注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

死産しました

レス500 HIT数 150787 あ+ あ-

カナ( 20代 ♀ vhUve )
10/06/04 08:36(更新日時)

2月1日・・・大切な大切な赤ちゃんを、子宮内感染による進行流産で死産しました。突然の腹痛から病院を受診・・・結果、お産が始まっている状態で、点滴で何とか頑張ろうとしましたが翌日出産となってしまいました。可愛い可愛い女の子でした。まだ信じられません・・。赤ちゃんは何も悪くないのに。生まれる直前まで元気に動いていて、胎動も感じていたのに。辛くてたまりません。一昨日、赤ちゃんを火葬し、最後のお別れをしてきました。涙が止まりません。一人目は初期流産、二人目は男の子を出産し今回妊娠は三回目でした。安定期に入った17週の出来事です。妊娠できる事は奇跡・・でも無事に出産できることも本当に奇跡なんですね・・・改めて痛感しました。この気持ちは、同じ経験をされた方にしか分からないと思っています。どなたか一緒にお話しませんか?

No.1241400 10/02/07 08:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 10/05/17 14:01
楓愛 ( r7GtF )

こんにちは😌
息子は、お昼寝中です✨

やぁさんの気持ち、解りますっ⤵⤵⤵
🐤ちゃんが来てくれるのを信じて、仕事は休み…
が理想ですが、スグ来てくれるのかの不安も消えないし…ですよね😢
どうしてイイか解らなくなりますよね💧💧
だからって、生理が二回終わるまでって、そんな短期の仕事ナイですもんね😢
なかなか…

やぁさんの旦那様は、どうお考えなんですか⁉
体調が迎える準備が出来れば、スグに❤
って、思われてるなら少しお休みされてもイイかもしれませんね😌
ただ、待つ間の不安は消える事はナイですが…
私も、今はドキドキです⤵旦那は、妊娠する時はするから✋
って言うけど、死産という形になってしまうと、無事に妊娠出来るかも不安で💧押し潰されそうで😢

No.402 10/05/17 21:14
カナ ( 20代 ♀ vhUve )

>> 399 こんばんわ🌃 私も、カナさんと同じで、変えたくないので、お線香は同じのにします😄😄 今日は、飛行機を見に行って来ました✈ 前回より、飛行… 楓愛さんこんばんは💓相変わらず飛行機✈羨ましいです😆うちは電車しか見られません😱最近はテレビで消防車が写るとすごく反応します🎶やっぱり男の子ですね😌
昨日は家族3人分の手形を作って(画用紙に絵の具で手形スタンプしただけなんですが😅)、玄関に飾りました💓とっても良い記念になりました🐱いつかマイホームが出来たら、壁に手形したいです🐱マイホームなんて夢のまた夢なんですが😁💡でも今はやっぱり🐤が欲しいです♥

No.403 10/05/17 21:18

>> 400 こんばんわ😃💡 ほんと🐤には心強いですね💪😊✨ 初盆はまだ決めていませんが、私も旦那の実家には顔出しに行かなくちゃ…ですね😥(笑)スーパー行… 歯科衛生士さんだったんですね✨👀私は去年少しだけ保育士をしていました😄小さい頃から子ども大好きで😌💓一度辞めると中々次に進めないですよね…😫私も今仕事しようか迷ってるんですが、もう一人生んで子育て落ち着いてから働きに出たいのが本音です💔難しいですよね⤵⤵ 本音に早く授かりたいですね😢💓

No.404 10/05/18 00:39

こんばんわ🌃

カナさんの息子くんも、車好きですね❤
パトカーとかも好きかな⁉うちは、車という車は好き過ぎて、外出ると大変で😅こっちが車種に詳しくなりました😄😄

手形なんて素敵ですね❤
私も、息子の時みたいに、🐤の足型とか欲しかった💧亡くなったら、何にもしてくれナイですね⤵
配慮だとは思いますが、同じように、臍のをも欲しかったなぁ💧💧

やぁさん、歯科衛生士さんなんてカッコイイ❤
保育士さんも昔から憧れてたなぁ❤
私は、服が好きなんで販売に進みましたが😅
今は、働けるまでの気持ちになれません…

• << 406 おはようございます💓息子はバスが大好きなようで💧街でバスを見掛けると大変です😆パトカーなんかもきっと好きですね💡まだ見たことはないのですが☁ 私も🐤の手形足形…残したかったです😣思い出したらきりがないんですが、やっぱり一番はママが🐤をいつも思う気持ちですよね💓私は臍の緒いただきました💡すごく小さいのですが宝物です😌✨ 今日は27℃まで上がるみたいでヒエ~っ😱💦て感じです⤵⤵

No.405 10/05/18 01:24
やぁ ( YH0we )

カナさんは保育士さんされてたんですね☺✨女の子なら保育士さん絶対憧れちゃいますよねぇ❤❤楓愛さん💡私も服大ー好きなんです👍いいなぁ✨☺
でも女性なら絶対、仕事と🐤悩みますよね⤵⤵特に🐤待ちしてる状況は…体は全然働けますもんね😔💧私もカナさんと同じで本音を言えば今は休んで🐤が来てくれたら❤って思ってます😢一度辞めてしまうと中々次に進めないってゆうのもあります😔旦那は🐤が来てくれたらまた辞めたらいいって言ってます⤵私達は元々授かるのにかなり時間が掛かったので、いつ🐤が来てくれるか分からないからだと思います💧💧旦那の気持ちも分ります😔💧私も、また中々🐤が来てくれなかったら😱と凄く不安にもなります😢でも働くとしたら、やっぱりすぐには辞めたくないってのも本音で💧😔悩みますよね⤵カナさんの旦那さんは仕事の事なんて言ってます⁉⁉

• << 407 私も仕事辞めてから妊娠→死産でズルズル今まで来てしまったのですが、やっぱりまだ働きたくないです⤵⤵上の子がいるので、今すぐは働けないのですが旦那は働きに出て欲しいみたいですね😱💥本当…欲しいからと言ってスグに出来るとも限らないですし、中途半端に仕事再開するのも不安ですよね😣💦とりあえず私は今年はゆ~っくり心を休めたいと思います😌💓仕事はこの先、育児が落ち着いてからでもいくらでも就けますもん🌀そう考える事にしました😁

