注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

どうしてもやせれない😣

レス419 HIT数 27150 あ+ あ-

痩せたい!
12/05/10 13:02(更新日時)

誰か助けてください💦

163センチ53キロからダイエットをはじめてやせなきゃって焦ってしまいなぜか56キロまで太ってしまいました😞    
サノレックスという食欲抑制剤を飲んでもまったく効果なく最近ではマラソンを始め1日2⃣キロ走ってるのですが、少し食べただけでも太ります😢
太ってることを指摘されたことはないのですが、仕事柄(受付)これ以上太れません😱
サイズダウンしたら少し自信ななるかと思い某美容整形にて脂肪吸引の相談をしたところ100万近くかかるようで、すごく悩みます⤵運動は嫌いではなく会社から1時間ちょっとかけて歩いて帰宅したりもしています😣

高校の頃夜中に食べて60キロまでいったことあり、大学の頃には55キロ💠マイクロダイエットにより50キロまで落ちました😞
今は何をしても効果がないです。ジムへ行って2ヶ月で2⃣キロ太りました😢

なぜ?
原因はストレスにより、たまにお菓子を食べたりご飯を食べたり😣
基本的にはお昼と夜は少なめにしてます😢

このままでは心が折れそうです😞
ダイエット成功した方、脂肪吸引の賛否、何でもいいのでアドバイスください。真剣に悩んいるので誹謗中傷はやめてください😢

No.1504702 11/01/14 10:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/14 10:21
匿名さん1 

ストレスを解消させれば、その人のベストが出てくるはずです。
⭕⭕ダイエット実践じゃなく、河原や神社など、気晴らしになる場所へ出かける。
サイクリングも駅などで安く借りられますし、楽しく過ごすことが一番ではないでしょうか?

• << 5 レスありがとうございます✨✨ 本当にストレスが一番よくないですよね😢 きれいでいたいって異常に思う体質でそれが異様なストレスになってます‼ 神社とかいいですね😆 気分転換をしたいです💡💡

No.2 11/01/14 10:33
ドライ肌さん2 

運動しても食べ過ぎると体重は減りません。

ジムに通って筋トレをすると筋肉が増えて体重が増えるのはよくあるパターン。

有酸素運動(ウォーキングや水泳)を続けるのが簡単で効果的です。

• << 6 レスありがとうございます✨✨ 有酸素運動試してみますxF0水泳もやってみます‼ 最近通勤を自転車に変えて毎日往復一時間こいでるんですがいつか効果ありますかね??💧 食べ過ぎたらやっぱりダメですよね😢😢

No.3 11/01/14 10:36
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

自分の基礎代謝どのくらいですか?

• << 7 レスありがとうございます。 昨年耳つぼダイエットをして、効果なかったんですがその時にはかってもらった時は1260くらいでした✨✨

No.4 11/01/14 10:48
痩せたい!4 

私も主さんと同じく‼

昨年ホルモンバランスを崩し治療に通い続けたり 精神的にも病んで薬を飲んでいました。(約半年前から何の治療もしていません)

前まではご飯も間食もガッツリだったのですが 身長160cmの46キロをずっとキープできてました。
が‼気付けば+6キロに😨それから食事も間食も減らし運動もしてるのに なぜか全く減らない😢
運動は 以前痩せてた時「ちょっと太ったなぁ」って思ったらしていた内容と同じ事をしているので 下手に筋肉で増えるのもおかしいし…

何で‼何で~⁉泣

• << 17 レスありがとうございます😄 ホルモンバランス崩されてたんですね😢 お気をつけて😞😞 私も昨年ストレスで子宮にポリープができました😒 前にやせてた時期があったらなんでなんで⁉ってストレスになって余計太りますよね😣 同じことしてるのになんで太るの⁉ってイライラするし😓 私は今28歳なんですが今がんばらないとこれからも痩せれない気がします😢

No.5 11/01/14 11:11
痩せたい!0 

>> 1 ストレスを解消させれば、その人のベストが出てくるはずです。 ⭕⭕ダイエット実践じゃなく、河原や神社など、気晴らしになる場所へ出かける。 … レスありがとうございます✨✨

本当にストレスが一番よくないですよね😢
きれいでいたいって異常に思う体質でそれが異様なストレスになってます‼

神社とかいいですね😆
気分転換をしたいです💡💡

No.6 11/01/14 11:18
痩せたい!0 

>> 2 運動しても食べ過ぎると体重は減りません。 ジムに通って筋トレをすると筋肉が増えて体重が増えるのはよくあるパターン。 有酸素運動(ウォーキ… レスありがとうございます✨✨

有酸素運動試してみますxF0水泳もやってみます‼
最近通勤を自転車に変えて毎日往復一時間こいでるんですがいつか効果ありますかね??💧

食べ過ぎたらやっぱりダメですよね😢😢

• << 11 通勤で自転車に乗るのは余りエネルギーを消費しません。 スポーツとして自転車に乗るのと違って心拍数が低いのと、惰性で進んでいる比率が高いので、負荷は歩くよりも少ないです。 主さんの身長と体重は医学的には健康的で理想的な標準体重です。 かなり負荷を掛けないと体重は減らないと思います💧

No.7 11/01/14 11:22
痩せたい!0 

>> 3 自分の基礎代謝どのくらいですか? レスありがとうございます。
昨年耳つぼダイエットをして、効果なかったんですがその時にはかってもらった時は1260くらいでした✨✨

