注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…

すま友さぁ来るよ

レス500 HIT数 16074 あ+ あ-

友美( 20代 ♀ jEUoj )
08/12/20 13:00(更新日時)

今年も後僅かです✌LiveのDVDもでるし✌楽しみですね✌

No.1152191 08/12/07 00:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 08/12/11 23:29
友美 ( 20代 ♀ jEUoj )

>> 249 友美さん 中居くんの映画て、内容は、わかっていても、重たい?映画なのね。SMAPの中居くんがでているからみるという映画じゃないよね。 まだみ… そうですね。内容は控えますね。観ると辛くなりますよ😭覚悟してください

No.252 08/12/11 23:36
ミナポン ( e7FT )

>> 250 皆さんこんばんは⭐お久しぶりです。 らいちちゃん⭐ ちゃん付けでいいかな⁉ひき続きよろしくね🎵 ミナポンさん⭐ ワッツのレポありがとうご… マジカルサン🍀
こんばんは😊👋
お仕事忙しそうですねぇ💦
あんまり無理しないてくださいね💕
来週からSMAP祭りですから✨
(本屋に行くのが怖い😱)
ミナポンも今度から拓哉と同じ
考えで“誕生月”にしよっ💕
マジカルサンは今月が
“誕生月”ですね😁☝
後…6日寝たら⤴⤴⤴
SMAPに会えますね💕💕

ミナポンも今日は疲れたので
寝ます😪💤
オヤスマナサイ💤💤💤

No.253 08/12/11 23:56
みぃたろ ( 30代 ♀ liPej )

先ほどは
話のカテずらして、
ゴメンなさい🙇💦

• << 255 みぃたろう、大丈夫ですよ✌他のサイトで見た時は、(荒らしが、多いサイトだから)えっ‼って思いました✌でも、本当のようなので、でも、事務所も馬鹿ですよね😂又、有ること無いこと書かれるのに😭 サッチさん、ありがとうございます🙇本当あのシーンが、しばらく頭に残ってました😭特に宙づりになって頭が、ガックって動くシーンが😭頭から離れませんでした😭
  • << 256 みぃたろさん 中居くんの月9出演は嬉しいですけどくぅちゃんが出るのはいやですね 中居くんなりの否定なんでしょうか涬

No.254 08/12/12 00:02
サッチ ( 40代 ♀ mS5Ui )

みぃたろさん
色々調べて頂いてありがとうございます🙇
植木等みたいな迷惑男ですか😉中居くん似合いそう☺
倖田來未と共演⁉有り得ない気がするんですが..怪しいですね~😱

友美さん
内容大丈夫です😉わかりましたよ✌
あのシーンはかなり残りますよね😢

ミナポンさん
今のSMAPのも見てみたいですね😉
じゃ東京のライブいくの考えてライブにディズニーランドでミナポンさん家に行く計画しなきゃ🙋
その時はよろしくです🙇

じゃお休みなさい 🌠

• << 262 ぇえっー😲中居君と倖田くみが共演するの😲だって、付き合ってるんじゃないの💧コンサートの時は、慎吾君と共演で次は、中居君なの😤嫌すぎる💩倖田くみの歌聞くと、これって中居君に対しての思いの歌詞かな?と思ってしまう😠すま子でした👮

No.255 08/12/12 00:15

>> 253 先ほどは 話のカテずらして、 ゴメンなさい🙇💦 みぃたろう、大丈夫ですよ✌他のサイトで見た時は、(荒らしが、多いサイトだから)えっ‼って思いました✌でも、本当のようなので、でも、事務所も馬鹿ですよね😂又、有ること無いこと書かれるのに😭
サッチさん、ありがとうございます🙇本当あのシーンが、しばらく頭に残ってました😭特に宙づりになって頭が、ガックって動くシーンが😭頭から離れませんでした😭

No.256 08/12/12 00:43
ゆぅ ( 10代 ♀ sH4uj )

>> 253 先ほどは 話のカテずらして、 ゴメンなさい🙇💦 みぃたろさん
中居くんの月9出演は嬉しいですけどくぅちゃんが出るのはいやですね
中居くんなりの否定なんでしょうか涬

No.257 08/12/12 07:58

皆サン🍀
おはようございます😊👋
今日も寒い🍂➰
風邪気味の方は暖かくして…
今日も1日お仕事…
🎵がんばりまぁ~しょ~🎵
ミナポンも頑張るぞ💪
帰って来たら
“ストスマ”レポします💕

No.258 08/12/12 11:00

皆さんおはようございます🙋
みぃたろさん
なんか昨日の返信変な感じになってたような😠もし気悪くされてたらごめんなさい🙏

マジカルさん
お仕事お忙しそうですね(>_<)
体に気つけてライブ💿楽しみに頑張ってください👊

友美さん
昨日の映画の余韻少しは大丈夫になりましたか?