No.406 10/05/18 10:42

>> 404 こんばんわ🌃 カナさんの息子くんも、車好きですね❤ パトカーとかも好きかな⁉うちは、車という車は好き過ぎて、外出ると大変で😅こっちが車種に… おはようございます💓息子はバスが大好きなようで💧街でバスを見掛けると大変です😆パトカーなんかもきっと好きですね💡まだ見たことはないのですが☁

私も🐤の手形足形…残したかったです😣思い出したらきりがないんですが、やっぱり一番はママが🐤をいつも思う気持ちですよね💓私は臍の緒いただきました💡すごく小さいのですが宝物です😌✨

今日は27℃まで上がるみたいでヒエ~っ😱💦て感じです⤵⤵

No.407 10/05/18 10:49

>> 405 カナさんは保育士さんされてたんですね☺✨女の子なら保育士さん絶対憧れちゃいますよねぇ❤❤楓愛さん💡私も服大ー好きなんです👍いいなぁ✨☺ でも… 私も仕事辞めてから妊娠→死産でズルズル今まで来てしまったのですが、やっぱりまだ働きたくないです⤵⤵上の子がいるので、今すぐは働けないのですが旦那は働きに出て欲しいみたいですね😱💥本当…欲しいからと言ってスグに出来るとも限らないですし、中途半端に仕事再開するのも不安ですよね😣💦とりあえず私は今年はゆ~っくり心を休めたいと思います😌💓仕事はこの先、育児が落ち着いてからでもいくらでも就けますもん🌀そう考える事にしました😁

No.408 10/05/18 11:53

こんにちは😄
だんだん、こちらは曇って来ました☁
3日間ほど、雨みたいだから、うっと~しい💧💧

臍のをイイなぁ❤
私も欲しかったなぁ⤵
あの時なんて、頭回らないから、後から思う事がたくさんです😢

明日が、生理予定日なんですが…
Ⅰ日遅れて来たから、いちを20日ぐらいかな💧
怖いなぁ⤵⤵⤵
あんまり考えちゃ、辛くなるからと思うけど…
やっぱ考えてしまいます🌀

カナさんは、ゆっくりされるんですね❤
やはり、気持ちも落ち着かないと無理しちゃうし…
だから、やぁさん心配😢
働いても、無理がだんだん辛くなりそうで💧

No.409 10/05/18 15:00

楓愛さん😃ありがとうございます❤そうですよねぇ⤵こんなに🐤待ちしてるのに無理して仕事始めても…気持ち的に本当にこれでイイのかなって思っちゃいそうです😔カナさんは育児もあるし、家の事も仕事もだと大変ですよね😭💦旦那さんは働いて欲しいと思ってるんですね💦うちの旦那もです✋⤵⤵
もう一度、旦那と話し合うべきかな😣って思いました💡💡ありがとうございます😃❤

• << 413 やぁさんの旦那さんも、働いて欲しい感じなのですね😞💡働く事で息抜きになるなら働くのもありですよね✨でもやっぱりそんなにすぐには心がついて行きませんよね😣 もう最近は妊娠に執着しすぎて、出掛け先で妊婦さん見るのが前に増して辛くなりました😫💔どうしたらこの気持ちは押さえられるんでしょうね😖💥

No.410 10/05/19 01:27

やぁさんの気持ちをⅠ番に出来たらイイですね❤

確かに、働ける環境があるのはイイ事ですが、やっぱり体がついて行っても、気持ちがついて行かないのって辛いですもん⤵⤵⤵
少し、様子を見ながらでも🐤待ちたいですもんね❤

やぁさんと旦那様にとって二年間の月日がどれだけ長かったか、息子と🐤をスグに授かれた私には、辛さは計り知れません。
だから、簡単に言えナイけどもし、可能性があるならば体調が整い次第、🐤を迎える準備をしたい気持ちは解ります。
不安は私なんか以上に凄いと思います。
でも、ここでみんなで乗り越えたいです❤

No.411 10/05/19 07:19

おはようございます☀
もう少し様子見ながら🐤待ちしたいです😣💧
確かに旦那にとっても②年は長かったと思います⤵ずっと子供が欲しいと言っていたのは旦那の方だったので😔私は元々、生理不順で無排卵の月がたまにあるみたいなので、中々⤵⤵⤵なんだと思います💧💧でもそんな私の所にも一度は🐤来てくれたんで✨私も妊娠出来る体なんだ‼と思えました😃毎日毎日不安に押し潰されそうになりますが💦ここのみんなが居てくれると何だか心強いです💪😊
私もそろそろ基礎体温付けないと😭

No.412 10/05/19 12:10

>> 411 こんにちは✨昨日やっと3回目の生理が来ました😄予定日大幅にオーバーです😆💦今朝は腰も痛いし眠いし…😲この生理痛が🐤を死産する前の痛みと重なるんですよね😢はぁ…。

楓愛さんも、もうすぐ予定日なんですね😌本当はまだまだ生理なんて来る予定じゃなかったのに😞と思うと複雑です😲 さっき坂下ちりこさんの第二子妊娠報告を知って、何だか涙が…😢上のお子さんと息子の月例が近いからかな…羨ましくて⤵⤵

No.413 10/05/19 12:14

>> 409 楓愛さん😃ありがとうございます❤そうですよねぇ⤵こんなに🐤待ちしてるのに無理して仕事始めても…気持ち的に本当にこれでイイのかなって思っちゃい… やぁさんの旦那さんも、働いて欲しい感じなのですね😞💡働く事で息抜きになるなら働くのもありですよね✨でもやっぱりそんなにすぐには心がついて行きませんよね😣 もう最近は妊娠に執着しすぎて、出掛け先で妊婦さん見るのが前に増して辛くなりました😫💔どうしたらこの気持ちは押さえられるんでしょうね😖💥

No.414 10/05/19 14:22

こんにちは😌

坂下千里子の上の子は、確かに同い年ですよね⤵⤵
私もこの前、旦那に聞いて羨ましくなった💧
私も、カナさんと同じで、執着してます😢
ヤキモキ考えてしまって、今はしんどいですっ🌀

