注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

結婚できますか? 客観的にお願いします。

レス24 HIT数 9990 あ+ あ-

社会人( ♂ sEXp )
10/02/02 07:07(更新日時)

年齢:20代後半
身長:163センチ
体重:59キロ
容姿:浅草キッドの水道橋博士似
コミュニケーション能力:口下手、苦手
運動神経:悪い
性格:小心者、臆病
髪型:美容師に丸投げ、基本ショートカット
服装:雑誌の着こなしをまんまコピー
職業:地方の金融機関勤務
年収:400~450万
貯金:400万
学歴:地方の三流公立大卒
車:国産のSUV
生活形態:独り暮らし
続柄:長男
学生時代の部活:空手部
趣味:ツーリング、旅行、投資
女性経験:年齢=彼女居ない歴

消し去りたい過去があり、学生時代の終わりにバイトで知り合った夜の仕事もしていた女の子に、社会人になってすぐに車を買って以来、2年近く“足”に使われていた…。
自分を彼氏だと勘違いしていたが、たまにヤらせれば、いつでも迎えに来る都合のいい男扱いをされていただけ…。

後は、

タバコ吸えない、お酒弱い、風俗やキャバクラ行った事がない、ギャンブルしない。

こんな男が結婚できるでしょうか??
結婚して家庭を持つのが夢です…。

こんなスレ建てる卑屈な性格を改善する必要はあると思いますが…。

No.1211914 10/01/02 00:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 10/01/02 07:20
社会人 ( sEXp )

たくさんレスして下さり、ありがとうございます。

スレの文面読み返すと、かなりネガティブですね…。
先ずはその性格からかぁ。

口下手は、何か聞かれたり何か話そうとすると、考えてる間に数秒沈黙が生じます。
仕事では逆にお客様や取引相手様に、口下手なりに必要な事を、一生懸命漏らさないよう話す姿が誠実そうと受けているのですが、女の子とプライベートで話すとなると、嫌われてしまったり退屈させてしまいます…。

出会いは、職場が職場なので多いはずですが、業務連絡等以外は上手く話せなくて。
合コンなどに誘われたら行くのですが、合コン中は同僚や先輩のフォローで口下手でも楽しく過ごせますが、2人だけで出かける事になると退屈させてしまいます…。

お酒も弱いため、アルコール入ってもベラベラ話せるようになるどころか、気持ち悪くなって喋れなくなって。

でも、やはりネガティブな性格の改善が要りそうですね😣

レス頂いたおかげで少し、自分が分かってきました。

No.12 10/01/02 08:35

>> 11 あと、最近は真剣にお見合いや結婚相談所等を考えてます。

身内がほとんど、お見合結婚なので。

そっちの方が自分に合う人がいそうな気がします。

お見合いとかするには若いでしょうか?

No.20 10/01/06 02:18

主です。

温かいレスの数々、ありがとうございます。

前向きに行きます。

人見知り故、相手に不安感を与えたり、退屈させてしまうのが多分、一番の原因だと思います。
自分はデートして楽しいけど、相手に楽しいと思われていない…。

できる限り自然に振る舞えるように努力する、自分を受け入れてくれる人も見つけるため出会いを増やす。

確かに結婚は30代でいいかもしれません。

恋愛する事を先に考えていきます。

お見合い等は最終手段に。

今は昇進できるよう仕事を頑張りつつ、好きな人を見つけていく方がいいかもしれません。

頂いたレスが励みになりました。

• << 24 お見合いとしてはかなり好条件😃。 ギャンブルしない、女ぐせ悪くない、貯金も車もある。大卒。 すごいですよ。 私ならあとは他人への気配りと優しさをチェックします。自信を持って女性に接してください。私はリードが下手なくらいのほうが好きですよ🎵 私はお見合いを10回以上しました。 お医者さんや歯医者さん、教師。条件が揃ってると横柄な人が多く断りました🙅。 でも自己中な俺様より、口下手で優しい人が好きなので穏やかなサラリーマンと結婚しました☺。 出世はしないくらいののんびりした人がいい。 口下手な男性との話を盛り上げるのは得意なので、必ず男性側から気に入られてました。 お腹すいてても腹を立てない ウェイトレスに横柄な口をきかない 相手の目を見て話す 小さいことに動揺しない 他人に優しい 経験から判断して主人に決めました。 アッシー良いじゃないですか。だってエッチさせてもらってたんでしょう?彼氏じゃなくても。 穏やかな人じゃないとアッシーを2年も出来ません。 私は好きですよ😃 真面目なんですよ。自信持って‼
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