注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い

競馬・ケイバ・KEIBA

レス500 HIT数 17539 あ+ あ-

蒼次朗( 20代 ♂ h4Bdd )
09/02/15 09:57(更新日時)

競馬雑談スレ立てます‼

向こうが満レスになりましたので。

多数の参加待ってますよ‼

No.1148941 08/02/09 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/02/27 00:57
蹄鉄 ( 30代 ♂ dfx74 )

>> 50 ホントですよね。日本では数少ないクロコルージュの大切な産駒ですもんね。

No.52 08/02/28 01:33
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )

>> 51 外傷だけですんだみたいです
クロコルージュは父はなんでしたっけ?Rainbowquestだったかな?
サクラローレル産駒のロングプライドを今回本命にして撃沈しましたが、RainbowQuestの血を引く馬はダートでの活躍が目立ちますね。
地方馬にもなんかいたんですけど…サクラローレル産駒で…ギルガメッシュだったかな?
馬の完成度と言う部分がレースでは最も重要なポイントでありますが、血統と言うファクターは時に完成度を超えるポイントでもあると思います。
今回は4着だったロングプライド。来年のフェブもしくは今年のJCダートでは今が旬のヴァーミリアンを喰える存在であると確信しています。
またダート短距離に限って言えば今マヤノトップガン産駒が活躍していますね。

No.53 08/02/28 03:43
蹄鉄 ( 30代 ♂ dfx74 )

>> 52 確かレッドゴット系レインボークエスト産駒ですね。
フィールドルージュはクロコルージュから強烈な末脚を受け継ぎましたね。ヨーロッパのような力のいる馬場で繰り出せる末脚は日本のダートだから生きるものなのでしょうか?ヨーロッパの芝と日本のダートは馬場質が似てるのかな?
ロングプライドは私も少し期待してました。マイルより中距離向きなのでしょうか?マイルでもヴァーミリアンが強いレースしましたしドバイ頑張って欲しいものですね!
トップガン産駒って芝だと決め手に欠ける子が多く ないですか?しかしダート転向で素質開花が目立つように私も思いますね。

No.54 08/02/28 23:47
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )

>> 53 フィールドルージュの父クロコルージュとヴァーミリアンの父エルコンドルパサーはフランスで2回戦って1勝1敗のライバルでしたよね。
イスパーン賞はクロコルージュが勝って、凱旋門賞はエルコンドルパサーが先着しています。
その2頭の子供が日本のダート戦線で切磋琢磨している事を考えると欧州の芝血統はやはり日本のダートに向いているのかもしれませんね。
そこを加味すると馬券も味が出て更に面白くなりそうです。
ラムタラも日本ならダートの方が良かったのでしょうか?不思議な馬でしたね
更に言うならば米国のダートで活躍したサンデーサイレンスの子孫が日本の芝で活躍していると言う事は、兄姉が米国ダートで活躍してるカジノドライブは日本の芝もイケるんじゃないかなと。
ベルモントSが楽しみですね。またその後は日本の芝も走ってもらいたいです。

No.55 08/03/01 00:15
蹄鉄 ( 30代 ♂ dfx74 )

>> 54 🇺ダート馬場って強烈に速い⏰でるでしょ。馬場に直降りたことないけど、多分パンパンです。日本の芝もパンパンだし、その辺が共通点だと思います。
🇺ダート三冠戦で勝利って、とても大変なことで毎年大体はイッタイッタのレースです。かつ直線では瞬発力を長く持続させなくては勝てない過酷なレースですよ。それを制した種牡馬だったら、どの牧場も欲しがりますよね。サンデーでも、もう少しってとこで三冠逃しましたから、相当です。
サンデーと言えば彼が亡くなって、種牡馬界は戦国絵巻状態。次期、将軍はどの種牡馬だと思います?サンデー産駒?数多くいるサンデー牝馬と相性のよい馬?それとも海外産ですかね?
私はファルブラブ、ロージィーズインメイなんて見解ですかね。ファルは世界中のG1をかっさらったし!どんな馬場も合いそう。特にファル×サンデーに注目してます。新馬戦では、なかなかの成績ですかね。ロージィーはヘイルトゥリズン系でドバイを勝ったしダート馬場を素軽く走れ、スピード、瞬発力共に優れ、尚且つ、柔軟。あんな子が日本で出ないかな!なんて期待してます。

