3歳… 確かに周りには一部しか言ってないみたいです。
ナンパみたいな形だから周りには反対されたと。
それに彼氏がいるのを学校ではみんな知っていて言えないんだろうな
と考えています。

確かに本気かはわかりません。

今までもあれこれ考えていたので(直球でいくと依存症なのでひかれるという)
今回も最善でいきたいとかんがえまして

No.21 11/09/07 17:18
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 14 その女の子はまた同じようなことを繰り返すと思います。 やはりそうなんですかね

ちゃんとみていきたいです

No.22 11/09/07 17:46
匿名さん22 ( ♀ )

まず自覚してほしいのが、彼女は真面目では無く不真面目で不誠実な人であるということです。
他の方も仰っていますが、真面目な人はまず浮気をしません。
恋人を不安にさせたり裏切る行為をしません。

なので今後繰り返す可能性、そして現在同時進行されている可能性は否定できません。
その辺の覚悟はあるようなので良いですが、「真面目な子」という認識だけは捨ててください。

その上で①が良いかなと思います。
告白は受験後、落ち着いてからの方がいいですね。
もし②を選択した場合、浮気ができる性格のようなので最悪二股状態になる可能性があります。

主さんのスレを読むと、このまま何もせず諦めるということがちょっと難しそうですし、どちらにせよ答えを出した方がすっきりすると思います。

ただし、略奪は成功したとしても、また浮気されているのではないか、奪われるのではないかという不安と苦しみが続く事をきちんと覚悟してください。
そしてその後他人に略奪されたときも、相手を責めることができない立場であるということもお忘れなく。

それでもなお、幸せになれると思うのならどーんと当たってみるのが一番だと思いますよ。

  • << 25 はい、それを自覚して行動したいと思います。 やはり落ち着いてから告白がよかったんですね、、 今日舞い上がってしまったのか告白してしまいました。 で、彼女返事をする前に泣いてしまいました 御免実はいるんだと。 自分は気づいてたことをつたえ、あまり会わないって言ったので なら別れて俺と付き合ってと伝えました。 でも今は受験で大変だろうから落ち着いてからでいいよ。 と それまでは今まで通りでねってことできは別れました

No.23 11/09/07 17:53
匿名さん23 ( ♀ )

受験後に決まってる⤵
彼女が進学先で新しい彼氏見つけても優しく別れてあげてね。

  • << 26 受験後が正解ですよね、、 告白してしまったんですがもし距離ができてしまったら 受験までの間会えて仲良くなって告白と 出会って5ヶ月の告白じゃ違いますよね汗 学校はじまったら彼氏と毎日顔あわせそうで焦ってしまいました あほすぎる

No.24 11/09/07 23:00
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 16 途中から 省いたので 主さんの求める回答になってないと思いますが、 よく考えて下さい。 ゛真面目゛な女性が 彼氏いるのに 他の男と キスした… 浮気されても戻ってきてくれるならいいです。
と考えるのはあれですかね汗

束縛されるのが好きだと言ってたので束縛しまくってみます。
うまくいけばですが、、といいたいのですが、
先ほど久しぶりに会えたので告白してしまいました、、、

No.25 11/09/07 23:28
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 22 まず自覚してほしいのが、彼女は真面目では無く不真面目で不誠実な人であるということです。 他の方も仰っていますが、真面目な人はまず浮気をしま… はい、それを自覚して行動したいと思います。

やはり落ち着いてから告白がよかったんですね、、
今日舞い上がってしまったのか告白してしまいました。

で、彼女返事をする前に泣いてしまいました
御免実はいるんだと。

自分は気づいてたことをつたえ、あまり会わないって言ったので
なら別れて俺と付き合ってと伝えました。
でも今は受験で大変だろうから落ち着いてからでいいよ。


それまでは今まで通りでねってことできは別れました

No.26 11/09/07 23:35
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 23 受験後に決まってる⤵ 彼女が進学先で新しい彼氏見つけても優しく別れてあげてね。 受験後が正解ですよね、、
告白してしまったんですがもし距離ができてしまったら
受験までの間会えて仲良くなって告白と
出会って5ヶ月の告白じゃ違いますよね汗

