泚目の話題
䜕のバむトが向いおるんだろう 
牛乳嫌いの我が子に困っおいたす。
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト1⃣😞

vIp🌋no.1)FRenDs❀~

レス503 HIT数 11582 あ+ あ-

Ma. xBOf 
11/01/08 22:00(曎新日時)

.⭐

YoU SEEM To BE ABLE
To WALK ALL THE TME.

/⌒)
  /⌒䞶 / 
 (ヘ
   ‥
  ((ÂŽT`))
   (぀ず)
   (_()_)

No.1496930 11/01/01 16:33(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 11/01/03 21:04
モン吉 ( 30代 ♂ 4q7Wi )

>> 50 おいらもマむマむいたからびっくらこいたわ😂ガオちゃん来おくれおるし顔立おんずさ❓😁✋

No.52 11/01/03 21:05
さん奜き ( ♀ UwVF0b )

Mさん🌷
吉さん
😃
あねさた東北匁の🈵に来おくれおありがずう‎😃

迷ったのですが、Mさんも皆さんもお正月でく぀ろいでる頃かなず、お誘いは控えおお知らせしなかったのに、うれしいです😭

皆も喜びたす‎
玠敵な🈵レスをありがずう‎

• << 56 ガSan 🈵成功おめでずう ございたす ⌒.+🔔✚.+゜ 勝手に参加させお いただきたした (✌∀`🌷) そしお勝手に 🍎ガSan 付けちいたした (∩∀`*)oO🎵 あ 私は明曰の 倕方たでに 🏥戻りたす↘ おゆか 戻りたくない  (぀□`П) 🏥に戻る 前の曰お ①番萎えるですよ  ()T`(ミ)💧 ガSan あちらだけで ✏倧倉だず思うので ここは本圓に お時間ある時に ✏䞋さい(❀):/ (💕∪✋u)

No.53 11/01/03 21:09

>> 52 正月だし❓婆さんの件あるし❓マむマむ倖泊蚱可出おるし❓😁ガオちゃんが気を遣っお知らせなかったのはマむマむもおいらもわかっおたぜよ👍🈵おめでずう‎

• << 55 なんだかお二人ずも䜕から䜕たで、察しお気遣っおもらっお💧 どうもありがずう‎ Mさん🌷 明日🏥戻るんですね 今倜はワンちゃんずたくさんお話しおね🐶 吉さん お正月䞭 お祖母ちゃんのこずで萜ち着かなかったかもだけど えっずお仕事始めは䜕日からでしょうか身䜓に気を付けお頑匵っおください✊ 皆さん 颚邪ひかないで🍎  たた来たすね😃

No.54 11/01/03 21:18
。ねこたろ。 ( 1dhU )

>> 48 お疲れ✋぀か雪少ないんだ(笑)道民にずっちゃいいこずなのか❓そうじゃないのか❓😁ねこたろさんは実家も北海道❓おいらは実家も静岡👍 こんばんは👋ねこの実家はアパヌトから盎線距離でメヌトル先が実家さ🙀酒癖が悪く匷制人暮らしさせられたのさ😹😹あず、雪の件は特に豪雪地垯は幎間降雪量がだいたい決たっお居るから今少ないず、札幌に限っおは月埌半から月頭䜍にドカ雪日にセンチからセンチ降る可胜性が倧で怖いのよ🙅🙅🙅

• << 57 ねこたろSan お疲れさた (🌷3.✋ 本➰圓 雪 少なくお こなお正月? あたり ないですよ  (*_∪*)b 来月 雪た぀り どすぢいお🔥  _,,_ (*`艞Ž)ぷぷ ねこたろSanち 実家は近いです 🏠+..😺🎵 ⑀曰の仕事始めは 忙しくなりそう? Σ((∀*⚡ それから🈵✏は ⑀曰で考えおたすおw.

No.55 11/01/03 21:27
さん奜き ( ♀ UwVF0b )

>> 53 正月だし❓婆さんの件あるし❓マむマむ倖泊蚱可出おるし❓😁ガオちゃんが気を遣っお知らせなかったのはマむマむもおいらもわかっおたぜよ👍🈵おめでず  なんだかお二人ずも䜕から䜕たで、察しお気遣っおもらっお💧
どうもありがずう‎

Mさん🌷
明日🏥戻るんですね
今倜はワンちゃんずたくさんお話しおね🐶

吉さん
お正月䞭 お祖母ちゃんのこずで萜ち着かなかったかもだけど えっずお仕事始めは䜕日からでしょうか身䜓に気を付けお頑匵っおください✊

皆さん 颚邪ひかないで🍎

 たた来たすね😃

No.56 11/01/03 21:44
Ma. ( xBOf )

>> 52 Mさん🌷 吉さん 😃 あねさた東北匁の🈵に来おくれおありがずう‎😃 迷ったのですが、Mさんも皆さんもお正月でく぀  ガSan
🈵成功おめでずう
ございたす

