注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
不倫旦那に一言いってやりたい

すま友さぁ来るよ

レス500 HIT数 16072 あ+ あ-

友美( 20代 ♀ jEUoj )
08/12/20 13:00(更新日時)

今年も後僅かです✌LiveのDVDもでるし✌楽しみですね✌

No.1152191 08/12/07 00:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 08/12/08 22:16
サッチ ( 40代 ♀ mS5Ui )

マジカルさん
1日遅くなりましたが
お誕生日🎂おめでとう🎉ございます(*^o^*)

チーム朝倉さん
💿発売の前日にお誕生日ってほんとSMAPからのプレゼント🎁うれしいんですよね😉
うまくいけばその日に見れますよね~😸

稲垣吾郎さん

お誕生日🎂おめでとう🎊

これからもワインが似合うかっこいい吾郎さんでいてね\(^ー^)/

スマスマ舞台裏やってましたね~😸
またテンションアゲアゲ⤴⤴ですね🙋

No.102 08/12/08 23:12
友美 ( 20代 ♀ jEUoj )

Liveの裏側最高✌💪テンションチョモランマ💪

• << 105 本当❤テンション🙌チョモランマ☺💕😍 もう放心😍中です⤴ 🌹スマスマ🌹有り難う🙌

No.103 08/12/08 23:12
ジャニーズ大好き8 ( 10代 ♀ )

そういえば 昨日私の地元の新聞に吾郎ちゃんのインタビューが載ってたので今度レポしますね💕
地方新聞なのでどこかでも同じの載ってるかもしれませんが💦

No.104 08/12/08 23:23
ミナポン ( e7FT )

>> 99 ミナポン🍓 運✨は、ラジオハガキもまだあるよ😍💕 あのセクシ~ボイス🎤で 言われちゃったらまたミナポン🍓失神しちゃいそう😚💋 シ… みぃたろ🍀
やっぱり…
微熱が高熱になったぁ⤴
あんな拓チャン観たら😳💕💕
熱も上がるよねぇ💕💕
ヤバイヤバイ顔がニヤニヤしちゃう☺

サッチサン🍀
紅白落選のハガキ見た時は
あまりのショックに…💣
でも立ち直りの早いミナポンは
スマスマみて復活デス💕
(単純なヤツデス💦)
あぁ~こんなテンションが
今月続くと思うと…
幸せだなぁ💖💖💖

友チャン🍀
テンションチョモランマだねぇ⤴⤴
編み込み王子居たねぇ😍☝

友チャンは先週の記憶が
蘇って来ちゃたぁ✨
ミナポンも9月の記憶…
蘇って来たよぉ✨

• << 106 ミナポンさん 紅白落選😓だったんですね。会場もNHKホールだからそれに紅白だから当選は、宝くじ並みに難しいですよね。テレビで応援しましょうね。 スマスマライブ DVD発売までみることができるからいいね。
  • << 107 ミナちゃん🌻みぃたろうさん 本当、テンションチョモランマでした💪ビストロ無くても良かったかな?😥😂Liveの裏側だけ観たかった😭
  • << 108 ミナポ~ン🍓 本当だよね☺ 友chan🍓は、ついこの前の記憶がよみがえって❤ 前にコンサ🎵行ったみんな私は、 忘れかけた記憶がよみがえって来る感じ💃 だよね☺ ウフフ💕😊🌠 つい📺に『キャー👋』って言ってしまった😲 逢いたい~😍😍 高熱😳しちゃうよね😱💕 あぁ…ミナポン🍓 ヨシヨシ ヾ(^-^) 舞台の裏側の着替え👖に失神して、腰砕けました😱💐ヒャ~😱 あっ💧 ミナポン🍓せっせめて💦お布団に寝てね☺💧 母ちゃん心配だよ😁✌

No.105 08/12/08 23:26
みぃたろ ( 30代 ♀ liPej )

>> 102 Liveの裏側最高✌💪テンションチョモランマ💪 本当❤テンション🙌チョモランマ☺💕😍

もう放心😍中です⤴
🌹スマスマ🌹有り難う🙌

No.106 08/12/08 23:37
さくら ( jEFfj )

>> 104 みぃたろ🍀 やっぱり… 微熱が高熱になったぁ⤴ あんな拓チャン観たら😳💕💕 熱も上がるよねぇ💕💕 ヤバイヤバイ顔がニヤニヤしちゃう☺ … ミナポンさん
紅白落選😓だったんですね。会場もNHKホールだからそれに紅白だから当選は、宝くじ並みに難しいですよね。テレビで応援しましょうね。
スマスマライブ DVD発売までみることができるからいいね。

• << 111 さくらサン🍀 ありがとぉデス😷👋 あの狭い会場に入れる 運のイイ方が羨ましい⤵ でも…スマスマ観てMaxになりましたよぉ⤴⤴ 友チャン🍀 本当…ビストロいらない💦 ライブの裏側だけでいいのに⤵ あれさぁ…今、気付いたんだけど💡 福岡の映像は舞台裏だけ❓ ライブ本編って…ライブ💿の映像かなって❓ 慎吾の髪の毛が長いのあるし😊☝ みぃたろ🍀 大丈夫😷☝ お布団の中でリピしてるよ💕 イヤ~ン😳💕 拓チャンの上半身裸ばっかり リピしちゃう💖💖 (変態ミナポン💦)

No.107 08/12/08 23:43

>> 104 みぃたろ🍀 やっぱり… 微熱が高熱になったぁ⤴ あんな拓チャン観たら😳💕💕 熱も上がるよねぇ💕💕 ヤバイヤバイ顔がニヤニヤしちゃう☺ … ミナちゃん🌻みぃたろうさん

本当、テンションチョモランマでした💪ビストロ無くても良かったかな?😥😂Liveの裏側だけ観たかった😭

• << 110 みぃたろと呼んで❤ ムフフッ😍 (まだ興奮中💕) 分かる~😠 しかも、CM連続②回は要らないよ~😂って1人突っ込み✋💧 ビストロ🍴も笑っちゃって大好き💕 だけれども…💦 せめて😂 前半後半で区切ってくれたら👉👈😢 ライブ📹に集中して もっともっと頭の中❤で余韻で一杯かな☺ でも💪嬉しかったね☺

