注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

彼女の過去が気になってイライラする。

レス97 HIT数 21616 あ+ あ-

情けないやつ( 30代 ♂ P7Qhc )
10/08/21 11:08(更新日時)

付き合い始めて3ヵ月の彼女がいます。同じ会社です。

スゴく好きで好きでたまりませんが、彼女の告白した過去が気になって仕方ないんです。

それなりの年齢だから、経験もあるのはわかっていたし、許せると言うか流せると思ってました。

先日エッチの後に聞いてみたところ、最初の人はこの会社の役員(今は辞めていません)と不倫で4年間、次はナンパされた奴、不倫役員と復縁、次の人のことは話しません。

そして直近は会社の同僚(私もよく知っていて今もいます)。

彼は1ヶ月私とかぶってます。

私が好きだと告白した夜も彼に抱かれたそうです(涙)。

彼女を抱いたり、キスしてるときも思い出して気持ちも体も萎えてしまいます。

でも大好きなんです。
自分で聞いておいて後悔してます。

どうすれば気にならなくなるでしょうか?

No.1389314 10/08/07 01:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/08/07 23:29
匿名さん36 

39さんの考えもわかります💡
でも、主さんの彼女の場合、どうも自分の過去に酔ってるだけにしか思えない😥
恋愛相手,結婚相手ってカウンセラーじゃないですよ…
そんな過去の気持ちの処理くらい、不倫する勇気ある人間ならば自分一人ですべきでは…と,思います😔
内容によっては,もちろん全てをさらけだせて,受け止めてくれた事に愛を感じる感覚わかります💡
でも主さんの彼女は… 皆さんも薄々分かってる通り、したたかな方ですよ…
気付いて欲しくて必死になってしまいました💦

• << 75 はい、わかりますよ …だから、>>37を39の前にカキコしました(笑) 主が惚れてるのを、対等くらいにもって来させる、姑息な1手段ですけどね(笑) アバタもエクボ状態の時には、誰が何を言っても無理ですけどね(笑) あと数ヶ月も経ったなら、少しづつ分かって来ますよ 俺なら週末に朝まで抱いてあげて、後は彼女からの連絡待ち… 都合の良い女になってもらいます (まぁ、怒るな…主君)

No.52 10/08/07 23:40
匿名さん52 

主さん、彼女は結構不安定なところがありませんか?過去に辛いことがあったとか、
そうやって言葉悪いですが男に逃げていた前の職場の副主任♀がいましたので似てるなって思いました。もう主さんは彼女に惚れているって感じなので、その想いが本当に相手に通じているといいですね。これからの彼女を見ていってあげて下さい。

• << 65 不安定ですか…? よくわかりません。 泣いたり笑ったり怒ったり…。感情の起伏は大きい人だとは思います。 そういうところが逆にかわいいなあって思ってます。 過去の辛いことはわかりませんが、過去の不倫については「初めての恋愛、初めてのセックスが不倫男だった」ということは「今」かなり後悔していると言ってます。 もしかしたらそれかな?

No.53 10/08/07 23:41
匿名さん36 

主さんにお返事してなかったでした💦🙇

主さんに黙ってたら幸せだったかも,とか喋ったから幸せでないとかではなく…私がどうしても彼女の気持ちが澄みきってない様に思える事があるんです😔 話した本人は気は楽になったかもしれないけど,聞いた側の気持ちを想像したら,一目瞭然。
実際、聞いた側の主さんは苦しんでるじゃないですか…
結婚を考えてるお相手なら,主さんが辛い思いにならない様に,心配りできる方が良いのでは?
自分が辛いのはいくらでも耐えられる,愛するパートナーにだけは,辛い思いさせたくない… そうゆうものではないのかなぁ… 主さんは彼女にそうゆう気持ちを持ってるのに,彼女は?

• << 66 ありがとう。 確かに苦しんでいます。辛いです。 もとはと言えば私が悪いんです。 彼女に聞く時「大丈夫だよ。全部話していいよ」とか言ったと思います。 だから話したんだと思います。 自分が言ったとおりに彼女が話したのに、それが受け入れられないなんて…。 ばかだなあ、俺…ということなんだと思います。 私がこの気持ちを彼女に話したら「ひどい」って思いますよね。 そんな男はだめですよね。

No.54 10/08/08 04:19
情けないやつ ( 30代 ♂ P7Qhc )

>> 37 惚れた者負けなんだよね… それが続く限り消えないよ 数じゃないよ… 彼女は恋愛に長けた強者だよね…主を試してるような遊んでるような🎵 … レスが遅れてすみません。

