注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
友達との割り勘について

削除する人された人 ~第二章・改

レス500 HIT数 13962 あ+ あ-

顔ちぇき!さん
08/01/16 23:00(更新日時)

前回のレスが満レスになったので議論の続行をしたいと思い、新たにスレ立てました。ひきづづきよろしくお願い致します🙇

No.1145428 07/12/27 11:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 08/01/14 20:53
汚れキャラ49 

>> 395 野球スレに限って言えば、不快だから削除ではなかったと思います。 あれは見ていて、ちょっとみっちゃんが気の毒でした。 でも、あいてのレスに… なるほど、解りました🙇

その⚾スレを見ていたお調子者12さんに色々聞いてみたい事もありますが....
ただ、みっちゃんさんとお調子者12さんの意見のみを参考にするのはアンフェアだと思いますので、繰り返しになりますがやめておきます😊

• << 403 元スレを案内してもいいのですが…。 でも、かなり長いし、頭が痛くなりますよ、きっと。 あちこち削除されていますし、意味がつながらないかもです。 パソコンで見れば、携帯より読みやすいと思いますが。 それから私の意見はあくまでもあのスレに限っての意見です。 本音を言うと、みっちゃんの意見には同意できる所と出来ない所があります。
  • << 404 あなたは あの人たちが どういう人たちか… ご存じではないのですか…

No.402 08/01/14 21:00
みっちゃん ( YCmWi )

集団削除が

不正な削除かどうかは…

どうなんでしょうかね…

サイトのルールに照らして…

不快だから削除…

だから… オッケー…

困ってる人を
助ける削除だったらなら…

オッケー…

サイトが削除投票を
推進推奨しているから…

これまた…

オッケー…

……なのかな?

• << 405 集団削除についてですが… 問題のないレスに対して、リアルで関係のあるもの同士で集団で示し合わせて削除したとしたら、そのIDの削除の重みは軽くなるはずです。 シスオペ板でその様な回答がありました。 それから集団削除の認定についてなのですが… そのあたりを詳しそうな人に聞いてみました。 集団で示し合わせた場合、一定の傾向が出るそうです。 それを見つけるソフトなんかも作ろうと思えば作れるそうです。 それから、そういう傾向を見るプロじゃないと、シスオペは勤まらないと言っていました。 例えば 「この削除を押した人は、どんなレスに削除を押しているか?」 を見たい場合、それを一覧にする事も出来るはずだと聞きました。 それと「このIDとこのIDの組み合わせで多く押しているな」というものも、できるんじゃないかと言っていました。 それから考えると集団削除をした人というのは、かなりのリスクを負っていると思えます。

No.403 08/01/14 21:02
お調子者12 

>> 401 なるほど、解りました🙇 その⚾スレを見ていたお調子者12さんに色々聞いてみたい事もありますが.... ただ、みっちゃんさんとお調子者12… 元スレを案内してもいいのですが…。

でも、かなり長いし、頭が痛くなりますよ、きっと。

あちこち削除されていますし、意味がつながらないかもです。

パソコンで見れば、携帯より読みやすいと思いますが。

それから私の意見はあくまでもあのスレに限っての意見です。

本音を言うと、みっちゃんの意見には同意できる所と出来ない所があります。

• << 411 是非とも教えてください🙇 しばらく落ちますのでお礼が遅れることをお許しください🙇

No.404 08/01/14 21:03

>> 401 なるほど、解りました🙇 その⚾スレを見ていたお調子者12さんに色々聞いてみたい事もありますが.... ただ、みっちゃんさんとお調子者12… あなたは

あの人たちが

どういう人たちか…

ご存じではないのですか…

No.405 08/01/14 21:13
お調子者12 

>> 402 集団削除が 不正な削除かどうかは… どうなんでしょうかね… サイトのルールに照らして… 不快だから削除… だから… オッケー…… 集団削除についてですが…

問題のないレスに対して、リアルで関係のあるもの同士で集団で示し合わせて削除したとしたら、そのIDの削除の重みは軽くなるはずです。

シスオペ板でその様な回答がありました。

それから集団削除の認定についてなのですが…

そのあたりを詳しそうな人に聞いてみました。

集団で示し合わせた場合、一定の傾向が出るそうです。

それを見つけるソフトなんかも作ろうと思えば作れるそうです。

それから、そういう傾向を見るプロじゃないと、シスオペは勤まらないと言っていました。

例えば

「この削除を押した人は、どんなレスに削除を押しているか?」

を見たい場合、それを一覧にする事も出来るはずだと聞きました。

それと「このIDとこのIDの組み合わせで多く押しているな」というものも、できるんじゃないかと言っていました。

それから考えると集団削除をした人というのは、かなりのリスクを負っていると思えます。

No.406 08/01/14 21:20

>> 405 や~ ん

そんなのバラしちゃ…

ダメじゃん…

ダメなら…

なぜ…

ダメなのかなぁ…

って

おハナシが…

… したいのよ

• << 409 ダメなら… のダメは? 何に対してのダメなんでしょう?