学校はじまったら彼氏と毎日顔あわせそうで焦ってしまいました

あほすぎる

No.27 11/09/08 00:30
匿名さん27 ( ♀ )

こんな事は言いたくないけど、彼女に対する考えは皆さんと同じです。
気になるのは、主さんと彼女の友達とは面識ありだいぶ話しもしたことがあるんですか?
友達が友達の日記を読むとかあり得ない。
日記の隠し場所見てたのかどうか、隙見て見るにしても彼女の友達もまともじゃないですよ。
日記書いてるから読んでなんて言う人もいない。
その友達は主さんにベラベラ話すようだけど、同じように彼女にも筒ぬけなのはわかりますよね?
主さんは、はっきり言ってその高校生にからかわれていると思いますよ。
主さんと会ってる時の様子も友達に彼女は話してそう。
主さんが決めることだけど主さんは高校生の彼女とその友達の手のひらの中で転がされてるような印象しか持てないんですけどね。
あるいは、彼女は知らずに友達が面白がってるのか、その友達は彼女の彼氏に好意があってわざと主さんと仲良くなるよう仕向けてるのか。
とにかく、時間をおきましょ。

  • << 30 すみません、日記という表記が誤解を与えてしまったようです。 ブログです。 彼女のブログのアドレスを知り、彼女を知りたい気持ちで 後ろ髪をひかれつつ見たら最近彼氏について何も言ってないと いうことです。 告白してしまったものの次メールするのが自分からはしにくいな、、、 普通似してるのが一番なんでしょうけど。 もし連絡とれなくなったりしたら今後の可能性もないんでしょうか?

No.28 11/09/08 00:38
匿名さん27 ( ♀ )

友達の日記の内容を付き合ってもない男に普通は話さないですよ。
聞かれても話さないのが友達じゃない?
本当に友達が言うのが本当なら彼女の口から言うはずですし、それができない女の子とも思えません。
大胆な事できてるんですから。

No.29 11/09/08 00:49
匿名さん27 ( ♀ )

最後まで読んでなかったんで、謝ります。
主さんはもう告白したんですね。
だったらもう後は知らないわ。
スレたてた意味もなかったですね。

No.30 11/09/08 04:24
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 27 こんな事は言いたくないけど、彼女に対する考えは皆さんと同じです。 気になるのは、主さんと彼女の友達とは面識ありだいぶ話しもしたことがあるん… すみません、日記という表記が誤解を与えてしまったようです。
ブログです。

彼女のブログのアドレスを知り、彼女を知りたい気持ちで
後ろ髪をひかれつつ見たら最近彼氏について何も言ってないと
いうことです。

告白してしまったものの次メールするのが自分からはしにくいな、、、
普通似してるのが一番なんでしょうけど。

もし連絡とれなくなったりしたら今後の可能性もないんでしょうか?

No.31 11/09/08 06:37
意外と小心者 ( 20代 ♂ 8ds7c )

>> 30 もう諦めなよ。
当たって砕けたんだから。しつこい男は嫌われる。 やはり依存性だな😅

No.32 11/09/08 06:58
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 31 やはり諦めるべきなのでょうけど
諦められません。これは即答されなかったからもう
おわりなのでしょうか?

No.33 11/09/08 07:19
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

多分彼女は、あなたと話して別れたあと、ペロッと舌を出してケロッとしてると思いますよ。

彼氏がいることを知っても尚、好きだって言ってくれるんですもん、楽勝~って。

彼女が答えを出すまで会うことを辞めるってのは出来ないですか?
もし出来ないのであれば、これまで通り(キスしたり家に入れたり)は、辞めてみませんか?