ゆぅさん
元気にしてますか?
実は昨日慎吾くんの夢見ました🙋
普通になぜか地元の友達として皆と飲みに行って話(内容まではですが)しててわぁわぁやってる夢でした😍
夢でも🍺どんどん飲んでる慎吾くんでした😉
ほんと友達になって飲みにいったりライブとかに「来たよ頑張ってね」って楽屋とかにいけたらいいのに(*^o^*)って一人でテンションあがってしまいました(^_^;)
恥ずかし💦💦
失礼しました🙇

ミナポンさん
お疲れみたいですが大丈夫ですか?
体調まだ万全じゃないと思うので無理しないでくださいね😉

No.259 08/12/12 11:27

>> 258 寝ようとすると映像が、頭の何かに映って中々寝れなかったですね😭今は、もう大丈夫ですよ✌

No.260 08/12/12 11:59

こんにちわ🌷

友美🍓ミナポン🍓サッチ🍓ゆぅ🍓
有り難う🙇💦

友美🍓が映画のお話聞かせてくれて
良い雰囲気を私壊しちゃたみたいで😔💧
そう言って貰えて嬉しかったです😊
ゴメンね😫
友美🍓とゆぅ🍓と同じに本当に事務所も、
いくら💣くうchanがお気に入りマネージャー居ても、騒がれる事をするのか分からない😠💫

嘘であります様に🙏

サッチ🍓良いなぁ~😍
慎吾Loveのみぃたろは、羨ましい😍😍💕
飲みに行きたい🍻💦
夢でも、幸せ😊💕
慎吾も昨日飲んだ🍻夢を見てたかもネ🎵
ウフフ🎵

ミナポン🍓
まだ本調子じゃないのだから、お仕事は無理しないでネ😢
拓哉キャプテン💕が心配エロchanになっちゃう😍

No.261 08/12/12 12:15
ポロン ( 10代 ♀ fAOkj )

>> 199 ポロン スタンドから見やすいように作ったって慎吾言ってたもんね垬 ソロのとこは慎吾が動いてるのとだいたいどんな格好してるのかは見えたけどハ… ゆぅ😄
うん✨今年は、スタンド席がアタリだったね😁
バスタオルもスタンドに投げてたし😔💦

やっぱスクリーン見るよね😅

私、欲張りだから本物を肉眼で見たくて、背伸びしてステージ見てたけど、やっぱあんまり見えなかった💧

ステッキでスカートめくり…
最初見た時は、ちょっとショックで嫉妬したけど、可愛かったから許す💓

昨日、お料理教室から帰った後、スマスマの観覧行くはずだったんだけど、結局応募しなくて暇だったから、録画してた昔のスマスマ見てたんだけど、しんつよの北京での罰ゲームってまだ放送してないよね?😅
どうなったんだろ⁉💦

• << 279 サッチさん 慎吾くんが出てくるなんていい夢ですねぇ溿 夢に出てくると朝の目覚めがいい気がします垬 前までは夢に出てきてほしいってめっちゃ思っても出てこなかったのに最近は夢を見ると毎回慎吾くんか中居くんが出てきます煜 でも内容がいいときと悪いときがあるんでなんとも言えないんですけど澈 ポロン ウチもせっかくライブ来てるのにずっとスクリーン見てるのはもったいない気がしてできるだけ肉眼で見てたよ垬 スカートめくりはウチもショックだけど可愛かったんなら許す昀昀 DVDで確認だな坥 最近、罰ゲーム放送されないことが多いような・・・涬 もしかしたら実行すらされてないかもね昉昉 だって慎吾もツヨポンも個人ですごく忙しいもんね澈

No.262 08/12/12 12:50
すま子 ( 30代 ♀ 6ulU )

>> 254 みぃたろさん 色々調べて頂いてありがとうございます🙇 植木等みたいな迷惑男ですか😉中居くん似合いそう☺ 倖田來未と共演⁉有り得ない気がするん… ぇえっー😲中居君と倖田くみが共演するの😲だって、付き合ってるんじゃないの💧コンサートの時は、慎吾君と共演で次は、中居君なの😤嫌すぎる💩倖田くみの歌聞くと、これって中居君に対しての思いの歌詞かな?と思ってしまう😠すま子でした👮

• << 265 みぃたろう、本当大丈夫ですよ✌それより事務所は、自ら墓穴掘るようなことして又、中居❤倖田ラブラブ💕ツーショットデートなんて、見出し書かれることして、中居君又、「有り得ねぇ~」やラジオで、否定しなきゃならなくなる😭中居君のことも考えてあげて😭 すま子さん、中居君とくぅちゃん付き合って無いですよ👋ご安心を✌

No.263 08/12/12 12:59

>> 200 ポロンチャン🍀 アハハ~(笑) ミナポンん🏠 正に💕SMAP House💕だね💦 玄関入って直ぐにSMAP5人が お出迎え😍👋 困った親… ミナポンちゃん😄
玄関入ったらSMAPのポスター貼ってあるんですか⁉

ポロン🏠にも前、玄関先にSMAPのポスター貼ってたんですが、お父さんに怒られちゃいました😅
嫉妬してるのかな💦😅

はい💦💕
なんだかんだ言って仲良しです😁

昨日もスマスマの観覧行けなくて、私が愚痴ってたら「大丈夫だよ👍またいつか当たるって😄」って言ってくれたんですよ✌

飲みに行くとかいいですね😍
私が成人になったら、家族で飲みに行く約束してるんです😍✌
早く🍸🍺呑みたいな💕

No.264 08/12/12 13:02

>> 234 皆さんこんばんわ ミナポンさん いつもレポありがとうございます😁 中居くん言葉にほんと感動ですね~😹 ドラマは4月からなんですね😃 早くち… サッチさん🌠慎吾君の横顔写真飾ってるんですね😊慎吾君は、痩せるとエラがはるから、横顔が格好よくなります💕20歳頃の慎吾君が一番好きです☺ ミナポンチャン🌠レス見てると、ミナポンチャン🏠のDVDコンサート希望者が増えてきましたねぇ😁増築は、大変だから、ブルーシートで屋根作って、会場作ろう💪選考予約の振り込み用紙も発送しなきゃ😜ちょっと、日にち掛かるけど、走って🏃手伝いにいくからね😁