No.407 08/01/14 21:23
お調子者12 

>> 406 ばらしたんじゃありませんよ~。

だってサイトの内情知らないし…。

可能であるというという事を書いただけです~。

だれでもわかることですよ~。

No.408 08/01/14 21:27

>> 407 そうなの…

でも

こまっちゃったな…

あれで
ハナシが展開しづらくなったかな…

ま・

いいけどね …

No.409 08/01/14 21:36
お調子者12 

>> 406 や~ ん そんなのバラしちゃ…       ダメじゃん… ダメなら… なぜ… ダメなのかなぁ… って おハナシが… … ダメなら…

のダメは?

何に対してのダメなんでしょう?

No.410 08/01/14 21:42

>> 409 集団でおこなう削除行為が…

行為としてはダメ…

ということなのかな…

• << 412 私的には、ダメじゃないです。 それもサイトでの遊び方の一つかなぁと思わなくもないです。 でもフェアじゃないし、私はやりません。 前にも書きましたが、きっとシスオペさんは集団削除の傾向は見ているでしょう。 私の推測では、分からない様に集団削除をやるには500人から1000人分のIDが必要だと思います。 500から1000人は集められないと思うのと、仮に集めたとしたら、集団削除の事実が、どこかから表に出るでしょうから だから、やりたい人はやればいいと…。 でも、リスクはある…。 それを承知ならやれば?です。

No.411 08/01/14 21:46
汚れキャラ49 

>> 403 元スレを案内してもいいのですが…。 でも、かなり長いし、頭が痛くなりますよ、きっと。 あちこち削除されていますし、意味がつながらないかも… 是非とも教えてください🙇

しばらく落ちますのでお礼が遅れることをお許しください🙇

• << 414 みっちゃんの気持ちというのもあると思いますが… あえてそれは考えないことにします。 ミクルのスレはすべて公開されていますし、それが前提でレスしているはずですから。 掲示板というのは、本来そういうものだとも思いますし。 テーマ別雑談の過去ログを探してください。 スレタイは「野球人気低迷」です。

No.412 08/01/14 21:51
お調子者12 

>> 410 集団でおこなう削除行為が… 行為としてはダメ…   ということなのかな… 私的には、ダメじゃないです。

それもサイトでの遊び方の一つかなぁと思わなくもないです。

でもフェアじゃないし、私はやりません。

前にも書きましたが、きっとシスオペさんは集団削除の傾向は見ているでしょう。

私の推測では、分からない様に集団削除をやるには500人から1000人分のIDが必要だと思います。

500から1000人は集められないと思うのと、仮に集めたとしたら、集団削除の事実が、どこかから表に出るでしょうから

だから、やりたい人はやればいいと…。

でも、リスクはある…。

それを承知ならやれば?です。

No.413 08/01/14 21:58

>> 412 はは…

12さんにとっては

ダメじゃないんですね…

サイト的には
どうなのでしょうか…

規制システムがあるってことは…

やはり

サイト運営的に

弊害が
あったりするからなのでしょうね…

• << 416 サイト的にはどちらでもいいんじゃないでしょうか? どちらであっても、運営には支障がないと考えています。 データが取れれば取れるほど、システム的には強くなるはずですから。

No.414 08/01/14 21:58
お調子者12 

>> 411 是非とも教えてください🙇 しばらく落ちますのでお礼が遅れることをお許しください🙇 みっちゃんの気持ちというのもあると思いますが…

あえてそれは考えないことにします。

ミクルのスレはすべて公開されていますし、それが前提でレスしているはずですから。

掲示板というのは、本来そういうものだとも思いますし。

テーマ別雑談の過去ログを探してください。

スレタイは「野球人気低迷」です。

No.415 08/01/14 22:01

>> 414 全然

おかまいなく…

どうぞ…

No.416 08/01/14 22:04
お調子者12 

>> 413 はは… 12さんにとっては ダメじゃないんですね… サイト的には どうなのでしょうか… 規制システムがあるってことは… やはり … サイト的にはどちらでもいいんじゃないでしょうか?

