注目の話題
離婚したいという感情
なかなか良い人に会えない
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

旦那が家事を。妻は文句を。

レス92 HIT数 8567 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/07/03 11:51(更新日時)

1児のママです😱私は旦那にかなり家事や育児を手伝って貰ってます😂毎日保育園の送り迎え、毎晩子供お風呂。ゴミ出し、洗濯干し、夕飯分の炊飯、子供のお世話…などなど、ほぼ毎日です😥共働きで旦那の方が出勤時間が遅く、旦那の方が帰宅も早いです💦こんなに日々手伝いをして貰っているにも関わらず、旦那の行動や、たまにつく嘘に不満が溜まったり、文句をグチグチ言ったりしちゃいます😱💦旦那は家にいると緊張感がありストレスを感じているみたいなのですが、離婚されそうで怖いです😣
ここまでして貰ってるのに、文句を言ったりする私は甘えすぎですよね😣⁉

No.1074135 09/06/28 21:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 09/06/28 22:04
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます😊
朝も、私が寝坊したら、お弁当を自分で作ってくれたりしてくれます😂

休みの日も、私より先に起きて子供の世話をしたり……

こんな家庭じゃ、安らげないですよね😣💦

No.5 09/06/28 22:14
匿名さん0 ( ♀ )

レスありがとうございます😊

やっぱり甘えすぎですね⤵

No.7 09/06/28 22:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 うん、甘えて居ると思うな~ お仕事が大変で、疲れると思うけど、 共働きしてる家庭で 奥さんが全てやってる所もあるんだし… 主さんは、や… レスありがとうございます😊

私も、あれやって、これやってなどと言う訳ではないのですが、帰宅時間の早い旦那は、家事を手伝ってくれています😂
お礼は言う様に心掛けているんですが、たまに喧嘩になり文句を言ったりすると、かなりストレスになるみたいです⤵

旦那に申し訳ないです⤵

No.9 09/06/28 22:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 旦那さん可哀相😢 そんな状態じゃ、離婚されても文句言えないんじゃ‥ 旦那さんがやってくれてる事、一週間でもやってみたらどうですか❓文句なんて… レスありがとうございます😊
私も家事はやっています💦全部が旦那とかではありません💦

No.10 09/06/28 22:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 甘えすぎです レスありがとうございます😣

No.13 09/06/28 22:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 感謝すべし。 嫌な顔も、それほどしていないのでは? でも、怒った時だけが「不満」ではなく、怒らないで溜めてる時が怖い。 この回数、主は… レスありがとうございます😥反省ですね⤵
きっと嫌な事があっても我慢してると思います⤵

No.15 09/06/28 22:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 文句なんて、相手がどんなにやってくれても、感じたり言ったりするんじゃないかな? ご主人も、嫌ならしないだろうけど、主… レスありがとうございます😥
嫌だったり疲てる時は、無理しなくていいから😊って言っても、帰宅するとまず、ご飯が炊いてあります😣
ありがとね⤴とは言いますが、ストレス感じていますよね💦

No.16 09/06/28 22:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 こんばんは😊 読んでて逆だなぁと感じました💡 うちは出るのは一緒で帰りは私が合わせて仕事を都合します💧 最後までやると旦那より遅くなり旦那よ… レスありがとうございます😊旦那はたまに私に嘘をついたりします💦そうゆうので信頼ができなくて、喧嘩になったり不満がでたりします💦

痴話喧嘩も多く、普段は仲は良いですが、喧嘩をするとお互い離婚を意識しています⤵

• << 18 再レスすみません🙇 感謝してる事を伝えた後に貴方と一緒に居たいから嘘付くのはやめて欲しいと伝えてみては❓ 私もたまに文句言われると何でこんなにやってるのに言われなきゃいけないの💢って思いますので、感謝を伝えた後に💡って事は忘れずに👍

No.19 09/06/28 22:44
匿名さん0 ( ♀ )

