注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人

不倫は全員悪い

レス60 HIT数 8587 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/03/22 23:46(更新日時)

最近不倫スレをたくさん見ますが、結局一番悪いのは誰?と思います



ちなみに私は奪略婚でした


好きになった人に奥さんと子供が居たのを知らず、どんどん仲良くなっていった所で奥さんの存在を知りました


しかし奥さんとは同棲してなく…さらには籍も入ってなかったです(私は入ってますが)


ですが私はそれでも好きなので必死にアピールして奪略しました



続きます↓

No.1269860 10/03/12 02:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/03/14 08:22
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

>> 45 低く尽くすって、都合良すぎ😁 私が旦那なら簡単に騙せる。 お勉強してないままに結婚してるの? なんか残念な二十代ですね。 騙せる?😺
反対ですよ❤
ちゃんと尽くしてたらこんな尽くしてくれる嫁他には絶対いないから絶対裏切りたくないってずっと言ってくれてどこに行くのにも一緒に連れていってくれます😊❤

いつまでもラブラブでいるには奥さん次第だと思います😊✨

確かに16で結婚したので勉強はできません😊❤

でも低く尽くすって並大抵の事じゃないですよ😃✨

残念な40代ですね😊❤

No.52 10/03/15 02:05
匿名さん ( 10代 ♀ 8zVp )

主です
意見ありがとうございます。ほんっとに色々考えさせられます


疑問に思うのですが既婚の男性は結婚したら奥さんは抱けなくて不倫してしまうのですか??


何故奥さんでは無く他に手を出してしまうんですかね…



確かに私も相手にはほんっとに悪い事をしたし責任はほんっとに無いと思います
恋愛感情が抑えられなかった私が悪いです…
諦められないくらい好きだった…は言い訳ですよね


ちなみに>>45さん
結婚してラブラブならいいじゃないですか
何故悪く言うんですか

勉強が足りないなら結婚して勉強しながらでもいいじゃないですか

No.53 10/03/15 08:39
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

>> 52 奥さん抱けても不倫する男もいるから、そんなの自分勝手な言い訳だよ。
抱けなくなるのは奥さんの努力が足りないんじゃなく旦那の努力が足りないと思う。
奥さんに女らしさが無くなったとか言うけど奥さんに女らしさをしてもらうように努力したのかな?
それに自分はどうなの?
奥さんに男として魅力的だと思われてるのかな?
自分の事を、ちゃんと見て努力し、そして結婚相手にも直して欲しいところを伝えて、お互いに努力しようって考える人なら結婚相手が悪いからなんて言って不倫はしないでしょ。
それが出来ないで自分は、ちゃんとしてるのにって自己中な人が不倫すると思う。
だから奥さん以外の女に手を出す。
自己中の我が儘だからね。

主さんも、そんな男でも好きで一緒になれば良いと思うよ。
好きだって恋愛に酔ってる時には周りの声は聞こえないだろうしね。
恋愛してる時って脳が異常になってるらしいし。
まあ正常に戻った時に、どうなっているのかは夫婦しだいだね。

No.54 10/03/15 11:55
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

>> 50 全ての不倫に当てはまる訳ではないけど… 自分の気持ちを最優先して相手の家族苦しめて家庭ぶっ壊しておきながら、挙げ句「相手にも非があった」「… 貴方の論も、偏りがあり無理があると思います。

他人が家庭を破壊するなんて不可能です。

自分のパートナーの認識が甘かったから壊れるのですよ。

現実パートナーの不倫を乗り越え夫婦元通り幸せに頑張ってる方達も居ますしね。

壊れるか壊れないかは、その後のお互いの繋がりの深さだと思いますよ。

私の個人的意見です。
横レスごめんなさい。

  • << 56 ご意見ありがとうございます😊 ちなみに、私達夫婦も夫の度重なる不倫を乗り越えた夫婦ですよ。 子どもは3人、結婚して19年目になります◎ その上での意見です。 偏りがあると感じたならそれはそれで、ご自身の中にそう感じる材料(原因)をお探しになられたらいかがでしょうか?😃

