注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

旦那がストーカーに

レス77 HIT数 28982 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/11/20 20:58(更新日時)

結婚して2年目、1才の息子が居ます。旦那は2つ年上の23歳です。
 
実は今、旦那がストーカーっぽいことをされて困って居ます。付き合っていた頃からモテるタイプでよく告白はされていたんですが、今回は怖いので相談させて下さい。
 
旦那は教習所で教官として働いて居ます。始めは旦那のファイルに「私は○○先生(旦那)が大好きです。なのにどうして結婚なんてしてるんですか?」というメモが入っていたらしいんです。
 
その時は「何だコレ」程度にしか思わなかったみたいですが、次に「奥さん、美人なんですね。お子さんは男の子ですか?」と書かれたメモが入っていたそうで…。
 
いつも旦那が早く上がれる日には、息子と一緒に教習所までお迎えに行っているんですが、その時に旦那からメモのことを聞かされ、「顔とか覚えられてたら怖いから、教習所には絶対来ないで」と言われました。
 
ファイルはロビーに並べられて居るので、生徒でも職員でも、教習所に居る人なら誰でもメモくらい入れられる状況らしく、旦那は今主に二輪担当でほぼ男の子を相手にしているので、誰だか見当も付かないそうです。
 
続きます。

No.1124294 09/11/02 14:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/02 14:21
匿名さん1 ( ♀ )

どうぞ😃

No.2 09/11/02 14:28
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

続きです。
 
 
先月の間に入れられていたメモは1番始めの物を含めて5通。体の関係を望む内容のものもあり、でもメモが入っているだけで実害があるわけじゃないから、と旦那は職場の人にも何も相談して居ませんでした。
 
 
でも先週、家のポストに旦那宛ての手紙が届いていて、「この間公園で、奥さんと○○くん(息子)を見かけました。私と違って幸せそうでした」と無記名で書かれて居ました。
 
 
どこで住所を知ったのかも、本当に私達を見たのかも分かりませんが、家を知られて居るのは事実だし、もし息子に何かあったら…と思うとすごく怖いです。
 
 
手紙を持って警察に相談に行きましたが、それまでのメモは捨ててしまっていたし、この手紙だけじゃ動けないです、と…。
 
今はいったん家を空け、旦那の実家でお世話になって居ます。確かに何か危害を加えられたわけではありませんが、旦那のこともすごく心配だし、不安です。
 
 
友人にも助けを求めましたが、ストーカー被害への対策知識もないためどうしたら良いか分かりません。
何でも良いのでアドバイスお願いします。

  • << 21 防犯カメラ玄関につけなよ ポストが映るように 集合住宅ならドアに挟んで取り付ける物もあるよ DVDレコーダーで毎日時間予約したら留守中でも👌

No.3 09/11/02 14:35
匿名さん3 

なぜメモすてちゃったんですか

No.4 09/11/02 14:41
匿名さん4 

職場で始まったことなんだからまず旦那さんが職場でなんらかの対応をお願いするしかないんじゃない?

  • << 6 それも今考え中なんですが、教習所に通っている生徒なのか、受け付けに居る女性職員なのかもよく分からないので…   たぶん生徒さんだと思うんですが万一職員の方だった場合、問題にしたことで変に刺激して、エスカレートさせてしまったらと考えると怖くて。   職場で対応してもらうとしたら、どのように話すのが良いんでしょうか?

No.5 09/11/02 14:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

ストーカー被害の場合、証拠となり得る物は全て取っておくべきと警察の方からも言われましたが、気持ち悪くて捨ててしまったんです。

No.6 09/11/02 14:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 職場で始まったことなんだからまず旦那さんが職場でなんらかの対応をお願いするしかないんじゃない? それも今考え中なんですが、教習所に通っている生徒なのか、受け付けに居る女性職員なのかもよく分からないので…
 
たぶん生徒さんだと思うんですが万一職員の方だった場合、問題にしたことで変に刺激して、エスカレートさせてしまったらと考えると怖くて。
 
職場で対応してもらうとしたら、どのように話すのが良いんでしょうか?