主です😊たくさんのレスに感謝しています🙏

家事や育児の事ですが、子供の保育園送迎は、前まで私がやっていたのですが、旦那の出勤時間が1時間遅くなり、私の出勤時間が30分早くなり、子供の通園時間を考えると必然と旦那に頼らざるを得ない状態です💦
私が帰宅するのは18時頃ですが、旦那はそれよりも2時間ぐらい早いので家事などを手伝ってくれています💦子供を20時には寝かしつけるので、旦那と子供が入浴中に私は夕食を作ったりしています😂もちろん食後の後片付けも私がしていますが、その間に旦那は子供と遊んだりしてくれています😂全く何もしないでゆっくりしていていいから😊なんて日を作ってあげられていません💦

No.21 09/06/28 22:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 もう少し危機感を持たれた方が良いと思います、旦那さんがストレスを感じてるのを気付いてる割には主さんのスレやレスからはそれが伝わって来ない、申… レスありがとうございます💦そうですね😂
きっと旦那に対して、私だってストレス貯まるよ‼と思ってたりするんだと思います💦

No.22 09/06/28 22:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 再レスすみません🙇 感謝してる事を伝えた後に貴方と一緒に居たいから嘘付くのはやめて欲しいと伝えてみては❓ 私もたまに文句言われると何でこんな… レスありがとうございます😊

前に喧嘩した時、もう嘘はつかないと言っていたのに、それからまたすぐに嘘をつかれ…

旦那を信用できなくなりました💦

謝りはするんですが、また繰り返します😥
それが私にとってはかなりストレスです💦

• << 25 間違えてました😿 旦那様が緊張感あるんですね… それは主さんが文句を言うからでしょうね…⤵ ゆっくり出来る日を作ってあげられなくてゴメンね💧と言ってあげて下さい🙇 それだけで変わってくれるのではないでしょうか… 多分嘘付くのも正直に言うと主さんに文句言われると思ってるからではないですか❓ それと旦那様の帰宅時間がそれだけ早いならお互いに家事をやってたら大丈夫でしょう💡 もう少し旦那様に感謝して下さいね💖 旦那様、離婚より体調崩しちゃいますよ💨

No.23 09/06/28 22:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 とてもいい旦那さんですね😊 主さんもお仕事お疲れさまです。 ぐちぐち文句言っちゃったり、言い過ぎたと思った時は「言い過ぎたね、ごめんね」っ… レスありがとうございます😊

そうですね💨
感謝の言葉は大切ですね😣たまに伝え忘れとかがあります💦

どうもね✋
と言うと『うん✋』
って感じですが…

たまに、
これすごく助かったぁ😊ありがとー🎵
とか言うと旦那はニコニコして喜んでます😊

きっと、感謝の気持ちを伝えてるようで伝えていないんですね💦

No.26 09/06/28 23:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 主さん、なぜ旦那さんが嘘をつかなければならないのかわかりませんか? なぜ旦那さんが文句を言わないのかわかりませんか? うちはそのせいで離婚… レスありがとうございます😊

小言を言われないように嘘をつくのは…私には理解できません💦

とゆうか…正直に話せば小言も言われないような事ばかりだと思っていました💦

No.27 09/06/28 23:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 間違えてました😿 旦那様が緊張感あるんですね… それは主さんが文句を言うからでしょうね…⤵ ゆっくり出来る日を作ってあげられなくてゴメンね💧… レスありがとうございます😣

嘘を付かれて、旦那と話したら同じ事を言われました💦
私の気持ちとしては、嘘を付いてこられると、許せなくなります💦

No.31 09/06/28 23:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 28 間違えなく、甘えすぎですね。 嘘ってそんなに大きい嘘ですか?かわいい嘘ですか? 自分の思うようになるものばかりではないですよ。 多分ご自… レスありがとうございます😊
旦那がサポートしてくれると有り難いのですが、本来ならば私がしないといけない事なのに💦と思うと焦ります😂
これは劣等感なのか分かりませんが…😣

