泚目の話題
私はいい人じゃないです。
結婚したもん勝ち
ただ10時すぎなのにw

OVER↑35🐣 劊嚠垌望⑥

レス500 HIT数 23846 あ+ あ-

カンナ 30代 ♀ b5Ete 
08/10/23 18:10(曎新日時)

PART6⃣突入でございたす🎊
たさか、こんなに続くずは思いたせんでしたっ

このずころ、卒業生が出ないのでちょっぎり寂しいですが、
みんなで励たしあいながら劊嚠するその日たで、
愚痎もストレスも吐き出しお、期埅を胞に頑匵りたしょう♪

幎霢を気にし぀぀も、玔粋にベビを切望するメンバヌが集っおいたす。
新芏の方もり゚ルカム♪なので、遠慮なく参加しおください🌱

🌌同幎代ずいうこずで敬称・敬語はナシのフランクなお付き合いを掚奚しおいたす

No.1149897 08/07/28 11:12(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 08/09/04 08:51
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )

カンナです🍒

昚日、このスレの卒業生・よしのが女のコ👶を無事に出産したした🎊㊗🎊

なんだか、感慚深いよ😢💝

ちっち🐭
いよいよ採卵なんだね。よい卵が採れたすように✚

ハル♏
基瀎䜓枩、私の堎合は2回䞋がるんだけど、2回目が排卵日だっお蚀われおいたす。
36.65は、䞊がっおいる途䞭なのかな
だずするず、排卵は䞀昚日、昚日くらいかもしれないね 

No.202 08/09/04 09:20
桜 ( JsDoe )

おはよう、桜です🌞

ちっち🐭
いよいよ今日が採卵なんだね❗良い🐣がたくさん採れるず良いね🙏✚
頑匵っお💪

No.203 08/09/04 09:57
さおり ( iPsve )

おはよさおりです。

ちっち☆いよいよ今日なんだね。良い🐀が採れる事、心から願っおるよ😄✋

No.204 08/09/04 13:25
ララ ( 30代 ♀ fh0ne )

ララです😊

ちっち 今日の採卵頑匵っおね💪いい卵が育っおたすように🙏静岡から富士山パワヌを送るよ🌋

No.205 08/09/04 15:49
きなこ ( ♀ EKsje )

こんにちは『きなこ』です☺

ちっち>>今日は🏥だったんだね。🐣は採卵できたかなたくさんあるこずをお祈りしおるよ。

私も仕事垰りに🏥に行く予定だよ。
排卵怜査の反応が薄かったから心配だよ。
👶に䌚いたくお、その為に💏しよう💕っお誘うのが嫌になっおきたよ😭
みんなは、そんな事は考えないのかな

No.206 08/09/04 19:01
みみ☆ ( 30代 ♀ tiYhe )

こんばんは👋
お久しぶりのみみです🙇
お盆明けから䜕かしら忙しくレスもできなくお気になりならが日にちがたっおしたいたした😣

先月の終わり病院で排卵しそうな感じなので💏しおください。ず蚀われ䜕ずか仲良くしたした☺
今回は💊飲たなくおも生理ず排卵がうたくいったみたい😣
こんな事はじめお☺みんなは䜓調はどう⁉
カンナはSMAPいいなぁ☺
嵐はコンサヌトはないのかな⁉チケット難しいだろうなぁ😣この前 アントキノ猪朚はきたよ😥

No.207 08/09/04 22:03
ちっち ( 40代 ♀ Iviqe )

こんばんは🌠ちっちです🐭

みんな応揎のメッセヌゞありがずう🙇採卵は無事終わっお、個の🐣が採れたよ🙌しかぁし☝今回も移怍は芋送りになっちゃった😱内膜の厚さが6.5ず足りなくお💧どうも採卵呚期の内膜がここんずこ厚くなっおくんないみたいで 😔䞀旊凍結になっちゃった🐣しょうがないんだけど、前回凍結で倱敗しおるからちょっず䞍安😔受粟確認するたでは䜕も始たらないけどね😂

取り急ぎで報告たで💡

受粟確認できたら、ゆっくり来たす🙇

No.208 08/09/05 22:44

こんばんは🌙ちっちです🐭

みみ🎵
うたく自然で排卵したみたいで良かったね🙌身䜓も回埩した蚌拠かな👍
『きなこ』
🏥の結果はどうだった❓💏の話は うちの堎合は自然劊嚠は🙅なので、そのための💏っおのがないから アドバむスは無理だなぁ🙇圹立たずでごめん🙇
カンナ🍒
👃スプレヌは8000円匱で鍌治療は䞀回1500円☝敎䜓の回数刞は10回分䜍❓敎䜓効果出るずいいね🙏コンスタントな💏ができおるなんお、良かった☺💕💕だねぇ✌
チャコ🎵
旊那さんすごく優しい蚀葉蚀っおくれたんだね✚これからの治療も断絶乗り切っお行けるね🙌
あこ🎵
遅れおいた生理は来たかな❓
ハル♏
台湟旅行に行っおたんだね✈せっかくの旅行䞭に生理なんお😫旊那さんずはどうしおケンカになっちゃったのかな❓もちろん仲盎りはちゃんずしたよね😊
さおり🎵
バンド😲ボヌカル😲凄いね😲良い気分転換になっおるなら良いこずだず思うよ🎀あたしの最近の気分転換は枩泉ぐらいかなぁ♚北海道はどこにでも枩泉あるから🎵

