注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

彼氏(彼女)ひとりで満足ですか?

レス46 HIT数 6611 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
11/06/06 03:03(更新日時)

私には7年付き合ってる、ひとつ歳下の彼氏がいます。
4年目くらいから遠距離ですが、毎日電話していて、週に一度は会っています。

彼のことは本当に大好きだし必要な人だけど、彼だけに一途でいられないことが悩みです。

彼だけだと、彼に対する態度も雑になったり、全部をぶつけてしまって負担をかけてしまいますが、彼の他にも男の人との繋がりがあると、心が安定して、彼に対してもっと優しくできます。

一途でいることに憧れるのに、彼だけじゃ不安定になって荒んでしまって、そんなに好きでもない人と恋愛ごっこみたいなことをして、隙間を埋めようとしてしまいます。

私はかなり重たい性格だと思います。
自分勝手なのも充分承知です。
このことで何度も彼と話して、別れたこともありますが、お互いに好きなのでまた戻ってしまいました。

でも彼だって私のためだけに生きてるわけじゃないので、すれ違うことだって当然あります。
そういうときに埋めてくれる存在がいたり、常に誰かに気にかけてもらえていると、心が安定します。

共感してくれる人いませんか?
ひとりの人じゃ満足できないのは異常ですよね。。

No.1604544 11/05/31 22:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/31 22:25
ラブラブさん1 

週1で会っていて、電話も毎日なのに他の男って、恋愛依存のただの男好きにしか思えない。

No.2 11/05/31 22:25
八方美人ちゃん2 ( ♀ )

特定の彼氏をつくるからダメなんじゃない?
フリーだったら、何人の男と遊ぼうと誰にも何も言われない。

主さんみたいに自分勝手な人は、特定の人作ると相手に迷惑かける。

彼氏とは別れて、遊びまくりましょう。

No.3 11/05/31 22:36
社会人♂ ( 8wf3c )

>> 2 逆の立場で・・貴女自身遊ばれてたら・・平気ですか?

No.4 11/05/31 22:50
匿名さん4 

誰とも付き合わない方が
いいと思う。
一人が向いてる。

No.5 11/05/31 23:00
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

人に依存し過ぎ!
病院へ行って治して来た方が良いかと…
彼氏が大好きって言うのも、そう思ってるだけで、依存心から来るものだと思いますよ。

No.6 11/05/31 23:41
あひる ( 20代 ♀ G67ic )

主さんの気持ちわかります。

アタシも今二年付き合ってる彼氏がいて、一度私の浮気がバレて別れましたが、それでも好きと言ってくれたので戻りました。

私は浮気性です。今の彼氏に初めてバレました。

けどまた浮気してます。

彼氏はまだ知らないと思います。

確かに浮気相手が心の拠り所的な存在なので逆に彼氏とうまくやっていける所はあります。

彼氏にはもちろん罪悪感はありますが自分自身ブレーキが効かなくなってます。

だから主さんの気持ちすげーわかります。

No.7 11/06/01 00:29
匿名さん7 

友達いないの?

No.8 11/06/01 00:30
社会人さん8 ( ♂ )

舞ってるという

No.9 11/06/01 09:37
うに ( DLGZu )

悲しいよね

あなたの全部を受け止めてくれる人と出会えないなんて

結局それだと思う

へんな男と付き合ってないで、ちゃんとした男と付き合えば浮気なんかしなくてよくなる

まずはそういう男に選ばれる人にならなきゃだけど

No.10 11/06/01 10:22
大学生さん10 

異常ではないと思います。
許せるか許せないかの問題です。

許せるかどうか判断するならあなたにそれだけの魅力があるかどうかだと思います。

No.11 11/06/01 12:44
やまもっちゃん ( 30代 ♀ Eo4wc )

まずあなたの心を強くそして冷静になりましょう・たとえば趣味とか仕事などでしっかりやるべきことをこなすなり。時には楽しむなど自分みがきの時間を充実してみるのも見方が変わるでしょうね・また彼氏さんと話しをすることでお互いの気持ちを確かめあうことも大事です・少しでもあなたのライフスタイルを変えることでさまざまな発見があり気持ちがゆらぐことなどもなくなるはずです・思いやりを大切にして下さい・ちなみに私は二つ下の彼と長いつきあいしてますが結婚も視野に入れてます・お互い初恋だけどつきあう相手は一人で十分満たされてます❤忙しい同士で月一しか会えないけどお互い自分を仕事や勉強などで高めることで心やきずなを強くしてます❤

No.12 11/06/01 15:40
恋愛依存さん0 ( ♀ )

主です。

たくさんのご意見や暖かいお言葉をありがとうございます。

批判は覚悟のうえでしたが、6番さんのような、私の気持ちをわかると仰ってくださる方がいるとは思わなかったので、とてもありがたいです。

私はもともと友達は少ないですが、結婚や仕事などで疎遠になっているので、友達と会うのは年に一度か二度です。

いまは仕事を掛け持ちしていて毎日忙しくしていますし、夢のために資格の勉強もしています。

そのなかで週に一度彼に会うのはとても楽しみなのに、何でも話せて喧嘩もできて、居心地のいい彼との仲が兄妹のようになってしまって、会ってもまったく恋人らしい雰囲気にならないし、自分が女であることさえ忘れかけていました。

