注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

✨心満たしたくて✨25

レス500 HIT数 5906 あ+ あ-

きょろ四つ葉はっぴー( BMEgj )
09/06/05 22:43(更新日時)

恋愛占い板にある✨心寂しくて✨の別荘だよ😊

みんなそれぞれ風が吹いている✨

みんなそれぞれの速度で✨

焦る必要はない✨

必ずあなたにも時がくる✨

扉を開けるその時は幸せな気持ちで開けれるように✨

今は幸せを感じとる練習をしとこう😊

少しづつ… 少しづつ… その日のために🌟

♦✨♦✨♦✨♦✨♦✨♦✨♦✨

お詫び…
前回24の題名が✨心満たされたくて✨になっておりました💧
申し訳ありませんでした🙇

No.1140070 09/05/30 06:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/30 19:57
四つ葉 ( 20代 ♀ j5pej )

やぁ🙋

一番🎵

いい事あるかな☺

• << 3 よつば🍀ちゃん😄✌ 1番おめでと😁👍 きっと良い事あるよ😁👍
  • << 4 🍀よっち✨☺ 今回は🍀よっちが来ると思ったよ😊 おめでとう🎊☺ 幸せ🍀✊掴みによく来たね☺👍✨ 次に🍀☆咲くのは🍀よっちの番だよ☺ 🍀よっち 1年半後に何かありそうだけど考えてみる気はないかな❓😊 秋に⭐野次さまが2年後に別な幸せな道がある事を言ってたよ😊 しかも もしかしてその時がゴールなのかも❓❓❓😊 もう一度🌏1見てみないかい❓😊 もちろん 今のままでも🍀よっちが幸せと思えるならいいんだけどね😊

No.2 09/05/30 20:00
もも ( ♀ CiAfj )

1番?✨✨

きょろりん🐤心🈵25ありがとう😄✌

みんなぁ❤
これからもよろしくね😌✨✨

よつば🍀ちゃん
こんばんは😄✌
前向きになろうって気持ちが大事なんだよね😅
つい⤵になっちゃうけど、お互い頑張ろうね😄✊これからもよろしくね✨

• << 5 🌷ももりん✨ おかえりなさ~い🙋 運転疲れたでしょう😊 お腹大丈夫かな❓ ゆっくり休んでね☺

No.3 09/05/30 20:02

>> 1 やぁ🙋 一番🎵 いい事あるかな☺ よつば🍀ちゃん😄✌

1番おめでと😁👍

きっと良い事あるよ😁👍

No.4 09/05/30 20:20
きょろ ( BMEgj )

>> 1 やぁ🙋 一番🎵 いい事あるかな☺ 🍀よっち✨☺

今回は🍀よっちが来ると思ったよ😊

おめでとう🎊☺

幸せ🍀✊掴みによく来たね☺👍✨

次に🍀☆咲くのは🍀よっちの番だよ☺

🍀よっち 1年半後に何かありそうだけど考えてみる気はないかな❓😊

秋に⭐野次さまが2年後に別な幸せな道がある事を言ってたよ😊

しかも もしかしてその時がゴールなのかも❓❓❓😊

もう一度🌏1見てみないかい❓😊

もちろん 今のままでも🍀よっちが幸せと思えるならいいんだけどね😊

• << 6 きょろちゃん🐤 ゴメン😔 今、彼以外は考えれなくて😔 ゴメンね😔

No.5 09/05/30 20:22

>> 2 1番?✨✨ きょろりん🐤心🈵25ありがとう😄✌ みんなぁ❤ これからもよろしくね😌✨✨ よつば🍀ちゃん こんばんは😄✌ 前向きになろ… 🌷ももりん✨
おかえりなさ~い🙋

運転疲れたでしょう😊

お腹大丈夫かな❓

ゆっくり休んでね☺

• << 8 きょろりん🐤 ただいま😄✌ お腹は復活✨✨ 今おやつ食べてた😋✨ きょろりん🐤にも はい😄チョコクロワッサン🍞✨ どうじょ✨

No.6 09/05/30 20:26
四つ葉 ( 20代 ♀ j5pej )

>> 4 🍀よっち✨☺ 今回は🍀よっちが来ると思ったよ😊 おめでとう🎊☺ 幸せ🍀✊掴みによく来たね☺👍✨ 次に🍀☆咲くのは🍀よっちの番だよ☺ … きょろちゃん🐤

ゴメン😔

今、彼以外は考えれなくて😔

ゴメンね😔

• << 21 いいんだよ☺ 🍀よっちが彼といて幸せに感じれるなら☺ 🍀よっちが感情をコントロール出来るように🍀☆ワイルドストロベリーにお願いするね😉✨ 🍀☆✨咲いたら報告しま~す🙋

No.7 09/05/30 20:32
はっぴー ( 7nqYi )

