注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

削除する人された人 ~第二章・改

レス500 HIT数 13961 あ+ あ-

顔ちぇき!さん
08/01/16 23:00(更新日時)

前回のレスが満レスになったので議論の続行をしたいと思い、新たにスレ立てました。ひきづづきよろしくお願い致します🙇

No.1145428 07/12/27 11:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/27 12:25
ベ    キ ( 40代 ♂ k2RT )

主様、こんにちは☺
皆様、こんにちは☺

No.2 07/12/27 12:35
旅人2 

前回の旅人7です
先程は失礼致しました
レスを書く時には、相手の立場になられて思いやりのある書き方を心掛けられた方が良いと思います😊
最初の140さんは主さんに長く付き合って頂いていらっしゃるのですから、もっと大事に扱われた方が良いです😊
人を思いやり大事にする…そうすればもっともっとスレ主さんにお付き合いして頂ける方が増えると思いますよ😊
先程のは、スレ主さんの意向と違う事をすれば、こう言う扱い方をされるのか…間違いを心地よくフォローしてくれるスレ主さんでは無いのか…みたいな印象を受けてしまいました😔
ただでさえ難しいテーマですから、慎重に進まれた方が良いですね😃
期待しています😊頑張って下さいね👊😁

  • << 7 2さん色々と教えて下さってありがとうございます🙇 他人の気持ちになって考える事って難しいですよね。今回は主としての自覚を持ちたいと思います。 もし僕が誰かと議論になり熱くなってしまったら注意して下さいね😣 140さんには悪い事をしてしまいました。怒るのも無理ないなと反省しております。140さんに僕は大切な事を学んだ気がします。あの方が僕に気付かせてくれたんです。 140さんありがとうございました🙇貴方といつか議論出来る人間に僕はなりたいと思います。

No.3 07/12/27 12:56
社会人3 ( 30代 ♂ )

主さん こんにちは。
前々回の社会人87です。ご無沙汰です。

第一章? では、主さんと考え方が似ているかと思いましたが、少し違っていた様です。
私は削除システムそのものは 賛成です。
但し、まだ完全ではないと思っています。


また自分なりの意見が浮かんだら、おじゃまさせていただきますので、よろしくお願いします。

頑張ってください。

  • << 8 3さんお久しぶりです🙇貴方の削除に対する考え方が明確になり始めたらまた教えて下さい🙇

No.4 07/12/27 13:42
ミクシィ好き4 

特に酷い暴言を人に吐きまくるわけではないけれど、

自分の精神状態が不安定なままにスレを次々と立てる人がいます

スレの参加者には自分の人生経験や持論を語り、
出来た人ですね👏と誉められる事が目的な様です

しかし、突然、気持ちの乱れを理由に
しばらくスレを離れたい
違うスレを立てました
こちらのスレへの参加はあなたの自由意志で…

もう
気分次第でやりたい放題です

あちこちでスレ立てしている事にたいして、
自分達との付き合いだけでは満足出来ないのだろうか…と呟きを漏らした人に対しては

ごめんなさいね…
そんなつもりじゃなかったの…と言い訳はしても、結局自分の別スレへの誘いは一言もなし
事実上の決別の意思表明です

そのすぐ後に
その件には一切触れないでレスしてくれた参加者には、
あなたなら…と
別スレへ誘いの言葉を書き込む…


こういう人がスレ立てを繰り返しているのを見て、不快感を覚えた場合、

スレに削除の一票を投じても構わないんでしょうか?

好き放題のスレ立てと、その後の勝手な言い分による参加者の選別、
また、別スレでの特定の人物に対する陰口…

削除ボタン…ちょっと押したい気分かも~

  • << 9 4さんこんばんは。 4さんの言う削除は別スレでの陰口に対しての削除なのか、別スレと言う事に対しての削除なのかどちらですか? 別スレを立てただけなら自由だから削除は違う気がしますが。