たまに会った友達にも、太ったね~とか言われる始末で。。

浮気、というか別の人の存在があると、体の関係はないんですが、女の部分が復活するみたいにパワーが溢れてきて、肌の調子も体調もよくなって、
そういうときには会った人に必ず綺麗になったと言われます。
私を女として見てくれて、大事に扱ってくれる人に弱い自分がいます。
それがたとえ遊びであってもまったく気になりません。

でもやっぱり罪悪感はあるので、何度も彼に話して別れようとしましたが、そんな私でも好きだと彼は言います。

私だって本当に好きなのは彼だけなのに、彼に一途になろうとすると、また心と体のバランスが崩れてしまうんです。。

続きます

No.13 11/06/01 15:49

主です。続きです。

でもここまで私の重い部分を受け止めてくれる人は他にいないので、彼じゃないとダメだという確信はあります。

言ってしまえば、性の不一致なんだと思います。

他の部分はとても信頼できてパーフェクトな人ですが、
恋人としては合わないのかなぁと悩んでいます。
正直、彼に満足させられたことはありません。

sexに限らず、女心をくすぐるようなムード作りとか、甘い言葉とか、彼には絶対してもらえないことを別の人に補ってもらっています。

そういうのを求めてしまう私がダメでしょうか。

彼ひとりに一途になるには、
私が女を諦めるしかないんでしょうか。

私はずっと綺麗でいたいし恋していたいけど、彼とはそういう関係には戻れないのが辛いです。

No.14 11/06/01 16:21

>> 13 お気持ちはわからなくはありませんが。もしも結婚となりますときびしいことかもしれませんが家庭を支えることや職場など社会的地位など求められることから心の強さが必要になります・否定的になると全てがマイナスにしか見えなくなりますよ?自分自身を思い返し少しずつ改善していく努力と共に彼を信じて下さい・私も彼との将来のために資格取得の国家試験に向けて頑張っている中です・学校でもいろいろつらいことはありますが。自分を律するつまり困難に負けない心を持って取り組む大切さを教えてくださった先生がいることもあり。全てをはげみにしております・だからこそ主さんにも頑張ってほしいですし。あきらめないでいただきたいんです・一番大事な夢のためにも頑張りましょうよ‼

• << 18 ご親切に、ありがとうございます。 とても純粋で真面目なお二人で、羨ましいです。 私の心は、不純で汚れていると感じました。

No.15 11/06/01 16:48
匿名さん15 

女を諦める必要はまったくないですよ。
綺麗でいたいのは自分の為でもあり、男性の為だけではないはず。

この彼とは友達でいた方がいいんではないでしょうか?
主さんは寂しいんだよね?

ほんとは一番好きな人に、女性としてドキドキしたいのに、そんな新鮮さもなくなり、そういう扱いもされなくなり。。

けど、誰と付き合っても年月を重ねれば新鮮さは徐々に減っていきます。
その代わり、人間としての尊敬や、積み重ねてきた信頼で続いていけるのです。

彼に寂しい気持ち全部話せていますか?
ほんとの主さんを素直に出せてますか?
そこに一番の問題があるんじゃないかな?

確かに男性にちやほやされるのはいい気分だと思います。
他の男性で隙間を埋めるのは、はじめのうちは楽しいかもしれないけど、そのうち今よりもっと寂しくなると思いますよ。

寂しさは他人に依存して埋めてもらうものではなく、自分で埋めていくものだから。

主さんがそれに気づいて自分一人でも心を安定させられるようになったら、その時に本当に主さんに合う人が寄ってきて、一人で満足できるようになると思いますよ。

• << 19 仰る通りです。 一晩一緒に過ごしても手も握らなければキスもしないことが普通になっています。 それなのにむやみに胸だけは触ってきたりして、 女として扱われないというより、お互いに甘えて自分本位になっているんだと思います。 彼は彼なりに、私を愛してくれているのはわかっているのですが、私の求めるものとのズレが、どんどん寂しさに変わっていきました。 何度も話してみているんですが、彼は、俺はちゃんと愛してるの一点張りで、私の本心は伝わりません。 彼は、はじめて私の生い立ちや散々な過去を受け入れて、面倒な私から逃げずにいてくれる人です。 親友といえるような友達もいない私にとって、心の支えです。 それなのに、その想いは恋心とは比例してくれなくて、私の中で分裂してしまっているんです。 どうしたらいいのか もう、わかりません。。

No.16 11/06/01 17:16
匿名さん16 ( ♀ )

15さんの言う通りだと思います。

寂しい気持ちを男性で紛らわしてたらいつになっても変わらないですよ。
誰だって付き合いはじめのドキドキや女性として扱われる事は幸せで楽しい事です。でも長い付き合いでしか得られない安心感は何よりも尊いものだと思います。

とりあえず今の自分の想いをちゃんと彼に話して2人で話し合ってみては?