No.55 10/03/15 12:34
寂しがり屋さん55 ( 20代 ♀ )

旦那が悪いときもあるし奥さんのほうに問題がある(滅多にないと思うけど)ときもあるよね。

でも彼が結婚してることしらなかったからという場合は・・・
言わなかった男が悪い。
私はきっと男を恨んで訴えるなりさよならなりすると思う。
子供までいて言わない男なのにそれでもせまる女の方も悪いと思う。

主さんのようにどんな理由があるかはしらないけど籍入れてないから悪くないと思う。
略奪は反対だけどね。

不倫で悪いのは、ほとんどの場合は裏切った旦那と、近づいた女。
背景を知れば変わることもあるということです。
妻の暴力やモラハラとか。

No.56 10/03/17 00:45
匿名さん50 ( 30代 ♀ )

>> 54 貴方の論も、偏りがあり無理があると思います。 他人が家庭を破壊するなんて不可能です。 自分のパートナーの認識が甘かったから壊れるのですよ… ご意見ありがとうございます😊

ちなみに、私達夫婦も夫の度重なる不倫を乗り越えた夫婦ですよ。
子どもは3人、結婚して19年目になります◎

その上での意見です。

偏りがあると感じたならそれはそれで、ご自身の中にそう感じる材料(原因)をお探しになられたらいかがでしょうか?😃

No.57 10/03/19 11:31
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

私は妻の立場でものを言ってます🙋 もし旦那が浮気して本気で他の人の所へ行ってしまったら本当に悲しい… でも… それだけ私が至らなかったんだなと諦めます‼だから そうならないように‼私は旦那と喧嘩しないで仲良くやっていけるように頑張ってます🙋 捨てられるには捨てられる原因が必ずあると常に思ってるから😥

No.58 10/03/19 12:34
匿名さん58 ( 20代 ♀ )

確かに 捨てられるのによっぽどの原因がある方もいるでしょうね。

でも そうゆうのってもっと単純なもので 妻を捨て不倫女を選ぶってのは どっちに負があるとか いたらないとかじゃなく ただ単純に その人以上に大切な存在ができた。ってだけじゃないですかね?

妻を捨てる=家庭を捨てるわけですから よっぽどの想いがあるんだと思うし。

ただの浮気性の人は…😭
自惚れんなよ💢その一言だけ‼

スレに関しての答えは 私の意見は 男が悪い!ただそれだけです。

私も妻の立場なので不倫女を憎む気持ちも分かりますが 色んな意味を考えれば その付き合い方にもよるけど やっぱり男が一番悪いと思います。
不倫女も 事情を知ったうえでの付き合いをしてる人がほとんどだとは思うけど でも その気にさせたのも近寄ったのも だいたいは男だと思うし…
確かにイケない事をしてるけど 不倫女も被害者の一人かな…って思っちゃいます。

No.59 10/03/22 17:11
♀ママ ( 20代 ♀ Z61oc )

私は不倫する旦那や妻が悪いと思う…。
夫や妻にDVされてたとかじゃない限りね…。

だって不満があったり嫌になったなら、離婚すりゃいい話じゃない…
白黒ハッキリつけないで優柔不断なくせに自分が良い方向にばかり動く…

だらしないと思う。

妻の立場からなら不倫相手って殺したい位憎いけど…。
冷静に考えるとやっぱり不倫した旦那や妻が悪いね。

自分の伴侶にも我が子にも不倫相手にも失礼だよね。
誠意が感じられないもの。

No.60 10/03/22 23:46
匿名さん60 ( 20代 ♀ )

既婚男
独身女
の場合

どう考えても
1.既婚男
2.独身女
の順で悪いと思う。

他は一切悪くないと思う。


まだ結婚もしてないし不倫経験もありませんがそう思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