No.7 09/11/02 14:58
匿名さん4 

>> 6 全ての職員に話す必要はないのでは?
生徒か職員か分からない…とまず上司に相談するのが普通だと思います。

  • << 9 ありがとうございます。   一応親しくして下さってる先輩には1人だけ話をしてあって、その方も「注意して見てみる」と言ってくれましたが、何しろ同じ教官で、ほとんど教習に出ているので…   もう少し時間に余裕のある方にも話をしてみるように言ってみます!

No.8 09/11/02 15:00
匿名さん8 

ちょっと無理かも知れませんが そのメモが入ってた曜日と時間 覚えてませんか?そこから少しは絞り込めるかも…。

  • << 10 ありがとうございます。   メモが入っていた曜日は覚えていないそうですが、時間帯は夕方~最終だと言っていました。   手紙が届いたのは、先週の木曜日です。

No.9 09/11/02 15:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 全ての職員に話す必要はないのでは? 生徒か職員か分からない…とまず上司に相談するのが普通だと思います。 ありがとうございます。
 
一応親しくして下さってる先輩には1人だけ話をしてあって、その方も「注意して見てみる」と言ってくれましたが、何しろ同じ教官で、ほとんど教習に出ているので…
 
もう少し時間に余裕のある方にも話をしてみるように言ってみます!

  • << 11 先輩・・・いわゆる同僚ですよね。 上司に相談しないと意味ないのでは?と思います。

No.10 09/11/02 15:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 ちょっと無理かも知れませんが そのメモが入ってた曜日と時間 覚えてませんか?そこから少しは絞り込めるかも…。 ありがとうございます。
 
メモが入っていた曜日は覚えていないそうですが、時間帯は夕方~最終だと言っていました。
 
手紙が届いたのは、先週の木曜日です。

No.11 09/11/02 15:21
匿名さん4 

>> 9 ありがとうございます。   一応親しくして下さってる先輩には1人だけ話をしてあって、その方も「注意して見てみる」と言ってくれましたが、何しろ… 先輩・・・いわゆる同僚ですよね。

上司に相談しないと意味ないのでは?と思います。

No.12 09/11/02 15:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 ありがとうございます。
 
今日帰って来たら、上の人にも相談するように言ってみます。
 
職場で望める対応ってどの程度なんでしょうか…。

No.13 09/11/02 15:42
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

教習所の防犯カメラを見る☝

  • << 17 ありがとうございます。   実は、旦那と一緒に職場の先輩に相談した時も、旦那が「ロビーのカメラとかって見せてもらえるんですかね」と聞いていましたが、「ファイルの位置的にちゃんと見えるか分からないし、もし見れたとしても、お礼カードがあるから判別出来ねーよな」とのこと…。   でもまずは上の方に相談してみて、カメラを見せてもらえるか聞いてもらいます。

No.14 09/11/02 15:47
匿名さん8 

>>10
もし私なら‥手紙の消印からどの辺で投函された物か郵便局に(必要なら事情話して)問い合わせします。もし生徒なら住所が記載されてるから それと照らし合わせます。

  • << 18 ありがとうございます。   消印は、教習所近くの郵便局の名前でした。私たちの家からも近いです。   もし教習所の記録から差出人が分かったとして、捕まえてもらうことは出来るんでしょうか…?   旦那のご家族は、「心配だし、○○(息子)と一緒に居られるのは嬉しいから気にしなくていい」と言ってくれてますが、迷惑をかけて居ることには変わりないので…

No.15 09/11/02 16:02
匿名さん15 ( ♀ )