旦那の嫌なところの粗探しかどうか分かりませんが、例えば、人の話しをあまり聞いていないので『え❓そんな事言ってた❓』みたいな事がかなりあります。あと、先日、旦那と子供が入浴中に旦那が頭を洗ってる最中、やっと歩けるようになった子供が一人で浴槽に入っていたので、ビックリして😲それは危ないよ‼って言ったら、大丈夫だし大袈裟😳と言われ、なんで危ないか伝えても、最初は絶対に自分の考えを曲げません💦それはいいんです😂だけど、子供のそうゆう危険な事はきちんと理解して欲しい私からしたら憤慨しちゃうんです💦危なくて、見てられないから、私が子供と入浴するから、もういいよ😳となり…旦那はうるさく言われてストレスが溜まります💦

• << 38 返信ありがとうございます😊 うちの主人と似てますね。よくありますよ☝人の話を聞いてるようで聞いてないとか😂 もどかしくなるのもわかります。 人は痛いとこつつかれれば、口答えするものですし、何度も言われれば嫌にもなるでしょう? ましてや、あてにならないから私がする!なんて言ってしまったら…… ご自分が言われてみたらどうですか? 私にも1歳9ヶ月の息子がいて二人目妊娠中ですが、 主人が息子と親密になればなるほど私が言わなくても、こどもに対しての危険対策はしてくれるようになりました。 「私が何でもやる」。が定着すると責任感が少くなり、もし何かあっても「俺じゃなくてあいつがやる」 と意識が知らないうちになると思います。 お子さんに対する安全は相談しながら守って頂けたらと思いますが……… 人格否定につながる発言は止めれるように頑張ってみられてはいかがでしょうか?
  • << 49 旦那様が 主さんの話した話しを忘れてるのは 疲れてるカラでは 無いですかね❓😊 男の人は 女の人と脳の作りが違って 一度に 色んな事を考えたり 処理出来ないみたいですよ😃 お風呂の件も… 「いつも チビちゃんいたら 髪も洗うの大変なんだね😲ごめんね~ いつもお風呂に入れてくれて有難う😊 でも チビも溺れたら心配だよ💦 髪洗う前に チビだけ 上がらして私が身体を拭くよ❓それか たまには 私が お風呂に入れるよ😊」 など 「感謝」の後に「要求」 (この場合注意)そして「提案」してみたら良いと思う😃 旦那様が 緊張しちゃうのは 怒られたり文句言われてばかりだからでは❓ こんなに手伝ってくれて優しい旦那様に 日頃から 感謝を伝えてあげて下さい😃 甘えすぎって事は 無いと思います😉

No.32 09/06/28 23:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 主さんこんばんは(゚▽゚)/ 全てのレス見てませんが😓うちも家内が何か愚痴をよく言ったり文句をぶちぶち…🐱 かなりの切れキャラ⤵(結婚して発… レスありがとうございます😊

やっぱりグチグチ言うのは駄目ですね💦
イラッとしたら、どうしても感情が抑えられなくなります😥

ダメ妻です⤵

思いやり持てる、寛大な妻にならないと捨てられますね😱

No.33 09/06/28 23:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 旦那の立場で書かせてもらいます。まさにうちと同じ状況なので驚きました。違うのはうちは夕食の片付けがプラスされるトコでしょうか… ストレス… レスありがとうございます😊

旦那は家にストレスもあり、寛げる場所じゃなさそうなのは伝わります😣
全て私のせいだなと思います😣

何も言わず、感謝をしていれば旦那は居心地よくなりますかね😣⁉

No.35 09/06/28 23:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 レスありがとうございます😊

旦那は友達もあまりいなく、ほとんど出かけたりしません💦

なので、たまに私が子供を連れて実家に帰ったりします😥
その時は、ゆっくりしてね😊と言っていきますが😣あとは…どうしたらいいんですかね❓

旦那が自発的に出かけることがあまりないんです😣おこづかいも、たくさんあげてる訳じゃないから我慢とかしてるんですかね…💦

お互い言いたい事言える仲が1番いいですよね😣私も文句を言ったりした時、旦那にも気持ちを聞くんですが…水かけ論になり…丸く終わる事ができません💦
だから旦那も疲れるんでしょうね😣

それなら我慢しよう。
みたいに💦

No.39 09/06/29 12:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 こんばんわ😃甘えすぎです☝ しかし、ウチも殆ど旦那が家事してます😁 5ヶ月の👶のママです。今は仕事はしてません。 朝頑張って起きてるんです… レスありがとうございます😊
良い旦那さんですね💦

