注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
もう期待させないでください。

✨心満たしたくて✨25

レス500 HIT数 5910 あ+ あ-

きょろ四つ葉はっぴー( BMEgj )
09/06/05 22:43(更新日時)

恋愛占い板にある✨心寂しくて✨の別荘だよ😊

みんなそれぞれ風が吹いている✨

みんなそれぞれの速度で✨

焦る必要はない✨

必ずあなたにも時がくる✨

扉を開けるその時は幸せな気持ちで開けれるように✨

今は幸せを感じとる練習をしとこう😊

少しづつ… 少しづつ… その日のために🌟

♦✨♦✨♦✨♦✨♦✨♦✨♦✨

お詫び…
前回24の題名が✨心満たされたくて✨になっておりました💧
申し訳ありませんでした🙇

No.1140070 09/05/30 06:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/05/31 11:13
はっぴー ( 7nqYi )

>> 46 はぴぷ~✌ おはよう😁 朝までうたた寝って😆😆 あはは😆😆😆 マジ寝がうたた寝になってる😆😆😆 🌷は眠くて夜中👀が覚めてレスしよう… ももぷー🌷

おは✨

今日も 元気に ぷー💨ぷー💨してるかい❓☺

確かに 布団に寝ない日々✨マジ寝かも😂

ももぷー🌷も ぷー💨ぷー💨してないで、ちゃんと寝ようね😂

あははは😂

ももぷー🌷
ぷー💨ぷー💨ダンスかや❓

がんばり✌

プ-プ-∧_∧
  、(´・ω・)プリプリ
`(((⌒(⌒))
__∪_∪_

• << 59 はぴぷ~✌ ぷー💨ぷー💨言ってたら癒し系のウサギ🌷ちゃんが居なくなるではありませんか😒💢 メッ😠ペシッ✋💥 ペシッ✋💥 叩いちゃった😆😆😆 あははは😆😆😆 楽しい😆😆😆 S🌷

No.52 09/05/31 11:17
ぷぅママ ( 20代 ♀ QLEVi )

>> 47 ぷぅちゃん🐱✨ ありがとう⤴✨✨✨ 一年前と違う、ぷぅちゃん🐱がきらきらしてるのが目に浮かぶよ😍✨ これからも野次馬ん様は導いて見守… キラキラちゃん✨ありがとう☺
キラキラちゃんも忙しく過ごしてるみたいだね✨
お互い支えあって頑張ろうね😍✨

• << 65 ぷぅちゃん🐱✨✨ うん💕支え合って頑張ろうね✊✨ ぷぅちゃん🐱に素敵な出会い💕がありますように✨✨

No.53 09/05/31 11:19
もも ( ♀ CiAfj )

>> 32 みんなおはよう🎵 新しくなってもよろしくお願いします😃 昨日いきなり別れましたァ🎵向こうが子供にイライラしてもう会わないからって💦 … ぷぅ🐱ママちゃん

おはよう😄

こちらこそ、これからもよろしくね😄✌

子供にイライラして暴力ふるわれたりする前に、別れて良かったよ💦

ぷぅ🐱ママちゃんには、もっと合う人がいるはず✊前向きに頑張るぷぅ🐱ママちゃんだもん、これから⤴⤴になっていくよ👍

• << 56 ももちゃんこちらこそ末永くよろしく🙇🙇 そしてありがとう☺☺ なんかねどんどん前向きな考えなっていくょ✨たまに⤵⤵ゃけど💦 今日は電気屋行くわ~🎵 安売りないかな🎵 新聞ないからわからん😲

No.54 09/05/31 11:19
きらきら ( UuCfj )

>> 45 きらきらん🌟 うぃっす✌ 仕事イライラしてる きらきらん🌟は むしろ トレードマークみたいなもんやな😂 それが きらきらん🌟って感じ… はぴ✌✨

ヤバイ😲攻撃的な私😱

ふわふわ癒し系😍になりたいんやけど😱
怪獣化してるかも😱😱😱

はぴ✌✨霧が晴れてさわやかな風ふいてるんやね✨✨✨よかった😢✨✨✨

はぴ✌がしあわせなら私も心が穏やかになるよ😢✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

あの事は
信じるのも信じないのも恐いから考えない😆💦💦
ダメかな💦⁉

• << 57 きらきらん🌟が 癒し系になっちゃダメ☺ はぴ✌は きらきらん🌟が 憧れなんやから、まぶしい✨存在でいて欲しい✨ きらきらん🌟は キラキラ✨でいい☺ ふわふわじゃなくていいの☺ はぴ✌ わがまま☺✌ きらきらん🌟と 野次さま⭐が一緒にいる事は 信じてようよ✨ その他は いいけどさ😊 野次さま⭐ときらきらん🌟が一緒にいてくれる事が、むっちゃ、嬉しい☺

No.55 09/05/31 11:19

>> 48 ぷぅたん🐻 本当に 素敵で 強い女性になった✨ 旦那ちゃんといた頃のぷぅたん🐻は 消えた✨ 本当に良かった✨ そんな男は ポイッ… ハッピーちゃんありがとう☺
ハッピーちゃんも晴れ晴れして変わったね😍これからも支えてね❤

