関連する話題
結婚前提に復縁するか別れるか
周りはインスタント食品並に相手見つかりすぎ

風俗嬢の悩み

レス272 HIT数 94134 あ+ あ-

寂しがり屋さん
09/09/04 06:45(更新日時)

38歳ソープ嬢。19でこの世界に入って、キャバからヘルス、SM系やアナル系までたいてい経験して、ソープに入って11年。経験からしっかりした技術をもってるのでまだまだお店の戦力です。

でも、私の人生ってなんだったのかなぁ…。知らない男に抱かれて寝ての繰り返し。だからといってこの年だから人生やり直せないし。同棲中の彼氏も私の仕事を知ってるし。仕事は嫌いじゃないからこのまま続けていくしかないんだろうなぁ…

No.1097232 07/07/01 07:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/06/05 17:13
社会人さん37 ( ♂ )

49さんへ。
風俗嬢はサービス業ですよ。サービスを提供してお客様からお金をもらうんです。
仕方なく風俗で働く女性に対して、明らかにお金で欲望を満たす男性の方が卑屈って、
何を仰ってるんですか?
世の中、物事はすべてお金で欲望を満たしている事実を直視してください。
食欲も人間の欲望ですよ。
べつに食べなくても死なないのにスィーツとか甘いものを食べたい欲望にあなたはお金を払って食べていますよね?
人間の三大欲求ってみんな知っているのに、性欲を満たすために風俗に行ってサービスを提供してもらいお金を払うことが卑屈ですか?
お金を払って風俗で性欲を満たすことが卑屈なんですね?
愛人契約してお金を払って愛人に欲望を満たしている男も卑屈なんですね?
あなたの性格が卑屈だと思います。

• << 53 しつこくてすみませんが、もう一言‼ 37さん、あなた恥ずかしくないんですよね❓ 今度、駅前で私はおいしいスィーツを、あなたは風俗で、高額な💰を使いました、どちらを支持しますかってアンケートとってみましょうか❓ もう一度言いますが声高に風俗通い詰めてますって人前で37、あなた語れますか❓

No.52 08/06/05 17:45
匿名さん49 ( 20代 ♀ )

>> 51 あなた歪んでますよ。

プライドはお金じゃ買えません。

スィーツと愛人の区別も付かないゲスな男と考え方を共有するつもりはありません。

私の考えが『37』にわからないのと同じように、『37』…あなたの考え方は私には理解出来ません。

私の言いたいことはそれ以上なにもないので、あとはご自由に批判でもなんでもしていただいてけっこうです‼

No.53 08/06/05 17:56
匿名さん49 ( 20代 ♀ )

>> 51 49さんへ。 風俗嬢はサービス業ですよ。サービスを提供してお客様からお金をもらうんです。 仕方なく風俗で働く女性に対して、明らかにお金で欲望… しつこくてすみませんが、もう一言‼

37さん、あなた恥ずかしくないんですよね❓

今度、駅前で私はおいしいスィーツを、あなたは風俗で、高額な💰を使いました、どちらを支持しますかってアンケートとってみましょうか❓

もう一度言いますが声高に風俗通い詰めてますって人前で37、あなた語れますか❓

• << 55 人に迷惑をかける犯罪ではないが、尊敬に値しないことだと言いたいのを卑屈と表現したり、 自分の中にない欲望を偏見でみることでゲスな男と表現したり、 あんたは汚い女だよ。 言い過ぎで悪いけど、卑屈とかゲスな男とか表現が汚い。 あんた腐ってるよ。 本当に言い過ぎでごめんなさいね。 正直に思ったことを話させていただきました。
  • << 57 ロマンチストでいいが甘いよ!一々比べる物が違い過ぎますよ まあ純情なんでしょうね?

No.54 08/06/05 18:16
匿名さん39 

ロマンチストな人ですね?😏

No.55 08/06/05 18:33

>> 53 しつこくてすみませんが、もう一言‼ 37さん、あなた恥ずかしくないんですよね❓ 今度、駅前で私はおいしいスィーツを、あなたは風俗で、高… 人に迷惑をかける犯罪ではないが、尊敬に値しないことだと言いたいのを卑屈と表現したり、
自分の中にない欲望を偏見でみることでゲスな男と表現したり、
あんたは汚い女だよ。
言い過ぎで悪いけど、卑屈とかゲスな男とか表現が汚い。
あんた腐ってるよ。
本当に言い過ぎでごめんなさいね。
正直に思ったことを話させていただきました。

No.56 08/06/05 18:33
匿名さん56 ( 20代 ♀ )

特に風俗が悪い所っては思わない。だって世の中の相手が居ない男性の相手をしてる訳でしょ?
スイーツと風俗で比較してる人居たけど…スイーツでも内容の割に高い物って有るけど売れてるのは買う人の価値観やから女性に相手して貰って払うお金として男性は高いと思わないから利用する訳で。お互い納得してれば良いのでは?
風俗で働いてて先行き不安ってのも会社員でも倒産やらリストラやら考えると安泰じゃ無いしね…風俗の人って個人事業主になるって聞いた気がするから、保険とか年金(今の時代じゃ微妙?)の手続きとか老後の蓄えは退職金とか無い分考えないとですね。

• << 58 さすが!よく熟知してらっしゃる。 スィーツがエステでも良いわけです。 女性の美に対する欲望で高いお金払ってまでエステに通う。 美容整形で豊胸手術までする女性もいる。 女性の雑誌は胸が大きくなる宣伝ばかりしている。 最近の世の中は男性に対しても女性からみて納得できる価値観だけが許される傾向がありますよね。 男と女は別の生き物なのに世間は女の価値観で男の趣味嗜好の良し悪しを判断する。 そんな偏見に満ちた世の中だから男のすることに対して視野の狭い女が増えるんだよね。 あなたは違いますよ。 あなたは素晴らしい!