時間帯からしても内容からしても高校生っぽいなぁとか思っちゃったけど。

そのストーカーが生徒だとして、自動車学校なんてそんな長く通わないから、卒業した時どう出るかが怖いですよね😣

はたしてそのまま気持ちも卒業してくれるのか、はたまた卒業後は家に来るようになるのか😱

その前に解決した方が良さそうですね。

  • << 19 ありがとうございます。   やっぱり学生さんっぽいですよね。分かりませんが…   私も、卒業したあとのことを考えると不安です。もう家は知られてしまって居るので、怖いです。

No.16 09/11/02 16:07
匿名さん16 

旦那さん自身の身辺に実際のところ女性問題はないのでしょうか。
既にそういう不倫関係にある女性が主さん家庭に存在をアピールするためか、旦那さんと女性が裏で画策し、ストーカーの自演自作を共謀しているか。
それはさておき、証拠類は全て茶封筒に入れて、保全してください。
筆跡及び犯人の指紋、証拠満載を相手から提示してくれてるのだから。
また、旦那さんの御実家から定期的に自宅へ突然訪問をされて、旦那さんと自宅内の様子の観察は怠りないように。

  • << 20 ありがとうございます。   旦那は以前からよく告白等されていましたが、旦那自身はとても誠実な人なので、その可能性は考えて居ません。   警察に行く時に一応聞いてみましたが、「絶対ありえないから」とキッパリ言ってくれたので、それを信じています。   旦那から「心配だから、絶対1人で外に行かないで」と言われているため、家に荷物等を取りに行くのは、旦那の大学生の弟に頼んでしまっています😞   唯一このことを知っている職場の先輩にも、旦那を実家まで送ってくれたりと迷惑をかけてしまって居るので、早く何とかしたいんですが…

No.17 09/11/02 16:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 教習所の防犯カメラを見る☝ ありがとうございます。
 
実は、旦那と一緒に職場の先輩に相談した時も、旦那が「ロビーのカメラとかって見せてもらえるんですかね」と聞いていましたが、「ファイルの位置的にちゃんと見えるか分からないし、もし見れたとしても、お礼カードがあるから判別出来ねーよな」とのこと…。
 
でもまずは上の方に相談してみて、カメラを見せてもらえるか聞いてもらいます。

No.18 09/11/02 16:37
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 >>10 もし私なら‥手紙の消印からどの辺で投函された物か郵便局に(必要なら事情話して)問い合わせします。もし生徒なら住所が記載されてるから… ありがとうございます。
 
消印は、教習所近くの郵便局の名前でした。私たちの家からも近いです。
 
もし教習所の記録から差出人が分かったとして、捕まえてもらうことは出来るんでしょうか…?
 
旦那のご家族は、「心配だし、○○(息子)と一緒に居られるのは嬉しいから気にしなくていい」と言ってくれてますが、迷惑をかけて居ることには変わりないので…

No.19 09/11/02 16:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 時間帯からしても内容からしても高校生っぽいなぁとか思っちゃったけど。 そのストーカーが生徒だとして、自動車学校なんてそんな長く通わないから… ありがとうございます。
 
やっぱり学生さんっぽいですよね。分かりませんが…
 
私も、卒業したあとのことを考えると不安です。もう家は知られてしまって居るので、怖いです。

No.20 09/11/02 16:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 旦那さん自身の身辺に実際のところ女性問題はないのでしょうか。 既にそういう不倫関係にある女性が主さん家庭に存在をアピールするためか、旦那さん… ありがとうございます。
 
旦那は以前からよく告白等されていましたが、旦那自身はとても誠実な人なので、その可能性は考えて居ません。
 
警察に行く時に一応聞いてみましたが、「絶対ありえないから」とキッパリ言ってくれたので、それを信じています。
 
旦那から「心配だから、絶対1人で外に行かないで」と言われているため、家に荷物等を取りに行くのは、旦那の大学生の弟に頼んでしまっています😞
 
唯一このことを知っている職場の先輩にも、旦那を実家まで送ってくれたりと迷惑をかけてしまって居るので、早く何とかしたいんですが…

No.21 09/11/02 19:16
社会人さん21 ( 30代 ♂ )