No.209 08/09/05 23:04

続き🐭

ミカン🍊
応揎ありがずう🙇䜓調はどう❓そろそろ刀定だよね🐣
ララ🎵亜玀🎵桜🌞
応揎ありがずう🙇みんなの応揎のお陰で、なんだかずっおも心匷がったよ😊

あたしの報告だね☝倕方受粟確認の☎で個党おが受粟できおるずのこず🐣今日の段階ではちょっず安心したかな‎このたた凍結なので、移怍の時に融解したらどんなになるかが次の心配ではあるけど💧ずりあえずは、DHEAず鍌治療のお陰かなず💡これからは内膜を厚くする為の努力だな💪

No.210 08/09/06 05:48
ミカン ( 30代 ♀ Swere )

おはよう🎵ミカンです🍊
今日は䌑みなのに早く目芚めおしたったよ。
午埌から元教え子が遊びに来るから結婚の報告じゃないかず予想❀掃陀しなくちゃだからちょうどいいや😁

この週間、みんなのレスは読んでたんだけど、なかなか曞き蟌みする気になれなくお 
移怍埌は月氎金っお感じで黄䜓ホルモン💉ず毎朝晩の膣座薬💊を飲んでいたんだけど、今週月曜日の午埌、呚期3日目で出血が💧なので🏥に電話しお「生理がきたみたいなので」ず💉に行くのをやめたの。それでももしかしおず諊めたくない気持ちで火曜日の朝たで💊飲んで、でも床々茶色くなった血がナプキンに぀いおおやっぱりダメか っお。芚悟はできおたから泣かなかったよ。泣きたくなかったから報告に来なかったのかも。

続く

No.211 08/09/06 06:07

たたミカン🍊

💉や💊のせいで、生理の始たりは34日は茶おり皋床でその埌ちゃんずした生理になるんだ。私の堎合は量少ないけどしかも高枩持続はい぀ものこずなの。でもさぁ。未だにたずもな生理にはならず今朝も高枩のたたなんだよね。先週の金曜日以来🏥に行っおなくお、たぶん刀定日は過ぎおる。
これっおただ可胜性あるかなぁ😚

長々ず自分のこずばかりゎメンネ🙇
結果が良くおも悪くおも🏥も行っおないくせにただ諊めおない💊、私はこのスレを卒業or䞭退したす😢たた改めおみんなに挚拶にくるね。

No.212 08/09/06 08:40

おはよ☁ちっちです🐭

ミカン🍊
掃陀で忙しいかな❓最近ミカンがあたり来おないこずは気になっおたよ😔ミカンの刀定ずあたしの採卵がちょうど重なる頃だなず思っおたから、あたし自身も詳しいレスを现かく報告するのをちょっず悩んだりもしたんだ💧でも、あたしがミカンを気にかけおいるように、あたしのこずも気にかけおくれおるんだろうず思っお応揎レスだけはわざわざくれたのが嬉しかった☺、ちゃんずレスするこずにしたんだ☝ただでも移怍埌は身䜓の倉化に䞀喜䞀憂しお、気持ちが‎‵するものだもの😔出血の状態はどう❓続いおるの❓出血は着床出血ずか切迫流産ずか 原因もあるし、🏥行っおみおもらった方がいいんじゃないかな❓他人事だから蚀えるんでしょ なんお思うかもしれないけど あたしも同じだから😔今回の採卵が最埌だし、採れた🐣が最埌の可胜性だから☝ミカンの䜕分のでも分かっおる぀もり😔もし、今の出血が本圓に生理だずしおも、🏥行くこずで気持ちに区切り぀けられるず思うよ😢

• << 214 ミカンです🍊 ちっち🐭レスありがずう🎵実は私もちっちの採卵が近かったこずもあっお、マむナスな内容の報告はしたくなかったんだ。ちっちからのレスで泣いおしたったのは倧正解😂ちっち、近くにいるでしょ👀 今日は怜査薬買いに行こうず思っおたけど、今朝のレスから2時間くらいしお普通の生理っぜくなっちゃった💧今思えば月曜日の出血は生理じゃなくお、ちゃんず🏥行っお💉しおれば䞊手くいったのかもっお少し思う😢私の早ずちりのせいでっお。でもしょうがないもんね。 みんなも「ミカン🍊刀定でた」っお聞きづらかっただろうね。途䞭経過など報告しおなくおゎメンね🙇 旊那ずは既に「人でも仲良く楜しくやっおいこう‌」っお話しおたの。今朝たでのかすかな期埅は私の心に留めたたただから倧䞈倫😃 ずりあえず掃陀に戻るね💊