No.57 08/06/05 18:51
匿名さん39 

>> 53 しつこくてすみませんが、もう一言‼ 37さん、あなた恥ずかしくないんですよね❓ 今度、駅前で私はおいしいスィーツを、あなたは風俗で、高… ロマンチストでいいが甘いよ!一々比べる物が違い過ぎますよ まあ純情なんでしょうね?

• << 60 社会が女性を優遇しているから調子に乗ってる勘違い女が増えたから教えてあげただけだよ。 モー娘オタクの中年男性は世間はキモいと叩くが、 ジャニJr.オタクの中年女性を世間は叩かないしそっとしている。 アキバ系でフィギュアオタクの男性を世間は叩くが、 ゴスロリ系やキッズキャラクターを集めている女性を世間は叩かない。 色々あるが今の社会は政治的にもマスコミも女性を尊重して優遇しようと無理なほど必死だから、 あきれるほど勘違いした女が誕生してしまう。

No.58 08/06/05 19:49

>> 56 特に風俗が悪い所っては思わない。だって世の中の相手が居ない男性の相手をしてる訳でしょ? スイーツと風俗で比較してる人居たけど…スイーツでも内… さすが!よく熟知してらっしゃる。
スィーツがエステでも良いわけです。
女性の美に対する欲望で高いお金払ってまでエステに通う。
美容整形で豊胸手術までする女性もいる。
女性の雑誌は胸が大きくなる宣伝ばかりしている。
最近の世の中は男性に対しても女性からみて納得できる価値観だけが許される傾向がありますよね。
男と女は別の生き物なのに世間は女の価値観で男の趣味嗜好の良し悪しを判断する。
そんな偏見に満ちた世の中だから男のすることに対して視野の狭い女が増えるんだよね。
あなたは違いますよ。
あなたは素晴らしい!

No.59 08/06/05 20:08
匿名さん47 ( 20代 ♀ )

>> 48 47さんはなぜ実際に働いていて尊敬出来ない仕事だと思ったんですか? 風俗嬢が自分の仕事を尊敬できないならお客様はもっと惨めな存在になりますよ… 47です。風俗嬢を尊敬してはいませんでしたが、お金を払って会いに来てくれるお客様には いつも感謝して心を込めた接客してきたつもりです。尊敬できない=手抜きではないです。働いている女の子も様々でしたが、やはり皆 できるなら早く辞めたい と言うお仕事です。男性をお金に換算してしまう自分も嫌でした。
両親や友達に言えない仕事を敬う事はできません。

• << 61 素晴らしい心がけじゃありませんか! お客様に感謝する。それはサービス業の基本です。 「エステティックサロンは女性のための風俗です。」 こう断言する女性たちがいる。 高いお金を払って自身の欲望を満たす。 だから風俗に例えたのでしょう。 まさに風俗を肯定した名言であります。 過去に風俗をやっていたってそれはあなたの勲章です。究極のサービス業です。 そこであなたはお客様に感謝する心を忘れなかった。 最高の女性、いや最高の人間です。

No.60 08/06/05 20:10

>> 57 ロマンチストでいいが甘いよ!一々比べる物が違い過ぎますよ まあ純情なんでしょうね? 社会が女性を優遇しているから調子に乗ってる勘違い女が増えたから教えてあげただけだよ。
モー娘オタクの中年男性は世間はキモいと叩くが、
ジャニJr.オタクの中年女性を世間は叩かないしそっとしている。
アキバ系でフィギュアオタクの男性を世間は叩くが、
ゴスロリ系やキッズキャラクターを集めている女性を世間は叩かない。
色々あるが今の社会は政治的にもマスコミも女性を尊重して優遇しようと無理なほど必死だから、
あきれるほど勘違いした女が誕生してしまう。

No.61 08/06/05 20:37

>> 59 47です。風俗嬢を尊敬してはいませんでしたが、お金を払って会いに来てくれるお客様には いつも感謝して心を込めた接客してきたつもりです。尊敬で… 素晴らしい心がけじゃありませんか!
お客様に感謝する。それはサービス業の基本です。
「エステティックサロンは女性のための風俗です。」 こう断言する女性たちがいる。
高いお金を払って自身の欲望を満たす。
だから風俗に例えたのでしょう。
まさに風俗を肯定した名言であります。
過去に風俗をやっていたってそれはあなたの勲章です。究極のサービス業です。
そこであなたはお客様に感謝する心を忘れなかった。
最高の女性、いや最高の人間です。