No.108 08/12/08 23:43

>> 104 みぃたろ🍀 やっぱり… 微熱が高熱になったぁ⤴ あんな拓チャン観たら😳💕💕 熱も上がるよねぇ💕💕 ヤバイヤバイ顔がニヤニヤしちゃう☺ … ミナポ~ン🍓

本当だよね☺
友chan🍓は、ついこの前の記憶がよみがえって❤

前にコンサ🎵行ったみんな私は、
忘れかけた記憶がよみがえって来る感じ💃
だよね☺
ウフフ💕😊🌠

つい📺に『キャー👋』って言ってしまった😲
逢いたい~😍😍

高熱😳しちゃうよね😱💕
あぁ…ミナポン🍓
ヨシヨシ ヾ(^-^)
舞台の裏側の着替え👖に失神して、腰砕けました😱💐ヒャ~😱

あっ💧
ミナポン🍓せっせめて💦お布団に寝てね☺💧
母ちゃん心配だよ😁✌

No.109 08/12/08 23:52

>> 108 はい🙋この前のLive蘇りました✌円陣組んで、メンバーやダンサーさん達が、掛け声かける時一緒になって「オゥー」って言ってしまいました☺We are s m a p「SMAP~」の掛け声も☺

No.110 08/12/08 23:54

>> 107 ミナちゃん🌻みぃたろうさん 本当、テンションチョモランマでした💪ビストロ無くても良かったかな?😥😂Liveの裏側だけ観たかった😭 みぃたろと呼んで❤
ムフフッ😍
(まだ興奮中💕)

分かる~😠
しかも、CM連続②回は要らないよ~😂って1人突っ込み✋💧

ビストロ🍴も笑っちゃって大好き💕
だけれども…💦
せめて😂
前半後半で区切ってくれたら👉👈😢
ライブ📹に集中して
もっともっと頭の中❤で余韻で一杯かな☺

でも💪嬉しかったね☺

• << 116 呼び捨てにしても良いですか?😥 本当まさにそう😥今日(昨日)みたいな日は、ビストロはちょっと?って感じですね✌確かに、卓球の福原愛ちゃんと、フィギュアスケートの浅田真央ちゃん好きだけど😥今日(昨日)は、ごめんねって感じですね🙇 ミナちゃん、DVDの方は東京がメインだから福岡のは、入らないじゃ無いでしょうか😥

No.111 08/12/08 23:55

>> 106 ミナポンさん 紅白落選😓だったんですね。会場もNHKホールだからそれに紅白だから当選は、宝くじ並みに難しいですよね。テレビで応援しましょうね… さくらサン🍀
ありがとぉデス😷👋
あの狭い会場に入れる
運のイイ方が羨ましい⤵
でも…スマスマ観てMaxになりましたよぉ⤴⤴

友チャン🍀
本当…ビストロいらない💦
ライブの裏側だけでいいのに⤵
あれさぁ…今、気付いたんだけど💡
福岡の映像は舞台裏だけ❓
ライブ本編って…ライブ💿の映像かなって❓
慎吾の髪の毛が長いのあるし😊☝

みぃたろ🍀
大丈夫😷☝
お布団の中でリピしてるよ💕
イヤ~ン😳💕
拓チャンの上半身裸ばっかり
リピしちゃう💖💖
(変態ミナポン💦)

• << 115 思った👆思った👆 慎吾chan🍓が髪長くてあれって思った☺ 今日は、お布団で良かった(;´∇`)=3ホッ💕 みぃたろは、もう寝なきゃ😩⤵ 夢に出て来ます様に…☺💕 熱の時は、メアド交換して微妙な偽者の💣慎吾chanだったよぅ😨 (どんな夢見てんだか…💧) 友chan🍓ミナポン🍓 拓哉が夢に降りて来ます様に🙏🌠

No.112 08/12/09 00:01

ミナポン🍓
今日の録画💿したの見てるのかな~😁💕
(そんな気がして☺)
本当にミナポンもお好きねぇ~😍
(時代劇風😁)
編集したら、
友chan🍓とすま子chan🍓とみんなで🏠行かなきゃ🏃💨

• << 114 みぃたろ🍀 ミナポン…仕事早いから 今日の分は編集したよ👌 ビストロはサクッとカット(爆) アハハ~(笑) みんなでミナポンん家来ちゃう💕 来たら大変だよぉ~ 拓哉の映像💕💕 これでもかっ💦ってぐらい 観せちゃうよぉ🎉🎉 っつか…帰さないよぉ😁☝

No.113 08/12/09 00:06
マジカル ( yhkqj )

ミナポンさん⭐
ラジオレポありがとうございます💕メンバー同士がラジオの中で毎回誕生日の時に言ってくれるのってうれしいですよね😍
紅白残念でしたね😨倍率すごかったですもんね。
熱は大丈夫ですか❓暖かくしてゆっくり休んで下さいね。

チーム朝倉さん⭐
わざわざありがとうございます🎵
福岡の舞台裏やってましたね。もっとやって欲しかったなぁ💕

みぃたろさん⭐
風邪治ってよかったですね😃吾郎ちゃんの警官姿本当に楽しみ💕情報ありがとうございます💕

サッチさん⭐
わざわざありがとうございます🎵
スマスマ良かったですね💕💕💕メンバーの裸にうふっ😍コンサートスタッフの数の多さにびっくりでした😱今日の映像を見て断然DVD楽しみになりました😍😍😍

• << 117 マジカルサン🍀 ありがとぉデス😷👋 スマスマであんな素敵な映像観ちゃったら… 熱も上がりますよねぇ⤴ 興奮してるだけかもデス💕 はい…ハズレちゃいました⤵ でも、今月はSMAPが📺で 沢山観れるから 全然大丈夫ですよぉ✨✨ SMAPの力って…凄い💕