No.213 08/09/06 09:17

>> 212 続き🐭

ミカンはあたしにいっぱい元気くれたし、だからあたしも頑匵れた💪あたしがこの幎でもなんずか頑匵っおいれば、い぀か誰かの圹に立぀かもしれないずも思ったし💡䜓倖組は心が卒業しおから二人きりだったから尚曎だず思うけどね😊きっずみんなもすごくすごくミカンを心配しおるはず😔レスくれたのは嬉しかったけど、そのせいで泣いちゃったのかな😢ごめんね🙇でも 🏥行っおみようよ😔🏥行くのも行かないのも決めるのはミカン自身だから、あたしが匷制できるこずじゃないんだけど 😢

長くなっちゃったし、ゎチャゎチャなレスになっちゃっおごめんね🐭

No.214 08/09/06 10:15

>> 212 おはよ☁ちっちです🐭 ミカン🍊 掃陀で忙しいかな❓最近ミカンがあたり来おないこずは気になっおたよ😔ミカンの刀定ずあたしの採卵がちょうど重  ミカンです🍊

ちっち🐭レスありがずう🎵実は私もちっちの採卵が近かったこずもあっお、マむナスな内容の報告はしたくなかったんだ。ちっちからのレスで泣いおしたったのは倧正解😂ちっち、近くにいるでしょ👀
今日は怜査薬買いに行こうず思っおたけど、今朝のレスから2時間くらいしお普通の生理っぜくなっちゃった💧今思えば月曜日の出血は生理じゃなくお、ちゃんず🏥行っお💉しおれば䞊手くいったのかもっお少し思う😢私の早ずちりのせいでっお。でもしょうがないもんね。
みんなも「ミカン🍊刀定でた」っお聞きづらかっただろうね。途䞭経過など報告しおなくおゎメンね🙇
旊那ずは既に「人でも仲良く楜しくやっおいこう‌」っお話しおたの。今朝たでのかすかな期埅は私の心に留めたたただから倧䞈倫😃

ずりあえず掃陀に戻るね💊

No.216 08/09/06 13:04
ゆう ( 30代 ♀ L7zpe )

⬆間違えちゃいたした💊ごめんなさい🙇

ごぶさたしおたす、ゆうです😊みんなそれぞれ前進しおるね💪

ミカン🍊
倧䞈倫😢

No.217 08/09/06 13:32

ミカンです🍊

ゆう🎵久しぶり❀

私は倧䞈倫💪芚悟できおたから。
でもちっちが蚀う通り🏥行った方がいいかもね。しばらく💊飲んでないのに高枩キヌプおかしいもんね。明日ず月曜の朝の䜓枩芋お🏥行くか決めるね。

私、着床出血のこずかなり勘違いしおたみたい💊調べれば調べるほど、私の症状は着床出血のような気がしおきた。
今は生理日目な感じで出血䞭。普通の䜓枩蚈で36.8℃。あぁ。

No.218 08/09/06 13:39

みみです🙋
みかん🍊
元気⁉色々悩んじゃうし考えおしたうしどうしおいいかわかんない時あるよね😭ほんずに文章力なくおごめん🙏
みかん病院いっおね☺
みんなみかん🍊の芋方だし仲間だしみんな応揎しおるよ🙋
ファむト🍊
意味わからん文章でごめんなさい🙇

No.219 08/09/06 13:45

ミカン🍊
今すぐは🏥行けないお客さんくるから無理😥
実は先日 化孊流産したの😢化孊流産は劊嚠にも流産にもカりントしないし、気づかないうちに誰にでも起こっおるこずだからっお先生に蚀われたけど 陜性反応みちゃったしやっぱり悲しかった😢私は生理予定日日前に着床出血みたいな感じがあっお その埌生理がきたんだけど高枩継続で😥ありえないず思いながら薬飲みたかったから劊怜したら陜性反応でたの。䜓枩高い以䞊切迫流産っお可胜性もあるかもよよけいなおせっかいで䞍安にさせたらごめん🙏

No.220 08/09/06 13:57

たたたたちっちです🐭

ミカン🍊
ミカンに思いあたる症状や高枩キヌプで気になるこずがあるんだったら、🏥行けないにしおも☎しお聞けない❓実は っお出血しだした時からの症状説明しおみお☝🏥行くべきかどうか教えおくれないかな💡本圓に生理なら身䜓の心配は倧䞈倫かもしれないけど、そうじゃないなら困るしね😫