彼氏がいるんだから、そういうことはダメだよって彼女にわかってもらうためにも。

本当にプラトニックで。

それで彼女がどう変わるか。
拗ねたり離れていくようであれば、もう諦めたほうがいいですよ…

No.34 11/09/08 09:49
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 33 わかりました。会わない、連絡しないほうがいいですよね?
ただ、どうしても会わないといけないことがあるので
どうしたもんだ。

好かれてるなーと思ってたのに六月にあげた誕プレを喜んで毎日つけてくれる
姿を見たり一緒にいるうちにいつの間にかこっちの方が
好きになってたなー、、

自分も最初は彼氏いるのに、って相手を見て付き合うとは別カテゴリー
だったはずなのに


あー惚れたら負けってほんとこれですね。
とゆーかこゆ掲示板あるならもっとはやくみとくんでした

No.35 11/09/08 11:45
匿名さん22 ( ♀ )

>> 34 とりあえず今は告白の返事待ちで、受験後で良いと言ったのなら尚更向こうからの連絡を待ってください。

会わなければいけない用事が今すぐどうしても必要なら主さんから連絡を取るしかないですが、簡潔に。
受験後でも良いのなら待ってあげてください。

相手の現状を見ずに焦って行動したことは間違いでしたが、今更どうにもなりません。
今後落ち着いた行動をしていくしかありませんよ。
またさらに焦って答えを急かしたりしないように。

No.36 11/09/09 05:55
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 35 今週までに渡さないといけないものがあるので
(自分が明日から地元に一週間程帰省)今日メールして会ってきます。

No.37 11/09/10 01:01
匿名さん37 

>> 8 女性目線ありがとうございます なるほど・・そんなものなのですかね・・ 実は彼女の友達が 昔(といっても前の彼氏)が居る時に … 主さん 深く考え過ぎる性格みたいだね! 彼女に男の影が有ろうが無かろうが 主さんは 彼女が好きなんだろ?! あれこれ考える暇が有るなら さっさと、彼女に告白して 現実を受け入れようぜ! ただし 彼女の性格からすれば 付き合っても 主さんとうまくいかなくなったら 浮気する可能性は大だと思うが…。辛口ですいません💦 でも 男なら 『当たって砕けろ』精神で頑張って欲しい!!

No.38 11/09/10 09:53
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 37 そうですよね。ありがとうございます。
昨日会ってきました。お互い普通にいつも通りでした 。手は繋ぎましたがキスとかはしてません。

彼女といつ別れたの?とか結構長くつきあってたの😢?
とか、仲良くなったあとにきかれたことあるんですが
これって彼氏候補に考えてくれてたんですかね?

それとも普通に女の子ききます?
泣き顔絵文字だったのでそんときは期待してたんですが。

  • << 40 気があるから浮気もするんでしょう。 ただし真剣に好きなわけではありません、浮気ですから。 今はもう告白済みなので答えが出るのを待つだけです。

No.39 11/09/10 10:24
匿名さん39 

浮気する人は、どうせ自分と付き合ってもまた浮気するって考えてしまいます。

信用度0

  • << 41 それも分かるんですが、とゆーかそう思って好きにならないと思ってたのにすきになってしまいました

No.40 11/09/11 19:12
匿名さん22 ( ♀ )

>> 38 そうですよね。ありがとうございます。 昨日会ってきました。お互い普通にいつも通りでした 。手は繋ぎましたがキスとかはしてません。 彼… 気があるから浮気もするんでしょう。
ただし真剣に好きなわけではありません、浮気ですから。

今はもう告白済みなので答えが出るのを待つだけです。

  • << 42 真剣ではないんですかね、、 彼氏いるときほかすきになったりしませんか?

No.41 11/09/11 19:14
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 39 浮気する人は、どうせ自分と付き合ってもまた浮気するって考えてしまいます。 信用度0 それも分かるんですが、とゆーかそう思って好きにならないと思ってたのにすきになってしまいました

No.42 11/09/11 19:15
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 40 気があるから浮気もするんでしょう。 ただし真剣に好きなわけではありません、浮気ですから。 今はもう告白済みなので答えが出るのを待つだ… 真剣ではないんですかね、、
彼氏いるときほかすきになったりしませんか?

