注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました

不倫は全員悪い

レス60 HIT数 8586 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/03/22 23:46(更新日時)

最近不倫スレをたくさん見ますが、結局一番悪いのは誰?と思います



ちなみに私は奪略婚でした


好きになった人に奥さんと子供が居たのを知らず、どんどん仲良くなっていった所で奥さんの存在を知りました


しかし奥さんとは同棲してなく…さらには籍も入ってなかったです(私は入ってますが)


ですが私はそれでも好きなので必死にアピールして奪略しました



続きます↓

No.1269860 10/03/12 02:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/12 03:06
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

続き*


奪略当初は「不倫された奥さんが悪い。魅力がなかったのね」と思ってましたがミクルのスレを見てかわりました



私の意見は奥さんが旦那さんに好きで居てもらう為の努力が少なかったのだと思います
付き合った当初ラブラブだったのでは?何故それを維持出来ないんですか(私も維持出来るかわかりませんが)



ちなみに奥さんは私の15歳上です。こんなガキに旦那さんを取られかなり悔しいと思います



私も一人の人生を奪い、家庭を壊しほんっとに最低な女だと思います
再婚なんて簡単に出来るものでは無いし…
家庭があるのを知りながら自分の気持ちを独占し好きと言う理由だけで奪略しました。最低です
この先旦那さんに私が浮気されても文句は言えません
自業自得ですから。奪略しといて簡単には幸せにはなれないでしょう
世間からは白い目で見られます年齢もあるし…


旦那には
確かに手を出した私が悪かった
でも家庭があるのに自分の理性を抑えきれなかったのは旦那の責任だと思います
旦那が拒否すればこんな事にはならなかったはず


↓続きます

No.2 10/03/12 03:11
匿名さん ( 10代 ♀ 8zVp )

続き*


このように不倫に誰が悪いとかないと思います


皆、多少なり責任ありませんか?



誰が悪いとか意見を押しつけるのではなく、皆悪いと思います


※不倫の意見を聞きたくてスレを立てたので私の人生の批評や意見などは要らないです

悪いの十分わかってますし本題はそれじゃないので…
話をずらさないで下さい



ちなみに成り済まし?居そうなので年齢性別はわかるようにしました

  • << 29 不倫は絶対にしたほうが悪いですよ(夫もしくは妻、そして愛人) 頭にきたから人を殴った、お金がないから万引きした、理由をつけたって悪いことには変わりないですよね。 奥さんに非があったら人様の旦那さん奪っていいのですか?自分の欲が押さえられないから奪っていいのですか?相手の人生が壊れてしまうってわかってるのに何故止められなかったのですか? 理由つけたって立派な泥棒ですよ。 今の日本人は人の気持ちを考えて行動できる人が減っている気がします(不倫に関しては特に)家庭って、あったかい特別な場所なんです。壊れないように、家族が協力し合って作りあげる、それを裏切って自分の快楽に走る夫(妻)、誘いにのってやってきた部外者(愛人)も他人を思いやる気持ちがないため不倫にNOと言えず、最終的には家庭崩壊。最低最悪、自己中の塊だと思います。人を思いやる気持ちがあれば防げたことではないですか? あなたの場合、元奥様は籍を入れてないなら不倫にはあてはまらない(浮気?)と思います。若いうちから経験たくさんで苦労も多いかと思いますが、私の書いたこと、少しでもわかって頂けたら嬉しいです。ちなみに私は既婚者です
  • << 38 サレ妻、不倫女、不倫夫のスレに遊びに行ってください。 私は… 究極に突き詰めていうと… みんな少しずつ悪いでしょうね。 その達観の域に到達する山が少しずつまた難易度が違い、 やはり妻が一番遅くに到達するから、 到達途中の人は、あー無理😭って弱音吐いて、また頑張ってるだけだと思います。 要は、三人同時に、同じ問題のゴールにたどりつけないから、揉めるだけだと思います。 ゴール地点も妻だけ違うし。 まあ、自分を受け入れる作業が一番ツラいから😊。

No.3 10/03/12 03:27
匿名 ( 30代 ♀ q9zqv )

不倫は、人様の旦那に手を出す女が悪い。なので私は慰謝料を払ってもらいました。

No.4 10/03/12 03:49
ラブラブさん4 ( 30代 ♀ )