No.62 08/06/05 21:02
匿名さん43 

>> 61 あなた頭おかしいですよ
こっちが恥ずかしい😱
あなたのいってるのは、ただの開き直りです
「パンツなんてはかなくていいじゃないですか!立派な物持ってるのに!」って言ってるようなもの

恥ずかしい事は恥ずかしいんだよ😱✋
ちなみにジャニーズオタクも叩かれてますよ
世の中知ってください✋

No.63 08/06/06 01:24
匿名さん63 

49さんは 心が病んでるなぁ? 風俗で 過去にトラウマでも? まぁ 月に何百万とか稼いじゃう風俗嬢に嫉妬? この不景気な世の中で 大金を稼いでるだけで 尊敬ですよ 風俗を否定も肯定もしないけど あんたは 嫌な女だな そんなふうな言うなら一度働いて 大金稼いでからにしてみれば? そんな汚い仕事できない~ とか言うんだろうな 客がおまえを選ばないよ!

• << 66 イヤイヤ経営してましたが何か?(笑) ただの金稼ぎは金稼ぎ。 胸張ってたら恥ずかしいっての。

No.64 08/06/06 01:32
匿名さん63 

⬆間違えた 44さんのことでした すいません

No.65 08/06/06 15:37
フリーさん65 

風俗に対して嫌悪感を持っている人はここをみなければ???と思うのですが。何故わざわざ読んでレスするのか理解不能。不倫否定派の皆様並の叩き方だし。見苦しい発言には気をつけて下さい。低俗な女に感じますよ。実際、風俗している人を目の前にしたら言えないでしょうけどね~。

No.66 08/06/06 15:41
匿名さん43 

>> 63 49さんは 心が病んでるなぁ? 風俗で 過去にトラウマでも? まぁ 月に何百万とか稼いじゃう風俗嬢に嫉妬? この不景気な世の中で 大金を稼い… イヤイヤ経営してましたが何か?(笑)
ただの金稼ぎは金稼ぎ。
胸張ってたら恥ずかしいっての。

No.67 08/06/06 15:46
匿名さん43 

44さんのレスですね😣
ただの嫌みでしょうが、でも風俗嬢に嫉妬とかないと思いますよ
44さんみたいな母親立派だと思います

No.68 08/06/06 17:02
フリーさん65 

>> 44 子供の為に風俗とかばからしい!自分が楽したいだけじゃないの!私も母子家庭だけど昼だけで子供三人ちゃんと育ててる!自信持ってやってるとかバカみ… 飯島○さんをだすのはどうかと思いますけど⤵

軽蔑と言う言葉も使うべきではないのでは?

私の友人は親の会社が多額の借金で傾き再建を願い悩みに悩んでソープを選びました。親には内緒です。

彼女はその界隈では一番高級な場所を選び沢山稼げるよう努力していました。
このような女性にも軽蔑と言う言葉の暴力を浴びせるのですか?

自分の狭い視野を押し付けるのはやめたら。
どんな人が働いているか実際見てきてみればどうですか?
そんな勇気もないですよね、だって暴言吐いてストレス解消している感じだもんね!

No.69 08/06/07 12:17
匿名さん45 ( ♀ )

>> 50 子供産んだら自分のしてきたこと後悔するよ 後悔しなければおかしいから 世界が変わるから 子供産んだら確かに、後ろめたさはあるでしょうね
しかし今の彼と出会えたのも風俗のお店で働いたからです
後悔と言う言葉は使いたくありません😊!!

No.70 08/06/07 13:24

女性の価値観を男性に押し付けるな。
風俗遊びなんて女の自分には関係ないからボロクソに批判しても良いという考えなら、
それはイジメの法則と同じです。
学校で習いませんでしたか?人をイジメちゃいけないと。

No.71 08/06/07 16:41
ラブラブさん71 ( ♀ )

はじめまして。
スレ見て思ったのですが、「母子家庭だから」発言は昼間の仕事で四苦八苦しながらも生活してる方は気持ちの良いものでないと思います。
それから、男性は風俗嬢を美化し過ぎでは?と思います。
仕事自体が好きでやってる人もいますが、大半は生活の為か裏から流されてきたり、自分の意思でやってない人もいるのでは?
女性としてはっきり言いますが、私ならお金でも貰わなきゃ死んでも知らない男なんかと寝たくない。
好みの男性ならまだしも、生理的に受け付けない男と金の関係以外に寝たくはない。
だから風俗嬢の中でも性に奔放、天真爛漫、男を気持ちよくさせる事に誇り持ってます!なんて人、滅多にいないかと・・

まぁでも、夢見る男がいて、性欲の為にお金を払う男性がいるから、職業成り立ってるんだもんなぁ・・
女は妊娠や子宮系病気等のリスクが高いから、汚い事出来ないという発言は当然の事と思う。
むしろ、それが普通だと思います。
女なら、当然の思考回路だと思いますが違いますか?