うちも感謝の気持ちは常にありますが、どこまでやって貰ったら良いものか…😱今は夫婦で半分づつの家事をしてる感じです💦

No.40 09/06/29 12:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 返信ありがとうございます😊 うちの主人と似てますね。よくありますよ☝人の話を聞いてるようで聞いてないとか😂 もどかしくなるのもわかります。… レスありがとうございます😊

すいませんが…人格否定まではしていないかと思います🙏

ただ、なぜ危ないのか話しても、話しに理解を示して貰えませんでした😣私が折れるべき所は折れるのは大切ですよね💦それはよく分かるし身に染みますが、子供の事などはうやむやで終わらせたくないなと思ってしまいます💦

No.43 09/06/29 20:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 41 はっきり 元来 女ヮ 現状に満足出来ない生き物‼ 自分の願望・欲望・エゴ 等 多々有りすぎる程‼ その トドの詰まりが 相手に多大な ス… レスありがとうございます😊本当にその通りです✨今日は朝早くに起きてゆとりを持って家事などをやりました😊やはり、自分でやった方が負い目もなくスッキリした気持ちで一日過ごしました😉✨

No.45 09/06/30 12:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 44 レスありがとうございます😊
そうですね💦
その通りかも知れません😱自分でやった方が気楽ですし、旦那も文句を言われず楽ですよね💦

家事や育児や仕事で100%自分でやる✋ってゆうのは無理だと思うし、旦那もそれはまたそれで居心地が悪くなるかも知れないので、私が旦那に頼んだ時は文句は言わないようにします😉

今日は休みなので、張り切って早起きし、旦那を送り出しました😊

やっぱり仕事で時間の余裕がなかったのも原因かな??と思いました😱

• << 47 そうだね😃 人間時間にゆとりないと、優しい言葉や感謝も忘れちゃいますもんね💦 でも何でも自分では、今度は主サンがテンパっちゃうからね💦 上手く旦那サンに手伝ってもらいながらが良いと思うよ たまには、1日全てをお休みする日だって大事だしね⤴

No.56 09/06/30 19:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 46 ?? 主さんは何か間違ったことをしていますか? 共働きならば、家事を分担するのは自然のような気がしますが。 私には共働きでも、妻が家事も… レスありがとうございます😉
確かにその風潮は嫌だなと、正直私も思います➰

• << 64 その風潮が嫌だと感じるから、旦那とうまくいかないんじゃない? 感謝感謝と言っていても、実際行動が伴ってないとかえってマイナスですよ。 もう少し危機感を持った方がいいかと思います。

No.57 09/06/30 19:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 49 旦那様が 主さんの話した話しを忘れてるのは 疲れてるカラでは 無いですかね❓😊 男の人は 女の人と脳の作りが違って 一度に 色んな事を考えた… レスありがとうございます😉とても為になります🎵今度から気をつけてみます🙏

No.58 09/06/30 19:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 50 共働きで、夫の方が出勤時間が遅く、帰宅時間が早いお宅ならば、夫も家事・育児をするのが自然な流れのように思いますが…。 そもそも、家事・育児… レスありがとうございます😊私も皆さんから頂いたレスを拝見したら、自分が間違っていたんだな💦と情けなくなりました😱

No.59 09/06/30 19:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 51 うちも私の方がダンナより早く出勤&遅い帰宅でした 子供はいませんが、家事は全て私がやっていましたよ😊 そうしてたのも 仕事で疲れて帰ってく… レスありがとうございます😊

感謝の気持ちは元々伝えてはいました💦
今の状態で完璧にはちょっとキツイですが、やはり妻がきちんとやらなきゃいけないんですね😣

No.60 09/06/30 19:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 52 同感です💡 共働きなら家事育児の分担は当然かと…。 🏠にいる時間が長いのなら、その分居る方が家事を長くするのは自然かと思いますので、… レスありがとうございます😊