私は不倫否定派だったけど、自分が不倫してからは考え方が変わりました。

元々
夫婦中が破綻していて(元旦那の借金、不倫)
籍だけ入っているような状況で独身の彼と出会って、元旦那と離婚。

半年後に彼と再婚しました。

でも元旦那に不倫されていて夫婦中が破綻していた時も
家事や美容に手を抜かなかったし出来るだけの事は努力しましたが、大金の借金まで発覚した時に…

こんな生活アホらしい…と思った後に彼と出会いました。


一概に
誰が悪いとは断定できない時もあると思います。

主さんのご主人の元奥さん…籍も入ってなければ、同居もしていなかったなんて…

珍しいですね。

No.5 10/03/12 04:50
匿名さん♀ ( 30代 ♀ JlWov )

みんな悪いですよ😒

不倫する独身者が悪くない事はないので置いといて、好きになっちゃうのは気持ちなんだからしようがない。
そこから一線を越えてしまった場合、魅力がある不倫旦那さんや不倫奥さんは誘惑が常にあるんですから、ホイホイ一線を越えるようなら結婚してる自覚がないんでしょう😒不倫男は優柔不断が多い。

そして、された側。ホイホイ系なら「自分だけは違う」と思ってしまった事。結婚後の浮気性は治りません。
後は配偶者の座に胡座をかいて、浮気に追いやる人。その後「自分はナニモ悪くない」と家事放棄、携帯チェックやサーチに走っても心は戻って来ませんよ。

実はみんな同レベルです。

所で15下に盗られたら、悔しくても「何れあんたも」と思えるけど、15上に盗られたら立ち直れなさそう💧

No.6 10/03/12 06:37
ママ ( 10代 ♀ Iq4kv )

みんなだと思う。
女が責められるのは、女は異性じゃなく同性を責めようとする動物だから。
だから女が責められるだけだと思いますよ。

私は略奪ですが自分で悪いときちんと自覚してますし、弁護士と話してる時は弁護士は男が一番悪いと言ってましたし、自分の全てを正当化して同情をもらう奥さんもみんな変わらないと思います。

私は今の結婚の前に一度結婚してましたが、不倫やらなんやらで離婚してます。だけど私は自分を正当化なんてせず、不倫された側にも、不倫させてしまう理由とチャンスを与えてしまった責任はあると自分を責めて、財産分与もせず慰謝料も貰わず、すんなり離婚しました。

略奪する側もされる側の気持ちも経験してきて分かるからこそ誰が一度悪いも可哀想も何もない。

みんな同じです。

No.7 10/03/12 06:40
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

不倫は全員になにかしらの責任はあると思いますよ。
ただね、「奥さんに魅力がなくなったから不倫してもいい」となるのは間違ってます。「どんな理由があっても、不倫はだめだよね」となるのが普通です。

あとね、付き合っていた頃のラブラブを何故維持できない?てのは、あなたも10年ほど経てばきっとわかりますよ。お子さんいらっしゃいますか?
何年も毎日顔見て、仕事家事育児に追われる日々…どちらも絶対「慣れてくる」んですよね。子供いるとそっちに一生懸命になっちゃうから余計にね。付き合ってる時のようにはいきません。
でもそれは決して悪い事ではなく、「恋愛」から「家族愛」に変わっただけなんですけどね。
それでもやっぱり「恋愛」というのは魅力的で、たまに会ってお互いいい部分だけ見せれて、常に身なりも着飾ってる独身女性にはかなうわけないよなーと思います。

あなたも自分は大恋愛で結婚したと思っている事でしょうが、「こんなもんか…」と思う日は必ずきますよ。私もそうでしたから。(私は不倫じゃないけど、同棲中から略奪した)

No.8 10/03/12 06:56
ラブラブさん8 ( 20代 ♀ )

