注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

✨ひとつ空の下で⑨🌏✨

レス500 HIT数 13356 あ+ あ-

。・☆心ひとつ☆・。( p8jp1 )
11/03/25 10:52(更新日時)

過去を悩むより
未来を悩みましょう。
過去の次は未来なのですから。✨

俯くか前を向くかで180゜運命は変わります。✨

どんな時にも
明日は来ます。🌋
風は吹きます[クローバー]
雨は降ります☔
嵐は来ます🌀
季節は巡ります🌸🌻🍁⛄
奇跡は起こります🌌貴方を守ります✨
貴方を愛してます💓

待ってて下さい。
愛された幸せを感じてます。
息詰まった時ではなく、笑顔になれた時会えれば と願ってます。
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
オーラよっと✨

No.1388631 10/08/06 08:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/06 09:50
野次馬ん ( 40代 ♂ 32FJc )

はっぴーさん
ご苦労さまです。感謝です🙏
それにしても東南アジアと変わらない程、日本も暑いですね。 皆さんも夏だけでなく終日天災や人災に気をつけて下さい。
世界平和とか
地球環境とか
大それた事は考える必要はありませんが、自分の手の届く人達を大切にして下さい。

• << 17 野次馬ん様、こんにちは💕☺ こんな事お聞きしていいのかわかりませんが、私と娘は昔何かつながりがあって今親子になったのでしょうか?
  • << 19 野次さま⭐ 今日は たくさん 野次さま⭐の レスが 見れて幸せです✨ 今までの スレ🌏は ほんとに 宝物です✨ これからも ずっと 野次さま⭐と みんなと こうして スレ🌏と 思い出増やしていけたらいいな☺ 突然ですが、娘は 大丈夫でしょうか❓ 地震が心配です💧 これから 私たち家族 新しい地で 新しい家族で やっていく 幸せと 不安とで 複雑です💧 家族の健康、彼の両親の事 娘たちの事 私の仕事の事 不安山積み💧 何か ラッキーな 数字とか 画数とか 言葉とか あったら 教えてください✨ って 変な質問ですみません💧

No.2 10/08/06 09:52
きょろ ( th8x1 )

お引っ越しだよ⤴😃

こちらでもよろしくお願いします✨☺🎵

ダハハハ😂お茶目な🍅ほおずきちゃまですね🎵その契約書読んでみたい😂

老後って歳そんなに離れて…😒るか😁

キャーごめんなさい}🐤💦💨🔨🍅💢

お子ちゃまは🍅ほおずきちゃまと一緒にいるんですね☺🎵安心しました

🐎蘭ちといるより いい子に育ちそう😁

相変わらずのジャレ合う🍅🐎二人の情報聞けて嬉しいです🎵☺

野次さまも負けずに🐎蘭ちに契約書作りましょ🎵😁

No.3 10/08/06 09:59
もも ( ♀ u33w1 )

野次様★

おはようございます☀
今日も暑いですね😲💦お身体ちゃんと休めてますか?💦

忙しいのにいつもありがとうございます✨✨✨

はぴぴ✌
新スレありがとう❤

野次様★
今、一番聞きたい事は彼とは将来的に結婚出来るのかな?って事です💦

その為に今頑張っているので実現させたいのですけど、不安な気持ちに時々押し潰されそうになるので、何年も先の事なのかが知りたいです💦

時間の流れは遅いようで早いという事なので、自分が考えてるよりは早いかもしれませんが、優柔不断な彼の事なので、まだ何年もかかるような気がして心配です😓

No.4 10/08/06 10:45

>> 3 ももさん
過去にも何度か 星が重なっていたのですが、お互いを引き合う 引力は申し分ありません。月と地球の関係に似てます。質量が似てるからこそ 踏み込めない場合もあるようです。ただこのまま成熟期に入ってしまうとまた 元の形になってしまうので、できれば今年か来年始めまでに決着を着ける方が いいのだと思います。紅葉の頃には話さざる得ない状況になる事を期待します。
ももさんの意識はプラス方向に 教えてるつもりのようですが、 ももさんがマイナスのイメージを拭えてないように思います。

• << 13 野次様★ こんなに早くお返事ありがとうございます😫✨ やっぱりその時期ですか😓私の中でも秋から来年頭にかけてと考えていたのでビックリです💦💦 マイナスのイメージを持たないようにして、前向きにならなくてはですね😅後悔はしたくないので精一杯頑張ります✊ 野次様★に最初に占って頂いた時に、諦めたらそこで終わりですよって、言われたのが今でも心に残ってます😌

No.5 10/08/06 10:53

⭐野次さま✨

🐤きょろの次の試練は何月ですか?
しばらくは安定期でいて欲しいのですが😁💧

No.6 10/08/06 10:53
ほうき星 ( 30代 ♀ ruG7xe )

野次様、おはようございます。
お忙しいところ今日も来てくださりありがとうございます。
はぴちゃん、新スレ設置と連絡を本当にいつもありがとう!!!

