注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

別れた相手への執着

レス500 HIT数 51166 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/11/05 22:57(更新日時)

不倫が終わり5ヶ月たちました。今もまだ彼の事が大好きです。でも彼には新しい彼女が出来ています。私は彼にストーカーのような事をしてしまいます。彼の今の相手の事も気になって突き止めたい。そして相手の女の旦那に不倫をばらし終わらせたいとまで思ってしまうのです。彼が新しい彼女と上手くいっていると考えただけで嫉妬で気持ちがコントロールできなくなるのです。そして彼に奥さんにばらすよと言ってしまうのです。本気じゃありません。私を捨てて違う女にいって楽しくしているのが耐えられないのです。彼は彼女じゃないと否定します。友達だと…。私が怒って奥さんにばらすのが嫌なのであくまでも友達だといいはります。私が彼女でもないのに文句を言うのはおかしいですが嫌なんです。どうしたらこの気持ちを抑える事が出来ますか❓付き合っていた時にいっぱい我慢していたので今は我慢が出来なくて彼に色々言ってしまい私は彼に嫌われてしまいました。

No.1119557 09/09/05 22:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/05 22:33
八方美人ちゃん1 ( 20代 ♀ )

見苦しいからやめた方が良いです😓

…と言うのなら簡単ですが、主さんは気持ちの踏ん切りがつかなくて、お辛いですよね💣

主さんも既婚者ですか?
元彼との別れはどちらから?
納得できない別れ方だったのですか?

• << 13 お礼/ありがとうございます。彼から好きな人が出来たから別れようと言われました。私はそれでもいいから別れたくないとすがりましたが、途中から[Cメール]も会うのも嫌がるようになりました。距離をとりはじめ、もう無理だなと思い別れを受け入れたのです。でも好きな人はただの憧れだから付き合う気はないと言っていたので安心してました。別れても彼は他の人と付き合うのは嫌だったからです。私は独身です。彼は家族を壊す気がないので今はW不倫してます。私も割り切った付き合いのつもりでしたが重いと言われました。悲しいです😢

No.2 09/09/05 22:35
恋愛の達人2 ( ♀ )

主さん最悪最低な女だね。プライドがあるなら、彼のアドレス携帯番号消さないとね。 未練がましかったら惨めになるだけだよ。
彼にストーカー扱いされたら主さん捕まるよ。

• << 14 お礼/ありがとうございます。未練ってどうやったらなくなるのでしょうか❓私もきっぱり彼を忘れられたらこんなに辛い想いをしなくてすむのに⤵私は恋愛経験があまりありません。だからか彼と出会えて楽しくて大好きで長く続いてほしいって思っていました。だから他に好きな人次々と作る彼に腹が立ちます。どっちにしても彼との将来はなかったのに⤵プライドがどっかに行っちゃいました😢

No.3 09/09/05 22:46
恋愛の達人3 

??不倫相手には嫉妬するけど奥さんには嫉妬しないのかな??

自分を捨てて他の不倫相手を見つけたなら、彼にとって不倫相手は誰でもいいってことだと思いますけど。

あなたは不倫相手Aで新彼女は不倫相手Bなだけです。彼には恋愛じゃないですよ、きっと。

• << 15 お礼/ありがとうございます。彼は奥さんとはレスだと言っていました。と言いながらも週末は家族と出掛け仲良さそうだったから最初は奥さんにも嫉妬していました。でもそれを言って重いと言われたので言わないようにしました。私との付き合いがあったので奥さんは仕方ないと諦められたのですが、今の彼女は彼が私と別れるきっかけにもなった人だし、彼がその人に夢中なので嫉妬心が出てしまいます⤵恋愛感情じゃないのかなぁ😢今、考えると私とはただの遊びでした😭

No.4 09/09/05 22:50
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

キツいこと言って申し訳ないのですが、不倫をする♂に執着を持ってどうするのですか⁉そんな♂のどこに魅力を感じるのですか⁉奥さんを幸せに出来ず、次から次へと女を取っ替え引っ替えして渡り歩いている♂に執着する事態が分かりません。
奥さんにばれて慰謝料を請求される前で良かったと思うし、執着すればするほど主さん幸せを逃してしまいますよ。

• << 16 お礼/ありがとうございます。私も時々自分に言い聞かせます。ただのヤリチンの浮気性男だぁって❗彼の悪い所、酷い事、思い出しながら何度も自分に言い聞かせます。でも彼を好きな気持ちがなくならない⤵私、きちがいですね😢ストーカーっぽくなったのは彼が彼女と上手くいってからです。悔しい気持ちがあるのでしょうか❓
  • << 146 あんたも今彼女も 女は彼のおもちゃの1つだよ。 良かったじゃん、 のしつけてくれてやりなよ