でも、カナさん生理来て良かったです✨
お疲れだったのかなぁ💧

私も、どうかなぁ⤵⤵⤵
毎日しんどくなってきてしまいました😢
気楽に構えられなくて…

No.415 10/05/19 17:13

私も妊娠に執着しすぎてしまいます😣
毎日、旦那にいつ🐤は来てくれるのかな⁉またずっと来てくれなかったら…⤵⤵私も🐤ちゃん欲しい‼‼毎日ゆってます😔私は赤ちゃんにも目が行ってしまいますが、赤ちゃんよりも妊婦さんを見る方が辛いです😔💧妊婦さんを見るとしんどくなります⤵⤵TVで芸能人の妊娠報告も全然おめでとうなんて思えてないです💧
生理痛と陣痛って似てますよね⤵⤵私も生理が再会したら…なんだか複雑です😭😭

• << 420 やぁさん、こんばんは✨私もです😣…何でかなぁ😲妊婦さんは本当に見るの辛いんですよね。でもやぁさんの旦那さんがお話を聞いてくれるみたいで、心の支えになりますね😌💓私はあえて🐤の話は出さないようにしているのですが、やっぱり自分の中で溜め込むのはストレスになりますね😄💦予定日に一日一日近付いていく毎回が複雑です😖今日は色々思い出して一人で泣いてしまいました😢でも久しぶりに泣いてスッキリです✨✨

No.416 10/05/19 18:26

私は、たまに下腹がピクッと動く感覚に陥る時があって、胎動を思い出して…
泣いてしまう時があるんですよ😢
ただの痙攣みたいな感じなんでしょうが、すごく胎動に似ています💧💧
私は、生理痛がナイのでその辛さはナイですが、そういう感覚は…泣けますよね🌀

違うスレで、死産された方へ、私なら✏しないやら、クヨクヨしていても仕方がナイやら…
凄く辛くなりました😢
どうして、悲しんではいけないのかな⁉
我が子を亡くしたのに…
この世に光を知らずに亡くなった🐤は、スグ忘れナイといけないみたいで、何だか悲しくなりました。

• << 419 楓愛さん、こんばんは✨😄 私もたまに腸が動いて胎動のように感じる時あります😖何だか虚しいです⤵⤵本当だったらいいのに…って毎回思います😁💦 私も死産に関するレスをよく読ませてもらうのですが…本当に色々な考えの方がいますね😣厳しい事を言う方は、自分がその立場になってもそう思えるのかな⁉って思っちゃいます😞💥 死産て他人が思うよりもっともっと辛い事ですしね😢 私は生理3日目にしてかなり血の量が少ないです😆💦大丈夫かな💦

No.417 10/05/20 07:24

楓愛さん😃私もその感じたまにあります😢🌠私も痙攣?かなんかだと思うのですが本当に胎動とそっくり…😢💧
そのスレにそんなコメントした方は人の痛みが分からない方なのですね⤵この世で一番悲しい別れ方は死別です✋それなのに悲んぢゃ駄目なんて変です😭‼ママとパパが🐤の事忘れてしまったら…🐤は本当に居なかった事になっちゃうぢゃないですか😢そんな事ありえませんょ💧💧だって🐤はお腹の中で生きてたんだもん‼ちゃんと動いてんです😢手をバタバタしてたり😢忘れられる方がおかしいです😢✋

No.418 10/05/20 09:45

おはようございます😌
今日は、天気回復するみたいなんで、散歩しよかな✨

ほんとに、酷いスレ⤵⤵⤵ビックリします😢
五ヶ月で火葬なんて初めて聞いた…
とか、どうでもいい💧
悲しみや辛さが嘘じゃないかみたいなスレばっかで🌀自分を責める事しか出来ない辛さ…
それを親だからって…
親だから悲しみから抜け出せずにいるのに😢
一生、この悲しみや辛さからは抜け出せないですよ💧前には進めても⤵⤵
まだ、一週間の主さんに、酷い言葉ばっかりでした💧何か、心配で…

いちを、生理は遅れてはいるものの、期待したい気持ちと、でも怖い気持ちと🌀体調悪いかな…とか😢
訳解らない状態で…
🐤には、見守っていてくれるようにお祈りしてます😌だから、平気ですよね💧
トイレに行く度に、血がついてないか確認してしまう私です😢
精神的にキツイですよね⤵でも、頑張らないと諦めたくナイですもんね👊

• << 422 楓愛さん😃 酷いスレする方も居てるのですね😢5ヵ月でも何か月でも何年でも同じ命ですもん💧命の長さで命の価値を決めるのはおかしいですよね😔‼ 楓愛は生理遅れてるんですね😃✨めちゃめちゃ分ります✋無駄にトイレに行って、始まってないか何度も確認してしまいますよね😭ほんと祈る様な気持ちですょ🙏きっと🐤ちゃんが見守ってくれてます😃‼✨

No.419 10/05/20 22:10

>> 416 私は、たまに下腹がピクッと動く感覚に陥る時があって、胎動を思い出して… 泣いてしまう時があるんですよ😢 ただの痙攣みたいな感じなんでしょうが… 楓愛さん、こんばんは✨😄 私もたまに腸が動いて胎動のように感じる時あります😖何だか虚しいです⤵⤵本当だったらいいのに…って毎回思います😁💦

私も死産に関するレスをよく読ませてもらうのですが…本当に色々な考えの方がいますね😣厳しい事を言う方は、自分がその立場になってもそう思えるのかな⁉って思っちゃいます😞💥 死産て他人が思うよりもっともっと辛い事ですしね😢

私は生理3日目にしてかなり血の量が少ないです😆💦大丈夫かな💦

No.420 10/05/20 22:17

>> 415 私も妊娠に執着しすぎてしまいます😣 毎日、旦那にいつ🐤は来てくれるのかな⁉またずっと来てくれなかったら…⤵⤵私も🐤ちゃん欲しい‼‼毎日ゆって… やぁさん、こんばんは✨私もです😣…何でかなぁ😲妊婦さんは本当に見るの辛いんですよね。でもやぁさんの旦那さんがお話を聞いてくれるみたいで、心の支えになりますね😌💓私はあえて🐤の話は出さないようにしているのですが、やっぱり自分の中で溜め込むのはストレスになりますね😄💦予定日に一日一日近付いていく毎回が複雑です😖今日は色々思い出して一人で泣いてしまいました😢でも久しぶりに泣いてスッキリです✨✨