セックスはしています(照)。
前述の通り、最中に過去の人たちの顔が浮かぶことがあって、その時は萎えるか、逆に気持ちが高ぶって激しくなる時もあります。

というか毎回浮かびますね。

下手くそだから(笑)セックスではちょっと…。

No.55 10/08/08 04:29

>> 38 彼女の恋愛数はそんなに飛び抜けて多いわけではないし、身近すぎてリアルなのが気にはなるのはわかるけど、主さんが今好きな気持ちを大切にした方がい… ありがとう。

そうなんです。過去はだれにでもあります。

彼女も私に聞かれたし、それこそ過去のことだし、私が受け入れることができると思って打ち明けたんだと思います。

でも正直、聞かなきゃよかったです。

過去の4人のうち2人の顔や性格を知っている…もしかすると3人かもしれない…。
うち1人とは不倫。
もう1人は毎日顔を合わせてよく話をする人。

かなりきついです。

許す許さないという言い方は偉そうでいやです。

どちらかというと「気にしなくなる」ことができないかなあと思っているんです。

No.56 10/08/08 04:33

>> 39 それ、人によるんですよ🌠 打ち明けて聞いてくれて、ありがとうって女性も居ますからね… 好きな人に、すべてをさらけ出してから始まる女性… 難しいですね。

打ち明けられる側のほうの包容力によるんだと思います。

私は彼女のすべてを受け止められるつもりでいた…。

が、思ってたより私の器は小さかった(笑)。

要はそんなところなのかもしれません。
馬鹿ですねぇ。

No.57 10/08/08 04:36

>> 40 3ヶ月じゃ今が一番恋のパワーが有る時だから悩むんでは? 3年したら、ケッ😏こんな尻軽女😏 ってなる可能性が高いかもしれませんね😥 好きっ… ありがとうございます。

確かに今は彼女に夢中で、好きすぎるから悩んでるような気もします。

気持ちが薄れれば(つまり好きと言う感情が落ち着けば)、逆に過去のことが気にならなくなるかもしれませんね。

もう少し時間をかけてみます。

No.58 10/08/08 04:39

>> 42 この女はあなたに思いやりが全然無い無神経な人だね💦 悪いけど捨てられますよ😫 ありがとう。

ちょっとネガティブになってきてます(笑)。

いっそ捨ててくれれば…と今思いました。

私からは別れられそうにありません。

No.59 10/08/08 04:46

>> 43 おそらく、今の主さんは、これだけ沢山のアドバイスを頂いても 聞く耳を持てていないのでは…… 『大丈夫だよ』『何とかなる』『好きなら頑張れ』な… ありがとうございます。

聞く耳持たないってことはないですよ。

確かに最初は励ましてもらいたくてスレを立てました。

励ましていただいたことで前向きにもなりました。
がんばろうって。

でも今は揺れています。
彼女が「思いやりがない」「無神経」というご意見は身にしみます。
確かにそうかも?って思いますよ。

自分自身の気持ちに自信がもてないんです。

それがすべてかと思っています。

No.60 10/08/08 04:54

>> 45 私はいいと思いますよ😃そんなひどい彼女とは思わない。綺麗な過去で、主さんを真摯に愛してくれる人が必ずしも主さんの幸せになるとは思えない。この… ありがとうございます。

彼女が大好きだという気持ちは間違いありません。
適当な恋愛だったらこんなには悩まないとも思います。

あなたが言われる通り、こんな気持ちを持ちながら他の恋愛相手を探したら、その相手が気の毒ですよね。
それこそ私自身が過去を引きずりながらその子と付き合う…それは失礼ですよね。

時間が解決してくれるかも?
それまで自信を持って今の彼女と付き合う。

問題は私自身が自信を持ち続けられるかどうかということですよね。

やっぱり揺れます(滅)。

No.61 10/08/08 04:58

>> 47 同性だけど、身近で食いまくる女って、、引くなぁ。 しかも職場内でしょ。理性ないのかね。 さらにただでさえ不倫なんてする輩は道徳観ない人とし… ありがとう。

不倫と道徳観については人それぞれの思いがあることなので触れません。

私は「不倫相手と復縁」ということがやっぱり気にかかります。

かといって「猿」はちょっと…。

No.62 10/08/08 05:03

>> 48 随分と生々しい告白を受けたようで、心中お察しします。 色々と気に入らない点があるので自分なら即別れますが、以前主さんと似たような状況にいた友… 私は「即」は別れません(笑)。
今は大好きですし。

よいアドバイスありがとうございます。
その通りかと思います。

聞いちゃったのは私ですから、

思い出しちゃったら「俺の馬鹿~」と心で叫びます。

自分が悪かったということを思い出します。

それでもだめなら別れを考えようと思います。

No.63 10/08/08 05:09

>> 49 ありがとう。私の過去については、聞かれた事もないし、言った事もないので、彼はどう思っていたのか、解らないな。 ところで、主さん、批判的な意… ラブラブさん、的確なアドバイスありがとう。
あなたの意見は身に染みます。