• << 20 はい。 長い付き合いでの安心感は深く感じていますし、それが何よりも離れられない理由です。 今更、寂しいなんて言っても、きっと笑われて終わりです。 女としてドキドキしたいと言ったら、気持ち悪いこと言うなと言われたことがあります。 欲張りなのかな…

No.17 11/06/01 20:08
恋愛の達人17 

遠距離ならしゃあないわな。私でもそうするわ。
でも七年は長いな、結婚までいくのかね~昉結婚しても離れてる時間がながいと自我が強くなって結局だめかもな~昉て勝手な想像すいません昉

でもただ一つあなたがそうしてるように相手の彼氏だって同じように思っているかもしれないと考えてみたことはありますか?離れてるとばれないし女の一人や二人、長い間離れてるならいてもおかしくないよ?
それがないなら風俗位はあるかもよ?あなたの事わかってくれてそれでも好きと言ってくれてるのだって、自分もしてるから仕方ないと思ってるのかもよ?
あなたがセックスに満足してないように相手も同じなんですよ。
私も良く男友達なんかにセックスマンネリや~とかドキドキしたい~とか言っていたら、そう思うてことは多分お前の彼氏もそうやわて突っ込まれて私だけを愛してるはずやもんと言ったらそんな都合よくないわて言われました、真相はわからず結局別れたけど、まず彼氏と向き合う時期なのかもね?アドバイスじゃなくてすみませんです

• << 22 そうですよね、わかります。 彼だって私に不満はあると思います。 それでも、変に責任感の強い人なので、私から離れることができないんではないかと考えてしまいます。 彼は女性をリードしたり、たまには強引さを見せたりすることが本当に苦手な人で、 何をするにも私が提案したり、エッチに関しても、私からでないと始まりません。 一度、大人の男性に強引に誘われて、私は女としての歓びを知りました。 どこに連れて行ってくれても、ちゃんとリードしてくれて、接し方もスマートで、こんなデートもあるんだって感動しました。 彼はきっと、そういう経験がないからだと思うので、 できるなら、彼には私以外の人とも付き合ってほしいと思っています。 それで変わるなら、私の役目は終わりだし、どう転んでも仕方ありませんよね。 なんか、親心みたいです…

No.18 11/06/01 20:33

>> 14 お気持ちはわからなくはありませんが。もしも結婚となりますときびしいことかもしれませんが家庭を支えることや職場など社会的地位など求められること… ご親切に、ありがとうございます。

とても純粋で真面目なお二人で、羨ましいです。

私の心は、不純で汚れていると感じました。

• << 21 傷つけてしまったようで申し訳ありません・遠距離の経験はありませんが中距離でも実をいうと主さんと同じ気持ちは確かに出ることはあります・でもつらさや困難を乗り越えることでお互いも強くなれますし。明るい未来も切り開くこともできるのですよ・自分を見失わないで下さい・きれいにするというのはあなたの健康にもつながりますから。体を大切にしていただきたく思います・

No.19 11/06/01 20:45

>> 15 女を諦める必要はまったくないですよ。 綺麗でいたいのは自分の為でもあり、男性の為だけではないはず。 この彼とは友達でいた方がいいんではない… 仰る通りです。

一晩一緒に過ごしても手も握らなければキスもしないことが普通になっています。

それなのにむやみに胸だけは触ってきたりして、
女として扱われないというより、お互いに甘えて自分本位になっているんだと思います。

彼は彼なりに、私を愛してくれているのはわかっているのですが、私の求めるものとのズレが、どんどん寂しさに変わっていきました。

何度も話してみているんですが、彼は、俺はちゃんと愛してるの一点張りで、私の本心は伝わりません。

彼は、はじめて私の生い立ちや散々な過去を受け入れて、面倒な私から逃げずにいてくれる人です。

親友といえるような友達もいない私にとって、心の支えです。

それなのに、その想いは恋心とは比例してくれなくて、私の中で分裂してしまっているんです。

どうしたらいいのか
もう、わかりません。。

• << 29 主です。 彼にもっとこうしてほしいと伝えて、そのうえで私の求める愛し方をしてくれたとしても、それは彼の本心ではないですよね。 自然にそうしてくれるから、ドキドキしたり感動するのに。。 彼は私といると全身の力が抜けたように安らいでいて、 そういうの寂しいと伝えると、いいじゃ~ん、俺はこういうのが好き。と言い返されます。 毎回私ばっかりが二人のことを考えてデートを盛り上げたり、プランを考えるのは、とても寂しいし疲れます。 仕事や自分の生活はキチンとしていて責任感の強い人なのに、恋愛のこととなると奥手で甘えん坊で私任せの彼に、どうしたら私の気持ちが伝わりますか? 無理してほしいわけじゃないけど、気を使われなさすぎるのも寂しいです。 贅沢ですか?私。。