No.5 07/12/27 15:48
顔ちぇき!さん0 

みなさん今は入り込んでるので夜レスします。すいません🙇

No.6 07/12/27 20:44
顔ちぇき!さん0 

みなさんこんばんは。ベキさんこんばんは。
スレを立ててからここに至るまでそれ程時間が経ったわけでは無いのに僕はみなさんから多くを学んだ気がします。また引っ掛かる事が有りましたらご指摘お願い致します🙇
改めましてみなさんよろしくお願い致します🙇
早速ですが前回137さんとの議論が途中で満レスになってしまいましたよね。もしよろしければ137さんご参加お願いします🙇

No.7 07/12/27 21:00
顔ちぇき!さん0 

>> 2 前回の旅人7です 先程は失礼致しました レスを書く時には、相手の立場になられて思いやりのある書き方を心掛けられた方が良いと思います😊 最初の… 2さん色々と教えて下さってありがとうございます🙇
他人の気持ちになって考える事って難しいですよね。今回は主としての自覚を持ちたいと思います。
もし僕が誰かと議論になり熱くなってしまったら注意して下さいね😣
140さんには悪い事をしてしまいました。怒るのも無理ないなと反省しております。140さんに僕は大切な事を学んだ気がします。あの方が僕に気付かせてくれたんです。
140さんありがとうございました🙇貴方といつか議論出来る人間に僕はなりたいと思います。

No.8 07/12/27 21:04
顔ちぇき!さん0 

>> 3 主さん こんにちは。 前々回の社会人87です。ご無沙汰です。 第一章? では、主さんと考え方が似ているかと思いましたが、少し違っていた様で… 3さんお久しぶりです🙇貴方の削除に対する考え方が明確になり始めたらまた教えて下さい🙇

No.9 07/12/27 21:15
顔ちぇき!さん0 

>> 4 特に酷い暴言を人に吐きまくるわけではないけれど、 自分の精神状態が不安定なままにスレを次々と立てる人がいます スレの参加者には自分の人生… 4さんこんばんは。
4さんの言う削除は別スレでの陰口に対しての削除なのか、別スレと言う事に対しての削除なのかどちらですか?
別スレを立てただけなら自由だから削除は違う気がしますが。

No.10 07/12/27 21:17
顔ちぇき!さん0 

344さんこんばんは。先程のレスで驚いてしまったのですがハンネを5つ持っているとはどう言う事なんでしょうか?

  • << 33 なんだかこのスレッド… ・・・ のどか になりましたね。(笑) (ρ.-) 344です。 5個持ってるのは 『なんとなく』 です。 「もうこのハンネ飽きたなぁ」 とか 「やっぱ前のが良かったな」 とか ↑ ビミョー(笑)

No.11 07/12/27 21:25
顔ちぇき!さん0 

前スレのおしゃべり好き2さん貴方のお陰で板違いを免れる事が出来ました。ありがとうございました🙇
そこから一つ疑問が生まれたんですが何故板違いが削除に繋がるんでしょうか?
僕みたいな素人だと正直カテゴリーがわかりませんでした。

  • << 14 あのね、もし2ちゃんでこのレスしたら半年ROMれって言われます。 ミクルでは、そう言われませんけど、そのかわり削除ボタンを押される可能性は高くなりますよ。 11番のレスを見て「甘えるな」と思う人もいると思います。

No.12 07/12/27 21:41
お調子者12 

>主さん

スレ進行がぐだぐだですよ~


9番、10番、11番のレスで、それぞれ別の人に質問をしちゃだめです。
相手の人が全員質問に答えたら、話題が三つになっちゃいますよ。

あなたの流したい話題をとりあげて、一本に絞った方がいいと思います。

ただし、主さん以外の人どおしでやりとりしている場合は、荒れない限りはほうっておくのはかまわないと思います。

  • << 73 12さん、ごめんなさい。少々忙しくて、すぐにレス出来ませんのでよろしくお願い致します。
  • << 76 こちらでは馬鹿にした言い方をされてるとは言いませんが、ただ言わせて頂くと、主さんは全くズレた事を聞かれているとは思えません。 主さんが疑問があって立てたスレで、それに関連した事ですから、質問してもよろしくないでしょうか それがいけない事であれば、ミクル側又は他の方が削除するかどうかされるのではないでしょうか?貴方がそこで、わざわざ注意しなくてはいけないのでしょうか。静観して、見守る事は出来ませんでしたか。失礼致しました。