• << 423 カナさん😃 そんな日もありますよね……😢✋ふとした拍子にあの日の事、先生からもう🐤は駄目って告げられた事から…今でも鮮明に何度も頭の中で繰り返されます😢そんな日もあるんですよね😢✋ 1人で溜め込んでしまうのも辛いですよね💧私は気持ちが前に出過ぎて、自分でもたまになんでこんなに焦ってしまうのだろう😭と思います😢夫婦生活もお互いに、したくない日でもしたりします💧段々お互いにしんどくなってるのが分ります😔赤ちゃん欲しい気持ちが、前に出過ぎて何かが少しずつ壊れていってる様な気も……😢

No.421 10/05/21 00:46

こんばんわ🌃

私も、普段の生理は毎回、二日目には落ち着いて、
三日目には少ないんです😅でも、普段とカナさんは違うんだったら、心配になりますよね💧

何か、スレみなきゃいいんだけど、羨ましさから見ちゃうんですが、
赤ちゃん出来てたらどうしよう…
これって、妊娠ですかね…とかのスレも、何か簡単に思ってるんだなぁ⤵⤵
感じますね。
妊娠してると解っていても嫌われたくナイからって行為をして、妊娠していたら、中絶します…
命って、そんな簡単なんですね…😢
なかなか授かれない命もあれば、簡単に亡くなる命もある…
何で、授かりたい夫婦の元へは来てくれないのかな⁉神様は、私たちに何を考えさせようとしてるのかな⁉最近、思います。
でも…妊娠自体には羨ましく思ってしまいます😢

明日はポリオです✋
8月までは、予防接種にも追われます🌀
バタバタになりそうです💧

最近、ガーベラばっかり飾ってます❤
向日葵も可愛いから、次は買おうかなぁ😄😄

• << 425 こんにちは😄💕…妊娠スレ…不快に思ったりやっぱり羨ましく思ったりしますよね⤵⤵妊娠出産て奇跡な事なのに、3人4人…何事もなく出産されてる方がすごく思えて仕方ないです😣💦 ガーベラ💠可愛いですよね💓私もたまに買うのですが、3日位すると下を向いて元気がなくなるんです😱何でかなぁ💦花の寿命なのかな😲💥私は今まだカーネーションを飾っています💡ヒマワリは夏っぽくて良いですよね♥ そう言えば、楓愛さんの息子ちゃんの一歳半健診はどうなりましたか😄💡

No.422 10/05/21 01:26

>> 418 おはようございます😌 今日は、天気回復するみたいなんで、散歩しよかな✨ ほんとに、酷いスレ⤵⤵⤵ビックリします😢 五ヶ月で火葬なんて初め… 楓愛さん😃
酷いスレする方も居てるのですね😢5ヵ月でも何か月でも何年でも同じ命ですもん💧命の長さで命の価値を決めるのはおかしいですよね😔‼
楓愛は生理遅れてるんですね😃✨めちゃめちゃ分ります✋無駄にトイレに行って、始まってないか何度も確認してしまいますよね😭ほんと祈る様な気持ちですょ🙏きっと🐤ちゃんが見守ってくれてます😃‼✨

No.423 10/05/21 01:51

>> 420 やぁさん、こんばんは✨私もです😣…何でかなぁ😲妊婦さんは本当に見るの辛いんですよね。でもやぁさんの旦那さんがお話を聞いてくれるみたいで、心の… カナさん😃
そんな日もありますよね……😢✋ふとした拍子にあの日の事、先生からもう🐤は駄目って告げられた事から…今でも鮮明に何度も頭の中で繰り返されます😢そんな日もあるんですよね😢✋
1人で溜め込んでしまうのも辛いですよね💧私は気持ちが前に出過ぎて、自分でもたまになんでこんなに焦ってしまうのだろう😭と思います😢夫婦生活もお互いに、したくない日でもしたりします💧段々お互いにしんどくなってるのが分ります😔赤ちゃん欲しい気持ちが、前に出過ぎて何かが少しずつ壊れていってる様な気も……😢

• << 426 やぁさん、きっと死産された方はみんな、同じ不安を抱えていますよね😌自分だけじゃないんだ✨って思えるととても勇気づけられます💓ただ、夫婦生活だけはどうしても"夫婦のスキンシップ"よりも"子作り"ばっか頭をよぎってしまい…😞子作りできないならしたくない⤵と思ってしまって何だか旦那に申し訳ないです😖 今日は私の地域では30℃近くまで上がるみたいです😱💦すでに暑くて汗ダラダラです〰💦これから紫外線や日焼けが怖いです😫

No.424 10/05/21 09:06

おはようございます😌
今日は、イイ天気☀

昨日、産まれたてぐらいの赤ちゃん見ました✋
普通に産まれてたら、あれぐらいだったんだなぁ⤵
凄く見ちゃった😢
泣いてる声を聞いては、私の🐤は、どんな声してたんかなぁ🎵
って、思ったり😢

笑顔が増えても、泣く時間も増えて来てます💧💧

やぁさんの気持ち解ります⤵⤵気持ちと体がバラバラで、🐤を作る為だけの行為してしまいます💧
だから、余計に辛いです😢でも、そんな事言ってられない❗❗
自分に言い聞かせて、排卵が近いから…とか😢
でも、諦めたくナイから必死な自分がいます。
母親にも、心配しなくても見守っていてくれてる✋
そう言われても、心配しなくなる日なんてナイし⤵⤵⤵って…
産むまで不安は続くし…
妊娠しても、毎日が不安で怖いんだろうし…
安定期なんてナイもんねっ😢

