注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
この年でもう手遅れかもしれないけど

✨心 満たしたくて✨⑤

レス500 HIT数 6636 あ+ あ-

きょろ( BMEgj )
08/10/18 16:11(更新日時)

恋愛占い板にある✨心寂しくて✨をご覧になってくれている 皆さんへ😊

⛺別荘へ遊びに来ませんか❓

寂しくなっている心を一緒にお話しして満たしてあげましょう

✌🍀🍎🐩✨👀🎀🌷🐻🍒⚽🐰🍊🌱みんなで待ってるよ🙋

No.1158569 08/10/12 00:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/13 23:00
サト ( 3Bvjj )

きゃっ😁😁

🐩🐾…🐾…

フライングぅ😂😂

だってぇ😁

きょろ🐤が寝ちゃうからイケナイんだぢょぉ😜

やったぁ✨✨
取ったどぉ~😁😁

No.2 08/10/13 23:07
おしゃべり好き2 

>> 1 さとさと🐩

ずる~😂

お嬢迎え行って帰って来た✌

おやちゅみんこ🌙✨

No.3 08/10/13 23:12

>> 2 サト🐩バチ当たった😭

一生懸命長文を作成してレスしたら上限になってて😭😭

ムダになっちまったぁ~😭😭😭

はぴはぴ🙈おやちゅみんぽ✨✨

ちとエロチックかな😜

No.4 08/10/13 23:34
おしゃべり好き2 

>> 3 さとさと🐩

ごめんち🙈

はぴのせいやね🙈

でも、今からでも、長文いれてください😜

No.5 08/10/14 10:53
きょろ ( BMEgj )

サト元気❓🙋

⭐野次馬んさまがメッセージくれたよ~🌟

一緒に考えようぜ😉✨

No.6 08/10/14 14:27

🐵はぴち

😔きょろスレどうしていいのか分からなくなったよ😣💫

野次馬んさまに言われたけど…どうしたらいいのかな❓

何をどう分けてどこに何を作ればいいんだろう😔

スレを増やしても何にもならない気がしてしょうがない😔

でも野次馬んさまや蘭ちゃんが見たくても余計な会話のレス数が多いから見る時間がないってことだよね😔

新規さんも同じで入れないってことだよね😔

でも…どうしたらいいのかな❓

No.7 08/10/14 16:40
おしゃべり好き2 

>> 6 きょろちゃん🐤

悩む事なかれ😊

今のままで、工夫したら、いいんじゃなかんべか😊

レス増えると、入りづらいのは、確かだからね😊

いいんじゃん✨

No.8 08/10/14 16:47

>> 7 このままでいいなりか❓❓❓

みんなこっちにくるの面倒なんかな❓❓❓

同じ板にすればいいんだろうけど…主旨が違うし…😠

じゃあ…このままで😔

• << 10 きょろ🐤はぴはぴ🙈✨✨ ただいまぁ💕 今日ゎ忙しくてゴメンね😭 野次馬ん様にゎ先にお礼を言っておいたよ✨✨ 今から姉とうどん屋に行ってくるから帰って来たらまた来るからね😁
  • << 14 ただいまぁ☺💕 あれっきょろ🐤✨ 来てないなぁ… 遅くなってゴメンね😭😭

No.9 08/10/14 17:15
おしゃべり好き2 

>> 8 きょろちゃん🐤

ダメかな❓

わたし的には、いいと思うけど😊

だって、みんな、ひとっところでしゃべりたいんだから、こっちでしゃべったら、また、こっちがいっぱいになるだけだと思うよ😊

とりあえず、あっちは、連絡、あいさつにしとけば、いいんでしょ❓😊✨

No.10 08/10/14 19:36

>> 8 このままでいいなりか❓❓❓ みんなこっちにくるの面倒なんかな❓❓❓ 同じ板にすればいいんだろうけど…主旨が違うし…😠 じゃあ…このまま… きょろ🐤はぴはぴ🙈✨✨
ただいまぁ💕

今日ゎ忙しくてゴメンね😭
野次馬ん様にゎ先にお礼を言っておいたよ✨✨

今から姉とうどん屋に行ってくるから帰って来たらまた来るからね😁

No.11 08/10/14 20:44
おしゃべり好き2 

>> 10 さとさと🐩

お疲れさま✨

野次馬んさん⭐の言葉は、ありがたいね✨

行ってらっしゃい✨

• << 17 はぴはぴ🙈✨ ただいまぁ💕 うどん屋に行ってきたぁ✨✨ 美味しかった💕💕 まだ全部レス読んでなくて展開読めなくてゴメン😭😭 きょろ🐤ゎ大丈夫かな😭😭😭😭😭