光を導いてね✨

• << 58 ぷぅたん🐻 はぴ✌変わった❓ まじ❓☺ なんにゃ うれぴー☺ やっと 本物のはっぴーになれたかな☺

No.56 09/05/31 11:25

>> 53 ぷぅ🐱ママちゃん おはよう😄 こちらこそ、これからもよろしくね😄✌ 子供にイライラして暴力ふるわれたりする前に、別れて良かったよ💦… ももちゃんこちらこそ末永くよろしく🙇🙇

そしてありがとう☺☺
なんかねどんどん前向きな考えなっていくょ✨たまに⤵⤵ゃけど💦

今日は電気屋行くわ~🎵

安売りないかな🎵
新聞ないからわからん😲

No.57 09/05/31 11:25

>> 54 はぴ✌✨ ヤバイ😲攻撃的な私😱 ふわふわ癒し系😍になりたいんやけど😱 怪獣化してるかも😱😱😱 はぴ✌✨霧が晴れてさわやかな風ふ… きらきらん🌟が 癒し系になっちゃダメ☺

はぴ✌は きらきらん🌟が 憧れなんやから、まぶしい✨存在でいて欲しい✨

きらきらん🌟は キラキラ✨でいい☺

ふわふわじゃなくていいの☺

はぴ✌ わがまま☺✌

きらきらん🌟と 野次さま⭐が一緒にいる事は 信じてようよ✨

その他は いいけどさ😊

野次さま⭐ときらきらん🌟が一緒にいてくれる事が、むっちゃ、嬉しい☺

• << 68 はぴ✌✨ かびょ~~ん 癒し系✨✨ダメ⁉ ふわふわ💓ダメ⁉ しゃあないね~~ じゃ、このまんま怪獣で頑張る😆😆😆 野次馬ん様を信じてる⤴✨ ずーっと一生信じてる⤴✨ 一緒にいてくれてないと 壊れちゃう💦 一緒にいてくれてるから 生きて行ける✨✨✨ 他は考えない💦 それでいいよね✨⁉ はぴ✌✨ありがとうね💓✨

No.58 09/05/31 11:28

>> 55 ハッピーちゃんありがとう☺ ハッピーちゃんも晴れ晴れして変わったね😍これからも支えてね❤ 光を導いてね✨ ぷぅたん🐻

はぴ✌変わった❓

まじ❓☺

なんにゃ うれぴー☺

やっと 本物のはっぴーになれたかな☺

No.59 09/05/31 11:29

>> 51 ももぷー🌷 おは✨ 今日も 元気に ぷー💨ぷー💨してるかい❓☺ 確かに 布団に寝ない日々✨マジ寝かも😂 ももぷー🌷も ぷー💨… はぴぷ~✌

ぷー💨ぷー💨言ってたら癒し系のウサギ🌷ちゃんが居なくなるではありませんか😒💢

メッ😠ペシッ✋💥

ペシッ✋💥

叩いちゃった😆😆😆
あははは😆😆😆
楽しい😆😆😆

S🌷

No.60 09/05/31 11:39

>> 59 ももぷー🌷

出たな😏

究極の どSももぷー🌷😏

でも 心地良い☺

もっと して~☺🔥✋

• << 66 はぴぷ~✌ うひひ😁 ペシッ✋💥 ペシッ✋💥 ペシッ✋💥 ブシッ👊👊👊 😁😁😁 痛かった?😅 ごめんちょ😆✋🌀🌀 ペシッ✋💥 どM✌にどS🌷 良いコンビやね😁

No.61 09/05/31 11:46
恋ちゃん ( ifBTi )

>> 25 🎀恋ち~✨ またよろしくね🙋💕 上を向いての行動はいいんだよ😊 🎀恋✨頑張ってね☺ きょろたん🐤

またよろしくお願いしまっちゅ🙇💕

✊もぅちょっと頑張ってみるょ😊
答えはついて来るって信じょお☺

• << 64 おっ🎀恋ち😲💡 なんとなくわかった気がする💦 始めの頃⭐野次さまは彼の事言ってたのは間違いないよね❓😊 みんなに理解されないけどそのうち理解されるようになるみたいな事 それから⭐野次さまは反対しだした 別な道に導こうとしてた😊 でも⭐野次さま5月って言ったの✨🍅ほおずきちゃまも✨ 🎀恋ち✨⭐野次さまは彼に耐えられる🎀恋ちを作っていたんじゃないかな❓😊 大変な恋愛になるだろうけど…今の🎀恋ちなら大丈夫✨そんな気がするよ😊 まぁ大きな♓がいるのは事実だろうけど😥 彼を選ぶ🎀恋ちが見えてるって言ってたからね☺ 今の🎀自分に自信を持って🌟☺ 頑張れ~🇯🙋