  • << 57 自分は古来のテスコボーイ系統に密かに期待してます。スピードだけで言えば流行りの血統に負けてないと思います。後は柔軟性とパワーが巧く備われば活躍するんじゃないかなぁと。 そういった意味で今期待しているのはサクラバクシンオー産駒のタイセイアトムです。母父にヘクタープロテクターが入って柔軟性が補完されていい感じなんじゃないかなと➰ 即期待するなら2冠馬ウォーエンブレムですかね☝産駒数が課題ですが少ない産駒の中にも将来有望の馬がちょくちょく出ているので母父サンデーサイレンスとの配合に期待です。早熟でなければ… 他で言うならばバゴにも期待。ちょっと重い血統かなと思うんですが今の日本には無い要素が含まれている感じがするので。

No.56 08/03/01 18:56
旅人18 ( 30代 ♂ )

今日のアーリントンカップは外れました…。😭
ダンツキッスイ楽逃げでしたね。シンボリクリスエス産駒は初重賞制覇でしたっけ?😲

  • << 58 4コーナー入り口でカメラが引いた映像見た瞬間に『めっちゃ離してんじゃん!やられた!』って感じでしたね^_^; シンボリクリスエス産駒は段々有力そうなのが出てきましたね。サンデーサイレンス並の活躍をするのか楽しみですが、どうでしょう?まだ優秀な肌馬に助けられている感じはしますけど。

No.57 08/03/02 11:03
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )

>> 55 🇺ダート馬場って強烈に速い⏰でるでしょ。馬場に直降りたことないけど、多分パンパンです。日本の芝もパンパンだし、その辺が共通点だと思います。 … 自分は古来のテスコボーイ系統に密かに期待してます。スピードだけで言えば流行りの血統に負けてないと思います。後は柔軟性とパワーが巧く備われば活躍するんじゃないかなぁと。
そういった意味で今期待しているのはサクラバクシンオー産駒のタイセイアトムです。母父にヘクタープロテクターが入って柔軟性が補完されていい感じなんじゃないかなと➰

即期待するなら2冠馬ウォーエンブレムですかね☝産駒数が課題ですが少ない産駒の中にも将来有望の馬がちょくちょく出ているので母父サンデーサイレンスとの配合に期待です。早熟でなければ…

他で言うならばバゴにも期待。ちょっと重い血統かなと思うんですが今の日本には無い要素が含まれている感じがするので。

No.58 08/03/03 13:52
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )

>> 56 今日のアーリントンカップは外れました…。😭 ダンツキッスイ楽逃げでしたね。シンボリクリスエス産駒は初重賞制覇でしたっけ?😲 4コーナー入り口でカメラが引いた映像見た瞬間に『めっちゃ離してんじゃん!やられた!』って感じでしたね^_^;
シンボリクリスエス産駒は段々有力そうなのが出てきましたね。サンデーサイレンス並の活躍をするのか楽しみですが、どうでしょう?まだ優秀な肌馬に助けられている感じはしますけど。

No.59 08/03/03 23:48
旅人18 ( 30代 ♂ )

>> 58 初年度から重賞勝ち馬を出したので、シンボリクリスエス産駒も期待できるかもしれませんね。でもサンデーは別格の種牡馬でしたから…。でもクリスエスにも頑張ってほしいですね。😊

No.60 08/03/05 00:06
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )

>> 59 やっぱり酷ですかね^_^;
ウォーエンブレム産駒はキングスエンブレムとブラックエンブレムが勝ちましたね。
ブラックエンブレムは母父がヘクタープロテクターでミスプロ→ウッドマン→ヘクタープロテクターの血統…でしたっけ?
同じミスプロ系統の母からも強い馬が出せると言う事でウォーエンブレムの種牡馬としての新たな魅力が見えてきたのではないでしょうか。
今年の種付けでどれだけ優秀な肌馬を集められるか楽しみですが、後は本人次第と言う所がウォーエンブレムの面白い所ですよね。

No.61 08/03/05 02:17
蹄鉄 ( 30代 ♂ dfx74 )

テスコボーイですか。それはまたシブイところですね!しかし古よりの血は絶やすわけにいかないですよね。

No.62 08/03/06 19:55
旅人18 ( 30代 ♂ )

ファンタスティックライトの日本初産駒が生まれたらしいです。個人的にファンタスティックライトには種牡馬として期待してるので、ぜひ大物が出てほしいです。🙏

No.63 08/03/09 15:35
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )

弥生賞はアインラクスに期待。
後マイネルチャールズ

No.64 08/03/09 16:00
自由人64 ( 30代 ♀ )

競馬初心者です😠
アドマイヤキッス亡くなっちゃったんですね😢《急死》とテレビで言っていて“えぇ~何かの病気かな❓”と調べたら結局『安楽死』みたい…安楽死でも急死なんですね💦
G1ホースで有名なだけに骨折してたのは知らなかったけど複雑な心境です⤵

こう考えたら故障する前にディープインパクト引退させた理由が何となく分かりました💧凄く残念だったけど…
すいません、私事の雑談でした😢

No.65 08/03/09 17:59
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )

>> 64 足の骨折を手術して休ませていたところ疝痛(腹痛)になり痛みのあまり馬房の中で暴れてしまい足を骨折し安楽死の処置が取られました。

弥生賞マイネルチャールズ強かったですね。
ブラックシェルも惜しかったです。
タケミカズチは今回も勝ちきれず…
アインラクスはまだまだ先に期待する事にします
とりあえず自分の皐月の本命はマイネルチャールズになりました。かなり素直にレースが出来る馬ですね。そしてしっかり抜け出せる力もあって現時点の完成度は世代一番だと思います。
相手はキングスエンブレムかなと。キングスの方が強いかもしれませんね…皐月賞出てくるのか分かりませんけどこの2頭は堅いかなと思います。

  • << 67 僕も皐月賞の本命はマイネルチャールズです。この馬は中山だとかなり走るみたいなので。でも牡馬クラシック路線は相変わらず混戦ですね。皐月賞でのチャールズの相手は残りのトライアルを見てからですね。😁

No.66 08/03/09 19:23
自由人64 ( 30代 ♀ )

>> 65 アドマイヤキッスの解りやすい説明ありがとうございました😃

今日勝ったマイネルチャールズは、これからもっと強くなりそうですね🎵松岡くんもグ~ゥ👍だし😃
今日私の買い目、3連単で③→⑫→②、⑫→③→②でした💦⑬はパドックで凄い良かったけど外しちゃいました😭後悔です💧
競馬は勝てそうで奥が深いですね😂
まだ初心者だけど、これからも楽しみまぁす☺

No.67 08/03/09 22:59
旅人18 ( 30代 ♂ )

>> 65 足の骨折を手術して休ませていたところ疝痛(腹痛)になり痛みのあまり馬房の中で暴れてしまい足を骨折し安楽死の処置が取られました。 弥生賞マイ… 僕も皐月賞の本命はマイネルチャールズです。この馬は中山だとかなり走るみたいなので。でも牡馬クラシック路線は相変わらず混戦ですね。皐月賞でのチャールズの相手は残りのトライアルを見てからですね。😁

No.68 08/03/11 14:44
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )

>> 67 最近は捲る馬より、好位置から根性で抜け出せる馬が優勢ですね。
ディープみたいに大外一気が決まる馬はまだいないですし、もうそのような競馬は出来ない雰囲気になって来てますね。
タケミカズチもアインラクスも後方からでは着に絡めないとなると先行出来る、先行する馬の中から選ぶしか無いですね。
未知数なのが朝日杯FS勝った…バーンスタイン産駒のアイツです。皐月に来るなら休み明けとか加味すると非常に難しいですね。去年の様な感じになりそうならチャールズとアイツで行った行ったしそうです。

またここに来てRedransom産駒のレッドシューターが注目を浴びてきました。去年のロックドゥカンブみたいな波紋を起こすのでしょうか?