No.72 08/06/07 17:01

>> 71 >>71へ、
男性は風俗嬢を美化していません。風俗嬢一般的には差別されます。
自分の娘や妻や彼女が風俗嬢になって欲しいなんて思いませんし。
ただし女性よりも遥かに強い性欲を生まれもっている男性という存在に対していたずらに理性で我慢しろと簡単に言い切る女性が多い世の中で、
風俗の存在を否定して社会的抹殺までしてしまうものではないでしょう。
では風俗を社会的に肯定も否定もしないのなら風俗という存在は宙に浮いた怪しい存在になってしまいます。
だからといって風俗を社会的に必要なものだと肯定する発言をする男性を、
風俗を美化し過ぎているという言い方はあまりにも男性に対して攻撃的かつ挑発的な発言じゃありませんか?
慎んでください。

• << 76 では何故、風俗嬢はお金に困っても仕事を選ぶ人間より立派だ、みたいな発言が出るのでしょう。 むしろ男性があなたを選ばないでしょうね、なんて許せない発言もありました。 性の対象として選ばれる事は、好きな人でもなければうざいだけです。 本来の男女の性に違いがある事は充分わかってます。 男性と違い女性は性欲が溜まったから抜くという感覚はあまりありません。 だからこそ、風俗嬢を出来る女性を不思議に思います。 性欲のみでやってるとは思えないし・・お金の為に傷つく可能性のある身体を売るのは悲しい事だと思います。

No.73 08/06/07 17:29
ちょい悪おやじ73 ( ♂ )

風俗嬢の皆さんはなんで『後悔してない』という言葉を出すのでしょうね。
心の底では『間違っていた』と思っているから、自然と『後悔してない』という言葉が出てくるのではないでしょうか?
もう後戻りはできないから、自分の進んできた人生を否定しないために『後悔してない』と自分に言い聞かせているように見えます😔

No.74 08/06/07 18:04
匿名さん39 

まあ風俗が無ければ彼女や嫁がいない男は病気になる人もいるでしょう。皆痴漢でもなるかもね。しかし、風俗嬢はスゴいなあ 女ってキライな人間となら昔は舌かんで死ぬくらいなんだから、それをやりこなすんだから、ある意味スゴいなあと…何いってるか分からんようになった💫でも生活の為にもがきながら頑張って人もいれば、若い子で鼻高々にして行って子もいるし💦国の奉仕になり、また、世の中の敵にも成りつつあるんですね

No.75 08/06/07 20:47
大学生さん75 ( 20代 ♂ )

No.72の方の言うことに賛同します。

男性の性欲を悪いものかのように扱うのは間違っています。
性欲は生まれ持ったものなので、本来それ自体に良いも悪いもないはずです。
食欲や睡眠欲と同じものです。
ではなぜ性欲は「いやらしい」とされるのか。
それは、安定した社会を維持するためには、性的な接触を制限する必要があるからです。
性行為は病気の伝染、妊娠など人の命に関わるものですので、みんなが奔放になっては社会に混乱をきたします。
なので、それを制限するために性的なことを「いやらしい」と思わせる慣習が生まれたのです。
それは、合理的な性教育(十分とは言えませんが)がなされる現在でも残っています。
社会は男性の性欲を制限することによって成り立っています。
身体感覚を共有できないので、女性に理解してもらうのは難しいですが、そういった側面からの教育も必要だと感じています。

No.76 08/06/07 23:13

>> 72 >>71へ、 男性は風俗嬢を美化していません。風俗嬢一般的には差別されます。 自分の娘や妻や彼女が風俗嬢になって欲しいなんて思いませんし。 … では何故、風俗嬢はお金に困っても仕事を選ぶ人間より立派だ、みたいな発言が出るのでしょう。
むしろ男性があなたを選ばないでしょうね、なんて許せない発言もありました。
性の対象として選ばれる事は、好きな人でもなければうざいだけです。
本来の男女の性に違いがある事は充分わかってます。
男性と違い女性は性欲が溜まったから抜くという感覚はあまりありません。
だからこそ、風俗嬢を出来る女性を不思議に思います。
性欲のみでやってるとは思えないし・・お金の為に傷つく可能性のある身体を売るのは悲しい事だと思います。

• << 79 76さんへ、 あなたが「本来、男女の性欲に違いがあることが充分分かっている。」なら、 それだけで良いです。 ならば男性が性欲を処理する風俗を忌み嫌わないでください。 あなたがた女性からスィーツやエステや豊胸サプリを取り上げたり軽蔑しても、 男性は痛くもかゆくもありません。 風俗を取り上げても女性は痛くもかゆくもありませんが、風俗で働く風俗嬢は路頭に迷うでしょう。 断言します、風俗を批判する女性は同じ女性である風俗嬢を批判するだけでなく風俗嬢の雇用を脅かすことになります。 風俗を批判する女性は風俗嬢の再就職の面倒をみてあげられますか? それなら批判しても良いです。
  • << 80 76さんへ、 まあ、スィーツまで軽蔑するのは大袈裟ですが、 今の世の中は女性の価値観が優遇されすぎています。 だから女性の考え方が優先されていて、 女性の見方で世の中の良し悪しが判断されています。 そしたら苦しむ男性がでてくるのは当然ですね。 男性は精神的に追い詰められます。

No.77 08/06/08 00:56
匿名さん63 

>> 76 だから 金の為に体売って悲しい とか じゃあ あなたがお金を どうかできるわけじゃないでしょ 同情するなら金をくれっ💸 どんな仕事でも お客様は 神様 です