No.20 11/06/01 20:51

>> 16 15さんの言う通りだと思います。 寂しい気持ちを男性で紛らわしてたらいつになっても変わらないですよ。 誰だって付き合いはじめのドキドキや女… はい。

長い付き合いでの安心感は深く感じていますし、それが何よりも離れられない理由です。

今更、寂しいなんて言っても、きっと笑われて終わりです。

女としてドキドキしたいと言ったら、気持ち悪いこと言うなと言われたことがあります。

欲張りなのかな…

No.21 11/06/01 21:15

>> 18 ご親切に、ありがとうございます。 とても純粋で真面目なお二人で、羨ましいです。 私の心は、不純で汚れていると感じました。 傷つけてしまったようで申し訳ありません・遠距離の経験はありませんが中距離でも実をいうと主さんと同じ気持ちは確かに出ることはあります・でもつらさや困難を乗り越えることでお互いも強くなれますし。明るい未来も切り開くこともできるのですよ・自分を見失わないで下さい・きれいにするというのはあなたの健康にもつながりますから。体を大切にしていただきたく思います・

• << 23 傷つけるなんてとんでもないです。 むしろ暖かいお言葉ありがたかったです。 私たちも、そんなふうにお互いを励ましあってやってきました。 ただ、体は私が思う以上に正直で、正しいと思うことから離れるほどに、磨かれていくんです。 理屈ではなく、これが本能なのでしょうね。 頭で思う通りにできたら、 私もあなたのように美しく生きられたでしょうか。

No.22 11/06/01 21:34

>> 17 遠距離ならしゃあないわな。私でもそうするわ。 でも七年は長いな、結婚までいくのかね~昉結婚しても離れてる時間がながいと自我が強くなって結局だ… そうですよね、わかります。

彼だって私に不満はあると思います。

それでも、変に責任感の強い人なので、私から離れることができないんではないかと考えてしまいます。

彼は女性をリードしたり、たまには強引さを見せたりすることが本当に苦手な人で、
何をするにも私が提案したり、エッチに関しても、私からでないと始まりません。

一度、大人の男性に強引に誘われて、私は女としての歓びを知りました。
どこに連れて行ってくれても、ちゃんとリードしてくれて、接し方もスマートで、こんなデートもあるんだって感動しました。

彼はきっと、そういう経験がないからだと思うので、
できるなら、彼には私以外の人とも付き合ってほしいと思っています。

それで変わるなら、私の役目は終わりだし、どう転んでも仕方ありませんよね。

なんか、親心みたいです…

No.23 11/06/01 21:41

>> 21 傷つけてしまったようで申し訳ありません・遠距離の経験はありませんが中距離でも実をいうと主さんと同じ気持ちは確かに出ることはあります・でもつら… 傷つけるなんてとんでもないです。
むしろ暖かいお言葉ありがたかったです。

私たちも、そんなふうにお互いを励ましあってやってきました。

ただ、体は私が思う以上に正直で、正しいと思うことから離れるほどに、磨かれていくんです。

理屈ではなく、これが本能なのでしょうね。

頭で思う通りにできたら、
私もあなたのように美しく生きられたでしょうか。

No.24 11/06/01 22:07

>> 23 本能などもメカニズムや脳内物質との関連は勉強しましたが。快感を得る時に出るドーパミンがおそらく少ないのかもしれませんね・増やすには運動や食事などで。生活習慣を見直すことにもつながります・脳内物質はいわばホルモンですからストレスで現象してしまうことから感情をつかさどる大脳の部が欲求不安から暴走したり心と体のバランスがくずれる原因になるのですね・生活習慣も見直して健康面も考えてみることもおすすめです・脳内物質の材料のひっすアミノ酸は大豆製品や乳製品。バナナといったあたりが多く含まれてます・材料はカリウムそしてひっすアミノ酸ではトリプトファンでこれらを不足しますと脳内物質が不足し。ストレスにも対応できず鬱病など心の病にもつながるのです・ストレスは美も壊しますからね。気をつけていきましょう・

• << 26 難しいことはよくわかりませんが、、 ありがとうございますm(_ _)m

No.25 11/06/01 23:41
匿名さん25 

自分のことしか考えてない!

もう1人がいると心の安定が図れる。
彼氏には女扱いされない、女でいられない。
などなど…。

あなた自分のことばっかり!
浮気された側の傷ついた気持ちなんか考えたことないでしょう。
あなたは自分が満たされることばかり考えてるけどあなたは彼に何をしてあげてる?
いろんなもの満たしてあげてると思う?