No.265 08/12/12 13:05

>> 262 ぇえっー😲中居君と倖田くみが共演するの😲だって、付き合ってるんじゃないの💧コンサートの時は、慎吾君と共演で次は、中居君なの😤嫌すぎる💩倖田く… みぃたろう、本当大丈夫ですよ✌それより事務所は、自ら墓穴掘るようなことして又、中居❤倖田ラブラブ💕ツーショットデートなんて、見出し書かれることして、中居君又、「有り得ねぇ~」やラジオで、否定しなきゃならなくなる😭中居君のことも考えてあげて😭

すま子さん、中居君とくぅちゃん付き合って無いですよ👋ご安心を✌

• << 268 こんにちは😊久々にみたら、またすごいペースでレス進んでますね~‼ 友美さん…😱本当ですか?中居君と倖田来美付き合ってないって💓💓 私もすま子さん同様、中居クンだけに歌ってるみたいで、最近の倖田来美には💢💢💢かなりイラっとしてました😠 中居クンの月9は 間違いないみたいですが…共演は是非辞めてもらいたいもんでっせ😭 らいちさん…😉 初めまして…大阪在住の中居クンLove💓もちろん5スマ大好きなゆっぴぃです~‼ よろしくね。 最近 若人が多数参加される様になりましたね。おかげで、平均年齢グッと⤵⤵さがりました㊗ 何かと忙しい年末です。皆さんも体調崩さない様に気を付けて下さいね😷😳

No.266 08/12/12 13:35

>> 265 友美さん🌠本当❗本当に付き合ってないのね❗良かった🙌中居君は、否定してたのね☝安心しました😃

• << 271 すま子さん🌻ゆっぴぃさん今年の始めか?去年か?忘れたけどデブィ夫人が、「いいとも」に出た時に、デブィ「そう言えば、中居君、倖田來未ちゃんと、付き合ってたわよね」中「ありえねぇ~」って言ってましたよ✌それに、最近くぅちゃん「羊水」発言から、うたばんにも、出なくなったし✌それに「僕らの音楽」で、仲間由紀恵さんと対談した時「俺結婚は、当分は、しないと思いますね✌嫌なんですよ。健坊達と、じゃれあってる時あっ今、俺周りから、良く思われようとしてる自分の考えが」って言ってました✌

No.267 08/12/12 13:46

友美さん
やっぱ寝付けなかったたんですね💦💦
でも大丈夫になってよかったです😉

みぃたろさん
そうなんです😁
慎吾くんの夢見て地元の友達(慎吾くん凄く大事にしてるからね)って最近仕事がうまくいかずミスばかりで凹んでたのですがもうテンション上がりました⤴⤴
もう少し夢見てたかったです(*^o^*)
今日は慎吾くんに今から剛くんの映画の💿見て夜は中居くんの金スマ 木村くんのワッツ(またエロトーク炸裂?)と吾郎ちゃん⁉⁉あっスマスマとFNS見てSMAPに1日癒やされて明日からまた頑張ります💪

すま子さん
そうですね~痩せると顔がひきしまってますます横顔良くなりますよね💖
20の頃の慎吾くんもいいですね✌
そういえば慎吾くんってスマスマ始まった頃ってまだ10代だったんですよね?

• << 272 サッチさんはい🙋そうなんですよ😭

No.268 08/12/12 14:46
ゆっぴぃ ( uzRmj )

>> 265 みぃたろう、本当大丈夫ですよ✌それより事務所は、自ら墓穴掘るようなことして又、中居❤倖田ラブラブ💕ツーショットデートなんて、見出し書かれるこ… こんにちは😊久々にみたら、またすごいペースでレス進んでますね~‼
友美さん…😱本当ですか?中居君と倖田来美付き合ってないって💓💓
私もすま子さん同様、中居クンだけに歌ってるみたいで、最近の倖田来美には💢💢💢かなりイラっとしてました😠
中居クンの月9は 間違いないみたいですが…共演は是非辞めてもらいたいもんでっせ😭

らいちさん…😉
初めまして…大阪在住の中居クンLove💓もちろん5スマ大好きなゆっぴぃです~‼
よろしくね。

最近 若人が多数参加される様になりましたね。おかげで、平均年齢グッと⤵⤵さがりました㊗

何かと忙しい年末です。皆さんも体調崩さない様に気を付けて下さいね😷😳

No.269 08/12/12 14:56

皆サン🍀
ただいまぁ😊👋
お仕事から帰って来ました✨
スマ友からの💌にて…
知り合いのお嬢サンが
昨日のスマスマ観覧に参加💕
最高の4時間だったそうです💕
OAは今月の22日との事…
羨ましいですなぁ☺☝