• << 81 お金の為に自分の身体を売るのは後々の人生で必ず後悔すると思います。 身体を売らなくとも、生活できます。 これは私の経験から。

No.78 08/06/08 01:02
匿名さん78 ( 30代 ♀ )

私は風俗で働いてる方を下にみたり、批判したりはしませんし、そんな権利もありませんが、結婚してたり、相手がいるのに風俗に安易に行く方は嫌だなぁと思います。
奥さん妊娠中とかにいくのとか信じらんないです。性病によってはこどもに障害がでるものもあるし😔
相手のいない方がいくのは個人の自由だと思いますが、パートナーに病気を移すリスクがある事は男性にも知って欲しいと思いました。前夫は毛じらみ持って帰ってきてました😭
今旦那には風俗いったら離婚すると伝えてあります。

No.79 08/06/08 09:18

>> 76 では何故、風俗嬢はお金に困っても仕事を選ぶ人間より立派だ、みたいな発言が出るのでしょう。 むしろ男性があなたを選ばないでしょうね、なんて許せ… 76さんへ、
あなたが「本来、男女の性欲に違いがあることが充分分かっている。」なら、
それだけで良いです。
ならば男性が性欲を処理する風俗を忌み嫌わないでください。
あなたがた女性からスィーツやエステや豊胸サプリを取り上げたり軽蔑しても、
男性は痛くもかゆくもありません。
風俗を取り上げても女性は痛くもかゆくもありませんが、風俗で働く風俗嬢は路頭に迷うでしょう。
断言します、風俗を批判する女性は同じ女性である風俗嬢を批判するだけでなく風俗嬢の雇用を脅かすことになります。
風俗を批判する女性は風俗嬢の再就職の面倒をみてあげられますか?
それなら批判しても良いです。

• << 82 私は風俗業自体をなくせ、と言っている訳ではないです。 通う男性にとっては必要な場所なのでしょうから。 ただ、私にはどうしても必要悪という観念があります。 お金を払って女性がサービスという図式、昔から当たり前にあったけど、よく考えるとそれで良いのかな?って感じがします。性を売り物にする。性って商売にするような物でしょうか・・ 風俗嬢の雇用問題が浮き上がると同時に、性病や裏社会の問題も減るかと思うのですが・・ 今の風俗は清潔だ、と言われてますが良い加減な店なら風俗嬢が検査を定期的にしてない所もあるだろうし、唾液、粘膜感染も馬鹿には出来ないと思います。

No.80 08/06/08 09:29

>> 76 では何故、風俗嬢はお金に困っても仕事を選ぶ人間より立派だ、みたいな発言が出るのでしょう。 むしろ男性があなたを選ばないでしょうね、なんて許せ… 76さんへ、
まあ、スィーツまで軽蔑するのは大袈裟ですが、
今の世の中は女性の価値観が優遇されすぎています。
だから女性の考え方が優先されていて、
女性の見方で世の中の良し悪しが判断されています。
そしたら苦しむ男性がでてくるのは当然ですね。
男性は精神的に追い詰められます。

• << 83 そうですね・・・ 太古の昔を除けば別ですが、現代の女性に風俗の理解を求めても、かなり難しいでしょう。 女性の価値観というより、男女で価値観が違うからではないでしょうか? 男性と女性では、性行為に対する重みや認識がかなり違いますから・・ 男性が性を軽く考えてるという事ではないですよ!

No.81 08/06/08 09:35

>> 77 だから 金の為に体売って悲しい とか じゃあ あなたがお金を どうかできるわけじゃないでしょ 同情するなら金をくれっ💸 どんな仕事でも お… お金の為に自分の身体を売るのは後々の人生で必ず後悔すると思います。
身体を売らなくとも、生活できます。
これは私の経験から。

No.82 08/06/08 09:57

>> 79 76さんへ、 あなたが「本来、男女の性欲に違いがあることが充分分かっている。」なら、 それだけで良いです。 ならば男性が性欲を処理する風俗を… 私は風俗業自体をなくせ、と言っている訳ではないです。
通う男性にとっては必要な場所なのでしょうから。
ただ、私にはどうしても必要悪という観念があります。
お金を払って女性がサービスという図式、昔から当たり前にあったけど、よく考えるとそれで良いのかな?って感じがします。性を売り物にする。性って商売にするような物でしょうか・・
風俗嬢の雇用問題が浮き上がると同時に、性病や裏社会の問題も減るかと思うのですが・・
今の風俗は清潔だ、と言われてますが良い加減な店なら風俗嬢が検査を定期的にしてない所もあるだろうし、唾液、粘膜感染も馬鹿には出来ないと思います。

• << 85 最後の方に書かれているのは労働条件の問題であって、性を商品化していいのかという本質的な問いはまた別にあると思います。 病気のリスクが高いという実利的な問題でしょうか? それとも、「性を売り物にするなんてとんでもない!」といった精神的な問題でしょうか? 前者であれば、現在は国際的にも性産業を撲滅することは不可能であり、ブラックマーケット化を防ぐために「健全な性産業のガイドライン」を政策しようという合意ができあがりつつあるようです。つまり、労働環境を適切に整えればOKというわけです。 後者に関しては、風俗だけが性の商品化として槍玉に上がるのはおかしいと思います。 精神の問題であれば程度の問題ではないはずです。 グラビアアイドルはもちろん、イベントコンパニオン、女子アナ、キャビンアテンダント、ひいてはティッシュ配りなど、あらゆる職業が批判の対象となります。 繰り返しになりますが、精神の問題であれば程度の問題ではないはずです。 あなたはどちらの方面から性産業を考えますか。