される側にも責任はある。けど
>結局一番悪いのは誰?
って決めるなら、自分の意思で結婚すると決めたのに、家族裏切った男。
次に、世の中のルール破った不倫相手。



主の場合は、籍入ってなかったなら、不倫じゃないのでは?単に同棲中の浮気男が心変わりしたってだけでしょ。安っぽい男だとは思うけど、不倫男とは違うと思う。

No.9 10/03/12 07:06
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

不倫は不倫をした当事者のみが悪いです。

夫のせいで不倫したや、妻のせいで不倫したは、勝手な理由付け。

それが認められるなら、~のせいで人を殺した、~のせいで放火した、~のせいで痴漢した、~のせいで覚醒剤をした、~のせいで不倫した等、なんでもありでしょう。

どんなに他人のせいにしても、結局最後は行動を起こした当事者のみが悪い。

勿論不倫をされた側も、不倫をされたからとの理由で何をしてもいいにはならない。
日本の法律では、不倫をされたら慰謝料や離婚の理由に出来ます。

日本に住んでる以上、~のせいで不倫したとか子供みたいな事を言わず、自分の行動は自分で責任をとって欲しいものです。

No.10 10/03/12 08:39
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

ケースバイケースですよね😥
皆が悪い。は全ての不倫に当てはまる訳ではないですし…
あなたの場合も実は奥さんには何の落ち度も無かったのかもしれませんよ❓
まぁ全ての不倫において一番の悪は男だと思いますが…。
主さんはただ皆が悪い、私だけじゃないと思いたいだけなんじゃないですか❓
不倫されたらまた考えが変わりそうですね😲

No.11 10/03/12 08:41
ねこ ( 40代 ♀ tUbmv )

あなたのご主人の場合、同居もしてないし入籍もしてないから不倫とは言えないと思う。内縁の妻?と言う感じだね。
子供がいるのに何もしていないご主人がわからないね。
元々から愛情なかったんじゃない?だから、主さんの言う奪ったと言うのも違う気がする。

だから男がダントツに悪いでしょ!!

No.12 10/03/12 09:34
匿名さん12 ( 30代 ♂ )

おおむね正しいと思います。
あとはケースによって違う「悪さ」のバランスかと…

その中で「悪くない」といえるくらいの「悪さ」の方がいらっしゃる。
それは可哀想です…

No.13 10/03/12 11:17
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

17歳の女の子が不倫を語るとは~絶句。

むしろ、17歳の小娘に略奪されたなら…夫はロリコン。
逮捕されかねない条例違反よ。
結婚とか責任とらなきゃ、懲役とかの話になるんじゃ?
奥さん(?)も、悔しいを通り越して呆れたんじゃあない。


そんなあなたを育てた親にも責任ありって私は思う。

No.14 10/03/12 12:11
新婚ちゃん ( 20代 ♀ rfthc )

不倫だろうが浮気だろうが、当事者2人が悪い。

相手(彼氏彼女、嫁旦那)に何か理由があろうとそっちを別れるなりなんなりのケジメをつけてから付き合うべき。

それが普通でしょ。

しっかりケジメも付けれてないのにいい顔だけする奴…私ならいりません。

No.15 10/03/12 14:10
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

責任は全員にあるかもしれない
でも、3人の中で言い訳できない、誰も責めることが出来ないのは相手女性だと思います

No.16 10/03/12 20:57
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

不倫で1番悪いのは既婚者男。
次に悪いのが不倫女。
奥さんは悪いとは思わない。
不倫した人が悪いのであって不倫された人は悪くはない。
何故なら奥さんが悪いのなら離婚であって不倫ではないから。
不倫するのは奥さんが悪いのではなく旦那が我が儘なだけ

主さんの場合、結婚してないのなら不倫とは違う感じだけど。
でも子供がいるのに籍を入れない男なんて無責任だよね。

  • << 48 16さんに同意です

No.17 10/03/12 21:12
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

不倫云々じゃなくて
主さんの旦那さんのやってる事は人として、大人として、全て問題あると思います。


本当に17歳ならまだ理解は出来ない事だと思います。


ただ言えるのは、主さんの場合どんなに努力しても歳は取ります。
見た目を努力すればとかの問題ではなくなります。
経験して答えを見てください。

No.18 10/03/12 21:19
通りすがりの名無しさん ( 40代 ♂ ffalc )

18の娘を持つ父親として、独身できちんとフリーならともかく、てめえのガキまでいる32才・・・絶対にありえない

娘にどんだけ恨まれようがこの縁はぶっ壊す

  • << 21 是非、絶対にぶっこわして下さい。 私は 親の反対を押し切って 結婚しましたが 結局 失敗しました。 親の言うこと聞いておけば よかった💦 時 既におそし💦