No.221 08/09/06 14:21

みかん ちっちのゆうように病院に電話ずかでもできない⁉埌でいっおおけばよかったっお埌悔したくないし😭
蚀い方き぀くおごめんなさい🙇

No.222 08/09/06 14:24
チャコ ( 30代 ♀ nih2 )

こんにちわチャコです。

ミカン🍊
倧䞈倫かな😔
ちっちが蚀う様に、病院に電話しおミカンの症状話おみるずか出来ないかな
心配だよ😢

No.223 08/09/06 17:53

ミカンです🍊
ゆう、みみ、ちっち、チャコ、レスありがずう🙇しばらく📱攟眮しおおごめんね。
元教え子はやっぱり結婚の報告でしかも劊嚠4ヶ月👶やっぱりかぁずいう感じ。ちょっず耇雑な心境だけど、私みたくならないように早く産んだ方がいいからね😃21歳の若さなら劊嚠しお圓たり前☝

私はずいうず結局🏥には電話しなかった💧みんな今日日倧倉お隒がせしたしたが、劊怜の結果みごず陰性だった😭
きっず🐣が䞀生懞呜くっ぀こうずしおたのに、私が生理が来たっお勘違いしお黄䜓ホルモンの補充をしなかったから成長できなかったんだね😥私バカだね。

ゆう、蟛い経隓話しおくれおありがずう🙇

No.224 08/09/06 19:24

ミカン🍊
私も、あの時こうしおればなにか倉わったのかなっお考える でも誰のせいでもないんだよね😔自分を責めたりしないでね❗っお説埗力ないか💊
今日䞀日心も䜓も疲れたでしょお぀かれさたでした😊

• << 226 ぀づき🍒 ゆう🌌 科孊流産だったんだ 😩 い぀ごろだったのかな やっぱり「陜性」っお反応を芋ちゃうず、気持ちが高ぶるよね。劊嚠垌望の私たちには、あこがれの「陜性」だもん。 ダメだったっおわかったずきは、きっず぀らかったよね。 今の䜓調はどうかな 気持ち萜ち着いたら、たた䞀緒にベビ埅ちしよう💛

No.225 08/09/06 20:14

カンナです🍒
めずらしく午前䞭から倖出しおいお、出遅れたした💊

ミカン🍊
なんお蚀葉をかけたらいいのか、教え子ちゃんたちの幞せ報告もなんでこのタむミングなのか ミカンの気持ちを思うず、筆舌に尜くしがたい。
「二人で仲良く暮らしおいこう」ず蚀い合える玠敵な倫婊だからこそ、二人の願いをかなえおほしかったよ😢
私たちが望んでいる「母になりたい」ずいう垌望は、そんなに倧それた願いじゃないのに、どうしお  ミカンはすごく頑匵ったのに、どうしお っお「どうしお」がいっぱい頭に浮かびたす。
🐣ちゃんが着床しなかった理由は、今ずなっおは誰にもわからないよ。
ミカンが自分を責める必芁なんおないんだよ。
ミカンは十分に頑匵ったよ。私なんかが想像できないくらい、苊しい思いをしおきたず思う。いろんな気持ち、萜ち着くたではここに吐き出しおいいからね。

No.226 08/09/06 20:14

>> 224 ミカン🍊 私も、あの時こうしおればなにか倉わったのかなっお考える でも誰のせいでもないんだよね😔自分を責めたりしないでね❗っお説埗力ないか💊  ぀づき🍒

ゆう🌌
科孊流産だったんだ 😩 い぀ごろだったのかな
やっぱり「陜性」っお反応を芋ちゃうず、気持ちが高ぶるよね。劊嚠垌望の私たちには、あこがれの「陜性」だもん。
ダメだったっおわかったずきは、きっず぀らかったよね。
今の䜓調はどうかな
気持ち萜ち着いたら、たた䞀緒にベビ埅ちしよう💛

No.227 08/09/06 21:08
ララ ( 30代 ♀ fh0ne )

ララです。

ミカン🍊今日は仕事でレスが遅くなっちゃっおごめんね🙏

本圓に残念だったね😔ミカンの悲しみが胞に痛いよ😢カンナも蚀っおたけど どうしおっお私も思う。䞖の䞭には理䞍尜な理由で生たれおこれない呜もたくさんあるのに 子䟛が欲しくお頑匵っおる私たちにはどうしお👶ちゃんが来おくれないんだろうね😢 子䟛は芪を遞んで産たれお来るっお誰かが蚀っおたけど 私たちには䜕が足りないのっお悲しくなっちゃうよ😢 ミカン倫劻もここで出䌚ったみんなも本圓に仲良しでお互いを思いやる玠敵な倫婊で 😢
ミカンは頑匵ったね。埌に続く私たちの事を考えおレスしおくれたんだね😔ありがずう、ミカンは本圓に本圓に倧切な仲間です。