No.83 08/06/08 10:04

>> 80 76さんへ、 まあ、スィーツまで軽蔑するのは大袈裟ですが、 今の世の中は女性の価値観が優遇されすぎています。 だから女性の考え方が優先されて… そうですね・・・
太古の昔を除けば別ですが、現代の女性に風俗の理解を求めても、かなり難しいでしょう。
女性の価値観というより、男女で価値観が違うからではないでしょうか?
男性と女性では、性行為に対する重みや認識がかなり違いますから・・
男性が性を軽く考えてるという事ではないですよ!

No.84 08/06/08 10:31

>> 83 71さんは頭では分かっているように思います。
ただし社会的に必要悪な仕事などたくさんありますし、
風俗だけをやり玉にあげるのは偏見ではないかな?
たとえば放射能を扱う原発所に従事する方々の安全面の問題もありますし、
まだまだ強力な発ガン性物質の含まれる建材が多い中でで建設建築に従事する方々もいます。
仕事には少なからずリスクがありますよね。
なにも風俗嬢の性病の問題だけではありません。
運転操作ミスや不注意で通行人に突っ込んだり玉突き衝突で大惨事になったり。
もはや残された遺族にとったら車も必要悪だという認識になるでしょう。
車や原発や建設建築関連など男女関係なくすべての人々が恩恵を被るものは軽く流して、
風俗のように一部の男性だけに恩恵が被るものは批判してやり玉に上げるのは、
女性特有の弱いものイジメの心理のように思います。

• << 91 そうですね。現代は昔よりも様々な必要悪がありますよね。 裏サイトでも有り得ない仕事が沢山ある世の中ですしね。 風俗という物は裏社会的な要素があるように思います。 女の子にとって、最終手段的な要素もあると思います。 お金がなかったら身体を売れば良い、借金の為、誰かに貢ぐ為、という嬢がいる事も確かですし、また生活苦の女性が一旦風俗業について、新たに堅気の仕事につく事は難しいのではないでしょうか? 身体を売り物にする事は、本来人間として正しくないように思えてなりません。 うまく言えなくて、すみません昉

No.85 08/06/08 11:12

>> 82 私は風俗業自体をなくせ、と言っている訳ではないです。 通う男性にとっては必要な場所なのでしょうから。 ただ、私にはどうしても必要悪という観念… 最後の方に書かれているのは労働条件の問題であって、性を商品化していいのかという本質的な問いはまた別にあると思います。

病気のリスクが高いという実利的な問題でしょうか?
それとも、「性を売り物にするなんてとんでもない!」といった精神的な問題でしょうか?
前者であれば、現在は国際的にも性産業を撲滅することは不可能であり、ブラックマーケット化を防ぐために「健全な性産業のガイドライン」を政策しようという合意ができあがりつつあるようです。つまり、労働環境を適切に整えればOKというわけです。
後者に関しては、風俗だけが性の商品化として槍玉に上がるのはおかしいと思います。
精神の問題であれば程度の問題ではないはずです。
グラビアアイドルはもちろん、イベントコンパニオン、女子アナ、キャビンアテンダント、ひいてはティッシュ配りなど、あらゆる職業が批判の対象となります。
繰り返しになりますが、精神の問題であれば程度の問題ではないはずです。
あなたはどちらの方面から性産業を考えますか。

No.86 08/06/08 12:36

>> 85 85さんへ、 色々賛同してくれてありがたいです。納得させられます。 ただ、世の中には隠された残酷な人間という動物の本性があります。 男性の本性だけが社会的にあからさまにクローズアップされて女性の本性は具体的にされません。 なぜなら社会が女性を守っているからです。 「女は子宮で考える」、 これは聞いたことありますよね? それは、強い遺伝子を持つ男性は意識するが弱い遺伝子を持つ男性はどうでも良いという女性の本性なんです。 風俗に通う男性は女の争奪戦に負けた弱い遺伝子を持つ男が通う所だと女性は認識してるんですよ。 だか誰が何と言おうと風俗は納得いかないし、ましてや風俗に通う弱い遺伝子の男性を相手にする風俗嬢の気持ちに賛同できるはずもない。 風俗嬢自身も後悔はしていないと自身を慰める。 実は女性に主導権を与えると男性にとって残酷な社会になるんですよ。 女性にとって弱い遺伝子の男性はどこでどう野垂れ死にしようが関係ない。雄同士が戦い、勝った方の雄だけが雌と繁殖を共にできて、負けた雄は孤独にどこかで野垂れ死ぬ動物の世界のようにね。 雌にとっちゃそんな弱い雄はどうでもいいんだよ。 女性の本質は実に残酷なんだよ。