No.5 09/09/05 22:52
匿名さん5 ( ♀ )

早く素敵なひとが現れますように 執着してると幸せがにげちゃいますよ

• << 18 お礼/ありがとうございます。いい人が現れるでしょうか❓私も他に好きな人を見つけようと思っているけど彼をまだ好きなので他の人を好きになれません😥

No.6 09/09/05 23:02
アドバイザー6 ( 20代 ♀ )

主さんへ
どうしたの?
もういちどゆっくり考えてみて。
彼のことをどう思ってるかをまず考えてみて。
それから自分の行動を振り返ってみて。
いろいろと深く自己分析してみて。
なんでそんな気持ちになるのか。よく考えたら抑えることもできるし。
やめることもできるかもよ

No.7 09/09/05 23:03
匿名さん7 ( ♀ )

犯罪になる前にやめましょう俉

No.8 09/09/05 23:15
ひめ ( 30代 ♀ y8gev )

所詮浮気なんですから、その不倫相手は主さんの気持ちが重くうざいと思いますよ😓
奥さんいての付き合いしか考えてないですから浮気って…のめり込むのはルール違反‼
反対に良かったじゃないですか😄毎度毎度女作る男が旦那さんじゃなくて‼仮にその相手と結婚したとしたら、主さん毎度悩みしかないんですょ

• << 20 お礼/ありがとうございます。彼はまだ私がストーカーっぽい事をしてる事を知りません。もし知ったらかなり引くと思います⤵

No.9 09/09/06 00:50
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

バラしちゃえばいいと思います。

不倫男にも制裁を与えてもいいんじゃないかな❓
ただし…今の彼女の家庭を壊したら主さんになんらかの復讐はあるかも。主さんがバラしたと彼が彼女に言えば。

主さんが未婚なら大丈夫じゃない❓
男が過去の自らの浮気を奥さんに言ったりしないよ。

嫌われてるならもうヨリ戻ることはないでしょ。
バラしてスッキリしたらいいですよ☝

• << 22 お礼/ありがとうございます。今の相手を知る事はかなり難しいです。私は彼の家族には言いたくないのです。でも別れてほしい。となれば新しい彼女を突き止めて旦那さんにばらして、旦那ばれしたから付き合えないと言う形をとりたいのです。頭、おかしいですね😔

No.10 09/09/06 03:26
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

>> 9 同感です⤴
彼と相手の女に制裁加えてスッキリしたら気持ち落ち着くかもよ💦

• << 23 お礼/ありがとうございます。怖いですが私もそういう気持ちでいっぱいでした。

No.11 09/09/06 09:35
匿名さん11 ( ♀ )

相手女性も奥様も関係ないんじゃないですか⁉
制裁をくだしたかったら、その男に対してだけでしょ⁉

だけど、捨てられた女がガタガタ言うって見苦しいし惨めになりませんか❓
私だったら もっと素敵な人見つけて見返すのが1番いいと思うけど😥

• << 25 お礼/ありがとうございます。私の一番の思いは彼が彼女と別れてくれたらそれでいいのです。

No.12 09/09/06 10:00
匿名さん12 

主さん、彼も新カノも既婚ならバラされても仕方ないのですが、その後、、、主さんは彼と復活したくて彼らを別れさせたいのであれば、彼はますます主さんから離れ逆効果かと。彼だけに制裁でも同じ。
彼の家庭は放っておいても破綻するだろうから、彼が好きなら帰ってくるのを待つ手もありますよ。
でも、主さんを辛い目にあわせる彼を主さんが本当に好きだとは思えません。
執着を断ち切りたいだけであれば、一切連絡取らない事をオススメします。

• << 26 お礼/ありがとうございます。彼が私の所に戻る可能性はゼロだと思います。彼を諦め、一切関わらないのが一番いいとは思うのですが今はそれが出来ない状態です。気持ちのコントロールが出来ないからです⤵私は彼を好きじゃないのかなぁ😢じゃあなんだろ❓このモヤモヤは…。別れた辛さや新しい彼女との仲を想像して涙が出るのはなぜだろう❓

No.13 09/09/06 20:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 見苦しいからやめた方が良いです😓 …と言うのなら簡単ですが、主さんは気持ちの踏ん切りがつかなくて、お辛いですよね💣 主さんも既婚者です… お礼/ありがとうございます。彼から好きな人が出来たから別れようと言われました。私はそれでもいいから別れたくないとすがりましたが、途中から[Cメール]も会うのも嫌がるようになりました。距離をとりはじめ、もう無理だなと思い別れを受け入れたのです。でも好きな人はただの憧れだから付き合う気はないと言っていたので安心してました。別れても彼は他の人と付き合うのは嫌だったからです。私は独身です。彼は家族を壊す気がないので今はW不倫してます。私も割り切った付き合いのつもりでしたが重いと言われました。悲しいです😢