No.114 08/12/09 00:08

>> 112 ミナポン🍓 今日の録画💿したの見てるのかな~😁💕 (そんな気がして☺) 本当にミナポンもお好きねぇ~😍 (時代劇風😁) 編集したら、 友… みぃたろ🍀
ミナポン…仕事早いから
今日の分は編集したよ👌
ビストロはサクッとカット(爆)
アハハ~(笑)
みんなでミナポンん家来ちゃう💕
来たら大変だよぉ~
拓哉の映像💕💕
これでもかっ💦ってぐらい
観せちゃうよぉ🎉🎉
っつか…帰さないよぉ😁☝

No.115 08/12/09 00:08

>> 111 さくらサン🍀 ありがとぉデス😷👋 あの狭い会場に入れる 運のイイ方が羨ましい⤵ でも…スマスマ観てMaxになりましたよぉ⤴⤴ 友チャン… 思った👆思った👆

慎吾chan🍓が髪長くてあれって思った☺

今日は、お布団で良かった(;´∇`)=3ホッ💕
みぃたろは、もう寝なきゃ😩⤵
夢に出て来ます様に…☺💕
熱の時は、メアド交換して微妙な偽者の💣慎吾chanだったよぅ😨
(どんな夢見てんだか…💧)

友chan🍓ミナポン🍓
拓哉が夢に降りて来ます様に🙏🌠

No.116 08/12/09 00:16

>> 110 みぃたろと呼んで❤ ムフフッ😍 (まだ興奮中💕) 分かる~😠 しかも、CM連続②回は要らないよ~😂って1人突っ込み✋💧 ビストロ🍴も笑… 呼び捨てにしても良いですか?😥

本当まさにそう😥今日(昨日)みたいな日は、ビストロはちょっと?って感じですね✌確かに、卓球の福原愛ちゃんと、フィギュアスケートの浅田真央ちゃん好きだけど😥今日(昨日)は、ごめんねって感じですね🙇

ミナちゃん、DVDの方は東京がメインだから福岡のは、入らないじゃ無いでしょうか😥

No.117 08/12/09 00:17

>> 113 ミナポンさん⭐ ラジオレポありがとうございます💕メンバー同士がラジオの中で毎回誕生日の時に言ってくれるのってうれしいですよね😍 紅白残念でし… マジカルサン🍀
ありがとぉデス😷👋
スマスマであんな素敵な映像観ちゃったら…
熱も上がりますよねぇ⤴
興奮してるだけかもデス💕
はい…ハズレちゃいました⤵
でも、今月はSMAPが📺で
沢山観れるから
全然大丈夫ですよぉ✨✨
SMAPの力って…凄い💕

No.118 08/12/09 09:12

『ストスマ』ラジオレポ💕
(12月8日分)

皆さん、こんばんは。
STOP THE SMAPの時間がやって参りました。先週まで、えぇ~金田一耕介になりきっている吾郎がやってましたけども。
今日から、わたくし木村拓哉がお届けしたいと思います。
えぇ~メッセ-ジ来てますね。
京都府のひろみ…

(ハガキ)“Levi's501”のCMで
ズボンを少しづつズレしながらポ-ズしてますが…あれは拓哉クンのアドリブですか❓あまりにも過激過ぎてTVに向かって『オイオイ💦』と言ってしまいました。

あのぉ~スイマセン。
えぇ~『オイオイ💦』と言わしてしまってねっ、本当に良くないなぁ~フフ(笑)
…あのぉ~あれはですね、
ディレクタ-の方が海外の方で…
割りと何て言うのかなぁ❓
あまり日本人スタッフの間では、
こう生まれない様な雰囲気も生まれたりして…
『拓哉もっと挑発的にやってくれ…』とか言われて。
まぁ~ズボンをズラすって言うか…ボタンを外すって言うか『アンボタンド』って言うコンセプトでやってるので、ボタンを外して行くって言う…
あれ、企画なんですよ。
『アンボタンド』って言う、その意志を表現しようじゃないか…
続きマス…

• << 127 「Levi’s501」のCM「挑発的」にって言われたんですね、確かに挑発的だわ☺もっと過激なの観たかった☺ じゃあ早速みぃたろう、こっちはいい天気ですよ✌

No.119 08/12/09 09:28

>> 118 続きデス…
えぇ~ひろみにねっ
『オイオイ💦』と…フフフ(笑)
『オイオイ💦』で終わっちゃうところが凄いですよねぇ~あの作業が…(笑)
負けずに頑張りますっ‼
今夜は、わたくし木村拓哉の
『SMAPの夜』をお送りします。
えぇ~練馬区のえりか…

(ハガキ)木村クンこんばんは。
石川遼クンが遂にプロツア-で初優勝を果たしましたね。すかさず木村クンも祝福Mailを送られたようですが。どんなお祝いメッセ-ジで遼クンを祝福して上げたんですか❓木村クンにとって嬉しいニュ-スでしたよね。

…と言うメッセ-ジが来てますけども。ただ単にねぇ~
『かっちょイイ~』って思って…以前に石川選手とお話をさして貰える機会があって、そこでMailのアドレスを交換して、ちょくちょくMailをしたりとかしてたんですけどぉ~
本当にプレッシャ-だったり、
メンタル的に大変だったと思うけど…取り敢えず『お疲れ様‼』って言う…
『おめでとう‼』って言う
Mailを送りました。はい…
えりも言ってますけど、
プロツア-初優勝を決めた時の
あれはもぉ~用意させた設定というかシチュエ-ションって言うかぁ~池でっ‼
決めるかっ⁉って言う…
続きマス…

No.120 08/12/09 09:43

>> 119 続きデス…
何❓シナリオ❓
確かに筋書きのないドラマって言うけど…スポ-ツって言うのは脚本家…イイ本書いたね‼あれ、本当に脚本家がいたら素晴らしい脚本家だなお~と思いますけどぉ。
…ただただ『おめでとう‼』って言う、もう『かっちょイイ‼』って伝える事が出来ればいいなぁ~と思って。
直ぐにMailしましたね。
いやぁ~プロのスポ-ツ選手って言うのは何かをやっぱりウチらに届けてくれますね。
その都度、う~ん…
僕ら、ついこの間までライブで
今の事をやらして貰いました。
ライブに来れなかった皆さんも
届きますように…
曲行きましょう、我々SMAPで
🎵どうか届きますように🎵
いやいや…あの石川遼選手が優勝したり、片山晋呉さんが優勝したり…
あのぉ~東京ド-ムのコンサ-トん時に谷原選手も観に来てくれて、
『俺、教えますよ‼』って言ってくれたんですけど…
やっぱプロゴルファ-の人にゴルフ教わるって凄いプレッシャ-じゃないですか⁉
いいんですかねぇ…❓
やってみようかなぁ…❓
あっ…じゃ~やってみよう‼
それじゃ~また明日‼
バイバイ👋

