注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
好きな人に振られてからの行動
まだ10時すぎなのにw

この男は何なんだ…

レス373 HIT数 85531 あ+ あ-

匿名さん
12/05/22 09:19(更新日時)

付き合って10ヵ月。
私22歳、彼氏26歳。
キスはしてるけどエッチなし。
一緒にお風呂に入ろうとはいってくる。
最初は仕事があっても会えるようにしてくれた。
3ヵ月ぐらいから[仕事でダメになった]って理由で会えるのが月1に。
私は仕事が何時に終わろうが起きて会いに行ってる。
夜勤あけでも寝ないで、彼氏の昼休の時間に会いに行ってる。
でも彼氏はそんなこと全くない。
仕事が遅くに終わったらもう諦めて頑張って会おうとしない。
8時に仕事が終わってからメールも返ってこないし電話も出ない。
次の日には何もなかったかのようにメールがくる。
今まで会った回数は20回ほどで電話は合計3回で合計1時間ぐらい。

続きます

タグ

No.1292521 10/04/08 17:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/08 17:36
匿名さん0 

去年の年末は、会ってなくてもう1ヵ月経ってたのに、私に何も連絡なしに実家に帰ってるし。
普通は会ってから帰るだろ。
実家にいるときはメールもシカトしたり電話にも全くでない。
帰ってくるハズの日に帰ってこないしいつ帰ってきたかわからない。

今は同棲の話が出てて、親に挨拶しにいく予定なのに、5日前、仕事が終わったと思って電話したらまだ終わってなくて[充電きれるから!!!]と切られた。
それから電話してもシカト、メールもシカト。
かなりきれてた…
明日は親に挨拶に行くのに連絡が全くなし。

これってどう思いますか?

• << 3 別れます。幸せになれそうにないから。
  • << 345 既婚者か結婚詐欺師かダラシナイ自己中かじゃない❓

No.4 10/04/08 17:42
匿名さん0 

ありがとうございます。
やっぱり別れた方がいいですか?
友達から[既婚者じゃないの?]って言われました。
でも、同棲の話までしてたんです。

No.5 10/04/08 18:01
匿名さん0 

主です。

会いたくて必死に頑張ったり、会いたくて泣いてるのはいつも私だけです。
休みだから会えると思って楽しみにしてたのに急に仕事でダメになるし。
好きだったら頑張ってくれますよね…

No.7 10/04/08 18:12
匿名さん0 

>> 6 ありがとうございます。
やっぱり友達も言ってたように既婚者なのでしょうか。
アパートには1回だけ行ったことはあります。
あとは全て私のアパートに来てます。
明日は親に同棲の挨拶に行く予定で、今日には連絡を取りたいのに5日もシカトなので、昨日・一昨日とアパートに行ったんですけど…いませんでした。

私のアパートには泊まりにきたことはあるのですが、仕事の終わりが遅く8時を過ぎたら泊まりに来ません。

No.9 10/04/08 18:41
匿名さん0 

>> 8 ありがとうございます。
やっぱり冷めてるんですかね?
でも、クリスマスとホワイトデーのお返しにプレゼントを2つ用意してくれてるそうなんです。
それに、冷めてるのに同棲の話を出して有休をとって挨拶をしにいくなんて約束するものでしょうか😞

• << 12 わからないです😥 でもプレゼントなら義理で用意するかも・・・ 僕は金なくて プレゼントはいつも1000円くらいの物しかあげられなかった 悪いことしたかな なんのアドバイスにもならなくてごめん

No.11 10/04/08 18:50
匿名さん0 

>> 10 ありがとうございます。
同棲の話しは、もうあまり覚えてませんがどちらからともなくといった感じです😞

明日は約束の日なのにいまだに連絡なしです⤵
時間とかいろいろ決めたいのに…。
私に今まで言ってきた言葉が軽い気持ちではないと信じたいです😞

No.14 10/04/08 19:19
匿名さん0 

>> 13 10ヵ月付き合ってて20回ぐらいしか会ってなくてキスまでしかしてません😞
エッチしてないのは友達もおかしいと言ってました⤵
私がまだしたことないっていうのもあるのかもしれませんが、10ヵ月もしないでいられるなんて絶対に無理だよ💨と💧
1人で抜いてるにしてもやっぱりおかしいと言われました😣

連絡がないのは私がいけないんです。
仕事で会う約束がダメになったってわかってるのに…まだ仕事中というのは知らなかったにしろ、仕事中に電話した私がいけないんです。
でも、もう明日なのにどうしたらいいかわかりません💦
別れたくないです😫
昨日・一昨日と家に行ったけどいなかったし😫