No.69 08/03/11 23:35
旅人18 ( 30代 ♂ )

>> 68 バーンスタイン産駒のアイツ…。ゴスホークケンの事ですね。皐月賞出走しますかね?😒
NHKマイルにいきそうな気がしますが…。でも皐月賞に出走なら本当にチャールズとの行った行ったの可能性大ですね。😁
レッドシューター、2勝目あげてましたね。次走はダービートライアルですかね。プリンシパルか青葉賞あたり?😏

No.70 08/03/20 00:04
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )

>> 69 ゴスホークケンはNZTからNHKマイル路線らしいですね。ちょっと残念です

今週は阪神大賞典

マイ注目馬はエーシンダードマンです
前走たしかダイヤモンドSで4着でしたが、鞍上の松岡騎手が『まだ八分の出来。』と言っていました。
前走からの間隔も詰めすぎず開き過ぎず、順調に仕上がっているならばココで勝負に来ると思います。

次点でアドマイヤジュピタです。前走は期待裏切る負けでした。敗因は馬場が悪くてノメッたと岩田騎手。力のある馬ですから馬場さえ良ければ当然上位でしょう。

アドマイヤモナークは天皇賞春に向け今回は試運転できそうな感じなので着候補で。
トウカイトリックは押さえておく感じで。

No.71 08/03/20 06:16
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )

フラワーC

注目馬はアグネスミヌエットです
アグネスフライト産駒で母父がホワイトマズルです
前走新馬戦を勝っただけですが、血統が気になるんです。実際出走してくるか分かりませんが。

本命はアロマキャンドルです。藤田騎手が『GⅠを狙える。』と言った程の馬ですが、前走、阪神JFは大敗。
前々走とその前と連勝できていたので期待していたのですが…時期的に調整が難しいのでしょうか。間隔は開きましたが強いと思うんで再度期待。

No.72 08/03/22 09:48
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )

>> 71 フラワーC

ブラックエンブレムとシングライクバードが有力ですね。
シックスセンスの妹スペルバインドもなかなか手強い。
アロマキャンドルの鞍上は三浦騎手。フェニコーンを勝たせた実力は注目です。
今回は上位人気の馬が普通に勝ちそうなので複勝狙いで…マイネウィンク!
鞍上は先行して強い新進気鋭の田中博騎手。前走は放牧明けのクイーンCで3角12番手から追い込んで5着。
前々走は好位差切で勝ってますし、今回も好位から行くらしいので鞍上と併せて期待します。
上位4頭の2頭がコケてくれないと難しいですが、展開的に中山内回りで追い込みは間に合わないと決めつけて先行馬の中から選びました。実際先行してくれるか分からないですが。安全に行くならアロマキャンドル、冒険するならハイエストホワイト辺りで。

No.73 08/03/23 16:38
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )

阪神大賞典アドマイヤジュピタ勝ちましたね☝

最初エーシンダードマンで行くつもりだったのですが、結局アドマイヤジュピタに単複1000円賭けてゲットしました

昨日から前で決着していたので、もしや?と思い…

No.74 08/03/23 18:37
旅人18 ( 30代 ♂ )

>> 73 アドマイヤジュピタ次走はもちろん春天ですよね?フジも次走は春天かな?
モナークも春天出走するだろうから、アドマイヤ勢は3頭出しですかね。今年の春天はアドマイヤ丼で決まりか?😁

No.75 08/03/24 21:40
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )

>> 74 まさか今年2度目もある⁉

フレンチデピュティ産駒はダートか芝中距離までが適正かと思ってたら3000mも軽くこなしてしまいました☝
やはり距離適正は母系から受け継ぐものなんですかね。

No.76 08/03/24 23:13
旅人18 ( 30代 ♂ )

>> 75 たしかにフレンチデピュティ産駒が3000mのレースに勝つとは思いにくいですよね。母父リアルシャダイの後押しがあったんですかね?😁

No.77 08/03/29 12:21
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )

>> 76 自分もそう感じました。

阪神5R8番ヴェンティに期待

No.78 08/03/29 23:23
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )

ドバイどうなるでしょう?
もうイイデケンシンは走り終わったと思いますがウチはCS見れないんです~

No.79 08/03/30 12:03
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )

日本馬は勝てず。残念です。ヴァーミリアンは全く勝負にならなかったと言うのが残念極まり無いですね。

さあ今日は高松宮記念ですね!皆さんはどの馬が勝つと思いますか?
自分はひねくれ者の穴狙いなのでプレミアムボックスです。
父アドマイヤベガは産駒の成績が
スプリント戦で3着内率31,1%
中京芝で3着内率37,5%
芝の重馬場で44,4%
と言うデータがあり、産駒は以外に芝短距離で活躍傾向にあります。
経験不足と言う点は大きな問題ですが2連勝の勢いと調子の良さと吉田隼人騎手の若い力に期待します
次点でローレルゲレイロです。キングヘイロー産駒はカワプリの例を見ると、一度調子に乗るとめちゃくちゃ強いまま持続する感じがします。重賞連勝中の勢いは本物でしょう。
母父テンビーは産駒サンツェッペリンの様にスピードを武器に逃げて逃げて前残りする産駒が多く、特に芝短距離で良績を出してます
ただ今回は外枠なのでコースロスの分、難しいですね。

あとキンシャサノキセキです。岩田騎手は強いです。父フジキセキは産駒はやはりスプリントで活躍馬が出てます。昨日?はフジキセキ産駒の豪州馬サンクラシークがドバイシーマクラシックを勝ったので季節感を出して。

No.80 08/03/30 12:46
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )

>> 79 早速中京3R芝1200でアドマイヤベガ産駒が勝ってましね!ますます期待

No.81 08/03/30 13:58
旅人18 ( 30代 ♂ )

高松宮記念はファイングレインに期待です!相手は今一番乗れてる藤岡佑のスーパーホーネットで。😁

No.82 08/03/30 16:55
旅人18 ( 30代 ♂ )

高松宮記念ファイングレインは勝ってくれたのに、2着のキンシャサを買ってないので馬券はハズレ…。キンシャサはいつも過剰人気っぽいから馬券対象から外したのが裏目にでました。😢

No.83 08/03/31 00:24
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )

>> 82 うわぁ、ファイングレインを買ったのにキンシャサノキセキは買わなかったんですか⁉岩田はやる男ですよ。確かに人気の割には裏切られてばかりでしたね。めちゃくちゃ惜しい😱
結局フジキセキ産駒丼でしたね…
自分は高松宮記念は勿論外して破れかぶれで買った中山12Rでワイド当てました!
渋った中山中距離なら断然オペラハウスだと思ったんでワイド一点で1000円買ったら来てくれました。
おかげで明日の宴会費用が賄えました

No.84 08/03/31 19:09
旅人18 ( 30代 ♂ )

>> 83 高松宮はフジキセキ丼でしたね。中山最終R的中おめでとうございます。😊
最近は3連単一本で頑張ってるんですが、全然当たりません…。😢
やはり3連単は難しいですね。😔

No.85 08/04/01 00:12
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )

>> 84 やっぱり一本と言うのは中々取れないですよね。
どんなに実力があって抜けた存在でも、そのレースのメンツに合わせて走っちゃう馬もいますし。
逆も然りで、格下でも条件戦からの上がり馬がGⅠに初挑戦して格上を撃破する時もありますよね。アロンダイトなんか銀蹄Sから1秒近く自己タイム更新してJCダート優勝しました。
昨日のナナヨーヒマワリも連勝の勢いで突き抜けましたし。
やはり競馬は旬な馬を見抜く、でも可能性がある、に留めて慎重に行くのがいいのかなって最近思います。
今週の大阪杯も分からないですよ!
旬な馬、サンライズマックス!末は確実だと思います!
先行型のGⅠ馬3頭が早めにやりあって消耗すれば台頭必至!クラシックは乗り遅れましたが当時から見所ある馬だと思ってみてましたから是非一枚噛んでみて下さい。

No.86 08/04/01 02:23
匿名さん86 

いきなり失礼します🙇
みなさんかなりの競馬通みたいですけど、競馬歴はどれくらいなんですか???
自分はまだ今年5年目なんですけど(^_^;)

よかったら仲間にいれてくださ~い(^O^)/

  • << 88 86さん、初めまして。一緒に楽しんでいきましょう。😊 自分は競馬歴10年くらいです。シルクジャスティスの有馬記念をテレビで見て感動して、競馬にハマりました。☺

No.87 08/04/01 14:34
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )

>> 86 86さん、はじめまして🙋どうぞ参加して下さいね。
自分は競馬4年目です。
ちょうどディープインパクトが出てきた時期に先輩に誘われて今に至ります。

No.88 08/04/01 17:06
旅人18 ( 30代 ♂ )

>> 86 いきなり失礼します🙇 みなさんかなりの競馬通みたいですけど、競馬歴はどれくらいなんですか??? 自分はまだ今年5年目なんですけど(^_^;)… 86さん、初めまして。一緒に楽しんでいきましょう。😊
自分は競馬歴10年くらいです。シルクジャスティスの有馬記念をテレビで見て感動して、競馬にハマりました。☺

No.89 08/04/02 00:26
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )

過去レス読み返して気付いた事があります。
自分の本命はいつも馬券対象外で、相手とか押さえ候補が勝ったり絡んでました。
勿論、前評判で世間的に有力とされている馬を相手にしてるので当たり前っちゃ当たり前なんですが…
やっぱり太く、手堅く行けばいいんだって事ですね。

でも大阪杯はサンライズマックスを本命で。
何故なら、父ステイゴールド(SS系)×母父ダンシングブレーヴ(Lyphard系)の配合だからです。
この配合でディープインパクトが誕生したので後に期待してしまいます☝
ステイゴールドもディープと同じく体躯は小さかったけどよく走りましたし、その子供のサンライズマックスも440キロそこそこの馬体で身体的な特徴も類似していますね♊
休み明けでの仕上がりが心配ですが、ここは一発お願いしたいです。

次点はサムソンです。オペラハウス産駒全般に言える事ですが、この馬のベストは2000前後の距離だと思います。
千八~二千で重賞4勝は伊達じゃないはず。不良とか渋れば、むしろ本命です。こちらも母父ダンシングブレーヴで結構インブリード効いてますね。

No.90 08/04/02 00:57
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )

んで押さえはアサキンです。
こっちは逆で父ホワイトマズル(Lyphard系)×母父サンデーサイレンスの配合。
大きなストライドで淡々と先行する走りは優雅ですねぇ。父の力強い身体にサンデーの柔かさが程よくマッチングーして、ランニングーが、ベリーグーです。


怖いのはドリパスです。今旬のフジキセキ産駒。有馬記念から一つずつ着順を上げてきています。次は3着の番なので普通にありえそうなんです。

問題はダスカです。有馬だけ見れば筆頭ですね。

No.91 08/04/02 02:38
匿名さん86 

すいません遅れました💦ディープは衝撃的でしたよね!今年の夏に会いに行こうと思ってるんですよ(^-^)
シルクジャスティスの末脚は強烈でしたよね!
リアルタイムで見れたのが羨ましいです😢
自分はタップダンスシチーのジャパンカップ9馬身差の圧勝を見たのが最初でした💡かなり鮮明に覚えています
皆さんの一番好きだった馬とかなんでした?
僕はネオユニヴァースが好きでした☺