No.14 09/09/06 21:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 主さん最悪最低な女だね。プライドがあるなら、彼のアドレス携帯番号消さないとね。 未練がましかったら惨めになるだけだよ。 彼にストーカー扱い… お礼/ありがとうございます。未練ってどうやったらなくなるのでしょうか❓私もきっぱり彼を忘れられたらこんなに辛い想いをしなくてすむのに⤵私は恋愛経験があまりありません。だからか彼と出会えて楽しくて大好きで長く続いてほしいって思っていました。だから他に好きな人次々と作る彼に腹が立ちます。どっちにしても彼との将来はなかったのに⤵プライドがどっかに行っちゃいました😢

No.15 09/09/06 21:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 ??不倫相手には嫉妬するけど奥さんには嫉妬しないのかな?? 自分を捨てて他の不倫相手を見つけたなら、彼にとって不倫相手は誰でもいいってこと… お礼/ありがとうございます。彼は奥さんとはレスだと言っていました。と言いながらも週末は家族と出掛け仲良さそうだったから最初は奥さんにも嫉妬していました。でもそれを言って重いと言われたので言わないようにしました。私との付き合いがあったので奥さんは仕方ないと諦められたのですが、今の彼女は彼が私と別れるきっかけにもなった人だし、彼がその人に夢中なので嫉妬心が出てしまいます⤵恋愛感情じゃないのかなぁ😢今、考えると私とはただの遊びでした😭

No.16 09/09/06 21:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 キツいこと言って申し訳ないのですが、不倫をする♂に執着を持ってどうするのですか⁉そんな♂のどこに魅力を感じるのですか⁉奥さんを幸せに出来ず、… お礼/ありがとうございます。私も時々自分に言い聞かせます。ただのヤリチンの浮気性男だぁって❗彼の悪い所、酷い事、思い出しながら何度も自分に言い聞かせます。でも彼を好きな気持ちがなくならない⤵私、きちがいですね😢ストーカーっぽくなったのは彼が彼女と上手くいってからです。悔しい気持ちがあるのでしょうか❓

No.17 09/09/06 21:21
恋愛恐怖症17 ( 30代 ♀ )

主さん、私も全く同じような状況でした…

私は彼の気持ちがもう他の人に移っているのがわかったので、自分から別れを告げました。

彼が憧れだと言っているのに、なぜW不倫というのでしょう?

相手と関係が進んでいるとわかったのですか?
新しい相手の人が同じ会社の人とか?

復讐をしても、虚しさだけ残ります…

私がそうでしたから。

他の方もおっしゃってましたが、そのような男だったと言うことですよ。次から次へ…ご自分が奥さんの立場にならなくて良かったじゃないですか。

別れは辛いです。私も別れて半年たちましたけど、思い出さない日はないです。

私の元彼は、他に好きな人が出来ても、「そんな人いないよ」っていいました。そうやって、何股もかける男だっているんです。

貴女の彼はある意味誠実な人だと思います。

貴女が重くなって、本当に別れたくて嘘を付いたとしても…

別れたいと言う意思をきちんと言ってくれた事は。

• << 30 お礼/17さんありがとうございます。同じような感じですね。どうして次から次へ求めるのでしょう😥彼は私と別れる時に相手の事を少し話してくれました。年齢や家族構成、だからWだと言うことも分かりました。その相手が魅力的だったのでしょう。だから憧れと言ったと思います。彼と私は同じ会社です。だから彼の行動が違う事にも気付いてしまうし、すぐに分かりました。男の人って解りやすいです😢私は彼のそんな姿を見ているのが辛くて別れてほしいのかもわかりません😔貴方の彼のように何股されるのも嫌ですね⤵17さんは何か復讐したのですか❓

No.18 09/09/06 21:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 早く素敵なひとが現れますように 執着してると幸せがにげちゃいますよ お礼/ありがとうございます。いい人が現れるでしょうか❓私も他に好きな人を見つけようと思っているけど彼をまだ好きなので他の人を好きになれません😥

No.19 09/09/06 21:30
匿名さん0 ( ♀ )

お礼/ありがとうございます。私は彼と復縁したかったです。彼に嫌われたくなかったから何でも彼の言う通りにしてきたけど、無視されたり酷い事言われたりで、何をやっても嫌われるなら言いたい事言おうと思い色々言ってしまいました。だから彼に余計に嫌われてしまいました。

No.20 09/09/06 21:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 所詮浮気なんですから、その不倫相手は主さんの気持ちが重くうざいと思いますよ😓 奥さんいての付き合いしか考えてないですから浮気って…のめり込む… お礼/ありがとうございます。彼はまだ私がストーカーっぽい事をしてる事を知りません。もし知ったらかなり引くと思います⤵