No.19 10/03/12 21:27
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

みんな悪いよ

でもね、

不倫した人は

もっと悪いよ




みんな悪い


でも…


我慢して傷ついたされ側と
我慢できずに傷つけたした側

いっしょじゃないよ

No.20 10/03/12 21:38
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

何故維持できなぃか?ですが、結婚して家族になり、毎日子供がいて幸せになっても旦那にも責任がありますが、『旦那が浮気したから』って酷いこと書いてる人見るとよく分かると思います😆✨
夫婦であっても、相手のことを認める気持ちがない人が沢山いますよ
それがすれ違いになって不倫される人が多いって思います😆✨

No.21 10/03/12 21:40
社会人さん21 ( 30代 ♀ )

>> 18 18の娘を持つ父親として、独身できちんとフリーならともかく、てめえのガキまでいる32才・・・絶対にありえない 娘にどんだけ恨まれようがこの… 是非、絶対にぶっこわして下さい。


私は 親の反対を押し切って 結婚しましたが
結局 失敗しました。

親の言うこと聞いておけば よかった💦


時 既におそし💦

  • << 23 横レスですが、 社会人さんは不倫の後のご結婚だったんですか? 私はでき婚でしたが、 やっぱり親の反対を押し切ったのに 失敗しそうです。。。 親の言うことはほんとに聞いておくものですね。。。

No.22 10/03/12 21:56
匿名さん ( 10代 ♀ 8zVp )

主です


色々な意見ありがとうございます
考えさせられます


確かに奥さんが悪いのは少ないと思いますが…


仮に奥さんがいるのを知らずに旦那さんを好きになった場合などはどうなんだろう…と思います


あとほんっとに新婚当初みたいのは維持出来ないんですか?
結婚してもラブラブな夫婦は居ますよね?



ちなみに子供いるのに同棲してないとかは色々事情がありますが私事なので…
本題とは違うのでスルーお願いします

  • << 27 主さん❤ ラブラブで居続ける事は出来ますよ😊✨ 低く尽くす嫁であれば旦那さんは可愛がってくれます😊✨ 私ももうすぐ結婚5年目になりますが今でも結婚当初のままですよ😊✨
  • << 28 はい。ほんっとに維持できません。毎日顔合わせて、子供ができれば2人でラブラブな時間なんてごくわずか。 それでも仲のよい夫婦は、基本的にお互いよそ見しないタイプで、恋愛より家族愛に幸せを感じられる人達だと思います。 それでもウチはまだ仲良しな方だと思いますが、略奪した頃の情熱は消え去り、平凡な家族愛に変わりました。 ちなみに私が子供ばかり構っていたという理由で一回浮気もされてます。浮気する人間はなにかと理由つけてはよそ見するんだなぁと改めて思いましたね。

No.23 10/03/12 21:56
寂しがり屋さん23 ( 30代 ♀ )

>> 21 是非、絶対にぶっこわして下さい。 私は 親の反対を押し切って 結婚しましたが 結局 失敗しました。 親の言うこと聞いておけば よかった… 横レスですが、
社会人さんは不倫の後のご結婚だったんですか?

私はでき婚でしたが、
やっぱり親の反対を押し切ったのに
失敗しそうです。。。

親の言うことはほんとに聞いておくものですね。。。

No.24 10/03/12 22:01
社会人さん21 ( 30代 ♀ )

>> 23 はい。

不倫後の結婚です。



当時、慰謝料300万円。
プラス 私に対して 100万円。



馬鹿みたい💦

No.25 10/03/12 22:06
新婚ちゃん ( 20代 ♀ rfthc )

奥さんがいるの知らなかったら知らない方は仕方ないではないでしょうか?