• << 427 おはようございます😃安定期なんて本当ないですょね😢✋現に安定期と言われる時期に🐤ちゃん失ったんですもん😔安定期なんて嘘です😭😭 今日は産後の検診だったので、さっき病院に行ってきました🏥💧前回の検診では異常なかったので夫婦生活にも制限ないよと言われていたので再会してたのですが、ダラダラとまだ出血が止まってなくて子宮の戻りが良くないと言われました😢一応子宮収縮剤を頂いて二週間後、出血が収まっていなければ子宮の中をキレイにする処置が必要だと言われ…また痛い思いをするのでしょうか😢もう病院にも行きたくないのに😭 何だかまた🐤ちゃんが来てくれるのかも不安になりました💧生理もいつか始まってくれるのだろうか…💧このお薬を飲むと子宮が痛いんですよね😭私、何だか心が折れてしまいました😢😢

No.425 10/05/21 11:25

>> 421 こんばんわ🌃 私も、普段の生理は毎回、二日目には落ち着いて、 三日目には少ないんです😅でも、普段とカナさんは違うんだったら、心配になります… こんにちは😄💕…妊娠スレ…不快に思ったりやっぱり羨ましく思ったりしますよね⤵⤵妊娠出産て奇跡な事なのに、3人4人…何事もなく出産されてる方がすごく思えて仕方ないです😣💦
ガーベラ💠可愛いですよね💓私もたまに買うのですが、3日位すると下を向いて元気がなくなるんです😱何でかなぁ💦花の寿命なのかな😲💥私は今まだカーネーションを飾っています💡ヒマワリは夏っぽくて良いですよね♥
そう言えば、楓愛さんの息子ちゃんの一歳半健診はどうなりましたか😄💡

No.426 10/05/21 11:31

>> 423 カナさん😃 そんな日もありますよね……😢✋ふとした拍子にあの日の事、先生からもう🐤は駄目って告げられた事から…今でも鮮明に何度も頭の中で繰り… やぁさん、きっと死産された方はみんな、同じ不安を抱えていますよね😌自分だけじゃないんだ✨って思えるととても勇気づけられます💓ただ、夫婦生活だけはどうしても"夫婦のスキンシップ"よりも"子作り"ばっか頭をよぎってしまい…😞子作りできないならしたくない⤵と思ってしまって何だか旦那に申し訳ないです😖

今日は私の地域では30℃近くまで上がるみたいです😱💦すでに暑くて汗ダラダラです〰💦これから紫外線や日焼けが怖いです😫

No.427 10/05/21 11:32

>> 424 おはようございます😌 今日は、イイ天気☀ 昨日、産まれたてぐらいの赤ちゃん見ました✋ 普通に産まれてたら、あれぐらいだったんだなぁ⤵ 凄く… おはようございます😃安定期なんて本当ないですょね😢✋現に安定期と言われる時期に🐤ちゃん失ったんですもん😔安定期なんて嘘です😭😭
今日は産後の検診だったので、さっき病院に行ってきました🏥💧前回の検診では異常なかったので夫婦生活にも制限ないよと言われていたので再会してたのですが、ダラダラとまだ出血が止まってなくて子宮の戻りが良くないと言われました😢一応子宮収縮剤を頂いて二週間後、出血が収まっていなければ子宮の中をキレイにする処置が必要だと言われ…また痛い思いをするのでしょうか😢もう病院にも行きたくないのに😭
何だかまた🐤ちゃんが来てくれるのかも不安になりました💧生理もいつか始まってくれるのだろうか…💧このお薬を飲むと子宮が痛いんですよね😭私、何だか心が折れてしまいました😢😢

• << 429 やぁさん、健診お疲れ様でした✨出血…心配ですね😖💥今更子宮の中をきれいにするのも怖い😫私も産後、退院診察の時に、子宮の中にまだ胎盤の一部が残っていたので処置をしましたが…怖くて震えていました😢私も次に🐤を授かれるか毎回不安です⤵⤵こればかりは誰にも分かりませんしね😞でも、死産した方は心はもちろんのこと、体の回復も時間がかかりますね…。やぁさんもあまり考えすぎないで下さいね😌✊

No.428 10/05/21 12:14
ベテラン主婦428 ( ♀ )

私も💦 かなり前19年前に流産しました。
(男の子でした)

異常に悪阻もひどく、
🏥検診に行ったら、
旦那さんを呼んで、今日もう一度来院してとの事旦那と🏥に行ったら
先生からの説明を受けて(頭に膜がかかって❓とかって説明で)

胎動も5ヶ月に入っても感じないまま
入院して死産

外来の看護師に酷いことを 言われたこと思い出す
看護師が胎動も分からないの❓
胎動感じなかったの❓
と怒鳴られました😢

ショックで何も言えなかった😭

死産後は 📺で赤ちゃんのCMやドラマで赤ちゃん出ても見られなかった
今は 中学生と小学生と双子がいます😊

• << 430 ベテラン主婦さん、こんにちは✨私も5ヵ月での死産だったので、気持ちわかります😢何年経っても辛さは変わらないものですよね…。それにしても…その看護士さんは酷いですね💔5ヵ月だったら胎動を感じるか感じないかの時期ですし、お腹の中が見える訳ではないですし…赤ちゃんを諦めなきゃならない時点でその一言は本当に残酷ですね…。 今は3人のお子さんに恵まれているのですね💓私も3人子供が欲しいです😌…でもまずは授かる事が先ですよね😁ありがとございます♥

No.429 10/05/21 15:44

>> 427 おはようございます😃安定期なんて本当ないですょね😢✋現に安定期と言われる時期に🐤ちゃん失ったんですもん😔安定期なんて嘘です😭😭 今日は産後の… やぁさん、健診お疲れ様でした✨出血…心配ですね😖💥今更子宮の中をきれいにするのも怖い😫私も産後、退院診察の時に、子宮の中にまだ胎盤の一部が残っていたので処置をしましたが…怖くて震えていました😢私も次に🐤を授かれるか毎回不安です⤵⤵こればかりは誰にも分かりませんしね😞でも、死産した方は心はもちろんのこと、体の回復も時間がかかりますね…。やぁさんもあまり考えすぎないで下さいね😌✊

No.430 10/05/21 15:51

>> 428 私も💦 かなり前19年前に流産しました。 (男の子でした) 異常に悪阻もひどく、 🏥検診に行ったら、 旦那さんを呼んで、今日もう一度来院し… ベテラン主婦さん、こんにちは✨私も5ヵ月での死産だったので、気持ちわかります😢何年経っても辛さは変わらないものですよね…。それにしても…その看護士さんは酷いですね💔5ヵ月だったら胎動を感じるか感じないかの時期ですし、お腹の中が見える訳ではないですし…赤ちゃんを諦めなきゃならない時点でその一言は本当に残酷ですね…。
今は3人のお子さんに恵まれているのですね💓私も3人子供が欲しいです😌…でもまずは授かる事が先ですよね😁ありがとございます♥