No.21 09/09/06 21:35
匿名さん0 ( ♀ )

お礼/ありがとうございます。私の気持ちが重くなったのは確かです。私は不倫出来るタイプではなかったです。彼にのめりこんでしまいましたから⤵冷静に考えたら彼は結婚相手には選ばないような人です。

• << 27 そんなに一途ならきっといい人と出逢いあなたのその一途さを、愛してくれる人と出逢えますよ😄

No.22 09/09/06 21:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 バラしちゃえばいいと思います。 不倫男にも制裁を与えてもいいんじゃないかな❓ ただし…今の彼女の家庭を壊したら主さんになんらかの復讐はある… お礼/ありがとうございます。今の相手を知る事はかなり難しいです。私は彼の家族には言いたくないのです。でも別れてほしい。となれば新しい彼女を突き止めて旦那さんにばらして、旦那ばれしたから付き合えないと言う形をとりたいのです。頭、おかしいですね😔

No.23 09/09/06 21:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 同感です⤴ 彼と相手の女に制裁加えてスッキリしたら気持ち落ち着くかもよ💦 お礼/ありがとうございます。怖いですが私もそういう気持ちでいっぱいでした。

No.24 09/09/06 21:45
匿名さん24 ( 40代 ♀ )

あなたは、嫌な自分に?ちゃんと向きあえる人だと思います。
頑張って下さい。

• << 31 お礼/ありがとうございます。自分でも自分がやってる事は嫌なんです⤵でもとめられなくて…。誰も知らないどこか遠くに逃げたくなります😢

No.25 09/09/06 21:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 相手女性も奥様も関係ないんじゃないですか⁉ 制裁をくだしたかったら、その男に対してだけでしょ⁉ だけど、捨てられた女がガタガタ言うって… お礼/ありがとうございます。私の一番の思いは彼が彼女と別れてくれたらそれでいいのです。

No.26 09/09/06 21:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 主さん、彼も新カノも既婚ならバラされても仕方ないのですが、その後、、、主さんは彼と復活したくて彼らを別れさせたいのであれば、彼はますます主さ… お礼/ありがとうございます。彼が私の所に戻る可能性はゼロだと思います。彼を諦め、一切関わらないのが一番いいとは思うのですが今はそれが出来ない状態です。気持ちのコントロールが出来ないからです⤵私は彼を好きじゃないのかなぁ😢じゃあなんだろ❓このモヤモヤは…。別れた辛さや新しい彼女との仲を想像して涙が出るのはなぜだろう❓

• << 33 彼が好きなのに、彼が他を向いてしまった喪失感と惨めさだと思います。 でも、それだけ好きになれた自分を、それだけ好きになれる人に出会い両思いになれた自分を、誉めてあげましょうよ。 もう主さんは十分苦しんだから、妄想や嫉妬、惨めさをこれ以上噛み締める必要はないし、ストーカーしたら、益々彼の気持ちは離れていきますよ焏 ちなみに、全てカウンセラーから言われ、自分に毎日言い聞かせている事です焏

No.27 09/09/06 22:07
ひめ ( 30代 ♀ y8gev )

>> 21 お礼/ありがとうございます。私の気持ちが重くなったのは確かです。私は不倫出来るタイプではなかったです。彼にのめりこんでしまいましたから⤵冷静… そんなに一途ならきっといい人と出逢いあなたのその一途さを、愛してくれる人と出逢えますよ😄

• << 34 お礼/ひめさん、再レスありがとうございます。私は好きになってはいけない人を好きになってしまいました。妻子持ちの人と付き合った事が間違えでした。こんな私を励ましてくださってありがとうございました🙇

No.28 09/09/07 01:03
匿名さん7 ( ♀ )

再レスです。恋愛経験があまりなく不倫してしまった事が失敗かもしれませんね昉でも逆に次の恋愛からは不倫にしなければ いい事です。 今の状態だとハッキリ言って おかしぃです昉 気持ちがあるのに別れるとかなりショックですが恋愛ってそんなもんです埈それを乗り気ってください俉立ち直るには次の恋愛しかありませんよ俉主サン独身なんだから 独身の彼をオススメします俉 私も昔付き合った彼の元カノがストーカーになり私は元カノに返しましたが うまく行かなかったらしく元カノも目が覚めて『何であんな奴が好きだったんだろう』って電話かかって来ましたが その時 私は別の彼がいたのでどぉでもいい話でした。主サンも目を覚まして俉頑張って下さい俉