No.12 08/10/14 21:44
おしゃべり好き2 

みんな⭐🍻🍎♌🐎🌸🐚🌊🍀🐤🌟👀🎀🐩🐻🍒🌷🐰⚽🍊💍🌱☺
お疲れさま✨

愛eye👀に質問✨

てか、分析をお願いします🙈

野次馬んさん⭐のご意見は、どう解釈したら、いいのかな❓

よつばっち🍀
大丈夫❓
今日も、飲んでるのかな❓

ももたん🌷
大丈夫❓
ここで、発散してね🙈

きらきらん🌟
弱音はいてちょ~🙈ごめんね~💧

• << 15 たらも~👀💓 来るの遅くなりましたぁ😅 やっぱり、レスが多いので、読むのも時間がかかるし、どんどん増えて混乱するっていうことだよね😉 ✨心寂しくて✨の本来の目的は…占い師様や相談者さんの癒しと連絡なのかな😄 とりあえず、雑談はここだよね😆 連絡は、交流所なのかなぁ…👀⁉ 心寂なのかなぁ…👀⁉ 占い師様にも読んで欲しい相談は心寂だよね😌 ✌🍀🐤+αへの相談はここだね😆あるいは新スレ👀💡

No.13 08/10/14 21:50
おしゃべり好き2 

ぷぅたん🐻
がんばれ~🙈

りおっち🍒
大丈夫なん❓

恋たん🎀
遊ぼー✨

みよっち🍎
頑張ってね~✨

ゆなちゃん💍
ここで、待ってるからね~✨

みかちん🍊
大丈夫~❓

スマたん☺
こっちで、待ってるよん✨

じゅんじゅん🌱
来てね~✨

さとさと🐩
がんばるべ~✨

きょろちゃん🐤
復活待ってるぜ✨

らびちゃん🐰
クロちゃん⚽
ここで待ってるよ✨

• << 16 はっぴーちゃん、久しぶり~✋          声かけてくれてありがとう😌           私、全然ダメだよ⤵⤵⤵😢

No.14 08/10/14 23:12

>> 8 このままでいいなりか❓❓❓ みんなこっちにくるの面倒なんかな❓❓❓ 同じ板にすればいいんだろうけど…主旨が違うし…😠 じゃあ…このまま… ただいまぁ☺💕

あれっきょろ🐤✨

来てないなぁ…

遅くなってゴメンね😭😭

No.15 08/10/14 23:12
幸せ者15 ( ♀ )

>> 12 みんな⭐🍻🍎♌🐎🌸🐚🌊🍀🐤🌟👀🎀🐩🐻🍒🌷🐰⚽🍊💍🌱☺ お疲れさま✨ 愛eye👀に質問✨ てか、分析をお願いします🙈 野次馬んさん⭐… たらも~👀💓
来るの遅くなりましたぁ😅

やっぱり、レスが多いので、読むのも時間がかかるし、どんどん増えて混乱するっていうことだよね😉

✨心寂しくて✨の本来の目的は…占い師様や相談者さんの癒しと連絡なのかな😄

とりあえず、雑談はここだよね😆

連絡は、交流所なのかなぁ…👀⁉
心寂なのかなぁ…👀⁉

占い師様にも読んで欲しい相談は心寂だよね😌

✌🍀🐤+αへの相談はここだね😆あるいは新スレ👀💡

• << 19 愛eye👀✨ おはよー✨ お返事ありがとう✨ さすが愛eye👀✨ 夕べは、早く寝られるチャンスだったから、みんなからや、野次馬んさん⭐からのレスを、必死こいて、返さずねました🙈ごめんね🙈 愛eye👀 忙しいのにごめんね🙈 きちんと、決めなきゃいこないって、事だね🙈 いちおう、こっちに来たのは、正解だよね🙈

No.16 08/10/14 23:14
ミカ ( 30代 ♀ saqlj )

>> 13 ぷぅたん🐻 がんばれ~🙈 りおっち🍒 大丈夫なん❓ 恋たん🎀 遊ぼー✨ みよっち🍎 頑張ってね~✨ ゆなちゃん💍 ここで、待… はっぴーちゃん、久しぶり~✋          声かけてくれてありがとう😌           私、全然ダメだよ⤵⤵⤵😢