No.62 09/05/31 11:55

>> 50 きらきら✨✨ちゃん おはよう😄✌ 心🈵25もよろぴくぅ😆💕 🌷はまだベッドでヌクヌクしてまふ😆 きらきら✨✨ちゃんも今日は思いっきり寝… ももぷー🌷✨おはこんち✨

もぉ~

ぷーぷー ぷーぷー
B型炸裂してんだから~

今度からももぷー🌷決定ね😆😆😆

まだ掃除終わってない💦💦

ネムネムタイムがなくなるぅ💦💦💦
本腰入れよう💦💦💦

ももぷー🌷も良い休日を💕

• << 69 きらきら✨✨ちゃん まだお片付けしてたなりね😅😅😅 もうやめやめっ😌 ポイポイ➰しちゃって寝て寝て😁 体休めるのが一番だよ😌 いやいや😅 すっかり癒し系じゃなくなったよ😅 B型炸裂だね😁😁 早く寝てね😆 ペシッ✋💥😆😆😆 なでなで😌✋🌀🌀🌀

No.63 09/05/31 11:56

>> 27 恋たん🎀 おは✌ またまた よろぴく~💓 流されて 行動して きっと 見えてくる~✨ ぐるぐるしないで、お仕事モードだよん🎵✌… はぴたん🐵

よろちくお願いしまちゅぅ🙇💕

甘え方がわからなーぁい😂😂

でも、🌀🌀🌀頭で考えないで💡心で思ったよぅに行動します😣💦

• << 67 恋たん🎀 甘え方かぁ😊 悲しい時は みんなに 悲しいよ~😭っていう✨ 寂しい時は みんなに 寂しいよ~😢っていう✨ わかんない時は みんなに わかんないよ~っていう✨ 一人で考えて ここへ来るんじゃなくて その時その時に 来てね✨って事かな❓ きょろたん🐤の 解釈もありだよね☺✨ はぴ✌は 恋たん🎀は この恋を経験して 恋たん🎀が 成長して 先に行ける ステップだと思ってる😊 今の彼ぴは 通りすがりだと思ってる😊 今の彼ぴを越えて恋たん🎀の未来に 続いてるから、彼ぴとの恋が 必要なんだと 思った✨ きょろたん🐤の 解釈にしろ、はぴ✌の解釈にしろ、恋たん🎀には 未来が続いてるのさ✨ そのまま お仕事モードでいったら 素敵な未来があるんやから、自信持って挑もう✨

No.64 09/05/31 11:58
きょろ ( BMEgj )

>> 61 きょろたん🐤 またよろしくお願いしまっちゅ🙇💕 ✊もぅちょっと頑張ってみるょ😊 答えはついて来るって信じょお☺ おっ🎀恋ち😲💡

なんとなくわかった気がする💦

始めの頃⭐野次さまは彼の事言ってたのは間違いないよね❓😊

みんなに理解されないけどそのうち理解されるようになるみたいな事

それから⭐野次さまは反対しだした 別な道に導こうとしてた😊

でも⭐野次さま5月って言ったの✨🍅ほおずきちゃまも✨

🎀恋ち✨⭐野次さまは彼に耐えられる🎀恋ちを作っていたんじゃないかな❓😊

大変な恋愛になるだろうけど…今の🎀恋ちなら大丈夫✨そんな気がするよ😊

まぁ大きな♓がいるのは事実だろうけど😥

彼を選ぶ🎀恋ちが見えてるって言ってたからね☺

今の🎀自分に自信を持って🌟☺

頑張れ~🇯🙋

• << 73 きょろたん🐤 野次馬ん様⭐のアノお言葉…ずっとそぅ信じてた☺リアルでは、全然理解されないけど💦 それでも、彼を越える👨✨が現れるまではしょぅがない😔て言ってくれる😣💧 やっぱりどっかで大きな🐬って❓気になってるけど、今のところ見当たらないよぅな… 未来は変える事ができる… 否定はしない… て野次馬ん様⭐はおっしゃってくれた😊 ちょっと周り道したってイイよね😊 苦しい事が多い分、絶対‼幸せ✨掴むもん✊ きっとまだまだ先だけど😥💦