ただ、既婚者とわかった時点で身を引きます。


知らなかった
→女側に非はないが既婚男には非がある。奥さんも被害者だが、ある意味女側も被害者。

知っていた
→不倫していた双方に非がある。奥さんだけが被害者。


個人的意見はこんな感じです。

No.26 10/03/12 22:09
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

主さんに同意~

結局はみんな悪いよ💧

まっ旦那さんが性欲のみで浮気に走った場合は・・・💧って感じだけど💧

嫁さんに不満があって不倫した場合はせめれないよね~💧

結局結婚しようが子供産もうが女を忘れちゃいかん!ってことやね😥
旦那だって人間だもの😥
いくら結婚して一生の愛を誓ったからって💧でーんと可愛げもなくおられたらよそ見したくもなるよね😥

私も気をつけよ😣

No.27 10/03/12 22:19
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

>> 22 主です 色々な意見ありがとうございます 考えさせられます 確かに奥さんが悪いのは少ないと思いますが… 仮に奥さんがいるのを知ら… 主さん❤

ラブラブで居続ける事は出来ますよ😊✨

低く尽くす嫁であれば旦那さんは可愛がってくれます😊✨

私ももうすぐ結婚5年目になりますが今でも結婚当初のままですよ😊✨

  • << 45 低く尽くすって、都合良すぎ😁 私が旦那なら簡単に騙せる。 お勉強してないままに結婚してるの? なんか残念な二十代ですね。

No.28 10/03/12 22:23
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 22 主です 色々な意見ありがとうございます 考えさせられます 確かに奥さんが悪いのは少ないと思いますが… 仮に奥さんがいるのを知ら… はい。ほんっとに維持できません。毎日顔合わせて、子供ができれば2人でラブラブな時間なんてごくわずか。
それでも仲のよい夫婦は、基本的にお互いよそ見しないタイプで、恋愛より家族愛に幸せを感じられる人達だと思います。

それでもウチはまだ仲良しな方だと思いますが、略奪した頃の情熱は消え去り、平凡な家族愛に変わりました。
ちなみに私が子供ばかり構っていたという理由で一回浮気もされてます。浮気する人間はなにかと理由つけてはよそ見するんだなぁと改めて思いましたね。

No.29 10/03/12 22:43
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

>> 2 続き* このように不倫に誰が悪いとかないと思います 皆、多少なり責任ありませんか? 誰が悪いとか意見を押しつけるのではなく、皆… 不倫は絶対にしたほうが悪いですよ(夫もしくは妻、そして愛人)
頭にきたから人を殴った、お金がないから万引きした、理由をつけたって悪いことには変わりないですよね。
奥さんに非があったら人様の旦那さん奪っていいのですか?自分の欲が押さえられないから奪っていいのですか?相手の人生が壊れてしまうってわかってるのに何故止められなかったのですか?
理由つけたって立派な泥棒ですよ。
今の日本人は人の気持ちを考えて行動できる人が減っている気がします(不倫に関しては特に)家庭って、あったかい特別な場所なんです。壊れないように、家族が協力し合って作りあげる、それを裏切って自分の快楽に走る夫(妻)、誘いにのってやってきた部外者(愛人)も他人を思いやる気持ちがないため不倫にNOと言えず、最終的には家庭崩壊。最低最悪、自己中の塊だと思います。人を思いやる気持ちがあれば防げたことではないですか?
あなたの場合、元奥様は籍を入れてないなら不倫にはあてはまらない(浮気?)と思います。若いうちから経験たくさんで苦労も多いかと思いますが、私の書いたこと、少しでもわかって頂けたら嬉しいです。ちなみに私は既婚者です

No.30 10/03/13 00:35
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

>> 29 考えって皆さん違いますからね。

私も既婚者ですが。

私は自分の物を取られたとは思いません。
必ず不倫スレと言うと、出てくる、人の物。泥棒。には?です。

自分の旦那が選んだ彼女です。嫌なら断るだろうから。私は女性を恨み、旦那を許す人生なんて送りたくないです。

された側に原因はある場合もあると思います。

された側が悪いと言うのは不倫する理由にならないと思います。

横レスごめんなさい。
皆さん少しでも分かって頂けたらと書いてあったので。

人それぞれだから分かって貰うのは難しいんじゃないかなって思いました。

スレへの意見は、不倫は、した側二人が悪いと思いますが、起こった後は個々の責任だと思います。

不倫した側だけじゃなく、された側も、不倫した側にだけ押し付けていても本当の解決にはならないと思うからです。

No.31 10/03/13 01:03
ゆう ( 20代 ♀ 8sM4c )

ラブラブ期は略奪婚した夫婦の方が短いと思う。
結婚してしまうと、背徳感やらスリルやら不倫特有の+αがなくなっちゃうしね。
元々浮気性じゃなくて人間的にも比較的普通?で、浮気じゃなく本気な恋愛だった人なら別かなとは思うけど😓あと、ちゃんと元パートナーに罪悪感を持ってる人とか😓?

