注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

主人の性癖?性同一性障害?

レス60 HIT数 29817 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/08/09 15:20(更新日時)

いまもまだ動揺しています。恥ずかしいのですが相談させてください。

昨晩止せばいいのに、パソコンの履歴を見てしまいました。主人と共用なのでロックなどありません。あるブログや記事を閲覧していたのですが、女装や性同一性障害の方、ニューハーフの方のブログや画像がありました。

以前から女性物の下着を身に付けていたり、冬場はサムイからとタイツを履いていました。ずっとそれがイヤだったけど、理由をつけられるので特に追及しませんでした。

続きます

No.1362433 10/07/04 16:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/04 16:37
匿名0 ( ♀ )

続きです。

主人は中性的な見た目の人ではありません。でもとても優しくて気のつく人です。
女性物の下着も初めは私のをはき出しました。私は伸びるからヤダ気持ち悪いと笑っていましたが、ぴったりしてて履き心地がいいと履くのを止めませんでした。
深く考えていませんでしたし、スポーツタイプというか、ボックスタイプのシンプルなものだったので、渋々了承今に至ります。

だけど、そんなアクセス履歴を見てしまい本当は男性が好きなんじゃないかとか、本当は夫婦になるべきじゃなかったんじゃないかとか、正直どんな目でそれを見ていたか、着ていたか気持ち悪く思ってしまいます。

気持ち悪いと思うと思いますが、気が弛むと泣き出しそうなくらい苦しいんです。キモイとか信じられないとかだけの中傷めいたことはどうかご遠慮ください。

人間的に 普段は本当に大好きなんです。どうしていいかわかりません。問い詰めていいんでしょうか、傷つけてしまうでしょうか。

No.2 10/07/04 16:41
匿名 ( Zoitv )

受け止める気持ちがあれば、聞いても良いけど、受け止めれなきゃ聞かない事、言わない事

No.3 10/07/04 16:51
匿名0 ( ♀ )

>> 2 受け止められない場合、聞かなくても生活を続けていける気がしません。
私は
重苦しいまま我慢していなければならないんでしょうか。昨日までのようにニコニコ出来ていません…

No.4 10/07/04 16:59
匿名4 ( ♀ )

旦那サンとの夜の生活はどうですか?

そういう動画や下着を楽しむだけの方もいらっしゃいますからね

私自身、普通に子供がいて普通に結婚生活送っている主婦ですが、レズ動画見たりして興奮してしまうので旦那サンの気持ちがなんとなくわかる気がします

私は旦那とも仲良しですし夜もあります
でも実際女性との経験はありえないと思ってます

• << 6 夜は多くありませんが、あります。 多くない理由は私の方にあって、その下着姿にどうしても気持ちがついていけず… 子供が居ないので、お互い子供は欲しいと思っていて、排卵日前後はするようにしていました。 普段は本当に好きなのでしたいと思ったりはするのですが、気持ちが萎えてしまうんです。 だけど、少なからず私に興奮したり求めてきていることがあるので困惑してしまいます。

No.5 10/07/04 17:09
匿名5 

女性が好きで、女装だけ好きな人もいますよ。
前、女装してキャバクラ働く子沢山パパがテレビ📺に出てました。奥さんもお子さんもパパを尊敬して、仲良く暮らしていました。
今はショックでしょうが、すぐに別れではなく話しあえるといいですね。

• << 7 私はそうなれる自信はないです… 男性的な面を強く求めてしまうのは、相手を傷つけてしまうのなら… 私自身が異性を求めることは薄情でしょうか。 大好きなんです。 だけど、やっぱり夫して男性として、見ていく自信がありません。

No.6 10/07/04 17:10
匿名0 ( ♀ )

>> 4 旦那サンとの夜の生活はどうですか? そういう動画や下着を楽しむだけの方もいらっしゃいますからね 私自身、普通に子供がいて普通に結婚生活送… 夜は多くありませんが、あります。

多くない理由は私の方にあって、その下着姿にどうしても気持ちがついていけず…

子供が居ないので、お互い子供は欲しいと思っていて、排卵日前後はするようにしていました。

普段は本当に好きなのでしたいと思ったりはするのですが、気持ちが萎えてしまうんです。

だけど、少なからず私に興奮したり求めてきていることがあるので困惑してしまいます。

• << 8 難しいですね でも主サンがそこまではっきりおっしゃるなら旦那サンに今回の事聞くべきだと思いますよ また何か新しい答えが出てくるかもしれないし このままだと主サン精神的に持ちませんよね?