No.8 11/01/14 11:30

>> 7 耳つぼとか、サプリとか効果のないものはやらない方がいいです。耳つぼはずれたら意味ないし直ぐに取れちゃいますし、サプリは効果を調べて買ってますか?謳い文句に騙されて買ってませんか?腎臓や肝臓を悪くするものも中にはありますよ。
代謝が1260って低いですね。1300は欲しいかと。先ずは筋力トレーニングをして基礎代謝をアップさせましょう。

• << 12 耳つぼは本当に後悔してます😢 高いお金払ってサプリも全く効果がなかったです💧 プロテイン等を飲んでたんですが、ご飯に+して飲んでたので普通に体重増加です😢 筋力をつけるにはどうしたらいいでしょうか? 日々2⃣キロは走ってるんですがいつか効果があるでしょうか?😱

No.9 11/01/14 12:03
ダイエット中9 ( ♀ )

余りオススメはしませんが…私は下剤効果のあるお茶を飲み始め、便秘解消、晩御飯は夜は食べるの止めて四キロ減りました。ただし便意はいつ襲ってくるかわからないので不安!今も続けてますがお腹はペタンコになり腰まわりが痩せました。運動はなかなかできないので、これは私流。本当は運動した方が体には良いと思います 便秘は痩せにくいと言うのがよく解りました。野菜を食べて出すのが一番良いんですけどね

• << 13 私も便秘もちなのでお気持ちがよく分かります😢 つまってしまうと全て悪循環なんですよね💧 漢方とかで出してますが、むくみや冷えは全然治りません😒 夜ご飯我慢するって相当な覚悟と頑張られたんですね‼ お身体壊されないようにしてくださいね💡

No.10 11/01/14 12:18
整形したい!10 

主さん ジムで2kg増えたのは、筋肉が付いたからではありませんか❓
筋肉が付けば、基礎代謝が上がり、今度は脂肪燃焼する効率が良くなるから痩せるはずです。
有酸素運動するにも、筋肉ないと痩せにくいです。

脂肪吸引は主さんの体重なら、やってもそれほど、吸引出来ないと思うし、危険が伴います。皮膚表面が滑らかでなく、凸凹になって悩む人もいます。

• << 19 ありがとうございます😄 ジムで筋肉が増えてるだけならいいんですが💦💦 確実に制服がきついです(笑)  脂肪吸引はやはり危ないんですね😔 どうしても楽な方を選んでしまいます😢😢 努力が報われるなら努力したいです💦💦

No.11 11/01/14 12:36
ドライ肌さん2 

>> 6 レスありがとうございます✨✨ 有酸素運動試してみますxF0水泳もやってみます‼ 最近通勤を自転車に変えて毎日往復一時間こいでるんですがいつか効… 通勤で自転車に乗るのは余りエネルギーを消費しません。

スポーツとして自転車に乗るのと違って心拍数が低いのと、惰性で進んでいる比率が高いので、負荷は歩くよりも少ないです。

主さんの身長と体重は医学的には健康的で理想的な標準体重です。

かなり負荷を掛けないと体重は減らないと思います💧

• << 16 自転車は、ストレスを解消する手段であり、痩身目的ではありませんよ。
  • << 20 負荷ですか~😢 自転車でもなかなかダイエットできないんですね😓 痩せれないのはやっぱりやり方に問題があったんですね😢

No.12 11/01/14 13:35
痩せたい!0 

>> 8 耳つぼとか、サプリとか効果のないものはやらない方がいいです。耳つぼはずれたら意味ないし直ぐに取れちゃいますし、サプリは効果を調べて買ってます… 耳つぼは本当に後悔してます😢
高いお金払ってサプリも全く効果がなかったです💧
プロテイン等を飲んでたんですが、ご飯に+して飲んでたので普通に体重増加です😢

筋力をつけるにはどうしたらいいでしょうか?
日々2⃣キロは走ってるんですがいつか効果があるでしょうか?😱

• << 14 自己流ダイエット中にプロテインは×ですよ プロテインは良性のたんぱく質です。 一日中運動してるならともかく2キロの運動では肥るような… それなら普通に食事取ってた方がよっぽど健康的です。 腹筋背筋スクワットダンベルなど色々な筋力トレーニングの他に軽く有酸素運動を組み合わせてみてはどうですか? 1キロ痩せるのに7200キロカロリーを減らさなければならないですよね?(マイクロダイエットの経験があるようなので)ただ食べないだけでは逆効果。食事をしつつ筋力をつけて食べたぶんを消費出来る身体作りをしてくださいね

No.13 11/01/14 13:38
痩せたい!0 

>> 9 余りオススメはしませんが…私は下剤効果のあるお茶を飲み始め、便秘解消、晩御飯は夜は食べるの止めて四キロ減りました。ただし便意はいつ襲ってくる… 私も便秘もちなのでお気持ちがよく分かります😢
つまってしまうと全て悪循環なんですよね💧
漢方とかで出してますが、むくみや冷えは全然治りません😒

夜ご飯我慢するって相当な覚悟と頑張られたんですね‼
お身体壊されないようにしてくださいね💡

No.14 11/01/14 13:50

>> 12 耳つぼは本当に後悔してます😢 高いお金払ってサプリも全く効果がなかったです💧 プロテイン等を飲んでたんですが、ご飯に+して飲んでたので普通に… 自己流ダイエット中にプロテインは×ですよ
プロテインは良性のたんぱく質です。
一日中運動してるならともかく2キロの運動では肥るような…
それなら普通に食事取ってた方がよっぽど健康的です。