おっしゃる通り、今は気持ちを変えられません。

いやな言葉ですが、彼女の気持ちを探りながらこれからも付き合ってみます。

できるだけ冷静になろうと思います。

ありがとうございます(礼)。

No.64 10/08/08 05:12

>> 50 そんな 社内で 不倫や 二股交際する女ってのは 軽いと言うより お馬鹿でしょう。 そんな女と結婚したって あなたが 笑い物だけさ。 そこまで… 彼女がおバカなら、そんなおバカを好きになった私は「超お馬鹿男」ですね(笑)。
自覚はあります(笑)。

No.65 10/08/08 05:18

>> 52 主さん、彼女は結構不安定なところがありませんか?過去に辛いことがあったとか、 そうやって言葉悪いですが男に逃げていた前の職場の副主任♀がいま… 不安定ですか…?

よくわかりません。
泣いたり笑ったり怒ったり…。感情の起伏は大きい人だとは思います。

そういうところが逆にかわいいなあって思ってます。

過去の辛いことはわかりませんが、過去の不倫については「初めての恋愛、初めてのセックスが不倫男だった」ということは「今」かなり後悔していると言ってます。

もしかしたらそれかな?

No.66 10/08/08 05:25

>> 53 主さんにお返事してなかったでした💦🙇 主さんに黙ってたら幸せだったかも,とか喋ったから幸せでないとかではなく…私がどうしても彼女の気持ち… ありがとう。

確かに苦しんでいます。辛いです。

もとはと言えば私が悪いんです。

彼女に聞く時「大丈夫だよ。全部話していいよ」とか言ったと思います。
だから話したんだと思います。

自分が言ったとおりに彼女が話したのに、それが受け入れられないなんて…。
ばかだなあ、俺…ということなんだと思います。

私がこの気持ちを彼女に話したら「ひどい」って思いますよね。
そんな男はだめですよね。

No.67 10/08/08 13:43
匿名さん29 

>> 66 主さんが彼女に惚れて骨抜きになっているのを
分かってるんですよ、彼女も。

知られたら軽い女だと思われて
相手が離れていってしまうかもしれない、

と考えても当然の過去です。 でも話した。

それは愛しているから?

それとも自惚れているから?

どちらにせよ、それで去っていかれてもいい、
と思っているからかもしれません。

しかも不倫相手だった男性と主さんがふつうに
いま現在も顔を合わせるのに、です。

ありえません。(普通の神経では)

私は主さんが軽く見られてる気がします。

そういうの、普通は『コケにされた』 って言うんですよ。

だからモヤモヤしたり苛立ったりするんです。

主さん、気持ちが揺れて当然なんです。

はっきり言ってすみませんが、それって舐められてるんです。

恋愛に舞い上がっている主さんのその裏で
彼女と過去の男性が笑っているような

そんな絵が浮かんできて仕方ないんですが…。

• << 69 ありがとうございます。 たぶん私がお子ちゃまであるのは確かで、彼女はある意味大人の女なのでしょうね。 こけにされている…。 そうであっても仕方ありません。 実際骨抜き状態ですし…。 でも何度も言いますが、やっぱりそんな悪い子ではないと思うんです。 過去のことは誉められたことではないし、聞かれたからってべらべらしゃべっちゃうことでデリカシーがないとか、それは皆さんの言う通りだと思います。 でも心を決めました。 私は彼女を愛しています。 これからも愛していこうと思います。 助言ありがとうございました。

No.68 10/08/08 14:06
恋愛中級者25 ( ♀ )

コケにしたとかは私は思いません。主さんが聞いたことですし。ただまだ恋愛初期。主さんの方が思いは強いんでしょう。最初に自分はこんな人だといって、受け止めてくれなければそれまでだという気持ちの余裕はあるのかも。天然で嘘つけない人かもしれませんが。最初の初めての恋愛が不倫だったので男性不信気味なのかもしれません。正直に過去を話す人は無神経なとこもありますが、あまり恋愛経験が豊富ではないこともあります。愛し愛される普通の恋愛があまりなかったのでは・・と思います。

• << 70 ありがとうございます。 あなたや他の方々の励ましのお陰で心を決めました。 彼女をこれからも愛していきます。 過去は過去です。 これからを彼女と生きようと思います。 あなたの言うとおり、正直に話して私の思いを確かめたのかもしれません。 最初の恋愛が普通の恋愛でなかったことで傷を負ったのかもしれません。 だとしたら私がしっかりしなきゃ駄目ですよね。 また他の方の言うとおり、性悪で無神経な女なのかもしれません。 それでもいいです。 愛している人を疑うのはイヤです。 ありがとう。 勇気づけられました。 スレを立ててよかったです。

No.69 10/08/08 14:26

>> 67 主さんが彼女に惚れて骨抜きになっているのを 分かってるんですよ、彼女も。 知られたら軽い女だと思われて 相手が離れていってし… ありがとうございます。