No.7 10/07/04 17:14
匿名0 ( ♀ )

>> 5 女性が好きで、女装だけ好きな人もいますよ。 前、女装してキャバクラ働く子沢山パパがテレビ📺に出てました。奥さんもお子さんもパパを尊敬して、仲… 私はそうなれる自信はないです…

男性的な面を強く求めてしまうのは、相手を傷つけてしまうのなら…

私自身が異性を求めることは薄情でしょうか。
大好きなんです。
だけど、やっぱり夫して男性として、見ていく自信がありません。

No.8 10/07/04 17:21
匿名4 ( ♀ )

>> 6 夜は多くありませんが、あります。 多くない理由は私の方にあって、その下着姿にどうしても気持ちがついていけず… 子供が居ないので、お互い子… 難しいですね

でも主サンがそこまではっきりおっしゃるなら旦那サンに今回の事聞くべきだと思いますよ

また何か新しい答えが出てくるかもしれないし
このままだと主サン精神的に持ちませんよね?

No.9 10/07/04 17:26
匿名0 ( ♀ )

>> 8 考えがまとまらず気分が悪くなってしまい、昨夜は寝れませんでした。

多分黙っていることもただ機嫌が悪い、元気がないと日々心配され、イライラされるだけになりそうです。

いま家にいられなくてひとりで出てきてしまいました。外で泣きたくないけれど…

• << 11 主サンしっかり‼ 旦那サンとどれだけ結婚生活されてるかわかりませんが 夫婦でしょ? 遠慮なく聞けばいいんです まとまってなくても聞きたい事全部 泣いてしまっても興奮してもいいんですよ ただ1人で抱えこまないでください 旦那サン心配してますよ

No.10 10/07/04 17:37
匿名0 ( ♀ )

レス下さった皆さん
時間を割いて回答してくださったのに、お礼も忘れてしまい本当にごめんなさい。

落ち着いていなくて、申し訳ありません。

No.11 10/07/04 17:45
匿名4 ( ♀ )

>> 9 考えがまとまらず気分が悪くなってしまい、昨夜は寝れませんでした。 多分黙っていることもただ機嫌が悪い、元気がないと日々心配され、イライラさ… 主サンしっかり‼

旦那サンとどれだけ結婚生活されてるかわかりませんが
夫婦でしょ?
遠慮なく聞けばいいんです
まとまってなくても聞きたい事全部
泣いてしまっても興奮してもいいんですよ

ただ1人で抱えこまないでください

旦那サン心配してますよ

No.12 10/07/04 17:55
匿名0 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます😭励ましてくれて嬉しいです。

今でも心臓がバクバクして息苦しいです。
雨も強くなってきてしまって…色々な些細なことを思い返せば思い返すほどグルグルします。

もうしばらく帰りたくない。顔を合わせたら取り乱してしまいそうです。

No.13 10/07/04 18:04
匿名5 

かわいそうに、かわいそうに、そんなに苦しんで😢大好きだから、余計に苦しいんでしょうね。
でも、話し合ってみないと何も始まらないですよ。それでも、つらかったら、またここに来て相談してください。

No.14 10/07/04 18:22
匿名0 ( ♀ )

>> 13 優しい言葉ありがとうございます😭

そうですよね、最後には聞かなきゃきっと何もわからないと思います…。
だけど怖いです。

ずっと 考えてみたら疑問に思ったり不安に思ったこともありました。
だけどどこかで否定する方向に、自分で納得させていたのかもしれません。

もっと前に聞けばよかったのかな…

普通に不思議そうにしていた主人が、悪気はないんだろうと余計思ってしまいます。

No.15 10/07/04 18:43
匿名0 ( ♀ )

多分、家に戻ったら目も合わせられなそうです。
そしたらきっと主人がなんで元気がないかとか、どこいってたとか、何かあったのかとか聞いてくると思います。

そうなったらうまくやり過ごせなくなって、ぶちまけてしまいそうです。

主人のこと思い出しながら考えてみました。

下着を出会った当初何を履いていたか覚えてません。印象にないってことは普通だったんだと思います。途中から私のを履くようになりました。
それから生理用ナプキンをするようになりました。

それは本当にビックリして、やめてといいましたが、下の話で申し訳ないのですが、尿漏れ?キレが悪い?からつけてないと心配なんだと言っていて、病院にも行きましたが原因がよくわからず本人も恥ずかしそう、ばつが悪そうだったので、可哀想だなと思い、それなら仕方ないねと理解したつもりでいました。
本当は見る度に悲しいというか なんだかやりきれない気持ちになりました。続きます

• << 17 それから 二年くらい前からか、胸が痛いと言い始めました。私のブラが透けて見えたときもビックリしてショックでした。その場で何してるの?!と聞くと、乳首が擦れると痛くて痛くてシャツや布が擦れないようにしたいと本当に痛そうに言うので、見た目には納得出来なかったけど可哀想で、そうなんだ…と言いました。理由が痛みや体の不調なので彼も病気なのではないかと調べていました。私もブラ以外に何か方法がないかたくさん探しました。病院に行くとホルモンバランスのせいかもしれないと言われたといい、それでも痛みが取れないので胸囲の大きなブラをしていたりしました。冬は特に痛いようでよくつけていて、ブラにパンツに寒いからと黒いタイツを履いていて、その姿は見る度に悲しくなりました。 体調が悪いのとか痛いのは可哀想、理解したい、だけど…洗濯するたびいつもなんだか複雑でした。