• << 20 みかちん🍊 おはよー✨ だよね🙈 そうそうは、進めないよね🙈 気持ちのままに動いてみたら🙈❓ それで、間違えたら、また、道を変えれば、いいんじゃない❓ わたしは、そうして生きてきたよ🙈💧

No.17 08/10/14 23:23

>> 11 さとさと🐩 お疲れさま✨ 野次馬んさん⭐の言葉は、ありがたいね✨ 行ってらっしゃい✨ はぴはぴ🙈✨

ただいまぁ💕

うどん屋に行ってきたぁ✨✨
美味しかった💕💕

まだ全部レス読んでなくて展開読めなくてゴメン😭😭

きょろ🐤ゎ大丈夫かな😭😭😭😭😭

• << 21 さとさと🐩 おはよー✨ さとさと🐩 頑張って、どちらかを選んでもらう事が基本だって✨ きちんと、した形をとってもらわなきゃ、ないって事だね🙈 さとさと🐩 前に進めるね✨

No.18 08/10/15 01:05

>> 17 みんな~🙋ただいま~🎵

サト~あんまり心配かけんな😊 って🐤きょろもか😁

今日は父 母が函館旅行のおみやげがあったので一緒に食べに彼ぴの家に行ってたなり☺

またしばらく我慢なり😣

今日はもう寝るだす😪

みなたま おやすみなすって🙇

• << 22 きょろちゃん🐤 おはよー✨ 寂しいけど、はぴも、一緒やよ✨ がんばるべ~🙈

No.19 08/10/15 05:15
おしゃべり好き2 

>> 15 たらも~👀💓 来るの遅くなりましたぁ😅 やっぱり、レスが多いので、読むのも時間がかかるし、どんどん増えて混乱するっていうことだよね😉 ✨… 愛eye👀✨
おはよー✨

お返事ありがとう✨

さすが愛eye👀✨

夕べは、早く寝られるチャンスだったから、みんなからや、野次馬んさん⭐からのレスを、必死こいて、返さずねました🙈ごめんね🙈

愛eye👀
忙しいのにごめんね🙈

きちんと、決めなきゃいこないって、事だね🙈

いちおう、こっちに来たのは、正解だよね🙈

No.20 08/10/15 05:18
おしゃべり好き2 

>> 16 はっぴーちゃん、久しぶり~✋          声かけてくれてありがとう😌           私、全然ダメだよ⤵⤵⤵😢 みかちん🍊
おはよー✨

だよね🙈

そうそうは、進めないよね🙈

気持ちのままに動いてみたら🙈❓

それで、間違えたら、また、道を変えれば、いいんじゃない❓

わたしは、そうして生きてきたよ🙈💧

• << 29 はっぴーちゃん、おはよう✨           もやもやしたまんまで… そんな事ばっかり考えてておかしくなってる😢   ごめんね😫💦

No.21 08/10/15 05:21
おしゃべり好き2 

>> 17 はぴはぴ🙈✨ ただいまぁ💕 うどん屋に行ってきたぁ✨✨ 美味しかった💕💕 まだ全部レス読んでなくて展開読めなくてゴメン😭😭 きょろ🐤… さとさと🐩
おはよー✨

さとさと🐩
頑張って、どちらかを選んでもらう事が基本だって✨

きちんと、した形をとってもらわなきゃ、ないって事だね🙈
さとさと🐩
前に進めるね✨

No.22 08/10/15 05:22
おしゃべり好き2 

>> 18 みんな~🙋ただいま~🎵 サト~あんまり心配かけんな😊 って🐤きょろもか😁 今日は父 母が函館旅行のおみやげがあったので一緒に食べに彼ぴ… きょろちゃん🐤