No.13 07/12/27 21:48
顔ちぇき!さん0 

>> 12 あちゃ~😣 またやっちゃった😣
そうでしたか… やはりまだ僕には主をつとめるのは難しい気がします😥 12さん僕の代わりに主をして下さい🙇 お願い致します🙇

  • << 16 私はこのテーマでスレを進行したいと思っていません。 それに、ミクルでこのテーマのスレ主をやるほど自信もありませんし、力もありません。 私はスレを見て、感じたことをレスしただけなのです。 (危なっかしく見えました。もしくは、初心者をよそおった新手の荒し…かとも、思えました) このテーマで話をしたかったのは主さんであって、私ではありませんよ。 困ったら人に押しつけるんですか? だったら最初からスレ立てすべきではないでしょう。

No.14 07/12/27 22:04
やじ馬14 

>> 11 前スレのおしゃべり好き2さん貴方のお陰で板違いを免れる事が出来ました。ありがとうございました🙇 そこから一つ疑問が生まれたんですが何故板違い… あのね、もし2ちゃんでこのレスしたら半年ROMれって言われます。

ミクルでは、そう言われませんけど、そのかわり削除ボタンを押される可能性は高くなりますよ。

11番のレスを見て「甘えるな」と思う人もいると思います。

No.15 07/12/27 22:12
顔ちぇき!さん0 

>> 14 14さん貴方は僕の事『甘えるな』と思ったんですか?

  • << 20 荒らさないためには「甘えるな」に反応しちゃだめなんですよ。 この場合「はい、考えておきます」とか「覚えておきます」とかレスして、さらっと受け流す所なんですよ。 スレ主だったら、それぐらいの事が出来ないといけません。 あなたの力量を見るのに「甘えるな」と入れたのです。 その辺も読んで返レスしないとです。 そうしないと「こいつちょっとイヤなやつ」と思われて、削除されやすいです。 そういうキャラを売りにしたいのなら別ですけど。

No.16 07/12/27 22:14
お調子者12 

>> 13 あちゃ~😣 またやっちゃった😣 そうでしたか… やはりまだ僕には主をつとめるのは難しい気がします😥 12さん僕の代わりに主をして下さい🙇 お… 私はこのテーマでスレを進行したいと思っていません。

それに、ミクルでこのテーマのスレ主をやるほど自信もありませんし、力もありません。

私はスレを見て、感じたことをレスしただけなのです。
(危なっかしく見えました。もしくは、初心者をよそおった新手の荒し…かとも、思えました)

このテーマで話をしたかったのは主さんであって、私ではありませんよ。

困ったら人に押しつけるんですか?

だったら最初からスレ立てすべきではないでしょう。

  • << 55 ほんとに貴方にはむかつきますね(こんな言葉滅多に使う事ないのですが、貴方には言いたくなってしまいます) お礼の言葉もなく、放りっぱなしのスレ主さんもいる中、貴方の人を馬鹿にしたレスにきちんと対応してるじゃないですか 貴方みたいな人が出てきたから困ってらっしゃるんですよ😱 はじめから…しなきゃ良かったのにって、 やってみなければわからない事一杯あります貴方みたいな考えだったら何も出来ないし、先にも進めないし、成長もしません。

No.17 07/12/27 22:18
顔ちぇき!さん0 

12さん先程は教えて頂きありがとうございました🙇
しかしなんでも荒らしに結び付けるのはどうかと思います🙇

No.18 07/12/27 22:22
お調子者12 

>> 17 あの~、どうしてそう受け取るんでしょう。

「しかしなんでも荒らしに結び付けるのはどうかと思います」って。

どうして「もしくは、初心者をよそおった新手の荒し…かとも、思えました」とレスしたのか、本当にわからないんですか?