腹筋背筋スクワットダンベルなど色々な筋力トレーニングの他に軽く有酸素運動を組み合わせてみてはどうですか?
1キロ痩せるのに7200キロカロリーを減らさなければならないですよね?(マイクロダイエットの経験があるようなので)ただ食べないだけでは逆効果。食事をしつつ筋力をつけて食べたぶんを消費出来る身体作りをしてくださいね

• << 21 お詳しいんですね😄 いろいろ情報をありがとうございます😆 ダンベルとかやったことがないですがぜひやってみたいです😣 有酸素運動も長く続けないと意味ないですよね😢😢

No.15 11/01/14 14:41
ダイエット中15 ( 30代 ♀ )

私は、エアロバイクこいでます。

1日最低1回(500カロリー消費)はするようにしてます。

多いときで暇だと5回くらいしますが。

それ+間食をあまりしない事。

運動するので水を沢山飲まないと便秘気味になります。

食事制限だけだと代謝が悪くなるのか?体重の減りが悪くなり、便秘になります(食べる量が少ないから出ないのもあると思いますが)

後、エアロバイクの消費カロリーがあってるのか疑問なんですが。

脈取ってなくても、こげばカロリー消費出るしで。

Wiiでも運動してるんですが、こっちは身長や体重?入れてるから分るけど。

因みに昨日の体重は、52kgでした。

身長は、縮んでなければ163.5です。

お互いがんばりましょー。

あ、私は高校生の時に70kgありましたよー。

• << 24 ありがとうございます😄 すごく頑張られてますね😆私と同じ身長ですごく共感がもてます⤴⤴ エアロバイク私もしたいなぁxF0 なんか一人で悩んでいるんじゃないって思うとすごく気持ちが楽になりました💡 高校の時に比べたらすごくスリムになられたんですね💕 しかも前向きに頑張られてるので、すごくイキイキしたいい表情をされてるんでしょうね💡 私見習わなきゃな😌 水分をたくさんとって便秘をとりあえず解消することが一番ですね😉

No.16 11/01/14 15:06
匿名さん1 

>> 11 通勤で自転車に乗るのは余りエネルギーを消費しません。 スポーツとして自転車に乗るのと違って心拍数が低いのと、惰性で進んでいる比率が高いので… 自転車は、ストレスを解消する手段であり、痩身目的ではありませんよ。

• << 25 そうなんですね~😞 痩せれないストレスを解消するなめに自転車頑張ります😄😄

No.17 11/01/14 15:31
痩せたい!0 

>> 4 私も主さんと同じく‼ 昨年ホルモンバランスを崩し治療に通い続けたり 精神的にも病んで薬を飲んでいました。(約半年前から何の治療もしていませ… レスありがとうございます😄

ホルモンバランス崩されてたんですね😢
お気をつけて😞😞
私も昨年ストレスで子宮にポリープができました😒

前にやせてた時期があったらなんでなんで⁉ってストレスになって余計太りますよね😣
同じことしてるのになんで太るの⁉ってイライラするし😓

私は今28歳なんですが今がんばらないとこれからも痩せれない気がします😢

• << 22 再レスです‼ 気持ちわかります😣‼ 痩せてた時のデニムも履けなくなったし😢何をやっても減らないのですごいストレスです😠 私も最近子宮にポリープができました💦それってストレスが原因なんですか😨⁉ちなみに手術しましたか❓私は今悩み中です😥頻繁に出血するし…やっぱした方がいいですよね😔(すみません💦話題がそれました😱)

No.18 11/01/14 15:44
ダイエット中9 ( ♀ )

再でごめんなさい!でも私は153センチ58キロだったんですよ😓主さんの方が全然細いです😄万年便秘が解消すると足のムクミ、お肌まで違ってきました!ガンバってください!先ずは出すのが一番😁

No.19 11/01/14 15:50
痩せたい!0 

>> 10 主さん ジムで2kg増えたのは、筋肉が付いたからではありませんか❓ 筋肉が付けば、基礎代謝が上がり、今度は脂肪燃焼する効率が良くなるから痩せ… ありがとうございます😄

ジムで筋肉が増えてるだけならいいんですが💦💦
確実に制服がきついです(笑) 

脂肪吸引はやはり危ないんですね😔
どうしても楽な方を選んでしまいます😢😢

努力が報われるなら努力したいです💦💦

No.20 11/01/14 15:53
痩せたい!0 

>> 11 通勤で自転車に乗るのは余りエネルギーを消費しません。 スポーツとして自転車に乗るのと違って心拍数が低いのと、惰性で進んでいる比率が高いので… 負荷ですか~😢

自転車でもなかなかダイエットできないんですね😓
痩せれないのはやっぱりやり方に問題があったんですね😢

• << 23 自転車で片道30分ぐらい、歩いて1時間程度… 週に1度は歩いて帰るのから初めてみては? 最終的に毎日歩いて帰る習慣になると効果絶大です。 歩数と距離、消費エネルギーが表示される万歩計を使えば励みにもなりますよ。 私は毎日通勤だけで12000歩、距離は6kmぐらい歩いてます。 何をやるにしても長期的に続けないと効果は薄いです。

