注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

整形美人です。

レス356 HIT数 177112 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
19/07/22 16:45(更新日時)

整形美人になって男の態度が激変しました。


人の痛みとかわからなくてもいいんでしょうか?


ブスだったときは、男は冷たく、ブス、きもいといじめてきました。


整形してかわいくなった途端、ちやほやしだしました。


きれいですね、友達になりませんか?などなど。


私はブスで、自信なくて、恋愛すらできなくて、悲しい人生を送ってきました。

でも、整形美人になってから、私の人生は大きく変わりました。


もてますし、高学歴で優しい、イケメンの彼氏がいます。


憧れだった、ディズニーランドのデートもすることができました。


女の人生、所詮、外見ですね。


男のばかさ加減が見てて痛いです。


整形してきれいになった途端、街中のブス(表現がきつくてすみません)を見下すようになってしまいました(;_;)


ブスだったときは人の痛みとかわかって、他人の暖かさが身に染みたのに……


整形して私は心まで、冷たくなってしまったのでしょうか?

No.1564625 11/03/31 16:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 11/03/31 16:43
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

トピ主です。人を見下すクセをやめたいと思います。。


整形は歯並びと鼻をやりました。


性格も以前の明るさが戻って、笑顔も増えました😄

No.21 11/03/31 18:51
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

美人になってからはもう誰も僻まなくなりました。

性格さえよければ男が寄ってくるよ


自信持てばいいんすよ

とか男の子に言われましたが、所詮、そういってくれてる男の子が選ぶのはかわいくて性格がいいこなはずだと思ってきました。


ブスでいじめにあい、ただ好きな人は普通に接してくれました。


でも好きな人の彼女は、かわいくて明るい笑顔のこでした。


ブスだから、こんなに性格も歪んで、好きになってもただ見つめてるしかできない…


ただ悔しかったんです…


ブスは恋愛対象すら入らないことがわかってましたから…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