No.19 07/12/27 22:28
顔ちぇき!さん0 

>> 18 いや、わかりますが😥初心者を装う新手の荒らしと取る人も居るかもとおっしゃられましたよね?
実際そんなこった荒らしが居るのかな?なんて、むりやり結び付けすぎだと感じてしまったので🙇

  • << 21 もう~しょうがないなぁ、解説します。 あなたの事を荒しだと思ったのではないのです。 簡単に言うと、荒そうとする人が「こういう手もあったか!」と思って、使われるといやだったから牽制のレスをしておいたんです。

No.20 07/12/27 22:33
やじ馬14 

>> 15 14さん貴方は僕の事『甘えるな』と思ったんですか? 荒らさないためには「甘えるな」に反応しちゃだめなんですよ。

この場合「はい、考えておきます」とか「覚えておきます」とかレスして、さらっと受け流す所なんですよ。

スレ主だったら、それぐらいの事が出来ないといけません。

あなたの力量を見るのに「甘えるな」と入れたのです。

その辺も読んで返レスしないとです。

そうしないと「こいつちょっとイヤなやつ」と思われて、削除されやすいです。

そういうキャラを売りにしたいのなら別ですけど。

  • << 22 力量ですか😥 僕は試されてるんですか?

No.21 07/12/27 22:36
お調子者12 

>> 19 いや、わかりますが😥初心者を装う新手の荒らしと取る人も居るかもとおっしゃられましたよね? 実際そんなこった荒らしが居るのかな?なんて、むりや… もう~しょうがないなぁ、解説します。

あなたの事を荒しだと思ったのではないのです。

簡単に言うと、荒そうとする人が「こういう手もあったか!」と思って、使われるといやだったから牽制のレスをしておいたんです。

  • << 23 12さん、貴方の言いたい事は理解出来ました。すいませんでした。 もう一つ教えて下さい。荒らしの境目ってどこからどこなんでしょうか?

No.22 07/12/27 22:36
顔ちぇき!さん0 

>> 20 荒らさないためには「甘えるな」に反応しちゃだめなんですよ。 この場合「はい、考えておきます」とか「覚えておきます」とかレスして、さらっと受… 力量ですか😥 僕は試されてるんですか?

  • << 24 あなたを特別に試しているのではありません。 私はいつもこれをやっています。 今回の場合「甘えるな」にどう反応するか、どんな感想を持つかでわかっちゃうものなんですよ。 だから「甘えるな」を『思う人もいると思います』と書いて、自分の意見のように書かなかったんです。

No.23 07/12/27 22:40
顔ちぇき!さん0 

>> 21 もう~しょうがないなぁ、解説します。 あなたの事を荒しだと思ったのではないのです。 簡単に言うと、荒そうとする人が「こういう手もあったか… 12さん、貴方の言いたい事は理解出来ました。すいませんでした。
もう一つ教えて下さい。荒らしの境目ってどこからどこなんでしょうか?

  • << 25 私の考えでいいのでしょうか?

No.24 07/12/27 22:43
やじ馬14 

>> 22 力量ですか😥 僕は試されてるんですか? あなたを特別に試しているのではありません。

私はいつもこれをやっています。

今回の場合「甘えるな」にどう反応するか、どんな感想を持つかでわかっちゃうものなんですよ。

だから「甘えるな」を『思う人もいると思います』と書いて、自分の意見のように書かなかったんです。

  • << 26 そうですか。試して何かメリットが有るんですか? なんの為ですか?
  • << 53 ごめんなさい。主さん以上に初心者でわかってない者ですが、スレを立てるのに資格がいりますか?どう反応するか試してみたとか…その方がよっぽど失礼ではありませんか?主さんは分からないから尋ねていらっしゃるし、謝ってもいらっしゃいます。スレ主を変わって下さいなんて言うおかしいところもありますが(ごめんなさい) 人を試すとか、卑怯ではありませんか?

No.25 07/12/27 22:46
お調子者12 

>> 23 12さん、貴方の言いたい事は理解出来ました。すいませんでした。 もう一つ教えて下さい。荒らしの境目ってどこからどこなんでしょうか? 私の考えでいいのでしょうか?

  • << 27 はい。お願いします🙇

No.26 07/12/27 22:46
顔ちぇき!さん0 

>> 24 あなたを特別に試しているのではありません。 私はいつもこれをやっています。 今回の場合「甘えるな」にどう反応するか、どんな感想を持つかで… そうですか。試して何かメリットが有るんですか? なんの為ですか?