どちらであっても、運営には支障がないと考えています。

データが取れれば取れるほど、システム的には強くなるはずですから。

• << 418 小の虫を殺して… 大なるを 取る… ですか… 多少の犠牲というか… マイナスをこうむっても 長期的にみれば… 大なるプラスとなるから… ですか…

No.417 08/01/14 22:08
ミクシィ好き4 

>> 340 削除スレを不愉快に感じるかたたち とは どのような人たちなのでしょうか なぜ 不愉快に思うんでしょうか… 不愉快の理由はなんで… 独りよがりな被害者意識ってやつが、嫌われ者の特徴みたいですよ…😱
今まで、ミクルで騒ぎを起こして、
お悩みにまで飛び火させた人達に共通した特徴です

• << 419 独りよがりの被害者意識ですか… そんなの サイト側が バッサリ 斬ればいいのに… なんで… 放置してるようなことを されているのでしょうね…

No.418 08/01/14 22:12

>> 416 サイト的にはどちらでもいいんじゃないでしょうか? どちらであっても、運営には支障がないと考えています。 データが取れれば取れるほど、シス… 小の虫を殺して…

大なるを 取る…

ですか…

多少の犠牲というか…
マイナスをこうむっても

長期的にみれば…

大なるプラスとなるから…

ですか…

• << 420 説明がむずかしいのですが…もし自分がサイト管理者だったらこう考えます。 両立しにくい事に思えますが、両立できると思っています。 それから、サイト的には「小の虫を殺して…」と考えていないと思います。 それは過去の雑談シスオペ板に答えがあります。 医学の世界でもいえる事ですが、症例がなければ治療法も確立できません。 サイトも同じだと思います。 沢山のデータが集まれば、一人を守る事もできる… そういう事だと思います。 私的には、自分の身は自分で守れ…と思っています。 だから、集団削除もあり…なんです。 削除ボタンを押しにくい、そういうレスをしていれば怖くありませんから。

No.419 08/01/14 22:17

>> 417 独りよがりな被害者意識ってやつが、嫌われ者の特徴みたいですよ…😱 今まで、ミクルで騒ぎを起こして、 お悩みにまで飛び火させた人達に共通した特… 独りよがりの被害者意識ですか…

そんなの

サイト側が

バッサリ

斬ればいいのに…

なんで…

放置してるようなことを
されているのでしょうね…

• << 421 サイト側がきらなくても、頭が冷えれば、本人がいづらくなります。 でも、冷静になってやりなおす人もいます。 だから本人と周りのユーザーに任せているのではありませんか?
  • << 423 意地悪な見方をすれば、 自滅するまで泳がせて、サイトの賑やかしにするのもまた一興… と思っていたのかな❓ でも、いくら説得してもわからないタイプの人には、 実際に削除の洗礼を受けて、懲りてもらわなきゃ身に沁みないから放置しているのかも知れません だから、ざっと眺めた様子では自業自得 って感じの削除に遭う人がいても それは仕方ないのかも知れません それは【削除】であり、【削除被害】では無い… 運営側や 利用者の中に、 トラブルメーカーにはミクルを去ってもらいたいって気持ちがあったとしても それを責める事も出来ません 🙋何故ならば、ミクルはそう言うサイトだから… 諦めて控え目に居座るしか無いですよー

No.420 08/01/14 22:21
お調子者12 

>> 418 小の虫を殺して… 大なるを 取る… ですか… 多少の犠牲というか… マイナスをこうむっても 長期的にみれば… 大なるプラスと… 説明がむずかしいのですが…もし自分がサイト管理者だったらこう考えます。

両立しにくい事に思えますが、両立できると思っています。

それから、サイト的には「小の虫を殺して…」と考えていないと思います。

それは過去の雑談シスオペ板に答えがあります。

医学の世界でもいえる事ですが、症例がなければ治療法も確立できません。

サイトも同じだと思います。

沢山のデータが集まれば、一人を守る事もできる…

そういう事だと思います。

私的には、自分の身は自分で守れ…と思っています。

だから、集団削除もあり…なんです。

削除ボタンを押しにくい、そういうレスをしていれば怖くありませんから。

• << 422 はは わたしは 削除ボタン押されまくりには かなり 慣れっこというか… もう 感覚がマヒしているような ところがあります(笑) 4カ月前かしら… シスオペさんに さんざん サイトにご迷惑を お掛け致しましたので… 昔のように… 永久追放してください… ってな感じで お願いしたならば… やんないよ… って感じで 返答がありました… なぜ… むかしは あっ そっ って感じで… スパッ って やってくれたじゃないですか… むかしは むかし 今は いま… だ そうです

No.421 08/01/14 22:26
お調子者12 

>> 419 独りよがりの被害者意識ですか… そんなの サイト側が バッサリ 斬ればいいのに… なんで… 放置してるようなことを され… サイト側がきらなくても、頭が冷えれば、本人がいづらくなります。

でも、冷静になってやりなおす人もいます。

だから本人と周りのユーザーに任せているのではありませんか?