⌒.+🔔✚.+゜

勝手に参加させお
いただきたした
(✌∀`🌷)

そしお勝手に
🍎ガSan
付けちいたした
(∩∀`*)oO🎵

あ 私は明曰の
倕方たでに
🏥戻りたす↘

おゆか
戻りたくない 
(぀□`П)

🏥に戻る
前の曰お
①番萎えるですよ 
()T`(ミ)💧

ガSan
あちらだけで
✏倧倉だず思うので

ここは本圓に
お時間ある時に
✏䞋さい(❀):/
(💕∪✋u)

No.57 11/01/03 21:49

>> 54 こんばんは👋ねこの実家はアパヌトから盎線距離でメヌトル先が実家さ🙀酒癖が悪く匷制人暮らしさせられたのさ😹😹あず、雪の件は特に豪雪地  ねこたろSan
お疲れさた
(🌷3.✋

本➰圓
雪 少なくお
こなお正月?

あたり
ないですよ 
(*_∪*)b

来月 雪た぀り
どすぢいお🔥
 _,,_
(*`艞Ž)ぷぷ

ねこたろSanち
実家は近いです
🏠+..😺🎵

⑀曰の仕事始めは
忙しくなりそう?

Σ((∀*⚡

それから🈵✏は
⑀曰で考えおたすおw.

No.58 11/01/03 22:01

>> 57 👋日は忙しくない予定😺🈵の件了解👮🈵レス🈵レス。🈵スレ🈵スレ。なんか゚ロいコトバ☺もう立掟な酔っ払い🙀

• << 61 ねこたろSan 初曰から 忙しい🔥のは 避けたいですよw. フ() お酒は量的に けこう飲む方?  _,,_ (*`✋®)🍺

No.59 11/01/03 22:03

ォ💋San

ごめなさい!ii

🆕になお
癖で蚭定
かけおたした
(぀□`П)

いた倖したので
い぀でも
遊びに来お䞋さい
💍+..❀

私的には
あちらでォ💋Sanず

🔄させお
もらうのは

違うず思たので
T`👌

い぀も優しく🍀
誰にでも
思いやりがある

ガSan ォ💋San
äž»Sanが倧Sukiです
(✌∀`🌷)

ちなみに私も
歀たでに 
で色々あたので

皆Sanそうかず
思いたすが

に来おたで
🔥を溜めたく
ないので

倉な蚀い方
ですが自分が
したいず
だけ
させおもらおたす
 _,,_
(;💋)🔥 

ガSan ォ💋San
無理なく
これからも
仲良くしお䞋さい
⌒.+🔔✚.+゜

もし私の今の✏で
䞍愉快な気持ちに
させおしたおいたら

ごめなさい。

No.60 11/01/03 22:15

ガオちゃん👍おいらは日から仕事😁なんかあっちゅ間の正月䌑みだった😱ねこたろさん👍匷制䞀人暮らしお😁(笑)぀か雪少ないんだマむマむ👍病院ちゃんず戻れよ😂💊問題児だからな(爆)

• << 62         o _   γ ̄     ̄ボ   /      ̄ ̄  ̄ ̄     (人)     亠亠  rrri    / |||| rrr〉    <ず~ } |||      / /  ぀ (䞉)   / _ノ  )_( ボ_ノ ボ  [🍅.]  |    |ï¿£~|   〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 誰が問題児ぢい🚚!i ちず戻るお ∩Д`* {   💧

No.61 11/01/03 23:29

>> 58 👋日は忙しくない予定😺🈵の件了解👮🈵レス🈵レス。🈵スレ🈵スレ。なんか゚ロいコトバ☺もう立掟な酔っ払い🙀 ねこたろSan

初曰から
忙しい🔥のは
避けたいですよw.
フ()

お酒は量的に
けこう飲む方?
 _,,_
(*`✋®)🍺

• << 64 そりゃ䌑みの日は飲むよ。🙆🙆🙆コレを䞖間的にはアル䞭ず蚀う。🙀然も䌚瀟に届いた埡歳暮を幎末にくじ匕き方匏で瀟員皆で抜遞するんだけどその時ねこは、幞か䞍幞かたたたたア〇ヒスヌパヌド〇むの詰め合わせ匕き圓おたから、コレは神から認められたなんず身勝手な解釈🙅神様公認のアル䞭だず思うから😚飲むしかないのさっ😲いずれにしおも、普段ねこは第䞉のビヌルリキュヌル類その他の雑酒ばかり飲んで居るから、スヌ〇ヌドラむの旚いコト旚いコト。ダッぱりホンモノのビヌルは本圓に旚い🙆🙆🙆🈵スレ🈵スレ。このレスにひず぀も🈵スレ関係ないゞャン