No.431 10/05/21 19:29

こんばんわ🌃

ポリオに行って来ました✋疲れた…😢
隙を見て、息子が寝てしまって…やられたぁ⤵⤵⤵
検診は、来月です🎵
あの事件を思い出しますよねぇ✨(笑)

やぁさん、あまり体調よくなかったんですね💧💧
また、処置なんて辛い…
戻りには個人差はありますが、また痛い思いしないといけないなんて⤵
家事もお休みして、ゆっくり出来ればイイですが😢
無理されないで下さいね💧🐤ちゃんのサインかな⁉
無理は駄目だって⤵⤵⤵

• << 433 こんばんはっ🎵楓愛さんポリオお疲れ様でした😄うちは7月なんですが、相変わらずチョコマカxF0するので連れて行くのに覚悟がいります😆💥健診は来月なのですね💡測定楽しみですね💓 うちの息子は昨日から体調を崩してしまい…💦38℃近く熱があるのにも関わらずおとなしくしてないんで大変です😅💥季節の変わり目に体調崩し→そのまま入院てパターンが多いのでちょっと心配です⤵😱😱

No.432 10/05/22 15:51

こんにちは⭐⭐
昨日から怖くて怖くて薬飲みながらめちゃめちゃ安静にしてます😭この二週間で止まってくれる事を祈るばかりです🙏 今更また処置なんて痛そうで想像しただけで泣けてきます😢😢ほんと無理しちゃ駄目って🐤からのサインかな⁉なんて思ってます😔
私も昨日病院で、看護婦さんに「今日は妊婦検診ですよね⁉」って多分向こうの手違いで聞かれました…💧「違います」ってゆったら、「週期的に検診受けてもらわないと困ります」って………💧妊婦さんが沢山いる待合の中で私は「もう赤ちゃん居ないんです」って答えました。ただでさえ妊婦さん見たくないのに、その中で私は可哀相な子の目で見られて😢そこに居るのも辛かったです😭

• << 434 やぁさん…何か私まで泣けてきました😫私も似たような事言われた事あるので😖💦こんな経験をした後に、産婦人科で妊婦さんを目にするのってとても辛いですよね😞💨でも病院としてはそこまで配慮できないのが現状なんでしょうね…⤵私も次は8月にまた病院にかかる予定があるのですが、妊婦さんだけは見たくないです…(泣) 体調は大丈夫ですか⁉安静に出来る時間があるなら、なるべく安静にしていたいですよね✨無理なさらないで下さいね😌⤴⤴

No.433 10/05/22 21:57

>> 431 こんばんわ🌃 ポリオに行って来ました✋疲れた…😢 隙を見て、息子が寝てしまって…やられたぁ⤵⤵⤵ 検診は、来月です🎵 あの事件を思い出しま… こんばんはっ🎵楓愛さんポリオお疲れ様でした😄うちは7月なんですが、相変わらずチョコマカxF0するので連れて行くのに覚悟がいります😆💥健診は来月なのですね💡測定楽しみですね💓
うちの息子は昨日から体調を崩してしまい…💦38℃近く熱があるのにも関わらずおとなしくしてないんで大変です😅💥季節の変わり目に体調崩し→そのまま入院てパターンが多いのでちょっと心配です⤵😱😱

No.434 10/05/22 22:03

>> 432 こんにちは⭐⭐ 昨日から怖くて怖くて薬飲みながらめちゃめちゃ安静にしてます😭この二週間で止まってくれる事を祈るばかりです🙏 今更また処置なん… やぁさん…何か私まで泣けてきました😫私も似たような事言われた事あるので😖💦こんな経験をした後に、産婦人科で妊婦さんを目にするのってとても辛いですよね😞💨でも病院としてはそこまで配慮できないのが現状なんでしょうね…⤵私も次は8月にまた病院にかかる予定があるのですが、妊婦さんだけは見たくないです…(泣)
体調は大丈夫ですか⁉安静に出来る時間があるなら、なるべく安静にしていたいですよね✨無理なさらないで下さいね😌⤴⤴

No.435 10/05/23 01:57

やぁさん、体調はどうですかっ⁉
お変わりなかったらイイんですが⤵⤵⤵きっと、無理されていたんですよ😢
🐤ちゃんが、やっぱり教えてくれたんや❤
優しいですねっ❤❤❤

でも…検診でそんな事があったなんて😢
いくら手違いでも酷い💧
何か、これから私もいつか産婦人科には行くと思うけど、怖いんですよ⤵
あの記憶が甦るんですよ😢きっと、最初のモニターもエコーも怖い💧💧
毎回のトイレも怖い…
少しのお腹の痛みも怖い…何もかもが怖いんです😢
どうしようもナイですね⤵⤵やぁさん、出血が早く止まりますように❗❗

カナさんの息子さん、どうですか⁉小さい体に高熱なんて、可哀相に😢
少し元気なら安心しましたが、入院となると…
早く治って欲しいですね💧この時期は、嫌ですね🌀
カナさんも、お疲れ出ませんように💧💧

• << 438 楓愛さん、心配して下さってありがとうございます💓氷マクラ+冷えピタ+薬で、息子の体調もかなり良くなりました😄ただ鼻水はまだすごくてボーちゃんです😁💥今夜はまた気温がグンと下がってかなり寒いです😖ほんとに最近異常気象です〰💦 今、布団に入って就寝体制なのですが…やっぱり🐤の事考えてしまって苦しいです…😢でもまだココで気持ちを吐けるので少し楽になります💓ですがやっぱり辛いです😢「🐤が欲しい」って、ただそれだけ旦那に伝えたくてたまらなくなります。でも今はダメって言われるの分かってるから…辛いです😢😢