No.16 10/04/09 05:23
匿名さん0 

>> 15 ありがとうございます。
やっぱりおかしいですよね。
今日は親に挨拶に行く日…
昨日の夜は、仕事が終わってからアパートまで行きました。
まだ帰ってなかったです。
部屋に電気がついてるっぽいからピンポン押したけど反応なしで電話もでません。
彼氏がキレてもう1週間も連絡ない…
私からおくってもかけてもシカト。
今日は12時と19時にかけたけど繋がりました。
21時にかけたときは繋がらなかったんですけど、0時ぐらいにかけたら繋がりました。

友達から[🌕🌕とのことを真剣に考えてるなら明日は彼氏にとっても大事な日だよ?それを投げ出すってことは別れたも同じじゃないかな😓?しかも1週間も連絡ないし⤵]と言われました😢

もうどうしたらいいかわかりません。
あのときあんなこと言わなかったら良かった、しなかったら良かったと後悔です。

No.18 10/04/09 07:11
匿名さん0 

>> 17 モバゲーです⤵

No.22 10/04/09 08:18
匿名さん0 

まだ連絡はきません⤵

彼氏のことは大好きです💦
別れたくないんです😫
また2人で笑顔になりたいです😢

今日突然連絡がくるかもしれません😞
デートの日程はいつも当日に決まっていたので💦
親に失礼なことはしないと思いますし、礼儀はしっかりしてます😖

…また友達から言われたことなのですが、[親に行くって言っただけだし、まだ直接会ったわけじゃないから逆に約束を投げ出すことはできるよね]と💦

No.24 10/04/09 18:25
匿名さん0 

>> 23 連絡なしです⤵
今日は休みなハズなので家に午前中行ったんですけど、ピンポン押してもいませんでした😫
お昼に電話したら切られました⤵

今までデートが仕事でダメになってたから[どうせ9日10日も休みとってないんでしょ😫]って送ったら[休みとるって言ったでしょ]ってきてそれから連絡なしです⤵
今日も行ってみます...

No.29 10/04/10 10:01
匿名さん0 

未だに連絡なしです⤵
もう無理なんでしょうか😞
彼には家庭か他に女がいるんでしょうか…。
夜に電話をかけて出ないのは[隣の人から苦情がきたことがあるから]と言ってました😣
でも、電話をかけても次の日には[昨日の電話どうしたの?]とかかけ直したりがまったくないです⤵

別れるなんて認めたくないです😫
早く仲直りしてこれからもずっと一緒にいたいです😫

No.33 10/04/10 14:04
匿名さん0 

お互いの親にはまだ1度も会ったことがないので、彼は[会ったことないし..]と思って投げだしたんでしょうか💧
会ったことがあるならしっかり何かしら謝りをいれると思うし、怒ったからといって約束を投げ出さないと思うんです。

みなさんの意見は友達に全て言われました⤵
でも好きなんです😞

• << 35 いやいや… 会ったことがあるとかないとか関係なく、約束を守れなかったのならば謝罪の1つは入れるものですよ。 会ったことがないからって相手の親に適当な対応で良いと主さんも考えているのですか? 少なくとも、付き合っている相手の親には好印象を与えたいものですよ。 彼のどこが礼儀をきちんとしているのですか? 主さんの感覚も不思議ですね。

No.36 10/04/10 17:28
匿名さん0 

>> 35 先のことを考えていたら約束を守るハズだし、親にもしっかり謝りますよね⤵
やっぱり私とのことは適当に考えていたんでしょうか…

No.40 10/04/10 20:25
匿名さん0 

みなさんありがとうございます。
みなさんのご意見は友達に言われることと全く同じで、誰が聞いてもやっぱりそう思うんだなって実感しました………

こんなこと言ったら[バカだな]っておもわれるかもしれませんが………

もう少し頑張ってみたいんです。
たくさん泣くかもしれないし苦しむと思います。
でも私には大好きな彼が必要なんです。
今はもう彼にとって私は彼女しゃないっていうのはわかってます……でもまた幸せだった頃に戻りたい…。

大切な人を失ったら私はどうしたらいいかわかりません。

No.43 10/04/11 08:40
匿名さん0 

おはようございます。
毎日メールや電話しても返してくれないし出てくれません。
昨日と一昨日は休みをとっているはずなので昨日も家に行ってきましたが、部屋に電気がついてませんでした。

