注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

レイプのトラウマ

レス101 HIT数 49837 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
11/01/19 20:13(更新日時)

私は、高校生の時にレイプされました。
そして、誰にも言えずに妊娠。中絶しました。

それから ずっと恋愛できなくて、今 付き合ってる人がいるのですが、彼氏には一年近くエッチを待ってもらってて、先日
彼氏も そろそろ限界みたいで、エッチを求めてきました。

でも出来なかったです。
彼氏に胸を舐められたりしてる時点でガタガタしちゃって、彼氏は入れたくて、足開いて、彼氏の先だけで、無理で涙が出てきて。彼氏は、ゴメン、痛かった?嫌だった?と驚いてて。

彼氏のは大きいままで、申し訳なくて。
彼氏は、こんなんなっててゴメン。気にしないでと言ってたけど、ショックですよね。

男性的には、やっとエッチできると思って、泣かれて出来なかったら嫌ですよね。

私が頑張るしかないですよね

No.1461280 10/11/10 00:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 10/11/10 00:44
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 彼氏さんはレイプされたの知ってるんですか? 知らないです。
‥言えないです。

No.5 10/11/10 00:45

>> 2 ん~、ま、ぶっちゃけそうですね そうですよね‥

No.6 10/11/10 00:50

>> 3 まだ心が体においついてない状態だから、無理にHは自分を追い詰めるだけと思うよ。相手はその気になってるから、毎回中断となるとちょっと酷かも。カ… そうかもしれないですね。彼氏はレイプした奴達と違うんだって思っても
ダメでした。
その気で中断は嫌ですよね。
カウンセリングは受けてません

No.16 10/11/10 22:02

>> 7 私もレイプ経験者で 男性に声r掛けられただけでも震えが来ます。 辛いカウンセリング・療養の日々。 主サンはどんな症状がありますか? 近く… 私は、男の笑い声や、大声が怖いです。
本当は、彼氏にキスされるのも、抱きしめられたり、体触られるのも怖かったけど、普通を装ってました。

エッチの時、彼氏がズボン脱ぐのにベルトを外すカチャカチャした音が怖かったです。

レイプされた事を話せる人いません

No.17 10/11/10 22:06

>> 8 1年待っててくれる彼氏さんスゴいですね😊 あなたのツラさは計り知れないけれど、彼氏さんの誠意は間違いない‼ それは忘れないであげてほしいです… 男性にとって一年 エッチなしは辛いですよね。
彼氏も エッチしたそうでした。
やっと出来ると思ったら‥こんなんじゃ

No.18 10/11/10 22:07

>> 9 まず彼氏さんにレイプされたことを話すべき それは‥言えないです

No.19 10/11/10 22:18

>> 10 多分、このままだと彼氏は去って行くかも!限度があるからね!大抵、れ⭕ぷされた方は、男が上にのしかかった時点で、現実とはかけ離れた空想の世界へ… 限度がありますよね。
彼氏が私の上に乗ってきた時点で、怖かったです。あの時の手と足を押さえつけられた感覚とか男達の笑い声が蘇ってきて‥彼氏が胸を舐める時も 震えちゃって、大丈夫? って言われて、彼氏だから大丈夫って言い聞かせて。頑張ったけど、足開かれて、入れるよって言われて、先が入った所で 痛さと怖さで‥彼氏と分かってても無理で‥

No.20 10/11/10 22:21

>> 11 愛し合う…多分子供だからそんな感覚ないだろなぁ 抱かれたいて気になるかな ならないだろな レイプ経験者じゃ無くてもその気が無いと(熟し… 私は性欲ないです。
だから一生しなくてもいいくらいだけど、彼氏は性欲を満たしたいですよね

No.21 10/11/10 22:24

>> 12 レイプで処女を失いました。私は随分とカウンセリングを受けましたよ😺 私は闘うタイプなので20代は歪んでましたよ😫 とにかくなにもしな… 私も、処女でレイプされました。
確かに、今までエッチしない危害を加えないから付き合えたのかもですね。

No.23 10/11/10 22:56

>> 13 とにかく話しあうに限りますよ あなたがレイプされた事実を知って逃げる男は体目的だと思いますし あなたがこの先結婚し幸せになりたいのなら共にの… なかなか強い気持ちにはなれません。
彼氏には嘘をついてばかり。
本当は、彼氏が初めて付き合う人なのに、現実は
知らない男に処女を奪われ、回され、妊娠 中絶までもしてて、彼氏より経験人数が多い。
こんな事をどんな風に話したらいいか分からないです。
でも、彼氏の前で泣いた事なかったから、彼氏は私が泣いててビックリしてました。
なんで泣かれたか分からないままじゃ彼氏も不安ですよね