私が聞きたいことも、「彼との結婚は可能性としてあるのかどうか」です。
頭では「先日、野次様にも一人で生きていける強さがあるというお言葉を
頂いたし、どうせ彼はまた私の設けた期限には離婚できっこない。今度こそ
別れるしかない」とは分かっているのです。でも、私はあまりに長年彼を
待ち過ぎて、執着を手放せなくなっています。「あともう少し待てば結婚できる
のかも・・」などと、情けないことに未練というか、迷いでいっぱいです。

せっかく野次様がいらしているのに、こんな情けない質問しかできず
本当にお恥ずかしい限りですが、彼とはどういう結末を辿るのか、よろしければ
アドバイスをいただけたら助かります。

• << 9 ほうき星さん その事で逆に質問しますね。 この数年間幸せだと感じましたか? 心が穏やかになれた日はありましたか? 私はね結果はキャラメルのおまけ程度に考えた方がほうき星さんの人生がうまく好転できると 思います。 少なくとも貴女は本来そんな場所で空回りしてる場合でもないかなと思ってます。 私の言いたい事 は解りますね。 良い人だけでは どうにもならない気はします。 結果を求めず 自分の為に時を 使って下さい。

No.7 10/08/06 11:06

きょろさん
試練と思うかどうかは解りませんが、冬の始まりは、家族として絆を深められるかどうか?
その先を占う岐路に立つとは思います。あまり考えない答えを出さない事を薦めます。
頷くだけで
う~ん解るかな とにかくイエスでお願いします

No.8 10/08/06 11:19

>> 7 ⭐野次さま✨
お答えありがとうございます☺

⁉そんなに早く😱💦

でも自分で考えなくても⭐野次さまが答えを用意してくださってるなら もちろんイエスと頷きます😊

あまり何を言われるのか怖がらず 考えず 今の関係の中で頑張ります✊☺

No.9 10/08/06 11:20

>> 6 野次様、おはようございます。 お忙しいところ今日も来てくださりありがとうございます。 はぴちゃん、新スレ設置と連絡を本当にいつもありがとう!… ほうき星さん
その事で逆に質問しますね。
この数年間幸せだと感じましたか?
心が穏やかになれた日はありましたか?

私はね結果はキャラメルのおまけ程度に考えた方がほうき星さんの人生がうまく好転できると 思います。
少なくとも貴女は本来そんな場所で空回りしてる場合でもないかなと思ってます。
私の言いたい事 は解りますね。
良い人だけでは どうにもならない気はします。 結果を求めず
自分の為に時を 使って下さい。

• << 11 野次馬ん様、おはようございます(^^) それと、新スレおめでとう~☆ 野次馬ん様に聞きたい事・・・・ 沢山ありますが・・私はこのまま突き進んでいいんですよね。 彼のこと、仕事の事。今は少し空っぽです。 ミカの事だけで日々がめまぐるしく過ぎていきます。幸せです。 彼は幸せですか?私達と離れて寂しくないですか? 彼は寂しがりやなので心配になったりもします・・・ このまま離れてあげる事が彼の幸せにつながりますか? ミカはお父さんを知らなくても私一人の愛情でひまわりのようにグングン育ちますか? ミカにとってお父さんが分からない事が何か支障をきたす事はないですか? 聞きすぎですね・・・ また教えてください。お忙しいのにすみません・・・
  • << 14 野次様 おっしゃること、とても心に染みました。 ご質問にお答えするならば、彼と交際して幸せだったのは前半のみ、 後半は苦しみで一杯でした。もちろん、幸せだった瞬間はたくさんありますし、 子どもを持てたことで彼への感謝もたくさんありますが、このところ確かに、幸せという よりは、心が苦しくてどうにもならなかったです。 「キャラメルのおまけ」程度に考えれば良いのですね。 本当にそうですね。結果に固執すればするほど、空回りし、うまくいかないですね。 なんだかすごく心が救われました・・・ 彼のことで執着心を全開にし、一人で虚しく空回りし続けている場合じゃないですね! 子どももいることですし、地に足をつけて、彼を待つだけの時間ではなく、自分と 子どものために時間を有意義に使いたいと思います。 野次様、本当に心から感謝します。

No.10 10/08/06 11:36
恋ちゃん ( 30代 ♀ Qz4k1 )

野次さま⭐
もう一つ心配事があります…
2年続けて子宮検診で再検査と言われ、こないだ婦人科に行ってきました。
少し進行しているのかな💧と言う結果でした😔
正直怖いです😣

子供を産めない体になってしまうのか…

アタシは一人っ子なので、子供はいっぱい欲しかったのに…

母はその事を知ってからか、元々子供が好きな事もあり、里親をしようと言っています😔

結婚も出産も出来ない一人娘…出ていけと言われてもしかたないのですが😥

アタシ身も心もダメダメですね💧

• << 18 恋さん 体の事ですが、産めないのでは なく、可能性がない訳でもありません。 元々体と心がリンクしやすい星ですが、希望も光も充分あります。

No.11 10/08/06 11:48
サト ( p8w71 )

>> 9 ほうき星さん その事で逆に質問しますね。 この数年間幸せだと感じましたか? 心が穏やかになれた日はありましたか? 私はね結果はキャラメルの… 野次馬ん様、おはようございます(^^)
それと、新スレおめでとう~☆
野次馬ん様に聞きたい事・・・・
沢山ありますが・・私はこのまま突き進んでいいんですよね。
彼のこと、仕事の事。今は少し空っぽです。
ミカの事だけで日々がめまぐるしく過ぎていきます。幸せです。
彼は幸せですか?私達と離れて寂しくないですか?
彼は寂しがりやなので心配になったりもします・・・
このまま離れてあげる事が彼の幸せにつながりますか?
ミカはお父さんを知らなくても私一人の愛情でひまわりのようにグングン育ちますか?
ミカにとってお父さんが分からない事が何か支障をきたす事はないですか?
聞きすぎですね・・・
また教えてください。お忙しいのにすみません・・・

• << 20 サトさん まず子供の事。 私は心配してません。 彼の事。 今は話し合うとか、会うとかそういう次元ではなく、もちろん良くも悪くもサトさんを忘れる訳もないです。 ただ彼は男ではありますが、それ以上でもありません。 子供には何の影響もないと思います。 サトさんが子供にとっては全てです、貴女もそうであるように 。 まだまだ先は長く今俯いてる場合でもありません。第二章はまだ始まったばかりです。 世界を広げて下さい。まだ多くの人がサトさんを待ってます。

No.12 10/08/06 11:57
ぷぅママ ( 30代 ♀ PvgHxe )

子育て手抜きしてました 自分ばかり考えてました 治します

会わせてみたら仲良くやってます
親子になれますかね?