No.45 10/04/11 14:50
匿名さん0 

>> 44 一旦、連絡をしないことにしました😣
引くことで彼の気持ちがかわってくれたらいいのですが⤵

No.51 10/04/11 22:42
匿名さん0 

主です。
今思えば、会うのは彼の昼休憩。
でも私は夜勤が終わって寝ずに会っていました。
彼からのメールでは[昼休憩の時間ならいいよ]。

失った気持ちは戻らないけど………まだ決まったわけではないと思います😞
些細なことでお互いに思いやれなくてこうなってしまいましたが、私の気持ちはかわりません😫

No.54 10/04/12 06:00
匿名さん0 

主です。
みなさん、私にあきれてますよね😢
分かっているんですけど…

No.57 10/04/12 08:05
匿名さん0 

もうホントに連絡こないんでしょうか…

No.61 10/04/15 12:24
匿名さん0 

連絡きました❗
おはよう✋って一言だけどきました😫
[話したい]って送ったら[そうだね✋]って❗
ダメでしょうか😫⁉

• << 68 話したいと送ってそうだねって…多分別れ話が出るだろうね‼ このままシカトもマズイと一応思ったんじゃない⁉とりあえずおはようと送れば状況的に2人の関係の話をされるのは分かってるだろうし‼ てか家まで来るのは重いし引く✋しかも何回も‼だったら一度待ち伏せされて逢ったって方がまだまし‼何回も見にきてたと思うと😱
  • << 70 完全に都合の良い女です。 本当にありがとうご(ry だいたい、モバゲーって出会い禁止されてるよね。 相手は明らかに、あわよくばで釣り糸垂らしてるタイプの男で、仲良くする内に真剣に‥とかって感じじゃない。 自分に都合良くメル相手や電話相手、遊び相手してもらって、自分の気分が乗らない時は放置なわけだ。 都合の良いオモチャだわな。 相手にしてみれば、「一言メール送っただけで尻尾振って喜んでるし、キープしといた方がオイシイかなぁ?セカンド(?)ハウス突撃やメール電話攻撃は多少ウザいけど‥どうしようかな?」ってレベル。 真剣に付き合ってないから、適当に「同棲する?」「じゃあ挨拶行かなきゃなー。○日に行こう。」つって口先だけで言える。 そんな状態で彼氏彼女って思える主の思考回路は一般的に見て不思議だよ。 恋は盲目とは、よく言ったもんだね。 遊ばれて傷付いて「愛してたから」とか悲劇のヒロインぶりたいなら好きにしたらいいんじゃないの。 色恋に狂って、リアル友達よりどこの馬の骨かも分からん赤の他人を浅はかに信じちゃう、ちょっと緩いな子なんだな。と周りに認識される可能性があるだけで、何の問題もないよ。

No.65 10/04/16 10:46
匿名さん0 

みなさん、今は色々言ったらまたダメになるので色々言うのはやめます😖
でも、ちゃんと話し合って謝っともらいつもりです💨

• << 67 既婚じゃないかな…。部屋は仕事の仮眠用とか、後輩の部屋とかなんじゃない? 探偵雇いなされ。会社帰りを尾行して貰えばいいです。 素直に主も知ってる部屋に帰れば週末の休みに改めて張って貰う。 何年か前に既婚を隠して付き合ってた女性との結婚式当日に式場に放火した馬鹿いたじゃない? 奥さんと一緒に住んでる家に平気で独身と偽って付き合ってる彼女を入れて、トイレの使用済みナプキン見られても「お母さんの」「姉の」と言い訳してのける男もいるし、親への挨拶だって平気でやれる奴もいるよ。 目を醒まして、リアルでまともな男を探してください。モバゲーで出会いとかって…騙されててもちょっと同情の余地無いです。

No.71 10/04/16 13:34
匿名さん0 

今日は朝[おはよ✋]とだけメールきました💧
会う日まではまだ聞いてません💦

• << 73 今日は、じゃなくて、>>7で書いてた挨拶はすっぽかされたんだよね? 口先だけじゃん。

No.86 10/04/17 11:52
匿名さん0 

主です。
昨日も朝は[おはよ✋]とだけメールきました😖
早く話したいと思いますが、今はまだ焦ったら逆効果と思うのでもう少し待ちます⤵
でも、会いたい気持ちが大きいです💧

それともう1つ⤵
相談してた友達からずっとメールが返ってきてません😣
友達は[早く別れた方がいい]とずっと前から言ってくれてました。
みなさんと同じことも何回も言われました。
もう見捨てられたんでしょうか