  • << 28 何でもかんでも人に聞かないようにね。 そういうのを「教えてちゃん」って言うんですよ。 これを使える様になるまで、私も少しは努力したんです。 ですから、そうやすやすと教えるわけには行きませんよ。 フランス料理のシェフがソースの作り方を教えないのと一緒です。 やりとりする人が二人になっているみたいですので、私はROMにまわります。

No.27 07/12/27 22:47
顔ちぇき!さん0 

>> 25 私の考えでいいのでしょうか? はい。お願いします🙇

  • << 30 どうして「荒らしの境目」を知りたいのでしょう? 普通に利用しているだけなら、それを知らなくてもいいと思うのですが…。 それを教えてもらってからレスします。 主さんの答えによって私のレスの内容も変わると思いますので…。 今回、私が牽制したものならば「故意であるか、故意でないのか」が境目でしょうか? でもどちらも周りには迷惑なので、やっぱり境目はないと思います。

No.28 07/12/27 22:53
やじ馬14 

>> 26 そうですか。試して何かメリットが有るんですか? なんの為ですか? 何でもかんでも人に聞かないようにね。

そういうのを「教えてちゃん」って言うんですよ。

これを使える様になるまで、私も少しは努力したんです。

ですから、そうやすやすと教えるわけには行きませんよ。

フランス料理のシェフがソースの作り方を教えないのと一緒です。

やりとりする人が二人になっているみたいですので、私はROMにまわります。

  • << 54 なんだか貴方むかつきますね😱 気持ちが小さい方なんですね。教えたくない事をいちいち言わないで、男?は黙ってどこか行っちゃえば、よろしいのでは

No.29 07/12/27 23:05
顔ちぇき!さん0 

14さん、貴方は僕を引っ掛け力量を試してそれをレスされた。貴方が言わなくとも僕と貴方のやり取りを見ていた方達が僕の辺レスで力量をみなさんは察したでしょう。
僕からしてみたら『甘えるな』と言う言葉が出て来るのはどうかと思いました。だって事実2さんに聞くまでわからなかったのだから。そんなことを言われたら誰でも貴方の言葉でなくとも初心者を捕まえて『甘えるな』って言葉は流せないと思います。 おまけに試しただけだと。
僕からしたら単なる新人潰し主潰しに感じてしまいますよ。しかし他の方々は親切に教えて下さった。貴方は僕の中で少し違いを感じました。納得できないので説明してください。

  • << 31 ひっかけたのではありません。 それに、同じことをレスしても反応しない人も存在します。 「初心者を捕まえて」ですが、ネットに入っているかぎり、初心者だからとか、上級者だからとかは言い訳に使っちゃいけないと思うんです。 新人つぶし、主つぶしですか? このぐらいでつぶれるのなら、このテーマの主は難しいと思います。 私はむしろあなたがミクルを楽しんでくださればいいと思っています。 ここでこうやって熱くなって「納得できないので説明してください」とレスしたら、いい合いになりやすいです。 もう少し冷静に見えるレスをつけたほうが楽しめると思うのですが…。 私が誰かなのか、わかったみたいですね。 レスが別人の思考パターンになっていますから。
  • << 32 突然の参加、お許し下さい💦 主さんは矛盾している事をテーマにして議論していますね? 色々難しい局面の話も出て来ると思います。それを上手く纏められないと進まなくなったり、途中で進行が破綻してしまう可能性もあります💦 だから技量を試されたのではないでしょうか😉💦 落ち着いて行きましょう 😃

No.30 07/12/27 23:09
お調子者12 

>> 27 はい。お願いします🙇 どうして「荒らしの境目」を知りたいのでしょう?

普通に利用しているだけなら、それを知らなくてもいいと思うのですが…。

それを教えてもらってからレスします。

主さんの答えによって私のレスの内容も変わると思いますので…。

今回、私が牽制したものならば「故意であるか、故意でないのか」が境目でしょうか?