私は昔信じてた彼氏に浮気されて長い間男性不信になりました。
恋愛なんてくだらない、どーせ男は浮気する。
そういう思考になってました。

あなたは彼が好きじゃないんです。
依存してるだけ。
本当に好きなら他で満たそうなんて思わない。
あなたみたいな淋しがり屋の構ってちゃんには遠距離向いてない。

• << 27 辛い経験をなさったのですね。 私の立てたスレを読んで気分を害されたことはお詫びいたします。 その元彼さんはどうかわかりませんが、私たちは何度も話し合っています。 私だけが、ただ隠れていい想いしてるわけじゃなくて、 彼に限界まで歩み寄ったうえでのご相談です。 きちんとお読みになる前に感情的になられても困ってしまいます。

No.26 11/06/01 23:51

>> 24 本能などもメカニズムや脳内物質との関連は勉強しましたが。快感を得る時に出るドーパミンがおそらく少ないのかもしれませんね・増やすには運動や… 難しいことはよくわかりませんが、、

ありがとうございますm(_ _)m

• << 28 すみませんね💧鍼灸師になるにも医学を学んでましてね・きれいを保ことって体の内面とのかかわりが強いのでね・食生活や睡眠を気をつければ女性としてレベルアップできますよ・心も強くなりますよ。むきあう勇気を大切にね✊

No.27 11/06/01 23:59

>> 25 自分のことしか考えてない! もう1人がいると心の安定が図れる。 彼氏には女扱いされない、女でいられない。 などなど…。 あなた自分のこと… 辛い経験をなさったのですね。
私の立てたスレを読んで気分を害されたことはお詫びいたします。

その元彼さんはどうかわかりませんが、私たちは何度も話し合っています。

私だけが、ただ隠れていい想いしてるわけじゃなくて、
彼に限界まで歩み寄ったうえでのご相談です。

きちんとお読みになる前に感情的になられても困ってしまいます。

No.28 11/06/02 00:06

>> 26 難しいことはよくわかりませんが、、 ありがとうございますm(_ _)m すみませんね💧鍼灸師になるにも医学を学んでましてね・きれいを保ことって体の内面とのかかわりが強いのでね・食生活や睡眠を気をつければ女性としてレベルアップできますよ・心も強くなりますよ。むきあう勇気を大切にね✊

No.29 11/06/02 00:13

>> 19 仰る通りです。 一晩一緒に過ごしても手も握らなければキスもしないことが普通になっています。 それなのにむやみに胸だけは触ってきたりして、… 主です。

彼にもっとこうしてほしいと伝えて、そのうえで私の求める愛し方をしてくれたとしても、それは彼の本心ではないですよね。

自然にそうしてくれるから、ドキドキしたり感動するのに。。

彼は私といると全身の力が抜けたように安らいでいて、

そういうの寂しいと伝えると、いいじゃ~ん、俺はこういうのが好き。と言い返されます。

毎回私ばっかりが二人のことを考えてデートを盛り上げたり、プランを考えるのは、とても寂しいし疲れます。

仕事や自分の生活はキチンとしていて責任感の強い人なのに、恋愛のこととなると奥手で甘えん坊で私任せの彼に、どうしたら私の気持ちが伝わりますか?

無理してほしいわけじゃないけど、気を使われなさすぎるのも寂しいです。

贅沢ですか?私。。

• << 39 贅沢じゃないと思いますよ。 手も繋がず、キスもなしでただ入れるだけのセックスなんて、愛情感じるわけないですもん。 主さんなりに彼に訴えても笑って流されちゃったら悲しくなっちゃいますよね。 そのことに関しては、付き合いが長い短い関係ないです。 女性として嫌です。すごい気持ちわかります。 ただ彼にしてみると、主さんがそこまで真剣に悩んでいるって気づいてないんじゃないかな? デートなども、主さんが楽しんで計画するならいいのですが、いつもいつも私ばっかりって思っているのなら、計画なんてやめちゃえばいいと思うんです。 31さんがおっしゃる通り、彼にもっと真剣に伝わるまで伝える努力をして、それでも変わらないのならお別れした方がいいかもですね。 ただね、主さんが伝えて彼が変える努力をしてくれたら、それは彼の愛情だから本心ではないとか考えない方がいいと思います。 もちろんそんなこと言わなくても最初からやってくれるのが理想だし、そんなこと言わせないでよって思っちゃうと思うけど、男性は本当に鈍感で、してほしいことを明確に言わないと気づかないこともあるからです。 いずれにしても、今の彼との関係も、彼以外の男で隙間を埋めるような生活も主さんにとってよくないと思うから、彼にもう一度精一杯伝えて見た方がいいと思いますよ。

No.30 11/06/02 00:36

>> 29 私の彼もそうです・つきあいを重ねていきますとラブラブよりもいやしに変わってくるものです・相手がいやされていることは主さんを心から愛していることのあかしではないでしょうか・遠距離とかですと。相手を思ってなかなか素直な気持ちを出せないですよね。お返事などから伝わってきます・でも素直に気持ちを出すことは悪いことじゃないですし。あなたも逆に彼氏さんに素直にいやされたら視点も違ってくると思います・どうでしょうか?

No.31 11/06/02 01:06

んー贅沢とまでは思わないけど、恋愛にあれこれ理想を求めすぎだと思います💨

完璧な人なんていないですよ。彼にだってあなたには言わない不満もあるだろし理想だってあるはず。
結局主さんはそういうドキドキ感を常に与えてくれるような人と付き合ったとしても、他の部分で不満がでて物足りなくなってまた違う男性に頼るのでは?