No.65 09/05/31 12:01

>> 52 キラキラちゃん✨ありがとう☺ キラキラちゃんも忙しく過ごしてるみたいだね✨ お互い支えあって頑張ろうね😍✨ ぷぅちゃん🐱✨✨

うん💕支え合って頑張ろうね✊✨

ぷぅちゃん🐱に素敵な出会い💕がありますように✨✨

No.66 09/05/31 12:05

>> 60 ももぷー🌷 出たな😏 究極の どSももぷー🌷😏 でも 心地良い☺ もっと して~☺🔥✋ はぴぷ~✌

うひひ😁

ペシッ✋💥

ペシッ✋💥

ペシッ✋💥

ブシッ👊👊👊

😁😁😁

痛かった?😅
ごめんちょ😆✋🌀🌀

ペシッ✋💥

どM✌にどS🌷
良いコンビやね😁

• << 76 ももぷー🌷 ☺✨ いたぁ~い☺✨ もう、ももぷー🌷 強すぎ~☺✨ ひかれあう 2人☺✨SMカップォー☺✨

No.67 09/05/31 12:08

>> 63 はぴたん🐵 よろちくお願いしまちゅぅ🙇💕 甘え方がわからなーぁい😂😂 でも、🌀🌀🌀頭で考えないで💡心で思ったよぅに行動します😣💦 恋たん🎀

甘え方かぁ😊

悲しい時は みんなに 悲しいよ~😭っていう✨

寂しい時は みんなに 寂しいよ~😢っていう✨

わかんない時は みんなに わかんないよ~っていう✨

一人で考えて ここへ来るんじゃなくて その時その時に 来てね✨って事かな❓

きょろたん🐤の 解釈もありだよね☺✨

はぴ✌は 恋たん🎀は この恋を経験して 恋たん🎀が 成長して 先に行ける ステップだと思ってる😊

今の彼ぴは 通りすがりだと思ってる😊

今の彼ぴを越えて恋たん🎀の未来に 続いてるから、彼ぴとの恋が 必要なんだと 思った✨

きょろたん🐤の 解釈にしろ、はぴ✌の解釈にしろ、恋たん🎀には 未来が続いてるのさ✨

そのまま お仕事モードでいったら 素敵な未来があるんやから、自信持って挑もう✨

• << 71 時間ないからみんなのレス飛び越えててごめん🙇💦 なるほどね😊 🐵はぴちの言う通り過ぎていく恋愛だと割り切って挑んで 大きな♓が 来たらそっちと⛪👰だ☺ 🎀恋ち✨今なら出来るよ😊 🎀恋ちは感の鋭い子だから 出来るよ😊 ⭐野次さまがそうしてくれたよ😊 だって5月丸ごと待てたじゃない😊 今までの🎀恋ちなら出来てない😊 自信を持って🌟
  • << 78 はぴたん🐵 通りすがりか~😣💦 そぅなのかなぁ😔 それでも、通るべき道だったんだもん😊 🎀に必要な何かがあるんだろぅ 彼にも🎀と出会って何かが必要だったんだって信じてたい😊 未来はわからないから、頑張ってかなきゃダメだょね✊

No.68 09/05/31 12:12

>> 57 きらきらん🌟が 癒し系になっちゃダメ☺ はぴ✌は きらきらん🌟が 憧れなんやから、まぶしい✨存在でいて欲しい✨ きらきらん🌟は キラキラ… はぴ✌✨

かびょ~~ん

癒し系✨✨ダメ⁉

ふわふわ💓ダメ⁉

しゃあないね~~

じゃ、このまんま怪獣で頑張る😆😆😆

野次馬ん様を信じてる⤴✨

ずーっと一生信じてる⤴✨

一緒にいてくれてないと
壊れちゃう💦

一緒にいてくれてるから
生きて行ける✨✨✨

他は考えない💦

それでいいよね✨⁉

はぴ✌✨ありがとうね💓✨

• << 79 きらきらん🌟 そうそう✨ はぴ✌の憧れの きらきらん🌟は 粋な姉さんでいてちょ☺✨ 野次さま⭐は きらきらん🌟を 支えてるよ☺✨ ずっと、きらきらん🌟の為に 頑張ってるよ✨ それだけ 信じていられたら✨充分✨ そして はぴ✌も 一緒にいるぅ☺✨

No.69 09/05/31 12:14

>> 62 ももぷー🌷✨おはこんち✨ もぉ~ ぷーぷー ぷーぷー B型炸裂してんだから~ 今度からももぷー🌷決定ね😆😆😆 まだ掃除終わ… きらきら✨✨ちゃん

まだお片付けしてたなりね😅😅😅

もうやめやめっ😌
ポイポイ➰しちゃって寝て寝て😁

体休めるのが一番だよ😌

いやいや😅
すっかり癒し系じゃなくなったよ😅
B型炸裂だね😁😁

早く寝てね😆
ペシッ✋💥😆😆😆
なでなで😌✋🌀🌀🌀

• << 74 ももぷー🌷✨にペシッ✋💥やられたぁ😆😆😆 私はMでもあり😁Sでもあり😁両刀😁😁うしし😁😁 B型炸裂でも癒し系やよん💕✨✨✨ なでなでしてくれるけん⤴💓 さっっ片付け終了💨💨💨 今から寝るっちゃ⤴ おやちゅみんこ😌💤

No.70 09/05/31 12:15

>> 20 恋🎀ちゃん おっつ~✌ 25🈵でも仲良くしてね😉✨ そっかぁ~😌彼具合悪かったんだ😓 自己満足かもしれないって思っても行動したくなる… ももちゃん🌷

おはよーぉ☺
これからもよろしくお願いしまちゅ🙇💕

レスしたつもりが😭何故か入ってなかった💦💦

小波🌊にゆられて☺頑張ってこぉ🎵
考え過ぎは良くないにゃ😺

• << 72 恋🎀ちゃん こんにちは😄💕 恋🎀ちゃんにはみんなが付いてるから、はぴぴ✌の言うように、寂しい、悲しい、分かんないってどんどん言ってね😌💕 恋🎀ちゃん 一緒に幸せに向かって頑張ろうね🌊🏂🌊