続きマス…

No.121 08/12/09 09:54

>> 120 『おはスマ』ラジオレポ💕
(12月9日分)

皆さん、おはようございます。木村拓哉です。
12月9日…お誕生日の皆さんおめでとうございます。
えぇ~先週2年振りにライブ
super.modern.artistic.performance ツア-”が札幌でゴ-ルを迎えました‼
本当に今回はですね、何て言うかモチベ-ションとして
『やりてぇ~からやるっ‼』っていう感じのライブだったんですけども…
でもねぇ~割りと長期間に及ぶ今回のツア-だったんで、
1度…東京、大阪と終わったところで、次の福岡まで1ヶ月ちょいぐらいあったんですよ。
スケジュ-ル的に…
なので、繋がってる感っていうか、そういうものが1度何かこう1ヶ月ちょい時間が経つと
脳ミソがコンサ-トの脳ミソじゃなくなってしまって。
結構ねっ、福岡の初日では
やらかしちゃいましたねぇ~
まさか自分があそこまで歌詞忘れるとは思ってなかったんで、
ちょっとビックリしたねぇ~(笑)

No.122 08/12/09 10:38
ポロン ( 10代 ♀ fAOkj )

>> 82 ポロンchan🍓 うん😊 黒部のだったよ😉💕 本当の造られた方との初顔合わせ📺だったよ😊 ポロンchan🍓も本当に治って良かった😊💕 み… みぃたろさん😄
今朝、慎吾ちゃん📺見れました💓😍
ハッピ姿、男らしくてかっこいい💓💓😍
📺の前で、一人ニヤニヤ😒かなり怪しいやつです💦😅

昨日のスマスマ見ました⤴❤

かっこいいしか言えない😲💦
私たちは表しか見てないけど、裏であんな頑張ってくれてたなんて…😫

今回の裏側って福岡のですよね?
私も慎吾の髪型見て、長かったので、東京公演かな~って思いながら見てました😅
慎吾の髪型見れば全部分かる(笑)😁

No.123 08/12/09 11:29

>> 122 ポロンchan🍓も、
朝①慎吾🙌見れて良かった☺💕
フフフッ🎵

本当👆✨
男💪って感じで、
うっとり幸せ😊✨
裏側での着替えの鍛えられた💪身体をプラスしちゃっいました😁
(ただの変態😫💦)

『福岡の裏側❤』って言ってたけれども、
東京公演のも入ってたのかな…❓
って思ったみぃたろです☺

同じのが💿だったら、ショック😨💦
色々なSMAP✨をみたい~(ただの欲張り💧)
昨日の視聴率📺、
いつも①位なのに😢
ネプリーグに😱負けたのが、ショック😭です😢

マジカルさん🍓
そうなの☺
熱血刑事だって☺
未解決事件のstory📺だからサスペンスかな😊
江口洋介さん広末さん沢山の豪華キャストさん🍓楽しみ✨

• << 176 みぃたろさん😄 おはようございます🎶 一昨日のスマスマ…ステージ映像が東京公演で舞台裏が福岡だったみたいです💦💕 他のSMAPファンサイトに書いてありました💕 やはり、ステージ映像はDVD本編から持ってきたやつだそうです😖 はい😍慎吾ちゃんがピエロの衣装に着替えてた時、ちらっと上半身が見えて……💕😍キャー😆💓💓 あそこ私的にかなりツボです💓 慎吾ちゃん、かっこかわいぃ💕

No.124 08/12/09 11:35

ミナポン🍓
今日も早くから、
ラジオレポ🎧有り難う☺
体調は、大丈夫かな😔💦
今日寒いから、温かくして過ごしてネ🎵

友chan🍓
うん😊うん😊
みぃたろでヨロシクネ😃💕
友chan🍓の所は、❄降ってるのかな😉⛄
友chan🍓も風邪に気をつけてネ🎵

• << 126 みぃたろ🍀 ありがとぉ😷 熱下がらないなぁ💦 午後から仕事なのにぃ⤵ 明日休みだから今日は 頑張って行ってくるね😷 ポロンチャン🍀 昨日のスマスマ💕イイねぇ~💕 福岡の撮影は裏側だけみたいね💦 ライブ本編は東京ド-ムだね💕 慎吾の髪の毛長かったもんね⤴ 映像が綺麗だなぁ~って 思ったんだけど… あれって出来上がった ライブ💿なのかなぁ☺ 楽しみだねぇ💖💖💖 来週💿届いて観たら泣いちゃいそぉ😢 ミナポンは… 昨日のスマスマでもウルって 来たもん😢 紅白ハズレちゃったぁ💦 うん‼みんなとワイワイお話しながら🏠で観ちゃうよ💕

No.125 08/12/09 12:15

>> 86 皆サン🍀 こんばんは😊👋 お仕事から帰って来ました⤵ ご報告…紅白観覧ハズレ ました😢 あの倍率じゃ~無理ですね💦 🏠でSMAP観ます💕 … ミナポン😄
ありがとうございます❤
これからもお互いのダ➰リンを愛していきましょうね💓

紅白、外れちゃいましたか😫💦
コンサートよりも倍率高いですからね…💦😢
大晦日の夜は、私たちと一緒で🏠で楽しみましょう❤

昨日のスマスマ、最高でしたね💓
とくに、中居くんのソロの時、みんなが裏で騒いでたところとか、…すべてよかったですね😒❤

コンサート映像は、東京ドーム🎪っぽかったけど、裏側は福岡⁉⁉😲💦
慎吾の髪が長かったので、あれ⁉って思いながら見てました😅

No.126 08/12/09 12:36

>> 124 ミナポン🍓 今日も早くから、 ラジオレポ🎧有り難う☺ 体調は、大丈夫かな😔💦 今日寒いから、温かくして過ごしてネ🎵 友chan🍓 う… みぃたろ🍀
ありがとぉ😷
熱下がらないなぁ💦
午後から仕事なのにぃ⤵
明日休みだから今日は
頑張って行ってくるね😷