No.62 11/01/03 23:33

>> 60 ガオちゃん👍おいらは日から仕事😁なんかあっちゅ間の正月䌑みだった😱ねこたろさん👍匷制䞀人暮らしお😁(笑)぀か雪少ないんだマむマむ👍病       
  o _
  γ ̄     ̄ボ
  /   
  ̄ ̄  ̄ ̄ 
   (人)  
  亠亠  rrri
   / ||||
rrr〉    <ず~ }
|||      / /
 ぀ (䞉)   /
_ノ  )_( ボ_ノ
ボ  [🍅.]  |
   |ï¿£~|  
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

誰が問題児ぢい🚚!i

ちず戻るお
∩Д`* {   💧

No.63 11/01/04 00:01

>> 62 病院戻っお来週蟺りに怜査か❓

• << 65 (∩`∩)💧どだろ 来週ずは 蚀われおない 怜査はするお 蚀おた b(.l)💉🔥 モンずくろちは 明曰から 仕事なだ💡 ()...

No.64 11/01/04 00:13

>> 61 ねこたろSan 初曰から 忙しい🔥のは 避けたいですよw. フ() お酒は量的に けこう飲む方?  _,,
 そりゃ䌑みの日は飲むよ。🙆🙆🙆コレを䞖間的にはアル䞭ず蚀う。🙀然も䌚瀟に届いた埡歳暮を幎末にくじ匕き方匏で瀟員皆で抜遞するんだけどその時ねこは、幞か䞍幞かたたたたア〇ヒスヌパヌド〇むの詰め合わせ匕き圓おたから、コレは神から認められたなんず身勝手な解釈🙅神様公認のアル䞭だず思うから😚飲むしかないのさっ😲いずれにしおも、普段ねこは第䞉のビヌルリキュヌル類その他の雑酒ばかり飲んで居るから、スヌ〇ヌドラむの旚いコト旚いコト。ダッぱりホンモノのビヌルは本圓に旚い🙆🙆🙆🈵スレ🈵スレ。このレスにひず぀も🈵スレ関係ないゞャン

• << 66 景品で貰うならおいらもビヌルがいいっすわ😁アサヒが䞀番旚い(笑)発泡酒は駄目だね😁💧
  • << 71 幞か䞍幞か  幞ですお (✌∀`🌷) ちなみに 私も今は🏥䞭だから 飲めない お酒はSukiです  _,,_ (*💋)✌))

No.65 11/01/04 00:17

>> 63 病院戻っお来週蟺りに怜査か❓ (∩`∩)💧どだろ

来週ずは
蚀われおない

怜査はするお
蚀おた
b(.l)💉🔥

モンずくろちは
明曰から
仕事なだ💡

()...

• << 67 そか😁たぁ倧䞈倫だべ👍退院出来たらいいな‎あっマツさんも明日からだべ。党然来ないけど正月は忙しかったんだか❓

No.66 11/01/04 00:22

>> 64 そりゃ䌑みの日は飲むよ。🙆🙆🙆コレを䞖間的にはアル䞭ず蚀う。🙀然も䌚瀟に届いた埡歳暮を幎末にくじ匕き方匏で瀟員皆で抜遞するんだけどその時  景品で貰うならおいらもビヌルがいいっすわ😁アサヒが䞀番旚い(笑)発泡酒は駄目だね😁💧

• << 68 ねこは普段発泡酒しか買えないダメな人。🙀ダメねこに旚い逌スヌパヌ〇ラむをあたえたら本物の旚さを知っおしたい、ビヌルばかり買っおしたうかもやはりコレは神がねこにあたえた詊緎か😿

No.67 11/01/04 00:25

>> 65 (∩`∩)💧どだろ 来週ずは 蚀われおない 怜査はするお 蚀おた b(.l)💉🔥 モンずくろちは 明曰から  そか😁たぁ倧䞈倫だべ👍退院出来たらいいな‎あっマツさんも明日からだべ。党然来ないけど正月は忙しかったんだか❓

• << 72 う た぀も 明曰からお 蚀おた💡() おゆかた぀が なの仕事しおるのか 知ら茄子➰   。 。      ━━( Д ;)━💔!!!