• << 35 お礼/7さん、再レスありがとうございます。本当に不倫した事が失敗でした⤵私やっぱりおかしいですよね😔たまに🏠を見に行ったりしてしまいます⤵彼がいつ不倫相手と会うのか❓気になって仕方ないんです。彼の行動を知りたい。後をつけたいとまで思ってしまうんです。実際は出来ませんが…😔私も後で何であんな人好きだったんだろうって思える日が来てほしいです。自分を止めたいです😥

No.29 09/09/07 02:12
恋愛依存さん29 ( ♀ )

主さんの気持ち考えると辛いですよね⤵

彼に他に好きな人が出来て別れを告げられ、プライドがないんじゃなくて最後のプライドが残ってそんな気持ちになるんじゃないのかなって思いました。

私も似たような性格です。

別れてどのくらいたつんでしょうか?

彼以上に好きな人が出来ないと中々先にも進めないだろうし。

嫌いになれたらどれだけ楽かですね。

アドバイスにもならずごめんなさい。

• << 36 お礼/29さん、ありがとうございます。別れてから5ヶ月がたちます。それなのになかなか彼を好きな気持ちがなくなりません。元々、好きになると長く想ってしまう方です。嫌いになれたらどんなに楽かな⤵起きてても寝てても彼を想っているような状態です😢自分の性格を変えたいです。

No.30 09/09/07 14:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 主さん、私も全く同じような状況でした… 私は彼の気持ちがもう他の人に移っているのがわかったので、自分から別れを告げました。 彼が憧れ… お礼/17さんありがとうございます。同じような感じですね。どうして次から次へ求めるのでしょう😥彼は私と別れる時に相手の事を少し話してくれました。年齢や家族構成、だからWだと言うことも分かりました。その相手が魅力的だったのでしょう。だから憧れと言ったと思います。彼と私は同じ会社です。だから彼の行動が違う事にも気付いてしまうし、すぐに分かりました。男の人って解りやすいです😢私は彼のそんな姿を見ているのが辛くて別れてほしいのかもわかりません😔貴方の彼のように何股されるのも嫌ですね⤵17さんは何か復讐したのですか❓

No.31 09/09/07 14:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 あなたは、嫌な自分に?ちゃんと向きあえる人だと思います。 頑張って下さい。 お礼/ありがとうございます。自分でも自分がやってる事は嫌なんです⤵でもとめられなくて…。誰も知らないどこか遠くに逃げたくなります😢

No.32 09/09/07 14:43
匿名さん32 ( ♀ )

感じたままを言えば…あなたのまっすぐさが重いのでは?
彼は不倫を楽しみたいだけなら主さんの性格に恐怖を感じてるでしょうね
諦めないと犯罪おこしかねないよ😢

• << 37 お礼/32番さんありがとうございます。彼は遊びのつもりだったと思います。新しい彼女が出来て、私が変わったので恐怖を感じたかもわかりません😥彼は別れてから私の事を無視するようになっていました。冷たい態度をとられて悲しかったです。でも私が奥さんに今の彼女の事を言うよと言ってからは普通に接してくれるようになったんです。でも私が今の彼女との仲をしつこく言ったせいで、メル友だと言い張り嫁も知ってるから言ってもいいよと開き直りました。そしてまた冷たくなってしまいました⤵友達だと言い張られたら証拠がないかぎりどうしようもないです。上手く逃げられてしまいました😢私はウザイ存在です😢もうそろそろ諦めないといけないですね😔

No.33 09/09/07 18:41
匿名さん12 

>> 26 お礼/ありがとうございます。彼が私の所に戻る可能性はゼロだと思います。彼を諦め、一切関わらないのが一番いいとは思うのですが今はそれが出来ない… 彼が好きなのに、彼が他を向いてしまった喪失感と惨めさだと思います。
でも、それだけ好きになれた自分を、それだけ好きになれる人に出会い両思いになれた自分を、誉めてあげましょうよ。
もう主さんは十分苦しんだから、妄想や嫉妬、惨めさをこれ以上噛み締める必要はないし、ストーカーしたら、益々彼の気持ちは離れていきますよ焏

ちなみに、全てカウンセラーから言われ、自分に毎日言い聞かせている事です焏

• << 39 お礼/12さん、再レスありがとうございます。私は何をやっているんだろう⁉何故かレス読んでて涙が止まりません😢本気でカウンセリング受けたいなぁって思っていました。ちゃんと誰かに正してほしい。聞いていいですか❓12さんはどうしてカウンセラーに話きいたのですか❓

No.34 09/09/07 19:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 そんなに一途ならきっといい人と出逢いあなたのその一途さを、愛してくれる人と出逢えますよ😄 お礼/ひめさん、再レスありがとうございます。私は好きになってはいけない人を好きになってしまいました。妻子持ちの人と付き合った事が間違えでした。こんな私を励ましてくださってありがとうございました🙇