No.21 11/01/14 16:03
痩せたい!0 

>> 14 自己流ダイエット中にプロテインは×ですよ プロテインは良性のたんぱく質です。 一日中運動してるならともかく2キロの運動では肥るような… それ… お詳しいんですね😄
いろいろ情報をありがとうございます😆

ダンベルとかやったことがないですがぜひやってみたいです😣
有酸素運動も長く続けないと意味ないですよね😢😢

No.22 11/01/14 16:32
痩せたい!4 

>> 17 レスありがとうございます😄 ホルモンバランス崩されてたんですね😢 お気をつけて😞😞 私も昨年ストレスで子宮にポリープができました😒 前に… 再レスです‼

気持ちわかります😣‼

痩せてた時のデニムも履けなくなったし😢何をやっても減らないのですごいストレスです😠

私も最近子宮にポリープができました💦それってストレスが原因なんですか😨⁉ちなみに手術しましたか❓私は今悩み中です😥頻繁に出血するし…やっぱした方がいいですよね😔(すみません💦話題がそれました😱)

• << 26 痩せてた頃と比べたらつらいですよね😢 私はその当時の彼氏が原因のストレスでした😓 ポリープは子宮内膜が厚くなる間でまだ手術はしてないんです😢 経過を見つつって感じでたまに出血するので不安です😞 病院によって診断が変わると思うのでいろいろ看てもらってくださいね😄 いつでも相談してくださいね😆

No.23 11/01/14 17:06
ドライ肌さん2 

>> 20 負荷ですか~😢 自転車でもなかなかダイエットできないんですね😓 痩せれないのはやっぱりやり方に問題があったんですね😢 自転車で片道30分ぐらい、歩いて1時間程度…

週に1度は歩いて帰るのから初めてみては?
最終的に毎日歩いて帰る習慣になると効果絶大です。

歩数と距離、消費エネルギーが表示される万歩計を使えば励みにもなりますよ。

私は毎日通勤だけで12000歩、距離は6kmぐらい歩いてます。

何をやるにしても長期的に続けないと効果は薄いです。

• << 27 私も時々歩いて帰ってます😄 毎日六キロの道程を歩いて帰られるのはすごい⤴ ただただ感心します😆 やっぱり続けないと意味がないですよね😣 運動を続ける努力をしてみます😄😄

No.24 11/01/14 17:30
痩せたい!0 

>> 15 私は、エアロバイクこいでます。 1日最低1回(500カロリー消費)はするようにしてます。 多いときで暇だと5回くらいしますが。 それ+… ありがとうございます😄

すごく頑張られてますね😆私と同じ身長ですごく共感がもてます⤴⤴

エアロバイク私もしたいなぁxF0
なんか一人で悩んでいるんじゃないって思うとすごく気持ちが楽になりました💡

高校の時に比べたらすごくスリムになられたんですね💕
しかも前向きに頑張られてるので、すごくイキイキしたいい表情をされてるんでしょうね💡
私見習わなきゃな😌

水分をたくさんとって便秘をとりあえず解消することが一番ですね😉

No.25 11/01/14 17:31
痩せたい!0 

>> 16 自転車は、ストレスを解消する手段であり、痩身目的ではありませんよ。 そうなんですね~😞

痩せれないストレスを解消するなめに自転車頑張ります😄😄

No.26 11/01/14 18:00
痩せたい!0 

>> 22 再レスです‼ 気持ちわかります😣‼ 痩せてた時のデニムも履けなくなったし😢何をやっても減らないのですごいストレスです😠 私も最近子宮に… 痩せてた頃と比べたらつらいですよね😢

私はその当時の彼氏が原因のストレスでした😓
ポリープは子宮内膜が厚くなる間でまだ手術はしてないんです😢
経過を見つつって感じでたまに出血するので不安です😞

病院によって診断が変わると思うのでいろいろ看てもらってくださいね😄

いつでも相談してくださいね😆

No.27 11/01/14 18:05
痩せたい!0 

>> 23 自転車で片道30分ぐらい、歩いて1時間程度… 週に1度は歩いて帰るのから初めてみては? 最終的に毎日歩いて帰る習慣になると効果絶大です。 … 私も時々歩いて帰ってます😄

毎日六キロの道程を歩いて帰られるのはすごい⤴
ただただ感心します😆
やっぱり続けないと意味がないですよね😣

運動を続ける努力をしてみます😄😄

No.28 11/01/14 18:15
痩せたい!0 

主です❤

みなさんとてもお優しくたくさん返事下さってとても嬉しいです😢 

みんなついていてくれるって思うと感動です😢😢

本当にありがとうございます😢

No.29 11/01/14 19:00
匿名さん29 ( ♀ )

私も色々ダイエットして どれだけ💰掛けたか⤵(笑)
置き換えもしたし Wiiにコアリズムに痩せるお茶やらヘルシアには…😱

置き換えでは、せっかく落ちた体重もすぐにリバウンドしました😅

今は ジムで有酸素運動 筋トレと食事内容を見直しましたダイエット継続中です。食事も前より断然食べてますが、きちんと落ちてます。
どなたかもおっしゃっていましたが やはり筋肉⤴と食事ですね
筋肉がないと 有酸素運動してもなかなか脂肪が燃えてくれません
きちんとしたホームを身に付けて 筋トレして有酸素運動して下さい。
必ず締まってきますから💕