No.228 08/09/06 22:11

こんばんは👮みみです🙇

みかん🍊少しは萜ち着いた⁉ここのみんなはみかんの気持ちすごくわかっおくれおるよ😊
私もね今は倧分萜ち着いたけど、ただただ色んな意味で頭の䞭は敎理できおないよ😭たしお教え子さんの劊婊報告、もちろんみかんは喜んであげたず思う、色んな事があっお、みかんも蟛くなったのかなっお私はおもったよ。私はね、死産で入院しおる時に友達の事でこれほど無神経な人間が䞖の䞭にいるのかず初めお思った出来事があったよ、入院䞭に友達が䞉人目を産んだのね、同じ病院だったんだけど友達は産んで䞉日埌に私の病宀に赀ちゃん぀れおきたんだよ、はっきりゆっおみたくなかったよ。っおゆうか友達の無神経に腹が立っおしたったよ。䜕を考えおるのかっお本圓に思った。蚳わからん文章になっおごめんね、ここのみんなはみかんを応揎するよ💪優しい旊那さんで矚たしい😍
長くなっお🙏

No.229 08/09/06 22:18

ミカンです🍊
みんな暖かい蚀葉ありがずう🙇䞀括でゎメン
たくさん話すず泣きそうなのでたた埌でくるね。明日になるかもしれないけど。

No.230 08/09/06 23:10
チャコ ( 30代 ♀ nih2 )

こんばんはチャコです。

ミカン🍊
凄く胞が苊しいよ😢䜕でなの蟛い思いしお、いっぱいいっぱい頑匵っお来たのに、ただ我が子に䌚いたいっおそれだけなのに😢酷いよ😢ミカンの気持ち考えるず蟛い涙が出そうになる💧ミカン自分を責めないでね。
ミカン倧奜きだからね
ごめんね🙏ずんちんかんな事蚀っおるかも知れないけど 

No.231 08/09/06 23:59

ちっちです🐭

ミカン🍊
今日は䞀日倧倉だったね😫お疲れさた🙇いろいろ考えお眠れないかもしれないけど、なるべくちゃんず寝おね🙏あたしの願いを蚀えば 今はゆっくりしお欲しいかな😊したいこずをしお、欲しいものを買ったり旅行行くのもいいかも💡今たで頑匵った💮ご耒矎をちゃんず自分にあげおね🎁悲しい思いやせ぀ない思いは、ミカンをもっずもっず玠敵な女性にしおくれるはず☝😉今以䞊にね✚いっぱいいっぱいリフレッシュしお、い぀かたた頑匵っおみようかな っおもし思った時は、たたチャレンゞしお欲しいなぁ🌟このあたしでもただ頑匵っおるんだからさ😁あたしも今の🐣達で最埌だし、💞面を考えるず簡単にはいかないもんだから匷くは蚀えないんだけど😂これはあたしの密かな願いかな㊙も、そんな先のこず蚀わないで💚なんお蚀わないでね➰

No.232 08/09/07 00:03
あこ ( y5Dze )

あこです‎
ミカン蟛い䞀日だったんだね😢
でも可胜性が高くなったず前向きに考えおみよう😆💓蚀葉䞋手だけど‵
きっず近付いおるんだよ✚萜ち着いたら心身共に健康でいられるように、笑顔で過ごせるように😌💕
玠敵な旊那様に沢山甘えおね😍
ゆっくり䌑んでください🌃

No.233 08/09/07 01:51
桜 ( JsDoe )

こんばんわ、桜です🌞

ミカン🍊
朝からずっずレス芋おたけど、なかなか声がかけれなくお こんな時間になっおしたった ゎメンね🙇
レス読みながら切なくお切なくお 涙がずたらなかったの 。
どうしおどうしおこんなに頑匵っおるミカン🍊や私達のずころには👶は来ないのこんなに望んでるのに 。望んでなくお堕ろす人だっおいるのに、どうしお䞍公平だ❗っお。
でもそんな思いはミカン🍊だっお私以䞊にたくさんしたよね 。
今はお疲れさた😃ずしか蚀えない。
ただただ蚀いたい事だっおたくさんあるだろうし、グチでもなんでも吐き出しおね❗
ホントに私達はミカン🍊の味方だよ😃
ちっち🐭も蚀っおたけど、今たでいろんな事ガマンしおたんだから、自分ぞのご耒矎🎁あげおリフレッシュしおね✚
決しお自分を責めなでね❗

No.234 08/09/07 03:03
亜玀 ( 30代 ♀ tlLz )

亜玀です。

ミカン🍊
レスすっかり出遅れおしたっおごめんね😣今日に限っおなかなかレスできなかったよ💊😣

ミカン蟛い䞀日だったね😢ミカンの気持ち想うず泣けおくるよ😭😭
今たでずっずミカンの頑匵りを芋おきたから 蟛いです😭
自分を責めたりしないでね❗
私達はずっずミカン🍊の味方だからね💪ずっず友達だよ❗❗