>> 2 続きです。     先月の間に入れられていたメモは1番始めの物を含めて5通。体の関係を望む内容のものもあり、でもメモが入っているだけで実害が… 防犯カメラ玄関につけなよ

ポストが映るように

集合住宅ならドアに挟んで取り付ける物もあるよ

DVDレコーダーで毎日時間予約したら留守中でも👌

  • << 25 ありがとうございます。   次の旦那のお休みに、防犯グッズを買いに行く約束をしているので探してみます!ドアに付けられるものがあるんですね

No.22 09/11/02 22:13
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

さっき旦那が帰って来ました。ファイルには何も変なものは入ってなかったそうですが、「教習所で女の人見る度に、この人かな?と思っちゃう」と言っていました…
 
私もお義母さんと息子連れてお散歩に行った時に息子に「かわいいね」と声をかけてくれた女の人に対し、少し警戒してしまい…実害がないのに、神経質になりすぎでしょうか?
 
旦那は仕事の合間に何度も「大丈夫?」「変わったことない?」と連絡をくれますが、一番大変なのは旦那のハズなのに、余計に負担をかけてしまっているような気がします…

No.23 09/11/02 22:29
匿名さん23 ( 20代 ♂ )

>> 22 俺も2年くらい前にストーカーされたことある💧その時一番心配だったのはやっぱ、自分のことより付き合ってた彼女のこと😲
 
 
 
嫌がらせされたら、とか刺されたらとか考えるとすげー心配で💦だから旦那が主ちゃんに絶対一人で出歩かないでってゆー気持ちもよく分かるよ✋自分なんかより全然大事なんだよ‼
 
 
 
俺の場合はポストに直で手紙が毎日入ってて、電話もハンパなかった。マジ気ぃ狂うかと思ったよ。やっぱ怖いし。
 
 
 
それなりにセキュリティのある学生マンションに住んでたから、エントランスのカメラ見せてもらったりしたけど分からず💧管理人にお願いして俺んちのポストに何か入れるヤツが居ないかを見ててもらった👀
 
 
 
その間彼女を家には呼べないし、俺も家帰りたくねーから友達の家に入り浸り🏠
 
 
 
結局ストーカーは同じマンションの女だった✋話したこともねーやつ。
 
 
 
俺の話が何かの参考になればいいけど。
心配だよね😞旦那くんもマイッてるはずだから、教習中に事故ったりしないことを祈るよ。

  • << 26 ありがとうございます。   そうなんですか…すごく怖いですよね。息子と旦那が心配です…。   やっぱり話をしたことが無くてもストーカーされてしまうこともあるんですね。   うちは安い賃貸マンションに住んでるんですが、管理人さんともお話をしてみます。

No.24 09/11/02 23:08
匿名さん24 

お手紙と学科筆記試験を照合して調べてみれませんか?
字体を変えている可能性もありますが‥おそらく、流れからみると旦那様の生徒ですよ‥

自宅にセコムつけましょうよ。
あと息子さん、外では独りにならないように。

この手の脅迫は、威嚇が目的でしょう。
陰湿な嫌がらせの種類ですね。

怖がるほど、悪化します。

逆に、住居不法侵入罪とストーカー脅迫罪に陥れましょう。

  • << 27 ありがとうこざいます。   学科試験は○を付けるだけなので、名前部分しか文字を書くことはないんですが、筆跡を調べるとかは出来ますか?   息子はまだ1才なのでただでさえ外に出る時はベッタリだったんですが、余計神経質になってしまいます。   旦那のことも心配で、本音を言うと仕事に行って欲しくないです…

No.25 09/11/03 09:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 防犯カメラ玄関につけなよ ポストが映るように 集合住宅ならドアに挟んで取り付ける物もあるよ DVDレコーダーで毎日時間予約したら留守中… ありがとうございます。
 