たぶん私がお子ちゃまであるのは確かで、彼女はある意味大人の女なのでしょうね。

こけにされている…。
そうであっても仕方ありません。

実際骨抜き状態ですし…。

でも何度も言いますが、やっぱりそんな悪い子ではないと思うんです。

過去のことは誉められたことではないし、聞かれたからってべらべらしゃべっちゃうことでデリカシーがないとか、それは皆さんの言う通りだと思います。

でも心を決めました。
私は彼女を愛しています。
これからも愛していこうと思います。

助言ありがとうございました。

No.70 10/08/08 14:33

>> 68 コケにしたとかは私は思いません。主さんが聞いたことですし。ただまだ恋愛初期。主さんの方が思いは強いんでしょう。最初に自分はこんな人だといって… ありがとうございます。

あなたや他の方々の励ましのお陰で心を決めました。

彼女をこれからも愛していきます。
過去は過去です。
これからを彼女と生きようと思います。

あなたの言うとおり、正直に話して私の思いを確かめたのかもしれません。
最初の恋愛が普通の恋愛でなかったことで傷を負ったのかもしれません。

だとしたら私がしっかりしなきゃ駄目ですよね。

また他の方の言うとおり、性悪で無神経な女なのかもしれません。

それでもいいです。
愛している人を疑うのはイヤです。

ありがとう。
勇気づけられました。

スレを立ててよかったです。

No.71 10/08/08 14:34
匿名さん40 ( ♀ )

彼女の過去を自分から聞いて許せない😔だったら、主さんがMじゃない限り、はやいとこ別れるしかないと思います😥

何時までも、
「嫌な事聞かせちゃってごめんね😔ごめんなさい😔」なんて彼女も言わないだろうし、付き合うと言う事は許された😃と思っちゃってますよ…たぶん…

この先進んでも😥主さんじゃ、忘れる事も気にしなくなる事も少ないかもしれない😥

主さん
彼女の過去を理由に4年後とかに別れ話しないようにね😒

No.72 10/08/08 14:44

レスをいただいた皆さん、ありがとうございました。

皆さんのおかげで気持ちが固まりました。

私は彼女と真剣に付き合うことにします。

励ましてくださった皆さん、感謝しています。
ネガティブに考えすぎても先に進みませんよね。

まずは彼女を信じて愛します。
それで過去が薄れる…というか、私がその過去を帳消しにしてあげようと思います。

彼女だって苦しいのかもしれません。

やめておけば?…とアドバイスをくれた皆さん、ごめんなさい。

バカだなあと思われても仕方ありません。

皆さんの言うとおり彼女がしたたかで、私を利用したり軽く見てたりというのは真実かもしれません。

後で泣くのかもしれません。

でもいいです。私自身もやり直しができるはずですから。

愛する人を疑いたくありません。

ということで大変お世話になりました。
助かりました。

お付き合いいただいたお礼と言っては何ですが、機会があれば「その後」を報告しますね。

ありがとうございました。

• << 74 それだけの覚悟があるなら、どう選択しても後悔はないですよね。 主さんが決断出来たのなら、それでいいと思います。 25さんが書いたような女性だといいですね。 頑張ってくださいね。
  • << 77 自分の気持ち、固まって良かったですね😆とにかく、やれるとこまで頑張って‼ 今後の報告も機会があれば是非に😄 お幸せに~💕

No.73 10/08/08 15:41
匿名さん36 

決断できたんですね‼どちらに決めても,自分でハッキリ決められた…
結果はどうなれ,自分で決めて自分で進めば,納得いきますよ🎵 頑張って下さい💪

• << 81 レス遅くなってごめんなさい。 ありがとうございます! くよくよ悩んでいても仕方ないですからね。 悩んでも彼女の過去が消えるわけでは無いし、これからも彼女と付き合っていくとすればどこかで何かしらの決断をしなければなりませんから。 少なくとも私は彼女を愛してるわけですから、その気持ちは大切にしたいと思います。 今日デートします。 私が彼女を愛していること。 彼女の過去にかなりダメージを受けていること。 ずっと思い悩んだこと。 もしかするとこれからもそのことでイライラする時があるかもしれないこと。 それでもやっぱり愛していること。 正直な自分の気持ちを話そうと思います。 彼女はこの思いをどう受け止めて、どう反応するのかはわかりません。 どんな明日が待っているのかわかりません。 でもきちんと話しますよ。 そう決めましたから。 がんばります!