みんな✨

おつ✨

新スレ✨おめでとうさん✨
ありがとう✨

今日は お仕事 忙しくて ダルダル~😣

またまた よろぴく~❤

• << 9 はぴぴ~✌ お疲れちゃま😌🔌✨ 今日はご苦労さま😌 ゆっくりしてにゃ😌🍜 これからもよろぴくね❤
  • << 22 🐵はぴち✨またよろしくお願いします🙇💕 お仕事お疲れちゃんでした🍵🙋 土曜は少し早いんじゃなかったっけ❓ いつもより頑張ってたのかな❓ 今日はゆるゆる出来ますように✨

No.8 09/05/30 20:39

>> 5 🌷ももりん✨ おかえりなさ~い🙋 運転疲れたでしょう😊 お腹大丈夫かな❓ ゆっくり休んでね☺ きょろりん🐤

ただいま😄✌

お腹は復活✨✨
今おやつ食べてた😋✨

きょろりん🐤にも
はい😄チョコクロワッサン🍞✨
どうじょ✨

• << 23 😍チョコクロワッサン💕 ちょうどお腹すいてきたとこ☺🎵ラッキー💕 でもこんな夜中にいいんだべか💧 っても朝だからいいとしよう🙋🎵 いっただっきま~す😃🎵

No.9 09/05/30 20:48

>> 7 みんな✨ おつ✨ 新スレ✨おめでとうさん✨ ありがとう✨ 今日は お仕事 忙しくて ダルダル~😣 またまた よろぴく~❤ はぴぴ~✌

お疲れちゃま😌🔌✨
今日はご苦労さま😌

ゆっくりしてにゃ😌🍜

これからもよろぴくね❤

No.10 09/05/30 21:22

>> 9 ももぴー🌷も
今日は
お疲れさんでしょ❓ゆっくり
心も ゆっくりしてね❤

No.11 09/05/30 21:54

>> 10 はぴぴ~✌

もううたた寝始まってるかな?😁

早くに♨入って布団に入ってね😉

♨でぷっ💨ってしないでね😁

No.12 09/05/30 22:02

>> 11 ももぴー🌷

まだ 起きてるじょ✌😁

今から 🎹でも 弾こうかな✌

ももぴー🌷こそ うたたねじゃん😁

ももぴー🌷

また😣

止めてよね♨💨💨💨
バブじゃないんだから、ブクブクしないで😣

No.13 09/05/30 22:10

>> 12 はぴぴ~✌

え~ピアノ弾くの🎶
聴かせてけろ👂✨✨

優雅にピアノを奏でるはぴぴ✌…😌

そして…

ぷっ💨
あ💦出ちゃった😁

xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0

No.14 09/05/30 22:47

>> 13 ももぴー🌷

優雅の使い方間違えてるよ😣

はぴ✌の🎹の 聴いたら 👂壊れるよ😁

ジャイアン🎹だから⚡😁

ももぺー🌷の へ💨と 奏でる❓😁✨

• << 17 はぴぴ~✌ 今までうたた寝してた~😱💦しかも👀が覚めた時に朝だと勘違いして朝ご飯食べようとしてた😱💦 よっぽど疲れてたらしい😅 はぴぴ✌の優雅な…もとい…ジャイアンピアノ⚡を聴き逃した~😱💦

No.15 09/05/30 23:30
Eye ( ♀ YqPlj )

みんなぁ👀💓
こんばんにゃー🐱

🎶25🎶おめでとう😄

はぁ😆😆😆💦
気持ち悪くて何にもやる気しないよー😱

ミクル覗いてても気持ち悪いなり👀💧

こんなに気持ち悪いの…
皆耐えてきたんだね😫

産むのも大変そうだし😆💦
母は強しだなぁ😌

今日も洗濯物たたんでないけど💦

もぅ寝ちゃいまぁす😆

皆さまおやちゅみんちゃい👀💓

• << 19 愛👀💓ちゃん もう寝たかな?😌 そんなに気持ち悪いの?😓大丈夫かな?😓 🌷は経験がないから、妊娠中の辛さは分からないけど、体調良くないと何もしたくなくなるよね💦💦 安定期に入ると少しずつ治まってくるのかな?😌 お母さんって凄いね😌 愛👀💓ちゃんもママなんだもんね😌✨ 早く治まってくれるように祈ってるからね😌✨✨
  • << 24 👀愛ち~✨またよろしくお願いしま~す🙇💕 つわり大丈夫なりか❓😠💧 👶赤たんとお話しながら頑張ろうね😊 家事は旦那さまに協力してもらってね😉💕 つわりが早くおさまるように🍓にお願いしてみるね😉💕