私も4年以上付き合ってる彼がいるので、もちろん倦怠期も経験したし初めのようなドキドキ感ほしいなぁって気持ちもわかります。でもだからって他の男性達と関わってまでそれを得ようとは思わないです。彼が大事だから。
主さんは言わなくても自然にそういうドキドキ感やムードを作ってほしいって書いてたけど、それは違うんじゃない?想いは言わないと伝わらないよ。ちゃんと彼に馴れ合いじゃなくてもうちょっと恋人として扱ってほしいって事は真剣に言うべきです。
それでも状況も変わらずあなたの不満な気持ちも変わらないなら、中途半端に他の男性と関わったりしないで意思を強くもってきっぱり別れた方がいいと思う。彼の為にもね。

No.32 11/06/02 02:04

主です。

本当に、皆さんの仰る通り、
私が全て悪いです。

彼は何も悪くありません。

彼が私のために努力をしなくなったのも、きっと私のせいなんですよね😢

何度訴えても、笑って流されるか逆ギレされるかで、わかろうとしてくれないのも、私がそこまでの女だからなんですね。

ドキドキなんて一時のことだし、ずっと続くわけないなんて充分わかっています。
私はただ、目に見える愛がほしかった。
映画やドラマみたいになんて言ってるわけじゃないけど、
私は夢を見すぎなんですよね。

キスも無しにいきなり体を弄られて、10分程度で終わる彼のsexが、私は愛だとは思えませんでした。

私は何度も嫌だって訴えても、だってしたくなるんだもん。と言われてしまう。

それが、一般的な恋人なんでしょうか。

私を見つめて
頭を撫でてくれたり、
甘い言葉をくれたり、
ただ抱き締めてくれる人に気持ちが動いてしまった私は、最低な人間です。

皆さんのアドバイスに従って、彼とは別れます。

私は誰も幸せにできないんだと気付きました。

ありがとうございました。

No.33 11/06/02 02:40

>> 32 何でそんなにマイナスに考えるですか😣💦
そもそもそういう精神的に弱いところや重い部分を治していかないと主さんの思う理想の恋愛はできないんじゃないかな?😣

私が主さんにわかってほしいのは誰にだって長所や短所はあるし、同じ人間はいないって事。主さんだって彼の変わらない素敵な部分があったから7年も付き合ってこれたんでしょ?結婚も考えた付き合いをしたいならもっと大事なことがあるはず。
7年も付き合ってて、一週間に一回はあって毎日電話に付き合ってくれるなんてなかなかいないと思うよそんな人。誰だって長い付き合いになれば無い物ねだりになったり彼とは違う部分を持つ人に魅力を感じたりする事はあると思うよ😣
まぁでも彼の不満をそんなに書けてしまうくらいあるなら主さんの気持ちは冷めてきてるのかもしれないね⤵
恋愛や結婚で一番自分が重要視するのは何かをきちんと考えた上で次の恋愛頑張ってほしいですね😣

• << 35 彼との関係の築き方を、私は間違えたんですね。 包み隠さず接し過ぎたから、何でもアリで兄弟みたいに仲良くなりすぎてしまって、男女の関係ではなくなってしまったのかもしれません。 その彼に今更ムードを求めるのは無理な話ですよね。 私が本当に大事にしたいのは、彼との恋愛だったのでしょう。 親友と恋人は、やっぱり別物なんですね。 彼を失うということは、 生涯の親友を失うということになります。 彼以外に心を開ける親友がいないことが招いた結果です。 私なんかと7年も無駄にさせてしまって、彼に申し訳ないことをしました。 彼にこのスレを見せて話し合います。 目を覚ましてまともな女性と付き合うようにお願いしてみます。 私は異常だと、皆さんに言われてよくわかりました。。

No.34 11/06/02 02:56
八方美人ちゃん34 

わかりますょ!!
あたしの場合は優しくされると
ホイホイ着いてっちゃうタイプだけど(笑)

でも彼が大事ならやめた方がぃぃょ
失った時に後悔するのは自分だから

絶対にバレない浮気ならアリだと思うケド(笑)

• << 37 アドバイスありがとうございますm(_ _)m

No.35 11/06/02 03:16

>> 33 何でそんなにマイナスに考えるですか😣💦 そもそもそういう精神的に弱いところや重い部分を治していかないと主さんの思う理想の恋愛はできないんじゃ… 彼との関係の築き方を、私は間違えたんですね。

包み隠さず接し過ぎたから、何でもアリで兄弟みたいに仲良くなりすぎてしまって、男女の関係ではなくなってしまったのかもしれません。

その彼に今更ムードを求めるのは無理な話ですよね。

私が本当に大事にしたいのは、彼との恋愛だったのでしょう。
親友と恋人は、やっぱり別物なんですね。

彼を失うということは、
生涯の親友を失うということになります。

彼以外に心を開ける親友がいないことが招いた結果です。

私なんかと7年も無駄にさせてしまって、彼に申し訳ないことをしました。

彼にこのスレを見せて話し合います。
目を覚ましてまともな女性と付き合うようにお願いしてみます。

私は異常だと、皆さんに言われてよくわかりました。。

No.36 11/06/02 05:48
梵天丸 ( 20代 ♂ Xshxv )

初めまして俉

全部読ませて頂きました。
主さんが悪いとは、全然思えないけどなぁ~

彼氏に問題ありだと思う…

何回も話し合いされたんですよね?