でもどちらも周りには迷惑なので、やっぱり境目はないと思います。

No.31 07/12/27 23:21
やじ馬14 

>> 29 14さん、貴方は僕を引っ掛け力量を試してそれをレスされた。貴方が言わなくとも僕と貴方のやり取りを見ていた方達が僕の辺レスで力量をみなさんは察… ひっかけたのではありません。
それに、同じことをレスしても反応しない人も存在します。


「初心者を捕まえて」ですが、ネットに入っているかぎり、初心者だからとか、上級者だからとかは言い訳に使っちゃいけないと思うんです。

新人つぶし、主つぶしですか?

このぐらいでつぶれるのなら、このテーマの主は難しいと思います。

私はむしろあなたがミクルを楽しんでくださればいいと思っています。

ここでこうやって熱くなって「納得できないので説明してください」とレスしたら、いい合いになりやすいです。

もう少し冷静に見えるレスをつけたほうが楽しめると思うのですが…。

私が誰かなのか、わかったみたいですね。

レスが別人の思考パターンになっていますから。

No.32 07/12/27 23:21
旅人2 

>> 29 14さん、貴方は僕を引っ掛け力量を試してそれをレスされた。貴方が言わなくとも僕と貴方のやり取りを見ていた方達が僕の辺レスで力量をみなさんは察… 突然の参加、お許し下さい💦
主さんは矛盾している事をテーマにして議論していますね?
色々難しい局面の話も出て来ると思います。それを上手く纏められないと進まなくなったり、途中で進行が破綻してしまう可能性もあります💦
だから技量を試されたのではないでしょうか😉💦
落ち着いて行きましょう
😃

No.33 07/12/27 23:24
名無し33 ( ♂ )

>> 10 344さんこんばんは。先程のレスで驚いてしまったのですがハンネを5つ持っているとはどう言う事なんでしょうか? なんだかこのスレッド…





・・・
のどか
になりましたね。(笑)

(ρ.-)




344です。



5個持ってるのは



『なんとなく』

です。


「もうこのハンネ飽きたなぁ」

とか

「やっぱ前のが良かったな」

とか





ビミョー(笑)

No.34 07/12/27 23:32
陳老師 ( eRDcj )

前387だが…
全然削除云々の話しになっとらんな…


落ち着いたらまたレスさせてもらうわ。

No.35 07/12/27 23:34
顔ちぇき!さん0 

12さん、荒らしは故意でやる人は無論存在するでしょう。これは説明不要です。
しかし荒らしに来たわけでは無いのに荒らし扱いされる例も有りますね。それは自分では無く他人が決め付ける事から始まるんです。つまり先程の流れで行くと貴方の発言が、発想が誤解を招き。いつかまた、僕と同じような初心者が現れたときにその人は荒らし扱いされてしまうかもしれません。そう言えばこの前12さんが本物の荒らしが初心者を装った手口を使うかもしれないと言っていたな。と言う話になり、本当に誤解されてしまうかもしれません。
そう言った手口の荒らしを使う者が現れるかもしれないと言う事をレスで言わなくてもいいのに。と思いました。
結局勘違いされる人はそう言った余計な誤解をされ削除されてしまうからです。だから荒らしか荒らしじゃないかなんて実際分からないと思ったから敢えて聞いたんですよ。
荒らしの手口を真似されるとか言うからです。

  • << 39 私はあなたの質問に答えただけです。 それで「荒らしの手口を真似されるとか言うからです。」というお返事はあんまりです。 荒しにきたわけでないのに、荒し扱いされる例ですけど… ミクルの場合は、荒らしていなければ、荒し扱いした方が削除されます。 あなた、ここまでの文章を書けるのなら、どうして最初からこの調子で進行しなかったのですか? 私はそれが疑問です。

No.36 07/12/27 23:38
顔ちぇき!さん0 

14さん貴方は誰ですか?すいませんわかりません🙇

No.37 07/12/27 23:40
旅人2 

ついでに質問ですが、主さんは削除システム、今までの討論で、どの様な捉え方になりましたか?
是非現時点の感想を聞きたいのですが😊

  • << 40 2さん、僕は前回のスレで削除システム反対派でしたけどみなさんの考えや意外にも不正削除被害者が少なかったのを知り自分自身を見つめ直し反省すべき点も有るんだと削除について全否定では無くなったのですがまた分からなくなってきました…今回のみなさんの発言で。やたら削除されると言う言葉を出すから。なんだか脅しのように?