ただ主さんのケースは旦那側が異常過ぎて、世間の不倫話ですら参考にはならないと思うよー🐷

🐟じゃなかったら、今不安、罪悪感があるからの質問ですよね?

17歳の何もわからない子に酷い仕打ちだなと思いますよ。旦那さんは。
自分から…って書かれてたけど、貴女も立派な被害者だと思う。出会った男がたち悪すぎたと言うか…
性欲に支配された男はほんと駄目だね。

No.32 10/03/13 03:20
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

そうでしょうか?旦那を大切にしないから他に女を作るんだと思いますよ。不倫相手に本気になっていってしまうのは それだけ気持ちが冷められるような事を妻がしたからでしょうね。妻自身に問題があり妻の責任だと思います。あぐらかいていたら しっぺ返しがあっても当然だと思います🙋

  • << 39 妻に対する悪意が感じられる…😲 愛人の立場なんでしょうか❓❓ なんか偏った考えだな
  • << 43 なるほど でも、妻に対してそういう反論、言い訳が出来るのは‥した夫☝相手女性が口にするのはお門違い☝

No.33 10/03/13 03:37
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

人の世の中 人に言えないようなことする人は良くないよ

No.34 10/03/13 04:30
匿名さん34 ( 20代 ♀ )

男なんて猿とおなじで、胸もとチラリとみせられて、股間なんて触られたら理性もぶっとぶでしょ。 愛と勘違いしては駄目だよね。 不倫して結婚して、幸せ。って人なんて、きっと、極僅かじゃない?
同じ、女として、傷つけられたんだからパートナーに手だされたらまぁ慰謝料はいただくよね。 こども居たら余計に生活かかってるし。 旦那は…お尻ペンペンだね😚📳

No.35 10/03/13 05:16
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

では、スレ内容に答えますね…

欲の問題です。
無欲の妻に欲深い夫に欲深い愛人
欲深い妻に無欲の夫に欲深い愛人

主さんの言い分だと
最良の夫婦は、相手の浮気を黙認し夫婦を続けていく事。

問題は夫婦がそれをできても
子供は不倫してる親を黙認できるか…

家庭とは責任のなすり合いで成り立つものではないです。

不倫とは快楽と欲の塊です

不倫される側は自分の事を後に回して家族を優先しただけかもしれない。

家庭にあぐらをかいて好きに食べ、飲み、太り、遠慮を忘れ自惚れて妻や夫を疎かにしていたかもしれない。

残念ながら不倫相手とは欲の塊です
欲が無い又は欲を抑える事が出来るなら不倫関係は成立しません。
この場合の欲とは、愛されたい、抱かれたい(抱きたい)、奪いたい等。

既婚者だと隠されていた場合は違います。事実を知ってからの対応で欲深い愛情か、無欲の愛か分かれます。

なぜ不倫相手が非難されやすいかは、その欲を認めず純粋ぶって振る舞うからではないでしょうか。

相手の事など真実は一緒に生活してみなければ分かりません。
ただ、結婚とは家庭です。
納まりたくないなら独身でいるべきなだけ

No.36 10/03/13 05:41
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

ただ、こんなスレをたてる主さんは
普通に結婚した人より幸せではない事は確かです😢

いつまでもラブラブで…とありますが
相手次第です。

付き合ってる時は
一緒にいる時に絶対にくっついていても
家庭でそれを望まない人は多いです。

それは生活しなければいけないから。

恋愛と結婚は違いますよ😊

とにかく経験してください。

ちなみに私はまだ夫婦共に不倫未経験です

長々とわかりにくかったらすみません💧

私は不倫されたら子供を連れて身を引きますね
不倫相手とは絶対に一緒になってもらいます。
一時の欲で振り回されたくないので。

主さん幸せになってね。
ラブラブを押し付けないように気をつけて。
それが面倒臭いといった理由でも浮気はされます。

No.37 10/03/13 07:30
匿名さん37 ( 30代 ♀ )