No.24 10/11/10 23:08

>> 14 カウンセリング受けては?彼は主さんの想いを大切にして1年待ってくれました。主さんはその誠意に報いる必要があるのでは無いですか? 治療を開始し… 実は、当時 何回かカウンセリング受けたけど、気持ちがついて行かず、ひきこもってました。
乗り越えるべき時がきたと思って頑張ったんですけど。
カウンセリング受けてみようかな

• << 28 受けてみてよ😃 傷ついた心の手当てして、少しずつでも楽しい恋愛に前向きになって欲しいです。 辛い目に合ったからこそ、幸せにならないといけないよ。セックスは汚い物でも誰かを傷つける行為でも無い。悪いのはそれを悪意持って行った人間達だけ。でもそれによって傷つくのは被害者だけなんて酷い話ですよね。でも負けないで。主さんはそいつらとは比べ物にならないくらい幸せになって見返してやるんです。頑張ってね💪

No.25 10/11/10 23:21

>> 15 レイプの事実は、話さないで済むなら話さないこと! 彼を好きなら、迎え受けれるはずですから! 普通は恋愛すら難しいのに、1年も付き合ったじ… そうですね。
彼氏も、俺の事 好きなら受け入れてって。
気持ちは受け入れてるんですけど、体はまだついて来てないみたいで。
でも私が頑張るしかないですよね

No.29 10/11/11 22:46

>> 26 とても辛かったですね。 私はレイプされた経験はないけど、自分がされたらと考えると本当に怖いです。 主さんがどれだけ辛かったか考えると涙が出… 彼氏に話すべきか‥悩んでいます。
このまま、また途中までで彼氏を受け入れられなかったら、また彼氏に嫌な思いさせるし。
私が泣いたから、すごく気にして、なんで泣いたの?俺 何かした?って言われて。

No.30 10/11/11 23:06

>> 27 私もレイプされました 処女ではなかったので また 違うと思いますが 私は 自分にこういい聞かせました 泥の中に転んだだけ いつもより 丁寧に… そう思えたらいいのですが‥。
洗っても洗っても、汚い体。男達の唾液や精子がついてそうで、胸や下を狂ったように洗ってました。もう処女には戻れないけど。
大好きな人に処女をあげたかった。
好きな人だったら、痛くても幸せな痛みだったのかもしれない。
でも現実は、知らない男達に乱暴に無理矢理入れられて、怖くて痛くて死ぬかと思った。
男達は、私の中から出てくる血と精子見て笑ってた。
彼氏は、こんな私を許してくれるか‥

No.31 10/11/11 23:19

>> 28 受けてみてよ😃 傷ついた心の手当てして、少しずつでも楽しい恋愛に前向きになって欲しいです。 辛い目に合ったからこそ、幸せにならないといけない… カウンセリング怖い気がします。
でも、男性は付き合ってたらエッチしたいだろうし。
エッチするまでは普通に付き合ってられたけど‥ 頑張るしかないですね

No.35 10/11/13 00:04

>> 32 許すも何も、あなたは何か悪い事をしたの? 何も悪くない。 悪いのは、加害者の男たち! あなたは何も悪くないし、汚れてなんかいない! 本当に… 彼氏は優しい人です。
あの時だって、入れようとしたら出来たのに、でも我慢してくれた。
本当に申し訳なくて。
信じて話してみようかな

No.36 10/11/13 00:14

>> 33 正直に言うと、そんな女とは付き合えません。 そんなんなった瞬間冷めます。 そんなめんどくさい女とは別れます。 女なんて他にいくらでもい… 面倒くさい女ですか。
本心ですよね。
他にたくさん女はいるし。彼氏には心を開いてるつもりなんですけど、やりっぱり怖かったんです。私が変わるしかないですよね

No.37 10/11/13 00:20

>> 34 私もレイプされて 男性不信に陥りました 今は愛すべき旦那がいて お腹には新しい命が宿り 物凄く幸せです☺ 何も知らず ずっと待って… 乗り越えて結婚されたんですね。赤ちゃんも。
彼氏は優しい人です。
ずっと我慢してくれてるから、なんとか頑張りたいです。