ポロンチャン🍀
昨日のスマスマ💕イイねぇ~💕
福岡の撮影は裏側だけみたいね💦
ライブ本編は東京ド-ムだね💕
慎吾の髪の毛長かったもんね⤴
映像が綺麗だなぁ~って
思ったんだけど…
あれって出来上がった
ライブ💿なのかなぁ☺
楽しみだねぇ💖💖💖
来週💿届いて観たら泣いちゃいそぉ😢
ミナポンは…
昨日のスマスマでもウルって
来たもん😢
紅白ハズレちゃったぁ💦
うん‼みんなとワイワイお話しながら🏠で観ちゃうよ💕

• << 177 ミナポン😄 おはようございます(^o^) 一昨日のスマスマ、やっぱりステージ映像は東京公演で舞台裏が福岡だったみたいです💕 あのライブ映像、キレイでしたよね✌ 私の部屋の📺、まだアナログなんですが…(笑) びっくりしました✨ たぶん、DVD本編だと思います😒✨ ってかミナポンもお姉さんがいらっしゃるんですね😆💓 私にも2歳上のお姉ちゃんがいます♪ つまりは私、末っ子です😅 ちなみにうちのお姉ちゃんは中居くんファンだったのですが、もうSMAPファン卒業しちゃったんです😖💦でも、今年のコンサート一緒に行きました💦😅

No.127 08/12/09 13:38

>> 118 『ストスマ』ラジオレポ💕 (12月8日分) 皆さん、こんばんは。 STOP THE SMAPの時間がやって参りました。先週まで、えぇ~… 「Levi’s501」のCM「挑発的」にって言われたんですね、確かに挑発的だわ☺もっと過激なの観たかった☺

じゃあ早速みぃたろう、こっちはいい天気ですよ✌

No.128 08/12/09 13:49

>> 127 友チャン🍀
確かに…💕
拓哉ファンとしては
あんなもんじゃ~
物足りない💦
もっとエロエロ拓チャンがいいなぁ😳💕
(アハハ~変態かっ‼)
お仕事、行って来ます😷👋

No.129 08/12/09 15:49

>> 128 本当に、拓哉FANには、あんなもんじゃ足りないですよね☺✌

No.130 08/12/09 17:04

>> 84 ポロン 全然いいよ垬 ウチも早くチョモランマの歌聴きた~い あの歌面白かったし聴いてて楽しかった煜 チャーリーとチョコレート工場みたい… ゆぅ😄
あ~ぁ💡たしかに、チャーリーのやつに似てるかも💕💡
DVD発売まで、あと1週間だね😆💕
昨日のスマスマ…☆☆
最高だったね😆
私、ピエロの衣装に着替えてた慎吾ちゃんに萌えてた💕💕😍

No.131 08/12/09 17:35
ゆぅ ( 10代 ♀ sH4uj )

>> 130 ポロン
ライブ行ったときピエロが慎吾だってしばらく分からなかったし煜昉昉
でも動きとか面白かったなぁ溿
昨日のスマスマで$10のときにみんなが棺桶からドラキュラの格好で飛び出したの見て萌え萌えだったぁ昀昀
昨日の見てさらにDVD早く見たくなっちゃったよ🌀🌀

• << 191 ゆぅ😄 ってか私、慎吾がどんな格好してて、どこにいるのかすら見えなかった😫 私の席、中央ステージを真横から見る感じだから、しかもアリーナで段差ないから、正面からはっきり見えなかったんだよね😖 花道に来てくれた時は、ばっちり肉眼で見れたけど💕 今回のコンサートは、スタンド席が👍だったみたいね✌ だから私、慎吾のソロの時はずっと横のモニター?(スクリーン)見てた😫 慎吾が歌の途中でダンサーの女の子のスカートをステッキでめくってた所が印象深い😓

No.132 08/12/09 20:18

こんばんは😁
昨日のスマスマ舞台裏よかったですね💕💕
皆さんの話聞いてたらやっぱ福岡のは裏側だけなんですね~😉
ミナポンさん
昨日のスマスマ見てテンションアゲアゲ⤴⤴で早く復活してよかったです(^O^)
なんか体調崩されてて仕事も行かれてるみたあで大丈夫ですか?
それなのにレポありがとうございます🙇
無理しないでくださいね😉

木村くん歌詞飛んじゃった時びっくりだったんですね~😱
それであせってよけ出てこないってありますもんね~(T_T)

マジカルさん
ほんと昨日のスマスマ見たらよけいに💿見たくなりますよね🙋
後一週間の辛抱ですね😠

No.133 08/12/09 20:28
のん ( 10代 ♀ 2Viwj )

>> 97 のんちゃんもナゴヤドームいかれたんですか? 私もチケット現地で2 日間必死でさがして、いきましたよ。 おうちは、名古屋ですか? 名古屋だけ申し込んで
第一希望が当たりました♥
うんよかったです😍

岐阜ですよ😁
名古屋が一番近くて!!♥

No.134 08/12/09 20:30
のん ( 10代 ♀ 2Viwj )

>> 100 皆さんこんばんは😃 新スレ盛り上がってますね~😉友美さん 新スレありがとうございます🙇 またよろしくお願いします🙋 ミナポンさん お仕事… サッチ♥はじめまして
私も慎吾だあ~いすき😍

スマトークしましょ~😁

No.135 08/12/09 20:34

『SMAPXSMAP』特別編💕
(2003・12・15分)