• << 88 言っても主さんには届かない(響かない)んだもん。 そりゃ友達だってお手上げ。面倒くさ❗って思うんじゃないかな。 ここでレスしてくれる人も減ってくるよ。いや、もう減ってる⁉
  • << 90 主さんみたいなタイプ… 男からみて、騙されやすいダメな女 って、見られてしまいますよ 男の甘い言葉は嘘が多いです 出会いはじめからの 甘い言葉ばかりは 普通に騙されてる可能性が高いですし、男はそんな女を遊びとして探す 見捨てられたとかでなく 主さんが見捨てるべき リアルな場での出会い 良い事ばかり言う男は信じない方が良いですよ
  • << 92 両方失うのと怪しい恋人もどきだけ失うのとどっちがいいの? 早く自分にケリつけなさいよ~😥 「もうメールしてくんな😒」って送って拒否すれば?プライドの無い主さんね。
  • << 100 友達も呆れるよね… 彼氏はいい加減すぎるかもしれないが 主はストーカーっぼくね? 別れたくない別れたくないって… それじゃ別れ話すりゃ何するかわからないし… 無視すればしつこく連絡来るし… あまりしつこいから適当に返事してるけど、話す事なんかないよ。 どうせ話しても「別れたくない」ってしつこく言われるのわかってるから 当たり障りない事しか言えないよ。 冷たいようだけど、そういう事じゃないの?

No.110 10/04/19 02:38
匿名さん0 

主です。
彼は私にとって初めての彼氏です…。
やっぱり依存し過ぎでしょうか。

彼を信じる・大切にする・頑張ることは間違いなのでしょうか。

• << 116 残念ながら、彼は主さんのことを彼女だと思っていません。 彼を信じる… 信じられる行動を、彼はしていますか? 大切にする… 私も、ここにレスしている皆さんも、それに値する価値のない男だと思っています。 大切にされてもいないのに。 皆さんそう仰っているでしょう? それでも大切にしたいなら、やっぱり彼の気持ちを考えて、諦めるべきではないでしょうか。 頑張る… これ以上頑張ったら、完全にストーカーです。 捕まる前に止めたほうが賢明です。
  • << 119 信じるに値する要素が彼には無いのですが…。 それに初彼じゃないのでは?客観的に見て主さん達の状況を付き合ってるとは言い難いです。周りを見てください。もっとましな相手がいますよ。

No.120 10/04/19 13:20
匿名さん0 

主です。
彼氏は私にとって初めての彼氏、失いたくない人、離れるなんて考えられません😫
最初の彼は今みたいな彼ではありませんでした😖
私が彼の気持ちをかえてしまったんだと思います⤵
でも、メールがくるだけまだましかなと思いますし、少しは気持ちがあるのかなと思います😞
それに、今の状態で謝ってと言っても謝らないと思うし、謝るならしっかり話し合ってからの方がいいかと😖
今の彼は私の好きな姿じゃないです😫

• << 124 今の彼が、彼の本性なんです。 ネットや会って間もないころだったら、適当にうまいこと言えますよ。 それを維持できず、本来の彼が出たんです。 離れたくないというのは、主さんのエゴ以外の何ものでもありません。 いくら追いかけても、振り向くどころか、ますます逃げますよ。
  • << 125 どんぐりガムのように飴でコーティングされてただけの事。 飴部分を舐め終わった事を嘆いたって、飴が戻って来ないのは当たり前。 中身が﨏のどんぐりガムが当たったんだ。ご愁傷様。 中まで飴玉か、中がガムか‥まともに食べられるようになれよ。 匂いを嗅いでみたり、よく観察したりしてから、口に入れれば良いだけの事なのに、主は遠目から見て美味しそうだったから。と直ぐに口に入れた。 今の彼はマズイんでしょ? 今の彼じゃなく、昔の彼が好きだった。と自分でも言ってるもんね。 けど、最初の飴部分が無くなって中身が出て来てるんだからマズくて当然。 ここで﨏を吐き出せるか、飲み込むかは主次第。 人生経験の少なさから見る目が無かった事実と、周囲の正しいであろう意見から目を背け、悲劇のヒロインしたいならご自由に。 端から見たら憐劇か喜劇にしか見えんけどな。 『恋に狂うとそれしか見えなくなる浅はかな女』というレッテルを背負って生きてけば良いよ。 好きにしな。ってのは、呆れてんだよ。 言っても聞けないから放り出されてんの。 とりあえずレスくらい全部読めよ。 きっちり読みもせず感情的に返レスするとか、失礼千万。
  • << 126 だから彼氏じゃないって⤵ 変な子😥 音信不通になったって、お互いに失うものなんて何も無いのよ。