No.436 10/05/23 03:50

カナさん、楓愛さん、ありがとうございます😢✨
カナさんも同じ様な事あったんですね😔⤵
🐤ちゃんの事、出血の事、処置の事、病院に行くだけでストレス💧💧💧一人になると泣いたり、イライラして怒ったり忙しいです(笑)次の🐤が来てくれる様に子宮の中もキレイにしなきゃね✨と思って頑張ります😭👍
病院ほんと怖いですよね……😭😭いつも強張ってしまって力抜いて‼って怒られます😔だってまぢで怖いんですもん😨😨😨って感じです💧💧
最近、昼と夜が逆転して来ちゃってます(笑)生活リズムが😱😱

No.437 10/05/23 22:40

>> 436 内診て何回しても慣れないですよね〰💦私も力入っちゃいます😱私も楓愛さんの言うように、次の妊娠では何もかもが怖くなりそうです😢きっとみんな同じですよね⤵⤴
やっぱり体は正直なんですかね…死産してもうすぐ4ヵ月😖少しは心の傷が癒えてきたかなぁ…と思っても、体はまだまだ回復に時間がかかりそうです😲生理も不順で排卵してるのかも不安です😣それに何だか最近疲れやすくて😅💦一日中のんびりしすぎてただ体がなまっちゃっただけかな😁💦

No.438 10/05/23 22:47

>> 435 やぁさん、体調はどうですかっ⁉ お変わりなかったらイイんですが⤵⤵⤵きっと、無理されていたんですよ😢 🐤ちゃんが、やっぱり教えてくれたんや❤… 楓愛さん、心配して下さってありがとうございます💓氷マクラ+冷えピタ+薬で、息子の体調もかなり良くなりました😄ただ鼻水はまだすごくてボーちゃんです😁💥今夜はまた気温がグンと下がってかなり寒いです😖ほんとに最近異常気象です〰💦
今、布団に入って就寝体制なのですが…やっぱり🐤の事考えてしまって苦しいです…😢でもまだココで気持ちを吐けるので少し楽になります💓ですがやっぱり辛いです😢「🐤が欲しい」って、ただそれだけ旦那に伝えたくてたまらなくなります。でも今はダメって言われるの分かってるから…辛いです😢😢

No.439 10/05/24 00:14
ベテラン主婦439 

お辛かったですね。いつか、また赤ちゃんを授かって、カナさんが幸せになりますように。

• << 447 ベテラン主婦さん、ありがとうございます💓そんな言葉をもらえて、それだけでとても幸せです。またいつか、私も赤ちゃんを抱きたいです…✨

No.440 10/05/24 01:33

私も、やぁさんと同じで、最近は眠れナイ夜が続いてしまっています😢

カナさんの気持ち解りますよぉ⤵⤵
欲しくても、それが出来ないのは、辛いですよね💧
旦那様は、やはり今は駄目なんですね…😢
体調も、よくナイみたいで、大丈夫ですか⁉⁉
私は、貧血気味です🌀
寝不足からでしょうけど、フラフラします💧

しかも、私は周期を間違えていて、2Ⅰ日が生理予定だったので、まだ3日しか遅れてナイ⤵
何か、焦って来たんです😢焦っても駄目なのに、焦ってる自分がいます…
🐤の執着が凄いです😢
自分でも解ります💧💧
🐤は欲しいのに、怖くって毎日のトイレも怖くって😢ほんとに、どうかなりそうです🌀

• << 444 こんばんは💓昨日生理が終わり、今日はもう出血していませんでした😌なので基礎体温測りながらまた体調みていきたいと思います✨ 楓愛さんは生理遅れているのですね😄💡分かります〰ソワソワしてたまらないですね⤵⤵妊娠かな😍って期待とただ遅れてるだけ😖⁉っていふ不安…気持ちすごくわかります😫✋ でもあまりプレッシャーにならないでゆったり待ちましょう😌✨でも遅れているなら期待しちゃいますよね💓

No.441 10/05/24 02:25

まだ、寝れナイんです😢
何でかなぁ⤵⤵⤵

明日も大雨みたいだから、まったりして、息子と昼寝しようかな💧

携帯ばっかりイジってるから、いろんなサイト見たりして、充電壊れそう🌀

早く、🐤授かりたいなぁ😢生理も末まで待ってみて、来なかったら、検査薬買ってみようかなぁ✋
でも、見るのも怖いなぁ💧陰性だったらショックと、体調おかしい事になるし⤵陽性だったら、嬉しいけど正常妊娠なのかの不安💧💧もう、心折れそう…

No.442 10/05/24 10:45

おはようございます😌
今日も、暴風に雨なんで、台風みたい🌀
まったり過ごしますっっ✋

朝に、生理来ました😢
またリセットです⤵⤵⤵

でも、頑張りますっ❗

• << 445 楓愛さん、ごめんなさい😖💦ちゃんと最後まで読んでいませんでした⤵生理来たのですね💥でも落ち込まないで下さいっ😫生理が今回もしっかり来た事はとっても大事ですよ😌✨楓愛さんの所に来たい🐤がたくさん居て、きっとママの取り合いをして今回は決まらなかったのかも知れないですね…😌私も今妊娠できないのは辛いですが😢🐤は諦めませんっ✊!!一緒に🐤が来てくれるの待ちましょうね💓

No.443 10/05/24 18:25

こんにちは😃
楓愛さん生理来たんですね⤵⤵一日遅れただけで、気になって気になって仕方なくなる気持ち分ります😢しんどいですよね😢でも、また妊娠するチャンス日があるって事ですよね❤❤頑張って下さい💪私は今日はいつもより増して出血してます😥薬のせいかな?これで残ってる物が全て出てくれたらイイのですが😥トイレ行く度に落ち込みます⤵😩
カナさんの旦那さんはまだ🐤ちゃんの事は考えてないんですね😔⤵欲しいって言いたいのに言えないなんて何だか胸が痛くなります😫母親は失った🐤チャンを見てやっぱり今まで以上に🐤チャンが欲しくて堪らなくなりますよね😢父親の気持ちはまた違うものなのでしょうかね😔💧

• << 446 こんばんは💓本当です…言わなくても、この気持ち分かって欲しいって何度思ったか…😖出産の痛みも苦しみも、やっぱり感じるのは自分自身だから旦那には分からないのかなぁ😢でも諦めずに説得頑張ります😁 やぁさんは体調大丈夫ですか😣⁉長引く出血は心配ですね😞💥 最近また冷え込んでいるので、体調壊さないようにして下さいね😌👍