No.16 09/05/30 23:56

>> 15 愛eye👀

おつ✌

気持ち悪いの 早く治るといいね✨

なんか スッキリするもの 見つけてね✨

洗濯物なんか 山にしとけばいいさぁ😁✌

愛eye👀
がんばれ✌✨

動くようになったら また 楽しいのにね~😁✨

• << 18 25✨ おめでとォ🙌🙌🙌ありがとォ💖💖 なかなか来られないけど💧これからもどぅぞよろしくです🙇💕 今日は彼に会う予定でした😍 そしたら早くに📱具合悪いぃ😭て言うので💧 え゛😭 でも… 大丈夫ぢゃなさそだし😱 迎えに行く🚗💨て… 彼の🏠実家まで送り届けてきた💦 中間地点の街でお仕事してるから、心配だったのもあったし行っちゃったょ😥 自己満の為だったかな💦 会いたいってゆぅ😥 🎀こんな感じで🌀自分がわからない🌀状況がわからない🌀だけど、上を向いて頑張ってこぉ✊🙋 きっと大丈夫だょね😥

No.17 09/05/31 00:59

>> 14 ももぴー🌷 優雅の使い方間違えてるよ😣 はぴ✌の🎹の 聴いたら 👂壊れるよ😁 ジャイアン🎹だから⚡😁 ももぺー🌷の へ💨と … はぴぴ~✌

今までうたた寝してた~😱💦しかも👀が覚めた時に朝だと勘違いして朝ご飯食べようとしてた😱💦
よっぽど疲れてたらしい😅

はぴぴ✌の優雅な…もとい…ジャイアンピアノ⚡を聴き逃した~😱💦

• << 26 ももぷー🌷 おはよ😁 はぴ✌も 飲んで🍺 朝まで うたた寝✌ ももぷー🌷の ぷー💨聞き逃した💨 お疲れモードな ももぷー🌷に 元気パワーを👏💪💓✨

No.18 09/05/31 01:04
恋ちゃん ( ifBTi )

>> 16 愛eye👀 おつ✌ 気持ち悪いの 早く治るといいね✨ なんか スッキリするもの 見つけてね✨ 洗濯物なんか 山にしとけばいい… 25✨
おめでとォ🙌🙌🙌ありがとォ💖💖

なかなか来られないけど💧これからもどぅぞよろしくです🙇💕

今日は彼に会う予定でした😍

そしたら早くに📱具合悪いぃ😭て言うので💧

え゛😭

でも…

大丈夫ぢゃなさそだし😱

迎えに行く🚗💨て…

彼の🏠実家まで送り届けてきた💦

中間地点の街でお仕事してるから、心配だったのもあったし行っちゃったょ😥

自己満の為だったかな💦
会いたいってゆぅ😥

🎀こんな感じで🌀自分がわからない🌀状況がわからない🌀だけど、上を向いて頑張ってこぉ✊🙋

きっと大丈夫だょね😥

• << 20 恋🎀ちゃん おっつ~✌ 25🈵でも仲良くしてね😉✨ そっかぁ~😌彼具合悪かったんだ😓 自己満足かもしれないって思っても行動したくなる時はあるよね😌 🌀🌀でも、恋🎀ちゃんがそうしたいと思って行動してるから良いと思うよ😌今は様子見ながら小波にゆらゆら流されてるのも良いさ😉
  • << 25 🎀恋ち~✨ またよろしくね🙋💕 上を向いての行動はいいんだよ😊 🎀恋✨頑張ってね☺
  • << 27 恋たん🎀 おは✌ またまた よろぴく~💓 流されて 行動して きっと 見えてくる~✨ ぐるぐるしないで、お仕事モードだよん🎵✌ がんばろー✌ しかも 今だからこそ みんなに 甘えようね💓✨

No.19 09/05/31 01:07

>> 15 みんなぁ👀💓 こんばんにゃー🐱 🎶25🎶おめでとう😄 はぁ😆😆😆💦 気持ち悪くて何にもやる気しないよー😱 ミクル覗いてても気持ち… 愛👀💓ちゃん

もう寝たかな?😌

そんなに気持ち悪いの?😓大丈夫かな?😓

🌷は経験がないから、妊娠中の辛さは分からないけど、体調良くないと何もしたくなくなるよね💦💦

安定期に入ると少しずつ治まってくるのかな?😌
お母さんって凄いね😌
愛👀💓ちゃんもママなんだもんね😌✨

早く治まってくれるように祈ってるからね😌✨✨

No.20 09/05/31 01:17

>> 18 25✨ おめでとォ🙌🙌🙌ありがとォ💖💖 なかなか来られないけど💧これからもどぅぞよろしくです🙇💕 今日は彼に会う予定でした😍 そした… 恋🎀ちゃん

おっつ~✌
25🈵でも仲良くしてね😉✨

そっかぁ~😌彼具合悪かったんだ😓
自己満足かもしれないって思っても行動したくなる時はあるよね😌

🌀🌀でも、恋🎀ちゃんがそうしたいと思って行動してるから良いと思うよ😌今は様子見ながら小波にゆらゆら流されてるのも良いさ😉

• << 70 ももちゃん🌷 おはよーぉ☺ これからもよろしくお願いしまちゅ🙇💕 レスしたつもりが😭何故か入ってなかった💦💦 小波🌊にゆられて☺頑張ってこぉ🎵 考え過ぎは良くないにゃ😺

