注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
大人になれなかった弟たちに…
40代茶飲み友達は可能?

彼氏(彼女)ひとりで満足ですか?

No.39 11/06/02 13:18
匿名さん15
あ+あ-

≫29

贅沢じゃないと思いますよ。
手も繋がず、キスもなしでただ入れるだけのセックスなんて、愛情感じるわけないですもん。

主さんなりに彼に訴えても笑って流されちゃったら悲しくなっちゃいますよね。

そのことに関しては、付き合いが長い短い関係ないです。
女性として嫌です。すごい気持ちわかります。

ただ彼にしてみると、主さんがそこまで真剣に悩んでいるって気づいてないんじゃないかな?

デートなども、主さんが楽しんで計画するならいいのですが、いつもいつも私ばっかりって思っているのなら、計画なんてやめちゃえばいいと思うんです。

31さんがおっしゃる通り、彼にもっと真剣に伝わるまで伝える努力をして、それでも変わらないのならお別れした方がいいかもですね。

ただね、主さんが伝えて彼が変える努力をしてくれたら、それは彼の愛情だから本心ではないとか考えない方がいいと思います。

もちろんそんなこと言わなくても最初からやってくれるのが理想だし、そんなこと言わせないでよって思っちゃうと思うけど、男性は本当に鈍感で、してほしいことを明確に言わないと気づかないこともあるからです。

いずれにしても、今の彼との関係も、彼以外の男で隙間を埋めるような生活も主さんにとってよくないと思うから、彼にもう一度精一杯伝えて見た方がいいと思いますよ。

39レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