ちなみに私はアラフォーで頑張ってますよ❤

No.30 11/01/14 22:45
痩せたい!0 

>> 29 筋肉と有酸素運動ですね😄
今後の目標にします⤴⤴
すごいですね✨✨
こうやって実際に頑張ってらっしゃる方のお話しを聞くとすごく刺激になります‼

私もめちゃくちゃお金をかけました(笑)
テレビでこれがいい~ってものが出たらすぐ食いついてました😲
バナナや黒豆や寒天・・・
マイクロダイエットも高いけど実際に頼りにしてました。

でも実際には自分に合うかどうかは分からないんですよね!!!!
やはり地道に努力しなきゃダメですね👊👀

筋肉つけてやせやすくなったら気にせずに食べれるようになるし⤴⤴

打倒脂肪✋✋

No.31 11/01/20 21:27
痩せたい!31 

なんてなんてなんて私と数字が似てるんだぁ~‼
とびっくりしてしまいました。

私も高校時代60キロ近く行き、社会人になって50キロちょいまで減ったのですが、53キロでダイエットを初めるも、成果なく今55キロです。身長は161です。

効果が出てくれないと、続けられないですよね😫

食事の栄養バランスも気にしてるつもりだし、ジムもウォーキングも試しましたが効果ありません😢

主様を応援&と一緒に頑張らせて頂きます✨

No.32 11/01/20 22:08
痩せたい!0 

>> 31 こんばんは😄

スレを見つけてくれてありがとうございます❤❤

私と同じなんですね😱😱
理解してもらえるのとても嬉しいです😆

数字が変わってないとすぐ挫折してしまわないですか⁉
なんで?って思うのしんどいから最近は体重計には乗ってないです😞
でも‼諦めたわけではないですよ✨✨
スレをたてた以上ダイエットを続けます😉

今週は、会社に朝は歩きと電車・・・帰りは、歩いて帰ってきました😄片道六キロですxF0
これをずっと続けれるといいな🐱 

お互いに励まし合って頑張りましょう❤

No.33 11/01/21 00:42
痩せたい!31 

>> 32 ちなみに主様はどういうタイプですか?私は下半身ポッチャリ型です。おしりと太ももが太すぎてなんとかしたいです😣⤵

そうなんですよねぇ😱
すぐに効果が出るわけないとは思いつつ…ホントに効果あるのかなって不安になっちゃいますし💦

ウォーキング三キロは胸ばかり減って下半身が全く減りませんでした😢歩き方の問題かもしれませんが💦

今はレッグマジックと食事を見直し中です😆週末に青魚を大量購入します🎵

体重計、嫌煙しがちですよね😅しばらく乗らないと、次乗るときがこわぁいですよね😱

• << 35 こんばんは😄 レックマジック私も気になります😆やっぱりハードなんですかね⁉ 私も太ももは締めたいなって思うので気になります✨✨ 私はどんなタイプでしょう😱筋肉??んでも体重重い😢 昨年は脂肪率は18%とかでした😱が今はどうやら💣 私は、冷え性とむくみがひどいのと低体温が気になります‼ それが原因でなかなか痩せれないんですよね😢 まずは体質改善だぁ😱😱 食事面の改善も欠かせないですね😄お魚買われて料理されるんですか?🐟😆 またメニュー教えてくださいね❤ 私は今サイトで知ったオベスタットという食欲抑制薬がすごく気になります✨口コミを見ても効果は抜群みたいなので🐱ただ副作用もあるみたいなので、ある程度でやめる覚悟をもってトライしなきゃ😱  歩きは音楽を聞きながらだとあっという間ですごく楽しいですよ😆🎶

No.34 11/01/21 00:48
痩せたい!31 

連続すみません。

見落としていましたッ❗
片道6キロ‼

すごいですね😲
これは効果が期待できそうですね✨

私も週末、距離を伸ばしてみます~😄✨

No.35 11/01/21 01:07
痩せたい!0 

>> 33 ちなみに主様はどういうタイプですか?私は下半身ポッチャリ型です。おしりと太ももが太すぎてなんとかしたいです😣⤵ そうなんですよねぇ😱 すぐ… こんばんは😄

レックマジック私も気になります😆やっぱりハードなんですかね⁉
私も太ももは締めたいなって思うので気になります✨✨

私はどんなタイプでしょう😱筋肉??んでも体重重い😢
昨年は脂肪率は18%とかでした😱が今はどうやら💣
私は、冷え性とむくみがひどいのと低体温が気になります‼
それが原因でなかなか痩せれないんですよね😢
まずは体質改善だぁ😱😱

食事面の改善も欠かせないですね😄お魚買われて料理されるんですか?🐟😆
またメニュー教えてくださいね❤

私は今サイトで知ったオベスタットという食欲抑制薬がすごく気になります✨口コミを見ても効果は抜群みたいなので🐱ただ副作用もあるみたいなので、ある程度でやめる覚悟をもってトライしなきゃ😱 

歩きは音楽を聞きながらだとあっという間ですごく楽しいですよ😆🎶

No.36 11/01/22 00:52
痩せたい!31 

こんばんは☀

レックマジックはそれだけに集中するとハードですね~❗でもテレビ見ながらだと割りと頑張れます😄⤴結構筋肉痛になりますよ~✨でも有酸素運動と組み合わせなきゃだめだって聞きましたッッ😉