それでも相手に伝わらないのなら、別れた方が主さんの為でもあると思う俉

考え過ぎず、無理しないでくださいね煜

気になったので、奛しました俉

まとまりなくてごめんなさい珵

• << 38 全部読んでいただいたうえでのレス、本当に感謝しますm(_ _)m 私を弁護していただいて、ありがとうございます。 でも、やっぱり皆さんの言う通り、彼をそうさせた原因はきっと私にあるんです。 彼が歳下だから、はじめは頼りなくて、ずっと私がリードしてきましたので。 今は大人になって変わった部分もありますが、私たちの関係の根本は変わりませんでした。 友達みたいにいつもふざけ合ったり憎まれ口を言い合ったりするような仲なので、 今更ムードなんて恥ずかしくて作れないんだそうです。 馬鹿馬鹿しいとさえ言われてしまいました。 何でもかんでも、 "いいじゃん、べつに"が口癖になってます。 完全な馴れ合いですよね…。 少しでいいから、二人きりのときくらいは男と女でいたかったんです。 今の彼にそれを望むのは無謀だったみたいで、伝わらないなら別れるしか解決方法が見つけられない自分が不甲斐ないです。 どうしたら、伝わったのかな…

No.37 11/06/02 12:46

>> 34 わかりますょ!! あたしの場合は優しくされると ホイホイ着いてっちゃうタイプだけど(笑) でも彼が大事ならやめた方がぃぃょ 失った時に後悔… アドバイスありがとうございますm(_ _)m

No.38 11/06/02 12:57

>> 36 初めまして俉 全部読ませて頂きました。 主さんが悪いとは、全然思えないけどなぁ~ 彼氏に問題ありだと思う… 何回も話し合いされ… 全部読んでいただいたうえでのレス、本当に感謝しますm(_ _)m

私を弁護していただいて、ありがとうございます。

でも、やっぱり皆さんの言う通り、彼をそうさせた原因はきっと私にあるんです。
彼が歳下だから、はじめは頼りなくて、ずっと私がリードしてきましたので。

今は大人になって変わった部分もありますが、私たちの関係の根本は変わりませんでした。

友達みたいにいつもふざけ合ったり憎まれ口を言い合ったりするような仲なので、
今更ムードなんて恥ずかしくて作れないんだそうです。

馬鹿馬鹿しいとさえ言われてしまいました。

何でもかんでも、
"いいじゃん、べつに"が口癖になってます。
完全な馴れ合いですよね…。

少しでいいから、二人きりのときくらいは男と女でいたかったんです。

今の彼にそれを望むのは無謀だったみたいで、伝わらないなら別れるしか解決方法が見つけられない自分が不甲斐ないです。

どうしたら、伝わったのかな…

No.39 11/06/02 13:18
匿名さん15 

>> 29 主です。 彼にもっとこうしてほしいと伝えて、そのうえで私の求める愛し方をしてくれたとしても、それは彼の本心ではないですよね。 自然にそ… 贅沢じゃないと思いますよ。
手も繋がず、キスもなしでただ入れるだけのセックスなんて、愛情感じるわけないですもん。

主さんなりに彼に訴えても笑って流されちゃったら悲しくなっちゃいますよね。

そのことに関しては、付き合いが長い短い関係ないです。
女性として嫌です。すごい気持ちわかります。

ただ彼にしてみると、主さんがそこまで真剣に悩んでいるって気づいてないんじゃないかな?

デートなども、主さんが楽しんで計画するならいいのですが、いつもいつも私ばっかりって思っているのなら、計画なんてやめちゃえばいいと思うんです。

31さんがおっしゃる通り、彼にもっと真剣に伝わるまで伝える努力をして、それでも変わらないのならお別れした方がいいかもですね。

ただね、主さんが伝えて彼が変える努力をしてくれたら、それは彼の愛情だから本心ではないとか考えない方がいいと思います。

もちろんそんなこと言わなくても最初からやってくれるのが理想だし、そんなこと言わせないでよって思っちゃうと思うけど、男性は本当に鈍感で、してほしいことを明確に言わないと気づかないこともあるからです。