• << 88 本性を隠しているというのはそのとおりだと思います。社会の維持のためには必要なことですから。お腹がすいたからといって好き勝手にその辺のものを食べてはいけませんし、眠いからといってどこでも寝転んでいいというわけにもいきません。同じレベルで、セックスがしたいからといってその辺にいる女性に手を出してはいけません。社会の維持のためにこれらの「本能」は制限されます。人間が「自然」のままでは社会を形成できません。だから「自然」を抑えるために教育を施します。「綺麗になりたい」「オシャレしたい」といった女性に特化した欲求が制限されないのは、その欲求が満たされたからといって社会の維持には支障がないからです。つまり、社会を維持するという都合のために男性の欲求のみが制限されるという非対称な現状があるわけです。だから、性欲が「いやらしい」というのは、社会の維持のために作られた「人工的な制度」です。それをそのまま信じる人はある意味素直で従順で、悪く言えば自分の頭で考えることを放棄した怠惰な人です。

No.87 08/06/08 15:58
匿名さん39 

足踏み入れる男はモテない男 口や体が臭いきなたらしげな男 病気の有無考えない軽い男 その場しか考えないだらしない男

No.88 08/06/08 16:48

>> 86 85さんへ、 色々賛同してくれてありがたいです。納得させられます。 ただ、世の中には隠された残酷な人間という動物の本性があります。 男性の本… 本性を隠しているというのはそのとおりだと思います。社会の維持のためには必要なことですから。お腹がすいたからといって好き勝手にその辺のものを食べてはいけませんし、眠いからといってどこでも寝転んでいいというわけにもいきません。同じレベルで、セックスがしたいからといってその辺にいる女性に手を出してはいけません。社会の維持のためにこれらの「本能」は制限されます。人間が「自然」のままでは社会を形成できません。だから「自然」を抑えるために教育を施します。「綺麗になりたい」「オシャレしたい」といった女性に特化した欲求が制限されないのは、その欲求が満たされたからといって社会の維持には支障がないからです。つまり、社会を維持するという都合のために男性の欲求のみが制限されるという非対称な現状があるわけです。だから、性欲が「いやらしい」というのは、社会の維持のために作られた「人工的な制度」です。それをそのまま信じる人はある意味素直で従順で、悪く言えば自分の頭で考えることを放棄した怠惰な人です。

No.89 08/06/08 22:28

すごく白熱しているお話の途中すいませんが、、、
主さんの悩みから少しそれすぎなのでは😥??

• << 93 89さん、 主さんは風俗の在り方、すなわち風俗嬢の存在意義と自分の今後についてみんなに問うているんですよ。 だから風俗とは何ぞや? 風俗とは社会的見地から是か非か? 風俗嬢の社会的位置は? などを話していることが主さんの悩みからずれていると思うなら、 あなたに分かるように簡単に言うね。 「風俗や、そこで働く風俗嬢は社会的必要悪です。だから主さん、これからも頑張って下さい。」 89さん、これでいいかな?

No.90 08/06/08 22:56
匿名さん90 ( ♂ )

からかいとかではなく真剣に質問します。仕事として男性と寝て、正直感じてしまうようなことはないですか?

No.91 08/06/08 23:12

>> 84 71さんは頭では分かっているように思います。 ただし社会的に必要悪な仕事などたくさんありますし、 風俗だけをやり玉にあげるのは偏見ではないか… そうですね。現代は昔よりも様々な必要悪がありますよね。
裏サイトでも有り得ない仕事が沢山ある世の中ですしね。
風俗という物は裏社会的な要素があるように思います。
女の子にとって、最終手段的な要素もあると思います。
お金がなかったら身体を売れば良い、借金の為、誰かに貢ぐ為、という嬢がいる事も確かですし、また生活苦の女性が一旦風俗業について、新たに堅気の仕事につく事は難しいのではないでしょうか?

身体を売り物にする事は、本来人間として正しくないように思えてなりません。
うまく言えなくて、すみません昉

• << 94 一旦風俗嬢を経験したから、堅気の仕事が出来ないなどはありません💧 今年の3月まで風俗嬢でしたが、現にあたしは今昼のパートと主婦業してます!! 生活は苦しいですけど毎日が楽しいです😊 それは風俗嬢に限らず、個人の頑張り次第だと思います😃

No.92 08/06/08 23:29

>> 91 身体を売り物にすることが人間として正しくないというのはどういうことでしょうか。

性病のリスクがある危険な仕事には就くべきではないという意味でしょうか。
それとも、性の商品化はけしからんということでしょうか。
私のNo.85の書き込みの問いに答えていただきたいです。

No.93 08/06/09 00:48

>> 89 すごく白熱しているお話の途中すいませんが、、、 主さんの悩みから少しそれすぎなのでは😥?? 89さん、
主さんは風俗の在り方、すなわち風俗嬢の存在意義と自分の今後についてみんなに問うているんですよ。
だから風俗とは何ぞや?
風俗とは社会的見地から是か非か?
風俗嬢の社会的位置は?
などを話していることが主さんの悩みからずれていると思うなら、
あなたに分かるように簡単に言うね。
「風俗や、そこで働く風俗嬢は社会的必要悪です。だから主さん、これからも頑張って下さい。」
89さん、これでいいかな?