サッチサン🍀
ありがとぉデス💕
お仕事の疲れだから
大丈夫ですよ😊✌

みぃたろ🍀
エロ拓チャンが心配してくれるなら…
ウフフ~💕具合悪くてもイイかも😍

すま子サン🍀
アハハ~(笑)ミナポンん🏠まで
走って来ますかぁ🏃💨
メチャクチャ時間かかりそう💦
年越しちゃうかもっ⁉
(んなわけないだろっ💦)

ポロンチャン🍀
ポロンチャンのパパは…
ヤキモチ妬いてるねぇ😁☝
そっかぁ~💦
まだポロンチャンは🍻ダメなのねっ⤵
パパもママもお姉チャンも楽しみにしてるよ✨
ミナポンは…お酒大スキ💖
(酒乱じゃないよ💦)
飲み過ぎに注意しないと⤵
ところで…やっぱり今年は
“SMAP Shop”ないのかなぁ❓
楽しみにしてたのにぃ💕

ラジオレポ💕します💕

• << 295 ミナポンちゃん😄 そうなんですよ😖 私がテレビの前で慎吾かっこい~い😍とか言うと、すぐ表情が曇ります💦😞 私、箱入り娘みたいなところがあるから、結婚相手も親に決められそうで怖いです😖😫 タメの人とは一緒になりたくないのに😔 はい😖まだお酒飲めないんです😖(でもこの前、モモ味のカクテル🍸みたいなの飲んじゃった💡😜) ビール🍺舐めてみたら、苦かったです😖💦 慎吾は、🍺愛好者だから私もそうなりたくて、無理やり飲み込みました😅 早くビールがおいしいって言えるようになりたいです😁 ミナポンちゃんや、ここのスマ友ともお酒飲みに行きたいな✌😍 もちろん慎吾とも…💕酔った勢いで慎吾と……💋💓おぉっと❗話が脱線しました😅 SMAP shopやらなさそうですね😖ミナポンちゃんに会えないじゃ~ん😱💦 ミナポンちゃん、さっきはすみませんでした😖 場の空気を悪くしてしまってすみませんでした💦

No.270 08/12/12 15:13

『ストスマ』ラジオレポ💕
(12月11日分)

皆サン、こんばんは。
『STOP THE SMAP』の時間がやって参りました。
え~メッセ-ジ来てます。
長崎市のちえ…

💌最近、剛クンが『木村クンは凄い厳しい』と言ってますが…そんなに厳しいんですか❓

…って言うねっ。
どぉ~なんでしょう❓
あのぉ~厳しいんですかね❓
多分、そんなに厳しくはないと思うんですけど。
どぉ~なんだろなぁ~じゃ~優しくします‼フフフ(笑)
今夜は『キャッチボ-ルSMAP』を
お送りします。僕宛にメンバ-からメッセ-ジが届いてます。
今夜は誰からでしょうか❓
聴いてみましょう…

(中居クン)
※テンション低め…
どうもどうも…中居ですがぁ~この間、ライブのMCの時にチラッと聞いて。
『俺、そんな事ねぇ~よ‼』って言ってたんですけど。
あのぉ~僕は最近…最近って言うか、たまぁ~に
朝、目が覚める事があるんですよ。寝てて4じかん後とか5時間後ぐらいなのに目が覚めちゃう時があんのね、トイレでもないのに…カカカ(笑)
『あれっ❓もうこんな時間かなぁ~❓』と思って。
木村は比較的トレ-ニングとかしてて、ちゃんと体力とかもあって、あれなんだけども…

続きマス…

• << 273 続きデス… (中居クン) でぇ~もぉ~やっぱり睡眠的には俺と同い年…36な訳だからさぁ… 『絶対…朝、目覚める事あんべぇ~⁉』つったら 『俺、ねぇ~よっ‼』つってたけどもぉ~(笑) 正直…カカカ(笑) そのキャラ的に答えられないとか無しで。 ラジオだけでちょっと… ぶっちゃけ…カカカ(笑) 実は何か知んないけど、 4時間後か5時間後に目が覚めちゃたりする事があるんではないでしょうか❓ 或いは、すんごい寝たいんだけども…朝、目覚めちゃう(笑)ような事ってあるかどうかお聞かせ願えますでしょうか…カカカ(笑) (拓哉) 凄~いキャッチボ-ルですねぇ… 始まりのテンションが恐ろしく‼ 低いっ‼て言う… えっと、確かにライブで言ってたなぁ~。 あの~『起きちゃう』って。 でも、起きないんですよねぇ~俺は。 で、まず生活のサイクル上、 決まった時間に起きる事がやっぱり…生活の流れになってるんでぇ~だから眠たくても朝、何時には起きて… 後、やっぱ比較的、仕事がない時は… 僕、太陽に当たってる事が多いのでぇ~寝れます。 あのぉ~太陽に当たってると寝ますよっ‼ マジで…フフフ(笑) これは多分、僕の仮説なんですけど… 続きマス…

No.271 08/12/12 15:25

>> 266 友美さん🌠本当❗本当に付き合ってないのね❗良かった🙌中居君は、否定してたのね☝安心しました😃 すま子さん🌻ゆっぴぃさん今年の始めか?去年か?忘れたけどデブィ夫人が、「いいとも」に出た時に、デブィ「そう言えば、中居君、倖田來未ちゃんと、付き合ってたわよね」中「ありえねぇ~」って言ってましたよ✌それに、最近くぅちゃん「羊水」発言から、うたばんにも、出なくなったし✌それに「僕らの音楽」で、仲間由紀恵さんと対談した時「俺結婚は、当分は、しないと思いますね✌嫌なんですよ。健坊達と、じゃれあってる時あっ今、俺周りから、良く思われようとしてる自分の考えが」って言ってました✌