No.39 10/11/13 00:46

>> 38 彼氏に全てを任せていたらいいですかね。
エッチの時、彼氏が治してくれてると思えばいいのですね。
高校の時 レイプされて、もう恋愛なんか出来ない。男の人なんか好きにならないと思っていたけど、彼氏と出会って、彼氏が治してくれてるのかもしれないですね。

No.42 10/11/13 14:43

>> 40 トラウマうんぬんの前に 自分がやりたくないのに彼に合わせて無理してやらなくてもいいと思う。 今はまだ乗り越えられてないわけだし。 相… 私は、可能なら一生しなくてもいいです。
でも彼氏は男だし、普通に求めてきます。
彼氏なら大丈夫って思ったから、頑張ってみたんだけど‥
今日 彼氏に会うので話してみようかと思ってます

• << 44 男性がすべて単純だとは決まってないよ。 精神的なものを大事に出来る人もいるよ。 そして何より男性に喜んでもらえないと申し訳ない、みたいな考えをやめて 自分を大切に思えるようになって欲しいです。 精神的に信頼しあえる関係を、先に作っていかないと何もついてこないと思う。

No.45 10/11/15 01:31

主です。
週末 彼氏に会ったのですが、言いだせなくて。
彼氏も、一緒に寝てても、前回 私が泣いたからか、我慢してて なかなか求めてこなくて。
彼氏に、やっぱりエッチしたいんだけどいい?と聞かれ、なんか上手くいきそうな気がして、やったのですが。
彼氏は、私が痛くて泣いたのかと思ってたのか、
痛かったら言ってと、丁寧に優しく愛撫してくれました。私も彼氏だから大丈夫と思ってたのですが、彼氏が舐めてと出されて、体が一気にカチカチに固まって、私が拒否したので、じゃあ入れるから足開いてと言われて力抜いてと言われて、
もっと足開いてと言われながら彼氏が入れて、スゲー気持ちいい。しまると彼氏が抱き着いてきたら、フラッシュバックしてしまい、彼氏に言われた事や、あの日男達に言われた言葉が蘇り、嫌と泣いてしまいました。
彼氏は、俺の事 嫌い?
なんで泣くの?って言われました‥。
彼氏が悲しそうにしてて、申し訳なくて。
エッチする前に言うべきだったかも。
でも なかなか言うタイミング逃して。。

• << 52 主さん、口で言えないなら手紙にして彼氏に打ち明けてはどうでしょうか? 彼とうまくいくことを願ってます。

No.53 10/11/16 23:32

>> 46 今でもまだ話せば分かってくれるんじゃないかな❓黙ってたら彼が傷つくだけだと思うよ😢主さんの辛い気持ち、怖い気持ちは私では計り知れないほどだと… そうですよね‥。
2回も拒否されたら、彼氏を傷つけてしまってますよね。
彼氏とは別に寝てたんです。私が彼氏のベッド借りて、彼氏はソファーで寝てたんですけど、そっち行っていい?って言われて。やっぱりエッチしたいんだけどと言われて。彼氏も真剣に訴えてたし、私も大丈夫な気がしたんですけど。

• << 61 主さんとは全然違うんだけど、良かったら話聞いて下さい☺私は昔犬を飼ってました🐶私と同い年で、産まれてからずっと一緒でまさにペットというより家族でした。だけど中2の時1人で留守番してたら突然うちの庭に土佐犬が入ってきたんです。土佐犬は分かるでしょうか❓闘う為に育てられた犬でした。目の前でうちの犬は滅茶苦茶にされました。でもなんとかその後家族のフォローもあり生活してきました。 普通に結婚し、子供を産みました。先日主人がゲームをしていました。ふと見ると虎同士が闘うシーンでした。その時初めてフラッシュバックというものを体験しました。主人は何が何だか分からずオロオロしてました。ゆっくり話しました。 ただ私は主人に嫌われる…とかそんな心配するような出来事ではなかったので話せただけかもしれない。でも受け入れてもらえたらすごく楽になります。主さんの辛さには匹敵しないかもしれない。けど彼を信じて乗り越えてほしいな。