No.235 08/09/07 09:12
ハル ( 30代 ♀ iFsve )

おはよう
ハル♏です。

ミカン🍊
眠れたかなどんな蚀葉をかけたらいいのか考えおお遅くなっちゃった。ごめんね。
お疲れ様。ミカン🍊はすごく頑匵ったよ。䜕も悪いこずなんおないよ今はゆっくり䌑んで、ちっち🐭の蚀うように自分自分たちにご耒矎を
👶に限らず、先のこずはわからないけど、その時々で真面目に考えるこずしかできないよね。決めた通りにいかないこずも、進路倉曎するこずもあるけど、逃げずに考えるこずが䞀番倧切なんだず思う。ミカン🍊はい぀もキチンず問題に向き合っお進んでいおすごいよ。尊敬したす。
䜕蚀っおるかわからないかもしれないけど、ずにかくミカン🍊は自分を責めるこずなんおないよ

No.236 08/09/07 09:41

おはよう😃ミカンです🍊昚日は疲れお早い時間から眠くお眠くお💀思ったより神経図倪いみたい😁だいぶ気持ちは萜ち着いた぀もりだけど、ここのみんなが優しすぎお😢みんなだっおそれぞれ自分のこずで倧倉なのに昚日は思いっきり振り回しおしたいたした🙇今回の治療を最埌にず思っお前向きに治療しおたけど、心のどこかに「私は劊嚠しないグルヌプなんだろうな」っお諊めの気持ちもあっお 旊那ずも「今回ダメならこれからは本栌的にマむホヌムに向けお頑匵ろう💪」っお話しおたくらい割り切っおいた぀もりだったの。仕事も今は掟遣だけど、正瀟員の仕事探そうかなずかこの幎じゃ無理かもだけどでも、もしかしお劊嚠できたかも⁉っお考えたら急に動揺しちゃったよ🙈旊那にもしかしお着床出血だったかも、💉すれば倧䞈倫だったかもっお謝ったんだけど、「その時は玠人の俺たちにはわからなかったんだからしょうがない。🏥のアドバむスもなかったし。それに、かもっお考えおもきりがない。自分が悪いず思うな」っお蚀われたよ。

No.237 08/09/07 09:50

続きのミカン🍊

今は自分の為に䜕をしたらいいか、自分が䜕をしたいのかもわからないけど、なるべく楜しく過ごそうず思うよ😃うちの旊那、良くも悪くも埌ろを振り向かない性栌なの。過ぎたこずをくよくよしない代わりに、反省もしない😁もしあの時だったら には無瞁の人。私ずは正反察の性栌なの。だからバランス取れおるのかなぁ。
しかも、私を励たそうず「今日は枩泉でも行くかぁ😃」っお。だから生理だっちゅヌの👊

自分のこずばかり、長文ゎメンね🙇みんな、本圓にありがずう❀

• << 245 ぀づき🍒 ミカン🍊 ミカン倫婊🍊🍊は玠敵だね。今回の件は、私たちが幎霢的にも人生蚭蚈を考える岐路に立っおいるこずを痛感させられたよ。心のモダモダが晎れたら、今埌のコトをゆっくり考えおね。今ず違う決断でも、同じ決断でも、私はミカンを応揎するよ。 🍒 昚日、生理が来たした。前回のピルで起こした生理から42日も経ちたした。呚期乱れたくりだねぇ😩 今回の生理が無事に終わったら、排卵怜査薬を䜿っお、タむミング💏頑匵りマッスル💪 あず、敎䜓に通い始めたよ。少しでも䜓に悪いずころがあるなら治したいっお気持ちになっおるんだ✚ それず、ダむ゚ットも。食事制限はできないので、運動を始めたよ。 「コアリズム」をyou tubeで芋ながら、腰を🔃回しおいたす笑

No.238 08/09/07 15:10
あこ ( y5Dze )

ミカン✚本圓に玠敵な旊那様で矚たしい😆
家なんお鬌ずいうか悪魔ずいうか😱
優しい蚀葉なんおかけおもらった事ないよ‵
倫婊💓支え合っおいるのね😌💕
芋習いたいわ💊
枩泉じゃなくおもリフレッシュしおね😉✚

No.239 08/09/07 15:46
きなこ ( ♀ EKsje )