No.74 10/08/08 16:20
匿名さん29 

>> 72 レスをいただいた皆さん、ありがとうございました。 皆さんのおかげで気持ちが固まりました。 私は彼女と真剣に付き合うことにします。 励… それだけの覚悟があるなら、どう選択しても後悔はないですよね。

主さんが決断出来たのなら、それでいいと思います。

25さんが書いたような女性だといいですね。

頑張ってくださいね。

• << 82 レス遅れてすみません。 ありがとうございます。 73さんへのレスで書いたとおり、今日のデートの時自分の気持ちを話します。 今はポジティブに行動しようと思います。 応援してくださいね。

No.75 10/08/08 16:36
R使い ( AVeov )

>> 51 39さんの考えもわかります💡 でも、主さんの彼女の場合、どうも自分の過去に酔ってるだけにしか思えない😥 恋愛相手,結婚相手ってカウンセ… はい、わかりますよ

…だから、>>37を39の前にカキコしました(笑)

主が惚れてるのを、対等くらいにもって来させる、姑息な1手段ですけどね(笑)

アバタもエクボ状態の時には、誰が何を言っても無理ですけどね(笑)
あと数ヶ月も経ったなら、少しづつ分かって来ますよ

俺なら週末に朝まで抱いてあげて、後は彼女からの連絡待ち…
都合の良い女になってもらいます
(まぁ、怒るな…主君)

• << 83 レス遅くなりました。 もうあばたにえくぼでもいいです(笑)。 答えは彼女自身と、自分の気持ちにしかないと思ってます。 今は悩んでばかりいないで行動に移すこと…それで答えを出そうと思います。 ありがとうございました!

No.76 10/08/08 16:54

>> 75 いやいや💦そんなの😭 彼女は不倫で男性不信となっているわけでしょ、男なんて結局・・・っていうあきらめの中にでも全員じゃない、もしかしたら主さんは違うかも・・って思っているかもしれないでしょ。だから主さんに惹かれた部分あると思うんですよ。それされちゃあ、結局彼も同じねっとなり殻をとざす可能性あり。真摯に受け止め誠実な態度こそが殻をはずし対等に好きになるんですよ。 主さんが彼女を本気で好きでこの先も仲良くやっていきたいなら、正攻法が一番。かけひきのない姿の方が絶対いいです。・・・まあ、個人的にはあなたの方法で私は参っちゃうかもだけどね😳

• << 84 レスが遅くなってごめんなさい。 ありがとうございます。 彼女が不倫のことを後悔してるなら、そんなことはただの思い出になってしまうぐらいに愛してあげたいと思います。 私だから話したんだとしたら、それはとてもうれしいことですよね。 がんばります。 私もエッチには根拠のない自信があります(笑)。 今日もきっとエッチすると思う…ていうか絶対する(したい)ので、訳がわかんなくなるぐらいに抱きまくります(笑)。 (ちょっと恥ずかしい宣言でした😳)

No.77 10/08/08 22:55
ラブラブさん4 

>> 72 レスをいただいた皆さん、ありがとうございました。 皆さんのおかげで気持ちが固まりました。 私は彼女と真剣に付き合うことにします。 励… 自分の気持ち、固まって良かったですね😆とにかく、やれるとこまで頑張って‼
今後の報告も機会があれば是非に😄
お幸せに~💕

No.78 10/08/08 23:19
社会人さん78 ( ♂ )

彼女は主さんとの関係が不安定になったとき、会社の同僚などから誘惑があったらきっと浮気しますよ。
根拠は会社の男性との不倫だけじゃなく、他にもヤッているから。

彼女の過去からわかるのは明らかなモラルの欠如です。
彼女は自分の欲望のためなら周りがどうなっても構わないと思っています。

彼女に裏切られる覚悟がないなら別れた方が賢明ですよ。

• << 85 ありがとうございます。 でも今は別れません(笑)。 浮気できないぐらいに私を好きにさせます。 関係が不安定になるのは私たちだけでななく、すべての人にあり得ることです。 その時はその時です。 そんなことで今の気持ちを抑えるのはやめようと思ってます。

No.79 10/08/09 02:01
匿名さん40 ( ♀ )

彼女の過去を受け入れる道を
自分で選び決めたんですね😃

彼女の過去をネタに暴言や、暴力ふるわないでね😉

• << 86 ありがとうございます。 まずは受け止めてみることにしました。 私の気持ちも彼女に受け止めてもらいます。 きっと彼女も私の悩みを真剣に受け止めてくれると思います。 そこからまた始めてみますね。

No.80 10/08/10 06:04
匿名さん80 ( ♀ )

彼女は変わってますね。私なら絶対に言わないなあ。

女はその気になれば、いくらでも演技できるから😜

わたしなら、あなたが二人めよって言います😅

• << 87 ありがとうございます。 私もこんなにも正直に言ってほしくなかったなあ…と今は思います。 あなたの言うように「あなたが二人目よ…」だったら、ここまでは悩まなかったですよね。 でも彼女は私に話しちゃいましたから…(笑)。 困った人です。 でも好きだから。 許せるかどうかは分かりませんが、この好きな気持ちを信じて、これからも付き合っていこうと思います。

No.81 10/08/11 04:50

>> 73 決断できたんですね‼どちらに決めても,自分でハッキリ決められた… 結果はどうなれ,自分で決めて自分で進めば,納得いきますよ🎵 頑張って下… レス遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます!