No.21 09/05/31 04:23

>> 6 きょろちゃん🐤 ゴメン😔 今、彼以外は考えれなくて😔 ゴメンね😔 いいんだよ☺

🍀よっちが彼といて幸せに感じれるなら☺

🍀よっちが感情をコントロール出来るように🍀☆ワイルドストロベリーにお願いするね😉✨

🍀☆✨咲いたら報告しま~す🙋

No.22 09/05/31 04:27

>> 7 みんな✨ おつ✨ 新スレ✨おめでとうさん✨ ありがとう✨ 今日は お仕事 忙しくて ダルダル~😣 またまた よろぴく~❤ 🐵はぴち✨またよろしくお願いします🙇💕

お仕事お疲れちゃんでした🍵🙋

土曜は少し早いんじゃなかったっけ❓

いつもより頑張ってたのかな❓

今日はゆるゆる出来ますように✨

• << 28 きょろたん🐤 おは✨ またまた よろぴく~✌💓 そうなの💦 昨日は ハプニングがあって 遅くまで お仕事になってしまいました😣 まっ そんな事もあるわね💦 だから 人生 おもろいんやな😁 きょろたん🐤は 彼ぴと デートやなかったの❓

No.23 09/05/31 04:30

>> 8 きょろりん🐤 ただいま😄✌ お腹は復活✨✨ 今おやつ食べてた😋✨ きょろりん🐤にも はい😄チョコクロワッサン🍞✨ どうじょ✨ 😍チョコクロワッサン💕

ちょうどお腹すいてきたとこ☺🎵ラッキー💕

でもこんな夜中にいいんだべか💧

っても朝だからいいとしよう🙋🎵

いっただっきま~す😃🎵

• << 49 きょろりん🐤 おはよう😄✌ 夜中のチョコクロワッサン🍞✨は如何だったかしら?😁 🌷も夜中に食べたけど、全然だいじょうびだったなりよ😁 今日は彼ぴと一緒かな?😄楽しい週末を過ごしてね😉✨

No.24 09/05/31 04:36

>> 15 みんなぁ👀💓 こんばんにゃー🐱 🎶25🎶おめでとう😄 はぁ😆😆😆💦 気持ち悪くて何にもやる気しないよー😱 ミクル覗いてても気持ち… 👀愛ち~✨またよろしくお願いしま~す🙇💕

つわり大丈夫なりか❓😠💧

👶赤たんとお話しながら頑張ろうね😊

家事は旦那さまに協力してもらってね😉💕

つわりが早くおさまるように🍓にお願いしてみるね😉💕

No.25 09/05/31 04:41

>> 18 25✨ おめでとォ🙌🙌🙌ありがとォ💖💖 なかなか来られないけど💧これからもどぅぞよろしくです🙇💕 今日は彼に会う予定でした😍 そした… 🎀恋ち~✨

またよろしくね🙋💕

上を向いての行動はいいんだよ😊

🎀恋✨頑張ってね☺

• << 61 きょろたん🐤 またよろしくお願いしまっちゅ🙇💕 ✊もぅちょっと頑張ってみるょ😊 答えはついて来るって信じょお☺

No.26 09/05/31 07:22

>> 17 はぴぴ~✌ 今までうたた寝してた~😱💦しかも👀が覚めた時に朝だと勘違いして朝ご飯食べようとしてた😱💦 よっぽど疲れてたらしい😅 はぴ… ももぷー🌷

おはよ😁

はぴ✌も 飲んで🍺
朝まで うたた寝✌

ももぷー🌷の

ぷー💨聞き逃した💨

お疲れモードな ももぷー🌷に 元気パワーを👏💪💓✨

• << 46 はぴぷ~✌ おはよう😁 朝までうたた寝って😆😆 あはは😆😆😆 マジ寝がうたた寝になってる😆😆😆 🌷は眠くて夜中👀が覚めてレスしようと思っても📱握ったまま寝ちゃってた😁 今ようやく👀が覚めたよ😁 今日は夕方から習い事だからそれまでダラダラゴロゴロしてようっと😁✌ 今日も1日よろぴくね😄

No.27 09/05/31 07:27

>> 18 25✨ おめでとォ🙌🙌🙌ありがとォ💖💖 なかなか来られないけど💧これからもどぅぞよろしくです🙇💕 今日は彼に会う予定でした😍 そした… 恋たん🎀

おは✌

またまた よろぴく~💓

流されて 行動して きっと 見えてくる~✨

ぐるぐるしないで、お仕事モードだよん🎵✌

がんばろー✌

しかも 今だからこそ みんなに 甘えようね💓✨

• << 63 はぴたん🐵 よろちくお願いしまちゅぅ🙇💕 甘え方がわからなーぁい😂😂 でも、🌀🌀🌀頭で考えないで💡心で思ったよぅに行動します😣💦

No.28 09/05/31 07:32

>> 22 🐵はぴち✨またよろしくお願いします🙇💕 お仕事お疲れちゃんでした🍵🙋 土曜は少し早いんじゃなかったっけ❓ いつもより頑張ってたのかな❓… きょろたん🐤