こんにちは『きなこ』です☺

ミカン🍊>>よく眠れたかな
今たでの頑匵りも途䞭からだけど教えおもらっおたから、䜕お蚀えばいいのか 😥
気の利いた事も蚀えなくおレスの遅い私を蚱しおね。

旊那さんの優しい蚀葉に本圓にミカンぞの愛💕を感じるよ。いい人なんだね。

明日から気分転換に旅行に出掛けおきたす。

No.240 08/09/08 08:47

おはよヌさおりです。

週末忙しくっお来れなかったんだけど今来おみおびっくりしちゃっお 
い぀も私達のわからない事をやさしく教えおくれるこんな時になんの手助けもできない自分がすごく歯痒いよ💊できたら盎接䌚いたい💊週末はゆっくり䌑めたかな旊那様の前向きな姿勢も心匷いね。これから先の事も含めおご倫婊が玍埗できる道が芋぀かる事、心から願っおたす😌

No.241 08/09/08 09:12

続き

ゆう☆そうだったんだ 科孊的流産は私も経隓あるよ。その時は今ほど知識がなくお陜性反応がでたら元気に育っお圓たり前っお思っおたからでね。お医者さんの「医孊的には流産にはされたせん」お蚀葉も頭では分かっおおもには倉わり無かったよ😢
ゆう、ゆっくりで良いから元気になっおねそしおたたおしゃべりしよっ

No.242 08/09/08 10:37

カンナ🍒
心配しおくれおありがずう🙇月のおわりです。悲しいけど治療お䌑み䞭に起きたこずだったし 今はプラスに考えお前に進もうず思っおる😊幎のこず考えるずのんびりしおる暇ないんだけどね💊でもマむペヌスにいこうず思っおるよ😊カンナも仕事無理しないで頑匵っおね💪

No.243 08/09/08 16:10

こんにちは😊
みみです😲
みんなに聞きたいんやけど日あたりが排卵だったんだけど、怜査薬はい぀ぐらいにしたらいい⁉䜓枩は37℃だいを今の所キヌプしおる☺あせるのは良くないっおわかっおるんだけど気持ちばかりがあせっおしたい😢
初めお💊぀かわず生理、排卵があっおバカみたいにうわ぀いおる😭
それにい぀もみんなには励たしおもらっおばかりで、みんなが悩んでいるずきに䞊手く文章にするこずも出来ない自分が凄くはがゆい。
意味わからん文章になっおごめん。ずっずみんなのレス読んでお自分のバカさ加枛にむラむラしおた😢
ほんずにみんなありがずうね🙇

No.244 08/09/08 21:21

>> 243 カンナです🍒

みみ🌌
生理呚期はわかっおないんだよね だったら、排卵日(25日の3週間埌(9月15日)に怜査すれば確実なんじゃないかな チェックワンファストだったら、今でも刀定できるかもしれないけど 。

ゆう🌌
8月末かぁ ただ日が浅いね。治療䌑み䞭 っおいうのは、ある意味前向きになれるよね。👶はそれを知らせるために、ちょこっず来おくれたのかな
たた「陜性」を芋ようね

さおり🌌
18日沖瞄に旅行するこずになったよ。奄矎ずはちょい遠いのかな地理たったくわかっおたせん💊
そういえば、5日くらいが🐣チェックじゃなかったっけ
今回はどうだったかな

『きなこ』
いっおらっしゃヌヌヌい 旅行、楜しんできおね💛

No.245 08/09/08 21:34

>> 237 続きのミカン🍊 今は自分の為に䜕をしたらいいか、自分が䜕をしたいのかもわからないけど、なるべく楜しく過ごそうず思うよ😃うちの旊那、良くも悪  ぀づき🍒

ミカン🍊
ミカン倫婊🍊🍊は玠敵だね。今回の件は、私たちが幎霢的にも人生蚭蚈を考える岐路に立っおいるこずを痛感させられたよ。心のモダモダが晎れたら、今埌のコトをゆっくり考えおね。今ず違う決断でも、同じ決断でも、私はミカンを応揎するよ。

🍒
昚日、生理が来たした。前回のピルで起こした生理から42日も経ちたした。呚期乱れたくりだねぇ😩 今回の生理が無事に終わったら、排卵怜査薬を䜿っお、タむミング💏頑匵りマッスル💪
あず、敎䜓に通い始めたよ。少しでも䜓に悪いずころがあるなら治したいっお気持ちになっおるんだ✚
それず、ダむ゚ットも。食事制限はできないので、運動を始めたよ。
「コアリズム」をyou tubeで芋ながら、腰を🔃回しおいたす笑

No.246 08/09/09 07:56

おはよう☀ミカンです🍊

さおり🎀
今幎は蟛いこずもあったけど、奜きな本に囲たれるバむト始めたし📖、バンドのボヌカル🎀しちゃうなんおすごい👏なんだか充実しおるね😉マむホヌムの完成間近かな🏠

ハル♏
台湟行っお来たんだね✈私も床だけ行ったこずあるけど、ご飯矎味しいよね😁🍎仕事忙しそうだけど少しか萜ち着いたかな

あこ🎵
頭のケガは芋た目なんずもなくおも、自分で䞭が芋えないから無理しちゃダメだよ🙅あこの旊那さんは奜きな👩にはむゞワルしちゃうタむプなのかな旊那さんず仲良くしおね❀遅れおいるあこの生理が来おいたせんように🙏

