注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

露骨表現あり。中出しの感覚。

レス21 HIT数 111176 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
17/02/11 11:09(更新日時)

○セックスで中出しされたら、射精自体の感覚はわかりますか?
○また、必ず直後に溢れ出てきますか?

露骨な表現で、すみません。
どのジャンルの板に投稿するか悩みしたが、
妊娠経験(=避妊無しの行為)のある女性の方が多いと思い、こちらにしました。

私は2児を出産しましたが、膣内に射精されても、あまり感覚がありません。
たまには感覚がある時もあるかもしれませんが…

性犯罪に巻き込まれた子が警察の方に、
「中出しされたら普通わかるよね?!で、中には出されたの?出されてないの?」って言われたようです。
その子は自宅マンション前での被害で、被害直後にパニック状態で帰宅し、即シャワーと膣内洗浄(薬局で売ってる、使い切りの物)を使用していて、下着にも精液のようなものは付いていなかったようです。

私は、この警察の責めるような質問が疑問で疑問で。。(始終スマホのボイスレコーダーでやり取りを録音していたので、私も聞きました。)

結局、その子の体内から犯人の精液が採取されたので、被害は狂言では無いです。
それ以前に防犯ビデオに映る場所だったそうです。
書類の関係上、中出しの有無の(詳細な被害の)確認が必要であっても、この言い方はないですよね…?
それとも、普通は中出しの感覚はわかるものなのですか??
被害にあった子は、他にもキツく言われたりした警察での方が辛かったと、相談してきました。

No.1882162 12/11/27 22:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/27 22:08
通行人1 

生かゴム付きかの感覚はあるけど

中出しはわかりません

普通に射精された後は流れ出てきます
気持ち悪いです(笑)

No.2 12/11/27 22:24
♂♀ママ2 ( ♀ )

警察は本当…💧
それで被害届出すの諦める方も沢山いるようですね…
被害にあった方…
ツラかったですね…

質問の答えですが
液体が中に出た感覚はありませんが
旦那の動きや旦那のムスコの動きで分かります

抜いた後、お腹に力入れたら
出てきますね

No.3 12/11/27 22:36
♂ママ3 ( ♀ )

旦那が若い頃はわかりましたが、年食った今はわかりません(-_-)
外に出てくる量も減り、たまに本当に出した⁉と聞きたくなるときがあります。

ちなみに、妊娠希望なので…

No.4 12/11/27 22:58
プレママ4 

私はわからない。

意識を集中して、かろうじてピクピクって動くのがわかるくらい。

溢れるのも、よくわからない。
いっぱい濡れちゃうので、自分のか旦那のかわからない…

No.5 12/11/27 23:46
匿名さん5 ( ♀ )

わからないですよ~
そんなパニックの中でなら、なおさらわからないと思う…
警察の人ひどい
なんか腹立ちますね

No.6 12/11/28 00:03
匿名さん6 

私も分かりません💧

動きで判断する感じですかね。。

それにしても警察の対応は酷すぎますね。
男ですよね??
自分は中出しした感覚が分かるからって、、無知な馬鹿ですね。

警察には私もいやーな思いをしたので、よく分かります。
痴漢被害にあって、犯人を電車から引きずり出して警察に行きましたが、
逆に私が示談金目当てなのか風に疑われたり💧
スカートはいてるからいけないようなニュアンスで言われたり、傷つきました。
結局、犯人が認めたので良かったですが。

No.7 12/11/28 00:42
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

皆さん、ありがとうございます。

一般的には「わからない」って事ですよね。

なぜ、警察の方は「普通はわかるよね?!」って、当たり前のように繰り返し言ったのか、私がヤモヤしてたまりません。
被害にあった子は、「射精の感覚は分かりませんが、犯人の動きからして、終わった(=射精した)と思ったんです。」と、答えて
「じゃあ、やっぱり射精されたかどうかは分からないのね!?下着にも付いてないみたいだし」…みたいな感じに続きました。

本人は、とても辛かったと思います。
動揺した声を聞いているだけで、私まで泣きそうになりました。

因みに、女性の警察官でした。20代後半くらいだったそうです。
犯人の顔より、その人の方が目に焼き付いて、トラウマになりそう…とか。
事件が事件なので、女性の警察官の方がいいですか?と聞かれたので、上の発言の人が来たみたいです。

なんというか…ボイスレコーダーを聞いている限り、
始終高圧的で被害の事を確認されている立場なのに、犯罪者が取り調べを受けているのを聞いているような錯覚にまで陥りました。