No.16 10/07/04 18:49
匿名16 ( ♀ )

女装だけの方もいます。
主は人間としてご主人の人柄など好きなんですよね☝
📺で、おねえの仕事しているパパいましたよね。
私なら…男と性的な関係とかなければ…許してしまうかも…😥

• << 18 私は心が狭いのでしょうか。 オネエの知り合いもいます。バイセクシャルの知り合いもいます。 偏見はないつもりでした。 だけど自分のパートナーになるとしたら、無理だなんて、私はやっぱり心が狭いのでしょうか。 私の性的な欲求みたいのが、体が拒否してしまいます。 気持ちは認めたいです。ずっと仲良しでいたい。だけど…男のひととして好きになり、結婚したのに、どうして?って思ってしまいます。 子供がずっと欲しかった。だけど今は出来てなくてよかったのかなとすら思えます。 今後二人で子供を授かれるかなんて、今は全然思えません😭

No.17 10/07/04 18:52
匿名0 ( ♀ )

>> 15 多分、家に戻ったら目も合わせられなそうです。 そしたらきっと主人がなんで元気がないかとか、どこいってたとか、何かあったのかとか聞いてくると思… それから
二年くらい前からか、胸が痛いと言い始めました。私のブラが透けて見えたときもビックリしてショックでした。その場で何してるの?!と聞くと、乳首が擦れると痛くて痛くてシャツや布が擦れないようにしたいと本当に痛そうに言うので、見た目には納得出来なかったけど可哀想で、そうなんだ…と言いました。理由が痛みや体の不調なので彼も病気なのではないかと調べていました。私もブラ以外に何か方法がないかたくさん探しました。病院に行くとホルモンバランスのせいかもしれないと言われたといい、それでも痛みが取れないので胸囲の大きなブラをしていたりしました。冬は特に痛いようでよくつけていて、ブラにパンツに寒いからと黒いタイツを履いていて、その姿は見る度に悲しくなりました。
体調が悪いのとか痛いのは可哀想、理解したい、だけど…洗濯するたびいつもなんだか複雑でした。

No.18 10/07/04 18:59
匿名0 ( ♀ )

>> 16 女装だけの方もいます。 主は人間としてご主人の人柄など好きなんですよね☝ 📺で、おねえの仕事しているパパいましたよね。 私なら…男と性的な関… 私は心が狭いのでしょうか。
オネエの知り合いもいます。バイセクシャルの知り合いもいます。
偏見はないつもりでした。

だけど自分のパートナーになるとしたら、無理だなんて、私はやっぱり心が狭いのでしょうか。

私の性的な欲求みたいのが、体が拒否してしまいます。
気持ちは認めたいです。ずっと仲良しでいたい。だけど…男のひととして好きになり、結婚したのに、どうして?って思ってしまいます。

子供がずっと欲しかった。だけど今は出来てなくてよかったのかなとすら思えます。
今後二人で子供を授かれるかなんて、今は全然思えません😭

No.19 10/07/04 19:02
匿名19 

タイツは防寒にはいいですから、無理矢理「防寒だから」と納得してやらせてあげましょう。
パンツもあまり見せるものじゃないから、まぁいいか。

でもブラはやめて昉
透けて見える夏は特にやめて昉…とお願いしましょうか。

優しくていい人なら、少し心に余裕もって様子をみてみましょうよ。
過激にならなければ、多少の女装はいいんじゃない?
人には迷惑かけてないんだから。

男性が好きとかじゃなくて、単なる女装が好きだけなら…ね。
男性が好きなら仮面夫婦になってしまう…。
その辺を、少し様子をみてから話してみたらどうですか?

でも幼児に興味がある人よりましだと思います。
犯罪的な性に興味がある人よりましだと思います。

No.20 10/07/04 19:14
匿名0 ( ♀ )

>> 19 ずっとそう思って来たんです😢自分を納得させて…

よく考えてみても男性との性交渉を望むことはないのかなと思います。
どちらかというと、嫌悪感というか、私が借りたBL漫画を気持ち悪いといったり。

ただ私が性的な関心を持てずにいることがずっと引っかかってます。痛みがあるとかそういうのは理解したいつもりです。和らげてあげたいし。
夏場どうしても痛いと言うので、大きいブラトップを探したりもしました。目立たないように私が小さく胸元を縫ったりもしました。

だけど…

No.21 10/07/04 19:27
匿名0 ( ♀ )

もし皆様だったら、女装趣味があっても、人間的に本当に素敵なパートナーなら、生活を共にしていけますか?