おは✨

またまた よろぴく~✌💓

そうなの💦
昨日は ハプニングがあって 遅くまで お仕事になってしまいました😣

まっ そんな事もあるわね💦

だから 人生 おもろいんやな😁

きょろたん🐤は 彼ぴと デートやなかったの❓

• << 30 🐵はぴち✨おはよう🙋 うたた寝朝帰りなり💧😂 もう少ししたら起きてまた彼ぴん家行く🙋 今日は☔だからマッタリモードだわ😁 予定ゼロ💧また💿📺一歩みて終りかな😂

No.29 09/05/31 09:47
きらきら ( UuCfj )

みんな⤴おは💓✨

✨25✨ありがとう💓✨
&おめでとう⤴✨✨✨

みんなに出会えてよかった💓とつくづく思うっちゃ✨✨✨
これからもしあわせ目指してみんなよろしくね✨✨✨

今日は待ちに待った寝て曜日😆
あともう少し片付け終わらせて一週間分寝溜めします⤴😁

• << 31 ✨きらきらん✨おはよう🙋 ✨きらきらん今日休み🎵😍 良かったにゃん🎵✨🎵✨🎵😊 日常の疲れをた~ぷり寝てとっちゃって~🙋 ✨☁✨👩☁✨ ✨☁☁☁☁✨ ✨☁☁☁☁✨ ✨✨✨✨✨✨ ふわふわベッド🎁プレゼント🎵
  • << 35 きらきらん🌟 おは✨ 最近どうよ❓😊 毎日心配してますけど😊大丈夫なんすか❓ お疲れ 一週間分寝てね✨ はぴ✌は 歯医者さん行ってきて 疲れ果てて動けまへん😂 そんな言い訳はよしこさん😁 早く はぴ✌も 動かなきゃ😁 きらきらん🌟 また あっつ~い お付き合いよろぴく~✌✨
  • << 50 きらきら✨✨ちゃん おはよう😄✌ 心🈵25もよろぴくぅ😆💕 🌷はまだベッドでヌクヌクしてまふ😆 きらきら✨✨ちゃんも今日は思いっきり寝て、疲れを取ってね😆👍 おやすみ😌💕💕💕

No.30 09/05/31 09:48

>> 28 きょろたん🐤 おは✨ またまた よろぴく~✌💓 そうなの💦 昨日は ハプニングがあって 遅くまで お仕事になってしまいました😣 … 🐵はぴち✨おはよう🙋

うたた寝朝帰りなり💧😂

もう少ししたら起きてまた彼ぴん家行く🙋

今日は☔だからマッタリモードだわ😁

予定ゼロ💧また💿📺一歩みて終りかな😂

• << 36 きょろたん🐤 あははは😂 お母さんに 睨まれなかった❓ 今日も 彼ぴと のんびり マッタリしてにゃ☺✨ はぴ✌もゴロゴロ☺ | ゴロゴロ |γ⌒X⌒ヽ⊂゙⌒゙∩ |ヽ_乂_ノ ⊂(。Д。)          ヘファ | ゴロゴロ |γ⌒X⌒ヽ ∩゙⌒゙⊃ |ヽ_乂_ノ(。Д。)⊃          モファ

No.31 09/05/31 09:54

>> 29 みんな⤴おは💓✨ ✨25✨ありがとう💓✨ &おめでとう⤴✨✨✨ みんなに出会えてよかった💓とつくづく思うっちゃ✨✨✨ これからもしあ… ✨きらきらん✨おはよう🙋

✨きらきらん今日休み🎵😍

良かったにゃん🎵✨🎵✨🎵😊

日常の疲れをた~ぷり寝てとっちゃって~🙋

✨☁✨👩☁✨
✨☁☁☁☁✨
✨☁☁☁☁✨
✨✨✨✨✨✨

ふわふわベッド🎁プレゼント🎵

• << 37 きょろりん🐤✨おは💓✨ 片付けなかなか終わらん😱 さっさ終わらせて、きょろりん🐤作ふわふわベットで早く寝たい⤴😍✨✨✨ きょろりん🐤も彼ぴとまったりラブラブな休日を💕✨

No.32 09/05/31 10:05
ぷぅママ ( 20代 ♀ QLEVi )

みんなおはよう🎵
新しくなってもよろしくお願いします😃

昨日いきなり別れましたァ🎵向こうが子供にイライラしてもう会わないからって💦
子供に失礼なやつ😣
もっといい人見つけなきゃ✊

• << 38 ぷぅたん🐻 おは✨ んだんだ☺ 子供に失礼な奴なんか サヨナラだ✌ もっと いい男ゲットしよう✊💓
  • << 39 ぷぅちゃん🐱✨おは✨✨ ぷぅちゃん🐱にはもっといい人がお似合いやよ⤴ ぷぅちゃん🐱は人より運がいいし✨素敵なところいっぱい持ってるんだから⤴✨ 次の恋も素敵な恋してね💕頑張って⤴⤴💕✨
  • << 53 ぷぅ🐱ママちゃん おはよう😄 こちらこそ、これからもよろしくね😄✌ 子供にイライラして暴力ふるわれたりする前に、別れて良かったよ💦 ぷぅ🐱ママちゃんには、もっと合う人がいるはず✊前向きに頑張るぷぅ🐱ママちゃんだもん、これから⤴⤴になっていくよ👍