No.38 07/12/27 23:43
顔ちぇき!さん0 

レスを見返して見るとみなさんはやたらとそれだと削除されるとか僕に言っていますけど結局ミクルってそう言う場所なんですか?
何か有れば削除されるよ。削除押す人いるかもしれないよ。って。何となくですがミクル参加者さんの考え方が見えて来たかもしれません。

  • << 41 ここは削除のあるサイトでしょう? 現状では削除があるんだから、現実に削除される事もあるのだから、みんなが言うのでしょうね。 でも、私はそこが気に入っているので利用しています。 あなたは削除されてもいいのですか? それなら、もう何も進言しません。 そのかわり自分の行動の結果、招いた削除でも『このサイトが悪い』 とか『削除システムが…』とか言わないで欲しいです。 周りはちゃんと忠告していると思いますから…。

No.39 07/12/27 23:45
お調子者12 

>> 35 12さん、荒らしは故意でやる人は無論存在するでしょう。これは説明不要です。 しかし荒らしに来たわけでは無いのに荒らし扱いされる例も有りますね… 私はあなたの質問に答えただけです。

それで「荒らしの手口を真似されるとか言うからです。」というお返事はあんまりです。

荒しにきたわけでないのに、荒し扱いされる例ですけど…

ミクルの場合は、荒らしていなければ、荒し扱いした方が削除されます。

あなた、ここまでの文章を書けるのなら、どうして最初からこの調子で進行しなかったのですか?

私はそれが疑問です。

  • << 42 またその貴方の疑問…が僕を荒らしに結び付けようと? 『…』が全て語っていますよ。

No.40 07/12/27 23:50
顔ちぇき!さん0 

>> 37 ついでに質問ですが、主さんは削除システム、今までの討論で、どの様な捉え方になりましたか? 是非現時点の感想を聞きたいのですが😊 2さん、僕は前回のスレで削除システム反対派でしたけどみなさんの考えや意外にも不正削除被害者が少なかったのを知り自分自身を見つめ直し反省すべき点も有るんだと削除について全否定では無くなったのですがまた分からなくなってきました…今回のみなさんの発言で。やたら削除されると言う言葉を出すから。なんだか脅しのように?

No.41 07/12/27 23:51
お調子者12 

>> 38 レスを見返して見るとみなさんはやたらとそれだと削除されるとか僕に言っていますけど結局ミクルってそう言う場所なんですか? 何か有れば削除される… ここは削除のあるサイトでしょう?

現状では削除があるんだから、現実に削除される事もあるのだから、みんなが言うのでしょうね。

でも、私はそこが気に入っているので利用しています。

あなたは削除されてもいいのですか?

それなら、もう何も進言しません。

そのかわり自分の行動の結果、招いた削除でも『このサイトが悪い』

とか『削除システムが…』とか言わないで欲しいです。

周りはちゃんと忠告していると思いますから…。

No.42 07/12/27 23:53
顔ちぇき!さん0 

>> 39 私はあなたの質問に答えただけです。 それで「荒らしの手口を真似されるとか言うからです。」というお返事はあんまりです。 荒しにきたわけでな… またその貴方の疑問…が僕を荒らしに結び付けようと? 『…』が全て語っていますよ。

  • << 44 落ち着いて😊 誰もあなたが荒らしだとは決めつけていません😊 私見ですが、12さん14さんのおっしゃられている事は、とてもありがたい事なんですよ😃 善意の諫言です😊落ち着いて読んで見て下さい😊皆さんちゃんとツボを教えて下さっています😃 良薬口に苦し☝😊

No.43 07/12/27 23:57
お調子者12 

>> 42 [あなた、ここまでの文章を書けるのなら、どうして最初からこの調子で進行しなかったのですか?

私はそれが疑問です。]

えっ?どうしてこれが荒し扱いした事になるのですか?