No.71 09/05/31 12:18

>> 67 恋たん🎀 甘え方かぁ😊 悲しい時は みんなに 悲しいよ~😭っていう✨ 寂しい時は みんなに 寂しいよ~😢っていう✨ わかんない時は … 時間ないからみんなのレス飛び越えててごめん🙇💦

なるほどね😊
🐵はぴちの言う通り過ぎていく恋愛だと割り切って挑んで 大きな♓が 来たらそっちと⛪👰だ☺

🎀恋ち✨今なら出来るよ😊

🎀恋ちは感の鋭い子だから 出来るよ😊

⭐野次さまがそうしてくれたよ😊

だって5月丸ごと待てたじゃない😊

今までの🎀恋ちなら出来てない😊

自信を持って🌟

• << 84 きょろたん🐤 いつも的確な分析ありがとぉ😊 🌀🌀が軽くなるょ😃💦 今はゆらゆら☺でも野次馬ん様⭐が☀✨✨照らして下さるよね💕 信じて頑張る✊

No.72 09/05/31 12:31

>> 70 ももちゃん🌷 おはよーぉ☺ これからもよろしくお願いしまちゅ🙇💕 レスしたつもりが😭何故か入ってなかった💦💦 小波🌊にゆられて☺頑張… 恋🎀ちゃん

こんにちは😄💕

恋🎀ちゃんにはみんなが付いてるから、はぴぴ✌の言うように、寂しい、悲しい、分かんないってどんどん言ってね😌💕

恋🎀ちゃん
一緒に幸せに向かって頑張ろうね🌊🏂🌊

• << 85 ももちゃん🌷 こんにちは🙋💕 うん☺みんながそぅ言ってくれるから😭😭😭でも🌀🌀🌀でも頑張って行けてるんだょね☺

No.73 09/05/31 12:40

>> 64 おっ🎀恋ち😲💡 なんとなくわかった気がする💦 始めの頃⭐野次さまは彼の事言ってたのは間違いないよね❓😊 みんなに理解されないけどそのう… きょろたん🐤

野次馬ん様⭐のアノお言葉…ずっとそぅ信じてた☺リアルでは、全然理解されないけど💦
それでも、彼を越える👨✨が現れるまではしょぅがない😔て言ってくれる😣💧

やっぱりどっかで大きな🐬って❓気になってるけど、今のところ見当たらないよぅな…

未来は変える事ができる…
否定はしない…
て野次馬ん様⭐はおっしゃってくれた😊

ちょっと周り道したってイイよね😊
苦しい事が多い分、絶対‼幸せ✨掴むもん✊
きっとまだまだ先だけど😥💦

• << 75 😊👉🎀なんだ恋ち わかってないって言いながらわかってるや~ん😁 遠回りでもいいと思えるならGO❗やな☺ 結婚は考えないで行ってみよう🙋 未来を変えれるか変えれないかは これからの🎀恋ち次第だ✨😊
  • << 77 恋たん🎀✨おひさー✨✨✨ 🌀🌀でも今も先も見えてなくても、 野次馬ん様は一緒にいてくれて導いてくれてるよ✨✨ 私もそれだけは信じて、今はただ流されてくよ✨ 決して下は向かないように辛くても、わかんなくても 恋たん🎀焦らずゆっくり流れていよう✨✨✨

No.74 09/05/31 12:43

>> 69 きらきら✨✨ちゃん まだお片付けしてたなりね😅😅😅 もうやめやめっ😌 ポイポイ➰しちゃって寝て寝て😁 体休めるのが一番だよ😌 … ももぷー🌷✨にペシッ✋💥やられたぁ😆😆😆

私はMでもあり😁Sでもあり😁両刀😁😁うしし😁😁

B型炸裂でも癒し系やよん💕✨✨✨
なでなでしてくれるけん⤴💓

さっっ片付け終了💨💨💨
今から寝るっちゃ⤴
おやちゅみんこ😌💤

• << 80 きらきら✨✨ちゃん MとS両刀ね😁👍 M持ってるならこれからは遠慮なくイタズラ出来るぅ~😆😆😆✨✨✨ ゆっくり寝てね❤ おやちゅみ😌✋✋🌀🌀

No.75 09/05/31 12:46

>> 73 きょろたん🐤 野次馬ん様⭐のアノお言葉…ずっとそぅ信じてた☺リアルでは、全然理解されないけど💦 それでも、彼を越える👨✨が現れるまではしょ… 😊👉🎀なんだ恋ち
わかってないって言いながらわかってるや~ん😁