No.272 08/12/12 15:26

>> 267 友美さん やっぱ寝付けなかったたんですね💦💦 でも大丈夫になってよかったです😉 みぃたろさん そうなんです😁 慎吾くんの夢見て地元の友達(… サッチさんはい🙋そうなんですよ😭

No.273 08/12/12 15:30

>> 270 『ストスマ』ラジオレポ💕 (12月11日分) 皆サン、こんばんは。 『STOP THE SMAP』の時間がやって参りました。 え~メッ… 続きデス…
(中居クン)
でぇ~もぉ~やっぱり睡眠的には俺と同い年…36な訳だからさぁ…
『絶対…朝、目覚める事あんべぇ~⁉』つったら
『俺、ねぇ~よっ‼』つってたけどもぉ~(笑)

正直…カカカ(笑)
そのキャラ的に答えられないとか無しで。
ラジオだけでちょっと…
ぶっちゃけ…カカカ(笑)
実は何か知んないけど、
4時間後か5時間後に目が覚めちゃたりする事があるんではないでしょうか❓
或いは、すんごい寝たいんだけども…朝、目覚めちゃう(笑)ような事ってあるかどうかお聞かせ願えますでしょうか…カカカ(笑)

(拓哉)
凄~いキャッチボ-ルですねぇ…
始まりのテンションが恐ろしく‼
低いっ‼て言う…
えっと、確かにライブで言ってたなぁ~。
あの~『起きちゃう』って。
でも、起きないんですよねぇ~俺は。
で、まず生活のサイクル上、
決まった時間に起きる事がやっぱり…生活の流れになってるんでぇ~だから眠たくても朝、何時には起きて…
後、やっぱ比較的、仕事がない時は…
僕、太陽に当たってる事が多いのでぇ~寝れます。
あのぉ~太陽に当たってると寝ますよっ‼
マジで…フフフ(笑)
これは多分、僕の仮説なんですけど…

続きマス…

No.274 08/12/12 15:43

>> 273 続きデス…
日光にちゃんと当たってると眠れるっていう…
それはあると思います。
でも、みんなどうなんだろうね❓
どういう生活してんだろうね…メンバ-❓
だって好きな時間に寝て。
それこそ自分でプロデュ-スしてる訳でしょう❓
自分でマネ-ジメントしてる訳でしょう❓
家帰って、どう過ごして、どんだけお酒飲んで、何観て、どんな事思って、何時まで朝起きて…
ほんで、仕事…『次の仕事が何時からだから何時に起きよう』って…
どういうあるをしてんだろぉ❓
俺は割りと仕事に関係無く決まった時間に起きてるんでぇ~う~ん。
じゃ~曲行きたいと思います。
我々SMAPで…
🎵Still U🎵

皆サン、どうなんですか❓
ちゃんと寝れてるんですか❓
ちゃんと起きてるんですか❓
あのぉ~僕仮説なんですけど…
当たってみっ‼
太陽にっ‼
寝れるよっ‼

それじゃ~また…バイバイ👋

以上です💖

• << 277 ミナポンさん レポありがとうございます😺💕 私は普段は寝たら起きないんですが たまに必ず決まった時間に起きる時があります⤵ 最近は 4時くらいに目が覚めます😣 太陽に当たってみようかなぁ…

No.275 08/12/12 16:12
らいち ( 10代 ♀ TPoT )

>> 250 皆さんこんばんは⭐お久しぶりです。 らいちちゃん⭐ ちゃん付けでいいかな⁉ひき続きよろしくね🎵 ミナポンさん⭐ ワッツのレポありがとうご… マジカルさん🎵
ちゃん付けでも呼び捨てでも何でも良いです✨
これからよろしくお願いします😃

No.276 08/12/12 16:15

>> 247 ミィさん ちゃんと届いたんですね😁 私も明日休みだし今から見ようかなって思ってるんですが寝てしまいそうな気が... やっぱ12月はバタバタし… サッチさん
お客さんの頭みたいなの写ってるんで多分誰か言ったんでしょうけど
私の家族は誰もいってないんです😲
ていうか写真撮っていいわけないですよねぇ…❓💦

No.277 08/12/12 16:21

>> 274 続きデス… 日光にちゃんと当たってると眠れるっていう… それはあると思います。 でも、みんなどうなんだろうね❓ どういう生活してんだろうね… ミナポンさん
レポありがとうございます😺💕

私は普段は寝たら起きないんですが
たまに必ず決まった時間に起きる時があります⤵
最近は 4時くらいに目が覚めます😣
太陽に当たってみようかなぁ…

• << 281 らいち🍀 若いのにぃ~💦 ミナポンがらいちの年の頃は ほっときゃ~ひたすら寝てたよ😪💤 らいち💕早起きだねぇ💕 友チャン🍀 初老のアイドル…ウケル😁☝ でも、ミナポン笑えないかも⁉ 中居クンの気持ち分かる…💦 寝てたいのに眠れない⤵ ミナポンも同い年だからな(爆) おかしぃ~⁉ 拓哉も同じはずなのに⁉ やっぱり…キャラの問題💧