• << 21 ぷぅままさん 貴女が子供だったらどう思いますか? 受け入れる 受け入れない という話しではなく、感情がどうであれ受け入れざる得ない。 そう思いませんか? ただ、今はね 貴女の悩みを解決する糸口になると言えるだけです。 会わせる会わせないと言われればと言うレベルの話ですよ。

No.13 10/08/06 11:58

>> 4 ももさん 過去にも何度か 星が重なっていたのですが、お互いを引き合う 引力は申し分ありません。月と地球の関係に似てます。質量が似てるからこそ… 野次様★

こんなに早くお返事ありがとうございます😫✨

やっぱりその時期ですか😓私の中でも秋から来年頭にかけてと考えていたのでビックリです💦💦

マイナスのイメージを持たないようにして、前向きにならなくてはですね😅後悔はしたくないので精一杯頑張ります✊

野次様★に最初に占って頂いた時に、諦めたらそこで終わりですよって、言われたのが今でも心に残ってます😌

No.14 10/08/06 12:31
ほうき星 ( 30代 ♀ ruG7xe )

>> 9 ほうき星さん その事で逆に質問しますね。 この数年間幸せだと感じましたか? 心が穏やかになれた日はありましたか? 私はね結果はキャラメルの… 野次様

おっしゃること、とても心に染みました。
ご質問にお答えするならば、彼と交際して幸せだったのは前半のみ、
後半は苦しみで一杯でした。もちろん、幸せだった瞬間はたくさんありますし、
子どもを持てたことで彼への感謝もたくさんありますが、このところ確かに、幸せという
よりは、心が苦しくてどうにもならなかったです。

「キャラメルのおまけ」程度に考えれば良いのですね。
本当にそうですね。結果に固執すればするほど、空回りし、うまくいかないですね。
なんだかすごく心が救われました・・・
彼のことで執着心を全開にし、一人で虚しく空回りし続けている場合じゃないですね!
子どももいることですし、地に足をつけて、彼を待つだけの時間ではなく、自分と
子どものために時間を有意義に使いたいと思います。
野次様、本当に心から感謝します。

No.15 10/08/06 12:40
四つ葉 ( 30代 ♀ RPiv1 )

野次馬ん様⭐

聞きたい事がたくさんあるような聞くのが怖いような…

こんな事を聞くのは失礼ですが、私の横に置いて下さった光は成長してるのでしょうか?
私が、かなり失礼な女なので…光が怒ってないか心配です😫

ほおずきさんによろしくお伝え下さい🙇
ほおずきさんに、たくさんたくさん救われました🌟

• << 23 四つ葉さん 貴女が自暴自棄になった時。 きっとそれ以上の行動を抑えられたのは、きっと貴女の心が光の意志を伝えたからだと思います。四つ葉さんの求める答えを 一生懸命貴女と共に探してくれたのも、石に宿ろうとしたのも 光防の意志です。解った時もあったでしょ。 貴女が好きなん でしょうね。 見えない事柄は 心で覗いてあげて下さい。

No.16 10/08/06 12:40
あー ( 30代 ♀ TUxl1 )

新スレ 有難うございますm(_ _)m感謝致しますm(_ _)m

野次馬ん様
今姉の病院にいます。二回目の投与でぐったり話も出来ません。 聞く事はできるのでここの話をしています。反応はないですが。
大丈夫と念を押しておきます。

私達家族のこともめまぐるしく色々変化しすぎています。 子供達のこと、仕事の仲間のこと、パニック障害のこと前の旦那さん、元彼の出現に動揺してしまい先の選択が詰まっています。 何か邪魔してるものがあるのでしょうか。

• << 26 あーさん 状況が収束に進むにつれ、事態は好転してくると思います。 あーさんの星は 一度荒れ始めるとなかなか収まらない星ですが 、これまでのように嵐はいつか過ぎると考えて手を打とうと思った矢先に解決を迎えると思います。 ただ気持ちが下がりやすいので 弐の轍は踏まないで下さい。

No.17 10/08/06 13:16
りお&ポニョ♪ ( 20代 ♀ bSCv1 )

>> 1 はっぴーさん ご苦労さまです。感謝です🙏 それにしても東南アジアと変わらない程、日本も暑いですね。 皆さんも夏だけでなく終日天災や人災に気を… 野次馬ん様、こんにちは💕☺

こんな事お聞きしていいのかわかりませんが、私と娘は昔何かつながりがあって今親子になったのでしょうか?

• << 27 りおさん 親子ともなると それは普通の縁ではないです。 最近になってやっと生まれ変わりの科学的な裏付けを科学者達も真剣に語るようになりましたね。宇宙にはね まだ解明されてない物質ダークマターやトリノ反トリノ等があります。人が人と繋がるには同じ場所からりおさんに降りて来なければ子供にもなりません。 ただ全ての前世は解らなくても 記憶が一番強いのはウクライナの辺りになります。かけがえのない親友とでも 言っておきます。

No.18 10/08/06 13:23

>> 10 野次さま⭐ もう一つ心配事があります… 2年続けて子宮検診で再検査と言われ、こないだ婦人科に行ってきました。 少し進行しているのかな💧と言う… 恋さん
体の事ですが、産めないのでは なく、可能性がない訳でもありません。
元々体と心がリンクしやすい星ですが、希望も光も充分あります。