次の旦那のお休みに、防犯グッズを買いに行く約束をしているので探してみます!ドアに付けられるものがあるんですね

No.26 09/11/03 09:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 俺も2年くらい前にストーカーされたことある💧その時一番心配だったのはやっぱ、自分のことより付き合ってた彼女のこと😲       嫌がらせされ… ありがとうございます。
 
そうなんですか…すごく怖いですよね。息子と旦那が心配です…。
 
やっぱり話をしたことが無くてもストーカーされてしまうこともあるんですね。
 
うちは安い賃貸マンションに住んでるんですが、管理人さんともお話をしてみます。

No.27 09/11/03 09:46
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 お手紙と学科筆記試験を照合して調べてみれませんか? 字体を変えている可能性もありますが‥おそらく、流れからみると旦那様の生徒ですよ‥ 自宅… ありがとうこざいます。
 
学科試験は○を付けるだけなので、名前部分しか文字を書くことはないんですが、筆跡を調べるとかは出来ますか?
 
息子はまだ1才なのでただでさえ外に出る時はベッタリだったんですが、余計神経質になってしまいます。
 
旦那のことも心配で、本音を言うと仕事に行って欲しくないです…

  • << 34 レスありがとうございました。 ○×では照合できないですね。すみません‥ 防犯グッズは揃いましたか? お手紙は何と記載されていました? かなり許せないお気持ちですよね、 無駄な心労と日常を奪われていくような気持ちだし‥ それが狙いなんですけどね‥ ストーカーの。 今のご時世にはちょうど良い! と、気持ちは割り切りましょう。 私も、数名に数年間マーキングされていたんですよ。 ある波があるので、こちらが動じない無の領域を与え、内々で警戒心を常備すれば良いと思います‥ 威嚇には威嚇で、頭脳プレーですよ。 こんな行為、弱い卑怯者の手段ですから、脅えるほど姿を出します。 必ず、とことんやり返すおつもりで。 主さんは、お母さんだから‥お子さんを守らなきゃいけないですからね‥

No.28 09/11/04 09:53
恋愛恐怖症28 ( 20代 ♀ )

で、その後はどうなりました?

No.29 09/11/04 10:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

上司の方に相談したところ車の中で刃物とか出されたら…ということで、女性の生徒さんはしばらく担当しない、という形にしてもらったらしいです。
 
 
 
昨日旦那の弟が私達の家に郵便を取りに行ってくれて、また無記名の手紙が一通。明日が旦那のお休みなので防犯グッズを買いに行きますが、何も進展はないです。

No.30 09/11/04 19:11
ピントムッシュ ( ♂ UFA8c )

けど、恋愛目的のストーカーだったら何故名前を明かさないんでしょう?

一目惚れで好きになり、恋人になることを前提に行われるストーカーなら、名前を明かさなければストーカー本人も進展はないと分るはず?

ただ単に嫌がらせ目的だけなのかな?

No.31 09/11/05 00:37
恋愛恐怖症28 ( 20代 ♀ )

>> 30 普通に考えれば分かるのでは?恋愛目的のストーカーでも予め名前を名乗る人なんて、顔見知りの開き直りかアホくらいですよ。それに堂々と名前を公表するような人はストーカーなんてしないと思います。

普通に考えてもストーカーなんて嫌われる行為。ましてや主さんの場合なんて身辺を相手に調べられてるような感じやないですか‥嫌われると分かりながら名前を公表するのは稀なことだと思います。好意を持ってるのなら尚更。相手側からしたらバレて気まずくなるとか避けるでしょうし。妬みにも近い嫌がらせなんじゃないでしょうか。

上司さんに相談されたようで安心しました。明日は防犯グッズを買いに行かれるんですね。カメラみたいな物も買われた方がいいと思います。住所を知られている以上、危害が及んでからでは遅いので。気をつけて行ってきて下さい。

No.32 09/11/05 12:20
ピントムッシュ ( ♂ UFA8c )

>> 31 やはり好きなんだけれど、叶わぬ恋と悟って、逆に妬んでストーカーに転じたんですかね?