No.54 10/11/16 23:39

>> 47 主さん辛かったね! 気がすむまで泣いた? 家の奥さん15の時レイプされて、付き合って1年が過ぎた頃泣きながら話してくれました。 話してく… 奥さんと一緒に乗り越えて、お子さんもいらっしゃるんですね。
過去も全部受け止めてもらえて奥さん 幸せですね。彼氏も、あなたみたいに受け入れてくれたらいいんだけど。
彼氏は、いつも中途半端で最後までできなくて、
私を慰めて、我慢して。
おかしいなって思ってると思います。
俺の事 嫌い?って聞かれるたびに申し訳なくて。
大好きだよって言えない

No.55 10/11/16 23:46

>> 48 主さん、大丈夫ですか? レス全て読みました。 彼氏さんを信じて…話してもいいんじゃないかと、私は思います。 本当に優しい人なら…きっと主… 彼氏は優しいです。
あの時、無理矢理やろうと思えば最後まで出来たろうけど、私が泣いたから焦ってすぐ抜いてゴメン、なんで泣いてる?と。レイプされてから何年もたって、やっと好きになった人だから、失うのが怖いです。でも、彼氏に我慢させといて、図々しいですね

No.56 10/11/16 23:57

>> 49 よかった主さん生きてるから 最近周りでレイプされて自殺した子いるんです中3ですとっても悲しかったです 死ってゆう道選択しなくてよかった! よ… 彼氏は私の過去は知りません。
2回も途中で泣かれて、最後までできなくて、何だよって思ってると思います。
彼氏とだから大丈夫と言い聞かせても、上に乗られたり、抱き着かれて押さえつけられた感じで、あの時の恐怖が蘇り、彼氏に申し訳なくて涙が出て息が出来なくなり、彼氏は焦って毛布に包んでゴメン泣かないでって私が落ち着くまでなだめて、トイレに行って自分で処理してだして。
毎回 こんなんじゃ嫌になりますよね‥

• << 74 彼氏まぢよすぎですよ😭😭😭😭‼ 頑張ってはなしてみてください‥

No.57 10/11/16 23:59

>> 50 あたしもレイプで処女 失いました☺ 彼氏に心を開いたら その事がきっかけで 束縛や嫉妬がひどいです☺ こんなに全て出せ受け入れてくれた… 彼氏がそれを受け入れてくれればいいのですが

No.58 10/11/17 00:07

>> 51 読んでて本当に沢山の涙が出ました。ごめんなさい…僕には主さんに適切なアドバイスは出来ません。それがどんなに辛いのか…まだ僕には測れません。 … 報いるために‥
もし あなたの彼女が
過去にレイプされてたら
彼女を抱けますか?
あなたの経験人数の倍以上の男達に処女を奪われて回されて。中だしされて、誰の子供か分からない子供を妊娠して、中絶した彼女を、汚いと思いませんか?‥自信ないです

• << 60 連投ごめんなさい。質問に答えてないですよね💦 抱けるかは分かりません。でもそれは決して汚いからという理由ではないです。汚いなんて論外。 とにかく泣いてしまうと思います。もし主さんの彼氏さんのようにHを求めてたとしたら尚更、「どうして相手の涙を汲めなかった⁉なんでオレが分かってやれなかった??」自分を責めます。 泣き叫ぶ彼女を無理矢理抱くことが、相手にとって幸せだとは到底思えません。 レイプした男に対して殺意が芽生えます。殺して済むなら喜んで殺します。でも例え殺したとしても、彼女の傷が癒えるわけではない。。。 現実的な解決法は、彼女をカウンセリングに連れていくと思います。一緒に行きます。僕自身も先生から色々聞きます。プロから適切なアドバイスを受け、彼女がきちんと幸せになれるような最大限のアプローチを学びます。 もはや自分の性欲なんてどうでも良い。幸せを奪った化け物に対する殺意を押さえながら、彼女を幸せにする。それしか出来ません。 もちろん彼女がフラッシュバックから解放され、僕と結ばれることを幸せだと感じてくれる日がきたとしたら、そのときは全力で彼女との幸せを分かち合います💕

No.64 10/11/17 22:37

>> 60 連投ごめんなさい。質問に答えてないですよね💦 抱けるかは分かりません。でもそれは決して汚いからという理由ではないです。汚いなんて論外。 と… 彼氏も そう思ってくれたらいいのだけど‥。