子供が三人くらいいて、パパママな生活が出来ていれば、私もパートナーとして、良い父親と考えて、家族として生活していけるかもしれません…

だけど…

これから子供をって考えたとき、完全に子供のためと思って割り切ってしなきゃいけない。

ツラいです。

心や体が拒否しているから、望んでも授からなかったのかな…

私は薄情でしょうか。人間的に素敵な人なのに…

No.22 10/07/04 19:37
匿名5 

>> 21 私も正直無理だと思います。主さんが薄情とは思いません。
しかし、主さんが痛がる旦那様を一生懸命支えてきた話を聞いて、やっぱり主さん夫婦にしか出せない答えのように思います。
今は、全てが憶測です。怖いけど、旦那様の話を時間をかけて、聞いてみましょう。今は、優しい大好きな旦那様であるには変わりないのですから。
少しでも、落ちつけそうですか?

No.23 10/07/04 19:44
匿名0 ( ♀ )

>> 22 ありがとうございます。まだ外ですが泣きそうです。ありがとうございます😭

どんな話でも、私が切り出すことで、相手もすごく傷つけてしまうと思います。
だけど話さなきゃ何もわからない…

本人の前で落ち着けるかは自信がありませんが

いま主人から電話がありました、どこにいるのと。深く聞かれなかったけど、不振がってる。
私の声が変だったし、余計変に思ってる。

けんかみたいになりそうで怖いです。

No.24 10/07/04 19:55
匿名24 

女装が好きだからってイコール男性が好きとは限らないですよ。
でも、はっきり言って変態の域に入ります。

家でどんな格好をしようと構わない?とは思うけど、社会的にバレたら大変なことになりますよ!
性癖は治りませんから、むしろ歳を重ねると爆発する。

役所に赤いハイヒールを履いて出勤する老人男性も世の中にはいるらしいですよ。怖くて誰も何にも言わないらしいですけどね。

No.25 10/07/04 19:58
匿名0 ( ♀ )

>> 24 変態とひとくくりに言われるのはわかります。
だけど…あまりにもキツい言葉です。

私だって世間一般にはそう思われることはわかります。

お願いですから、それだけを言うレスは勘弁してください。

No.26 10/07/04 20:20
匿名16 ( ♀ )

乳首が擦れて痛いと言う人いますよ。
マラソンする人とか聞きます。
ブラジャーでなく、タンクトップ型などのスポーツ用なら許せます。
パンツは女性用でなく、ボクサー型のピッチリタイプもあるよね😥
タイツも暖かいから納得出来る。
う~ん😔どうなんだろう?

うちはノーマルけど、ほとんどレスだよ!!旦那から求めて来ない。すぐに子供が出来たから離婚せずになんとかやっているけど…

周りに迷惑かけたり、不快感を与えるなら困るけど…😥

🏠出て心配しているだろうし…話し合いしてみては?
ご主人なりに、言い分もあると思うよ。
全て話し合いしてみて、それで主が納得出来なかったら…別れても仕方ない事だと思うよ。

• << 29 返事が遅れてすみません。 マラソンする人が摺れて痛いのは調べました。スポーツタイプも探しましたが効果なし。生地が何も当たらない状態じゃないと痛いらしいんです。 夏場はそんなに言わないので、今は大丈夫なんですが…。 ボクサータイプパンツですが、生理用品をつけるとき羽が折り込めないのでダメなのと、収まりが女性用と比べると緩いと言うか、ピッタリ感が少ないようです。 私もかなりピッタリした男性用下着を探しましたが…最近はまた新しいのが出てるのかな…。 レス気味な理由は私にありますが、16さんはレスになって女性としての欲求が不完全燃焼になってしまいませんか?

No.27 10/07/04 21:25
匿名0 ( ♀ )

家に帰りました。
ちょっと状況が変わってしまって…

あとでお返事します。
すみません。

また後ほど報告致します。

No.28 10/07/04 22:30
匿名5 

>> 27 大丈夫ですか?

• << 31 すみません。大丈夫です。遅くなり申し訳ありません。 帰宅すると、私は精神的なものからかお腹が痛くなってただいまって言ってすぐトイレに籠もりました。 出てすぐ、雨で濡れたからといってシャワーを浴びにお風呂に入りました。 気持ちを少し落ち着かせて出ると、主人の隣に座って二人でぼーっとテレビを見ました。一言二言会話を交わし…私はどうして今まで外出していたの?とか聞かれたら、何か言おうと思ってました。 だけど…主人はそれどころじゃなかったみたいで。親代わりのように小さい頃から面倒を見てくれていた人が体調を崩しているので、様子を見に行ってきた、重い病気を宣告されたと本人に会って聞いてきたと話し始めました。 普段泣かない人です。 いっぱい目に涙を溜めて、悲しそうに悔しそうに。 私は慰めるしかありませんでした。私も知ってる人です。結婚前から紹介され、可愛がってくれました。ある程度重い病気だろうことはわかっていたけれど、やっぱり病名を聞いてショックだったと思います。 こんな話するときじゃない、ひたすら、慰め励まし、近くにいるしかないと思いました。

No.29 10/07/04 23:52
匿名0 ( ♀ )

>> 26 乳首が擦れて痛いと言う人いますよ。 マラソンする人とか聞きます。 ブラジャーでなく、タンクトップ型などのスポーツ用なら許せます。 パンツは女… 返事が遅れてすみません。

マラソンする人が摺れて痛いのは調べました。スポーツタイプも探しましたが効果なし。生地が何も当たらない状態じゃないと痛いらしいんです。
夏場はそんなに言わないので、今は大丈夫なんですが…。

ボクサータイプパンツですが、生理用品をつけるとき羽が折り込めないのでダメなのと、収まりが女性用と比べると緩いと言うか、ピッタリ感が少ないようです。

私もかなりピッタリした男性用下着を探しましたが…最近はまた新しいのが出てるのかな…。

レス気味な理由は私にありますが、16さんはレスになって女性としての欲求が不完全燃焼になってしまいませんか?