• << 424 あたま冷やすためにも 周囲は ある程度 ほっておいてあげれば いいんじゃなくって… へたに あいてなんかするから ますます ワケわかんない 興奮したりするんじゃないのかな…

No.422 08/01/14 22:35

>> 420 説明がむずかしいのですが…もし自分がサイト管理者だったらこう考えます。 両立しにくい事に思えますが、両立できると思っています。 それか… はは

わたしは
削除ボタン押されまくりには

かなり
慣れっこというか…

もう

感覚がマヒしているような
ところがあります(笑)

4カ月前かしら…

シスオペさんに

さんざん
サイトにご迷惑を
お掛け致しましたので…

昔のように…

永久追放してください…

ってな感じで
お願いしたならば…

やんないよ…

って感じで
返答がありました…

なぜ…

むかしは

あっ そっ

って感じで…

スパッ

って
やってくれたじゃないですか…

むかしは むかし

今は いま…

そうです

• << 426 それがデータに基づいた判断というものでは?

No.423 08/01/14 22:38
ミクシィ好き4 

>> 419 独りよがりの被害者意識ですか… そんなの サイト側が バッサリ 斬ればいいのに… なんで… 放置してるようなことを され… 意地悪な見方をすれば、

自滅するまで泳がせて、サイトの賑やかしにするのもまた一興…

と思っていたのかな❓

でも、いくら説得してもわからないタイプの人には、
実際に削除の洗礼を受けて、懲りてもらわなきゃ身に沁みないから放置しているのかも知れません

だから、ざっと眺めた様子では自業自得
って感じの削除に遭う人がいても
それは仕方ないのかも知れません
それは【削除】であり、【削除被害】では無い…

運営側や
利用者の中に、
トラブルメーカーにはミクルを去ってもらいたいって気持ちがあったとしても
それを責める事も出来ません

🙋何故ならば、ミクルはそう言うサイトだから…

諦めて控え目に居座るしか無いですよー

• << 445 付け足し… 💧🙌まあ… つまり… 野球人気低迷スレでのみっちゃんの振る舞いを見ると、 サイト側が 利用者の判断に任せておきたくなる気持ちもわかりますけど… 3番でしょ? 感じ悪いレスが多すぎ…💧

No.424 08/01/14 22:41

>> 421 サイト側がきらなくても、頭が冷えれば、本人がいづらくなります。 でも、冷静になってやりなおす人もいます。 だから本人と周りのユーザーに任… あたま冷やすためにも

周囲は

ある程度

ほっておいてあげれば
いいんじゃなくって…

へたに
あいてなんかするから

ますます
ワケわかんない
興奮したりするんじゃないのかな…

No.425 08/01/14 22:46
お調子者12 

>> 424 ちょっと極端な考えですが…

あたま冷やすためにほうっておく。

それの一番いい環境が投稿禁止かも…。

と思ってしまいました。

• << 427 う~ ん どうなのかなぁ… 過去あまた 投稿禁止になった経験からいうとね… 投稿禁止は 怒りのパワーで 我慢できたりするんだけど… 周囲に まったく無視されるってのは… 精神的に スッゴクきついと思うんだよね… いつまで… ってのも ないしさ… どうなんだろう… どう思う…

No.426 08/01/14 22:49
お調子者12 

>> 422 はは わたしは 削除ボタン押されまくりには かなり 慣れっこというか… もう 感覚がマヒしているような ところがあります(笑) 4… それがデータに基づいた判断というものでは?

• << 428 う~ ん… しかし… データだとしても 理解していただけているとしたら… ありがたいことだね… 素直に感謝いたしますよ(笑)

No.427 08/01/14 22:53

>> 425 ちょっと極端な考えですが… あたま冷やすためにほうっておく。 それの一番いい環境が投稿禁止かも…。 と思ってしまいました。 う~ ん

どうなのかなぁ…

過去あまた
投稿禁止になった経験からいうとね…

投稿禁止は
怒りのパワーで
我慢できたりするんだけど…

周囲に
まったく無視されるってのは…

精神的に
スッゴクきついと思うんだよね…

いつまで… ってのも

ないしさ…

どうなんだろう…

どう思う…

• << 429 スルーですか? 私はスルーされても『そうきたか!』と思う方なので…。 サイトなら気にしないですね。 投稿禁止は経験がないので、想像ですが… 一回目の五日間ぐらいは大丈夫だと思います。 そのぐらいロムだけで、レスしない事がありますから。

No.428 08/01/14 22:57

>> 426 それがデータに基づいた判断というものでは? う~ ん…

しかし…

データだとしても

理解していただけているとしたら…

ありがたいことだね…

素直に感謝いたしますよ(笑)

No.429 08/01/14 23:05
お調子者12 

>> 427 う~ ん どうなのかなぁ… 過去あまた 投稿禁止になった経験からいうとね… 投稿禁止は 怒りのパワーで 我慢できたりするんだけど… スルーですか?