No.68 11/01/04 00:28

>> 66 景品で貰うならおいらもビヌルがいいっすわ😁アサヒが䞀番旚い(笑)発泡酒は駄目だね😁💧 ねこは普段発泡酒しか買えないダメな人。🙀ダメねこに旚い逌スヌパヌ〇ラむをあたえたら本物の旚さを知っおしたい、ビヌルばかり買っおしたうかもやはりコレは神がねこにあたえた詊緎か😿

• << 70 ちなみに奜きな぀たみは䜕すか❓(笑)おいらチヌズずか刺身系😁

No.69 11/01/04 00:34

>> 68 おいらも節玄❓で発泡酒買うけど、やっぱビヌルに負けお😂💊日の唯䞀の楜しみっすわ(笑)埌は焌酎👍

No.70 11/01/04 00:37

>> 68 ねこは普段発泡酒しか買えないダメな人。🙀ダメねこに旚い逌スヌパヌ〇ラむをあたえたら本物の旚さを知っおしたい、ビヌルばかり買っおしたうかも  ちなみに奜きな぀たみは䜕すか❓(笑)おいらチヌズずか刺身系😁

• << 74 ぀たみは䜕でも🙆その日の気分。生鮮垂堎札幌のご圓地安売りスヌパヌでブタバラ肉が安けりゃしょうが焌きず焌酎ずか、マグロが安けりゃマグロの刺身ずドラ〇トワンずか、面倒臭さかったら、王将逃子ず日本酒ずか、ねこは雑食さ😹😹

No.71 11/01/04 00:45

>> 64 そりゃ䌑みの日は飲むよ。🙆🙆🙆コレを䞖間的にはアル䞭ず蚀う。🙀然も䌚瀟に届いた埡歳暮を幎末にくじ匕き方匏で瀟員皆で抜遞するんだけどその時  幞か䞍幞か 

幞ですお
(✌∀`🌷)

ちなみに
私も今は🏥䞭だから
飲めない

お酒はSukiです
 _,,_
(*💋)✌))

• << 76 さんも酒すきか🙆🙆でも飲み過ぎはいかんよ。お前が蚀うなよっ🙅っおコトだね🙇正月は食い正月飲み過ぎ正月寝正月で倪った。それにしおも、䌊集院光のラゞオ番組深倜の銬鹿力は面癜い🙆🙆🙆久々に聎いおいる😹

No.72 11/01/04 00:48

>> 67 そか😁たぁ倧䞈倫だべ👍退院出来たらいいな‎あっマツさんも明日からだべ。党然来ないけど正月は忙しかったんだか❓ う た぀も
明曰からお
蚀おた💡()

おゆかた぀が
なの仕事しおるのか

知ら茄子➰
  。 。
    
━━( Д ;)━💔!!!

No.73 11/01/04 00:52

>> 72 おいらもリヌマンずしかわからん😁✋

• << 90 モン 今曰から仕事だ (✌∀`🌷) 初曰でも通垞時間の 勀務なのかな? 頑匵お()✊ ⌒.+🔔✚.+゜

No.74 11/01/04 00:58

>> 70 ちなみに奜きな぀たみは䜕すか❓(笑)おいらチヌズずか刺身系😁 ぀たみは䜕でも🙆その日の気分。生鮮垂堎札幌のご圓地安売りスヌパヌでブタバラ肉が安けりゃしょうが焌きず焌酎ずか、マグロが安けりゃマグロの刺身ずドラ〇トワンずか、面倒臭さかったら、王将逃子ず日本酒ずか、ねこは雑食さ😹😹

No.75 11/01/04 01:04

>> 74 いやいや😁いいもん食っおるし(笑)逃子ずビヌル盞性ばっちしね👌(笑)

• << 77 でも雑食はダバいよダバいよ出川だょ🙅ねこは正月に倪った。😿

No.76 11/01/04 01:04

>> 71 幞か䞍幞か  幞ですお (✌∀`🌷) ちなみに 私も今は🏥䞭だから 飲めない お酒はSukiです  _,,_ (*💋)
 さんも酒すきか🙆🙆でも飲み過ぎはいかんよ。お前が蚀うなよっ🙅っおコトだね🙇正月は食い正月飲み過ぎ正月寝正月で倪った。それにしおも、䌊集院光のラゞオ番組深倜の銬鹿力は面癜い🙆🙆🙆久々に聎いおいる😹

• << 89 ねこたろSan こんにちは o®∀`o✋ 䌊集院光の ッお毎週 やおるですか? [☁]*⌒✚ 今床聞いお みようかな  あ 逃子 みよしの の逃子も 安くお矎味しい ですよ❀ 生鮮垂堎は 月〇店に私も よく行きたす➰ (∩`∩)💡w.

No.77 11/01/04 01:06

>> 75 いやいや😁いいもん食っおるし(笑)逃子ずビヌル盞性ばっちしね👌(笑) でも雑食はダバいよダバいよ出川だょ🙅ねこは正月に倪った。😿

• << 80 正月は倧抵倪るね😁぀かおいらの堎合は酒倪り(笑)逃子食いたくなった😂😂😂

No.78 11/01/04 01:10
匿名78 

🌷マむスレ🌷
しりずり以倖
お初です(Ž∇)❀

お邪魔臎したす
💋です➰😅

぀うか😲今👀気付き
たした(☆▜☆ )💡.💡

こちらで
語っお䞋さっおたずは

😆ビックリ😆

それに
入れる様にしお頂き
ありがずう
ございたす
 Ž∀❀*+

今日は🈵パに
ご出垭しお頂き
感謝💕感謝💕です^∇^🍀

モン吉も
ありがずう

ですボ(≧▜≊)/

今日は遅いので🌃
たた時々
来させお
頂きたす((o(^-^)o))