• << 25 野次さま⭐ 少しホッとしました。 ありがとうございます🙇✨ やっぱり病は気から…て事ですね😥 気持ちもダメダメでは体もズタズタになってしまうんですね😔 アタシももぅ少し物事をサラッと聞き流せる様になりたいです😣 何でも変に真面目に聞きすぎなんですね😥 気持ちを高く持つためにコツなんてありませんか❓ 彼の事ばかり考えてしまうのでそうしない為にも💧

No.19 10/08/06 13:33
はっぴーv(・ω・)3) ( p8jp1 )

>> 1 はっぴーさん ご苦労さまです。感謝です🙏 それにしても東南アジアと変わらない程、日本も暑いですね。 皆さんも夏だけでなく終日天災や人災に気を… 野次さま⭐

今日は たくさん 野次さま⭐の レスが 見れて幸せです✨

今までの スレ🌏は ほんとに 宝物です✨

これからも ずっと 野次さま⭐と みんなと こうして スレ🌏と 思い出増やしていけたらいいな☺

突然ですが、娘は 大丈夫でしょうか❓

地震が心配です💧

これから 私たち家族 新しい地で 新しい家族で やっていく 幸せと 不安とで 複雑です💧

家族の健康、彼の両親の事 娘たちの事 私の仕事の事

不安山積み💧

何か ラッキーな 数字とか 画数とか 言葉とか あったら 教えてください✨

って 変な質問ですみません💧

• << 28 はっぴーさん 数字ですか 数字は🐝8 色は緑 大袈裟にするのは逆効果です。 例えば 娘さんのマフラー等を大黒柱に巻くとかありますけど、あまり突飛な行動を起こしても周りが 心配しちゃいます。 なので 私が祈ります🙏

No.20 10/08/06 13:35

>> 11 野次馬ん様、おはようございます(^^) それと、新スレおめでとう~☆ 野次馬ん様に聞きたい事・・・・ 沢山ありますが・・私はこのまま突き進ん… サトさん
まず子供の事。
私は心配してません。
彼の事。
今は話し合うとか、会うとかそういう次元ではなく、もちろん良くも悪くもサトさんを忘れる訳もないです。 ただ彼は男ではありますが、それ以上でもありません。
子供には何の影響もないと思います。
サトさんが子供にとっては全てです、貴女もそうであるように 。
まだまだ先は長く今俯いてる場合でもありません。第二章はまだ始まったばかりです。
世界を広げて下さい。まだ多くの人がサトさんを待ってます。

• << 22 野次馬ん様☆ ミカに心配はないとの事、安心しました。 第二章の始まりですか・・・ 不安でも幕が開いたのならば進むしかないですね。 ミカが私の全てです。ミカにも私の愛情は伝わってるのですね。 時折、ママの愛情が君にちゃんと伝わってますか?ってミカに聞きます。 きちんと笑って頷くのです。その他も不思議なことが沢山起こります。 ミカがやったとしか思えない神業の数々・・・ 今朝も驚かされました(^^)コロコロを拾いダイニングの椅子の背もたれにかけました。私が哺乳瓶の支度をして後ろを向いてる間に。 歩行器には乗ってますがまだつかまり立ちもできず・・・届くわけがないのですが。 毎日不思議の連続です。ミカをまっすぐに育てるのに心がけなければいけない事は何ですか?親馬鹿だと思うのですが少し頭が良く、感じる事も豊かな気がします。 最大限にミカの力を引き出せる事があれば教えてください。 忙しいのにダラダラすみません・・・

No.21 10/08/06 13:41

>> 12 子育て手抜きしてました 自分ばかり考えてました 治します 会わせてみたら仲良くやってます 親子になれますかね? ぷぅままさん

貴女が子供だったらどう思いますか?
受け入れる
受け入れない
という話しではなく、感情がどうであれ受け入れざる得ない。
そう思いませんか?
ただ、今はね
貴女の悩みを解決する糸口になると言えるだけです。
会わせる会わせないと言われればと言うレベルの話ですよ。

• << 24 野次馬さま 今まで三回会わせました。子供ゎやんちゃしてばかり 彼ゎ子供になれていかなきゃって言います。 受け入れざるえないとあたしも思います 子供含めてのあたしなんで彼にわかってもらいたかったのが本音です。

No.22 10/08/06 13:46

>> 20 サトさん まず子供の事。 私は心配してません。 彼の事。 今は話し合うとか、会うとかそういう次元ではなく、もちろん良くも悪くもサトさんを忘れ… 野次馬ん様☆
ミカに心配はないとの事、安心しました。
第二章の始まりですか・・・
不安でも幕が開いたのならば進むしかないですね。
ミカが私の全てです。ミカにも私の愛情は伝わってるのですね。
時折、ママの愛情が君にちゃんと伝わってますか?ってミカに聞きます。
きちんと笑って頷くのです。その他も不思議なことが沢山起こります。
ミカがやったとしか思えない神業の数々・・・
今朝も驚かされました(^^)コロコロを拾いダイニングの椅子の背もたれにかけました。私が哺乳瓶の支度をして後ろを向いてる間に。
歩行器には乗ってますがまだつかまり立ちもできず・・・届くわけがないのですが。
毎日不思議の連続です。ミカをまっすぐに育てるのに心がけなければいけない事は何ですか?親馬鹿だと思うのですが少し頭が良く、感じる事も豊かな気がします。
最大限にミカの力を引き出せる事があれば教えてください。
忙しいのにダラダラすみません・・・

• << 29 サトさん 親馬鹿ですけど みんなそうですからね。 最大限引き出せてますよ。 反面教師な親としてはサトさんは適任です。 相性的にね。 サトさんが 駄目って訳ではなく、性格相性と星正位が真逆になるので、極端に偏りますが 悪くないと思います。