No.133 10/04/19 22:09
匿名さん0 

>> 132 主です。
私の行動がストーカーなのは、それも友達に言われました⤵
[大事な約束破っておいて謝りなしだし、連絡もないしシカト…彼のなかではハッキリしててもう終わってると思う。今の行動はストーカーでしかないよ…]と😞
自分でもわかってます😣

彼の好きなとこ…
一緒にいて心が落ち着く。
一緒にいたらずっと笑顔を見せてくれる。
本当は優しいとこ。

これはおかしいですか😢?
彼にはいいとこが沢山あります💦

[それは一般的なことじゃないかな?彼の特徴的なとこがないよね。🌕🌕のことを思って🌕🌕のために彼がしてあげたことがないからじゃない?]と言われました⤵

• << 136 「優しい」のですか😥 極端な話ですが、凶悪犯や、どんなに酷い人間でも、気まぐれに優しくしたりする事もありますよ。その場凌ぎの物とか。 主さんの書き込みを見る限り、誠実さがあまり見受けられない男性のように思うのですが・・・。 失礼ですが、男性との出会い自体が少ないから、その男性に固執しているとかではないですか❓
  • << 137 その後その彼から連絡はあったんですか? 逆に主さんは親へ挨拶スルーされてから一発目の連絡が「おはよ!」はどう思ってどう返信したの? 同棲するから親に挨拶するってどうなったの?とかは聞いたのかな? あと疑問なのはなんで彼氏の昼休しかあえないの?とか聞いた? 彼氏の理由も気になる。 主さんがそこまで彼を信じられるものが知りたい! 質問ばかりになっちゃったけど、全部読んでるけどいまいちよくわからなくて… 詳しく書いてくれるとありがたいです。 ちょっと主さんを応援してみたい気持ち😌 私自身が納得出来たらだけど。
  • << 140 途中、主は皆さんのレスを全く読まずに自分の想いだけを綴っているのだと感じましたが、一応目を通しているみたいですね。 普通の恋愛相談とかは、賛否両論あるものだけど、ここまでレスする人全員が同じ様な意見になる所って・・ホント珍しいですね。どう考えたって彼はおかしいよ。 主は日を追うごとに、そんな彼への想いが強くなってるみたいだけど、スレ立ち上げたときは「この男は何なんだ」と怒りと同時に疑問を抱いてたんでしょ?その疑問の答えを皆さんが書いて下さっているじゃないですか。 少なくとも「本当は優しい、ずっと笑顔を見せている」人はそんな行動、主の事を蔑ろにする様なことはしないよ。
  • << 143 その程度の「いいとこ」はほとんどの人が持ってますし、普通だと思います。 主さんだってそうでしょう?私だってそうです。 そうできない人はどこか心が病んでるし、社会に不適合だと思います。 それに彼の今までの行動ではそんなの帳消しですよ。
  • << 175 彼と一緒にいて落ち着くのも、 彼を優しいと思うのも、 主さんの一方的な感情でしかないよね。 恋愛は、相手があっての事。 どうすれば相手が幸せになれるかを考えるのも恋愛。 自分で気付いていないだろうけど…主さんは相手にばかり求めて、一方的に自分の気持ち押し付けてる状態。 相手からは主さんの求める事は返って来ない。 それが嫌なら…離れるしかない。それも嫌なら…相手の嫌なところも全て受け入れるしかない。 これ以上どうするつもりなのか… (まぁ、彼もかなり最低な男だから、嫌がらせ的なストーキングされてもしかたないけどね)

No.150 10/04/20 18:42
匿名さん0 

友達からの返信で
↓きました

楽しかったこと思い出したら誰でも涙は出るものだけど、今きっぱり諦めないと😞💦
最初の彼氏で思い入れもあると思う⤵
でもそんなダメダメヤロウのこといつまでも思ってたらダメ‼‼‼
時間がもったいないし、流す涙ももったいないよ💥‼
彼は🌕🌕を言葉では幸せににするかもしれないけど実際に幸せにはできるようなヤツじゃない💥
🌕🌕のこともっと大事にしてくれる人は男は他にいる‼
彼は女の人を幸せにはできない✋
もういい加減諦めなきゃ😖