温かい言葉嬉しいです😊お互い、感謝の気持ちが大切なんですね😊

No.61 09/06/30 19:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 53 甘え過ぎです。感謝しないと離婚されますよ。このままの状態だと🙅 レスありがとうございます😊

再度ですが、感謝の気持ちは伝えています💦

No.62 09/06/30 20:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 55 そうかなぁ~ 全然普通かと😥 うちの旦那はありがとうごめんねは毎日言うしメールも毎日してくれます私が肩凝りだから肩揉みしてサロンパスを的… レスありがとうございます😊

確かに…
喧嘩になったりもしますが、普段はとても仲良しです😊

他愛もないことで喧嘩になると、息がつまる、好きじゃない、と言われたり、逆に私も嘘をつかれたりすることをウジウジと気にして、辛いと言ってしまいます😣
お互い多少の性格の不一致は認めてますが…どんな深刻な喧嘩をしても翌日起きたら旦那はケロりとしています😥💨

私はなんだかんだと言っても、旦那と子供といれる今の生活はとても幸せです😣

No.66 09/07/01 00:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 63 私は専業主婦ですが、それでもたまには手伝ってほしいと思ったりしてます。何もしてくれない旦那なので😥 主さんのように共働きの家庭は家事育児も… レスありがとうございます😊

日頃からの感謝もそうですが気持ちを伝えるのは大切ですね😊
優しいレスをありがとうございました✨

No.68 09/07/01 00:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 64 その風潮が嫌だと感じるから、旦那とうまくいかないんじゃない? 感謝感謝と言っていても、実際行動が伴ってないとかえってマイナスですよ。 もう… レスありがとうございます😊

そういわれると、
家事育児は、女性が全部、絶対しなきゃならない‼って告知されている感じがします。

それは違うかなと私は思ったので…

何度もいいますが感謝も伝え、きちんとそれなりな行動でバランスを保とうと努力はしています💦優しい旦那にあぐらをかいている訳でもありません。

どう思われてるか知りませんが、全てを旦那に押し付けている訳でもないし、労いの言葉もかけ、また私もかけられています😊

No.72 09/07/01 08:27
匿名さん0 ( ♀ )

主です😊時間がないため一括のお礼になりますが、様々なレスありがとうございます🙇とても有り難いです😊私が嘘をつかせている…とありましたが、旦那の嘘まではどうにもできない気がします😣居心地悪い、緊張する、と言われ『いつもそう思うの❓』と聞いたら、『そりゃ多少なりとも気にしてるよ😥』と…。逆にそう言われてしまうと、その後の生活で、ちょっとした事で旦那にまたそう思わせるのかと思うと…こっちが緊張してしまってるのも事実。やっぱり歩み寄りが足りないんでしょうね😨私が悪かったんだな…と思いました😿嘘についてですが…旦那が友人にお世話になるような用事があり…それなら食事ぐらい食べておいでよ😊と言い、万が一、そのまま飲みに行くような事があってオコズカイがなかったら困るよなぁ😥と考え、3万円程いつもより、かなり多めに渡しました😊5年振りに会う友人だったので、盛り上がればどうなるか分からないな😥と思ったのですが…。続きます。

• << 85 主さん‥とにかく、あなたが変わらなければ‥😔 例えば‥ 旦那さんがパチンコにお金を使った嘘ですが、『そうさせたのは私がそうゆう気分にさせたんだね。ごめんね。』とゆう言葉が出るようになるとゆう事です。低く心を持ってみてください。 旦那さんを表面的に崇めたたえるとゆう事じゃありません。 心で旦那さんを上にして自分を一段掘り下げてみたらどうかと、主さんのレスを見ていて感じました。 嘘をつく事自体はもちろん悪い事です、誰でも(旦那さんも)嘘をつく事は悪い事だという事はわかっているのです。でもそれを悪いと思いながらやっているのです。それをさせているとゆう事です。主さんも今まで人生に心のどこかでは悪いと思いながらやってしまったという事はありませんか?大小関係なく。 それが今自分にかえってきて、困らされなきゃならない事になっているとゆう事があるんです。 主さんが変わると自然に旦那さんも変わりますよ。 主さんが旦那さんを変えようと正論言っても変わらないと思いますよ。