No.23 10/08/06 13:50

>> 15 野次馬ん様⭐ 聞きたい事がたくさんあるような聞くのが怖いような… こんな事を聞くのは失礼ですが、私の横に置いて下さった光は成長してるので… 四つ葉さん
貴女が自暴自棄になった時。
きっとそれ以上の行動を抑えられたのは、きっと貴女の心が光の意志を伝えたからだと思います。四つ葉さんの求める答えを 一生懸命貴女と共に探してくれたのも、石に宿ろうとしたのも 光防の意志です。解った時もあったでしょ。
貴女が好きなん でしょうね。
見えない事柄は 心で覗いてあげて下さい。

• << 36 野次馬ん様⭐ 石にパワーを感じてました🌟 私の勘違いかもしれないと思ってました😭 野次馬ん様😢 彼との関係は大きな進展はないけど落ち着いています。 小さな有り難さが重なってるカンジです。 光坊のおかげですね🌟 未来は分かりませんが、不安もありますが、彼でよかったと思ってます。 私は私のままで大丈夫でしょうか😔

No.24 10/08/06 13:53

>> 21 ぷぅままさん 貴女が子供だったらどう思いますか? 受け入れる 受け入れない という話しではなく、感情がどうであれ受け入れざる得ない。 そう… 野次馬さま 今まで三回会わせました。子供ゎやんちゃしてばかり 彼ゎ子供になれていかなきゃって言います。

受け入れざるえないとあたしも思います

子供含めてのあたしなんで彼にわかってもらいたかったのが本音です。

• << 30 ぷぅままさん きっと本能で私の答えや言葉を察する能力を持ってますので、 壁の前で一度 私だったら何て言うか考えれば 大きく道は外れません。

No.25 10/08/06 13:54

>> 18 恋さん 体の事ですが、産めないのでは なく、可能性がない訳でもありません。 元々体と心がリンクしやすい星ですが、希望も光も充分あります。 野次さま⭐

少しホッとしました。
ありがとうございます🙇✨

やっぱり病は気から…て事ですね😥

気持ちもダメダメでは体もズタズタになってしまうんですね😔

アタシももぅ少し物事をサラッと聞き流せる様になりたいです😣

何でも変に真面目に聞きすぎなんですね😥

気持ちを高く持つためにコツなんてありませんか❓

彼の事ばかり考えてしまうのでそうしない為にも💧

• << 32 恋さん 落ち込んでる自分は似合わない と思いませんか。 無理に笑う 記憶を無くす クロスワードに 集中する。 普通にアドバイスするならいくらでも方法はあります。 ですが恋さんに は効かないです。 魔法が溶けないうちは何をやっても無駄なのかも知れませんね。 ですからなるべく寝ましょう。

No.26 10/08/06 13:58

>> 16 新スレ 有難うございますm(_ _)m感謝致しますm(_ _)m 野次馬ん様 今姉の病院にいます。二回目の投与でぐったり話も出来ません… あーさん
状況が収束に進むにつれ、事態は好転してくると思います。
あーさんの星は 一度荒れ始めるとなかなか収まらない星ですが 、これまでのように嵐はいつか過ぎると考えて手を打とうと思った矢先に解決を迎えると思います。
ただ気持ちが下がりやすいので 弐の轍は踏まないで下さい。

No.27 10/08/06 14:41

>> 17 野次馬ん様、こんにちは💕☺ こんな事お聞きしていいのかわかりませんが、私と娘は昔何かつながりがあって今親子になったのでしょうか? りおさん
親子ともなると それは普通の縁ではないです。 最近になってやっと生まれ変わりの科学的な裏付けを科学者達も真剣に語るようになりましたね。宇宙にはね まだ解明されてない物質ダークマターやトリノ反トリノ等があります。人が人と繋がるには同じ場所からりおさんに降りて来なければ子供にもなりません。 ただ全ての前世は解らなくても 記憶が一番強いのはウクライナの辺りになります。かけがえのない親友とでも 言っておきます。

• << 50 野次馬ん様ありがとうございます🌷今日は野次馬ん様にたくさん会えて嬉しかったです⭐ 娘と私はかけがいのない親友だったのですね。一層娘がいとおしくなりました。大切に大切に育てます。 ウクライナあたりにいけば何か感じるものがあるでしょうか?前世ではどんな生活をしていたのかなぁとか気になります。 母子家庭になったのも何か縁があるのかもしれませんね。最近は娘と親友みたいにおでかけしてます。多忙な毎日で下手すると折れそうですが幸せです。 あとは仕事がどうなるか…。

No.28 10/08/06 14:54

>> 19 野次さま⭐ 今日は たくさん 野次さま⭐の レスが 見れて幸せです✨ 今までの スレ🌏は ほんとに 宝物です✨ これからも ずっと… はっぴーさん

数字ですか
数字は🐝8
色は緑
大袈裟にするのは逆効果です。 例えば
娘さんのマフラー等を大黒柱に巻くとかありますけど、あまり突飛な行動を起こしても周りが 心配しちゃいます。
なので
私が祈ります🙏

• << 51 野次さま⭐ 今日も ありがとうございました✨ 娘の無事を 祈って🙏(絵文字ありがとうございます😏✌✨)くださって ありがとうございます✨ 都心での 生活が 心配でたまりません💧 時期がきたら 新居に近いところに就職してもらいたいです💧 🐝(絵文字ありがとうございます😏✌✨)8にちなんで 決めていきたいです✨ それから 緑を ラッキーカラーで 生活に 取り入れていきます✨ ほんとに ありがとうございます✨✨✨✨✨✨✨✨✨ うちの娘たちと 彼の つながりも とても 深いと感じて います✨ (パクリですみません😁) 娘たちと 彼は 前世親子だったと言います✨ ほんとのところどうなんでしょうか❓😁 いつも 野次さま⭐に 見守ってもらえて 幸せです✨ これからも もっともっと 幸せに向かって 頑張っていきます✨ 野次さま⭐土日は お出かけで 忙しい中 今日を ありがとうございます✨ 月曜日またあえるしこと 楽しみ🎵にしています✨