という返信。

私は
↓と送りました。

私は言葉で幸せにしてもらったわけじゃないし、そこまで間違ってる女じゃない💥
ダメなとこは確かに沢山あるけど、そんなにダメと連呼されると悔しい😞
こういうことを依存してるって言われるんだろうけど、今大切な存在をなくしたらもっとダメになる😞
もう素敵な出会いなんてないよ…😖

と友達に送りました。

友達から
[今は何言っても聞かないし、もう好きにして…⤵結果が出たら教えて]ときました。

私はもう見捨てられたんでしょうか…
でもやっぱり諦められません😖

• << 152 そうやって、友達を失い、彼に避けられ、何もかも失っていくんだな。 虚しいね。 お友達もレス者の皆さんもお疲れ様でした。
  • << 153 貴女は何の為にこのスレを立てたのですか? ここまで皆さんの意見アドバイス沢山貴女の為にヒントも貰っているのに… 一つでもレスからの意見を理解実行してみようと感じていないのですか? 教えて下さい 誰かがおっしゃった様に… 主さんが納得しどん底まで彼にしがみついていくしかない様ですね 親御さんがそれを知ったら悲しむでしょうね 何一つ前に進もうとしない ポジティブにならない返信に…ガッカリしました。
  • << 158 友達の言ってる事は至極正論。 その友達は凄くいい子みたいだから見捨てはしないかもしれないけど“彼に突っ走るなら二度と弱音を吐くな、私に相談してくるな。迷惑だから“ってことでしょ。 ここでアドバイス貰っても聞き流すだけで受け入れないなら1人で苦しむしかないよね。頑張れ
  • << 163 主さん、私の尊敬する方の事を書かせて頂きます。 その方は本当に好きな人に振られ、鬱にまでなっていたそうです。自分を責めたり、とても苦しい思いをして、毎日が色褪せた日常で機械的なものだったとか。 だけどその方は、自分自身を見つめ直し自分を叱咤しましたよ。これじゃダメだ、とご自分に喝を入れひたすら走ったそうです。 立ち直るには二年ほどかかったそうですが、友人達からの支えや暖かな言葉、存在に救われ、今は元気になり、たくさんの人に夢や希望や元気を与える立派な人に成長しました。 その経験は自分にとって必要なものだった、あの経験があったから今の自分があるし、その時に気付けなかった身近な人の存在や絆にも気付けるようになったとその人は仰っていますよ。 主さんも、ゆっくりで良いのでご自分を見つめ直してみては?彼のことばかりで周りが見えなくなっていませんか?ご友人はかけがえのないものですよ、そんなにまで心配してくれる友人をあまり悲しませないように…。 一度、頭と心を整理してみてください。冷静になって、自分の心をあまりいじめてしまわないでくださいね…。
  • << 164 見捨てられたことすら質問しないと分からないなら、恋愛のことなんて分かるはずないよね。 犯罪に走らない程度にとことんまでやんなよ。 結果は教えてね~
  • << 166 似たようなスレは他にもあるけど、 少しずつ皆さんのアドバイスを受け入れるようになって、(少なくともこの場では)前向きに相手への関わり方を変えていこうとする人と… 主さんみたいに、何を言っても聞かない人と、分かれますね。 だけど中には、アドバイスを全く聞かなかったのが少しずつ変わっていって、前向きになれる方もいるようです。 私は…できれば主さんが変わってくれると信じたいです💦 お友達のメール、私が友達に言われたこととかなり似てる。 私は彼との楽しい思い出・優しかった時のことに捕われて、今は冷めてるかもしれないけど私が頑張って働きかければいつか彼もまた愛情を取り戻してくれる‼って思ってた。 でも、しがみつけばしがみつくほど彼の気持ちは冷めるんだって……友達に何回も言われてやっと理解できた😢 主さんの友達が言ってることは正しいです。 ほんの1ヶ月でもいいから、友達の言うこと信じて一旦諦めてみませんか? 距離を置いて頭を冷やす時間だと思って。 今すぐに完全に諦めなくてもいいから。
  • << 173 私も、その友達と同じ事言うよ、きっと。 主さんは、友達にどうして欲しいの? 主さんは「相談に乗ってくれてありがとう…」ぐらい言ったのかな? いくら説得しても自分の事ばかり… 冷たいようだけど、彼にも友達に対しても、自己中心的過ぎたという事はないですか? 気持ちがまとまらないのはしかたないけど、何を言っても聞く耳持たない人に相談されて、勝手にしろと言えば見捨てられたとか被害妄想みたいな事を言って…主さんは友達に迷惑かけてますよ。 友達はそんな風に思ってないかもしれないけど… 主さんは自分の至らなさを認めて、せっかく主さんを思ってアドバイスくれた友達に反発ばかりしていた事を謝って、きちんとお礼を言うべきです。 友達は大切に。
  • << 183 馬鹿な主。 どう考えてもお友達の意見が合ってるじゃん。友達がかわいそうに。 あんたも友達より男をとったんだね。 悲劇のヒロインぶりやがって🙌友達に言われたら言い返して変に負けず嫌いだし。きしょいよー😭 その思い出にいつまでも浸って、いつまでも夢見る夢子さんでいてください お幸せにぃ~💓