No.65 10/11/17 22:47

>> 61 主さんとは全然違うんだけど、良かったら話聞いて下さい☺私は昔犬を飼ってました🐶私と同い年で、産まれてからずっと一緒でまさにペットというより家… 私も楽になりたいです。
でも、彼氏は 私がレイプされたと知ったら、どんな気持ちになるんだろ。
彼氏を傷つけるんじゃないかと思うと‥。
でも今も彼氏は傷ついていると思うから、言うべきか、別れるべきか‥悩んでます

No.66 10/11/17 22:50

>> 62 あたしもよく 痴漢とかにあいます レイプゎ一回しかないけど おとといも襲われかけました あたしでよければ 話ききますよ レイプゎ本当… 辛いですね‥。
あの時の恐さも痛さも、もう消せないのかも

No.67 10/11/17 22:58

>> 63 大丈夫?😢 そんなに優しい彼氏なら主さんが過去を話しても受け止めてくれるんじゃないかな! 何も言わず、今の状態が続くといずれ彼は離れて行って… 本当に このままじゃダメだと思ってます。
彼氏は なんで?なんで?と思ってると思います。
俺の事 好き?と最近は聞かれます。彼氏を受け入れられないから。
好きだから全部知りたいし、全部欲しいって。
やっぱり男だからエッチしたいですよね。
エッチできない彼女なんて‥

• << 70 トラウマがなくても結婚までは…と身体を許さない女性もいますよ。 好きで大事に想っているなら、なおさらしなくても大事にしてくれるはずですよ。 そんな男性いくらでもいます。 逆に身体目当てなら、離れていくでしょうね。 セックスさせないから離れて行くというより、そういう人間は元からそれが目当てなだけ。 事実を打ち明けて余計に辛くなる事もあるかもしれません。 彼がそれを受け入れられる人なのかどうかはもっと付き合っていかないと分からないと思います。 取り合えず、詳しい理由などは言わなくていいと思う。 『けして貴方が嫌いじゃわけじゃないけど、まだ出来ない』 と伝えて。 愛情もセックス以外で伝える事は出来るはず。 『結婚するまでしない主義』だと言ってもいいんじゃない? もしかしたら別れるかもしれない人相手に、身体預けて無理矢理しなくていい。 相手の顔色や態度を見て、おびえるんじゃなくて もっと自分を大事に自分本意で決めてほしい。 主さんは今は無理にしなくていいと思うよ、絶対。

No.71 10/11/18 22:12

>> 68 主さん初めまして。 オレも彼女に泣きながらエッチを拒否された事があります。やはり訳が解らず「あっごめん…大丈夫…?もうしないから」としか言え… 私も彼女と同じ気持ちです‥。
あなたは彼女と一緒にいてエッチしたくないですか?
彼氏は、一緒にいるとムラムラしちゃうからとソファーで寝てました。
今までも、エッチしてない時キスしたり、胸を触ったりしてた時、彼氏の 勃起してて、申し訳ないなと思ってました。
でも、裸で抱き合ってて最後まで出来ない方がつらいですよね。
彼氏が私の中に入れて動かれたら、フラッシュバックしてしまい、あの時の男達の言葉が、中に出してやるからな出すぞって聞こえてきて、妊娠しちゃうって思って。
中絶した時の事とか一気に思い出して息が出来なくなってしまいました。
彼氏、絶対 おかしいと思ってますよね。
あれから会ってないんですけど、彼氏は会いたいって連絡くるんですけど、まだ迷ってます

No.72 10/11/18 22:15

>> 69 主さん、はじめまして。 スレが立った頃からずっと見ていました。辛い経験をされましたね。 辛いお気持ちは分かりますが、話すか別れるかと、その… 話してから‥ですかね。
今 別れてと言われても彼氏、訳わかんないですよね

No.73 10/11/18 22:20

>> 70 トラウマがなくても結婚までは…と身体を許さない女性もいますよ。 好きで大事に想っているなら、なおさらしなくても大事にしてくれるはずですよ。… 無理しなくていいって‥
そう言われるとホッとします。
彼氏もエッチ求めてくるし、しなくちゃいけないって どこかで思ってて。大好きだけど、今は出来ないで納得してくれるかな。