No.29 10/08/06 15:01

>> 22 野次馬ん様☆ ミカに心配はないとの事、安心しました。 第二章の始まりですか・・・ 不安でも幕が開いたのならば進むしかないですね。 ミカが私の… サトさん

親馬鹿ですけど みんなそうですからね。
最大限引き出せてますよ。
反面教師な親としてはサトさんは適任です。
相性的にね。
サトさんが
駄目って訳ではなく、性格相性と星正位が真逆になるので、極端に偏りますが 悪くないと思います。

• << 31 野次馬ん様☆ 反面教師・・・そうですね(^^;) 星の位置だけでなくそうです・・・ このままで大丈夫という事ですよね。読解力が乏しくてすみませぬ・・・ こんなに野次馬ん様とお話ができるなんて。今日はラッキーです。 私とミカはどんな繋がりだったのでしょうか?? パクリですみませぬ。気になってしまって。 LOVEミカなもので(汗) もっとゆっくり日々が過ぎて欲しいです。ミカをずっと手元で見ていたい・・・ かなりの親馬鹿ですが、本当にみんなに可愛がられカッコイイと誉められてます。 親馬鹿炸裂でごめんなさいm(__)m

No.30 10/08/06 15:05

>> 24 野次馬さま 今まで三回会わせました。子供ゎやんちゃしてばかり 彼ゎ子供になれていかなきゃって言います。 受け入れざるえないとあたしも思いま… ぷぅままさん

きっと本能で私の答えや言葉を察する能力を持ってますので、 壁の前で一度
私だったら何て言うか考えれば 大きく道は外れません。

• << 37 野次馬さま 一度子供と話してみます😄 あたしゎ出来るなら彼と子供と暮らしたい😄 一緒に暮らす幸せがほしい🍀 野次馬さま 今日ありがとうございます そしていてください いてほしいのです

No.31 10/08/06 15:13

>> 29 サトさん 親馬鹿ですけど みんなそうですからね。 最大限引き出せてますよ。 反面教師な親としてはサトさんは適任です。 相性的にね。 サトさ… 野次馬ん様☆
反面教師・・・そうですね(^^;)
星の位置だけでなくそうです・・・
このままで大丈夫という事ですよね。読解力が乏しくてすみませぬ・・・
こんなに野次馬ん様とお話ができるなんて。今日はラッキーです。
私とミカはどんな繋がりだったのでしょうか??
パクリですみませぬ。気になってしまって。
LOVEミカなもので(汗)
もっとゆっくり日々が過ぎて欲しいです。ミカをずっと手元で見ていたい・・・
かなりの親馬鹿ですが、本当にみんなに可愛がられカッコイイと誉められてます。
親馬鹿炸裂でごめんなさいm(__)m

• << 33 サトさん 元々この繋がりは本当の親子ではなく、子の強い意志で現世で 親子になれたと いう感じです。 ですからサトさんに似ない割に 愛おしくなるんでしょうね。

No.32 10/08/06 15:15

>> 25 野次さま⭐ 少しホッとしました。 ありがとうございます🙇✨ やっぱり病は気から…て事ですね😥 気持ちもダメダメでは体もズタズタになって… 恋さん

落ち込んでる自分は似合わない と思いませんか。
無理に笑う
記憶を無くす
クロスワードに 集中する。
普通にアドバイスするならいくらでも方法はあります。
ですが恋さんに は効かないです。
魔法が溶けないうちは何をやっても無駄なのかも知れませんね。
ですからなるべく寝ましょう。

• << 35 野次さま⭐ 魔法?? 何も効かない💧 何も考えずに寝る… 確かに寝不足気味かも💧 落ち込むとこんなハズじゃない😣ていつも思います 自分らしくないです😣 その魔法いつ解けますか?? お忙しいのに何度もスミマセンm(_ _)m

No.33 10/08/06 15:19

>> 31 野次馬ん様☆ 反面教師・・・そうですね(^^;) 星の位置だけでなくそうです・・・ このままで大丈夫という事ですよね。読解力が乏しくてすみま… サトさん
元々この繋がりは本当の親子ではなく、子の強い意志で現世で 親子になれたと いう感じです。
ですからサトさんに似ない割に 愛おしくなるんでしょうね。

No.34 10/08/06 15:30

>> 33 野次馬ん様、こんなにリアルタイムでお話ができるなんて☆
今日はきっと神様・・・じゃなくて野次様がくれた幸せな1日ですね。
みんなに嫉妬されそうで怖いですが(笑)
ミカが望んで強い意志で私を選んで生まれてきてくれたのですか!?
何ゆえに・・・私は本当に愛おしくて愛おしくて。
私もきっとミカに会うことを待ってました。親子ではなく最愛の人だったのかなぁぁ。
これからずっとミカと過ごせる事に幸せを感じます。感謝します。
最期のその日までミカを見つめていられますように。
野次馬ん様、本当にありがとうございます。
こんな私の他愛のない話にお付き合いいただいて。恐縮です。

No.35 10/08/06 16:09

>> 32 恋さん 落ち込んでる自分は似合わない と思いませんか。 無理に笑う 記憶を無くす クロスワードに 集中する。 普通にアドバイスするならいく… 野次さま⭐

魔法??
何も効かない💧

何も考えずに寝る…
確かに寝不足気味かも💧
落ち込むとこんなハズじゃない😣ていつも思います
自分らしくないです😣

その魔法いつ解けますか??