No.278 08/12/12 16:22

皆さ~ん🎶
スマスマの観覧募集してますよ😍

🎄🔔クリスマスイブ🔔🎄に
SMAPに会いたい💕

No.279 08/12/12 16:50

>> 261 ゆぅ😄 うん✨今年は、スタンド席がアタリだったね😁 バスタオルもスタンドに投げてたし😔💦 やっぱスクリーン見るよね😅 私、欲張… サッチさん
慎吾くんが出てくるなんていい夢ですねぇ溿
夢に出てくると朝の目覚めがいい気がします垬
前までは夢に出てきてほしいってめっちゃ思っても出てこなかったのに最近は夢を見ると毎回慎吾くんか中居くんが出てきます煜
でも内容がいいときと悪いときがあるんでなんとも言えないんですけど澈

ポロン
ウチもせっかくライブ来てるのにずっとスクリーン見てるのはもったいない気がしてできるだけ肉眼で見てたよ垬

スカートめくりはウチもショックだけど可愛かったんなら許す昀昀
DVDで確認だな坥

最近、罰ゲーム放送されないことが多いような・・・涬
もしかしたら実行すらされてないかもね昉昉
だって慎吾もツヨポンも個人ですごく忙しいもんね澈

• << 323 ゆぅ😄 そうだよね✨ 8000円も払ってるんだからね~💦😅(みみっちいな~自分😣)(笑) でも近くに来てくれた時、しっかり目に焼き付けたから、満足⤴✌😍 こっちから近くに行きたいけどそれは無理だからね~😢(ん~もどかしぃ~💦)(笑) なんか私たちって、親鳥からエサ待ってるヒナ🐤みたい💕 罰ゲームのこと、意見ありがとう😉 そうだね💦実行すらしてなさそう…😖 ゆぅ✨✌ 紅白の審査員就任、おめでとう✨✨💕 すごいね⤴✨✨

No.281 08/12/12 17:17

>> 277 ミナポンさん レポありがとうございます😺💕 私は普段は寝たら起きないんですが たまに必ず決まった時間に起きる時があります⤵ 最近は 4… らいち🍀
若いのにぃ~💦
ミナポンがらいちの年の頃は
ほっときゃ~ひたすら寝てたよ😪💤
らいち💕早起きだねぇ💕

友チャン🍀
初老のアイドル…ウケル😁☝
でも、ミナポン笑えないかも⁉
中居クンの気持ち分かる…💦
寝てたいのに眠れない⤵
ミナポンも同い年だからな(爆)
おかしぃ~⁉
拓哉も同じはずなのに⁉
やっぱり…キャラの問題💧

• << 283 中居君、家呑みも良いけど日光浴しようよ😭拓哉と同い年とは思え無いですね✌

No.282 08/12/12 17:41

ゆっぴいさん
お久しぶりです🙋
ゆっぴいさんは風邪大丈夫なんですかね?
ほんと年末は何かと忙しいから体調は気をつけなくちゃですね😉
ライブ💿も出ることだしまた時間あればお話しましょうね✌

ミナポンさん
仕事疲れですか~😠
無理しないでくださいね😱
スマスマ観覧4時間ですか~見に行けるの羨ましいですo(^-^)o
ストスマラジオレポありがとうございます🙇
なんにでもきっちりな木村くんですね~🙋
しっかり太陽浴びなくちゃ☀

らいち
家族は行ってないんだね😃
スタジオは写真撮れないはずだけどどうやってだろうね(>_<)

ポロンさん
スマスマ観覧募集情報ありがとうございます🙋
近くだったら行きたい😉
クリスマス イブSMAPと過ごせたらいいよね(*^o^*)

ゆぅさん
ほんと朝から気分あがり⤴⤴ました✌
ちょっと落ち込んでたんで😠
夢見る時は中居くんか慎吾くんなんだ~(^O^)
確かに夢ってみたいときにみれないよね~いい夢とそうじゃない夢で違うし(-"-;)
私は今日はSMAPづくしの1日で明日からの元気の源になりそうです🙌

• << 288 サッチさん 私に『さん』付けなんてしなくていいですよ煜 どうぞ呼び捨てにして下さい坥 悪い夢はメンバーが誰かと付き合うことになるとか死んでしまうとかです 一回SMAPと戦場に行って一緒に戦うという夢を見ました澈 起きたときは疲労感がありました昉昉 やっぱり見るならいい夢がいいですよね兊兊

No.283 08/12/12 18:01

>> 281 らいち🍀 若いのにぃ~💦 ミナポンがらいちの年の頃は ほっときゃ~ひたすら寝てたよ😪💤 らいち💕早起きだねぇ💕 友チャン🍀 初老のアイ… 中居君、家呑みも良いけど日光浴しようよ😭拓哉と同い年とは思え無いですね✌

No.284 08/12/12 18:07
匿名さん284 

>> 280 削除されたレス 初老のアイドルでもいいじゃん✊
ダメなの⁉😠

• << 287 匿名サン🍀 ポロンチャン🍀 ご意見どうもデス💕 ミナポンも友チャンも 別に悪口を言ったつもりはないですよ😊 勿論、中居クンが素晴らしい SMAPのリ-ダ-だと分かってますっ‼ ミナポンも友チャンも 中居クン大スキ💖 中居クンもラジオで よく自分の事を 『初老かも』と言います。 もし、気分を害されたのならあやまります… ごめんなさい⤵