体脂肪低いッ‼筋肉しっかりついてらっしゃるのですね!日頃のトレーニングの成果でしょうね✨私は体脂肪2x%…😅ほんと下半身ぽちゃぽちゃで…主様を見習いますッ😆💦💦

冷え性辛いですよね😢最近ほんと寒いですし😱冷えもダイエットの大敵なので、とにかく冷やさず、暖めましょう😆💕
今年はユニクロのヒートテックの腹巻きを重宝してますよー💕

魚買います🎶いい魚料理があったら紹介しますね😄‼🐟

薬系は試したことがないんですよね~‼食べた物の脂肪を溶かしちゃうサプリとかすごく気になります😆✨でもやっぱりリスクは高いのですね😲💦

好きな音楽聞きながらなら頑張れるかも🎵明日はお気に入りの曲をたくさん詰めて、お散歩してみます😆⤴

No.37 11/01/22 20:07
痩せたい!0 

>> 36 こんばんは😄

今日は朝からスノボに行ってきました🏂✨1日滑ったからちょっとは運動になったかなぁ😆
でもその分食べちゃいました😱

私のまわりレックマジックやってる人多いですよ~👣本当に筋肉痛になるくらいきついものらしいですね⤴続けるときっと楽しくなると思うので頑張ってくださいね💕
私は今エアロバイクが気になるなぁ🚲😉 

脂肪を吸収しない薬ってゼニカルのことかな?🌀
私も試したことありますがお通じが水っぽくなって、大変でした😫💦
メリットデメリットをいろいろ調べてよい商品を手に入れたいですね😄

毎日寒いし、腹巻きいいですね😆芯を冷やさないようにして冷え性改善したいです🎵🎵

脂肪率今はどうなってるか分からないので運動頑張りたいです(笑)

No.38 11/01/23 02:16
痩せたい!31 

こんばんは➰😄

スノボは楽しくてハードですよね✨私1日滑っただけでものすごく全身筋肉痛になります(笑)遊びにいったら多少は食べてもしかたないですよ💦その分野菜や低脂肪の良質なたんぱく質でリセットしましょ😄

レックマジック人口多いのですか‼私のまわりはいないです😣いいなぁ☀💕

エアロバイクって聞いたことある気が…調べてみます🎶

ゼニカルかも‼トイレの掃除は大変だって聞きました😲お腹がゆるくなったりする感じですか??効果ありました?👀✨

そうですね~❗メリットデメリットを商品に書いてくれたら一番いいのですけどね😆

今日は👣マジをしてから買い物しつつ四時間歩いて、腸揉みダイエットを試しました‼腸を揉むと痩せるらしいです。
最近太股がどんどん成長してるので、有酸素頑張ります☀

No.39 11/01/23 11:38
痩せたい!0 

>> 38 おはようございます😆🏠
四時間😉
すごく頑張り屋さんなんですね🎵
応援してます😄😄‼
私も今日歩こうかなと思ってはいるんですが、何せ筋肉痛がひどくて(笑)
でも買い物でもしながら、少し歩いてきます👣

腸もみダイエットってどうやってやるんですか⁉
すごく効果がありそう✨✨私も何かの体験で腸を揉んでもらったらごぼごぼいってた気がします🌀🌀
やっぱり滞ってるものが、ダイエットを停滞させるんでしょうね😱😱

ゼニカル常にトイレいきたい感じになりました😫
茶色い水が出るというか・・・お恥ずかしい話ですが、おならをしたら、一緒にラードみたいな水が出てお気に入りの👖を汚して、一生取れない汚れになってしまいました😞😞
それ以来飲んでいませんが、口コミとかを見ると効果はあるみたいですよ😄
クリニックにもおいてありますしね👍🏥

No.40 11/01/23 13:19
痩せたい!31 

>> 39 こんにちわ😄✨
主様を見習って頑張ってます🎶
荷物が多かったせいか上半身が筋肉痛です(笑)

ボードの次の日なのにエライ😆👣

腸もみダイエット、仰向けで小腸(おへその回り)を時計回りにぐいぐい押したり、横になって腰に手を当てて大腸(脇腹)を掴むようにぎゅっぎゅって押すんですよ~😄便秘にもいいらしいです😆
直接的に手を下せるのは嬉しいですよね😄
効果はまだわからないですが、是非お試しください🎶

ゼニカル効果凄いですね‼でもお手洗い以外で出るのは困りますね😲💦

今日はちょっとでも痩せるよう筋肉痛使いながら家事しま~す✨

No.41 11/01/23 20:14
痩せたい!0 

>> 40 こんばんは😄😄

荷物多い中のウォーミングお疲れさまでした😌
しっかり休まれてくださいね✨✨😆
私も会社から帰る時は荷物があったり、ヒールだったりと何かと負担があります(笑)
今日マラソンを近くで見てすごいと思うのと、すごく刺激になりました😲

そしてさっそく腸もみやってみました‼詳しい説明ありがとうございます💕
お腹ごぼごぼいってました🐱やはりたまってます🐎
なんとなく出そうな気もしてきました😆

家事頑張ってくださいね😌私は明日からまた通勤ウォーミングに精を出しますxF0😁

No.42 11/01/25 00:35
痩せたい!31 

>> 41 こんばんは🌒😄❗

ヒールに荷物で長距離…考えただけでも凄い負荷ですね😲毎日頑張ってらっしゃるのですね~‼
マラソンですか~😆私はもう何年も走ってないので、ものすごく遠いスポーツに感じます(笑)だから下半身が太るのですね😅