  • << 45 疑問の意味がわからなかったんですよ。 『ここまでの文章を書けるのに』の発言=如何にも慣れているのにって意味合いでは無かったんですか? 違いましたか😥すいませんでした🙇 話の流れから行くと、さっき初心者を装う荒らしの手口とか言ってたからそこに繋ったと思われたんで😥 ごめんなさい🙇 なんだか頭がこんがらがってしまったので今日は寝ます。すいません🙇

No.44 07/12/28 00:04
旅人2 

>> 42 またその貴方の疑問…が僕を荒らしに結び付けようと? 『…』が全て語っていますよ。 落ち着いて😊
誰もあなたが荒らしだとは決めつけていません😊
私見ですが、12さん14さんのおっしゃられている事は、とてもありがたい事なんですよ😃
善意の諫言です😊落ち着いて読んで見て下さい😊皆さんちゃんとツボを教えて下さっています😃
良薬口に苦し☝😊

  • << 46 2さんありがとうございます🙇 みなさんすいませんでした🙇 今日は寝ます。

No.45 07/12/28 00:08
顔ちぇき!さん0 

>> 43 [あなた、ここまでの文章を書けるのなら、どうして最初からこの調子で進行しなかったのですか? 私はそれが疑問です。] えっ?どうしてこれが… 疑問の意味がわからなかったんですよ。
『ここまでの文章を書けるのに』の発言=如何にも慣れているのにって意味合いでは無かったんですか?
違いましたか😥すいませんでした🙇
話の流れから行くと、さっき初心者を装う荒らしの手口とか言ってたからそこに繋ったと思われたんで😥
ごめんなさい🙇
なんだか頭がこんがらがってしまったので今日は寝ます。すいません🙇

  • << 56 ほんと、頭こんがらがって来ますね😢 もっと素直に教えて下さったり、コメントされたらいいのに…

No.46 07/12/28 00:10
顔ちぇき!さん0 

>> 44 落ち着いて😊 誰もあなたが荒らしだとは決めつけていません😊 私見ですが、12さん14さんのおっしゃられている事は、とてもありがたい事なんです… 2さんありがとうございます🙇
みなさんすいませんでした🙇
今日は寝ます。

  • << 48 だいぶ議題からそれてしまいましたね😊 でも今回の事も削除についての事には無駄にはなっていないと思います。 それぞれの思い、捉え方…こんな少人数でも軽いトラブルになるのですからね😊 「伝える側」 「捉える側」 「食い違い」 「感情の露出」 …削除… 削除システムとは 難しいですね😊💦 おやすみなさい

No.47 07/12/28 00:25
ベ    キ ( 40代 ♂ k2RT )

>> 46 御休みなさいませ☺

No.48 07/12/28 00:30
旅人2 

>> 46 2さんありがとうございます🙇 みなさんすいませんでした🙇 今日は寝ます。 だいぶ議題からそれてしまいましたね😊
でも今回の事も削除についての事には無駄にはなっていないと思います。
それぞれの思い、捉え方…こんな少人数でも軽いトラブルになるのですからね😊
「伝える側」
「捉える側」
「食い違い」
「感情の露出」
…削除…
削除システムとは

難しいですね😊💦
おやすみなさい

No.49 07/12/28 09:05
汚れキャラ49 

前スレの参加者です。
主さん、スレ主って難しいですよね😥
どなたかが書いていた『スレ主の権限』また他の方が書いていた『スレタイや本文の不手際』....

テーマが決まると雑談とはいかないですね😢
でも私は主さんは精一杯頑張っていると思いますよ😃
真面目過ぎるのと熱くなりすぎるのが、皆さんに突っ込みをうける原因でしょうね😠

真面目なのはよいことです。
多分、今はお疲れのご様子
皆さんにはしばしフリーに語っていただき、後に総括したらどうでしょう?頑張ってください🙇

No.50 07/12/28 10:31
顔ちぇき!さん0 

>> 49 49さん2さんいつもフォローありがとうございます。
そうですね疲れているようです。慣れないせいも有るし難しい問題なので、頭を少し休めますね。
その間みなさんよろしくお願い致します🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