No.43 11/09/11 20:16
匿名さん22 ( ♀ )

>> 42 それは人によりますから個人的な意見ですが、私の場合はそういう経験無いですね。
単純に出会いが無かっただけかもしれません。

ただそうなった場合、先に彼と別れてから付き合います。
浮気は裏切り行為ですし、するのもされるのも嫌なので。
それがまあ一般的に見ても真剣だってことになるんじゃないかな…

二人とも好きだからどっちとも関係続けるとか、彼と付き合ってて他の人にアプローチし成功したら彼と別れるとか、それって結局好きなのは自分であって自分が傷つきたくない一人になりたくない楽しみたいからする行動でるからね。

相手が好きで大切にしたいと思うなら相手が傷つく行為は普通できません。

  • << 46 ちょっと告白がはやすぎた気がしました汗 まだ彼氏より好きってはっきりわかってからにすればよかったなー、と。 でも彼女は罪悪感感じてるきもします

No.44 11/09/12 04:36
主婦 ( OaUuc )

彼女と同じような出会いをかつてした経験から

私も高校生のとき定期を拾いその持ち主と付き合い始めましたが当時彼氏がいたので同じ状況ですね
ただ私は告白されたときに話してはおきました
彼氏が居ることを

でも彼は変わらずにデートに誘い勉強見てくれて
主さんは彼女とはどのくらい付き合ってますか

私は10ヶ月ダラダラとしていました(とはいっても元彼も社会人であったためあまり合っていなかった)
私の中で罪悪感が大きくなった頃彼が「そろそろ決めてくれないかな」って言ってきてね
その時に返事をしました
今彼女は受験生だし答えを早急に求めなくてもいいのでは

ちなみにその彼は今の主人です
6歳年上だったから大人に見えましたね

  • << 47 大変参考になります。 もっと早いうちからその話聞けたらよかった、、 まだ知りあって半年です。 勉強も教えていました。週に2回はあってるかんじです その場で別れてくれといっちゃったなー、、、

No.45 11/09/12 10:09
匿名さん45 ( ♀ )

このくらいの時期の女の子って、好奇心旺盛。

地味に見えて『野心家』だったりするから、主さんに彼女でもいたなら、彼氏がいるのに猛アタックだったりもあるよ。


貴方に彼女の事を聞くのは『自分が一番』でいたいら。


女友達にモテ度を自慢したいんでしょうね。

ちなみに告白されたら…ってシナリオは彼女の中で出来てるから。涙流してカミングアウトも予定通りだよ😃



ひとまず主さんは引くべし。

  • << 48 なるほど。肉食だと自分でいってたしなあ ちょっと好意を最近出しすぎてました。 引くべきとわかりつつ夜中に電話してしまった、、

No.46 11/09/12 17:32
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 43 それは人によりますから個人的な意見ですが、私の場合はそういう経験無いですね。 単純に出会いが無かっただけかもしれません。 ただそうな… ちょっと告白がはやすぎた気がしました汗
まだ彼氏より好きってはっきりわかってからにすればよかったなー、と。

でも彼女は罪悪感感じてるきもします

No.47 11/09/12 17:34
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 44 彼女と同じような出会いをかつてした経験から 私も高校生のとき定期を拾いその持ち主と付き合い始めましたが当時彼氏がいたので同じ状況ですね … 大変参考になります。
もっと早いうちからその話聞けたらよかった、、

まだ知りあって半年です。
勉強も教えていました。週に2回はあってるかんじです


その場で別れてくれといっちゃったなー、、、

No.48 11/09/12 17:40
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 45 このくらいの時期の女の子って、好奇心旺盛。 地味に見えて『野心家』だったりするから、主さんに彼女でもいたなら、彼氏がいるのに猛アタックだっ… なるほど。肉食だと自分でいってたしなあ
ちょっと好意を最近出しすぎてました。


引くべきとわかりつつ夜中に電話してしまった、、

No.49 11/09/22 11:41
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

皆さま方お久しぶりです。


告白してから一週ちょいして
文化祭の準備オールした次の日遅くなるから
送る約束してたのに、友達とかえることになったので大丈夫と。
でちょいしつこく迎えいこーかといってから
メールがこなく、、、彼氏ではなく友達と帰ったみたいですが。

距離おかれましたかね


たまたま駅であったら普通でそのあと電話もでてくれたけど
メール毎日5往復はしてたのに(来ない日は1日くらい)
こなくなってしまった

No.50 11/09/22 12:15
匿名さん50 ( 20代 ♂ )

ざまぁw

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