• << 75 彼に言わなければいけない、と思わないようにしてください。 いつか、主さんの気持ちが整理され、彼に話そうと決心できたときに 話してください。 ただ、今の状況では彼は嫌われているのかも、と悩んでいるのではないでしょうか? それは「違う」ということをはっきり言わないといけないと思います。 あなたの事ではなく、自分自身の事で気持ちを整理してから話をしたいと、 それまで待ってくれるでしょうか?とお話ししてみてはいかがですか? 話した方がいい、話さない方がいいではなく、主さん自身が一生過去を忘れて誰にも話さないで主さん一人が過去のトラウマに苦しみ続けるのか、話すことによって主さんを理解し、主さんの心の傷に寄り添う男性とともに生きるか、どちらを選びたいのかだと思います。 ただ、今は心を落ち着かせて、きちんと気持ちを整理したほうが良いと思います。
  • << 76 主さんが、彼を大事に思うなら、そういう気持ちを込めて優しく 『今は無理だけど、関係は大事にしたい』という気持ちを真剣に伝えてあげて。 彼が主さんを大事に思ってくれてるならば、何年でも待ってくれるよ。 もし出来なくて去っていくとしたら、それまでの人。 もっと大事にしてくれる人が他にいるということ。 主さん、決して焦らなくていいんだよ。 ゆっくり、お互いを大切にしあい、思いやりを深めていく関係をすこしづつ作っていこうよ。 肉体じゃなくて心でね。 主さんには、そういう心を癒す関係が今、一番大事だと思うから。 決して無理だけはしなくていいんだからね。

No.77 10/11/19 00:03

>> 74 彼氏まぢよすぎですよ😭😭😭😭‼ 頑張ってはなしてみてください‥ 彼氏も どうしたらいいかわかんないみたいです

No.78 10/11/19 00:10

>> 75 彼に言わなければいけない、と思わないようにしてください。 いつか、主さんの気持ちが整理され、彼に話そうと決心できたときに 話してください。… そうですね。
逃げていた事が一気にきて、パニくってます。
気持ちを整理しないとですね。
彼氏には、大好きだけど、少し待って欲しいとメールしました。
彼氏は気にして、何回も泣かせてしまった事を謝りたい 会って話したいと言ってますが‥。
彼氏に会うのが怖いです。

No.79 10/11/19 00:15

>> 76 主さんが、彼を大事に思うなら、そういう気持ちを込めて優しく 『今は無理だけど、関係は大事にしたい』という気持ちを真剣に伝えてあげて。 彼… 彼氏に、大好きだけど少し待って欲しいってメールしました。
私の過去を知らない彼氏は、心は繋がったから、今度は体を求めてきたんだと思います。
男性なら当たり前の事だと思います。
私ばかり彼氏に何かを求めて‥それでもいいのか

• << 82 あとね、セックスは罪悪感で許す事ではないんです。 女性は特に『ここまでしてもらって悪いから』と その代償として身体を差し出すような事が 気持ち的に、あるようですが 自分からも進んで『抱かれたい』気持ちになってからじゃないと意味がないよ。 本当は素晴らしい体験が、どちらかにとっては苦痛で溢れてるなんて 間違ってる行為だから。 主さんも焦らず、ゆっくりとそういう時を、彼氏さんと過ごしながら待とうよ。

No.89 10/11/29 01:14

主です。
彼氏に会いました。
ずっと彼氏に会いたい。会って話ししたいと言われてて、自分でも もう逃げないで話そうと思って。別れる覚悟で話しました。
エッチが出来ないのは、高校の時レイプされたからって言いました。
だから〇〇が嫌いだからじゃない。それだけは信じてって言いました。
途中で泣いちゃって、上手く話せなくなったけど。
彼氏は最初、固まってました。私が泣いたからか、彼氏は、知らなくてゴメンな。怖かっただろって泣いて謝ってきて‥。
謝りたいのは私だよ‥。
ずっと彼氏に我慢させて、泣かせて 一緒にいてもいいのか‥

• << 91 彼がこれからどうするかは彼次第ですし 二人がどうなるかはこれからの二人の努力次第ですね。 ただ、彼氏をカウンセラー代わりにするのは止めてあげてください。 今回、告白したことで彼にも重荷と苦痛を背負わせてしまいました。 彼に罪悪感を感じるのは当たり前だと思います。 でも自分を責めても仕方ないのでやめましょう。 主さん自身も、あまり彼に依存しすぎると万が一別れがきたときに 更なるダメージを負います。 今、こう言ってもわからないかもしれませんが 二人の為にも、まずは自分でも乗り越える努力もすることが大事だと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