No.33 09/05/31 10:11

>> 32 🐻ぷぅちゃん✨おはよう🙋
またよろしくお願いしま~す💕

おっ😲そうかぁ別れたんだ💦

そうだよ😃お子ちゃま大事にしてくれないヤツなんかいらないよね~😜

もっと いい男見付けようぜ✊😃🎵

前向きな🐻ぷぅちゃん✨カッコイイ💕

No.34 09/05/31 10:25

>> 33 きょろちゃん✨いつもありがと💕

あたし最近浮き沈み減ってきたよ😃

子供あってのあたしだから😃
働かない男にいつまでもついてけないし✊向こうから言ってくれて助かったわ🎵
いつも応援ありがとう☺きょろちゃんに幸せオーラを👏👏👏✨✨✨

No.35 09/05/31 10:28

>> 29 みんな⤴おは💓✨ ✨25✨ありがとう💓✨ &おめでとう⤴✨✨✨ みんなに出会えてよかった💓とつくづく思うっちゃ✨✨✨ これからもしあ… きらきらん🌟

おは✨

最近どうよ❓😊

毎日心配してますけど😊大丈夫なんすか❓

お疲れ 一週間分寝てね✨

はぴ✌は 歯医者さん行ってきて 疲れ果てて動けまへん😂

そんな言い訳はよしこさん😁

早く はぴ✌も 動かなきゃ😁

きらきらん🌟
また あっつ~い お付き合いよろぴく~✌✨

• << 43 はぴ✌✨✨おは💓✨ 最近っすかぁ~😆 仕事でイライラ💥 時間に追われてイライラ💥眠すぎて😱😱 の毎日っす😆💦💦💦 いろいろ考えたりしてないから、大丈夫やよ😆 はぴ✌💓しあわせ感じてる⤴⁉😍😍

No.36 09/05/31 10:32

>> 30 🐵はぴち✨おはよう🙋 うたた寝朝帰りなり💧😂 もう少ししたら起きてまた彼ぴん家行く🙋 今日は☔だからマッタリモードだわ😁 予定ゼロ… きょろたん🐤

あははは😂

お母さんに 睨まれなかった❓

今日も 彼ぴと のんびり マッタリしてにゃ☺✨

はぴ✌もゴロゴロ☺

| ゴロゴロ
|γ⌒X⌒ヽ⊂゙⌒゙∩
|ヽ_乂_ノ ⊂(。Д。)
         ヘファ
| ゴロゴロ
|γ⌒X⌒ヽ ∩゙⌒゙⊃
|ヽ_乂_ノ(。Д。)⊃
         モファ

No.37 09/05/31 10:32

>> 31 ✨きらきらん✨おはよう🙋 ✨きらきらん今日休み🎵😍 良かったにゃん🎵✨🎵✨🎵😊 日常の疲れをた~ぷり寝てとっちゃって~🙋 ✨☁✨👩… きょろりん🐤✨おは💓✨

片付けなかなか終わらん😱

さっさ終わらせて、きょろりん🐤作ふわふわベットで早く寝たい⤴😍✨✨✨

きょろりん🐤も彼ぴとまったりラブラブな休日を💕✨

No.38 09/05/31 10:33

>> 32 みんなおはよう🎵 新しくなってもよろしくお願いします😃 昨日いきなり別れましたァ🎵向こうが子供にイライラしてもう会わないからって💦 … ぷぅたん🐻

おは✨

んだんだ☺
子供に失礼な奴なんか サヨナラだ✌

もっと いい男ゲットしよう✊💓

• << 40 ハッピーちゃん✨おはよう🎵 これからもよろしく🙇働かないやつに子供の事言われたくないし😁 うん😁なんか良い出会いありそうな気がする~🎵(笑)

No.39 09/05/31 10:42

>> 32 みんなおはよう🎵 新しくなってもよろしくお願いします😃 昨日いきなり別れましたァ🎵向こうが子供にイライラしてもう会わないからって💦 … ぷぅちゃん🐱✨おは✨✨

ぷぅちゃん🐱にはもっといい人がお似合いやよ⤴

ぷぅちゃん🐱は人より運がいいし✨素敵なところいっぱい持ってるんだから⤴✨

次の恋も素敵な恋してね💕頑張って⤴⤴💕✨

• << 41 キラキラちゃんおはよう🎵これからもよろしくお願いします🙇 ありがとう☺なんだか良い出会いありそうな気がする~🎵 あたしもなるべく笑顔でいるからキラキラちゃんも笑顔増やしてね❤ 仕事も恋も家庭もなかなか思い通りならないけど野次馬ん様がきっと導いてくれるよ⭐ あたしそんな気がする😍