お忙しいのに何度もスミマセンm(_ _)m

• << 38 恋さん 彼次第でしょ 主導権を握られるとはこの事だったのかも知れません。

No.36 10/08/06 16:16

>> 23 四つ葉さん 貴女が自暴自棄になった時。 きっとそれ以上の行動を抑えられたのは、きっと貴女の心が光の意志を伝えたからだと思います。四つ葉さんの… 野次馬ん様⭐

石にパワーを感じてました🌟
私の勘違いかもしれないと思ってました😭

野次馬ん様😢

彼との関係は大きな進展はないけど落ち着いています。
小さな有り難さが重なってるカンジです。
光坊のおかげですね🌟

未来は分かりませんが、不安もありますが、彼でよかったと思ってます。

私は私のままで大丈夫でしょうか😔

• << 39 四つ葉さん 自分で選んだ道です。 私にできる事といえば不幸を小さくするのがやっとというところでしょうね。 もうすぐ星は再び巡ります。 小さな機会を見落とさないで下さいね。

No.37 10/08/06 16:20

>> 30 ぷぅままさん きっと本能で私の答えや言葉を察する能力を持ってますので、 壁の前で一度 私だったら何て言うか考えれば 大きく道は外れません。 野次馬さま 一度子供と話してみます😄

あたしゎ出来るなら彼と子供と暮らしたい😄
一緒に暮らす幸せがほしい🍀
野次馬さま
今日ありがとうございます そしていてください
いてほしいのです

No.38 10/08/06 16:23

>> 35 野次さま⭐ 魔法?? 何も効かない💧 何も考えずに寝る… 確かに寝不足気味かも💧 落ち込むとこんなハズじゃない😣ていつも思います 自分ら… 恋さん
彼次第でしょ
主導権を握られるとはこの事だったのかも知れません。

• << 55 野次さま⭐ 😥アタシの未来も今は彼の動き次第て事ですかね😥 主導権…まだ始まってもない様な状態なのに😣 その後で、逆転出来ないかなぁ😩 手のひらで転がすくらいに😁 て💧手のひらかじられそうですよね😂 あぁ⤵かわいくて、ほっとけない女になりたいぃ‼ 野次さま⭐はどんな週末過ごされてますか❓ アタシは…朝からバイクが故障😣てんやわんやです😥 野次さま⭐や蘭ちゃま🐎に笑われてるなぁ💧て思っちゃいました 蘭ちゃま🐎なら… ほら😃ムダに頑張るから~て言いそうで まぁ事故になんなかっただけ、アタシは救われてますね😊

No.39 10/08/06 16:26

>> 36 野次馬ん様⭐ 石にパワーを感じてました🌟 私の勘違いかもしれないと思ってました😭 野次馬ん様😢 彼との関係は大きな進展はないけど落ち着… 四つ葉さん

自分で選んだ道です。
私にできる事といえば不幸を小さくするのがやっとというところでしょうね。
もうすぐ星は再び巡ります。
小さな機会を見落とさないで下さいね。

• << 45 野次馬ん様⭐ じゅうぶん助けていただいています😭 何度感謝を言っても、足りません😫 本当にありがとうございます🌟 もうすぐおこる小さな機会、とろい私に気付く事ができるか心配ですが、一生懸命気付きます🙇 それが以前に言われていた夏前後の僅かな変化なのでしょうか⁉ 本当に、本当にありがとうございます😢 こんな私に😭😔

No.40 10/08/06 16:28

今日はこれから 出かけます。
月曜に来れたら いいかなと思います。

• << 43 あれ👀💦 タイミングは天性だったはずが😁💦 野次馬ん様👀 行ってらっしゃ~い😃💕
  • << 44 野次様★ 今日は長い時間いてくださってありがとうございます✨✨ 週末少しでもお身体休めて下さいね😌🔌✨ いってらっしゃ~い😆💕

No.41 10/08/06 16:31

>> 40 ⭐野次さま⤴

ありがとうございました✨☺

今日はいっぱいそばにいれて嬉しかったです❤

はぴちの絵文字なヤキモチやきましたが😒

お気をつけて✨行ってらっしゃーい😃

月曜日お待ちしてま~す✨☺ウフッ💕

No.42 10/08/06 16:31
Eye ( ♀ k8j4xe )

野次馬ん様ぁ👀💕

野次馬ん様⭐と皆の上向きHappyな会話✨が今日もたくさん聞けて、とっても嬉しいです☺

私も聞いてもいいでしょうか👀💦

主人のこれからの仕事と健康運を知りたいです🙇
19630924です👨

あとあと私もパクリです😁
私の息子のつながりは…😍⁉
今世から⁉
旦那の縁😃⁉
野次馬ん様⭐の縁だったり😁⁉

• << 76 おはよう御座います。 eyeさん 旦那さんは元々精神的には外見おだやかでも思い悩む星です。 仕事面では掴めるチャンスを逃した事もしばしばこの星は無軌道な軌跡を描きます。ですが晩年やっと落ち着いて来てますからeyeさんの役割は背中を押す事。元々考えはあっても口にしない両極な行動を するなど奇異な部分はありますが周りが理解さえしてれば大丈夫でしょう。 eyeさんのお子さんは旦那さんの方が縁深く人生の半ばまでしか見守れなかった 為、体験できなかった半分を体験する為…。 理由は他にもありますがeyeさんはお手伝いの立場だった事。一番慕い母親代わりだったeyeさんの元にという感じです。 旦那さんは循環器に気をつけて下さい。