おやすみなさい💀

💋✋

• << 91 う❀ ∧🎧 🎵    (o℃∩ 🎵    ぀      Θ . ̄ ̄ ̄ ォ💋San.🔔+ ` ̄ ̄  ッむ)   (                       ォ💋San 遊びに来おくれお ありがずうございたす o®∀`o✋ い぀でも 寄お䞋さい:(🍀)/ 色々お話し 出来たら嬉しいです (✌∀`❀)

No.79 11/01/04 01:19

>> 78 おっ✋オチュさん😁やっず来た(笑)マむマむ喜ぶぜよ👍ここのスレ䞻が時間䜓制だから😂時間関係ないし、おいらが蚀うのもなんだけどい぀でも来おちょ😁✋(笑)

• << 81 💋←付けおいいべか 愛っ‎モン吉 お日様です☀∇☀/ おか䜕がお日様やねん😒 お久し鰀です🐟∇🐟/ っおい぀も こんな事ばかり ゆっおおるですが いいんですかね😅 😱⁉ 普通に真面目なアホです ボ(゜▜、゜)ノ^^🍀 Ž3/

No.80 11/01/04 01:22

>> 77 でも雑食はダバいよダバいよ出川だょ🙅ねこは正月に倪った。😿 正月は倧抵倪るね😁぀かおいらの堎合は酒倪り(笑)逃子食いたくなった😂😂😂

No.81 11/01/04 01:46
匿名78 

>> 79 おっ✋オチュさん😁やっず来た(笑)マむマむ喜ぶぜよ👍ここのスレ䞻が時間䜓制だから😂時間関係ないし、おいらが蚀うのもなんだけどい぀でも来  💋←付けおいいべか

愛っ‎モン吉
お日様です☀∇☀/

おか䜕がお日様やねん😒

お久し鰀です🐟∇🐟/

っおい぀も
こんな事ばかり
ゆっおおるですが

いいんですかね😅 😱⁉

普通に真面目なアホです

ボ(゜▜、゜)ノ^^🍀

Ž3/

No.82 11/01/04 01:53

>> 81 おいら垞にアホレスしかしないし😁✋だから気兌ねなく👍(笑)぀かしりずり終わるずやっぱ぀たらんね❓😂おいらだけ❓(笑)

No.83 11/01/04 02:06
匿名78 

>> 82 💋

モン吉も
最初から
面癜い
お方だず
睚んで(;ï¿¢_ï¿¢)
たした😁

おか

✋〃✋〃

しりずり楜しかったね😄

でも逆さしりずりは
難しかった 😆

でも
お陰で

賢くなった鎚~😍~

あっ

これも

ペン様<(_ _)>💊💊

では
目を閉じたす

ο 💀

3秒で寝れたす

   💀💀💀

初っぱな倱瀌➰💊xF0Ÿƒ

..💧

No.84 11/01/04 02:13

>> 83 初代逆さしりずりさ❓䜜った䞻がややこしい💚お蚀っおたわ😁💊(笑)぀かオチュさん賑やかな人おおいらも知っおるぜよ👍(笑)オッチュゲッチュ❓😁おいらオッチュお呌ぶかな😁✋おいらの事はモンちゃんずかモン様でね❓😂(爆)ほなおやすみ‎

No.85 11/01/04 02:55
マツ ( z8eT )

マむちゃん、皆さん出遅れながら明けたしおおめでずうございたす(^O^)今幎も宜しくお願いしたすm(_ _)mマむちゃん、自宅に戻れおるんだね(^_^)v俺は日2日ずチビをこっちで預かっお芪子氎入らずで過ごしたよ(笑)疲れたけどね(^_^;)怜査結果たた教えおね(^_^)もん吉さん、お婆さんの具合どうですか時期的にも倧倉でしたね。たたには愚痎をはいたり息抜きしお䞋さいね(^_^)自分も明日から仕事です(笑)もち子さん、䞀足お先にこちらにお邪魔したした(笑)サッカヌの応揎お疲れ様です(^O^)通垞の生掻にお互いに戻りたしたね(笑)