いずれにしても、今の彼との関係も、彼以外の男で隙間を埋めるような生活も主さんにとってよくないと思うから、彼にもう一度精一杯伝えて見た方がいいと思いますよ。

No.40 11/06/02 19:20

>> 39 とてもご親切にありがとうございますm(_ _)m

なんども読み返して、すごく胸に落ちました。

私自身、欲張りで夢を見すぎなところはあると思います。

男性は好きな女性を歓ばせるものだと理想を押し付けていたんですね。

彼に全てを真剣に伝え、別れを切り出したら、お前と別れるなんて考えられないと言われました。

しかも、今更そんなことって思ってたけど、そんなことで悩んでるお前が可愛いと…

俺はお前が可愛くて仕方ないのに、つい茶化したりして素直に言えないから、体を触ってしまうんだと…

幼稚でゴメンと…

いつもは彼の前で素直に甘えたりできないのですごく恥ずかしかったけど、照れている彼を見て、泣きそうになりました。

私のこと、どうでもよくなったわけじゃないみたいです。

もう一度ちゃんと伝えてよかったです。

まだ先はわかりませんが、
もし彼が変わろうと努力してくれたら、素直に感謝しようと思います。

• << 42 彼と話せて、彼の本音も聞けてよかったですね😊 それと、他の男性の存在は彼には言わない方がいいと思いますよ。 信頼関係は築くのはとても大変だけど、崩れてしまうのはあっという間だから、一瞬の快楽で本当に大事なものを見失わないでくださいね。 今日のような素直さを大切にして、幸せになってくださいね✨

No.41 11/06/02 20:03

>> 40 良かったですね!😉

もしまた不安にぶつかった時は、主さんも逃げずにちゃんとお互い思いやりあって歩みよれるる関係を築いていれるといいですね🎵
長く付き合ってると馴れ合いになっちゃうけど💨好きな人がいて、その人も自分の事を好きだと思ってくれてるってそれだけでもすごく幸せな事だと思いますよ(^^)
お幸せに☆

• << 43 ありがとうございます☺ 今までも何度か倦怠期は経験したけど、今回はかなり私にとって大きなものでした。 本当に別れるかもしれないと思いましたが、皆さんのおかげでもう一度ちゃんと向き合うことができました。 もしまたこんな日が来たら、このことを思い出して諦めずに立ち向かいます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.42 11/06/03 00:31
匿名さん15 

>> 40 とてもご親切にありがとうございますm(_ _)m なんども読み返して、すごく胸に落ちました。 私自身、欲張りで夢を見すぎなところはあると… 彼と話せて、彼の本音も聞けてよかったですね😊

それと、他の男性の存在は彼には言わない方がいいと思いますよ。
信頼関係は築くのはとても大変だけど、崩れてしまうのはあっという間だから、一瞬の快楽で本当に大事なものを見失わないでくださいね。

今日のような素直さを大切にして、幸せになってくださいね✨

• << 44 ありがとうございます☺ 実は、他の男の人に言い寄られていて気持ちが揺れていることも、彼に話してしまいました。。 少し落ち込んでいましたが、 それも自分が寂しくさせてたからだと言ってくれました。 実際、体の関係もなく、食事に行っただけなので、許してくれたようです。 私はどうも隠し事ができないので話せてよかったけど 彼の心には傷を残してしまったかもしれませんね。 これからは男の人に頼らず、友達と積極的に交流して自分を高めていきたいです。 親身になってくださって、本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.43 11/06/03 17:38

>> 41 良かったですね!😉 もしまた不安にぶつかった時は、主さんも逃げずにちゃんとお互い思いやりあって歩みよれるる関係を築いていれるといいですね… ありがとうございます☺

今までも何度か倦怠期は経験したけど、今回はかなり私にとって大きなものでした。

本当に別れるかもしれないと思いましたが、皆さんのおかげでもう一度ちゃんと向き合うことができました。

もしまたこんな日が来たら、このことを思い出して諦めずに立ち向かいます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.44 11/06/03 17:47

>> 42 彼と話せて、彼の本音も聞けてよかったですね😊 それと、他の男性の存在は彼には言わない方がいいと思いますよ。 信頼関係は築くのはとても大変だ… ありがとうございます☺

実は、他の男の人に言い寄られていて気持ちが揺れていることも、彼に話してしまいました。。

少し落ち込んでいましたが、
それも自分が寂しくさせてたからだと言ってくれました。

実際、体の関係もなく、食事に行っただけなので、許してくれたようです。

私はどうも隠し事ができないので話せてよかったけど
彼の心には傷を残してしまったかもしれませんね。

これからは男の人に頼らず、友達と積極的に交流して自分を高めていきたいです。

親身になってくださって、本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.45 11/06/03 18:17
匿名さん25 

だったら放棄したらいい。
私も友達だったけどいろんなこと丸投げされまくって頭に来て縁切ったことあります。

話し合いしたけど歩み寄る努力したけど、頼まれたこと精一杯やったけど結局何一つ満たされてないんじゃない?
そういう人は突き詰めるより突き放して1人にさせた方が後々気づけたりすることもあります。
気づけなきゃそれまでだけど。

一度距離置くか、いっそのこと別れたら?
自分ばっかガマンしなきゃ続けられない関係はうまくいかない。

彼はあなたの為に何をしてくれてる?
何かガマンしてる?
あなたばかりがんばってるのはなぜ?
彼はがんばってくれてる?
よく考えてみたら?

No.46 11/06/06 03:03
匿名さん46 

わかりますよー!

ただね、土台(本命彼)があり、それが揺らぐから別荘を持ちたいのであって

別荘だけ手に入っても土台が消えたら、泣くのはあなた。

その点だけは踏まえててくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