なんだか、こんな扱いって…昔の話か、ドラマの中だけかと思ってました。。
別に“被害者様”扱いをしろっては思いませんが、少しは優しくしてあげて欲しいですね…

しばらく私の旦那が出張中で居ないので、
その子が落ち着くまでは、家に泊める予定です。
遠慮して居ても2日くらいな気もしますが…律儀で頼り下手な子なのでメンタル面で心配です。
自宅前での被害で犯人は逃走中…
本人曰く、警察も怖い。

困りました。。

No.8 12/11/28 07:18
♂♀ママ2 ( ♀ )

>> 7 音声残っているならそれが強みじゃないですか✊

警察の上の人に言ってみるとか❗
マスコミに言おうと思います
とか言って
ほんと、警察ってそんなんばっか
一般市民の見方なハズが
立場が上と勘違いしてるんでしょう
その女の警官、優しさのカケラもないですね…
同じ女と思いたくありません…

No.9 12/11/28 07:48
匿名さん9 ( ♂ )

中出しされた 感覚 わかるわからないは 各々だと 思うけど 中出しされたか されなかったかは わかるやろ。

出せば 精液が 必ず出るだろう。

垂れも すれば 指入れても 付着する。

出してないなら それはない。

感覚はわからずとも 結果はわかるはずです。

No.10 12/11/28 07:55
プレママ4 

>> 9 いや、レイプされたショックや恐怖で、そんな確認できる人なんてそうはいないはず。

精神を病む人だって少なくないんだから、冷静な行動を期待するのは、あまりにも酷だ。

そんな警官、吊し上げて欲しいけど、被害者は蒸し返したくないだろうね。

No.11 12/11/28 15:18
♂ママ3 ( ♀ )

その刑事おかしいですね💢彼女の体内から精液が検出されたなら射精された証拠じゃないですか?!
それに射精の有無でレイプの罪に違いがあるのでしょうか?

同じ人の痛みがわからない人間が警察なんですもんね~💢

No.12 12/11/28 16:07
匿名 ( 30代 ♀ 6COIe )

感覚はないですけど、あとでジョロジョロ滴れてくる感覚はわかります。
でもたまにジョロジョロじゃなくゆっくりで、自分の織物なのかどっちか判別つかない場合も多いです。
だからその場合、中だしなのかはっきりわからないですよね。たまたまジョロってでるかわからないし。
それにそんな状況で、感覚とかをゆっくり確かめる精神状態じゃなくないですかね?
なんだ、その警察は。人間としておかしい

No.13 12/11/28 16:31
プレママ13 ( 20代 ♀ )

出された精液の感覚はわかりませんが、男のものがヒクヒクするので出されたのはわかります。
ただレイプされた直後に冷静に話なんてできませんよ。
その警察官やったことないんですかね💦
そんな人が警察官とかやめてほしいです。

No.14 12/11/30 01:57
匿名さん14 

中出しかどうかは重要なのか?中出しされてなかったら犯罪者の刑が軽くなるのか?ナマで入れられるかゴム付きかで変わるのか?警察マジキチやと思った

No.15 14/03/04 07:43
dmj00jmd ( 20代 ♂ RkneG )

痛いんじゃないかと思います

No.16 14/03/09 04:29
匿名さん16 ( ♀ )

私もレイプされました。中に出されて、妊娠の恐怖からはやく洗い流したくて、犯人の精液を残そうなんて考えなかった。

家族に知られたくないから警察にも行かなかった





No.17 14/03/09 12:04
アドバイザー ( ♀ R5VAe )

私は分かります。

私の中で『ピュっ❗ピュっ❗』って「あ~出されてる…😌」って…

その後に膣から『トロ~』と出て来て「出されたんだなぁ~😌」って実感します。

No.18 14/03/14 18:34
dmj00jmd ( 20代 ♂ RkneG )

このスレを読んで息を飲みました

No.19 16/08/18 00:11
匿名さん19 

主人が良く法律と実務は違うといってます。詳しくは映画「リップスティック」を見るとわかるとか?
通りに面した窓際で着替えを良くしていた被害者は犯人をいつも誘惑していたとかということになったり、挿入や中出しは本当に拒んだら出来ないとかいう話だったと思うけど。
犯人も被害者も単に言葉だけでなくて心理面、深層意識からされるみたい。
もちろんでレイプ願望もさらけ出されるみたい。
精液の感覚だけど、膣は本当は出産時に膨張の痛みを和らげるために鈍感で、子宮口に当たらない限り解らないとか。Gスポットも脳の中に形作られてできるらしい。
そういえば、深い体位の時、感じる気がする。

No.21 17/02/11 11:09
幼稚園ママ21 

がんばりましょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