No.43 10/08/06 16:35
Eye ( ♀ k8j4xe )

>> 40 今日はこれから 出かけます。 月曜に来れたら いいかなと思います。 あれ👀💦
タイミングは天性だったはずが😁💦

野次馬ん様👀
行ってらっしゃ~い😃💕

No.44 10/08/06 16:40

>> 40 今日はこれから 出かけます。 月曜に来れたら いいかなと思います。 野次様★

今日は長い時間いてくださってありがとうございます✨✨

週末少しでもお身体休めて下さいね😌🔌✨

いってらっしゃ~い😆💕

No.45 10/08/06 16:41

>> 39 四つ葉さん 自分で選んだ道です。 私にできる事といえば不幸を小さくするのがやっとというところでしょうね。 もうすぐ星は再び巡ります。 小さ… 野次馬ん様⭐

じゅうぶん助けていただいています😭
何度感謝を言っても、足りません😫
本当にありがとうございます🌟

もうすぐおこる小さな機会、とろい私に気付く事ができるか心配ですが、一生懸命気付きます🙇
それが以前に言われていた夏前後の僅かな変化なのでしょうか⁉

本当に、本当にありがとうございます😢

こんな私に😭😔

• << 78 四つ葉さん そうですね。前から言ってる通りですが、劇的に変わるという訳ではなく、きっかけ程度に考えて下さい。 つまり振り返れば何とやらというやつです。 本当に遅い回転を繰り返さざる得ない星なので 解って下さい。 例えると高速道路を20キロで走行する感じです。当然常に危険な状況になるわけで今の状態でも奇跡だと私は思います。 更なる奇跡を起こせるといいですね。

No.46 10/08/06 17:07

はぴちゃん😃

沖縄の深層水も伝えました。
いつも情報有難うm(_ _)m

治ると信じてます。

• << 52 あーちゃん🌙 私も 信じています✨ 余計なお世話にも かかわらず お姉さんに 伝えてくれて ありがとう✨ 沖縄海洋深層水は 600mから1200m海底から汲み上げている、何千年前の汚れない海水で、脱塩処理していないので マグネシウム ミネラル配合が 人間の 体液 羊水と ほぼ 同じで 細胞が元気になる水で あらゆる治療にも 力を発揮します✨

No.47 10/08/06 17:34

野次馬ん様

有難うございますm(_ _)m

さすがに二の轍を踏みません😭
何事も後悔なくしてきたからこの結果なのかな…
もうすぐターニングポイントの年齢に到達します。前回は離婚でした。今回もやはり悪くなるのでしょうか。 みんなを巻き込むのは嫌です。
生きるって簡単そうで難しい。そう姉が私に言いました。

• << 79 あーさん 難しく考えない 人はね、人生でいろんな経験を するから、それなりに対処できるもの、前回より今回の方が経験も実力もあるのだから、悪い時期も迎える度 悪い時期でもなくなるものです。実際、初期の占いをみても原文では光の時期と書いてあったりもします。つまり後の10年を 輝かせられる 唯一のチャンスでもある訳ですから、向かい打つくらいの気持ちでいましょう。

No.48 10/08/06 19:13
きらきら ( CF5w1 )

はぴ✌✨✨✨

🆕スレ⑨✨✨✨ありがとう⤴✨✨✨&おめでとう⤴✨✨✨

着レス進んでないなと思ったら💦
すでに⑨になってた〰😆💦

思考能力0な私〰😆💦

はぴ✌✨いつもありがとう💕✨

みんなもありがとう💕✨

• << 53 きらきらん🌟 お疲れさま✨ こちらこそ いてくれて ありがとう✨ みんなも ありがとう✨

No.49 10/08/06 19:26
きらきら ( CF5w1 )

野次馬ん様✨✨✨✨✨

今日もお疲れ様&ありがとうございました✨✨✨✨✨

みんな野次馬ん様を慕い信じて、そして少しずつ進んでいるんだな~と感動しました😢✨

何度も何度も思い知らされたけど…
改めて、野次馬ん様に出会えて私達幸せ者です😢✨

心から感謝します😢✨✨✨✨✨

みんながさらに幸せに近づけますように✨✨✨✨✨

野次馬ん様が幸せでありますように✨✨✨✨✨

また月曜日会えるのを楽しみにしています💕✨✨✨

• << 80 きらきらさん 娘さんの本音は どうしていいか わからないというのが本音です。今の時期は星雲の時、この時期は自分の夢や将来等、果ての事に関しては盲目になる時期です。娘さんの星は女としては申し分ないですが 環境変化や人付き合い等、常に変わりやすい星です。本当の所では一浪する感じで大学進学ならベストなんですが、一回社会に出れば戻らないでしょうね。 できれば進学で 玉の輿のチャンスが少しある感じです。

No.50 10/08/06 20:36
りお&ポニョ♪ ( 20代 ♀ bSCv1 )

>> 27 りおさん 親子ともなると それは普通の縁ではないです。 最近になってやっと生まれ変わりの科学的な裏付けを科学者達も真剣に語るようになりました… 野次馬ん様ありがとうございます🌷今日は野次馬ん様にたくさん会えて嬉しかったです⭐ 娘と私はかけがいのない親友だったのですね。一層娘がいとおしくなりました。大切に大切に育てます。

ウクライナあたりにいけば何か感じるものがあるでしょうか?前世ではどんな生活をしていたのかなぁとか気になります。

母子家庭になったのも何か縁があるのかもしれませんね。最近は娘と親友みたいにおでかけしてます。多忙な毎日で下手すると折れそうですが幸せです。

あとは仕事がどうなるか…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