No.285 08/12/12 18:15
匿名さん284 

>> 284 みんなそれぞれ好きなメンバーがいるのに、一人だけを指して、悪口みたいにレスするのって、どうかと思いますが…😠
リーダーとして、色々考えてる所、エライなあと思うし、情熱大陸見なかったのですか⁉

No.286 08/12/12 18:23

>> 280 削除されたレス 友美さん、ちょっと言い過ぎですよ💦
完全に中居くんをバカにしてます😠
中居くんは、SMAPのリーダーとして、十分やってくれました、これからも、私たちのために、頑張ってくれるでしょう✌

別に誰と付き合おうが、どこで呑もうが、勝手じゃん⁉
あなただって、他人に拓哉のこと好きになるな、別の人を好きになれ、って言われたら、従いますか⁉

No.287 08/12/12 18:36

>> 284 初老のアイドルでもいいじゃん✊ ダメなの⁉😠 匿名サン🍀
ポロンチャン🍀
ご意見どうもデス💕

ミナポンも友チャンも
別に悪口を言ったつもりはないですよ😊
勿論、中居クンが素晴らしい
SMAPのリ-ダ-だと分かってますっ‼
ミナポンも友チャンも
中居クン大スキ💖
中居クンもラジオで
よく自分の事を
『初老かも』と言います。
もし、気分を害されたのならあやまります…
ごめんなさい⤵

• << 289 私も、すみませんでした🙇中居君が、素晴らしいSMAPのリーダーだって(本人は自分のことリーダーらしく無いって言ってるけど😭)分かってるし フィギュアスケートに剛出ますよ私は観ます✌

No.288 08/12/12 18:40

>> 282 ゆっぴいさん お久しぶりです🙋 ゆっぴいさんは風邪大丈夫なんですかね? ほんと年末は何かと忙しいから体調は気をつけなくちゃですね😉 ライブ💿… サッチさん
私に『さん』付けなんてしなくていいですよ煜
どうぞ呼び捨てにして下さい坥
悪い夢はメンバーが誰かと付き合うことになるとか死んでしまうとかです
一回SMAPと戦場に行って一緒に戦うという夢を見ました澈
起きたときは疲労感がありました昉昉
やっぱり見るならいい夢がいいですよね兊兊

No.289 08/12/12 18:43

>> 287 匿名サン🍀 ポロンチャン🍀 ご意見どうもデス💕 ミナポンも友チャンも 別に悪口を言ったつもりはないですよ😊 勿論、中居クンが素晴らし… 私も、すみませんでした🙇中居君が、素晴らしいSMAPのリーダーだって(本人は自分のことリーダーらしく無いって言ってるけど😭)分かってるし

フィギュアスケートに剛出ますよ私は観ます✌

• << 317 友美さん😄 改めて…さっきはすみませんでした😫 私は少しでも気にくわないことがあると、すぐストレートに言ってしまう性格なので、こうやって人を傷つけてしまうんですよね😢 これからは気をつけますm(_ _)m ここに来ているみんなに会えたのも、みんなとスマバナできるのも、友美さんのおかげです😢❤ 感謝してますよ💓友美お姉さん💓😌

No.290 08/12/12 19:04

>> 289 友チャン🍀
フィギュア🌠ミナポンも観るよ✌

No.291 08/12/12 19:11

>> 290 この前、スマステで、フィギュアの点数の付け方習ったから、今まで以上に、楽しく見れそう✌

• << 293 友チャン🍀 スマステでやってたねぇ💕 思い出した💡 ミナポンもやってみよう😁☝ らいち🍀 フィギュア🌠 案外面白いよねぇ💕 真央チャン💖 応援しなくちゃね✨

No.292 08/12/12 19:28

私フィギュアファンなので 真央ちゃんも見れるしツヨポンも見れるし一石二鳥です💕
わ~い🙌 ツヨポン🎵真央ちゃん🎵頑張れぇ💪

• << 294 らいち、私も浅田真央ちゃんのFANだから今日楽しみ✌剛見れるし💕

No.293 08/12/12 19:32

>> 291 この前、スマステで、フィギュアの点数の付け方習ったから、今まで以上に、楽しく見れそう✌ 友チャン🍀
スマステでやってたねぇ💕
思い出した💡
ミナポンもやってみよう😁☝

らいち🍀
フィギュア🌠
案外面白いよねぇ💕
真央チャン💖
応援しなくちゃね✨

No.294 08/12/12 19:38

>> 292 私フィギュアファンなので 真央ちゃんも見れるしツヨポンも見れるし一石二鳥です💕 わ~い🙌 ツヨポン🎵真央ちゃん🎵頑張れぇ💪 らいち、私も浅田真央ちゃんのFANだから今日楽しみ✌剛見れるし💕

No.295 08/12/12 19:42

>> 269 皆サン🍀 ただいまぁ😊👋 お仕事から帰って来ました✨ スマ友からの💌にて… 知り合いのお嬢サンが 昨日のスマスマ観覧に参加💕 最高の4時間だ… ミナポンちゃん😄
そうなんですよ😖
私がテレビの前で慎吾かっこい~い😍とか言うと、すぐ表情が曇ります💦😞