No.33 09/11/05 13:53
恋愛恐怖症28 ( 20代 ♀ )

>> 32 そんなの知らんがな(笑)推測にすぎませんし。理由なんて本人にしか分かりませんよ。ここでいくら考えても仕方のないこと。

  • << 36 そうですか~ そんなもんなんですね😱 ストーカーしたこともされたことも、告白したこともされたこともないから、恋する乙女の心境に疎くて😥

No.34 09/11/05 16:19
匿名さん24 

>> 27 ありがとうこざいます。   学科試験は○を付けるだけなので、名前部分しか文字を書くことはないんですが、筆跡を調べるとかは出来ますか?   息… レスありがとうございました。
○×では照合できないですね。すみません‥
防犯グッズは揃いましたか?
お手紙は何と記載されていました?

かなり許せないお気持ちですよね、
無駄な心労と日常を奪われていくような気持ちだし‥
それが狙いなんですけどね‥
ストーカーの。

今のご時世にはちょうど良い!
と、気持ちは割り切りましょう。

私も、数名に数年間マーキングされていたんですよ。

ある波があるので、こちらが動じない無の領域を与え、内々で警戒心を常備すれば良いと思います‥

威嚇には威嚇で、頭脳プレーですよ。

こんな行為、弱い卑怯者の手段ですから、脅えるほど姿を出します。

必ず、とことんやり返すおつもりで。

主さんは、お母さんだから‥お子さんを守らなきゃいけないですからね‥

No.35 09/11/05 17:36
匿名さん35 ( ♀ )

私が教習生だった頃、学科受けるたび自分の名前名簿に書かされましたよ


きちんと履修した証明を警察に筆跡鑑定でお願いするって理由らしいです


なので手紙を教習所の協力得て警察に筆跡鑑定お願いはできませんか?

No.36 09/11/05 18:41
ピントムッシュ ( ♂ UFA8c )

>> 33 そんなの知らんがな(笑)推測にすぎませんし。理由なんて本人にしか分かりませんよ。ここでいくら考えても仕方のないこと。 そうですか~
そんなもんなんですね😱
ストーカーしたこともされたことも、告白したこともされたこともないから、恋する乙女の心境に疎くて😥

No.37 09/11/05 20:23
匿名さん37 

ご主人は二輪のみ教官されているのでは?

助手席に…というのは話しの流れからおかしくはないですか?

No.38 09/11/05 21:16
匿名さん23 ( 20代 ♂ )

>> 37 主にって書いてんじゃん😅
“主に”と“のみ”わ違うでしょ🐷?
 
 
 
防犯グッズわ買ったんかな⁉
 
 
 
主ちゃんママだから子供のお世話もあるからそんなしょっちゅう携帯イヂれないのかもだけど😞
 
 
 
心配だね💦💦
 
 
 

No.39 09/11/06 09:32
匿名さん39 ( ♂ )

そんなもん 仕事辞めたらええがな😁

  • << 41 よくそんなことが簡単に言えますね、、

No.40 09/11/06 10:06
匿名さん40 ( 20代 ♀ )

>> 39 辞めたって家知られてるなら意味なくないですか💦⁉
逆に子どもさんや主さんに何かされそうで怖い気がします……😱

No.41 09/11/06 10:18
匿名さん41 

>> 39 そんなもん 仕事辞めたらええがな😁 よくそんなことが簡単に言えますね、、

No.42 09/11/06 10:36
匿名さん42 

旦那さんは、働き始めて何年目ですか❓

No.43 09/11/06 11:26
匿名さん43 ( 30代 ♀ )

ファイルに旦那様からお手紙を入れてもらうのはどうですか?

