関連する話題
彼氏の容姿要求について

グリーでの出会い

レス133 HIT数 148297 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
18/12/26 08:40(更新日時)

グリーで知り合った1つ年下の人とメールや電話で話してるうちにいいなって思ってしまいました…
彼は❌2です。
お互いの話というよりはシモネタばかり言うようになってきました(-.-)

今は写メ交換しましたが、グリー内でやり取りしてた頃、顔もわからないのに早く会いに来てーと、言ってました。いい加減な発言ですよね…

単なるエッチ目的なんですかね⤵
こんな出会いでちょっとでもときめいた自分と葛藤しているところです。

どんな意見でもいいので聞かせて下さい🙏

No.1328907 10/05/23 18:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 10/05/23 18:45
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 会ってもない人と下ネタで盛り上がるって… 明らかに真剣ではないでしょ✋ 出会いが何であれ縁があって上手くいく人もいると思うけど、主さんの… そうですよね。あたまではわかってはいました(-.-)

誰かに厳しいこと言って欲しかったんだと思います💦
ありがとうございます🙏

No.5 10/05/23 18:48
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 グリーの出逢いはそんなもんですよ。 私もありましたが、相手の男性かな~り軽かったです。 一回会って3時間ほど話しただけですが。 それ以降は連… やっぱり軽い人ばかりなんですね(・_・;)
あう前と会った時は印象は違ったんですか(・_・)

No.6 10/05/23 18:50
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 自分の知り合いと主のグリー相手と年齢同じでバツ2まで一緒の人います。 その人も下ネタよく話ますよ😆 同じ人物だったら笑える😁 同じ人だったらウケますね(≧ε≦)

ちなみに千葉の方です。

  • << 112 グリーは 設定を変えれるので 埼玉の人が千葉と登録したりも出来ますし 年齢も偽りが 殆どです あれ⁇ でも このスレ 凄い古いね(笑) グリー 周りは すでに終わってるって 言ってるしね…。

No.9 10/05/23 19:01
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 主さんが独身で、そんな下ネタばかりの人でも主さんがときめいたのならお互いの価値観が合ったのでは? いいなって思い始めた頃からシモネタするよになりました。適当にかわして終わらせるんだけど、私が我慢して聞いてればいいんだって思うようになって…
私はシモネタ嫌いなんで

  • << 12 主さんは何が目的でグリーを? グリーて携帯ゲームサイトですよね? それとも出会い系なの? 他のスレでグリーで女が釣れたとか出合って不倫とか・・・ なんなの? きつい事言うけど 高校生じゃあるまいし そもそもの目的次第じゃね?

No.10 10/05/23 19:06
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 真剣なお付き合いをご希望ならば、その人は止めた方が良いと思います💦 「早く会いに来て」とか下ネタとか、×2を証拠に、軽い人間でしょう😥 女… そうなんですよね。悪い男っぽいです(・_・;)
話し方や顔がいかにもワイルドな感じで

嫁は二回とも嫁から出て行って、女が信じられないと言ってますが原因は聞いてないのでわかりません。

多分彼にあるよな気がしてなりません
(;_;)

No.15 10/05/23 19:27
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 もちろん独身です。
寂しいこともあってメアド教えてしまいました…

No.26 10/05/23 20:40
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

みなさまありがとうございますm(_ _)m
たくさんご意見いただき一括のお礼失礼致します。

自分でも虚しい気持ちでいたので優しい言葉も厳しい言葉も全てありがたかったです。

逢わずに終わることができて良かったです。目がさめました、ありがとうございますm(_ _)m

  • << 27 主さん、良かった!(^0^)/ 匿名(OZ20BM)さん!ありがとうございました。 匿名(OZ20BM)さんとの会話で主さんが目を覚ましてくれればなあぁ~と思っていました。 なんて素敵な事でしょう! 私もでしゃばってすみませ~~~ん! 主さん!きっとたどり着けます!きっと届きますよ!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