No.35 09/09/07 19:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 28 再レスです。恋愛経験があまりなく不倫してしまった事が失敗かもしれませんね昉でも逆に次の恋愛からは不倫にしなければ いい事です。 … お礼/7さん、再レスありがとうございます。本当に不倫した事が失敗でした⤵私やっぱりおかしいですよね😔たまに🏠を見に行ったりしてしまいます⤵彼がいつ不倫相手と会うのか❓気になって仕方ないんです。彼の行動を知りたい。後をつけたいとまで思ってしまうんです。実際は出来ませんが…😔私も後で何であんな人好きだったんだろうって思える日が来てほしいです。自分を止めたいです😥

No.36 09/09/07 19:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 主さんの気持ち考えると辛いですよね⤵ 彼に他に好きな人が出来て別れを告げられ、プライドがないんじゃなくて最後のプライドが残ってそんな気持ち… お礼/29さん、ありがとうございます。別れてから5ヶ月がたちます。それなのになかなか彼を好きな気持ちがなくなりません。元々、好きになると長く想ってしまう方です。嫌いになれたらどんなに楽かな⤵起きてても寝てても彼を想っているような状態です😢自分の性格を変えたいです。

No.37 09/09/07 21:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 32 感じたままを言えば…あなたのまっすぐさが重いのでは? 彼は不倫を楽しみたいだけなら主さんの性格に恐怖を感じてるでしょうね 諦めないと犯罪おこ… お礼/32番さんありがとうございます。彼は遊びのつもりだったと思います。新しい彼女が出来て、私が変わったので恐怖を感じたかもわかりません😥彼は別れてから私の事を無視するようになっていました。冷たい態度をとられて悲しかったです。でも私が奥さんに今の彼女の事を言うよと言ってからは普通に接してくれるようになったんです。でも私が今の彼女との仲をしつこく言ったせいで、メル友だと言い張り嫁も知ってるから言ってもいいよと開き直りました。そしてまた冷たくなってしまいました⤵友達だと言い張られたら証拠がないかぎりどうしようもないです。上手く逃げられてしまいました😢私はウザイ存在です😢もうそろそろ諦めないといけないですね😔

• << 42 主さんは意地になってるだけじゃないのかな😥 彼の事を好きじゃなくて意地と情じゃないのかな😥 彼氏に仕返ししたいなら、つまらない女におちるんじゃなくて、綺麗になって見返してやる方が貴女のプラスになるよ。アンタなんかこっちから相手にしないくらいにならなくちゃ‼追いかけたら嫌われるだけだよ。 吹っ切れるように応援してるよ。 冷静に考えてみて。

No.38 09/09/07 21:57
匿名さん38 

奥さんにばらして

自分の携帯番号変えて
引っ越しましょう

• << 52 お礼/38さん、ありがとうございます。彼の家族に言うのは本当はしたくないのです。彼が家庭におさまり今の不倫相手と別れてくれる事が私の望みです。

No.39 09/09/07 21:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 彼が好きなのに、彼が他を向いてしまった喪失感と惨めさだと思います。 でも、それだけ好きになれた自分を、それだけ好きになれる人に出会い両思いに… お礼/12さん、再レスありがとうございます。私は何をやっているんだろう⁉何故かレス読んでて涙が止まりません😢本気でカウンセリング受けたいなぁって思っていました。ちゃんと誰かに正してほしい。聞いていいですか❓12さんはどうしてカウンセラーに話きいたのですか❓

• << 41 自殺を考えたからです焏失恋で自殺とか有り得ないと思っていたのですが、自殺者の多くが鬱病の恐れというニュースを見て、ネットで鬱病の特徴を見たらビンゴで。遠方のメンタルクリニックに行って全て話して崧も効いて随分落ち着きました 本当に鬱病の底の時は動く気力もないですが、主さんもどうにかしたい俉と思っている今がチャンスかもです ネットで「別れた彼への執着を断ち切るには」とか検索してみると意外と沢山のカウンセラーに当たりますし、メールや電話相談の所もありますよ戓

No.40 09/09/07 21:59
匿名さん40 

ご自分の家族を大切にしましょう
あと主さん やはり会社辞めた方がいいですよ

• << 53 お礼/40番さんありがとうございます。あなたの言う通り会社を辞めれば彼をたちきれるのかもわかりません。ただ今の会社は彼意外、人間関係も条件もよく就職難の今、辞める決心がつきません。