くよくよ悩んでいても仕方ないですからね。

悩んでも彼女の過去が消えるわけでは無いし、これからも彼女と付き合っていくとすればどこかで何かしらの決断をしなければなりませんから。

少なくとも私は彼女を愛してるわけですから、その気持ちは大切にしたいと思います。

今日デートします。

私が彼女を愛していること。
彼女の過去にかなりダメージを受けていること。
ずっと思い悩んだこと。
もしかするとこれからもそのことでイライラする時があるかもしれないこと。
それでもやっぱり愛していること。

正直な自分の気持ちを話そうと思います。

彼女はこの思いをどう受け止めて、どう反応するのかはわかりません。
どんな明日が待っているのかわかりません。

でもきちんと話しますよ。

そう決めましたから。

がんばります!

No.82 10/08/11 04:55

>> 74 それだけの覚悟があるなら、どう選択しても後悔はないですよね。 主さんが決断出来たのなら、それでいいと思います。 25さんが書いたような… レス遅れてすみません。

ありがとうございます。

73さんへのレスで書いたとおり、今日のデートの時自分の気持ちを話します。

今はポジティブに行動しようと思います。

応援してくださいね。

No.83 10/08/11 05:00

>> 75 はい、わかりますよ …だから、>>37を39の前にカキコしました(笑) 主が惚れてるのを、対等くらいにもって来させる、姑息な1手段ですけ… レス遅くなりました。

もうあばたにえくぼでもいいです(笑)。

答えは彼女自身と、自分の気持ちにしかないと思ってます。

今は悩んでばかりいないで行動に移すこと…それで答えを出そうと思います。

ありがとうございました!

No.84 10/08/11 05:08

>> 76 いやいや💦そんなの😭 彼女は不倫で男性不信となっているわけでしょ、男なんて結局・・・っていうあきらめの中にでも全員じゃない、もしかしたら主さ… レスが遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます。

彼女が不倫のことを後悔してるなら、そんなことはただの思い出になってしまうぐらいに愛してあげたいと思います。

私だから話したんだとしたら、それはとてもうれしいことですよね。

がんばります。

私もエッチには根拠のない自信があります(笑)。
今日もきっとエッチすると思う…ていうか絶対する(したい)ので、訳がわかんなくなるぐらいに抱きまくります(笑)。
(ちょっと恥ずかしい宣言でした😳)

No.85 10/08/11 05:11

>> 78 彼女は主さんとの関係が不安定になったとき、会社の同僚などから誘惑があったらきっと浮気しますよ。 根拠は会社の男性との不倫だけじゃなく、他にも… ありがとうございます。

でも今は別れません(笑)。

浮気できないぐらいに私を好きにさせます。

関係が不安定になるのは私たちだけでななく、すべての人にあり得ることです。
その時はその時です。

そんなことで今の気持ちを抑えるのはやめようと思ってます。

No.86 10/08/11 05:13

>> 79 彼女の過去を受け入れる道を 自分で選び決めたんですね😃 彼女の過去をネタに暴言や、暴力ふるわないでね😉 ありがとうございます。

まずは受け止めてみることにしました。

私の気持ちも彼女に受け止めてもらいます。
きっと彼女も私の悩みを真剣に受け止めてくれると思います。

そこからまた始めてみますね。

No.87 10/08/11 05:17

>> 80 彼女は変わってますね。私なら絶対に言わないなあ。 女はその気になれば、いくらでも演技できるから😜 わたしなら、あなたが二人めよって言いま… ありがとうございます。

私もこんなにも正直に言ってほしくなかったなあ…と今は思います。

あなたの言うように「あなたが二人目よ…」だったら、ここまでは悩まなかったですよね。

でも彼女は私に話しちゃいましたから…(笑)。
困った人です。

でも好きだから。

許せるかどうかは分かりませんが、この好きな気持ちを信じて、これからも付き合っていこうと思います。

No.88 10/08/11 09:32
匿名さん88 ( ♀ )

遅ればせながら
(^-^;)💦

主さんの気持ちが最終的に固まった様で、ホッとしました。
揺れ動く気持ちは分かりますが、やはり本気で好きならつらぬいて欲しいと思ってしまいます。
好きな人の為なら辛くたっていいじゃないですか、乗り越えていけば先が見えてくるハズだし…
少しずつ受け入れていけばイイ結果に結びつくと思います