No.92 08/04/02 23:29
旅人18 ( 30代 ♂ )

僕の好きだった馬はヒシミラクルとビハインドザマスクです。出走するレースでは必ず買ってました。😊
今週の大阪杯は豪華なメンバーなので、どの馬から入るか悩み中です…。😣
でも蒼次朗さんイチオシのサンライズマックスは買いたいと思ってます。あとはヴィクトリーも気になります。ヤネが乗れてる藤岡佑なので。59kg背負うのが気になりますが…。😔

  • << 94 ヴィクトリーいい馬ですね✨ 素質はGⅠ馬ですから充分あるんでしょうけど。 ダイワスカーレット、アサクサキングスと先行争い…。どうなるでしょう? 競馬始めたばかりの自分の好きな馬はメイショウサムソンです。 ディープの皐月賞から競馬を始めて、サムソンの皐月で初めて馬券が当たりました㊗ 否本命派だったので💦 それからサムソンは応援してます‼

No.93 08/04/04 01:37
匿名さん86 

ヒシミラクルを買ってたってことはかなり👛もポカポカになったのかな?(笑)

僕は今週ダービー郷で一発狙いたいと思います☺
大阪杯は難しいっす😥

  • << 96 ヒシミラクルには、馬券でかなりお世話になりました。 忘れられない馬ですね。😁 ダービー卿は馬券的に面白いメンバーですね。結構荒れそう。😱

No.94 08/04/04 06:51
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )

>> 92 僕の好きだった馬はヒシミラクルとビハインドザマスクです。出走するレースでは必ず買ってました。😊 今週の大阪杯は豪華なメンバーなので、どの馬か… ヴィクトリーいい馬ですね✨
素質はGⅠ馬ですから充分あるんでしょうけど。
ダイワスカーレット、アサクサキングスと先行争い…。どうなるでしょう?
競馬始めたばかりの自分の好きな馬はメイショウサムソンです。
ディープの皐月賞から競馬を始めて、サムソンの皐月で初めて馬券が当たりました㊗
否本命派だったので💦
それからサムソンは応援してます‼

No.95 08/04/04 15:03
匿名さん86 

自分もサムソン好きでした💡
ただ石橋さんから➡豊になったのがちょっと…😥
石橋さんとサムソンの雑草魂が見たかったです☺

No.96 08/04/04 17:39
旅人18 ( 30代 ♂ )

>> 93 ヒシミラクルを買ってたってことはかなり👛もポカポカになったのかな?(笑) 僕は今週ダービー郷で一発狙いたいと思います☺ 大阪杯は難しいっす… ヒシミラクルには、馬券でかなりお世話になりました。
忘れられない馬ですね。😁
ダービー卿は馬券的に面白いメンバーですね。結構荒れそう。😱

No.97 08/04/04 21:43
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )

>> 96 ダービー卿はキングストレイルとドラゴンウェルズのワイド一点で。
中山で蛯名は外せなくなってきたんです最近。
でも日曜日仕事入っていけない😥
先輩に頼みます!

No.98 08/04/06 15:17
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )

>> 97 ダービー卿はやっぱりサイレントプライドが臭い。
買うなら7-16ワイドだなぁ

No.99 08/04/06 15:33
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )

大阪杯はやっぱりダスカが良さげですね
次にエイシンデピュティ
その次にサムソン、ドリパス、ヴィクトリーが調子良さそうです。

No.100 08/04/06 16:10
蒼次朗 ( 20代 ♂ h4Bdd )

ふむふむ
なんかいい感じで予想が当たってました㊗
でも馬券は買えない…
サムソン元気無かったですね。覇気が感じられなかった。あんなスマートな競馬ではサムソンの良さが出ないと思うけど…まあ仕方ないですね。

  • << 101 大阪杯、ダイワスカーレット強かったですね。エイシンデピュティに差されそうで差されないあの粘り…。馬券は3連復で勝負してドリパス買ってなかったからハズレました。😢
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