おはよー✨

寂しいけど、はぴも、一緒やよ✨

がんばるべ~🙈

No.23 08/10/15 06:22

>> 22 🐵はぴち✨おはよう🙋

🐵はぴち5時から起きてるんだ⁉😲

大変やな😥

昨日ように眠れるチャンスがある時はしっかり寝ようね😉✨

🐤きょろは今は不安定って言われてるからグチャグチャになりそうでもしょうがないって思えるから大丈夫😊

そうだよね😊はぴちも頑張ってるから頑張れるよ✨

ありがとう😚💕🐵

No.24 08/10/15 06:33
おしゃべり好き2 

>> 23 きょろちゃん🐤

おっは👌✨

そだよ✨5時起きだよ😊

わたしの、出勤時間は、遅いから、おかげで、朝からレスしてる時間があるわけやね😊

わたしも、最近、彼が落ち込んでたりしても、なんにもしてあげられない自分に気がついて😔
しかも、リアルの知り合いの人たちも、支えてあげれてない気がしてきて😔

なんか、自分の力の無さに痛感してますが、がんばるべ~✨
がんばるしかないんだ✨よしっ頑張ろ✨

って、ひとりで納得✨

きょろちゃん🐤
気持ちぐちゃぐちゃの時は、泣いてデトックスやな😂✌

がんばれよ~🙌✨

🐙のくせに~😂

なんじゃそら😂

No.25 08/10/15 06:44

>> 24 今は💪🐙自分を知って穏やかにいられる😊

どうしようもない時は😭😭😭😭して鼻からも悪いもの出してるわ😂😂😂

人を支えるのは 自分の心が健康な時じゃないと出来ないよ😊だからたくさん寝て強くなってけろん🌟🐸

No.26 08/10/15 07:03
おしゃべり好き2 

>> 25 きょろちゃん🐤

おぅ✌
任せろ😁✊

今日は、久々すっきり✌

きょろちゃん🐤
鼻からもデトックスなら、最強や😁✨

No.27 08/10/15 07:24

>> 26 おとなしくシクシク😢なんて泣いてられまへん

泣く時はダーダー😭😭😭😭😭😭😭😭😭じゃ

あとはスッキリン😂✨

さぁ 今日もガンバルンバ🙋

No.28 08/10/15 07:26
おしゃべり好き2 

>> 27 きょろちゃん🐤

わたしも、泣くときゃ、嗚咽泣きじゃくり😂

すっきりやな✨

No.29 08/10/15 08:53

>> 20 みかちん🍊 おはよー✨ だよね🙈 そうそうは、進めないよね🙈 気持ちのままに動いてみたら🙈❓ それで、間違えたら、また、道を… はっぴーちゃん、おはよう✨           もやもやしたまんまで… そんな事ばっかり考えてておかしくなってる😢   ごめんね😫💦

• << 31 🍊ミカちゃん おはよう🙋 モヤモヤのまんま 頑張ろう😊 今はそういう時期☝😊って受け止めてしまおう🙋 🐤きょろはそうやって落ち着かせてる😊 無理に変えよう 頑張ろうとしないで ジッとして 時が動き出すのを待ってる😊 そんな逃げ道もあるよ😂 ミカちゃんにあてはまるかわからないけど…😥

No.30 08/10/15 08:57
おしゃべり好き2 

>> 29 みかちん🍊
あやまらなくていいのさ😊✌

人間だもの😊

あがいて、もがいて、結論が出るんだもの😊

今は、いっぱい、苦しんで、もういいやってなれたら、きっと、光がみえてくるんじゃないかな😊

よ~く、心の目を開いてね✨

案外、第三者の意見は、的確だよ✨

• << 47 はっぴーちゃんの言葉にいつも勇気づけられる😌ありがとう✨        彼と少しの間、一緒に暮らしていた時期があったんだけど、毎日私のために手の混んだお弁当作ってくれたり、住みやすいように考えてくれたりしてくれたんだ。うるさく言われるのが嫌いな人なのに、私がどんなにうるさく言って、大喧嘩になっても別れたがらない。いつ会えるか聞くのもいつも彼の方で…愛は感じるんだよ。心から信用できないのと不安はあるけど、彼がそこまで裏切るようなひどい人には思えなくて…😞私が信じすぎてるだけなのかな?         日曜日に会って、また言い合いになったんでそれとなく別れ話を出したら、結婚の話しまでしてて親にも合わせたのに裏切られたみたいな感じでキレられた😞そのまま喧嘩別れみたいになっちゃったけど、また今日普通に✉がきたんだ💧わかんないよ⤵😢

No.31 08/10/15 08:59

>> 29 はっぴーちゃん、おはよう✨           もやもやしたまんまで… そんな事ばっかり考えてておかしくなってる😢   ごめんね😫💦 🍊ミカちゃん おはよう🙋

