注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。

レイプのトラウマ

No.68 10/11/18 02:43
ポトル ( 20代 ♂ qvDmc )
あ+あ-

主さん初めまして。
オレも彼女に泣きながらエッチを拒否された事があります。やはり訳が解らず「あっごめん…大丈夫…?もうしないから」としか言えず次の日「ちょっと時間をください」と連絡がありニ週間連絡を取りませんでした。電話があり彼女の家で会う事に、その時初めて彼女が付き合う前にレイプされた事があると泣きながら告白してくれました。
「私は汚くて気持ち悪いからきっとこれからずっと傷付けるから別れてください」と言われました。オレの意見ですけど…正直に告白された時知らないとはいえ、エッチを求めたりニ週間も悩ませた事やその時まで気付いてあげられなかった自分に吐き気がする程腹が立ちました…主さんや彼女は自分の事汚いからと思ってしまう事があるかもしれませんが、彼氏からすればどこも汚くないんですよ、「傷付けるから別れてください」と言われてもそういう過去がある主さんや彼女が彼氏さんやオレと付き合ってくれてるって事は彼氏としてすごく嬉しい事なんです。
今はまだ一緒に寝る事はできませんができるだけ二人の時間を大切にしています。主さんの彼氏さんならきっと受け止めてくれますよ。
長文ですいません。

68レス目(101レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