(慎)何、話そっか。
(拓)何でも…
(慎)2003年‼
(拓)どう❓
(慎)う~ん…疲れた‼(笑)
(拓)言っちゃった(笑)いきなり言ったねぇ~
(慎)木村クンは何してたんだっけ❓
(拓)Good LucK…
(慎)Good LucKだぁ‼
(拓)ドラマやってライブやって…ちょっと上海行って…で、今。
(慎)Good LucKは好き❓
(拓)何で❓
(慎)いや、何となく…ドラマいっぱいやってる中で好きはどんな❓
(拓)好きだよ。
(慎)どのくらい❓
(拓)結構好き。
(慎)ベスト3に入る❓
(拓)ベスト…5には入る。何で❓
(慎)だってさぁ~普通に気になるじゃん‼
(拓)何で気になんだよ⁉
(慎)いっぱい作品があって、そん中で本人はどれが好きなのか❓そういうの結構、好き。
(拓)自分は❓
(慎)自分❓
(拓)今年、何やったっけ❓
(慎)今年は『HR』。まだやってたと思う。2002年後半からやってたから…
(拓)2ク-ルってヤツでしょ❓
(慎)うん‼後『ハットリくん』…コンサ-トとかやって…
(拓)その他にも『天声』もあんじゃん。『スマステ』もあるし。

続きマス…

• << 144 ミナちゃん、この「スマスマ特別編」で、中居君と拓哉も、対談したみたいですよ✌(O.Aはされて無いけど😂)

No.136 08/12/09 20:47

>> 135 続きデス…
(慎)ダイエットもしたねっ‼
(拓)それデカイよねぇ‼
(慎)デカイっ‼
(拓)何で、いきなりやったの❓
(慎)やっぱり年末とかの雑誌のインタビュ-で『今年何をしますか❓』とか『来年の抱負は❓』とかあるでしょ。それの1つで僕は毎年『英語とダイエットを今年はやり遂げます』と言い続けて。
だから2003年頭に『よしっ‼今年こそはダイエットと英語を完璧にする‼』って、また言ってんのに腹が立って。毎年、俺、言ってんなぁ~って。
それで本気でやろうと思った時に事務所の人に『本気でトレ-ナ-とかでやろうと思ってる』って言ったら『本とかにして、みんなでやってみないか❓』という話になって…みんなでやってくんなら力借りてやってみようと。
(拓)本当に落ちたもんね。
(慎)落ちたねぇ~73㌔まで落ちたもんね。
(拓)何㌔から❓
(慎)88㌔ぐらいから。88㌔はハンパじゃないでしょ⁉
(拓)そっから73㌔⁉ハンパじゃないよね。15㌔だもんね‼
(慎)ダイエットとかはしないの🎵木村クン…
(拓)ないっ‼
(慎)木村クンはちゃんとしてるよね。
(拓)何が❓
(慎)コンサ-トの時とかも、お酒とか飲まないでしょ❓あんまり…
(拓)うん…

続きマス…

No.137 08/12/09 21:01

>> 136 続きデス…
(慎)そんで『明日ライブだし』ってツヨポンが怒られるでしょ、いつも…(笑)二日酔いで…(笑)
(拓)でもさ、二日酔いは良くなくない❓どう思う❓
(慎)あれはダメだって‼俺もよくツヨポンと朝まで一緒に飲んでるでしょ❓それで可哀想だと思うのが、その人それぞれの問題もあるじゃない❓二日酔いになりやすいとか…
(拓)肝機能だね。
(慎)俺は同じだけ同じ時間、朝まで飲んでても平気でしょ❓結構。
(拓)…ってか、無理矢理平気に持ってってるよね⁉ちょっと来ててもリハで…
(慎)スッゴイ水とか飲んだりして。
(拓)『じゃ~香取さんお願いしまぁ~す』とか言ってステ-ジ上がった時に
やたら動かして汗かくじゃん。日にも当たるし…直ぐ抜けるじゃん。
俺は自分でそういう思いをした状況で本番行きたくないから飲まないだけ。
(慎)凄いよね。
(拓)何で❓別に凄くないよ。
(慎)何かちゃんとしてる。そういう感じで普段から食事とかも気をつけたりせてるの❓
(拓)全然…全然気をつけてないよ。俺。
※ここで少し間2人に沈黙が…
(拓)困るでしょ⁉この感じ…
(慎)楽しいよっ‼凄く‼
(拓)いや…面白いけど…
(慎)じゃ~2004年‼みんなドラマとかやるんだよね❓
続きマス…

• << 139 続きデス… (拓)そいだよ。そうそう… (慎)今度…アイスホッケ-をドラマでやるじゃない⁉そうじゃなくて、木村クンがやりたい役は何❓ (拓)俺が今やりたい役❓…何だろね… (慎)普通にね、俺の友達の女の子で木村クンのファンとかいっぱいいるの。俺の地元の女の子。 コンサ-ト観に来た時、写真撮って貰ったりしたでしょ⁉あぁ~いう感じで、俺の友達の女の子で木村クンの大ファンがいっぱいいるの。その木村クンが今、自分の中で1番やりたい役はどんなの❓ (拓)何だろ❓…何だろうなぁ…時代劇に憧れる。 (慎)時代劇❓ (拓)うん、ほら徳川家康とか新撰組とかあるけど、そういうのじゃない時代物やってみたい。初めてのやつとか。 (慎)木村クン、何が1番好きなの❓ (拓)色んなやってる中で❓ (慎)みんな色々やってるでしょ❓ウチらSMAP。コントやったり…歌やったり… (拓)何がいいんだろうね… (慎)どれか選ばなきゃいけないの。 (拓)………… (慎)何となくでいいよ。何となくこれが1番かって… (拓)…好きなのはお芝居かな… (慎)お芝居❓ (拓)好きなのはね…かなぁ❓慎吾は❓ (慎)俺ねぇ… (拓)って言うか、何だろう⁉物作り⁉ 続きマス…

No.138 08/12/09 21:12
らいち ( 10代 ♀ TPoT )