遠回りでもいいと思えるならGO❗やな☺

結婚は考えないで行ってみよう🙋

未来を変えれるか変えれないかは これからの🎀恋ち次第だ✨😊

• << 86 きょろたん🐤 出来る事なら彼と💖幸せ💖掴みたいけどね😣💦 🐬✨もみたいね😁 🎀欲張りだからダメやね💦💦

No.76 09/05/31 12:48

>> 66 はぴぷ~✌ うひひ😁 ペシッ✋💥 ペシッ✋💥 ペシッ✋💥 ブシッ👊👊👊 😁😁😁 痛かった?😅 ごめんちょ😆… ももぷー🌷

☺✨

いたぁ~い☺✨

もう、ももぷー🌷
強すぎ~☺✨

ひかれあう 2人☺✨SMカップォー☺✨

• << 82 はぴぴ~✌ ごめんちょ😅 痛いの痛いのとんでけ~💋✨ あんまり苛めたら可哀想だからもうやめとくよ😌💕 💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋✌💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋

No.77 09/05/31 12:52

>> 73 きょろたん🐤 野次馬ん様⭐のアノお言葉…ずっとそぅ信じてた☺リアルでは、全然理解されないけど💦 それでも、彼を越える👨✨が現れるまではしょ… 恋たん🎀✨おひさー✨✨✨

🌀🌀でも今も先も見えてなくても、
野次馬ん様は一緒にいてくれて導いてくれてるよ✨✨

私もそれだけは信じて、今はただ流されてくよ✨

決して下は向かないように辛くても、わかんなくても

恋たん🎀焦らずゆっくり流れていよう✨✨✨

• << 87 きらきらちゃん✨😍 こんにちわわぁ🙋 野次馬ん様⭐に逢いたいよおぉぉ😭😭😭😭 見守って下さっている感覚はある☺けど逢いたいぃ😭😭😭 でも、成長してなきゃイケナイぢゃん😣💦お子ちゃま🎀 大人👯れでぃ💕になんなきゃ😭💦

No.78 09/05/31 12:56

>> 67 恋たん🎀 甘え方かぁ😊 悲しい時は みんなに 悲しいよ~😭っていう✨ 寂しい時は みんなに 寂しいよ~😢っていう✨ わかんない時は … はぴたん🐵

通りすがりか~😣💦
そぅなのかなぁ😔

それでも、通るべき道だったんだもん😊

🎀に必要な何かがあるんだろぅ
彼にも🎀と出会って何かが必要だったんだって信じてたい😊

未来はわからないから、頑張ってかなきゃダメだょね✊

• << 81 恋たん🎀 まっ 通りすがりでも、本物でも、 彼ぴを通る道で 正解だったのは 間違いないんよね☺ そうそう、恋たん🎀にも、彼ぴにも 必要な 出逢いだったんよ✨ 未来へ 続く 道やから✨ お仕事モード🎵で るるるん🎵☺✨

No.79 09/05/31 12:57

>> 68 はぴ✌✨ かびょ~~ん 癒し系✨✨ダメ⁉ ふわふわ💓ダメ⁉ しゃあないね~~ じゃ、このまんま怪獣で頑張る😆😆😆 … きらきらん🌟

そうそう✨

はぴ✌の憧れの きらきらん🌟は 粋な姉さんでいてちょ☺✨

野次さま⭐は きらきらん🌟を 支えてるよ☺✨

ずっと、きらきらん🌟の為に 頑張ってるよ✨

それだけ 信じていられたら✨充分✨

そして はぴ✌も 一緒にいるぅ☺✨

No.80 09/05/31 13:30

>> 74 ももぷー🌷✨にペシッ✋💥やられたぁ😆😆😆 私はMでもあり😁Sでもあり😁両刀😁😁うしし😁😁 B型炸裂でも癒し系やよん💕✨✨✨ なでな… きらきら✨✨ちゃん

MとS両刀ね😁👍
M持ってるならこれからは遠慮なくイタズラ出来るぅ~😆😆😆✨✨✨

ゆっくり寝てね❤

おやちゅみ😌✋✋🌀🌀

No.81 09/05/31 13:39

>> 78 はぴたん🐵 通りすがりか~😣💦 そぅなのかなぁ😔 それでも、通るべき道だったんだもん😊 🎀に必要な何かがあるんだろぅ 彼にも🎀と出会っ… 恋たん🎀

まっ 通りすがりでも、本物でも、 彼ぴを通る道で 正解だったのは 間違いないんよね☺

そうそう、恋たん🎀にも、彼ぴにも 必要な 出逢いだったんよ✨

未来へ 続く 道やから✨

お仕事モード🎵で るるるん🎵☺✨

No.82 09/05/31 13:50

>> 76 ももぷー🌷 ☺✨ いたぁ~い☺✨ もう、ももぷー🌷 強すぎ~☺✨ ひかれあう 2人☺✨SMカップォー☺✨ はぴぴ~✌

ごめんちょ😅
痛いの痛いのとんでけ~💋✨

あんまり苛めたら可哀想だからもうやめとくよ😌💕

💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋✌💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋

No.83 09/05/31 14:03

>> 82 ももぷー🌷

やめちゃうの❓🙈

遠慮しなくていいのにぃ~☺

でも、ちゅう💋も、うれぴーから いいやぁ☺✨

ももぷー🌷にも

∧_∧ +
.(*`・ω・)
./つγ⌒v⌒ヽ
しー( ラ ヴ )
   \  /(゚∀゚)
    `v" ⊂  ∪

• << 89 はぴぴ~✌ はぁい😄💋✨ え~遠慮しなくて良いの~😆😆😆 又どS🌷が現れるかもだから楽しみにしててね😆それにしても、いつも可愛い絵文字だにゃ😆👍 🌷地方は今大雨☔ ✌地方はどうかな?😄 早く着きすぎて駐車場で🍙食べてた😋✨ これからゆで卵✨2個あるから1個あげりゅ💕 …1個しかないからきょろりん🐤には内緒ね😆 シーッ😆

No.84 09/05/31 14:16

>> 71 時間ないからみんなのレス飛び越えててごめん🙇💦 なるほどね😊 🐵はぴちの言う通り過ぎていく恋愛だと割り切って挑んで 大きな♓が 来たらそっ… きょろたん🐤

いつも的確な分析ありがとぉ😊
🌀🌀が軽くなるょ😃💦

今はゆらゆら☺でも野次馬ん様⭐が☀✨✨照らして下さるよね💕

信じて頑張る✊

No.85 09/05/31 14:21

>> 72 恋🎀ちゃん こんにちは😄💕 恋🎀ちゃんにはみんなが付いてるから、はぴぴ✌の言うように、寂しい、悲しい、分かんないってどんどん言ってね😌… ももちゃん🌷

こんにちは🙋💕
うん☺みんながそぅ言ってくれるから😭😭😭でも🌀🌀🌀でも頑張って行けてるんだょね☺

• << 90 恋🎀ちゃん そうそう😄 今の恋🎀ちゃんなら、きっと良い方向に向かうはず😌👍 野次★様も、偽物野次★✌様も、みんなも一緒だからね😄👍

No.86 09/05/31 14:25

>> 75 😊👉🎀なんだ恋ち わかってないって言いながらわかってるや~ん😁 遠回りでもいいと思えるならGO❗やな☺ 結婚は考えないで行ってみよう🙋 … きょろたん🐤

出来る事なら彼と💖幸せ💖掴みたいけどね😣💦
🐬✨もみたいね😁
🎀欲張りだからダメやね💦💦

No.87 09/05/31 14:32

>> 77 恋たん🎀✨おひさー✨✨✨ 🌀🌀でも今も先も見えてなくても、 野次馬ん様は一緒にいてくれて導いてくれてるよ✨✨ 私もそれだけは信じて、今… きらきらちゃん✨😍

こんにちわわぁ🙋

野次馬ん様⭐に逢いたいよおぉぉ😭😭😭😭
見守って下さっている感覚はある☺けど逢いたいぃ😭😭😭

でも、成長してなきゃイケナイぢゃん😣💦お子ちゃま🎀
大人👯れでぃ💕になんなきゃ😭💦

No.88 09/05/31 16:17

>> 87 恋たん🎀✨

自分では成長してるってわかんないやろうけど

恋たん🎀成長してるよ⤴✨

その場の感情に流されず、彼ぴが辛い時話聞いて、笑って明るく支えたやん✨✨

凄いよ⤴✨
今の恋たん🎀だからできたこと✨✨

きっといつも見守ってくれてる野次馬ん様にはわかってるよ✨✨✨

大きな魚が釣れちゃう恋たん🎀やよ✨自信持って✊✨

みんな、野次馬ん様に出会ってから無駄な日々は過ごしてないはず✨✨✨

何も変わってないようでも、前に進んでる✨✨✨

まだ未来は見えないけど、光に確実に近づいてるはずやよ✨✨✨✨✨

信じて、一緒に歩こう✊✨

No.89 09/05/31 17:36

>> 83 ももぷー🌷 やめちゃうの❓🙈 遠慮しなくていいのにぃ~☺ でも、ちゅう💋も、うれぴーから いいやぁ☺✨ ももぷー🌷にも … はぴぴ~✌

はぁい😄💋✨

え~遠慮しなくて良いの~😆😆😆

又どS🌷が現れるかもだから楽しみにしててね😆それにしても、いつも可愛い絵文字だにゃ😆👍

🌷地方は今大雨☔
✌地方はどうかな?😄
早く着きすぎて駐車場で🍙食べてた😋✨
これからゆで卵✨2個あるから1個あげりゅ💕

…1個しかないからきょろりん🐤には内緒ね😆
シーッ😆

• << 91 ももぷー🌷 うぉー😱 爆睡してたぁ😱 あっちゅうまに 1日が 過ぎた~😱 いいよ☺✨いいよ☺✨ いじって いじって☺ ぬっくぬくぅ☺ ゆでたんたん🐣☺ ありがちゅ☺✨ ゆでたんたん🐣には、やっぱす、マヨネーズやな💓✨ きょろたん🐤‼ もらった‼🐣 あ🙊 こちらも ☔です💧