No.73 09/07/01 08:44
匿名さん0 ( ♀ )

それが悪かったのか…
旦那はそれを友達との食事の為ではなく、一円残さずパチンコに使ったみたいです😥

その月は引越しなど色々と多額の出費が多いので、私自信かなり節約してました😥だけど、友達と会う時ぐらいは…と思い渡しました。旦那は友達とは会ったみたいですが、その後、パチンコ屋にいたとの事です😥

家計が大変なのを知っていたはずなのに…と思ってしまいました。おまけに、隣街にいたはずの旦那は電話では市内のパチンコ屋にいると言うし…じゃあパチンコなんて辞めて帰って来たら❓と言うと…今すぐは無理と言われて結局は1時間後に帰宅しました。

話し会いをして、全部パチンコに使うのは使い過ぎじゃない😥❓
と言ったら、

ふんっ😚と鼻で笑われ、たかが三万円ぐらいじゃん😩
と言われました…

私はそれなら子供に新しい服でも買ってあげれたし…と思ってしまいます😨

オコズカイ渡す時、
『食事や飲みで使うのは良いけど、パチンコはやめてね✋😊』と言って渡しました。

• << 76 お久しぶりです😊ずっと拝見しておりましたが、嘘についてはあまり意見が出てない様なのでレスします💡 参考にはならないですけど、旦那も嘘やお金渡すとすぐ使います😒前にお酒臭いので「飲んで来たの❓」と聞くとブスっとして「飲んでない‼」って…こっちはご飯も食べず寝ずに待ってるのにすごく腹が立ちました💨 主さんの旦那様もそういう感じの嘘ですよね… その日は何も言わず朝、私が不機嫌にしてると、数日後にゴメン🙇と謝ってました💡 謝らなくていいから今後しないで‼と言いましたよ💨 お金も勝手に口座から出して(携帯代だから使わないで‼と言ってありましたが)私にはずっと言わず… 何回か話し合いが大喧嘩になったりしましが、意味ありませんでした。 それ以降は私がイライラ、ストレス溜まる日々ですが、きつく言わずに私は知らない😒って感じの態度にしてます💡 内心はドキドキで工面してますが… 今は治らないと諦めてます。わかる嘘は可愛いと…😿 おすすめ出来ないですが、他に参考になる意見が出ますように🙇
  • << 91 お友達との食事にはだせて、パチンコに使うなら子供の服を買いたい… 主サンの言ってることも解らないではないが… 旦那サンから見たらどちらに使うも使うに変わらないと思ってしまうように感じます。 主サンの優しさからの+のお小遣いなのもわかるのね… でもさ…使ってしまった訳だし… いつも行ってたのかな? じゃないなら、そこを敢えてツツク事は無い気がするな… ツツカれるの解ってるから嘘をつくの悪循環だと思うけどな…

No.75 09/07/01 09:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 74 レスありがとうございます😊

それこそ夫婦お互い様なんじゃないかな…
と思います。

私も旦那がそう思う気持ちや、生き抜きしたくなる気持ちも分かります。
私もたまにはと思い、飲みに出たりもお互い様にありますから。

嘘をつかずにいれば私も怒ることはないし、外出するときなども心良く送り出しています😊

原因は私だ‼
だけでは納得できない自分がいるんですかね……
嘘つく事が喧嘩の原因な気がしてたまりません😥それに嘘をつかせる程、家庭内でグチグチ言ってもいない気がします。

No.90 09/07/02 12:53
匿名さん0 ( ♀ )

主です。レス下さった方々、どうもありがとうございます😊

女は人の粗探しが好きだとか、勝手な事書いているレスが何個かありましたが、このスレッドを立てレスを見ていると、そうじゃなく、きちんと旦那さんに愛を持って尽くしている奥様がたくさんいるんだなと思いました😊私は旦那に甘えた駄目妻ですが、そうゆう方ばかりじゃないですよ😊

逆に妻へのストレスをこんなスレッドにてハケ口にしている方が、言ってる事の本末転倒なんじゃないかな…と😨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