私、箱入り娘みたいなところがあるから、結婚相手も親に決められそうで怖いです😖😫
タメの人とは一緒になりたくないのに😔

はい😖まだお酒飲めないんです😖(でもこの前、モモ味のカクテル🍸みたいなの飲んじゃった💡😜)

ビール🍺舐めてみたら、苦かったです😖💦
慎吾は、🍺愛好者だから私もそうなりたくて、無理やり飲み込みました😅

早くビールがおいしいって言えるようになりたいです😁
ミナポンちゃんや、ここのスマ友ともお酒飲みに行きたいな✌😍

もちろん慎吾とも…💕酔った勢いで慎吾と……💋💓おぉっと❗話が脱線しました😅

SMAP shopやらなさそうですね😖ミナポンちゃんに会えないじゃ~ん😱💦

ミナポンちゃん、さっきはすみませんでした😖

場の空気を悪くしてしまってすみませんでした💦

• << 301 ポロンさん❤ 慎吾ふぁんなんですか?😆 あたしも慎吾だいすきです❤ ポロンさんの方が 先輩ですが歳も近いし 仲良くしてください😁

No.296 08/12/12 20:02

>> 295 ポロンチャン🍀
気にしないでねっ💦
ただ…友チャンだけ責めるのは
ちょっと💦って思っただけ⤴
ミナポンも一緒に言った事だからさっ‼
此処のみんなとは仲良しでいたいしね😊☝
全員…スマ友だから💕💕
ウフフ~😍💕

そうだねぇ~
ポロンチャンもビ-ル飲めるようにしなきゃだね💡
慎吾が1番大スキなドリンク🍻

ビ-ルって…
最初は苦いよね💦
実はミナポンも
ビ-ル大スキ💖
って言うか“お酒”なら
何でもOK👌
(キャ~怖っ‼)

SMAP Shop💕
やっぱり…ないのかねぇ😢
ウワァ~残念😫⤵

• << 299 ミナポン 紅白のケータイ審査員になったよ煜 今年は先着順で五万人なんだね垬 そしたら審査員の特典でNHKホールに抽選で招待とかあったよ昀昀 全国を10ブロックに分けて各ブロックごとに当選者を決めるらしいよ坥 全国で30名なんだけど・・・ ミナポンも応募してみたら蓜蓜
  • << 320 ミナポンちゃん😄 ありがとうございます😢 以後、気をつけます😫 私ったら、プライベートなことしゃべりすぎですね💦😅 でも、ミナポンちゃんになら心を開いて、何でも話せます😌✨ 不思議ですね✌ 私にとって、ここが “開放区”なのかも😜💕 へぇ~✨ミナポンちゃん、お酒強いんですね😆 でも飲み過ぎて、拓哉くんに怒られちゃいそう💦😅(つよぽんみたいに…✌) でも、そこまで酒癖悪くないか😅 ミナポンちゃん✨ 紅白の審査員就任、おめでとうございます💕😆 よかったですね⤴⤴😜

No.297 08/12/12 20:03

ただいまです☺

みんなゴメンね😢
私がドラマの話をしたから、ゴメンなさい🙇😭

話題を変えて🎵

スケートボーイズが懐かしくて時を調べて居たら
『世界中の誰よりきっと』
のvocalかな😊

10代の子は分からないけれども💦
WANDSってグループのvocal②人がスケートボーイズだったの😱

ビックリしました💦

帰って来て急いで打ったから、脱字ゴメンなさい🙇

No.298 08/12/12 20:22

>> 297 みぃたろう、大丈夫ですよ✌中居君の「無責任男」(あってるかな?😥)楽しみ✌「砂の器」始めシリアスなドラマが、多かったから、たまにはコメディー系も観てみたい✌(4月ならLiveとも重ならないし大丈夫だな✌)

No.299 08/12/12 20:27

>> 296 ポロンチャン🍀 気にしないでねっ💦 ただ…友チャンだけ責めるのは ちょっと💦って思っただけ⤴ ミナポンも一緒に言った事だからさっ‼ 此処… ミナポン
紅白のケータイ審査員になったよ煜
今年は先着順で五万人なんだね垬
そしたら審査員の特典でNHKホールに抽選で招待とかあったよ昀昀
全国を10ブロックに分けて各ブロックごとに当選者を決めるらしいよ坥
全国で30名なんだけど・・・
ミナポンも応募してみたら蓜蓜

• << 304 ゆぅチャン🍀 マジで⁉ 情報ありがとぉ💕 早速観てみるね☺
  • << 305 ゆぅチャン🍀 万歳\(^O^)/ ミナポンも晴れて ケ-タイ審査員になりました💕 ウフフ~💕 ゆぅチャン…ありがとぉ💕 NHKホ-ルに行けなくても SMAPと繋がってる感じ💖 幸せだぁ💕 友チャンもやったかなぁ⁉

No.300 08/12/12 20:29

>> 299 ゆう✌凄いじゃん紅白終わった後、どっちに投票したか、教えてね✌

• << 302 友美😃 全然余裕だったよ。 12月1日からだったからもうダメかと思ったけど大丈夫だった😁 友美もたぶんなれるよ‼ やってみたら❓❓
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