モヤモヤのまんま 頑張ろう😊

今はそういう時期☝😊って受け止めてしまおう🙋

🐤きょろはそうやって落ち着かせてる😊

無理に変えよう 頑張ろうとしないで ジッとして 時が動き出すのを待ってる😊

そんな逃げ道もあるよ😂

ミカちゃんにあてはまるかわからないけど…😥

• << 50 きょろちゃん、こんにちわぁ✨ありがとう😌    嫌なところもいっぱいあるけど、好きなんだよね😞 彼の素直な気持ちが解れば良いのに…😣      何回話し合っても良い事しか言わないし本心が解らない😢

No.32 08/10/15 10:10

はぴち🐵✨いつも交流所の上げ ありがとう🙇✨

きょろ🐤やっぱりちょっと 不完全なんだなぁ😩

助けるどころか 助けられちょるぅ~😱

No.33 08/10/15 10:14
おしゃべり好き2 

>> 32 きょろちゃん🐤

完全な人間がいたら、お目にかかりたいです😜✨

わたしだって、まだ、もがき苦しんでますがな😊

きょろちゃん🐤なは、いつも、助けてもらってますから😉✨

ありがとう✨

No.34 08/10/15 10:26

>> 33 なるほど😲 完璧はいないかぁ~

でも 🐵✨はぴちは凄~い😲 ダメダメでもこういう事に目が届く✨

さっすが~😁👉👉🐵✨

No.35 08/10/15 10:28
おしゃべり好き2 

>> 34 きょろちゃん🐤

ようするに、はぴは、暇やという事やな😂

No.36 08/10/15 10:31

>> 35 😂😂😂

なるほど~そういう事か😁

って そんな訳ないや~ん☺

ありがとう💕

ところで👉🐩サトはどないした❓❓❓

No.37 08/10/15 12:22

>> 36 オハヨー😁😁

本日休日出勤😭😭

ベリービズィーなり😭😭😭😭😭😭

きょろ🐤無事で良かった😁

はぴはぴ🙈オハヨー✨✨

少しづつ前に進もうと思ってるよ☺
ありがとう💕

彼が何年でも別れるから待ってて言われたら待ってしまうかも😭
馬鹿だから😭😭😭

困ったもんだよ😭😭
まぁ今日ゎ忙しいからまた夜に来るねん💕💕

ミカさん初めまして☺
サト🐩です✨
宜しくね💕💕

• << 51 サトさん、初めまして こんにちは✨       本当、子供でダメダメなミカですけどよろしくお願いします😌

No.38 08/10/15 12:51

>> 37 サト🐩オハヨーって もう昼だぞ😂😂😂

たま急いで決めようとしてるぅ😚

まぁ決めたい気持ちも分かるけどね😊

きょろはまだ決めない😚

やっぱり子供いる幸せな家庭欲しいし…

今はまだ彼ぴしか見えないけど…

とりあえず半年は答え出さないも~ん😚

No.39 08/10/15 13:15
おしゃべり好き2 

お疲れさま~✨

きょろちゃん🐤
気がついた人があげみたらええやんか😉✨

さとさと🐩
野次馬んさん⭐のレスを何度も、何度も、暗記するくらい読んで頑張っていこっ✊お仕事、頑張ってねん✨

ももたん🌷
こっちでまっとるよ✨

りおっち🍒
ぽにょは、元気かや❓

みよっち🍎
頑張ってね~👏❤✨

愛eye👀✨
いつも、ありがとうね☺✨頼りっきりでごめんね~✨

さっ、みんな頑張っていこうね~✨

No.40 08/10/15 13:44

>> 39 はぴち🐵✨助かります🙇💕

🐩サトやばそうだな😥

⭐野次馬んさまのお話しは難しくてなぁ~😩

🐤きょろだって…彼ぴでいいのか 別の人がいいのかサッパリわからん😥

別の人なのかもしれないけど 愛に縛られて恋が出来ないって言うし…😥

どうあがいてもどうにもならないって意味なのか…

サトだって苦しい恋に飛込むって書いてて…でも運命の人はそばにいて😠

難しいな…