私はスルーされても『そうきたか!』と思う方なので…。

サイトなら気にしないですね。

投稿禁止は経験がないので、想像ですが…

一回目の五日間ぐらいは大丈夫だと思います。

そのぐらいロムだけで、レスしない事がありますから。

No.430 08/01/14 23:18

>> 429 スルー

って

よくよく考えるとね…

けっこう変なんだよね…

スルーって
サイト的には常識マナーじゃないですか…

なのに

スルーしてんじゃねぇよ!

ってな感じで

抗議レスしてる人…

いたりするけど…

どうなんだろね…

うるさそうだし…

便乗して

おお そうだそうだ!
無視シカトしてんじゃねーぞ!

って

大勢でスレに
やってこられたら…

どうする…

今の わたしなら

あっ そっ って…

スタコラスタコラ
バイバイ さよならだけどね… (笑)

たいていのユーザーさんは

きついと思うんだよね…

No.431 08/01/14 23:28
お調子者12 

>> 430 続きがあります。

『そうきたか!』とは思うんですけど、そうきたなら

『これでどうだ!』って思うんです。

だから「わたしはスルーですか?」と聞く時もありますよ。

それで答えてくれるか、くれないかはその人に任せていますけど。

だから「シカトしてんじゃねーよ」までは言わないです。

便乗する人がいたら、その人に

「それは言いすぎなんじゃ…?」

ってレスしますね。

• << 433 ありがとうございます🙇野球スレ。みて見ました😊 みっちゃんさんやお調子者12さんには、ひいきの歌手やスポーツ選手がいますか?そしてその選手を批判されたら不快に感じませんか? 私は大の巨人のファンです😚 みっちゃんさんはしきりに『読売を批判しており巨人の批判はしていない』と言っているようですが....😣例えば、中居君のファンに『SMAPへぼくない?』と言って怒らせた感じですかね😁 お調子者12さんの言うように、みっちゃんさんが集中的にイジメられている感じは確かにありますね....個人的には巨人大好きなので、中途半端な野球知識のみっちゃんさんが巨人ファンをはじめとする野球ファンを怒らせた結果そうなったようにも思えましたし、やはり自分の非を認める事がない態度にも少なからず問題があるようにも感じました😚 もし、みっちゃんさんが熱くなってお二人の話し合いが中断するのもなんですし....失礼します🙇

No.432 08/01/14 23:41

>> 431 集団による群衆心理…

人は群れると

気が高ぶり …

往々にして
常軌を逸した
行動にはしってしまうことがあります…

集団パニック…

大きな お祭り…

取りつけ大恐慌…

集団削除も例外なく
群衆心理の効果で
行き過ぎの削除になったりもするでしょうし…

特定のスレ主に群がるレス者も

ある人数を越えたなら群衆心理…

はたらいてますね…

まともではなくなってたりしますよ…

わたしは
逃げるが勝ちかな…

って

最近は

思うようにしています(笑)

No.433 08/01/15 00:55
汚れキャラ49 

>> 431 続きがあります。 『そうきたか!』とは思うんですけど、そうきたなら 『これでどうだ!』って思うんです。 だから「わたしはスルーですか?… ありがとうございます🙇野球スレ。みて見ました😊

みっちゃんさんやお調子者12さんには、ひいきの歌手やスポーツ選手がいますか?そしてその選手を批判されたら不快に感じませんか?
私は大の巨人のファンです😚
みっちゃんさんはしきりに『読売を批判しており巨人の批判はしていない』と言っているようですが....😣例えば、中居君のファンに『SMAPへぼくない?』と言って怒らせた感じですかね😁

お調子者12さんの言うように、みっちゃんさんが集中的にイジメられている感じは確かにありますね....個人的には巨人大好きなので、中途半端な野球知識のみっちゃんさんが巨人ファンをはじめとする野球ファンを怒らせた結果そうなったようにも思えましたし、やはり自分の非を認める事がない態度にも少なからず問題があるようにも感じました😚

もし、みっちゃんさんが熱くなってお二人の話し合いが中断するのもなんですし....失礼します🙇

• << 436 しかし… あなたは本当に… あの人たちのことを知らなかったのですね… 知らないで あの人たちは 削除を楽しむ人たちではありませんよ と なぜ 言い切ったのでしょうか… それは わたしが削除されまくる ➡札付きのワル ➡他のユーザーさんのレスで 刺激的な悪意に満ちているとかなんとか 指摘を受けているのを見て… 群衆心理?思い込み? 先入観を持ってしまったのかな… わたしは 途中から あなたは あの削除軍団さんたちの お仲間かなにかではないのかな… と 思っていましたが… どうやら… ちがう … 実際は まったく関係のないかただったのですね…