No.41 09/09/07 23:27
匿名さん12 

>> 39 お礼/12さん、再レスありがとうございます。私は何をやっているんだろう⁉何故かレス読んでて涙が止まりません😢本気でカウンセリング受けたいなぁ… 自殺を考えたからです焏失恋で自殺とか有り得ないと思っていたのですが、自殺者の多くが鬱病の恐れというニュースを見て、ネットで鬱病の特徴を見たらビンゴで。遠方のメンタルクリニックに行って全て話して崧も効いて随分落ち着きました
本当に鬱病の底の時は動く気力もないですが、主さんもどうにかしたい俉と思っている今がチャンスかもです
ネットで「別れた彼への執着を断ち切るには」とか検索してみると意外と沢山のカウンセラーに当たりますし、メールや電話相談の所もありますよ戓

• << 55 12さん、再レスありがとうございます。12さんも失恋でかなり悩んだんですね。失恋がこんなに辛いなんて、私も時々死んだら楽になるのかなぁとか、いなくなりたいと思ってしまう時があります。ネットでカウンセリングと調べた事もあるのですがたくさんあって何処がいいのかわかりませんでした⤵この半年で一気に老けたような気がします😔もう一度調べてみます🙇

No.42 09/09/07 23:59
匿名さん32 ( ♀ )

>> 37 お礼/32番さんありがとうございます。彼は遊びのつもりだったと思います。新しい彼女が出来て、私が変わったので恐怖を感じたかもわかりません😥彼… 主さんは意地になってるだけじゃないのかな😥
彼の事を好きじゃなくて意地と情じゃないのかな😥
彼氏に仕返ししたいなら、つまらない女におちるんじゃなくて、綺麗になって見返してやる方が貴女のプラスになるよ。アンタなんかこっちから相手にしないくらいにならなくちゃ‼追いかけたら嫌われるだけだよ。
吹っ切れるように応援してるよ。
冷静に考えてみて。

• << 56 32番さん、再レスありがとうございます。意地になってるのでしょうか⤵どんどん嫌な事考えてしまいます。追いかけてもどうにもならない相手なのに…。どんな形でも、かまってほしいのかも解りません。応援してくださってありがとうございます🙇

No.43 09/09/08 00:44
匿名さん43 ( ♀ )

主さんは本当に彼のこと好きなんでしょうか?
好きなのは彼を好きな自分自身であって彼ではないと思います。何故なら本当に好きな相手なら相手の幸せを一番に考えませんか?
主さんは彼の気持ちより自分の気持ちが大事なんだなって思います。それはエゴであって愛情ではないですよね。別れたのなら相手が誰と付き合おうが相手の自由。仮に主さんが他に好きな人ができ元彼と別れたのに別れたあともその元彼にしつこく嫌がらせされたらどんな気持ちになりますか?
彼はもうあなたとは関係のない人っていい加減、自分の気持ちにけじめつけないと彼との楽しかった思い出さえも失いますよ。
本当に好きな相手なら、せめて彼との別れ際、いい女を演じられてたら、彼が新しい彼女に飽きた時、復縁のチャンスも残ってたのにって思います。

• << 62 お礼/43番さんありがとうございます。私は彼の事が好きで彼の幸せを願っています。でも家族と幸せになってほしいって思うけど他の人と幸せになってほしくないって思うんです。彼にもいいました。でも確かにエゴかもわかりません😔彼と別れる時は綺麗に別れたんですが、その後彼は私に冷たくしたり無視状態だったので、私も余計に彼を追い詰めるような脅しをかけたりしてしまいました😢自分の気持ちにケジメをつけるにはどうしたらいいですか❓彼を忘れる事ですか❓彼に関わらない事ですか❓彼を想わない日はないです⤵でも間違った方向に向いているのは自分でも分かります。どう方向転換したらいいのかなぁ😢

No.44 09/09/08 01:52
匿名さん44 

私が妻ならぜひバラして欲しい
興信所も高いのでバラして下さい
妻の立場ならきっと知りたい方多いですよ

• << 63 お礼/44番さんありがとうございます。本当は奥さんにばらすとか出来ないんです。

No.45 09/09/08 03:04
恋愛依存さん29 ( ♀ )

再レスです。

簡単に気持ち切り替えるなんて中々無理ですよね。

頭では分かってるんだけど、感情も考え方も個々に違いますから。

主さんも頭では分かってるんだと思います。でも、感情がついていかないんじゃないかと⤵

いろんな妄想もしてしまったり、してはいけない行動をしてしまったりになってるかもしれませんが、他の方のレスにカウンセラーの方の事を書かれていましたので、自分の気持ちを吐きだし、あんな事あったなって思える日がいつかきたらいいなって思います。