• << 42 きょろちゃん🐤 野次馬んさん⭐の言葉が難しいんじゃないんだよ😊 みんなの心が難しいんだよ😊 野次馬んさん⭐は、ひとつの道しるべを、提示してくれるんだと思う✨こっちに進むと、良くないですよ😔こっちの道は、光へ進めますよ😊って、 でも、その通りには、動かない、動けない、人間の心や、人間の試練があるから、また、違う方向を考えて言ってくれるんだと思う😊 野次馬んさん⭐が、みんなの、未来を決めていいのなら、こうしなさい‼って言ってくれるだろうけど、試練も、学びだし、決めてしまう事は出来ない😔 野次馬んさん⭐の言う通り生きてたら、間違いないかもしれないけど、人間の感情は、そうそう動かせるものじゃない😔 自分が、気付かなきゃ、動かない😔 だから、野次馬んさん⭐は、アドバイスしか出来ないんだと思う😔 アドバイスを、自分のものにするか、やっぱり、自分の気持ち優先させるかは、みんなに、任せてるんだよね😔 野次馬んさん⭐の言う通りに出来たら、話は、ストレートに決まるはずだと思う😔 すごい方だよね😔 すごすぎて、悲しくなる😢 こんな話してると、涙出てくるし😭

No.41 08/10/15 13:54
小悪魔41 

このハンネは使う人を選ぶっ🍵
ま~🐙と🙈じゃ 使えないよね~

野次様にお前が 煽るな~あほ~ って言われた新幹線🚅💨

最近やっと心寂 のレスコピーに 追いついてたからな~💫

まっいいか~🙀

人生明るく🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵 生きましょ~🎵🎵🎵🎵🎵
🙈🐙🍀も
がんばれ~🎵
私は死ぬ程~🎵 仕事が~🎵
あるし~🎵

暗く~🎵
なってる~🎵
暇は~🎵
ないのよ~🎵

ついしん~

野次様~🎵
激務中~🎵
私も~🎵
激務中~🎵
じゃ~ね~🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

• << 43 蘭ちゃん🐎✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 久しぶり😲✨ 会いたかったよ😭
  • << 44 ⁉⁉⁉⁉👿❓ 蘭ちゃん⁉ 元気❓大丈夫❓ 明るくね😢✨わかったよん🌟 ありがとね😭✨ 来てくれて嬉しいよ😭😭😭😭 蘭ちゃん✨頑張ってね☺ いつも蘭ちゃんの事想ってるよ😭😭😭💕💕💕
  • << 45 蘭ちゃん🐎 あたしだって、小悪魔ですからねっ😜 つうか、蘭ちゃん🐎の、アホみたいな、100万Vの、後に、真剣にレスした、わたしが、アホみたい😂 は~、やんなるわぁ😂 まっ、野次馬んさん⭐と、蘭ちゃん🐎に会えると、力が湧いてくるから、まっいっか😊✨ 蘭ちゃん🐎 体調管理だけは、お願いします🙈✨ ありがとう✨

No.42 08/10/15 14:00
おしゃべり好き2 

>> 40 はぴち🐵✨助かります🙇💕 🐩サトやばそうだな😥 ⭐野次馬んさまのお話しは難しくてなぁ~😩 🐤きょろだって…彼ぴでいいのか 別の人がいい… きょろちゃん🐤

野次馬んさん⭐の言葉が難しいんじゃないんだよ😊

みんなの心が難しいんだよ😊

野次馬んさん⭐は、ひとつの道しるべを、提示してくれるんだと思う✨こっちに進むと、良くないですよ😔こっちの道は、光へ進めますよ😊って、

でも、その通りには、動かない、動けない、人間の心や、人間の試練があるから、また、違う方向を考えて言ってくれるんだと思う😊

野次馬んさん⭐が、みんなの、未来を決めていいのなら、こうしなさい‼って言ってくれるだろうけど、試練も、学びだし、決めてしまう事は出来ない😔

野次馬んさん⭐の言う通り生きてたら、間違いないかもしれないけど、人間の感情は、そうそう動かせるものじゃない😔

自分が、気付かなきゃ、動かない😔

だから、野次馬んさん⭐は、アドバイスしか出来ないんだと思う😔

アドバイスを、自分のものにするか、やっぱり、自分の気持ち優先させるかは、みんなに、任せてるんだよね😔

野次馬んさん⭐の言う通りに出来たら、話は、ストレートに決まるはずだと思う😔

すごい方だよね😔
すごすぎて、悲しくなる😢

こんな話してると、涙出てくるし😭

• << 46 じゃあさ 🐵はぴちは きょろへの野次馬んさまの言葉は どう受けとる❓ って 覚えてないか😂 彼ぴは変われるんだろうか… きょろも変われるんだろうか… 今と考えが変わるって言ってたけど… 今がどう思ってるのかが分からない😥 言ってくれれば別れようとしたのに言ってくれなかった😔 アドパパが障害をとってくれた🌟 でも今は不安定…会った時は甘えていいって😥 ほかの人と出会いはあるって言うけど…未来は言われてない😔 いかんね😥 また考えちゃった… 今は見てればいいんだよね😥 ごめ~ん😁 考えるの止めるわ😂😂😂