No.434 08/01/15 01:18

>> 433 あの野球人気低迷スレのサブテーマは
巨人の低迷でもあったと思います

巨人の低迷について忌憚のない意見を述べさせていただきました

あの板はエンタメ板ではありません

ファンに対して特別の配慮は必要のないところです

テーマ板ですから
巨人の低迷をテーマにして冷静に話し合うところです

最終的には
あんなに揉めてても
あちらさんの結論も似たようなものになってたように思います

まぜかえっしてた18さんだったか

よく泣き真似してる人いましたが

彼は ブラッキーさんです
自分で言ってました

あと

181さんですか

(笑)マークの人

わたしが問題にしているのは

おもに彼のことです

181レス以降を
よくみてほしく思います

No.435 08/01/15 01:54

>> 434 あの⚾スレのようなスレは

🎣スレ…
釣りスレといって

スレ立てから
荒れるのが分かっているような
スレだったんですよ

現に

スレ主は

一回もレスしていなかったように思います

確信犯的な匂いのするスレでしたね

わたし自身は
当時初々しいオボコでしたから

全然そんなのわかんなかったけど

なにかの勘で
レスしていました

途中から
でっかい拾い物めっけ

って感じで

削除軍団の存在証明に取り組みました…

あの削除軍団さんたちじたいは

個々については
そんなに悪くなく義侠心から動いていたのかもしれないけど…

集団削除の被害
あの当時あちこちで頻発していましたから

なんとか したいな

常日頃 思ってたというのもありました

シスオペさん
頑固に集団削除の存在を認めなかったしね…

No.436 08/01/15 06:13

>> 433 ありがとうございます🙇野球スレ。みて見ました😊 みっちゃんさんやお調子者12さんには、ひいきの歌手やスポーツ選手がいますか?そしてその選手… しかし…

あなたは本当に…

あの人たちのことを知らなかったのですね…

知らないで

あの人たちは
削除を楽しむ人たちではありませんよ

なぜ

言い切ったのでしょうか…

それは
わたしが削除されまくる

➡札付きのワル

➡他のユーザーさんのレスで
刺激的な悪意に満ちているとかなんとか
指摘を受けているのを見て…

群衆心理?思い込み?

先入観を持ってしまったのかな…

わたしは
途中から あなたは
あの削除軍団さんたちの
お仲間かなにかではないのかな…

思っていましたが…

どうやら…

ちがう …

実際は
まったく関係のないかただったのですね…

No.437 08/01/15 07:24
汚れキャラ49 

>> 436 貴方は現に『(笑)』の件に関して、私を不快にしたことは自己弁護に終始するだけ....😢

以前に指摘した『ミクルのみっちゃん』のスレ乱立は、相変わらず参加者に積極的に語りかける事なく放置のまま😚
(貴方のいうところの釣りスレですか?)

相変わらず、システム改善の具体案は出さない....😣

私からしてみれば、貴方の態度は削除されてもおかしくないと考えています😊

集団削除もシスオペさんが認めないのではなく、実際、貴方の書き込みの大半は普通に削除されたのではないかと確信しています😊

• << 439 自己弁護した記憶はありませんよ みっちゃんスレについては わたしを削除追放したいかたたちのために あえて用意しているスレです 削除できなくなるスレ立て経過30日までに お好きにしてください という意味です なぜ 具体策を出さなければ削除されなければならないのでしょうか… そんな約束をした記憶はありません また サイトをあつかましくも いちユーザーごときが変えれるものとも思っていません 削除軍団の実態は あなたから サイト側がすでに認められているという情報をいただいているので 特になにをどうのという気持ちは 今現在は まったくありません ま・ むかしバナシのたぐいです…

No.438 08/01/15 07:30

もう少し
削除軍団と高度なブラッキーの
おハナシをいたしましょうか…

削除軍団さんたちは
もめてるスレから
レス者の文体などから特徴をとり…

ある特定のコテハンに狙いをつけます

他のコーナー
他の掲示板をとわず…

意味深というか
そのスレのテーマとは
関係のないレスを投げ入れ…

なにかの確認作業を重ねます

また

意図的にあやしげな噂ばなしを

同時平行的に
あちこちのスレに
レスを投げ入れたりもしているようです…

ある者は
削除されたレスの内容が
あとからはわからないのを 利用して…

恋愛板での暴言中傷の被害者である
10代の少女の涙ながらの訴えを

チームみっちゃんが総がかりで
レス削除していじめていると

ありもしないハナシを
でっち上げたり…

いやはや

たいへんな 実態でした…

これって…

集団プレーによる狩りですよね…

楽しくないワケがないと思いました…

No.439 08/01/15 07:44

>> 437 貴方は現に『(笑)』の件に関して、私を不快にしたことは自己弁護に終始するだけ....😢 以前に指摘した『ミクルのみっちゃん』のスレ乱立は、… 自己弁護した記憶はありませんよ