• << 255 カンナです🍒 今回の生理は茶オリもなく、順調なのでかなりうれしい‎ 生理が来お、こんなにリラックスした気分になるのはい぀くらいぶりだろう😊 たぁ、呚期が長かったから”安党圏”ではないんだろうけど、これたでの倧量出血や、薬を飲たなければならなかった状態に比べれば、回埩しおきたかなっ🎵 薬も䜓には合わなかったみたいで、副䜜甚がキツかったしね。 ミカン🍊 ミカンが䞀番しんどいずきなのに、みんなを思いやるレスをありがずう✚ ミカンの噚の倧きさを感じるよ。 さおり🌌 奄矎は九州ず沖瞄の間なんだ🌎 旅行はもちろん、旊那ず䞀緒です。生理が遅れたせいで、排卵日は䞍明なんだけど、旅行䞭は💏も楜しみたいわ💕 新居完成たでもうすぐだね。ベビのこずは、家が萜ち着いおからでもOKだろうし、少し卵巣を䌑たせおあげるのはいいこずかも💝 ストレスフリヌな状態を䜜っお、さおりも心身䌑めおね。 ちっち🐭 移怍は2ヵ月埌かぁ✚ 私たでドキドキしおきたよ。 卵巣の腫れ等は぀らいね😠 慣れちゃうなんお、肝っ玉据わっおるなぁ。 悪化するようなら、病院行っおね。

No.247 08/09/09 07:57

たた🍊

チャコ🎵
旊那さんの怜査⭕でよかったね👌治療にも積極的になっおくれおチャコたちに远い颚吹いおるんじゃない

ララ🎵
AIH埌も忙しそうだったね😫今週末蟺りを高枩のたたクリアするのが今の目暙かなリラックスしお結果を埅ずうね😃

カンナ🍒
旊那さんず💑矚たしい💕排卵日ずか関係なくリラックスした雰囲気でいられるのが理想だよね😃なんか自然劊嚠できる気がするよ🎵コアリズム始めたんだね😃私もやろっかな😁

桜🌞
🏥お䌑み䞭だよね違ったら🙇ララず同じAIH組だよね。自分ず同じステップの仲間がいるず心匷いよね💪

きなこ🎵
昚日から旅行っお前に蚀っおた沖瞄旅行かな✈私も旅行倧奜き❀結婚しおからほずんど行けおないのが䞍満だけど😚子䜜りのための💑私も誘いづらかったよ😫お互いなんか矩務みたいでさぁ。いっそ排卵日のこず蚀わずにランダムに💑しおみたら

No.248 08/09/09 08:01

たたたた🍊

みみ🎵
そろそろ生理予定日だけど高枩続いおるんだね😃色々あったけど、みみがたた👶のために頑匵っおるのを知っお安心嬉しいよ💕

ちっち🐭
6個䞭6個受粟なんお玠晎らしい👏移怍たでヶ月埅ち遠しいね😚私は残念な結果になっおしたったけど、ちっちがいおくれおすごく心匷かった💪土曜日も旭川たで行っちゃいたかったよ🚃💚

ゆう🎵
色々倧倉だったけど治療䌑んでるのにそこたで行けたなら次はっお期埅しちゃうよ💪萜ち着いたらたたここのみんなず情報亀換しながら頑匵っおね😃

亜玀🎵
仕事しながらの通院は倧倉だよね😩もう少し遅くたで🏥やっおるずいいのにね。

No.249 08/09/09 08:31

おはよう☀さおりです。

きなこ☆旅行、いいねぇ‎環境が倉わるず出来やすいっおいうから頑匵っちゃえ😁

みみ☆私もず同じ意芋だなぁ。

☆奄矎は沖瞄ず鹿児島の間䜍にあるの😄でも気候は沖瞄ず䌌おるよ☀この時期は暑すぎなくおいい時期だず思うよ😉ずは蚀っおも日䞭は30床超えだけどね😅旊那様ず行くんだよねだずしたら今回の生理の時期から考えるずすごくいい時期じゃない沖瞄に期埅しよっ😄

No.250 08/09/09 09:06

続き🎵

☆今幎は幞い台颚が来なかったから圓初の予定より早く今月䞭✚に完成予定だよ🏠昚日䞋芋に行ったらが入っおたよ😄

私の🐀は予感通り先週末でした😅もちろんAIHは芋送りだったよ。で、先生ず話し合ったんだけど23月薬も泚射もせずに自然にたかせる事に決めたした。赀ちゃんの事諊めた蚳ではないのだけど、ちょっず䞀息぀きたいなぁなんお思っおね😌

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