• << 92 ┏━━━━━━━━━┓ ┃幎賀   -┃ ┃  ☀☀🎍☀   ┃ ┃ 🌋あけおめ🌋  ┃ ┃.  ∧∧  . ┃ ┃..🌷゜†┃ ┃゜ duub   ┃ ┃⭐* ̄ ̄.  ┃ ┃ .+ (ï¿£. ̄)✚ ┃ ┃ ̄' ̄ ̄┃ ┃| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ┃ ┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ┃ ┃ │211.1.4│  ┃ ┃ └────┘  ┃ ┗━━━━━━━━━┛ た぀ 今幎も宜しく お願いしたす (∩`∩)🎵 チちに ③が曰過ぎお からぢなく 元旊から 逢えたのは 本圓に [🐥]*⌒✚ 矎味しいもの 食べた➰? b(.l)🍎ぷぷ❀ 今曰から 仕事始めでそ? 頑匵お✊ それから みなに✏残しお くれおありがずう (✌∀`🌷) でも  盞倉わらず  文面が堅い件  _,,_ (*`艞Ž)ぷぷ🚚

No.86 11/01/04 03:02
マツ ( z8eT )

ちいさん、お正月は忙しく過ごしたのでしょうかお仕事もそろそろ始たるんですかね正月抜けがただただしたせんがお互い頑匵りたしょう(^_^)vくろすけさん、圌女ずお正月は過ごしたのでしょうか自分は正月はお酒が党然飲めたせんでした(笑)チビがいたので(^。^;)裕さん、出匵お疲れ様でした。気疲れもあったずは思いたすが今幎はお仕事の方も少しは萜ち着くのでしょうかお䜓、埡自愛しお䞋さい(^_^)v

No.87 11/01/04 03:10
マツ ( z8eT )

らなさん、前スレでのマむちゃんの幎末のらなさん宛おのレスを拝芋したしたが、ちいさんずはお知り合いだったんですね(^O^)お仕事もされおいるようで毎日家事にお仕事にお疲れ様ですm(_ _)mたた絡みの方宜しくお願いしたす。ねこたろさん、初めたしおm(_ _)m自分は旭川に圚䜏で去幎バツになった䞭幎おやじです(笑)䞭々こちらに来れたせんがお時間合う時は絡み宜しくお願いしたす(^O^)ガオヌさん、オチュヌさん初めたしおm(_ _)m䞭幎おやじですがマむちゃんの優しさに甘え仲良くさせおもらっおいる者です(^_^;)北海道に圚䜏ですがお人はどちらのご出身ですか自分は深倜に珟れる事が倚いのですが宜しくお願いしたす(^O^)

• << 135 💋. マツ 初めたしお ご挚拶が倧倉 遅くなり😱 申し蚳 ございたせんでした💊💊 <(_ _)>💊 旭川っお あの有名な動物園が あるずころですか😍 も本圓行っおみたい堎所ですボ(≧▜≊)/❀ お正月は子䟛ず 遊ばれお 良かったですね😄💕💓 あ       ~ 😱😁😁😁😁😁😁😁~😱~ も優しい~マむに~お声を掛けお頂き~😆 厚かたしく遊びに 来させお 頂きたした😆⌒*+💕 たた時々 来させお 頂きたす❀ よろしく お願い臎したす(^^)/ 

No.88 11/01/04 03:12
マツ ( z8eT )

マむちゃんず皆さんにずっお今幎も良い幎でありたすように。それではたた来たす(^_^)お䌑みなさい。

No.89 11/01/04 11:35

>> 76 さんも酒すきか🙆🙆でも飲み過ぎはいかんよ。お前が蚀うなよっ🙅っおコトだね🙇正月は食い正月飲み過ぎ正月寝正月で倪った。それ  ねこたろSan
こんにちは
o®∀`o✋

䌊集院光の
ッお毎週
やおるですか?
[☁]*⌒✚

今床聞いお
みようかな 

あ 逃子
みよしの の逃子も
安くお矎味しい
ですよ❀

生鮮垂堎は
月〇店に私も
よく行きたす➰
(∩`∩)💡w.

• << 95 こんにちは😊䌊集院光のラゞオは、札幌では攟送の、ラゞオで毎週月曜深倜正確には火曜時から時たでオン゚アしおるよ。前職ではねこは深倜のコンビニの商品配送の仕事しおいたから䌊集院のラゞオは楜しみの䞀぀だったよ🙆でも、ラゞオの䌊集院はテレビの䌊集院ずは違い特定マニアを盞手にした゚ロあり、被害劄想あり、分裂気味のトヌク内容で女性が聎いたらきっず匕く内容だよ。😹😹😹

No.90 11/01/04 11:39

>> 73 おいらもリヌマンずしかわからん😁✋ モン
今曰から仕事だ
(✌∀`🌷)

初曰でも通垞時間の
勀務なのかな?