過去の彼女にイライラする(否定的)であればいつか彼女を攻めてしまい、ソレをキッカケに何かの拍子に又…攻める癖がついてとめどなくなってしまう事もあるかと思います

今の彼女を見てあげる事も大切ですし、信頼関係を深めていく事も大事ですし…
過去を聞かなきゃ良かったのは結果的にそう思うだけで、聞きたいと思えば必ず聞くでしょぅ

早めに過去に遭遇できたのだから良かったんですょ。
その分、早く乗り越えられるのですから☺

No.89 10/08/21 09:41

お久しぶりです。 皆さんにアドバイスをいただいて、彼女と真剣に付き合うことにしました。 その後について報告をしますね。

結論は、もう彼女とは終わりです。 彼女の最初の人(4年間の不倫相手だった会社役員)とのことは、「バカだった」「後悔している」と泣いてましたし、「若かったし、相手の男がズルイかったんだから仕方ない」と許せました。

許せないのは、直近の彼(私と1カ月かぶってた私の同僚)のこと。 彼女に告白をした日の夜、彼の部屋で彼に抱かれた…ということはもう話しましたよね。 それだけではなかった。 告白をした翌日の朝(告白は金曜日の夜)、彼女からメールが届きました。 内容は「うれしかった。気持ちを受け止めます」というメール。

おかしいですよね。 彼女は彼の部屋にお泊まりをしてセックスして、その翌朝彼の部屋でそのメールを私宛に送ったんです。 彼がトイレに行っているときだって…。 そのあと、また彼に抱かれたって…。

だめです。凹んだどころの話じゃなかった。 「穢い」と思いました(涙)。 バカにするのもいい加減にしろっ!と思った。 今でも彼女のことが好きです。 でももうダメ…。泣きたいです。

• << 91 あなたを失いたくないと思うなら隠し通すべきなのに。 私も彼に言えない過去があります。彼とは隠し事はしない約束なので話すべきか悩んでいましたがやはり言わない、いや言ってはいけないと思いました。 聞いてしまった事実は消せないですものね。 主さん、とても憔悴してると思いますが時間が解決してくれます。 今は辛くて何も手につかないと思いますが次の出逢いが訪れるまでがんばって欲しいです。

No.90 10/08/21 10:00

あらら💦主さんの誠実な気持ちを応援していたのですが。彼女は天然なんですか❓主さんが事細かに聞いたのですか❓実際それが本当のことでも、そこまで細かくいいませんし、それが平気でいえるのは、悪気がない天然か、主さんが苦しんでいる姿をみて愛情確認している確信犯か。傷ついた過去があり男性不信の人はそんな屈折した愛情表現をして主さんの気持ちをためしているからできるだけ頑張って彼女を安心させてねと前、アドバイスしましたが、これじゃあ主さんがおかしくなりますね。それをクリアしたら今度はまた他に試すように主さんが傷つくこというかもしれません。今苦しんでいることをいって、距離を一度おいたらいかがですか。主さんの誠実な気持ちは素敵ですが、主さんが精神もたなくなり壊れてしまいます💧

• << 93 応援してもらってありがとう。 でも今回だけはダメそうです。 私から聞いたわけではありません。 「どうせいつかは聞かれると思うから…」ということで話したんだと思います。 天然とは違うと思います。 あなたの言うように「愛情確認」かもしれません。 「今はあなたが一番大好き。他に好きな人はいない。」「失いたくない。」って言っていますし、話した後に「イヤにならないで…。」と泣きます。 でも私は彼女を愛していましたし、だから過去のこととはいえ凹みます。 どちらにしてもタイミング悪いですよね。 「よーし、ガンバろう!」って思ってた矢先ですから(笑)。 彼女はドSか、それでなけりゃ完全なMですかね? 私はノーマルなんでついていけません。 今は別れたほうがいいと思う気持ちでいっぱいです。 忘れられないとは思いますが…。

No.91 10/08/21 10:02
匿名さん91 ( ♀ )

>> 89 お久しぶりです。 皆さんにアドバイスをいただいて、彼女と真剣に付き合うことにしました。 その後について報告をしますね。 結論は、もう彼女… あなたを失いたくないと思うなら隠し通すべきなのに。

私も彼に言えない過去があります。彼とは隠し事はしない約束なので話すべきか悩んでいましたがやはり言わない、いや言ってはいけないと思いました。

聞いてしまった事実は消せないですものね。

主さん、とても憔悴してると思いますが時間が解決してくれます。

今は辛くて何も手につかないと思いますが次の出逢いが訪れるまでがんばって欲しいです。

• << 94 ありがとう。 私が言うのは説得力がないかもしれないけど(笑)、絶対言わないほうがいいです。 間違いありません。 私たちだって「隠し事なしね❤」って始めましたからね。 隠しておいてほしかったっ! 好きだけでは乗り越えられないことがあるって心から思いました。 なんとか頑張ろうと思います。 が、会社に行けば顔を合わせちゃうんですよね…。辛いです。