みっちゃんスレについては

わたしを削除追放したいかたたちのために
あえて用意しているスレです

削除できなくなるスレ立て経過30日までに

お好きにしてください という意味です

なぜ

具体策を出さなければ削除されなければならないのでしょうか…

そんな約束をした記憶はありません

また

サイトをあつかましくも
いちユーザーごときが変えれるものとも思っていません

削除軍団の実態は

あなたから
サイト側がすでに認められているという情報をいただいているので

特になにをどうのという気持ちは

今現在は
まったくありません

ま・

むかしバナシのたぐいです…

• << 441 自己弁護の自覚すらなく、反省がないのが問題です😚 >>私を削除追放したい人に用意したスレ ですか😨!? そんな思惑なんか知らずに、友人になろうと思って参加した方々に申し訳ないとは思いませんか? また、具体策がないなら削除なんて書いた覚えは全くありません😣 貴方はミクルを良くしたいと考えて参加していると思っていましたが.... 改善しようという気もなく過去に捕らわれているだけですか? 『自分は集団削除の被害にあった』ということを認めてもらいたい為の参加....ですか?

No.440 08/01/15 08:03

信じてしまったこと

思い込んでしまったこと

それらを

どうのこうのと
言うつもりはありません…

どちらかと言うと…

削除軍団とか

高度なブラッキーさんの

テクニックのすばらしさ…

というか

凄さ 怖さなんか…

ご理解いただけたら

うれしいかな…

って

思っています…

• << 442 お調子者12さんや私が書いているように >>ミクルは集団削除への対応策を検討し一部スタートさせています ミクルが昔は(今も?)集団削除を認めなかった、とか、そんな事は自分には興味がありません😊 現実にみっちゃんさんの思いが実って対策され始めている訳ですよ😊 よかったじゃないですか! ....なんだかね😢 みんな前に進んでいるようですよ😉

No.441 08/01/15 08:12
汚れキャラ49 

>> 439 自己弁護した記憶はありませんよ みっちゃんスレについては わたしを削除追放したいかたたちのために あえて用意しているスレです 削除でき… 自己弁護の自覚すらなく、反省がないのが問題です😚

>>私を削除追放したい人に用意したスレ
ですか😨!?

そんな思惑なんか知らずに、友人になろうと思って参加した方々に申し訳ないとは思いませんか?

また、具体策がないなら削除なんて書いた覚えは全くありません😣

貴方はミクルを良くしたいと考えて参加していると思っていましたが....
改善しようという気もなく過去に捕らわれているだけですか?
『自分は集団削除の被害にあった』ということを認めてもらいたい為の参加....ですか?

• << 443 なにか よくわからない… ぐちゃぐちゃな展開になりそうな… 予感というか… 気がいたしますので… 第3者のかたとか… サイトさんあたりにも じっくり冷静に 見ていただきたくもありますので… しばらく 時間を置きたく思います 何日間か 帰らないかもしれません… 冷静になってください… 落ち着いてください… よろしくお願いいたします…          かしこ…

No.442 08/01/15 08:30
汚れキャラ49 

>> 440 信じてしまったこと 思い込んでしまったこと それらを どうのこうのと 言うつもりはありません… どちらかと言うと… 削除軍団と… お調子者12さんや私が書いているように
>>ミクルは集団削除への対応策を検討し一部スタートさせています

ミクルが昔は(今も?)集団削除を認めなかった、とか、そんな事は自分には興味がありません😊

現実にみっちゃんさんの思いが実って対策され始めている訳ですよ😊
よかったじゃないですか!

....なんだかね😢

みんな前に進んでいるようですよ😉

• << 463 あの⚾スレにおいて… わたしは いくつかの謎と不思議を感じているのです… 削除する側に 立って思考しているのです… 削除された側からは あまり考えていません… あの⚾スレにおいて 削除側にいたであろう人たちのお考えを… できれば… おうかがい したかったりするのです… あのスレにおいても 彼らが10代の少年に 妙に肩入れしている風にみえます… どこか別スレででも 10代の少女が涙ながらに… の くだりもありました 145~160レスにかけての… みえみえの ブラッキングテクニック との 関係も知りたいし… あなたは それらを知っていそうな… 発言をされていましたから… 謎と不思議の解明に少しは近づけるのかな… と 思っていました このスレは 削除された人ばかりではなく… 削除する側に立って… おハナシを進めてもよいと思います… みんな先に進んでるように見えるかもしれませんが… 削除する側への理解がないと… 結局 後手 後手にまわったりするんですよね… ブラッキーさんの側に立てば… まだまだ 独特な楽しみかたのバリエーションは 数限りなく豊富にあるように感じますから…

No.443 08/01/15 08:31

>> 441 自己弁護の自覚すらなく、反省がないのが問題です😚 >>私を削除追放したい人に用意したスレ ですか😨!? そんな思惑なんか知らずに、友人に… なにか
よくわからない…