No.43 08/10/15 14:02
おしゃべり好き2 

>> 41 このハンネは使う人を選ぶっ🍵 ま~🐙と🙈じゃ 使えないよね~ 野次様にお前が 煽るな~あほ~ って言われた新幹線🚅💨 最近やっと心寂… 蘭ちゃん🐎✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

久しぶり😲✨

会いたかったよ😭

No.44 08/10/15 14:05

>> 41 このハンネは使う人を選ぶっ🍵 ま~🐙と🙈じゃ 使えないよね~ 野次様にお前が 煽るな~あほ~ って言われた新幹線🚅💨 最近やっと心寂… ⁉⁉⁉⁉👿❓

蘭ちゃん⁉

元気❓大丈夫❓

明るくね😢✨わかったよん🌟

ありがとね😭✨

来てくれて嬉しいよ😭😭😭😭

蘭ちゃん✨頑張ってね☺

いつも蘭ちゃんの事想ってるよ😭😭😭💕💕💕

No.45 08/10/15 14:09
おしゃべり好き2 

>> 41 このハンネは使う人を選ぶっ🍵 ま~🐙と🙈じゃ 使えないよね~ 野次様にお前が 煽るな~あほ~ って言われた新幹線🚅💨 最近やっと心寂… 蘭ちゃん🐎

あたしだって、小悪魔ですからねっ😜

つうか、蘭ちゃん🐎の、アホみたいな、100万Vの、後に、真剣にレスした、わたしが、アホみたい😂

は~、やんなるわぁ😂

まっ、野次馬んさん⭐と、蘭ちゃん🐎に会えると、力が湧いてくるから、まっいっか😊✨

蘭ちゃん🐎
体調管理だけは、お願いします🙈✨

ありがとう✨

No.46 08/10/15 14:23

>> 42 きょろちゃん🐤 野次馬んさん⭐の言葉が難しいんじゃないんだよ😊 みんなの心が難しいんだよ😊 野次馬んさん⭐は、ひとつの道しるべを、提… じゃあさ 🐵はぴちは きょろへの野次馬んさまの言葉は どう受けとる❓

って 覚えてないか😂

彼ぴは変われるんだろうか…

きょろも変われるんだろうか…

今と考えが変わるって言ってたけど…

今がどう思ってるのかが分からない😥

言ってくれれば別れようとしたのに言ってくれなかった😔

アドパパが障害をとってくれた🌟

でも今は不安定…会った時は甘えていいって😥

ほかの人と出会いはあるって言うけど…未来は言われてない😔

いかんね😥 また考えちゃった…

今は見てればいいんだよね😥

ごめ~ん😁

考えるの止めるわ😂😂😂

• << 48 きょろちゃん🐤 お家帰って落ち着いて、また、ゆっくりレスするけど、きょろちゃん🐤の性格をわかってて、アドバイスしてるから、きょろちゃん🐤が、次に行くには、彼をあきらめなきゃ、次の人を探す気もないことは、言ってたね😔
  • << 53 🐙 解説してやろうじゃん🎵 まず、彼ぴのギャンブルは彼ぴ が、🐙との将来 を本気で考えてるなら。 辞めるって感じ で借金の為、🐙を巻き込む事もないし、お互いが意志疎通が乏しいので、よく 話し合えと・・ ・。それが原因 で別れるような 二人なら将来を 首を長くキリン にするより、5 年以内に運命の 人が現れるんだから、自分で選択すべし。って 感じだと思うけどね☝ ま~🐙だから、 あまり文章解析 は難しいよね。 👀ちんなら、もっときちっと分析してくれるよ 。👀ちんは雷様 の星だからね。 この前野次様ファイル👀ちった 。ちなみに雷は 行動と分析はピカイチ、止まって ると不幸になっちゃうからね。 困ったら迷わず彼女に聞くべち~☝