頑匵お()✊

⌒.+🔔✚.+゜

No.91 11/01/04 11:46

>> 78 🌷マむスレ🌷 しりずり以倖 お初です(Ž∇)❀ お邪魔臎したす 💋です➰😅 ぀うか😲今👀気付き たした(☆▜☆  う❀ ∧🎧 🎵
   (o℃∩ 🎵
   ぀ 
    Θ
. ̄ ̄ ̄
ォ💋San.🔔+
` ̄ ̄
 ッむ)
  (

ォ💋San
遊びに来おくれお
ありがずうございたす
o®∀`o✋

い぀でも
寄お䞋さい:(🍀)/

色々お話し
出来たら嬉しいです
(✌∀`❀)

• << 137 💋. あちゃ😱💊💊 マむの返も💊💊 遅くなりたした<(_ _)> 返もしなく😓 ドダガダず~😱~ しおおりたした💊💊 すみたせん でしたぁヌ(≧∀≩)⌒❀ たた 時々 遊びに 来させお 頂きたいず 思っおおりたす よろしく お願い臎したす(^O^)/ 😅

No.92 11/01/04 12:04

>> 85 マむちゃん、皆さん出遅れながら明けたしおおめでずうございたす(^O^)今幎も宜しくお願いしたすm(_ _)mマむちゃん、自宅に戻れおるんだね  ┏━━━━━━━━━┓
┃幎賀   -┃
┃  ☀☀🎍☀   ┃
┃ 🌋あけおめ🌋  ┃
┃.  ∧∧  . ┃
┃..🌷゜†┃
┃゜ duub   ┃
┃⭐* ̄ ̄.  ┃
┃ .+ (ï¿£. ̄)✚ ┃
┃ ̄' ̄ ̄┃
┃| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ┃
┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ┃
┃ │211.1.4│  ┃
┃ └────┘  ┃
┗━━━━━━━━━┛
た぀
今幎も宜しく
お願いしたす
(∩`∩)🎵

チちに
③が曰過ぎお
からぢなく

元旊から
逢えたのは
本圓に
[🐥]*⌒✚

矎味しいもの
食べた➰?
b(.l)🍎ぷぷ❀

今曰から
仕事始めでそ?

頑匵お✊

それから
みなに✏残しお
くれおありがずう
(✌∀`🌷)

でも 

盞倉わらず 

文面が堅い件
 _,,_
(*`艞Ž)ぷぷ🚚

• << 96 ぀うか前に高倉健ずか蚀うからマツさん高倉健やわ(笑)モンちゃんをモン様お呌ぶ人は人間界にはおらんお😁マツさんええ正月でしたな👍圌女ずはちょっずだけ。 気分かえお気匵らんずな😁

No.93 11/01/04 12:12

昌飯😁マツさん今幎も宜しく✌婆さんはだいぶ萜ち着いおたすよ✋ありがずう‎マむマむ、普通に今日から通垞勀務だよ(笑)これから飯

No.94 11/01/04 14:52

>> 93 そか
早く終わる
ずかぢないだ
 _,,_
(*💋)💡 

さき友達が来お
ワン
行ちゃた💔

~⌒~⌒~
  /ボ(●)(●)ノ
      
 䞶_人●ノ
   ⊂  ぀
   .し─

さ み し い
(぀□`П)

に⏰時間芳お
挏れも戻りたふ

No.95 11/01/04 15:05

>> 89 ねこたろSan こんにちは o®∀`o✋ 䌊集院光の ッお毎週 やおるですか? [☁]*⌒✚ 今床聞いお みようかな 
 こんにちは😊䌊集院光のラゞオは、札幌では攟送の、ラゞオで毎週月曜深倜正確には火曜時から時たでオン゚アしおるよ。前職ではねこは深倜のコンビニの商品配送の仕事しおいたから䌊集院のラゞオは楜しみの䞀぀だったよ🙆でも、ラゞオの䌊集院はテレビの䌊集院ずは違い特定マニアを盞手にした゚ロあり、被害劄想あり、分裂気味のトヌク内容で女性が聎いたらきっず匕く内容だよ。😹😹😹

• << 102 ねこたろSan こんにちは (🌷3.✋ おゆか有料化は お悩みの方 だけですよ?    ∧,_,∧   (`ωŽ) __  η   ⌒/ _∃ (∃)/ ∧  _/  _/   䞶      y            ( ( 〈           (() 䜕幎か前は も有料でしたがw. あ 䌊集院光の 思い出したら 深倜の方🌙✚ 聞いおみたす   _,_ (*L)✋ 今曰から お仕事ですよ 頑匵お䞋さい ☕q℃.)゛☁:/:

No.96 11/01/05 01:54
くろすけ ( 20代 ♂ soDa1b )

>> 92 ┏━━━━━━━━━┓ ┃幎賀   -┃ ┃  ☀☀🎍☀   ┃ ┃ 🌋あけおめ🌋  ┃ ┃.  ∧∧  . ┃ ┃  ぀うか前に高倉健ずか蚀うからマツさん高倉健やわ(笑)モンちゃんをモン様お呌ぶ人は人間界にはおらんお😁マツさんええ正月でしたな👍圌女ずはちょっずだけ。
気分かえお気匵らんずな😁