No.30 10/07/05 00:05
名無し30 

主さん
やっぱり旦那さんときちんと話しないと主さんの不安は拭えないと思いますよ。
『何を言われても私は味方だから2人で答えを探そう』など歩みよれば心を開いて本心を話してくれるかも…まず旦那さんと向きあって😥💦

そこからどうするかは、主さんが答えを見つけていけば良いのでは❓

頑張って👍✨
向きあう事を怖がらないで😊✨

• << 32 ありがとうございます。優しい言葉で、救われます。 いまは先のレスにも書きましたが、混乱に乗じて私のモヤモヤも誤魔化され、変に落ち着いて、逆に主人の気持ちを心配しています。 支えになりたいと思います。 だけど… 女装趣味とかがあっても、妻として支えていけるか、味方でいられるかはやっぱり自信がないです😭 落ち着いてから、話せるタイミングで聞いてみたいと思います。

No.31 10/07/05 00:09
匿名0 ( ♀ )

>> 28 大丈夫ですか? すみません。大丈夫です。遅くなり申し訳ありません。

帰宅すると、私は精神的なものからかお腹が痛くなってただいまって言ってすぐトイレに籠もりました。
出てすぐ、雨で濡れたからといってシャワーを浴びにお風呂に入りました。
気持ちを少し落ち着かせて出ると、主人の隣に座って二人でぼーっとテレビを見ました。一言二言会話を交わし…私はどうして今まで外出していたの?とか聞かれたら、何か言おうと思ってました。

だけど…主人はそれどころじゃなかったみたいで。親代わりのように小さい頃から面倒を見てくれていた人が体調を崩しているので、様子を見に行ってきた、重い病気を宣告されたと本人に会って聞いてきたと話し始めました。
普段泣かない人です。
いっぱい目に涙を溜めて、悲しそうに悔しそうに。

私は慰めるしかありませんでした。私も知ってる人です。結婚前から紹介され、可愛がってくれました。ある程度重い病気だろうことはわかっていたけれど、やっぱり病名を聞いてショックだったと思います。

こんな話するときじゃない、ひたすら、慰め励まし、近くにいるしかないと思いました。

No.32 10/07/05 00:14
匿名0 ( ♀ )

>> 30 主さん やっぱり旦那さんときちんと話しないと主さんの不安は拭えないと思いますよ。 『何を言われても私は味方だから2人で答えを探そう』など… ありがとうございます。優しい言葉で、救われます。

いまは先のレスにも書きましたが、混乱に乗じて私のモヤモヤも誤魔化され、変に落ち着いて、逆に主人の気持ちを心配しています。

支えになりたいと思います。

だけど…

女装趣味とかがあっても、妻として支えていけるか、味方でいられるかはやっぱり自信がないです😭

落ち着いてから、話せるタイミングで聞いてみたいと思います。

No.33 10/07/05 00:15
匿名16 ( ♀ )

レス不完全燃焼になっていたのも通り越したような感じです😥
私は1人でもしないし、浮気もしていません。

自分から誘うのも馬鹿らしくなってしまいました。
女としてのプライドがズタズタになり…

私の事より主さんは今どんな状況なんですか?

• << 35 環境は違いますがわかる気がします。 私の価値って何だろうと思います。 16さんは強くてしっかりされてますね。 私はやっぱり、子供が欲しいです。産みたいです。だけど叶わないとしたら… 変な言い方ですが、普通の異性に抱かれたいと思ってしまいます。 浮気なんてしたくないし、主人が好きだから、他の人を魅力的に感じないけど、理性じゃないところが求めてる気がします。 私の近況は30にレスしました。良かったら見てみてください。

No.34 10/07/05 00:17
名無し30 

主さんの辛さが痛いです。

熱情はいつか無くなるものだけど人生のパートナーとしていたわりながら付き合える相手なら…可能性はないのでしょうか❓

そうして2人ならんで慰めあえる相手なら、2人歩いていけないのでしょうか❓

2人の幸せを応援してます。

• << 37 ありがとうございます😭 そうなれたら嬉しい。 そうなれると信じていました。私がもっと理解出来たら、寛容になれば、大丈夫だと信じていました。 イヤな顔をすると申し訳なさそうに悲しい顔をするから、余計私が心が狭いんだと、思って努力して来ました。 だけど… 異性的魅力を感じない。子供は欲しい。 体も心も拒否反応。 周りからは子供はまだかと重圧が… あぁだんだん また先ほどと同じように苦しくなってきてしまいました…😭