腸もみ上手く出来ました?😄私は大腸揉みが上手く出来ません💦でも結構効いてる感じです✨

今日は、室内で出来る有酸素運動、踏み台昇降運動をしました🎶家の回りはへんな人が結構多いので、これなら安心してできます☀
続けられそうなら、専用の台を買おうかなと思ってます😄💕

No.43 11/01/25 20:33
痩せたい!31 

やりましたー‼
初めて、会社から歩いて帰りました🎶
大体四キロくらいです😄

主様に比べたらまだまだですが😆💦

膝から下はぽかぽかになりましたが、お尻とももは冷たくなって痒くなりました💦脂肪ばっかりってことでしょうか😣💦

はやく痩せないかなぁ✨

No.44 11/01/25 20:56
痩せたい!0 

>> 43 こんばんは😄

昨日返事できてなかったですね😫ごめんなさい😱

そして歩いて帰られたんですね😆お疲れさまでした🎵最初はご自身のペースの距離とスピードで歩くのが一番ですよ👣無理はなさらないでくださいね😆⤴

この時期最初は寒いけどだんだんあったかくなるのがいいですよね😄
夏とかは汗でダラダラでしんどいし、今の時期が一番いいかも😌

踏み台運動もすごいですね‼本当に尊敬しちゃいます😍
腸もみも💓
頑張ってらっしゃるの聞いて刺激受けます😌

私は今日は🚲で通勤しました💡
帰りに用事がある時は🚲で出るんですが、さっき帰宅して少し走ってきましたxF0✨✨
歩きに比べたら🚲はなんか物足りなくて(笑)
実は来月末にマラソン大会に出るんです😅
っていっても5キロですが🐱最近走ってなかったので、真面目に頑張ります💕

No.45 11/01/26 19:19
痩せたい!31 

>> 44 こんばんは😄

お返事ありがとうございます❤気が向いた時にレスいただけるだけで充分です😄いつも長文ですみません😣💦⤵

自分のペースとスピードですか✨アドバイスありがとうございます😄無理しすぎないように頑張ります😄🎵
ミクルを読みながら帰ったら案外近く感じました☀若干危ないですが😅⚠

今の時期が一番いいですかぁ‼確かに運動するにはぴったりですね❤冬は大嫌いでしたが、新しい発見です😆⤴

帰宅してから走られるなんて、さすがです💕マラソン、応援してますxF0✨私も何だか走りたくなってきました🎶

今日も👣マジと踏み台頑張ります😄

• << 47 こんばんは~😄 いつも遅くにごめんなさい😲 ミクル読みながらとか楽しいことしながらって本当に早く感じますよね💓 やってることは苦しいかもしれないけど、それを自分でどれだけ楽しくできるかですよね⤴⤴ くれぐれも事故には気をつけてくださいね😄😄 私は楽しいことって言えば奇しくもおいしいものを食べることでカフェとか調べちゃうんですよね😅 昨日もなんですけど、友達と映画行ってそのあとカフェご飯で🍰まで食べちゃいました😲 🚲で帰りましたがやばいやばい‼ 何もない日に努力すべしです😣 今日は🚲で通勤して、今3⃣キロ走ってきましたxF0 汗でたけど、寒いのですぐひきそう😣 お互いに体に気をつけましょうね😆

No.46 11/01/27 21:17
匿名さん46 ( ♀ )

そんなに体重落としたり増やしたりってなるとリバウンドは簡単におこります。
しかも痩せにくくなりくりかえすごとにもっと痩せにくくなります。
ジムで筋肉をつけて体重じゃなく体型をほそくする方法がありますが、その筋肉を落とさないようにジムに通い続けたり家でトレーニングしないとその筋肉は脂肪にかわりますから、体型がふとってしまいます。
まずは無理ないダイエットをつづけ目標の体型になったならば次は体型がかわらないようにリバウンドしないようにとゆう現状維持のダイエットをつづけましょう。

体重じゃなく体型を重視すると失敗しないとおもいます。太ももふくらはぎ二の腕ウエストヒップをメジャーではかるといいですね。

がんばってくださいね😌❤

• << 48 こんばんは😄 レスありがとうございます😌 体重よりスタイルが大事なんですね💡なるほど🐱 たしかに体重を気にして食べたり食べなかったりしたらリバウンドを繰り返すだけですよね⤵ 私は目先の数字ばかり気にしてしまう傾向にあります😣 筋肉をつけても維持させなきゃ脂肪に変わるんだあ😲すごく勉強になります✨✨ 目標とする体型を目指すことが大事なんですね🎵🎵   またいろいろ教えてくださいね❤

No.47 11/01/27 23:15
痩せたい!0 

>> 45 こんばんは😄 お返事ありがとうございます❤気が向いた時にレスいただけるだけで充分です😄いつも長文ですみません😣💦⤵ 自分のペースとスピー… こんばんは~😄

いつも遅くにごめんなさい😲
ミクル読みながらとか楽しいことしながらって本当に早く感じますよね💓
やってることは苦しいかもしれないけど、それを自分でどれだけ楽しくできるかですよね⤴⤴
くれぐれも事故には気をつけてくださいね😄😄