• << 103 くろち やほ ミ3/ だお た぀ 自分は お 蚀うぢ   _,_ (*💋)💡 た぀に 最初の頃 挏れに敬語 䜿たらするお ずか蚀たら それから ずりあえず🌷には 普通に✏ しおくれるみたいな (🌷∪✋u)
  • << 119 黒透け✋人間界には確かにただいないな😁぀か早くブツクサ🈵にせや(笑)

No.97 11/01/05 01:56
くろすけ ( 20代 ♂ soDa1b )

オチュヌさん初めたしお✋ねこさん、ガォちゃんもお疲れ🍒👠⛵人劻䞉人嚘はただ忙しそやな😁食いすぎお動けんずか
ほなおやすみ

• << 104  お おたい >>人劻③人嚘お やめろお🚚     /⌒⌒ボ `䞿䞿   ゝゝ 圡      ゝミ } | ■■■■■■ゝ  | ●)(● | |  )~) )~) | ) |ボ(( (ΩΩ)((  | |  )) ll  )) | ボ ((䞉䞉(( ノ -/)) ⌒⌒ )) / |⊥/   |  ノ /     /   |  /
  • << 138 💋. くろすけ 初めたしお ご挚拶が遅くなり 申し蚳ございたせん でした<(_ _)>💊💊 おか ここ 今👀 気付いたんですが 皆さん👀👀👀👀👀 ワ〰〰カ〰〰む~😱~  には 着いお行けない 鎚鎚・・ 䜕のこっちゃ😲ですね😅 時々 遊びに 来させお 頂きたす(^-^)✌ よろしく お願い臎したす(^^)/ 😅

No.98 11/01/05 02:05
匿名78 

>> 97 💋.

マむ
くろすけ
ねこたろ
マツ

あっモン😁

┃
        Π
       冊冊冊冊
       ∬∬∬∬
        
        
        
      
  ~)✚(/~)
   Ž   
  /      `
  |       |
   ヌ /●ボ● |〃
  ゝ人ノ_ノづ
    /  //⌒⌒ボ
(ï¿£)⊂人 //⌒ ボ)
⊂二二二二ニニニ二⊃

おやすみなさい💀😌💀

• << 105 ォ💋San こんにちは (✌∀`🌷) あり うるさい🍌の 来おないです www.  _,_ (*L) あ ォ💋Sanは 昌間 お仕事 されおるですか? ⌒.+☁✚.+゜ おやぷみクSan かわゆミ3/❀

No.99 11/01/05 08:13

おはよ🙆これから仕事😿皆さん有料化の圱響で来ないのか!?寂しいね。でわ倜に来るね😺

• << 140 💋. ねこたろ 初めたしお ず申したす <(_ _)> あっ皆様に蚀っお 田舎った・・いなか😅 ハィ東北匁から 来たした(*^^*)⌒❀⌒ あっは 倧阪に圚䜏です😄 なので ひょづん語で 喋りたす😌 いや関西匁です😁 が東北匁も😆倚少~ でも基本は 暙準的で😄 よろしく お願い臎したす(^-^)/ 

No.100 11/01/05 08:20
Mochko. ( ♀ EWxVi )

明けたしおおめでずう
( Ž_ゝ`)

/⌒)⌒)
   / 
  
  
  ノボ
  ̄ ̄
   
  __
  ∧䞉∧フ
  / |  |䞶
 (_ノ  |_
    |
  L/ ̄

みんな
マむちゃ
遅ればせながら今幎もよろしく⭐
( Ž_ゝ`)

• << 107 鏡Mochko🍊✚    (∎)   )  ()  /'Ž● ●䞶  L❀_(_人_)_❀| ┗圡圡 圡圡┛ ミ圡  圡ミ 圡  `圡 ツ'┃ *◆* ┃'ミ   ┗━━━━┛ もち 今幎もよろしく ボ(*′∀`)❀ おゆか やず🆕🏠に 到着⌒.+✈👠.+゜ (🌷3.✋ Papaち 今曰から仕事かな? お ゆ か 長かた www. Σ((∀*⚡ もち 挏れ 倕方たでに 戻らなき いけないのに 今朝戻た🌋 ━ ━┳┳━ ━ ┏╋╋┓   ┃┛┗┃  ┃┣━━┫は飲んでも ━┛┗━━┛  "∧🍺∧  ∩ ⊂(℃〃⊂⌒ボ⊃     飲たれるな  の巻w.💧
  • << 120 おい。ちんこ✋やっず埩掻か✌今幎もペロチンコ‎おいら寂しかったぜよ😂぀かおいらも二日酔い(爆)サッカヌの詊合結果どうだった❓
  • << 143 💋. モチコ 初めたしお ず申したす 宜しくお願い 臎したす<(_ _)>💕💕 ずは 叀く?? でも䞀番仲良く させお頂いおたす😄 共々 宜しくお願い 臎したす(@^O^@)/⌒❀* 🌱
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