No.90 09/05/31 17:45

>> 85 ももちゃん🌷 こんにちは🙋💕 うん☺みんながそぅ言ってくれるから😭😭😭でも🌀🌀🌀でも頑張って行けてるんだょね☺ 恋🎀ちゃん

そうそう😄
今の恋🎀ちゃんなら、きっと良い方向に向かうはず😌👍

野次★様も、偽物野次★✌様も、みんなも一緒だからね😄👍

No.91 09/05/31 18:01

>> 89 はぴぴ~✌ はぁい😄💋✨ え~遠慮しなくて良いの~😆😆😆 又どS🌷が現れるかもだから楽しみにしててね😆それにしても、いつも可愛い絵… ももぷー🌷

うぉー😱

爆睡してたぁ😱

あっちゅうまに 1日が 過ぎた~😱

いいよ☺✨いいよ☺✨

いじって いじって☺

ぬっくぬくぅ☺

ゆでたんたん🐣☺

ありがちゅ☺✨

ゆでたんたん🐣には、やっぱす、マヨネーズやな💓✨

きょろたん🐤‼
もらった‼🐣

あ🙊

こちらも ☔です💧

No.92 09/05/31 21:25

>> 91 はぴぴ~✌

ただいま~😆✨

ゆっくりしてたかにゃ😌 🌷は今帰ってきたよ✨

ゆでたんたん✨には醤油も旨いじょ✨
マヨ&ソースもいける👍
今日のは塩味が付いてる魔法の卵だじょ~😌👍

No.93 09/05/31 21:36

>> 92 ももぷー🌷

おつ✨

ダルダル😩

うぉ😍
塩味ゆでたんたん🐣だいしゅき😍💓

うほほ💓

ももぷー🌷は 楽しんできたのかにゃ❓

No.94 09/05/31 21:57

>> 93 はぴぴ✌

腰が痛いっす😒✨
年だねぇ~😅😅

はぴぴ✌
汗流した後に、マック買って又食べちゃった😋✨お腹パンパンだす😆✨

あ~⤵又明日から仕事だね⤵でも週末は彼ぴに会えるから😌頑張ろう❤

はぴぴ✌
昨日は仲良く話せたよ😌

No.95 09/05/31 22:04

>> 94 ももぷー🌷

腰は はぴ✌も 厳しい😣
若い頃から 痛めてるから、日々辛い😣

ももぷー🌷も、腹筋、背筋鍛えないとダメやな😣

はぴ✌も がんばらにゃ😣

ももぷー🌷
彼ぴと 仲良く話せたの❓
良かったね😍

どんどん、2人の運を上げていこう😍✨

No.96 09/05/31 22:56

>> 95 はぴぴ✌

はぴぴ✌も腰痛めてるんだもんね💦💦
お互い辛いね😅
🌷は背筋はあるけど、腹筋がまるでダメ😅
お互い何とかしなくちゃね😆

彼ぴとは🌷が穏やかに話せば大丈夫だと思う😌
寂しさに負けなきゃ大丈夫✨やっぱり🌷が平常を保つ事が大事なんだと思う😅

No.97 09/05/31 23:10

>> 96 ももぷー🌷

はぴ✌も 背筋だけめっちゃあるから、ダメなんよ🙈

がんばろ🙈

ももぷー🌷
そだね💓
自分の為に 彼ぴを幸せにしてあげよ☺

つか、会ってない時間は、彼ぴとの 良い思い出だけ考えて、不安な考えは 考えない癖つけよう☺

それか 会えない時は 彼ぴと 別れたつもりで、彼ぴの事は 考えないとか、彼ぴと別れたつもりで、気を使ってお話しするとか、何かに 夢中になれるもの見つけるとか、平常心でいられる方法 見つけていこうね💓

はぴ✌も 一緒に考えるからさ☺

No.98 09/05/31 23:28

>> 97 はぴぴ✌

どこまではぴぴ✌と一緒なんだ😆😆
腹筋も同じ😆

はぴぴ✌
会えない時は、気を使って話してみる😌
優しい🌷に変~身✨✨

一緒に考える言ってくれてありがとう😌✨
心強いよ✨

No.99 09/06/01 00:23

>> 98 ももぷー🌷

本当に別れると思えば、別れるつもりなら 頑張れるかな😊

ももぷー🌷一緒に頑張ろね💓

いつでも ももぷー🌷の幸せ祈ってるよ💓

No.100 09/06/01 06:06

>> 99 はぴぴ~✌

おはようちゃま❤
今日も眠たいね😅

又一週間が始まるよ💦💦月曜からお疲れモードだけど、頑張りますか~😅

彼ぴの事も頑張るからね😌いつもありがとう✨✨

• << 101 ももぷー🌷 おはよ😊💓 また 一週間がんばるべ✌ はぴ✌も 応援してるよ💓✨ 楽しくいきまひょ✨ 寂しい時 ムカつく時は うちらに 吐き出して、彼ぴとは うまくやってね😁 Mやから いくらでも 暴言聞きまふ✌
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