ぐちゃぐちゃな展開になりそうな…

予感というか…

気がいたしますので…

第3者のかたとか…
サイトさんあたりにも
じっくり冷静に
見ていただきたくもありますので…

しばらく
時間を置きたく思います

何日間か
帰らないかもしれません…

冷静になってください…

落ち着いてください…

よろしくお願いいたします…

かしこ…

No.444 08/01/15 08:54
汚れキャラ49 

>> 443 😨....わかりました

では最後に😊

参加者の皆さん、ロム専の皆さん、私は不快レスをスルーできない弱き人間です😭
見苦しいレス....申し訳ありません🙇

>>みっちゃんさん

まるで私だけが一方的に取り乱してるような決めつけのレス、非常に不愉快です😣

数日はこないようなので、一言

『自分を振り返ってみてください』

以上

No.445 08/01/15 15:48
ミクシィ好き4 

>> 423 意地悪な見方をすれば、 自滅するまで泳がせて、サイトの賑やかしにするのもまた一興… と思っていたのかな❓ でも、いくら説得してもわから… 付け足し…

💧🙌まあ…
つまり…
野球人気低迷スレでのみっちゃんの振る舞いを見ると、

サイト側が
利用者の判断に任せておきたくなる気持ちもわかりますけど…
3番でしょ?
感じ悪いレスが多すぎ…💧

No.446 08/01/15 19:07
小学生394 ( ♂ )

オ~イ😱 素敵な喋り塲は 閉鎖ですか

此処のスレ主サンは!責任回避ですか⁉

スレ主サンが進行を…

建てたスレに責任持ったら💢💢💢💢💢💢💢

削除云々じゃ無いだろ~💢 主の立場を考えてスレ建てろ💢

No.447 08/01/15 19:33

何でしょうネ

削除云々を
おうぎょうに
並べ立てて

最後か途中か知らないけど? 空き家のまま

普通に友達作ろう!勝手喋ろうの スレじゃ無いだろ💢

閉めるか⁉ 継続か⁉ 進行を出来ないならスレを建て無いで下さい!

No.448 08/01/15 19:54

オ~イ😱

顔ちぇきさん 削除したく成るナ~

此じゃ😢

お調子者⑫番サンの言う通りですよ⁉

答えが無い議論を求め為のは貴方ですよ
議論とは 答えを導き出す物でわ無く!お互いの考え価値観を認め合い 互いが知り得ない物を吸収する為に在る事と思いますけど!

如何です!

• << 450 ⬆と同意見ですね。 今日は主さんの登場場面はありませんでした。 まず、そんなにせいてレスを求めなくても…ね☺ 去年からゆるりと、たまに忙しくレスが増えたりするスレです。 昨日一昨日から始まったレスでは無いのです。 私を含めここで勉強してる人達が沢山います… 貴方はいわゆる流れを読めて無い感じですよ☺ 無駄にスレを使わないようにしましょうよ。 なんだか、はりきり失敗って感じになってますよ☺
  • << 451 削除したくなるナー… 何かこの表現、個人的に不快でしたもので、レス致しました。 別にこの表現を使わなくても他にあると思うのですが…

No.449 08/01/15 20:43
旅人2 

>> 448 はじめまして。
なんで削除したくなるのか、私には意味不明です。
出て来れない理由にも生活の都合で出て来れないかもしれないし、焦る事も無いとは思いますが…まだ途中ですし、主さんがこれからどういう展開をするかはわかりません。
焦らず気長に待ちましょう😊💦

• << 452 ありがとう! 只単に レス同しで終わった、まま出し、其の終わりかたも 一考するような終わり方なので スレ主サンから一言成り有ればと思いますけど! 微妙なテーマを題材に此のスレを立ているので、些か、過剰にならざるを禁じ得ません 前文 前々文を読まれてと思いますけど!
  • << 453 2さんフォローありがとうございます🙇 仕事中ですがたまらずレスしました。 削除したくなる? みなさんこれは不当削除に該当すると思いませんか? こちらの都合も考えず早く出て来いと煽り立て、削除すると脅す。 有り得ないんですよ。 みなさんどうですか?不当削除の実態を垣間見れたと思いませんか?

No.450 08/01/15 20:56
囲炉裏男 ( 30代 ♂ A5SU )

>> 448 オ~イ😱 顔ちぇきさん 削除したく成るナ~ 此じゃ😢 お調子者⑫番サンの言う通りですよ⁉ 答えが無い議論を求め為のは貴方ですよ… ⬆と同意見ですね。

今日は主さんの登場場面はありませんでした。

まず、そんなにせいてレスを求めなくても…ね☺

去年からゆるりと、たまに忙しくレスが増えたりするスレです。
昨日一昨日から始まったレスでは無いのです。

私を含めここで勉強してる人達が沢山います…
貴方はいわゆる流れを読めて無い感じですよ☺

無駄にスレを使わないようにしましょうよ。

なんだか、はりきり失敗って感じになってますよ☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