No.47 08/10/15 14:33

>> 30 みかちん🍊 あやまらなくていいのさ😊✌ 人間だもの😊 あがいて、もがいて、結論が出るんだもの😊 今は、いっぱい、苦しんで、もういいやっ… はっぴーちゃんの言葉にいつも勇気づけられる😌ありがとう✨        彼と少しの間、一緒に暮らしていた時期があったんだけど、毎日私のために手の混んだお弁当作ってくれたり、住みやすいように考えてくれたりしてくれたんだ。うるさく言われるのが嫌いな人なのに、私がどんなにうるさく言って、大喧嘩になっても別れたがらない。いつ会えるか聞くのもいつも彼の方で…愛は感じるんだよ。心から信用できないのと不安はあるけど、彼がそこまで裏切るようなひどい人には思えなくて…😞私が信じすぎてるだけなのかな?         日曜日に会って、また言い合いになったんでそれとなく別れ話を出したら、結婚の話しまでしてて親にも合わせたのに裏切られたみたいな感じでキレられた😞そのまま喧嘩別れみたいになっちゃったけど、また今日普通に✉がきたんだ💧わかんないよ⤵😢

• << 49 みかちん🍊 彼が、みかちん🍊の事好きなのは、わかるけど、やっぱり、自分中心の愛😔 みかちん🍊に押し付けてるね😔 結婚しても、ケンカは絶えないと、思うけど😔 それが、新鮮でいいと、捉えるか、安らぎを求めるかで、違うよね😔 どちらを選んでも、自分の努力次第だよね😊 仕事中につき、乱雑な言葉でごめんね🙈

No.48 08/10/15 14:38
おしゃべり好き2 

>> 46 じゃあさ 🐵はぴちは きょろへの野次馬んさまの言葉は どう受けとる❓ って 覚えてないか😂 彼ぴは変われるんだろうか… きょろも変われ… きょろちゃん🐤

お家帰って落ち着いて、また、ゆっくりレスするけど、きょろちゃん🐤の性格をわかってて、アドバイスしてるから、きょろちゃん🐤が、次に行くには、彼をあきらめなきゃ、次の人を探す気もないことは、言ってたね😔

• << 52 このままだと…みつからないのかぁ😩 半年っていうのも微妙な言い方だったんだよなぁ…😔 会えばやっぱり寂しくなるし😢 気持ち抑えて頑張っても 別な人探す事も出来ないのかぁ😩 結婚して幸せな人の話は聞かないから きょろの理想の結婚を追い求めても幻なのかもしれない😩 だったら今の幸せだけで生きていこうか…なんて 思ったりもする😔 あ~ぁ😩 ダメだ 考えるのやめよ~ 落ちてくぅ😩 明るく明るくだ☺ せっかく蘭ちゃん来てくれたのに 怒られる😚 はぴち🐵きょろのレス気にしないで~🙋 考えるの止めるからこの件のレスはいらないよ~🙋

No.49 08/10/15 14:42
おしゃべり好き2 

>> 47 はっぴーちゃんの言葉にいつも勇気づけられる😌ありがとう✨        彼と少しの間、一緒に暮らしていた時期があったんだけど、毎日私のために… みかちん🍊

彼が、みかちん🍊の事好きなのは、わかるけど、やっぱり、自分中心の愛😔

みかちん🍊に押し付けてるね😔

結婚しても、ケンカは絶えないと、思うけど😔
それが、新鮮でいいと、捉えるか、安らぎを求めるかで、違うよね😔

どちらを選んでも、自分の努力次第だよね😊

仕事中につき、乱雑な言葉でごめんね🙈

• << 54 はっぴーちゃん、そうだよね😞          彼は自分中心の愛みたい。別れ話も何回もあって… 先週もあったんだけど、『ミカとは絶対別れない❗俺は幸せになるんだ❗』だって😓自分かよ💧って思った😞解らないところいっぱいで、色々聞いたら、もともと恋愛とか夢中になるタイプではないみたいで、何人も付き合ってきたみたいだけど、まともな恋愛してきてないのかなって感じた😞彼のこれからも心配になる😢

No.50 08/10/15 14:45

>> 31 🍊ミカちゃん おはよう🙋 モヤモヤのまんま 頑張ろう😊 今はそういう時期☝😊って受け止めてしまおう🙋 🐤きょろはそうやって落ち着か… きょろちゃん、こんにちわぁ✨ありがとう😌    嫌なところもいっぱいあるけど、好きなんだよね😞 彼の素直な気持ちが解れば良いのに…😣      何回話し合っても良い事しか言わないし本心が解らない😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