No.94 08/06/09 05:49

>> 91 そうですね。現代は昔よりも様々な必要悪がありますよね。 裏サイトでも有り得ない仕事が沢山ある世の中ですしね。 風俗という物は裏社会的な要素が… 一旦風俗嬢を経験したから、堅気の仕事が出来ないなどはありません💧
今年の3月まで風俗嬢でしたが、現にあたしは今昼のパートと主婦業してます!!
生活は苦しいですけど毎日が楽しいです😊
それは風俗嬢に限らず、個人の頑張り次第だと思います😃

No.95 08/06/09 06:12

ご説明ありがとうございます😊
しかし、悪などと言う言葉は適切なのかもしれませんが、お控え下さいね😣風俗は仕事ですから!!
世間からの見られ方や、そこのところは、主さんや風俗経験者のほうが分かりきっている事なので。
そして皆さんには、性を売るだけが仕事ではない事も知ってもらいたいです。
最初はそんな内容で来たお客様でも、人柄に惚れてもらえれば、リピーターさんの中には、会話をするだけに会いに来て下さる方も結構いるんですよ😊
仕事放棄をしているわけではありませんが、そのように顔が見たかったから😊と言って会話だけのために、大金出してまでお店に会い来ていただくのはとても嬉しいし、性だけの商売ではないと思えました😃
毎日誰かリピーターさんが来てくれて、楽しく会話したり、癒されたと言って帰って行ってくれるのを見ると、お金のためにしている仕事だとしても、嬉しくおもえます😊

No.96 08/06/09 09:43

86でも書きましたが、
やはり女は弱い遺伝子の男はどこでどう野垂れ死のうがどうでもいいということが確証したよ。
アキバの事件についてスレが乱立しているが、
女性のほとんどが「社会に疲れたなら自分1人で勝手に死ぬばいいのに。」というレスが多い。
女性の感覚では社会は変えられないし悪くなる一方なのが分かった。

No.97 08/06/09 12:40

>> 96 それは女性を悪くとらえすぎだと思います。

私の主張は、男性の本性も女性の本性も同様に扱うべきものであって、無自覚に一方を批判することは止めようということです。
女性の本性が残酷なら、男性の本性も同じくらい残酷です。
本性には、それ自体に良いも悪いもないのでは?

No.98 08/06/09 14:37

>> 97 75さん、今の社会は女性は善で男性は悪でとらえています。
別スレで小学1年の男児から女湯に入れないように条例を作って欲しいという女性のスレがありました。
どうらや小学1年の男児でも裸をみられるのは不愉快らしい。
いやらしい目で見ているんじゃないかと嫌悪感が出るという。
社会が女性を持ち上げた結果、女性の感覚はそこまできているんだよ。
75さんは正論ですが社会が偏見を助長している。
ちなみに女性たちからの苦情で小学生から男児は女湯に入場禁止の銭湯があります。

• << 117 女性の意見が通りやすい社会というのは、世間的にはウーマンズリブ運動の成果だと見なされるのではないですか? 女性の立場から見れば、女性の自由を求めて社会の変革を目指したのであって、そこに悪意はなかったはずです。 男性がそれと気づかずに男性中心社会を形成してしまったように。 女性が不当に優遇される社会を変えるには、ウーマンズリブに相当する活動が男性の側からも必要なのだと思います。
  • << 138 主様。横レス失礼します🙇 銭湯でそんな苦情がある事を初めて知りました。低学年の男の子をもつシングルマザーさんにとっては、とても不安で大変な事ですね💧ですが、苦情を出した同じ女性として…。私には今年小2になった甥っ子がいますが、甥でさえ一緒にお風呂に入るのは躊躇われます。自分でも不思議ですが、ただ単に恥ずかしい気持ちです。甥っ子なのに💧それが他の子だと思うと…。一番気になるのは、男の子と同世代の女の子も銭湯に来ているかもしれない事。今の子はおませさんですしね💧銭湯に関しては、女性が社会進出した事とは関係ないと思いました。無駄に長くてすみません🙇

No.99 08/06/09 14:44

↑注
社会は女性を善、男性を悪でとらえているから、
風俗は売る女より買う男が悪いという一般的な考えにつながるという観点で。
スレから離れているようになってしまってすいません。

No.100 08/06/09 19:02
匿名さん100 ( 20代 ♀ )

だいぶ前のスレで勝手に討論大会ですか蓜

なんか男が風俗について語るのって気持ち悪いですね渹ぞぞぞっとすると同時に、なに言ってんだかってかんじ湜
実際に風俗嬢やってるわけじゃないんだから何とでも言えるんだな

• << 103 100さん、 感情論なら明後日に言ってくれ。 女の鏡みたいな人だな。 「気持ち悪い」とか抽象的な表現で男にとどめ刺そうとしたってそうはいかないよ。 子供でも「気持ち悪い」なら言えるからな。 解せない話しや納得できない話しや理解したくない話しに対して「気持ち悪い」を連呼する女って世の中にたくさんいるんだよ。 だから女と子供は一緒にされるんだよな。 気持ち悪いって表現が100さんの精一杯の表現なんだよね。 むしろ大人なのにそのボキャブラリーのさなが気持ち悪いよ。 自分でそう思わない? もうちょい表現を豊かにしようよ。 女性も直木賞や芥川賞を受賞する時代なんだから。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)