主さんの今の気持ちを思うと、私は他人事だとは思えずレスしてしまいました。

苦しいなら吐きだして、一時でも気持ちが楽になれたらと思います。

• << 64 お礼/29番さん再レスありがとうございます。気持ち分かってもらえて嬉しいです。頭では分かっていても感情がついていかない、その通りです😥毎日自分に言い聞かせてはいるのですが、それ以上に彼の行動が気になると黙っていられなくなるんです。彼を確かめるような電話をしたりメールをしたり…。ダメですね⤵ここで、私の気持ちを聞いてもらえて色んな意見や励ましをいただけるだけでも救われます。親身になっていただいてありがとうございます🙇

No.46 09/09/08 05:37
匿名さん46 ( 30代 ♀ )

すっきりするならいいとは思いますが、彼は戻って来ないでしょうね。好きな気持ちが強いと、憎しみに変わるのはわかります。でも、何をしたって彼の気持ちは変わらない、寂しいですね。彼よりいい男なんてたくさんいるはずです。でも執着する気持ち、すごくわかります。主さんの気が済むなら、バラしてすっきりして気持ち切り替えてもいいかもしれません。

• << 65 お礼/46さんありがとうございます。もう彼は戻ってきません。今はどんどん嫌われてると思います⤵寂しいです。自分でも何でこんなに執着してしまうのかわかりません😔

No.47 09/09/08 07:32
匿名さん47 

一番身近な家族を思いやる人を選んだほうが

この先楽しいです

自分自身が妻の立場なら
もしも、旦那が人を苦しませてるなら

申し訳ないです

• << 69 お礼/47番さんありがとうございます。そんな彼を選んだのも私なんですよね😥

No.48 09/09/08 10:48
匿名さん48 

主はいといきでも自分が愛されてたって勘違いをしてるから嫉妬なんかしてしまうんです
正直最初から主にも今の彼女にも愛などいうものは欠片もないんです。主と今彼女は同じく浮かれた遊ばび
彼が本当に愛してるのは奥さんがいる家庭です。だからバレるのも怖いんです

勘違いも程々にしなさい
遊びオンナを渡り歩いても奥さんだけは別 主がいくらもがこうが主には最初から愛などはなかったんですよ!嫉妬するなんかとんでもない事です土俵が違うんですから
主は、ただの遊び、今の主は単なるストーカーなんです。自分の置かれてる立場を頭に叩き込むべきです
今後浅はかな自分を見直してください

• << 70 お礼/48番さんありがとうございます。不倫なんてしたことがなかったから彼に愛されてると勘違いしてしまったのかもわかりません。勉強不足でした。ここで不倫の事を知り男の人は家庭が一番大事だしやりたいだけで色んな嘘をつく(全ての人がそうではないですが)と言うことをしりました。そしてそれが彼にも当てはまる事が多々あって、私は遊ばれて捨てられただけなんだって思いました。私は本気だったのに…😔でも今の彼女とは私にはダメだって行った事をしているんです。彼の必死さが私の時にはなかった情熱が見えて悔しいのかもしれません⤵扱いが違うと感じています。ただ私に魅力がなかっただけです😢私がバカだったんです。

No.49 09/09/08 10:58
匿名さん49 ( ♀ )

私なら奥さんに言ってスッキリするかな。
遊びで弄ばれたらたまんないもん💦
自分だけのうのうとしてるなんて許せない。

私はそれでスッキリしますが、主さんはまだ好きなんですよね❓

ただ相手が自分を捨てて他の人に行ったのが許せないだけじゃないですか❓

• << 71 お礼/49さんありがとうございます。私はまだ彼の事が好きです。遊ばれて捨てられたと思っていても、酷い事を言われても嫌いになれないんです。だから彼の家庭には言いたくない。今の彼女(名前も何も知りません)が分かれば旦那さんに言ったら終わってくれるかなぁって思うんです。考えが怖いですよね⤵私になんて声をかけてこなかったら良かったのに…😔私も悪いのですが…😢

No.50 09/09/08 11:34
恋愛中級者50 ( 30代 ♀ )

主さん、貴女が苦しいのは解りますがこのままでは多分、不倫ではない普通の恋愛でも同じ事をしてしまいますよ。
愛は互いが与えあい育てるものです、一方的に求めるものではないし一方的に与えるものでもない。
貴女は求めるばかり。それは貴女に自信がないから。求めるばかりでは玩具を欲しがる幼子と同じ。
愛して欲しいなら先ず相手を愛しなさい、優しくして欲しいなら先ず相手に優しくしなさい。
でも貴女はまずは貴女の話をとことん聞いてくれる相手が必要かと。カウンセラーでもいいし、親しい友人でもいいし、またブログなんかで日々の苦しみを全部吐露してもいい。とにかく吐き出しなさい。
今はダイヤモンドに見える彼もいずれ路傍の石以下に見える。失恋に効くのは時間薬と男薬ですよ😄
今は心の異物を吐き出しなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