17歳ってまだ子供ですよね😱

そういう人と浮気するなんてロリコンなんじゃないの😱

自分は略奪婚なんて得意気に言ってるけど男は若い女が好きでだんだん年取ってきたら浮気されるよ☝

人にツラい想いさせたらいつかは自分に帰ってきますからね

No.38 10/03/13 07:44
匿名さん38 ( 40代 ♀ )

>> 2 続き* このように不倫に誰が悪いとかないと思います 皆、多少なり責任ありませんか? 誰が悪いとか意見を押しつけるのではなく、皆… サレ妻、不倫女、不倫夫のスレに遊びに行ってください。

私は…


究極に突き詰めていうと…
みんな少しずつ悪いでしょうね。

その達観の域に到達する山が少しずつまた難易度が違い、

やはり妻が一番遅くに到達するから、
到達途中の人は、あー無理😭って弱音吐いて、また頑張ってるだけだと思います。

要は、三人同時に、同じ問題のゴールにたどりつけないから、揉めるだけだと思います。


ゴール地点も妻だけ違うし。


まあ、自分を受け入れる作業が一番ツラいから😊。

  • << 40 あ、主さん、言い忘れてました💨 元嫁のお子さま(いるか知らんけど)からしたら、あなたは完璧に悪いですよ😣 異母兄弟…という運命を背負わせたら、なお悪い😣 もし、あなた様が人格者なら、主さんや旦那さま、元嫁さんが死んだ後…、 お子たちに争いを起こさせないように、地固めするのが、一番の責任と心得て下さい🙇 一番愛する男性を、ゲット💕したのだから、どうか謙虚に謙虚に…。 外野からの白い目は、捨てられた妻も同じよ😉気にしない事。 子供の未来を大切に。

No.39 10/03/13 08:35
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

>> 32 そうでしょうか?旦那を大切にしないから他に女を作るんだと思いますよ。不倫相手に本気になっていってしまうのは それだけ気持ちが冷められるような… 妻に対する悪意が感じられる…😲
愛人の立場なんでしょうか❓❓
なんか偏った考えだな

No.40 10/03/13 08:55
匿名さん38 ( 40代 ♀ )

>> 38 サレ妻、不倫女、不倫夫のスレに遊びに行ってください。 私は… 究極に突き詰めていうと… みんな少しずつ悪いでしょうね。 その達観の域… あ、主さん、言い忘れてました💨

元嫁のお子さま(いるか知らんけど)からしたら、あなたは完璧に悪いですよ😣
異母兄弟…という運命を背負わせたら、なお悪い😣

もし、あなた様が人格者なら、主さんや旦那さま、元嫁さんが死んだ後…、

お子たちに争いを起こさせないように、地固めするのが、一番の責任と心得て下さい🙇



一番愛する男性を、ゲット💕したのだから、どうか謙虚に謙虚に…。


外野からの白い目は、捨てられた妻も同じよ😉気にしない事。

子供の未来を大切に。

No.41 10/03/13 09:16
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

不倫は既婚者だとわかってていいよる女が悪い。
あげくに略奪したとかもっと最低だし悪いよ。
あなたが一番悪いよ。
男はどうなんだ?と聞かれたら妻を守れず
浮気相手にそそのかされてあげくに結婚したんだからそれだけの男。
いい男じゃないんだからなにもいうことないし。
一つの家庭をこわしまわりを傷付けた不倫相手の女が悪い。

No.42 10/03/13 09:38
匿名さん42 ( 30代 ♀ )

妻が、拒み続けてレス+旦那に気持ち悪いという+風俗禁止と言ったらなんだか不倫も仕方ないんじゃないかなと同僚の話聞いて思った。
でも結婚は契約。契約違反は駄目だから旦那も悪い。不倫相手も、そんな旦那の誘いに乗ったから悪い。

浮気症な旦那じゃないなら、何かしら皆悪いんじゃないかな。

No.43 10/03/13 10:40
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

>> 32 そうでしょうか?旦那を大切にしないから他に女を作るんだと思いますよ。不倫相手に本気になっていってしまうのは それだけ気持ちが冷められるような… なるほど

でも、妻に対してそういう反論、言い訳が出来るのは‥した夫☝相手女性が口にするのはお門違い☝

No.44 10/03/13 11:11
匿名さん44 ( 20代 ♀ )