No.186 10/04/21 14:30
匿名さん0 

主です。
みなさん、ありがとうございます。

友達は結婚していて、家庭もあるし赤ちゃんもいます。
その忙しいなかで私の話をきいてくれ、電話にも出てくれはげましてくれました。
[ワガママでごめんね]と送りましたが返ってきません。
もう呆れられたんですね。

私がまだ恋愛の経験不足なのはわかっています。
友達やみなさんからの意見をきいて色々考えました…。
…どんな結果になっても自分なりに納得いくまで頑張ります。

• << 188 あらら💦やっぱりそうなりましたか😅 ワガママでごめんねじゃないような気もするけど… まあ、今回の事は勉強になると思って頑張って下さい😌💦
  • << 191 何を頑張るんだか… あ、またアパートに行って探りを入れたり、メールや電話をしたり、待ちぼうけしたりして頑張るのか。 あわれだね。 どーせ頑張るなら外見も中身も磨けばいいのに。 主とその男が同レベルか主が下だからいつまでも離れられないんだろうし。 ま、妊娠したり金貢がないように気をつけてね!
  • << 212 主に最後の言葉を贈ります 「人は注意されてる内が華 言われなくなったらおしまいです」 貴女にそこまで親身になってくれたお友達を大切になさって下さい

No.190 10/04/21 16:08
匿名さん0 

主です。
あの…付き合って5ヵ月ぐらいのとき、そのときも1ヵ月経たないぐらいあってませんでした。
そのときに[財布を車に置いてきたからお金をかして]と言われて車で仕事場の近くまで行きご飯代を貸しました。
これは貢いだことになるんですか?

仕事場まで送ってと言われたり、実家に帰るから駅まで送ってと言われて送ってあげたのは…会えると思って嬉しくて行きましたが…。
久しぶりに会ったとき、彼が実家に行くと行ったので[一緒に来るならきていいよ]と言われたので一緒に行きました。
[実家に行くから1時間ぐらいですむけど、待ってるなら待っててもいいし、帰るなら帰ってもいいよ]といわれたんですが…
友達から[アッシーと間違ってるんじゃない😞?]って言われました。

• << 192 なーんでそんなに使われるのかな💨まじアッシーだし。都合のいい車と個人バンクだね。時間できたら来てくれるし、お金貸してくれるし。 お金は返してもらったの? 車なんで出すかな。会いに来るって分かってて男はそう言ってるんだよ💨 なーんで気付かないかな (私だけが頑張ってる)て…。 あなた惨めだよ 私があなたの友達で、近くにいるなら何が何でも別れさせる💔 てゆーか主は付き合ってるとは言わないと思うけど。😫
  • << 193 そんなことも聞かなきゃ分からないの😥 そりゃ友達も大変よ💧 実家まで連れて行って家にはあがらせてもらえなかったんでしょ❓ それ単なる運転手だよね😂 便利な女ですね😥
  • << 194 都合良く使われてるだけです⤵⤵⤵ いい彼氏だね🙀
  • << 196 あのねぇ、主さん。 実家までついていったのに、家に上がらせないで、待つか帰るかの選択肢しか与えられなかったんでしょう? 彼が主さんのことを彼女だと思っていたら、そこまで来たら家に上がらせて自分の親に紹介してるはずだよ? その頃まではただの便利な女だったけど、主さんの両親に会わせる、家を探りに来る、で、メンドクサイ女と思われるようになった。だから避けるようになった。 違う? 最初から今まで、彼氏彼女ではなかったんだよ。 主さんの一方通行。 しかも一方通行で暴走しているタクシーだよ。

No.210 10/04/21 20:58
匿名さん0 

主です。
釣りと思われているかたがいますが、そう思うならそれでけっこうです。
今まであったことを全て一気には書けません。
上がらせてくれなかった理由はきいてませんよ。
彼の家族や親戚のことで色々あったみたいで、それで実家に行ったと思うので聞かなかったんです。

• << 223 とりあえず、今現状どうなってんの? まだ朝のメールのみ?彼氏って言ってるならさすがに電話くらいしてるよねぇ?!