No.35 10/07/05 00:21
匿名0 ( ♀ )

>> 33 レス不完全燃焼になっていたのも通り越したような感じです😥 私は1人でもしないし、浮気もしていません。 自分から誘うのも馬鹿らしくなってしま… 環境は違いますがわかる気がします。

私の価値って何だろうと思います。

16さんは強くてしっかりされてますね。
私はやっぱり、子供が欲しいです。産みたいです。だけど叶わないとしたら…

変な言い方ですが、普通の異性に抱かれたいと思ってしまいます。
浮気なんてしたくないし、主人が好きだから、他の人を魅力的に感じないけど、理性じゃないところが求めてる気がします。

私の近況は30にレスしました。良かったら見てみてください。

No.36 10/07/05 00:22
匿名0 ( ♀ )

>> 35 間違えました31です😫
すみません!

• << 38 主さん お疲れさま。 今のお気持ちのまま、旦那様を慰められたとは、本当に旦那様を愛してらっしゃるのが分かります。 色々が落ち着いたら、手紙を書いてみるのはいかがでしょうか? 旦那様からも手紙で返事をもらえば、言葉で罵りあわなくてもいいですし。 また、のぞきにきます。その時は主さんが少しでも楽になってますように。

No.37 10/07/05 00:28
匿名0 ( ♀ )

>> 34 主さんの辛さが痛いです。 熱情はいつか無くなるものだけど人生のパートナーとしていたわりながら付き合える相手なら…可能性はないのでしょうか… ありがとうございます😭

そうなれたら嬉しい。
そうなれると信じていました。私がもっと理解出来たら、寛容になれば、大丈夫だと信じていました。
イヤな顔をすると申し訳なさそうに悲しい顔をするから、余計私が心が狭いんだと、思って努力して来ました。

だけど…
異性的魅力を感じない。子供は欲しい。
体も心も拒否反応。

周りからは子供はまだかと重圧が…

あぁだんだん また先ほどと同じように苦しくなってきてしまいました…😭

• << 40 余り参考にならないかもしれないですが…主さんの力になれたら。 ①シャワー流しながら、思いっきり声上げて泣くの…オススメです。…恥ずかしながら私も旦那との事で何かあるとやってます。 ②私はコミュニケーションの勉強に大学に通ってるんですが、相手の顔を見ながらだと言いたい事を相手の表情によって言えなくなる恐れがあるそうです。 また、手紙やメールだと文字が残ってしまうため、相手が何回も確認するたびに辛い気持ちが反復してしまいがちなので、辛い告白は電話が良いそうです。もし旦那さんの顔を見るたびに主さん自身のキャパシティを責めてしまうなら、実家に帰るなり距離をおいて連絡をするのも手かもしれません。 今まで辛い思いをお一人で抱えてこられて、主さんは十分強い方ですよ。主さんなら大丈夫。良く寝て、良く食べれば自然と答えが導きだされますよ☺ 今はゆっくり休まれて下さい🙇

No.38 10/07/05 00:29
匿名5 

>> 36 間違えました31です😫 すみません! 主さん お疲れさま。
今のお気持ちのまま、旦那様を慰められたとは、本当に旦那様を愛してらっしゃるのが分かります。
色々が落ち着いたら、手紙を書いてみるのはいかがでしょうか?
旦那様からも手紙で返事をもらえば、言葉で罵りあわなくてもいいですし。
また、のぞきにきます。その時は主さんが少しでも楽になってますように。

• << 42 優しい言葉をたくさん ありがとうございます。 昨日、つい、泣いてしまい話してしまいました。 主人はきょとんとしていて、最近変だったのはそれかと話し始めました。 間が悪いことにお酒を飲んで仕事で疲れうたた寝をしていたときに話したので、声は荒げなかったものの、普段よりはイライラした感じでした。 女の人になりたいの?とあまりに単略的な質問をしてしまい情けないのですが… 主人は違う。そういうつもりはない。最近とても胸が痛くて痛くて、ツラかったけれど、お前が嫌がるからブラなどはつけなかった。今もとても痛い。どうしたらいいかわからないし、子供も出来ないかもしれない。オヤジ(実のではなく)が病気で正直それどころではない。死んじゃうかもしれないと思うと鬱になる。鬱かもしれない。何かをしていないと気が紛れない。お前が散らかした服や物にもイライラする、朝は特にツラくなるし、精神的におかしいのかもしれない。 全部が全部に 追い詰められて居たようです。

No.39 10/07/05 00:32
ヒマ人39 ( 50代 ♀ )