16さんに同意です。
物事は全て原因と結果があります。 また順序があり、順序は秩序を保つ事ができる1つの理由でもあります。

夫婦はお互い納得の上で結婚(契約)をしたので夫婦・家族関係が良好になるよう努力する事は当然となります。努力の内容・評価は人によって異なります。(相手が不快になる努力は関係に害を及ぼすのでしない事が前提です)。その努力が報われなかった、または努力してくれない事により関係が悪化した場合は離婚(破綻)となるわけです。
つまり不倫は夫婦関係破綻の結果ではなく、その逆で夫婦関係破綻の原因となるのです。
離婚するまでは、夫婦として努力するのは当たり前です。それが結婚です。

以上の事を踏まえ主さんのスレに回答するならば、責任はそれぞれあるが1番悪いのは夫婦関係を良好にする為の努力を行わず離婚前に夫婦破綻の原因を作った既婚者。2番目に悪いのはその原因に加担した不倫相手。最後に悪いのは夫婦関係を良好にする努力が足りなかった(報われなかった)不倫された既婚者。
悪いというのは曖昧なので無責任という言葉を使った方がよかったかもしれませんね。

No.45 10/03/13 14:22
匿名さん38 ( 40代 ♀ )

>> 27 主さん❤ ラブラブで居続ける事は出来ますよ😊✨ 低く尽くす嫁であれば旦那さんは可愛がってくれます😊✨ 私ももうすぐ結婚5年目になります… 低く尽くすって、都合良すぎ😁

私が旦那なら簡単に騙せる。

お勉強してないままに結婚してるの?

なんか残念な二十代ですね。

  • << 51 騙せる?😺 反対ですよ❤ ちゃんと尽くしてたらこんな尽くしてくれる嫁他には絶対いないから絶対裏切りたくないってずっと言ってくれてどこに行くのにも一緒に連れていってくれます😊❤ いつまでもラブラブでいるには奥さん次第だと思います😊✨ 確かに16で結婚したので勉強はできません😊❤ でも低く尽くすって並大抵の事じゃないですよ😃✨ 残念な40代ですね😊❤

No.46 10/03/13 16:32
匿名さん38 ( 40代 ♀ )

主さん17才って高校二年では😲

気づいてなかったです。

めちゃくちゃロリコン?

No.47 10/03/13 17:04
社会人さん47 ( 30代 ♀ )

法律上では不倫した男女は同罪だと思いますが…

でも、本当はどうだろう? 誰かも言ってたけどケースバイケースかな…。

個人的に不快に感じるのは離婚はしないで『遊びの不倫』してる男女。美味しいトコどりして、不倫を正当化されても困る…かな。

人間だから結婚した後に人を好きになるのは有り得るけど、ずる賢いのはあまり好きになれないな。

No.48 10/03/13 20:43
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

>> 16 不倫で1番悪いのは既婚者男。 次に悪いのが不倫女。 奥さんは悪いとは思わない。 不倫した人が悪いのであって不倫された人は悪くはない。 何故な… 16さんに同意です

No.49 10/03/13 22:13
匿名さん49 ( 20代 ♂ )

恋愛の問題だから
誰も悪くない。

結局関係者間の問題。


一般的化されて、不倫=犯罪となれば。

結婚相手との恋愛は義務ともような気がするし。

No.50 10/03/14 02:27
匿名さん50 ( 30代 ♀ )

全ての不倫に当てはまる訳ではないけど…

自分の気持ちを最優先して相手の家族苦しめて家庭ぶっ壊しておきながら、挙げ句「相手にも非があった」「だって好きなんだから仕方ない」とか言えちゃう神経持っている人は普通に怖い…😥
不倫は、恋愛感情を理由にした暴力行為、破壊行為だと思いますよ。
人としてどうかと思う。

奥さんの女としての努力の足りなさうんぬんの悪さとは別次元の悪さだから、並列して論じることに無理がある。

  • << 54 貴方の論も、偏りがあり無理があると思います。 他人が家庭を破壊するなんて不可能です。 自分のパートナーの認識が甘かったから壊れるのですよ。 現実パートナーの不倫を乗り越え夫婦元通り幸せに頑張ってる方達も居ますしね。 壊れるか壊れないかは、その後のお互いの繋がりの深さだと思いますよ。 私の個人的意見です。 横レスごめんなさい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