こんばんは😃
ハンネをつけてまたお邪魔させていただきました🎵
みなさんハンネで呼び合ってるので
ハンネあった方が親しくしてもらえるかなと思って✨

これからもよろしくお願いします🎵

• << 140 らいちさん、改めてよろしくお願いします🙇
  • << 143 らいち 呼び捨てでいいかい蓜蓜 これからもよろしく煜 ミナポン レポありがとう溿 慎吾の地元の女の子の友達で木村くんのファンいっぱいいるんだね垬 慎吾が近くにいるのにね煜昉昉
  • << 145 らいちチャン🍀 初めまして💕 神奈川在住のミナポンです✨ 宜しくねっ👋 チ-ム朝倉サン🍀 風邪…辛いっス😷 鼻水、絶え間なく💦 分かります⤵ 咳のし過ぎで腹筋痛いし💢 チ-ム朝倉サンもお大事に✨ ゆぅチャン🍀 慎吾のジモティ-羨ましい💕 友達がSMAPって…☺ しかもライブで写真まで📷 イイ~なぁ~😍 近くに居すぎてSMAPって感覚なくなっちゃうのかなぁ💦 友チャン🍀 知ってるぅ~💡 1番見たい会話なのに😢 お蔵入りになったって… ヤバイ話でもしたのかぁ⁉ 滅多に見れない貴重な映像💕 ったくスマスマスタッフって編集ヘタだなぁ~😢
  • << 226 らいちさん🌠初めまして、名前があると、オバチャンは助かるすま子39歳です😁

No.139 08/12/09 21:15

>> 137 続きデス… (慎)そんで『明日ライブだし』ってツヨポンが怒られるでしょ、いつも…(笑)二日酔いで…(笑) (拓)でもさ、二日酔いは良く… 続きデス…
(拓)そいだよ。そうそう…
(慎)今度…アイスホッケ-をドラマでやるじゃない⁉そうじゃなくて、木村クンがやりたい役は何❓
(拓)俺が今やりたい役❓…何だろね…
(慎)普通にね、俺の友達の女の子で木村クンのファンとかいっぱいいるの。俺の地元の女の子。
コンサ-ト観に来た時、写真撮って貰ったりしたでしょ⁉あぁ~いう感じで、俺の友達の女の子で木村クンの大ファンがいっぱいいるの。その木村クンが今、自分の中で1番やりたい役はどんなの❓
(拓)何だろ❓…何だろうなぁ…時代劇に憧れる。
(慎)時代劇❓
(拓)うん、ほら徳川家康とか新撰組とかあるけど、そういうのじゃない時代物やってみたい。初めてのやつとか。
(慎)木村クン、何が1番好きなの❓
(拓)色んなやってる中で❓
(慎)みんな色々やってるでしょ❓ウチらSMAP。コントやったり…歌やったり…
(拓)何がいいんだろうね…
(慎)どれか選ばなきゃいけないの。
(拓)…………
(慎)何となくでいいよ。何となくこれが1番かって…
(拓)…好きなのはお芝居かな…
(慎)お芝居❓
(拓)好きなのはね…かなぁ❓慎吾は❓
(慎)俺ねぇ…
(拓)って言うか、何だろう⁉物作り⁉

続きマス…

• << 141 続きデス… (慎)それは分かる…が好き❓コントでも一緒って事❓ (拓)そうそう‼コントだとお芝居じゃない、絶対…自分は何が好き❓ (慎)あのぉ~コンサ-トとかで歌ってる時の感覚は他では味わえない‼ (拓)あれはもう違う…別格でしょ‼ (慎)別格なのかなぁ~❓ (拓)あれは別格だと思うよ‼ (慎)自分は好きなのかなぁ~と思わされちゃう空気があるから…歌好きかも(笑) (拓)1番❓バラエティ-とかじゃなくて❓ (慎)案外…1番好きかも‼結構歌を歌って気持ち良くなったり『それでいい‼』って言ってくれたりしてるとかが1番好き。 だから俺、よくカラオケBox行くんだよね(笑)ブハハハ~ (拓)アハハ~(笑) (慎)カラオケBoxでもコンサ-トと変わらないぐらい熱く歌う‼ (拓)マジでっ⁉ (慎)結構好きなんじゃん‼ (拓)歌❓ ※ここで終了のアナウンス… (慎)短いね。 (拓)短いでしょ⁉ (慎)もぉ~終わりかよっ‼何だよ‼短いよっ‼ (拓)アハハ~(笑) 以上です😷👋

No.140 08/12/09 21:21

>> 138 こんばんは😃 ハンネをつけてまたお邪魔させていただきました🎵 みなさんハンネで呼び合ってるので ハンネあった方が親しくしてもらえるかなと思っ… らいちさん、改めてよろしくお願いします🙇

No.141 08/12/09 21:28

>> 139 続きデス… (拓)そいだよ。そうそう… (慎)今度…アイスホッケ-をドラマでやるじゃない⁉そうじゃなくて、木村クンがやりたい役は何❓ (… 続きデス…
(慎)それは分かる…が好き❓コントでも一緒って事❓
(拓)そうそう‼コントだとお芝居じゃない、絶対…自分は何が好き❓
(慎)あのぉ~コンサ-トとかで歌ってる時の感覚は他では味わえない‼
(拓)あれはもう違う…別格でしょ‼
(慎)別格なのかなぁ~❓
(拓)あれは別格だと思うよ‼
(慎)自分は好きなのかなぁ~と思わされちゃう空気があるから…歌好きかも(笑)
(拓)1番❓バラエティ-とかじゃなくて❓
(慎)案外…1番好きかも‼結構歌を歌って気持ち良くなったり『それでいい‼』って言ってくれたりしてるとかが1番好き。
だから俺、よくカラオケBox行くんだよね(笑)ブハハハ~
(拓)アハハ~(笑)
(慎)カラオケBoxでもコンサ-トと変わらないぐらい熱く歌う‼
(拓)マジでっ⁉
(慎)結構好きなんじゃん‼
(拓)歌❓
※ここで終了のアナウンス…
(慎)短いね。
(拓)短いでしょ⁉
(慎)もぉ~終わりかよっ‼何だよ‼短いよっ‼
(拓)アハハ~(笑)

以上です😷👋

No.142 08/12/09 21:40
チーム朝倉 ( FBlrj )

>> 141 ミナポンさん❄
ラジオレポ&スマスマレポありがとうございます⤴🙇
風邪大丈夫ですか~⤴❓あたしも風邪ひいて、鼻水が絶え間なく出てます😣鼻水の吸いすぎで頭は、痛いしで、今日は、仕事中体がだるかったです~😫熱は、ないんですよ~⤵
みなさん、風邪😷には、気をつけてください~⤴