私は楽しいことって言えば奇しくもおいしいものを食べることでカフェとか調べちゃうんですよね😅
昨日もなんですけど、友達と映画行ってそのあとカフェご飯で🍰まで食べちゃいました😲
🚲で帰りましたがやばいやばい‼
何もない日に努力すべしです😣

今日は🚲で通勤して、今3⃣キロ走ってきましたxF0
汗でたけど、寒いのですぐひきそう😣

お互いに体に気をつけましょうね😆

• << 50 こんにちわ😄 昨日も4キロ歩きました☀ここに書き込んでいるお陰で続けられています😄 前を向いて歩くと距離に挫けてしまうので、なるべく景色を見ないようにしてます(笑) 昨日早速痩せたかな~と鏡の前に立ってみましたが、まだ太ももに変化はなしです。そりゃそうですよね😆💦 太ももの裏に集中して蹴るように歩くといいらしいので、今日からそうして見ます💕 カフェ私も大好きです😍💓たまには息抜きして、オフの日に頑張りましょう😄✨ 私も明日結婚式におよばれなので、食べ過ぎに注意しつつ楽しんできます😄🎵

No.48 11/01/27 23:30
痩せたい!0 

>> 46 そんなに体重落としたり増やしたりってなるとリバウンドは簡単におこります。 しかも痩せにくくなりくりかえすごとにもっと痩せにくくなります。 ジ… こんばんは😄
レスありがとうございます😌

体重よりスタイルが大事なんですね💡なるほど🐱
たしかに体重を気にして食べたり食べなかったりしたらリバウンドを繰り返すだけですよね⤵
私は目先の数字ばかり気にしてしまう傾向にあります😣

筋肉をつけても維持させなきゃ脂肪に変わるんだあ😲すごく勉強になります✨✨
目標とする体型を目指すことが大事なんですね🎵🎵  
またいろいろ教えてくださいね❤

No.49 11/01/28 04:43
匿名さん46 ( ♀ )

>> 48 がんばってくださいね😌
わたしも以前ダイエットし成功→維持してます😌ダイエットは成功してからが大事ですよ😄

筋肉はつかったあとちゃんとほぐしてあげてください。筋肉をつかってがちがちのまんま放置するとパンパンになったりガチガチな見た目になりますからマッサージして筋肉をゆるませましょう。なめらかな筋肉でメリハリがつきます😄

あと凄く簡単に代謝があがる方法おしえます😌おなかにカイロをはってください😄体全体を温めるにはまず内蔵からあたためないと全体はあたたまりにくいです。おなかにカイロをはることで内蔵が温められ普段と変わらない運動でも日常生活の動きも体全体が温まることで代謝があがりますし効率良く脂肪燃焼できます😄便秘などにも生理痛などにもいいですね😄夏はできないですが、冬は夏よりも体が冷えて代謝が悪いので太りやすいです。カイロはってみてください😄

直接はらないでね😌(笑)
カイロの注意事項をよくよんでからどうぞ😌

• << 51 はじめまして‼ 筋肉はほぐさないといけないのですね‼勉強になります😄✨ちょうど連日のレッグマジック&ウォーキングで太ももぱんぱんだったので😲💦 カイロもすごくいいですね‼是非私も試させていただきます✨ 最近すごく寒いので、ペットボトルにお湯を詰めたお手軽ゆたんぽがデスクワークに欠かせません😲 暖かいし喉が渇いたら飲めるしで、職場に給湯器があるならおすすめです😄 もしかしたら似たような効果が得られるかもしれませんね✨
  • << 55 おはようございます😄 カイロやはりいいんですね😍生理痛の時とかよく下腹部に貼って痛みを和らげたりしてましたが、冷え性にも効くとは😄 たかがカイロ😜されどカイロですね😉 今日は今からボードに行ってきます🏂 お腹と背中にカイロ攻めで、そして滑り終わったあとには筋肉をほぐします😉 ダイエットして維持できてるって素晴らしいですね❤維持ができてはじめてダイエット成功ですもんね😄 またいろいろ教えてくださいね😆😆

No.50 11/01/28 12:53
痩せたい!31 

>> 47 こんばんは~😄 いつも遅くにごめんなさい😲 ミクル読みながらとか楽しいことしながらって本当に早く感じますよね💓 やってることは苦しいかもし… こんにちわ😄

昨日も4キロ歩きました☀ここに書き込んでいるお陰で続けられています😄
前を向いて歩くと距離に挫けてしまうので、なるべく景色を見ないようにしてます(笑)

昨日早速痩せたかな~と鏡の前に立ってみましたが、まだ太ももに変化はなしです。そりゃそうですよね😆💦
太ももの裏に集中して蹴るように歩くといいらしいので、今日からそうして見ます💕

カフェ私も大好きです😍💓たまには息抜きして、オフの日に頑張りましょう😄✨

私も明日結婚式におよばれなので、食べ過ぎに注意しつつ楽しんできます😄🎵

• << 54 4⃣キロのウォーキングお疲れ様でした😆 景色を楽しむっていいですね❤ 私は夜に走ったりするので、真っ暗です😅 会社から帰るときに道を変えたりして楽しむことにします😆 結婚式行かれるんですね😌幸せオーラをもらえると気分って変わってきませんか?😆 たっぷりいただいちゃいましょう😄😄 なかなか効果って目に見えないから心折れそうになりますが、やってることはまちがいなく+になってるはず💕 お互いに励まし合いながら頑張りましょう😄😄 私のカフェ好きは時々で終わらないです😁💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する