No.444 10/05/24 21:05

>> 440 私も、やぁさんと同じで、最近は眠れナイ夜が続いてしまっています😢 カナさんの気持ち解りますよぉ⤵⤵ 欲しくても、それが出来ないのは、辛いで… こんばんは💓昨日生理が終わり、今日はもう出血していませんでした😌なので基礎体温測りながらまた体調みていきたいと思います✨

楓愛さんは生理遅れているのですね😄💡分かります〰ソワソワしてたまらないですね⤵⤵妊娠かな😍って期待とただ遅れてるだけ😖⁉っていふ不安…気持ちすごくわかります😫✋ でもあまりプレッシャーにならないでゆったり待ちましょう😌✨でも遅れているなら期待しちゃいますよね💓

No.445 10/05/24 21:12

>> 442 おはようございます😌 今日も、暴風に雨なんで、台風みたい🌀 まったり過ごしますっっ✋ 朝に、生理来ました😢 またリセットです⤵⤵⤵ で… 楓愛さん、ごめんなさい😖💦ちゃんと最後まで読んでいませんでした⤵生理来たのですね💥でも落ち込まないで下さいっ😫生理が今回もしっかり来た事はとっても大事ですよ😌✨楓愛さんの所に来たい🐤がたくさん居て、きっとママの取り合いをして今回は決まらなかったのかも知れないですね…😌私も今妊娠できないのは辛いですが😢🐤は諦めませんっ✊!!一緒に🐤が来てくれるの待ちましょうね💓

No.446 10/05/24 21:16

>> 443 こんにちは😃 楓愛さん生理来たんですね⤵⤵一日遅れただけで、気になって気になって仕方なくなる気持ち分ります😢しんどいですよね😢でも、また妊娠… こんばんは💓本当です…言わなくても、この気持ち分かって欲しいって何度思ったか…😖出産の痛みも苦しみも、やっぱり感じるのは自分自身だから旦那には分からないのかなぁ😢でも諦めずに説得頑張ります😁 やぁさんは体調大丈夫ですか😣⁉長引く出血は心配ですね😞💥 最近また冷え込んでいるので、体調壊さないようにして下さいね😌👍

No.447 10/05/24 21:17

>> 439 お辛かったですね。いつか、また赤ちゃんを授かって、カナさんが幸せになりますように。 ベテラン主婦さん、ありがとうございます💓そんな言葉をもらえて、それだけでとても幸せです。またいつか、私も赤ちゃんを抱きたいです…✨

No.448 10/05/24 23:46

こんばんわ🌃

やぁさん、出血多いみたいで、大丈夫ですか⁉
綺麗に出てくれている出血だとイイですね😢
でないと、不安になりますもんね⤵⤵⤵
早く、止まりますように✋

今日は、何だか朝は落ち込んでしまい、イライラする自分がいました💧
母親に言ったら、まだ体調が悪いだけやわ⤵⤵
実は、『赤ちゃん出来た』って私が言ってる夢を見たみたいです😄
昔から言う、上の子が股覗きをしたら妊娠していると言うの知ってますか⁉
それを、🐤の時もしていたんですが、亡くなった後にも、二回息子がしていたのを母親が見たそうで、近々だなぁ⤴
って、思ってたみたいで🎵だから、出来るっ❤
って、言うてくれたから、頑張ろうっ👍
って思えましたっ😄😄
体調管理も規則正しい生活も頑張りたいです🎵

カナさん😄
ありがとうございますっ❤嬉しかったです😄

みなさんで一緒に可愛い🐤ちゃん待ちましょうね❤
カナさんの旦那様には、私の念を…入れときます😄😄

No.449 10/05/25 00:35

こんばんわ😃
ほんとこれで止まってくれたらなぁ⤵⤵生理が始まらなきゃ🐤チャン来れないですもんね😢😢何だか悪露ばっか見てるともう一生止まらないぢゃないかと不安になります⤵⤵
生理が始まっても中々ホルモンバランスが崩れてしまうものなのですね😭😭体調管理が大事なんですね✨産後遅い人は一年以上生理が来ない人も居るってのを見て何だか怖くなりました💧
今日は前の職場に離職届けを出しに行ってきました😃✨これで本格的にニートです✌(笑)ずっと居た場所なのに久し振りに訪れると何だか初めて来た場所に感じますね(笑)これで少しは落ち着けそうです😊✌

• << 452 やぁさん、離職届けを出されたんですね🌀私は最近、仕事に就こうか本気で悩んでます😣💦一応仕事するなら来年から…って思っていたのですが旦那にも急かされて😖💥まだあと一歩が踏み切れない感じです😁 でも今はこれでみなさん3人共主婦ですね♥ やぁさんの出血は相変わらず心配ですね😞⤵生理が無事に来てくれますように…😖⤴⤴

No.450 10/05/25 01:30

ほんとです…
生理が始まったからって、体調が完璧になった訳じゃナイんだ😢
って、思いました💧💧
普通にお産をしたのに、やはり体には堪えてます🌀
精神的にも…

まずは、生活習慣から始めないと駄目なんですかね😢

妊娠すら奇跡なのに、その奇跡にもう一度出会えるのかなぁ⤵⤵
夜は、不安に襲われます💧

やぁさん、必ず止まりますよっ❗
🐤ちゃんが守っていてくれますっっ❤
少し、ゆっくりする時間が必要だったんですよ😌
離職届けを出されたなら、気が楽になりますよねっ🎵私も、悪阻中に休職でしたが、ヤキモキ思ってしまい辞めましたが、何も考えなくてよくなってから、少し楽になったの覚えてます😌

• << 451 おはようございます🎵上の子が股覗きをしたら…って言うのは初めて聞きました👀👂お母様は応援して下さっているのですね💓嬉しいですネ😄♥でも🐤を待ち望んでいる時の生理ってほんと辛いですよねぇ😞それだけでストレスになったりしますし…💦私も生理中はイライラしてました😲 今日は久々に晴れ間が出て来たので、息子と近くの公園にでも行ってきますxF0✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