No.92 10/08/21 10:17

読み返したら、終わりって書いてましたね。もう別れたんですね。主さん、つらいでしょうが、主さんの誠実な態度や頑張ろうとしていた気持ちは本当に素敵でした。きっと、まっすぐに育てられた方なんだろうなと思いました。だからこそ、そんな彼女に惹かれたのかなとも。そんな素敵な主さんなら絶対にお互い成長しあえて理解しあえる方があらわれるはずです。今はつらいし、気持ちの整理はできないでしょうが、いずれ主さんにあった人と巡り会った時、彼女とのこと冷静に振り返られますよ。大丈夫です。

• << 95 いやいや。 まだ別れてないんですよ。 別れようと決心しただけで…。 私も辛いけど、彼女も苦しいのかな?とか思っちゃって、なかなか口に出せないでいます。 大好きだという気持ちはまだありますし、社内恋愛ですから毎日顔を合せてしまうので、 「別れられるかな?」「忘れられるかな?」ということも不安です。 でもどちらにしても一度ははっきりさせないと気持ちが整理できません。 「別れたい」という気持ちと、苦しんでいる自分の気持ちを伝えて次のステージに向けて歩みたいと思います。 ありがとうございます。 まあ、しばらくは恋愛は御免という気分です。 遊びまくっちゃおうかな(笑)。

No.93 10/08/21 10:21

>> 90 あらら💦主さんの誠実な気持ちを応援していたのですが。彼女は天然なんですか❓主さんが事細かに聞いたのですか❓実際それが本当のことでも、そこまで… 応援してもらってありがとう。
でも今回だけはダメそうです。

私から聞いたわけではありません。
「どうせいつかは聞かれると思うから…」ということで話したんだと思います。

天然とは違うと思います。
あなたの言うように「愛情確認」かもしれません。

「今はあなたが一番大好き。他に好きな人はいない。」「失いたくない。」って言っていますし、話した後に「イヤにならないで…。」と泣きます。

でも私は彼女を愛していましたし、だから過去のこととはいえ凹みます。

どちらにしてもタイミング悪いですよね。
「よーし、ガンバろう!」って思ってた矢先ですから(笑)。

彼女はドSか、それでなけりゃ完全なMですかね?

私はノーマルなんでついていけません。

今は別れたほうがいいと思う気持ちでいっぱいです。
忘れられないとは思いますが…。

No.94 10/08/21 10:25

>> 91 あなたを失いたくないと思うなら隠し通すべきなのに。 私も彼に言えない過去があります。彼とは隠し事はしない約束なので話すべきか悩んでいました… ありがとう。

私が言うのは説得力がないかもしれないけど(笑)、絶対言わないほうがいいです。
間違いありません。

私たちだって「隠し事なしね❤」って始めましたからね。

隠しておいてほしかったっ!

好きだけでは乗り越えられないことがあるって心から思いました。

なんとか頑張ろうと思います。

が、会社に行けば顔を合わせちゃうんですよね…。辛いです。

No.95 10/08/21 10:35

>> 92 読み返したら、終わりって書いてましたね。もう別れたんですね。主さん、つらいでしょうが、主さんの誠実な態度や頑張ろうとしていた気持ちは本当に素… いやいや。
まだ別れてないんですよ。

別れようと決心しただけで…。

私も辛いけど、彼女も苦しいのかな?とか思っちゃって、なかなか口に出せないでいます。

大好きだという気持ちはまだありますし、社内恋愛ですから毎日顔を合せてしまうので、
「別れられるかな?」「忘れられるかな?」ということも不安です。

でもどちらにしても一度ははっきりさせないと気持ちが整理できません。

「別れたい」という気持ちと、苦しんでいる自分の気持ちを伝えて次のステージに向けて歩みたいと思います。

ありがとうございます。

まあ、しばらくは恋愛は御免という気分です。
遊びまくっちゃおうかな(笑)。

No.96 10/08/21 10:46
匿名さん91 ( ♀ )

私の方こそ主さんに【ありがとう】です。

絶対に隠し通します。

彼女さん、きっとこんな話をしても主さんは受け入れてくれるとタカをくくってたんでしょうね。私はこんなに愛されてるのだから…と。

主さん達はまだ別れてないですよね?
ズルズルは良くないので言いにくいと思いますが、きちんと別れを告げて前に進んで欲しいです。

No.97 10/08/21 11:08

>> 96 私の経験が役に立ってよかったです。

「何でも話せる関係」ってカッコいいけど、こんなに困難なことだとは思いませんでした。

彼女のことはまだ大好きだけど、ちゃんと別れたいと思います。

彼女よりももっと好きな人が現れて、運よく恋愛することができたら過去のことは一切聞きません(笑)!

幸せになりたいなら、今のキモチとこれから作る二人の未来だけで十分ですよ。

彼氏と仲良くね💕

私もがんばります。

来週からは女の子に声を掛けまくります(←ウソです…笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