私の友達の旦那さんは女性用下着をつけるのが趣味です。見かけはイケメンで子供二人いるパパでも独身女性からいいよられる程です。ボディスーツやパンツ、ブラなどは日常つけていて、通販で買っているそうです。かなり前から友達は旦那の性癖を知り悩んでました。主さんと同じで他はいやなとこない人です。でも旦那さんにそんな格好で迫られるとその気にならず、気持ちも萎えほとんどレスで、それが旦那さんは不満らしいですが、その格好でこられると鳥肌がたつ程いやみたいです。なんとかその時ははずしてもらっているみたいですが。旦那さんは多分そんな性癖な方じゃないかなと思います。性同一障害かどうかは旦那さん自身悩んで調べていたかただの興味かわかりませんが、意外とそんな性癖の方はいますよ。理解は無理でも夫婦として思いやる気持ちがあるみたいですから、うまくやれるかもしれません。主さんがいやでレスになり旦那さんが納得するか、また主さんがレスでこの先むなしくならないかが結婚生活続けられるかにかかっていると思います。お子さままだみたいですし、ゆっくり考えてみた方がいいですね。ちなみに友達は子供がいなければ別れていたといってました。

• << 43 すみません。 お友達の気持ちはよくわかります。やっぱりそういう姿は受け入れられない。 子供が出来ないかもしれない、もし出来なかったら〇〇が望ならば別れても構わないよ。〇〇は子供好きだし、本当に欲しいんだろうとよくわかる。 どうしたい? と聞かれとっさにわからないと答えてしまいました。

No.40 10/07/05 00:48
名無し30 

>> 37 ありがとうございます😭 そうなれたら嬉しい。 そうなれると信じていました。私がもっと理解出来たら、寛容になれば、大丈夫だと信じていました。… 余り参考にならないかもしれないですが…主さんの力になれたら。

①シャワー流しながら、思いっきり声上げて泣くの…オススメです。…恥ずかしながら私も旦那との事で何かあるとやってます。

②私はコミュニケーションの勉強に大学に通ってるんですが、相手の顔を見ながらだと言いたい事を相手の表情によって言えなくなる恐れがあるそうです。

また、手紙やメールだと文字が残ってしまうため、相手が何回も確認するたびに辛い気持ちが反復してしまいがちなので、辛い告白は電話が良いそうです。もし旦那さんの顔を見るたびに主さん自身のキャパシティを責めてしまうなら、実家に帰るなり距離をおいて連絡をするのも手かもしれません。

今まで辛い思いをお一人で抱えてこられて、主さんは十分強い方ですよ。主さんなら大丈夫。良く寝て、良く食べれば自然と答えが導きだされますよ☺

今はゆっくり休まれて下さい🙇

• << 44 優しい言葉 アドバイス ありがとうございます。 狭いアパートなので お風呂場で泣くのも小声です💦 しかも昨日本人の前で泣いてしまいました。 正直いまはどうしていいのかわかりません。 私の生理的な嫌悪感などは小さな問題でどうでもいい今は考えられないと言われたのと同じです。 確かにそうかもしれません。 もし鬱だったら もし病気だったら そう思うと怖くてなにも聞けません。 いまはとりあえず、ちょっとでもと片付けをしています。気が緩むと一日中泣いてしまいます。

No.41 10/07/05 16:42
大学生41 

旦那様は性同一性障害の可能性があると思います。
生まれついた性に対する違和感が,反対の性への確信に変わる時期は人それぞれです。

旦那様の場合,それが結婚した後だったのでは?

これは直そうとして直るものではないので,主さんが受け入れるか別れるか,だと思います。
何かと理由をつけて女性用を身につけるのは,性同一性障害を主さんに受け入れてもらえるか不安だからだと思います。

もし受け入れが可能なら,受け入れる事を伝えてから話しを聞いてみてはいかがでしょう??

暮らして行くのが厳しいとかんじたら,やはり話し合いのうえ離婚されるのが二人にとっていいと私は考えます。受け入れられない事を自分で責めることはありませんよ。

補足ですが,性同一性障害だからといって必ずしも男性が好きとは限りません。

それと乳首が擦れて痛いのは旦那様がすでに女性ホルモンを投与しているためとも考えられます。

とにかく話し合いが大事だと思いましたので,落ち着いたところで旦那様自身の性について聞いてみてはいかがでしょうか。

↑あくまでも仮定の話しで断定するつもりはありません。長々と失礼しました。

• << 45 返事が遅れましてすみません。 それはないようでした。痛みに耐えかね治療法を探し、なんでこうなのかと鬱のようになってしまったらしいです。 精神科に行った方がいいのかなと思います。 主人は自分の筋肉質な体型を気に入っていて、腕の太さなども好きなようでした。 女性になりたいならもう少し華奢になりたいとか、痩せたいとかあるのかな?と思います。

No.42 10/07/07 14:00
匿名0 ( ♀ )

>> 38 主さん お疲れさま。 今のお気持ちのまま、旦那様を慰められたとは、本当に旦那様を愛してらっしゃるのが分かります。 色々が落ち着いたら、手紙を… 優しい言葉をたくさん
ありがとうございます。
昨日、つい、泣いてしまい話してしまいました。
主人はきょとんとしていて、最近変だったのはそれかと話し始めました。
間が悪いことにお酒を飲んで仕事で疲れうたた寝をしていたときに話したので、声は荒げなかったものの、普段よりはイライラした感じでした。