No.40 09/05/31 10:46

>> 38 ぷぅたん🐻 おは✨ んだんだ☺ 子供に失礼な奴なんか サヨナラだ✌ もっと いい男ゲットしよう✊💓 ハッピーちゃん✨おはよう🎵
これからもよろしく🙇働かないやつに子供の事言われたくないし😁
うん😁なんか良い出会いありそうな気がする~🎵(笑)

• << 42 ぷぅたん🐻 そだそだ✌ 男は黙って 仕事しろ🔨だ😁✌ いい出逢いの予感なんて 素敵✨ 楽しみにしてんね✨

No.41 09/05/31 10:50

>> 39 ぷぅちゃん🐱✨おは✨✨ ぷぅちゃん🐱にはもっといい人がお似合いやよ⤴ ぷぅちゃん🐱は人より運がいいし✨素敵なところいっぱい持ってる… キラキラちゃんおはよう🎵これからもよろしくお願いします🙇

ありがとう☺なんだか良い出会いありそうな気がする~🎵

あたしもなるべく笑顔でいるからキラキラちゃんも笑顔増やしてね❤
仕事も恋も家庭もなかなか思い通りならないけど野次馬ん様がきっと導いてくれるよ⭐
あたしそんな気がする😍

• << 47 ぷぅちゃん🐱✨ ありがとう⤴✨✨✨ 一年前と違う、ぷぅちゃん🐱がきらきらしてるのが目に浮かぶよ😍✨ これからも野次馬ん様は導いて見守ってくれてるよ💓✨✨✨ しあわせなろうね✨✨✨

No.42 09/05/31 10:50

>> 40 ハッピーちゃん✨おはよう🎵 これからもよろしく🙇働かないやつに子供の事言われたくないし😁 うん😁なんか良い出会いありそうな気がする~🎵(笑… ぷぅたん🐻

そだそだ✌

男は黙って 仕事しろ🔨だ😁✌

いい出逢いの予感なんて
素敵✨

楽しみにしてんね✨

• << 44 ハッピーちゃん✨ 働かないで親に頼ってしかも🔥😲あたしと付き合ってから貯金なくなったまで言われて😲男としてありえん💧 つか仕事辞めてからの 数ヵ月は何もおごってもらってないし💧 言い訳じみてうざぁい🔥 多分良い出会いあるさ❤ だからいいの😍

No.43 09/05/31 10:55

>> 35 きらきらん🌟 おは✨ 最近どうよ❓😊 毎日心配してますけど😊大丈夫なんすか❓ お疲れ 一週間分寝てね✨ はぴ✌は 歯医者さん行… はぴ✌✨✨おは💓✨

最近っすかぁ~😆
仕事でイライラ💥
時間に追われてイライラ💥眠すぎて😱😱
の毎日っす😆💦💦💦

いろいろ考えたりしてないから、大丈夫やよ😆

はぴ✌💓しあわせ感じてる⤴⁉😍😍

• << 45 きらきらん🌟 うぃっす✌ 仕事イライラしてる きらきらん🌟は むしろ トレードマークみたいなもんやな😂 それが きらきらん🌟って感じで かっこいい✨ いつも、ファイティングモードでいきまひょ✌ はぴ✌は 野次さま⭐が言ってた通りに 霧が晴れて、風が通り過ぎて 幸せいっぱい☺✨ 野次さま⭐ワールドに どっぷりハマる はぴ✌の人生やな☺✨ きらきらん🌟も 野次さま⭐が 守ってくれてるから、完璧や✌ 信じられる きらきらん🌟になったんかな❓✨

No.44 09/05/31 11:01

>> 42 ぷぅたん🐻 そだそだ✌ 男は黙って 仕事しろ🔨だ😁✌ いい出逢いの予感なんて 素敵✨ 楽しみにしてんね✨ ハッピーちゃん✨

働かないで親に頼ってしかも🔥😲あたしと付き合ってから貯金なくなったまで言われて😲男としてありえん💧
つか仕事辞めてからの 数ヵ月は何もおごってもらってないし💧
言い訳じみてうざぁい🔥

多分良い出会いあるさ❤

だからいいの😍

• << 48 ぷぅたん🐻 本当に 素敵で 強い女性になった✨ 旦那ちゃんといた頃のぷぅたん🐻は 消えた✨ 本当に良かった✨ そんな男は ポイッとな✌ 幸せ ゲットしよう✌

