注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

不倫は全員悪い

レス60 HIT数 8588 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/03/22 23:46(更新日時)

最近不倫スレをたくさん見ますが、結局一番悪いのは誰?と思います

ちなみに私は奪略婚でした

好きになった人に奥さんと子供が居たのを知らず、どんどん仲良くなっていった所で奥さんの存在を知りました

しかし奥さんとは同棲してなく…さらには籍も入ってなかったです(私は入ってますが)

ですが私はそれでも好きなので必死にアピールして奪略しました

続きます↓

No.1269860 10/03/12 02:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/12 03:06
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

続き*

奪略当初は「不倫された奥さんが悪い。魅力がなかったのね」と思ってましたがミクルのスレを見てかわりました

私の意見は奥さんが旦那さんに好きで居てもらう為の努力が少なかったのだと思います
付き合った当初ラブラブだったのでは?何故それを維持出来ないんですか(私も維持出来るかわかりませんが)

ちなみに奥さんは私の15歳上です。こんなガキに旦那さんを取られかなり悔しいと思います

私も一人の人生を奪い、家庭を壊しほんっとに最低な女だと思います
再婚なんて簡単に出来るものでは無いし…
家庭があるのを知りながら自分の気持ちを独占し好きと言う理由だけで奪略しました。最低です
この先旦那さんに私が浮気されても文句は言えません
自業自得ですから。奪略しといて簡単には幸せにはなれないでしょう
世間からは白い目で見られます年齢もあるし…

旦那には
確かに手を出した私が悪かった
でも家庭があるのに自分の理性を抑えきれなかったのは旦那の責任だと思います
旦那が拒否すればこんな事にはならなかったはず

↓続きます

No.2 10/03/12 03:11
匿名さん ( 10代 ♀ 8zVp )

続き*

このように不倫に誰が悪いとかないと思います

皆、多少なり責任ありませんか?

誰が悪いとか意見を押しつけるのではなく、皆悪いと思います

※不倫の意見を聞きたくてスレを立てたので私の人生の批評や意見などは要らないです

悪いの十分わかってますし本題はそれじゃないので…
話をずらさないで下さい

ちなみに成り済まし?居そうなので年齢性別はわかるようにしました

• << 29 不倫は絶対にしたほうが悪いですよ(夫もしくは妻、そして愛人) 頭にきたから人を殴った、お金がないから万引きした、理由をつけたって悪いことには変わりないですよね。 奥さんに非があったら人様の旦那さん奪っていいのですか?自分の欲が押さえられないから奪っていいのですか?相手の人生が壊れてしまうってわかってるのに何故止められなかったのですか? 理由つけたって立派な泥棒ですよ。 今の日本人は人の気持ちを考えて行動できる人が減っている気がします(不倫に関しては特に)家庭って、あったかい特別な場所なんです。壊れないように、家族が協力し合って作りあげる、それを裏切って自分の快楽に走る夫(妻)、誘いにのってやってきた部外者(愛人)も他人を思いやる気持ちがないため不倫にNOと言えず、最終的には家庭崩壊。最低最悪、自己中の塊だと思います。人を思いやる気持ちがあれば防げたことではないですか? あなたの場合、元奥様は籍を入れてないなら不倫にはあてはまらない(浮気?)と思います。若いうちから経験たくさんで苦労も多いかと思いますが、私の書いたこと、少しでもわかって頂けたら嬉しいです。ちなみに私は既婚者です
  • << 38 サレ妻、不倫女、不倫夫のスレに遊びに行ってください。 私は… 究極に突き詰めていうと… みんな少しずつ悪いでしょうね。 その達観の域に到達する山が少しずつまた難易度が違い、 やはり妻が一番遅くに到達するから、 到達途中の人は、あー無理😭って弱音吐いて、また頑張ってるだけだと思います。 要は、三人同時に、同じ問題のゴールにたどりつけないから、揉めるだけだと思います。 ゴール地点も妻だけ違うし。 まあ、自分を受け入れる作業が一番ツラいから😊。

No.22 10/03/12 21:56

主です

色々な意見ありがとうございます
考えさせられます

確かに奥さんが悪いのは少ないと思いますが…

仮に奥さんがいるのを知らずに旦那さんを好きになった場合などはどうなんだろう…と思います

あとほんっとに新婚当初みたいのは維持出来ないんですか?
結婚してもラブラブな夫婦は居ますよね?

ちなみに子供いるのに同棲してないとかは色々事情がありますが私事なので…
本題とは違うのでスルーお願いします

• << 27 主さん❤ ラブラブで居続ける事は出来ますよ😊✨ 低く尽くす嫁であれば旦那さんは可愛がってくれます😊✨ 私ももうすぐ結婚5年目になりますが今でも結婚当初のままですよ😊✨
  • << 28 はい。ほんっとに維持できません。毎日顔合わせて、子供ができれば2人でラブラブな時間なんてごくわずか。 それでも仲のよい夫婦は、基本的にお互いよそ見しないタイプで、恋愛より家族愛に幸せを感じられる人達だと思います。 それでもウチはまだ仲良しな方だと思いますが、略奪した頃の情熱は消え去り、平凡な家族愛に変わりました。 ちなみに私が子供ばかり構っていたという理由で一回浮気もされてます。浮気する人間はなにかと理由つけてはよそ見するんだなぁと改めて思いましたね。

No.52 10/03/15 02:05

主です
意見ありがとうございます。ほんっとに色々考えさせられます

疑問に思うのですが既婚の男性は結婚したら奥さんは抱けなくて不倫してしまうのですか??

何故奥さんでは無く他に手を出してしまうんですかね…

確かに私も相手にはほんっとに悪い事をしたし責任はほんっとに無いと思います
恋愛感情が抑えられなかった私が悪いです…
諦められないくらい好きだった…は言い訳ですよね

ちなみに>>45さん
結婚してラブラブならいいじゃないですか
何故悪く言うんですか

勉強が足りないなら結婚して勉強しながらでもいいじゃないですか

• << 53 奥さん抱けても不倫する男もいるから、そんなの自分勝手な言い訳だよ。 抱けなくなるのは奥さんの努力が足りないんじゃなく旦那の努力が足りないと思う。 奥さんに女らしさが無くなったとか言うけど奥さんに女らしさをしてもらうように努力したのかな? それに自分はどうなの? 奥さんに男として魅力的だと思われてるのかな? 自分の事を、ちゃんと見て努力し、そして結婚相手にも直して欲しいところを伝えて、お互いに努力しようって考える人なら結婚相手が悪いからなんて言って不倫はしないでしょ。 それが出来ないで自分は、ちゃんとしてるのにって自己中な人が不倫すると思う。 だから奥さん以外の女に手を出す。 自己中の我が儘だからね。 主さんも、そんな男でも好きで一緒になれば良いと思うよ。 好きだって恋愛に酔ってる時には周りの声は聞こえないだろうしね。 恋愛してる時って脳が異常になってるらしいし。 まあ正常に戻った時に、どうなっているのかは夫婦しだいだね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