女の人になりたいの?とあまりに単略的な質問をしてしまい情けないのですが…

主人は違う。そういうつもりはない。最近とても胸が痛くて痛くて、ツラかったけれど、お前が嫌がるからブラなどはつけなかった。今もとても痛い。どうしたらいいかわからないし、子供も出来ないかもしれない。オヤジ(実のではなく)が病気で正直それどころではない。死んじゃうかもしれないと思うと鬱になる。鬱かもしれない。何かをしていないと気が紛れない。お前が散らかした服や物にもイライラする、朝は特にツラくなるし、精神的におかしいのかもしれない。

全部が全部に 追い詰められて居たようです。

No.43 10/07/07 14:04
匿名0 ( ♀ )

>> 39 私の友達の旦那さんは女性用下着をつけるのが趣味です。見かけはイケメンで子供二人いるパパでも独身女性からいいよられる程です。ボディスーツやパン… すみません。
お友達の気持ちはよくわかります。やっぱりそういう姿は受け入れられない。

子供が出来ないかもしれない、もし出来なかったら〇〇が望ならば別れても構わないよ。〇〇は子供好きだし、本当に欲しいんだろうとよくわかる。

どうしたい?

と聞かれとっさにわからないと答えてしまいました。

No.44 10/07/07 14:09
匿名0 ( ♀ )

>> 40 余り参考にならないかもしれないですが…主さんの力になれたら。 ①シャワー流しながら、思いっきり声上げて泣くの…オススメです。…恥ずかしなが… 優しい言葉 アドバイス
ありがとうございます。
狭いアパートなので
お風呂場で泣くのも小声です💦

しかも昨日本人の前で泣いてしまいました。

正直いまはどうしていいのかわかりません。

私の生理的な嫌悪感などは小さな問題でどうでもいい今は考えられないと言われたのと同じです。

確かにそうかもしれません。

もし鬱だったら
もし病気だったら

そう思うと怖くてなにも聞けません。

いまはとりあえず、ちょっとでもと片付けをしています。気が緩むと一日中泣いてしまいます。

No.45 10/07/07 14:13
匿名0 ( ♀ )

>> 41 旦那様は性同一性障害の可能性があると思います。 生まれついた性に対する違和感が,反対の性への確信に変わる時期は人それぞれです。 旦那様の場… 返事が遅れましてすみません。

それはないようでした。痛みに耐えかね治療法を探し、なんでこうなのかと鬱のようになってしまったらしいです。

精神科に行った方がいいのかなと思います。

主人は自分の筋肉質な体型を気に入っていて、腕の太さなども好きなようでした。
女性になりたいならもう少し華奢になりたいとか、痩せたいとかあるのかな?と思います。

No.46 10/07/11 18:15
大学生41 

>> 45 確かに
いわゆる男性的な部分を気に入っているのであれば,可能性は低いですね。

No.47 10/07/12 14:08
旅人47 

女装する人も
理由によって様々です性同一性障害とは限らないかと(^o^;)

・自分以外は女の環境(女兄弟の中とか)
・女の服の方が着やすい
・男性の自分の今に疲れてる

女装したと話すと性同一性障害のお話会みたいな勧誘がきます…

聞いてみた方が…(^o^;)

No.48 10/09/01 08:49
匿名48 

子供が出来るとなおさら辛いです。子供の事を考えると父であってほしいと必ず思う時がきます。

No.49 11/03/22 12:05
負け犬49 

女装にも2つに分けられます
変身願望のみ
女性として扱われたい
変身願望だけなら
主さんが服やメイクのアドバイスをしてあげる
私の知り合いもこれで夫婦円満だと言ってました

No.50 11/04/15 01:55
通行人 ( ♂ ljTuv )

今は聞くところによると男の人でも洋服の下に男物の下着を付けないで女性の下着を身に付けてる人が多いらしいですよ。例えば胸の所に姿勢がよくなるからという事でブラジャーを付けたり後、体の線が綺麗に見えるからショーツを穿いたりする男の人もいるし。私も時々少しサイズが大きめのショーツを穿く事がありますし。別に変態だからとかオカマだからとかの理由じゃなくて、私の場合は体の線が綺麗に見えてるのもありますが、 ヒップ アップしたいので、ショーツを穿くとお尻が綺麗に大きく見えるからだけですが。だから外見をまるっきり女装しちゃってその女装があまり上手くなくいかにも其処ら辺のおじさんがただ女の服を着て回りから見たらいかにもキモくひいちゃいそうだとかじゃなかったらただ普通のスーツの下に女性の下着を身に付ける位なら、 黙認してあげてはどうですか? 奥様も最初はショックかもしれませんが、毎日見てれば、慣れるしそうすれば何も気にならなくなってくるんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