No.45 09/05/31 11:03

>> 43 はぴ✌✨✨おは💓✨ 最近っすかぁ~😆 仕事でイライラ💥 時間に追われてイライラ💥眠すぎて😱😱 の毎日っす😆💦💦💦 いろいろ考えたり… きらきらん🌟

うぃっす✌

仕事イライラしてる きらきらん🌟は むしろ トレードマークみたいなもんやな😂

それが きらきらん🌟って感じで かっこいい✨

いつも、ファイティングモードでいきまひょ✌

はぴ✌は 野次さま⭐が言ってた通りに 霧が晴れて、風が通り過ぎて 幸せいっぱい☺✨

野次さま⭐ワールドに どっぷりハマる はぴ✌の人生やな☺✨

きらきらん🌟も 野次さま⭐が 守ってくれてるから、完璧や✌

信じられる きらきらん🌟になったんかな❓✨

• << 54 はぴ✌✨ ヤバイ😲攻撃的な私😱 ふわふわ癒し系😍になりたいんやけど😱 怪獣化してるかも😱😱😱 はぴ✌✨霧が晴れてさわやかな風ふいてるんやね✨✨✨よかった😢✨✨✨ はぴ✌がしあわせなら私も心が穏やかになるよ😢✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ あの事は 信じるのも信じないのも恐いから考えない😆💦💦 ダメかな💦⁉

No.46 09/05/31 11:05

>> 26 ももぷー🌷 おはよ😁 はぴ✌も 飲んで🍺 朝まで うたた寝✌ ももぷー🌷の ぷー💨聞き逃した💨 お疲れモードな ももぷー🌷… はぴぷ~✌

おはよう😁

朝までうたた寝って😆😆
あはは😆😆😆

マジ寝がうたた寝になってる😆😆😆

🌷は眠くて夜中👀が覚めてレスしようと思っても📱握ったまま寝ちゃってた😁

今ようやく👀が覚めたよ😁

今日は夕方から習い事だからそれまでダラダラゴロゴロしてようっと😁✌
今日も1日よろぴくね😄

• << 51 ももぷー🌷 おは✨ 今日も 元気に ぷー💨ぷー💨してるかい❓☺ 確かに 布団に寝ない日々✨マジ寝かも😂 ももぷー🌷も ぷー💨ぷー💨してないで、ちゃんと寝ようね😂 あははは😂 ももぷー🌷 ぷー💨ぷー💨ダンスかや❓ がんばり✌ プ-プ-∧_∧   、(´・ω・)プリプリ `(((⌒(⌒)) __∪_∪_  

No.47 09/05/31 11:05

>> 41 キラキラちゃんおはよう🎵これからもよろしくお願いします🙇 ありがとう☺なんだか良い出会いありそうな気がする~🎵 あたしもなるべく笑顔… ぷぅちゃん🐱✨
ありがとう⤴✨✨✨

一年前と違う、ぷぅちゃん🐱がきらきらしてるのが目に浮かぶよ😍✨

これからも野次馬ん様は導いて見守ってくれてるよ💓✨✨✨

しあわせなろうね✨✨✨

• << 52 キラキラちゃん✨ありがとう☺ キラキラちゃんも忙しく過ごしてるみたいだね✨ お互い支えあって頑張ろうね😍✨

No.48 09/05/31 11:05

>> 44 ハッピーちゃん✨ 働かないで親に頼ってしかも🔥😲あたしと付き合ってから貯金なくなったまで言われて😲男としてありえん💧 つか仕事辞めてから… ぷぅたん🐻

本当に 素敵で 強い女性になった✨

旦那ちゃんといた頃のぷぅたん🐻は 消えた✨

本当に良かった✨

そんな男は ポイッとな✌

幸せ ゲットしよう✌

• << 55 ハッピーちゃんありがとう☺ ハッピーちゃんも晴れ晴れして変わったね😍これからも支えてね❤ 光を導いてね✨

No.49 09/05/31 11:08

>> 23 😍チョコクロワッサン💕 ちょうどお腹すいてきたとこ☺🎵ラッキー💕 でもこんな夜中にいいんだべか💧 っても朝だからいいとしよう🙋🎵 い… きょろりん🐤

おはよう😄✌

夜中のチョコクロワッサン🍞✨は如何だったかしら?😁

🌷も夜中に食べたけど、全然だいじょうびだったなりよ😁

今日は彼ぴと一緒かな?😄楽しい週末を過ごしてね😉✨

No.50 09/05/31 11:12

>> 29 みんな⤴おは💓✨ ✨25✨ありがとう💓✨ &おめでとう⤴✨✨✨ みんなに出会えてよかった💓とつくづく思うっちゃ✨✨✨ これからもしあ… きらきら✨✨ちゃん

おはよう😄✌
心🈵25もよろぴくぅ😆💕

🌷はまだベッドでヌクヌクしてまふ😆

きらきら✨✨ちゃんも今日は思いっきり寝て、疲れを取ってね😆👍

おやすみ😌💕💕💕

• << 62 ももぷー🌷✨おはこんち✨ もぉ~ ぷーぷー ぷーぷー B型炸裂してんだから~ 今度からももぷー🌷決定ね😆😆😆 まだ掃除終わってない💦💦 ネムネムタイムがなくなるぅ💦💦💦 本腰入れよう💦💦💦 ももぷー🌷も良い休日を💕
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