No.216 10/04/21 22:29
匿名さん0 

主です。
またワガママですが…そのメールは送りたくありません…。
取り返しのつかないことになったときのことを考えたら…こわいです。

• << 218 何が怖いんだろ❓ 今の状態のがよっぽど怖いよ😱 結局 現実から逃げてるだけじゃん💦 結果が分かってるから怖いんでしょ❓ でも貴女言ってたじゃん。頑張るって…😒
  • << 219 好きあってれば、ワガママメールも受け止めてくれるに決まってる💧 何故分からんの⁉
  • << 222 取り返しのつかない…って💧 元々何も無いんですよ。 何も壊れません。前に進むだけです。 今のまま、肝心な事何一つ確認もせず、グダグダしてるより、主さんは進めるはずです。 例えば泣いたとしても、それは明日に繋がるはずです。

No.224 10/04/21 23:41
匿名さん0 

主です。
今は前と同じ、メールは1日3通ほど。
電話は、本文にも書いていますが、今までほとんどしたことありません。
彼と電話で話したのは合計で1時間ぐらいです。
彼は電話に出ない・かけ直しもないし、翌日には電話のことに一斎ふれることなく[おはよう]とメールがきます。
夜、電話にでない理由は[隣の人からの苦情があるから]と…
まだ会う予定はたっていません

• << 227 隣にいる本命に聞こえるから…ではないですか?付き合っているとは言えませんね😅 恋は盲目とはよく言ったもんだなぁ~とつくづく思います😄 彼が偉かったのはあなたに手を出さなかった事ですね。今時キスくらいでそこまで彼女面する人いません✋ 電話にも出てもらえないって…普通に考えても彼女彼氏の関係ではないです😢主さんもハッキリさせたくないのは本当は分かってるからでしょ? 認めたくないんですね 可哀相な人。
  • << 231 んじゃあさ、結構長いことメールだけってことでしょ?内容もそんな大したことない感じ? 主がそれで苦しくないなら、現状維持で幸せならそれもいいけど頑張るって言ったんだから「話したいから電話して」とか会う日を決めるとか、とりあえず一歩前に進めば?でないとずっとこのまんまで、そのうちメールも来なくなって、アド変更とかあると思うよ。
  • << 234 ベッドの隣の人だよ、それ😥

No.360 10/05/27 08:54
匿名さん0 

主です。
みなさんご無沙汰してます。沢山のレスをありがとうございます。
あれから彼とメールで連絡をとっていますが、ただメールしているという感じですし、メールを送るのはいつも私から。
会おうと言っても[そうだね]と言って会おうとはしません。
私が仕事の休みの日を伝えても[用事がある]とかいろいろ言って会おうとはしません。
誕生日も連絡なしでいわってくれず。
1週間メールを送らなかったときがあったんですが、なぜかわかりませんが彼からメールがきました。
友達に久しぶりにメールを送ったら普通に返ってきて、電話で話をきいてくれました。
私が違うことを話していたら[で、今日はどうしたの😌?]と言ってくれました。
友達には、[彼にとってはメル友みたいな感じじゃないかな?会おうとはしないのはゴチャゴチャしたくないから。
メールを送ってくるのは、女が怒ったら何をするかわからないからじゃない?]と言われました。
もうこのまま終わらせた方がいいと思いますが、友達に[タイムリミットはないからゆっくり考えたら?]と言われましたが…もうちょっと考えたいと思います。

No.363 10/05/27 09:22
匿名さん0 

主です。
私は会ってしっかり話をして終わりにしたいんです。
嫌いになったならいってくれればいいのにと思います…

• << 365 主さん、ずいぶん久しぶりですね。 長く寄り道していましたが「終わりにしたい」という言葉が出たのは、少しだけ主の心の中で前進があったのかな・・と思います。 途中はレスした全員や友人もじれったい思いだったから。 彼への想いだけで振り返るだけでなく、前みて歩きましょう。
  • << 366 もう一度全レス読み返してみたら?
  • << 368 気持ちは痛いほどわかりますが それは『甘え』なんです。 彼はもう貴方と話す事は何もないと思ってる。 それが答えと受け止め納得するしかないんですよ。 恋愛はどちらかの気持ちが離れたら終わりです。 最後の情けもかけてもらえないこともあります。 それでも、諦めないといけないのですよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