「いつもお手紙をくれる方へ
お気持ちはありがたいのですが、困ります。」

というような内容で…。
私はボキャブラリーがないのでこのくらいの言葉しか思いつきませんが、もう少し相手に伝わりやすい言葉で。

No.44 09/11/06 12:39
恋愛恐怖症28 ( 20代 ♀ )

>> 43 今の状態で一度でも旦那さんが相手にし出すと逆効果な気が‥。。はっきりと誰か特定して証拠をつかんだ上で、相手を名指ししてとかなら効果があると思います。まぁ相手の性格にもよりますが‥

No.45 09/11/06 14:03
匿名さん45 ( 30代 ♀ )

主さん弁護士に相談したら?
警察の動かし方も知ってるんじゃないかな?

ストーカーの対応については警察は過去に何度もミスしてるからね。
私達素人じゃストーカー規制法の適用範囲も分からないし、警察はバッヂ付けた人に弱いからきっと前向きな進展あると思うよ。

No.46 09/11/06 19:10
匿名さん39 ( ♂ )

辞めるのは今後 ストーカーと関わり持たないのと家族の被害を事前に排除するためですよ
仕事だからと思うかも知れないが主さんや子供が嫌がらせや殺傷事件に巻き込まれたら一生の悔いになるから

今は怖いですからね
女でも殺人起こす時代だし

大体 主さんの旦那にも問題有るのでは?と考えますが

No.47 09/11/07 00:29
匿名さん47 ( 20代 ♀ )

あんまり怖くはないと思いますが……


頻繁に何かされたわけじゃないし


多分いやがらせで
主さん一家をびびらせたい位で

誰かがおもしろ半分にやってるかんじにみえますが😣😅

旦那さんの元カノとかじゃないのかな⁉⁉⁉⁉

結構元カノとか知り合い、みじかな人が

実は犯人だったりするって警察がいってましたよー

  • << 50 続いて確かに✋😃💦 人それぞれの感覚で 感じる怖さの度合いに差異があるという点もあるかと思います …が しかし 重大な被害は今のところは無い状態ですね 用心にこしたことはなく、 引き続き『ご用心を!』 もしかして ストーカー知識と警察における対応等の知識がしっかりしている方ほど、薄い反応とアドバイスになる案件かもしれませんね💦 度重なる恐怖や生活・生命を脅かされる時は、 警察に相談の流れで見えてくるものがありますので……。

No.48 09/11/07 03:18
匿名さん48 ( 20代 ♀ )

>> 37 ご主人は二輪のみ教官されているのでは? 助手席に…というのは話しの流れからおかしくはないですか? 確かに…💦

No.49 09/11/07 06:30
匿名さん49 

>> 48 確かにあんまり怖くない💧たんなる、嫌がらせ💧

No.50 09/11/07 16:47
匿名さん50 

>> 47 あんまり怖くはないと思いますが…… 頻繁に何かされたわけじゃないし 多分いやがらせで 主さん一家をびびらせたい位で 誰かがおもしろ… 続いて確かに✋😃💦

人それぞれの感覚で
感じる怖さの度合いに差異があるという点もあるかと思います
…が しかし
重大な被害は今のところは無い状態ですね
用心にこしたことはなく、
引き続き『ご用心を!』

もしかして
ストーカー知識と警察における対応等の知識がしっかりしている方ほど、薄い反応とアドバイスになる案件かもしれませんね💦

度重なる恐怖や生活・生命を脅かされる時は、
警察に相談の流れで見えてくるものがありますので……。

  • << 54 主さんは「つきまとい」の相談をされたのですよね? 警察に相談されたのなら 被害防止のアドバイスやその他諸々の措置等(自宅付近のパトロール強化)もある 勿論、何かあったら迷わず110番通報を!という言葉もある 上記がなされていなければ 職務怠慢ですし、服務規定違反。 警察署へ再び相談するもよし、警察本部に相談しなおすもよし。 被疑者不詳でも必ずアドバイスはなされます それに沿った説明とその先の手続きもありますよね… ストーカー規制法おいては 「本人の申出」に応じて 警察が動きます むしろ怖いのは 危機管理における 能力とその意識に欠けること
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