No.143 08/12/09 21:43
ゆぅ ( 10代 ♀ sH4uj )

>> 138 こんばんは😃 ハンネをつけてまたお邪魔させていただきました🎵 みなさんハンネで呼び合ってるので ハンネあった方が親しくしてもらえるかなと思っ… らいち
呼び捨てでいいかい蓜蓜
これからもよろしく煜

ミナポン
レポありがとう溿
慎吾の地元の女の子の友達で木村くんのファンいっぱいいるんだね垬
慎吾が近くにいるのにね煜昉昉

No.144 08/12/09 21:43

>> 135 『SMAPXSMAP』特別編💕 (2003・12・15分) (慎)何、話そっか。 (拓)何でも… (慎)2003年‼ (拓)どう❓ (慎)… ミナちゃん、この「スマスマ特別編」で、中居君と拓哉も、対談したみたいですよ✌(O.Aはされて無いけど😂)

No.145 08/12/09 22:20

>> 138 こんばんは😃 ハンネをつけてまたお邪魔させていただきました🎵 みなさんハンネで呼び合ってるので ハンネあった方が親しくしてもらえるかなと思っ… らいちチャン🍀
初めまして💕
神奈川在住のミナポンです✨
宜しくねっ👋

チ-ム朝倉サン🍀
風邪…辛いっス😷
鼻水、絶え間なく💦
分かります⤵
咳のし過ぎで腹筋痛いし💢
チ-ム朝倉サンもお大事に✨

ゆぅチャン🍀
慎吾のジモティ-羨ましい💕
友達がSMAPって…☺
しかもライブで写真まで📷
イイ~なぁ~😍
近くに居すぎてSMAPって感覚なくなっちゃうのかなぁ💦

友チャン🍀
知ってるぅ~💡
1番見たい会話なのに😢
お蔵入りになったって…
ヤバイ話でもしたのかぁ⁉
滅多に見れない貴重な映像💕
ったくスマスマスタッフって編集ヘタだなぁ~😢

No.146 08/12/09 22:25

のんさん
同じ慎吾ファンだしよろしくお願いします✌
名古屋行かれたんですね~🙋
私は大阪に行ったんですが友達にダブったの譲って貰ってなんです(>_<)
3口あって全滅で友達ので福岡のもダメだったんです😢
でも行けてよかったです🙋

らいちさん
よろしくです😁
色々話しましょうね😁

ミナポンさん
スマスマレポありがとございます🙇そうこの時慎吾めちゃめちゃ痩せたんですよね~🙋
私も痩せようと本買いました(^_^;)

友美さん
中居くんと木村くんの対談もあったんですか?だったらぜひ未公開でOAしてほしい😃
あの時も2人の対談見たいなと思ってたから😻

• << 148 ミナちゃん、本当スマスマスタッフって編集下手ですよね😣滅多に、あの二人が、✌絡むこと無いんだから、二人の絡みが観たいよ😭 サッチさん、そうなんですよ😂あの二人が絡んだの、お蔵入りになりました😭
  • << 153 サッチサン🍀 こんばんは😷👋 そうそう…慎吾痩せましたよね✨ MIJの慎吾メチャ痩せてますね💕 うちの姉チャンも本持ってますよ💡 一緒にダイエットしてたなぁ💦 みぃたろ🍀 ただいまぁ😷👋 ミナポンなら大丈夫よっ‼ 風邪引こうとSMAP愛💖は 変わりません💖💖 みんなが喜んでくれるならぁ~ ミナポンのテンションチョモランマ🎵 なんちって💦 友チャン🍀 本当‼スタッフはファンのツボを 押さえてないねぇ⤵ ファンが何に萌えぇ~💖になるか… もう少しファン目線で番組作って欲しいね😷☝ そしたら…毎週スマスマで 歌のゲストいらないから💦 SMAPのアルバム曲…沢山聞かせてぇ💕

No.147 08/12/09 22:27

友chan🌼
名前有り難う☺✌✨

ミナポ~ン🌼
大丈夫😢❓
辛いのに、レポしてくれて…嬉しいやら、心配やら…😢
オロオロ(゜-゜;))
明日は、ゆっくり休んでね☺

チーム朝倉さん🌼
も、大丈夫ですか😭
風邪ひいてしまったのですね😭
仕事など、無理をしないで下さいネ🙇💦

5年前だもんね😊
まだ若いな~慎吾chan💕
ゲッ💨私もタメだから…💧
って✋🔥
ゆぅchan達🌼は、
ヒャー😱💨
若いって問題じゃない😱😱
若過ぎ✋😲✋💣

それから今
慎吾chan💕は拓哉君💕が語った年齢になっていく訳だもんね…😊
今現在の2人の会話も凄く興味深いですな☺✨
ミナポン🌼有り難う😊🌠

らいちさん🌼
初めましてみぃたろです🙇宜しくです🙇

• << 149 みぃたろう、私も呼び捨てで、大丈夫ですよ✌

No.148 08/12/09 22:33

>> 146 のんさん 同じ慎吾ファンだしよろしくお願いします✌ 名古屋行かれたんですね~🙋 私は大阪に行ったんですが友達にダブったの譲って貰ってなんです… ミナちゃん、本当スマスマスタッフって編集下手ですよね😣滅多に、あの二人が、✌絡むこと無いんだから、二人の絡みが観たいよ😭

サッチさん、そうなんですよ😂あの二人が絡んだの、お蔵入りになりました😭

No.149 08/12/09 22:38

>> 147 友chan🌼 名前有り難う☺✌✨ ミナポ~ン🌼 大丈夫😢❓ 辛いのに、レポしてくれて…嬉しいやら、心配やら…😢 オロオロ(゜-゜;))… みぃたろう、私も呼び捨てで、大丈夫ですよ✌

No.150 08/12/09 22:53

此処に来てる、10代の方に質問です✌携帯から此処に来てる、方どれくらい居ますか?

• << 152 すみません🙇続きです🙇その中で、DoCoMoを使われている方、居ますか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